物件概要 |
所在地 |
東京都江東区有明2丁目107番5他(地番) |
交通 |
(1)りんかい線「国際展示場」駅徒歩4分〜8分 (2)新交通ゆりかもめ「有明」駅徒歩3分〜6分 (3)JR山手線「東京」駅丸の内南口都営バス30分「有明二丁目」バス停徒歩7分
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間取り |
1LDK〜3LDK |
専有面積 |
38.2m2〜82.88m2 |
価格 |
6800万円〜1億6000万円 |
管理費(月額) |
1万4870円〜3万810円/月 |
修繕積立金(月額) |
4600円〜9970円/月 |
種別 |
新築マンション |
総戸数 |
1539戸 |
販売戸数 |
61戸 |
完成時期 |
2019年7月30日完成済 |
入居時期 |
2026年1月下旬予定 |
そのほかの情報 |
構造、建物階数:ウエストタワー/RC32階地下1階建(塔屋2階)、セントラルタワー・イーストタワー/RC33階建(塔屋2階)、共用棟/鉄骨3階建(塔屋1階)、駐車場棟/鉄骨3階地下1階建(塔屋1階)、設備棟/鉄骨1階建 敷地の権利形態:所有権の共有 |
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分譲時 価格一覧表(新築)
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
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シティタワーズ東京ベイ口コミ掲示板・評判
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9208
匿名さん
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9209
匿名さん
業務用エレベータがあるタワーマンションって見た事ないな。
みんな、非常用エレベータを住民で使ってるだろ?
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9210
匿名さん
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9211
匿名さん
>>9209 匿名さん
前に、リンクも貼ってあったけど、ザ豊洲タワーとBACには、各階ゴミステーション横にゴミ運搬専用エレベーターがあるよ。
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9212
匿名さん
じゃぁ、エレベータのうち1個をゴミ運搬専用にするとか、深夜作業委託に切り替えるのが選択肢になるんじゃない?
対案も出さずに指摘するだけって、単なる倍率下げ工作だと言われてもしょうがないよ。
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9213
匿名さん
>>9207 匿名さん
そんな二世代も前のタワマンと比べるなってこと。住人がゴミを運ぶならたいした量じゃないが、ゴミ搬入車だとでかいし臭いし、全然違う。というか、ゴミ搬入車の実物見たことないのか?タワマン住んでりゃみるだろ。みてりゃあのバカ高くて臭いものがせまい内廊下や一般エレベーター通るとどうなるか、わかるはずだけどな。オリゾンみたいにゴミステーションないほうがまだマシなレベル。
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9214
匿名さん
>>9212 匿名さん
だからさ、それでも内廊下やエレベーターに馬鹿でかいゴミ搬入車が通って臭いや汚れがつくリスクは回避できないだろ。対案が思いつかないからスミフになんとかしてもらうしかない。設計やり直しだろ。
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9215
匿名さん
臭いや汚れは掃除すればとれる。カーペットなんて1部だけ替えられるようになっているのだから。
わざわざ大げさに何回もしつこく言っているだけでは、倍率下げ工作だと思われても仕方ないだろう。
今から設計変更して、1千万円高くなったら、また高い高い高すぎるーって文句言うだけだろ?
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9216
匿名さん
結局は倍率下げ工作でしかないんだよ。
騙される奴はいないよ
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9217
検討者
なるほど、オリゾンやガレリアは各階にゴミ捨て場ないんですね。それよりはある方が全然いいですけどね。
ただゴミとペットと業者の動線を完全に分離できている最近のタワマンと比べると劣る部分がありますね。
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9218
匿名さん
サービスしてほしいなら、それ相応の対価を払うしかないんだよ。
管理費を3割あげて良いなら、深夜作業委託すれば良いのですよ。
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9219
匿名さん
>>9212
倍率下げ工作で困る検討者っているの?
ここに書き込んでいる人はどういう人なんだよ(笑)
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9220
匿名さん
導線を分けるのはコストがかかる。時間を分けた方がコスト安い。ただ、深夜作業はコスト高いぞ。
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9221
匿名さん
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9222
匿名さん
ガレリアとか、旧世代のタワマンの仕様と比較しなきゃならないこと自体が哀れ。最近のタワマンでこんなクソ仕様のところあげてみろよ。スミフの肩持つやつは本当に検討者か?一緒にデベに文句言って設計と対策をもとめようぜ?最低でも内廊下の全面タイル張り、汚れた場合の補修は20年スミフが全額肩代わりする、の二つは譲れないだろ。
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9223
匿名さん
サービスって…
カレーライス注文してライス別売みたいな話だな。そのくらい、当たり前の考慮。
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9224
匿名さん
>>9222 匿名さん
自分でサイシンタワマンあげてみたら?(笑)
大した問題でも無いのに大騒ぎしてるんだから、倍率下げ工作だと言ってるだけだよ。
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9225
匿名さん
>>9223 匿名さん
そうそう、カレーライス食うなら代金は