東京23区の新築分譲マンション掲示板「シティタワーズ東京ベイ」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 江東区
  6. 有明
  7. 国際展示場駅
  8. シティタワーズ東京ベイ
匿名さん [更新日時] 2024-09-22 14:51:01

▼東京湾岸有明複合開発プロジェクトについてはこちら
 有明二丁目 東京湾岸有明複合開発プロジェクト
 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/655572/


物件名:シティタワーズ東京ベイ
規模:A棟:鉄筋コンクリート造地上32階 地下1階
   B棟:鉄筋コンクリート造地上33階
   C棟:鉄筋コンクリート造地上33階
   共用棟:鉄骨造  地上5 階建地下1階建 
総戸数:1,539
間取り:1LDK~3LDK 
専有面積:38.20m2~118.36m2
所在地:東京都江東区 有明二丁目1番219、234の一部、235(地番)
交通:りんかい線「国際展示場」駅から徒歩4分
   ゆりかもめ「有明」駅から徒歩3分 
売主:住友不動産株式会社
施工会社:前田建設工業株式会社
管理会社:住友不動産建物サービス株式会社

公式URL:http://www.sumitomo-rd-mansion.jp/shuto/ariake2/
資料請求:https://realestate.yahoo.co.jp/new/mansion/inquiry/request/?cbid=00127810

[スムログ 関連記事]
マン点流!裏ワザ(これから販売される注目マンションを知る方法)
https://www.sumu-log.com/archives/4609/
「シティタワーズ東京ベイ」という名称は千葉感ある?既存マンションを調べてみた
https://www.sumu-log.com/archives/7621/
シティタワーズ東京ベイの相場 2022年6月編 ~楠木ともり「遣らずの雨」~【マンションマニア
https://www.sumu-log.com/archives/42955/

[スムラボ 関連記事]
シティタワーズ東京ベイという選択【2LDK】
https://www.sumu-lab.com/archives/91968/
シティタワーズ東京ベイの現地訪問【住井はな
https://www.sumu-lab.com/archives/96728/

【仮称名称を正式物件名称に変更しました 2017.8.7 管理担当】
【本文にテキストを追記しました。2020.1.16 管理担当】

[スレ作成日時]2016-11-02 02:15:10

シティタワーズ東京ベイ
所在地:東京都江東区有明二丁目107番5他(地番)
交通:東京臨海高速鉄道りんかい線 「国際展示場」駅 徒歩4分 ~8分
価格:6,800万円~1億6,000万円
間取:1LDK~3LDK
専有面積:38.20m2~82.88m2
販売戸数/総戸数: 65戸 / 1,539戸
[PR] 周辺の物件
リビオ亀有ステーションプレミア

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

シティタワーズ東京ベイ口コミ掲示板・評判

  1. 92901 匿名さん

    >>92898 匿名さん
    ワールドシティタワーズを超えるか。

  2. 92902 匿名さん

    有明王子、最近静かだと思ったらミッドクロススレにいた。

  3. 92903 匿名さん

    >>92899
    確かにあのレベルに到達する可能性はありそう。

  4. 92904 マンコミュファンさん

    >>92889 匿名さん
    部長は本来従業員の中で一番忙しくあるべきです。
    島耕作目指して頑張ってください!

  5. 92905 匿名さん

    >>92900 匿名さん
    昨日パン屋さんに並んでいる時にお年を召された方が定員さんに本物からですか?と聞いていて、定員さんがオーナーがお友達じゃないから同姓同名だと話されてましたよ。
    山口百恵さんって名前は聞いたことあるぐらいで存じ上げなかったのですが、年上の方々には有名な方なのですね。

  6. 92906 匿名さん

    >>92905
    何火消しに走ってんだよw

    三流コンサルの入れ知恵か、当人の猿知恵かは知らんけど、
    昔から素人を騙す為のよくある手法なんだよ。
    クレームの際に「同姓同名の知人です」とか、「よーく見てください、山口白江でしょ?」
    って口実もそのまんまじゃんw

    普通はごく狭い範囲での身内のシャレだったりアングラというかグレーな稼業にありがちな光景なんだけど、
    天下の住不のモールでよくやるわw
    つか実直な商売人だったら絶対やらない姑息な手段と言い切ってもいい。

  7. 92907 匿名さん

    >>92906 匿名さん
    定員さんも、オープンから何度も聞かれてるんですよ?って笑ってましたけどね。
    ご自身で確認してみては如何ですか?

  8. 92908 検討板ユーザーさん

    >>92906 匿名さん
    どーでもよくね?パンが美味けりゃ。

  9. 92909 匿名さん

    >>92907
    確認って何を?
    >>92887 の画像だけで十分です。
    既に92887さんは騙されてるというか勘違いされてる訳で。

    塩パンうめぇってレスがあったからどんなもんかとサイト調べてみたら、
    サイトの作りも雑だし運営者の名前すら見当たらないし大丈夫か?と思ってたけど、
    長く地元で愛されてる名店って訳でもなくて、パッケージ支援のパン屋さんなんだね、しかも新規事業w
    https://www.daiyu.net/shop/saitamaken/bakeryskitchen-ohana/

    まあ安くて旨けりゃ文句はないけど、
    コンサル系パン屋も既に飽和状態だし、精々頑張ってください!

  10. 92910 匿名さん

    普通のパン屋で狂喜乱舞できるのが有明のいいところ

  11. 92911 マンコミュファンさん

    >>92909 匿名さん

    山口百恵なんてジジババしか釣れないじゃ、、、
    コンサル系パン屋ってなんなんw
    てかおめーはなんでこの板居座ってんの?

  12. 92912 マンション掲示板さん

    >>92910 匿名さん
    豊洲も含めたこの辺のエリアです一番のパン屋だと思うけど。
    丁度正面のイオンにもパン屋があるのには少し違和感あるけど。

  13. 92913 マンション検討中さん

    >>92909 匿名さん
    こちらでも紹介されてましたー

    http://ariakeprince.tokyo/%e3%83%99%e3%83%bc%e3%82%ab%e3%83%aa%e3%83%b...

  14. 92914 匿名さん

    >>92909 匿名さん

    ここ覗かずに長年愛されているパン屋がある下町にでも住んでいればいいんでないの?
    別に長年愛されているパン屋が美味しいわけでもないし、コンサル系だかなんだか知らないけど、住民は美味しければそれでよいのかと。

  15. 92915 匿名さん

    >>92912 マンション掲示板さん
    一番とか二番とか、そんな簡単に決められんでしょう。

  16. 92916 匿名さん

    マジかよ。山口百恵知らない奴あるんだね。
    伝説の歌手ですよー。
    聞けばわかるんだと思うけどねー。

  17. 92917 匿名さん

    こんな事が許されるんだったら
    同性同名の商売が始められそう。

  18. 92918 マンコミファンさん

    >>92909
    パン屋のサイトとかいちいちチェックするのはあんたくらい。
    長く地元で愛される名店?そんな名店に店舗拡大してほしくない。そのまま地元にいてください。
    どうせコンビニ派だろうから、コンビニの防腐剤たっぷりの〇崎の腐らないパン食べててよ。

  19. 92919 匿名さん

    >>92913 マンション検討中さん

    90761 マンション検討中さん
    商業の話は他でお願いしますー
    物件の検討に邪魔ですー

    ほんと、邪魔。
    ミッドクロスに行ってください。




  20. 92920 マンション検討中さん

    >>92919 匿名さん
    お断りしますー
    どちらも検討中ですー
    テレワーク用にどちらも買ってしまうかもしれないですー

  21. 92921 匿名さん

    >>92920 マンション検討中さん

    90761 マンション検討中さん
    商業の話は他でお願いしますー
    物件の検討に邪魔ですー

  22. 92922 匿名さん

    サンドイッチ、めちゃくちゃ旨そう。

  23. 92923 匿名さん

    >>92922 匿名さん
    明日行きたがったが大雨。

  24. 92924 マンション検討中さん4

    車の通行量が多くうるさかったり空気の問題がありますかね?窓開けて生活はできない感じですか?

  25. 92925 匿名さん

    >>92924 マンション検討中さん4さん

    ここでは、その話題はNGですー

  26. 92926 マンション検討中さん4

    検討スレなので検討中の方にの重要な情報になると思いますが。。

  27. 92927 匿名さん

    ネガ達が頑張ってたんで、通行量とか、高速とか、空気でスレ内を検索すれば、沢山わしゃわしゃ出てくると思いますよ。

  28. 92928 匿名さん

    検討中の方に、、、。検討してるので。じゃないのね。

  29. 92929 匿名さん

    高速側は窓開けて生活は無理。
    それできるくらいなら二重サッシ使ってないよね。

  30. 92930 匿名さん

    高層階なら高速の影響も少ないよ。

  31. 92931 匿名さん

    >>92924 マンション検討中さん4さん

    南東側は高層階でも音はうるさく、窓をあけての生活は厳しいと思います。
    空気の入れ替えくらいは可能だと思いますが。
    低層だと排気ガスのにおいは心配ですね。

  32. 92932 マンション検討中さん

    住民の方の意見はとても参考になりますー

    1. 住民の方の意見はとても参考になりますー
  33. 92933 マンション検討中さん

    実際に住んでいる方に聞くのが一番早いですー

    1. 実際に住んでいる方に聞くのが一番早いです...
  34. 92934 匿名さん

    >>92924 マンション検討中さん4さん

    住民です。窓開けても、空気は全く気になりません。視界が抜けてるので空も広く感じて解放感は抜群です。音は窓を開けるとうるさいとは思います。慣れれば気にはなりませんが。

  35. 92935 eマンションさん

    >>92931 匿名さん
    住んでる人が既にいるのに妄想で思うとか、全く意味のない投稿ですよー

  36. 92936 匿名さん

    住んでる人は資産価値を気にするから
    あまり参考にはならんでしよ。
    でも、窓閉めれば静かというのはその通りだと
    思うよ。サッシは高性能だからな。
    湾岸道路沿いは窓開けて静かな訳無いね。
    あとは個人の捉え方だな。

  37. 92937 匿名さん

    >>92936 匿名さん

    参考になる意見もありますね。窓閉めれば問題なし。

    1. 参考になる意見もありますね。窓閉めれば問...
  38. 92938 匿名さん

    騒音でも、常時のゴーという音は結構慣れるんだよね。
    嫌なのは断続的にやってくる爆音でバイクや車。

  39. 92939 匿名さん

    住民版みるとカートやら足音やら紙飛行機やらギャーギャー言ってるけど、高速の騒音や排ガスの書き込みは殆どないですから、思ってたより静かで空気も気にならないレベルだったのかなと思ってます

  40. 92940 匿名さん

    買った人は騒音を事前に許容してるからな。
    今更文句を言う立場ではあるまい。

  41. 92941 匿名さん

    ガラガラ首都高、ルーレット族が暴走 バトルに見物客も
    https://www.asahi.com/articles/ASN4X3K7BN4XUTIL001.html

  42. 92942 匿名さん

    もう首都高普通に車多い。特に環状は

  43. 92943 eマンションさん

    マーレから移ってきたけど、二重窓のお陰でマーレより静かだよ。
    あと3月は寒さ対策にもなった。

  44. 92944 匿名さん

    高速の隣とかそれだけで即検討外になってもおかしく無い要素なんで、悩めてる時点で適正はあるかもな。

  45. 92945 匿名さん

    >>92926 マンション検討中さん4さん
    都合の悪い情報は住民が削除しようとしますからね。

  46. 92946 匿名さん

    私は窓の開けられない生活はあり得ないので幹線道路沿いのマンションは検討外です。
    首都高や環七とかを走ってるときにまわりの建物をよく見てください。
    大抵排気ガスで煤けてますよ。
    洗濯物はバルコニーには干せませんね。
    子供が喘息になりそう。

  47. 92947 マンコミュファンさん

    [住宅購入検討を目的とした情報交換を阻害するため、削除しました。管理担当]

  48. 92948 匿名さん

    南東の方は低層でも結構ベランダで布団ほしてますよね。

  49. 92949 匿名さん

    >>92946 匿名さん
    内陸の風通しが悪そうなところの高速沿いはそんな感じしますね。湾岸は風通し良いのであなたも検討されてるってことですよね。
    確かに台場とかの建物も煤けた感じもなくきれいに見えますね。参考になります。ありがとうございます。

  50. 92950 マンション検討中さん

    住民の方の実際の意見はとても参考になりますー

    1. 住民の方の実際の意見はとても参考になりま...
  51. 92951 マンション検討中さん

    僕のフレンドも同じこと言ってましたー

    1. 僕のフレンドも同じこと言ってましたー
  52. 92952 匿名さん

    >>92946 匿名さん
    あり得ないほど検討外のスレで何してるの?

  53. 92953 匿名さん

    排気ガスとか空気問題については、この掲示板何も参考にならないから、現地行ったけどな。
    商業の新店情報とかの主観関係ない情報以外は、言い争いや汚い言葉が飛び交うこの掲示板は参考にならない。

  54. 92954 匿名さん

    >>92953 匿名さん

    参考になる意見もありますね。

    1. 参考になる意見もありますね。
  55. 92955 検討板ユーザーさん

    >>92954 匿名さん
    部屋内の換気口にフィルター?
    ここって機械式換気じゃなかったっけ。

  56. 92956 匿名さん

    排気ガスが大変なのは真夏だよ。
    今の時期じゃない。
    特に風が無い日はスモッグになって
    どんよりとよどむ。

  57. 92957 匿名

    >>92954 匿名さん
    コレ、この後荒らしと発覚してたやつじゃん。機械式でフィルター貼って真っ黒って意味がわからないって。

  58. 92958 匿名さん

    私は住人じゃないけど、給気口にフィルターが取り付けられてませんか?で、お手入れは、定期的に必要なんじゃないですか?

  59. 92959 マンション検討中さん

    住人のなりすましが発覚した案件ですー
    換気口フィルターはありませんでしたー

  60. 92960 マンコミュファンさん

    第23回、排ガス選手権!
    皆さん、10万に向けて今日も沢山投稿しましょう!
    ネガさん達も暇なんだからお願いしますよ!!

  61. 92961 匿名さん

    イオン、早くも空いてきた。

  62. 92962 検討板ユーザーさん

    >>92960 マンコミュファンさん
    あははw
    よく飽きないねー

  63. 92963 検討板ユーザーさん

    >>92961 匿名さん
    おっ、いいね!近隣住民としては空いてたほうが快適に買い物できて有り難い

  64. 92964 匿名さん

    近隣住民なら毎日行って買ってあげてね。

  65. 92965 匿名さん

    >>92959 マンション検討中さん

    あなた事ですかー
    嘘はやめてくださいー

  66. 92966 マンコミュファンさん

    [ご本人様からの依頼により削除しました。管理担当]

  67. 92967 匿名さん

    >>92959 マンション検討中さん


    なりすましは本当に迷惑です!



  68. 92968 匿名さん

    なりすましが発覚している当人が
    あのネガなりすましてるー
    と非難してるところがシュール。

  69. 92969 マンション検討中さん

    イオン空いてていいなんて言ってるうちに普通の品揃えになっていくんだよなー

  70. 92970 匿名さん

    あくまで売れて儲かってナンボの世界だから、それは仕方がない。

  71. 92971 マンション検討中さん

    これが検討板に書かれてしまって、なりすましが発覚しましたー

    1. これが検討板に書かれてしまって、なりすま...
  72. 92972 匿名さん

    しかし少なくとも1ヶ月くらいは混雑が持続すると思ってたけどな。
    もう空いてきたのなら予想を超える減少だな。
    後に続くテナントも大変。

  73. 92973 匿名さん

    >>92971 マンション検討中さん

    なりすまし野郎が何言ったって信用できるかよ。

  74. 92974 匿名さん

    >>92969 マンション検討中さん

    そして、イオンのトップバリュは安くて大助かり。
    有明大勝利ですね!
    って事になるんだろうな。

  75. 92975 匿名さん

    お酒だけはこれからも良いものを揃えておいて欲しいね。ビールもどきと酎ハイだらけは勘弁願いたい。

  76. 92976 匿名さん

    >>92971 マンション検討中さん

    君のなりすまし発覚の証拠と比べてこれは証拠にならないだろ。
    賃貸入居の住民が購入も検討してる上での書き込みと反論されたらどう答えるの?

  77. 92977 匿名さん

    >>92975 匿名さん

    今は入居お祝いの贈答用とかの高いお酒も置いてるけど
    次第に減るかもね。

  78. 92978 マンション検討中さん

    >>92940 匿名さん
    てかココでいちいち聞いてくるやつ、排気ガス、騒音みたいなことはコロナ後、現地観に行けば良いのでは? 馬鹿なの?それともネガなの?

  79. 92979 匿名さん

    >>92977
    それを怖れている。結局は売れ筋のものに集約してしまうから。

  80. 92980 匿名さん

    >>92978
    ほんとほんと。
    現認できるのが竣工売りの最大のメリットなんだし。

    まあ個人差はあるだろうけど、
    窓閉めれば全く気にならない、開けっ放しはちょっとしんどい、ってのが平均的なんじゃないかな?

  81. 92981 検討板ユーザーさん

    >>92972 匿名さん
    あとに続くテナントがオープンしたらまた混雑しますよ

  82. 92982 匿名さん

    最初の数日間は確かに混雑しそうだね。

  83. 92983 周辺住民さん

    これから197店舗もオープンすることを考えるとゾクゾクしますー

  84. 92984 匿名さん

    >>92979
    酒は保存がきくから、廃棄ロスが少なく開業を華やかに飾れる便利な商品だ。

  85. 92985 マンション検討中さん

    >>92981 検討板ユーザーさん

    そしてまたすぐ空いてきますよね

  86. 92986 匿名さん

    明日が感謝デーなので今日は空いてるかもですね

  87. 92987 検討板ユーザーさん

    >>92985 マンション検討中さん
    それは誰にも分かりません。

  88. 92988 匿名さん

    商業施設内にモデルルームを2ヶ所構えた住友不動産は先見の明がありますね。

  89. 92989 匿名さん

    テナント埋まらなかったんでしょうね、、、

  90. 92990 匿名さん

    徐々に、平日の出社も増えてるだろうしな。

  91. 92991 匿名さん

    >>92989
    ①商業施設が賑わってスペースが足らなくなれば、モデルルームを他所に移せば良い、他方
    ②不幸にして逆となった場合は、モデルルームを拡張して空きスペースを埋めれば良い、
    自社施設をバッファに使えるアイデアは秀逸です。

  92. 92992 匿名さん

    >>92935 eマンションさん

    南東高層住民です。
    思うと表現したのは、音にしてもにおいにしても感じ方は人それぞれだからです。

  93. 92993 匿名さん

    >>92946 匿名さん

    じゃ、検討版にいるなよ

  94. 92994 マンション検討中さん

    湾岸エリアにたくさん建てられたタワーマンションは悲惨なんだそうです。
    別にエレベーターなんてタワマンだろうが低層だろうが密は変わんないと
    思うんですが・・・・

    「3密」で価値剥落 都心の大規模オフィスやタワマン
    https://www.nikkei.com/article/DGXMZO59162150V10C20A5000000/

    「とはいえ、総合デベロッパーですら、普通に考えれば商業施設の長期休業や、企業業績の悪化によるオフィスの空室増加、賃料減額でダメージを受けることが予想されます。これまでは、マンション在庫を抱えていても乗り切れると思われていたようなところでも、価格の引き下げや損切りが起こりそうです」

  95. 92995 検討板ユーザーさん

    >>92994 マンション検討中さん
    マッキーの記事じゃん。
    サカーキーと双頭を成すタワマンdisりの巨匠だよ。
    タワマンって入れとけば閲覧率が上がるからとりあえず入れてるだけの記事が多いよね。
    あんまり真に受けない方が良いよ。

  96. 92996 匿名さん

    >>92943
    え~、そんな人いるんだ。もったいない。

  97. 92997 匿名さん

    >>92994 さん
    そらそういう記事になるやろ。
    「マンションのエレベーターが3密!」って記事じゃ「わかりきったことを、、あほか」という反応になっちまって誰もみない。
    タワマン」が「暴落」という文字が並んで、初めて見て貰える記事になる。内容より閲覧数、今はそういう世界や。良し悪しはしらん。

  98. 92998 匿名さん

    半面そういう記事がアクセス数稼げてる内はタワマンは盤石
    好きの反対は無関心、嫌いは愛情の裏返し。よく言ったものですね

  99. 92999 匿名さん

    >>92978 マンション検討中さん

    わざわざ排気ガスや騒音の話に持ってきたいネガですね。投下してあとで別人になって、ひたすら高速ネガを発揮するいつものパターンです。

  100. 93000 匿名さん

    >>92999 匿名さん

    全部ネガ説。君もスレ伸ばすためのネガ?
    検討者なら聞くと思うが。

スムログに「シティタワーズ東京ベイ」の記事があります

スムラボの物件レビュー「シティタワーズ東京ベイ」もあわせてチェック

シティタワーズ東京ベイ
所在地:東京都江東区有明二丁目107番5他(地番)
交通:東京臨海高速鉄道りんかい線 「国際展示場」駅 徒歩4分 ~8分
価格:6,800万円~1億6,000万円
間取:1LDK~3LDK
専有面積:38.20m2~82.88m2
販売戸数/総戸数: 65戸 / 1,539戸
[PR] 周辺の物件
レ・ジェイド葛西イーストアベニュー

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

6690万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4丁目

3900万円台~5900万円台(予定)

2LDK・3LDK

58.01平米~72.68平米

総戸数 39戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台(予定)

1LDK+S・2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

45.14平米・56.43平米

総戸数 72戸

サンウッドフラッツ新宿四谷三丁目

東京都新宿区信濃町11-2

1LDK~2LDK

33.22m2~63.42m2

未定/総戸数 37戸

レ・ジェイド葛西イーストアベニュー

東京都江戸川区東葛西6丁目

未定

1LDK~4LDK

45.18平米~123.58平米

総戸数 78戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

1億1000万円~10億円

1LDK~3LDK

43.90平米~157.08平米

総戸数 280戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里二丁目

6900万円台・7900万円台(予定)

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

50.11平米~66.93平米

総戸数 65戸

イニシア浦安ステーションサイト

千葉県浦安市当代島一丁目

7298万円~7598万円

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.85平米~82.32平米

総戸数 85戸

カーサソサエティ本駒込

東京都文京区本駒込一丁目

2LDK+S・3LDK

74.71㎡~83.36㎡

未定/総戸数 5戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6丁目

5870万円~8340万円

2LDK~3LDK

55.49㎡~68.25㎡

総戸数 76戸

サンクレイドル西日暮里II・III

東京都荒川区西日暮里六丁目

3890万円~7940万円

Studio(1DK)・2LDK

30.02平米~52.63平米

総戸数 58戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

未定

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

総戸数 88戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5600万円台~6900万円台(予定)

3LDK・3LDK+S

60.85平米・76.45平米

総戸数 27戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5998万円・6648万円

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

イニシア東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

4600万円台~6300万円台(予定)

2LDK~3LDK

43.42m2~53.60m2

総戸数 49戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

ガーラ・レジデンス梅島ベルモント公園

東京都足立区梅島2丁目

3LDK

55.92㎡~63.18㎡

未定/総戸数 78戸

リビオ亀有ステーションプレミア

東京都葛飾区亀有三丁目

未定

1LDK~3LDK

35.34平米~65.43平米

総戸数 42戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30番1、26

3990万円~9230万円

2LDK

53.90平米

総戸数 70戸

[PR] 東京都の物件

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3890万円~5568万円

3LDK

57.1m2~73.67m2

総戸数 75戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7400万円台~8500万円台(予定)

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

ヴェレーナ西新井

東京都足立区栗原一丁目

3LDK~4LDK

66.72㎡~93.35㎡

未定/総戸数 62戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~3LDK

52.27m2~70.96m2

総戸数 93戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

5700万円台~7200万円台(予定)

3LDK

55.04m2~72.3m2

総戸数 42戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

1億2,480万円

3LDK

70.20m²

総戸数 19戸

リーフィアレジデンス練馬中村橋

東京都練馬区中村南3-3-1

7188万円~8628万円

3LDK

67.2m2~74.08m2

総戸数 67戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

6090万円~9590万円

2LDK~3LDK

54.27m2~72.79m2

総戸数 36戸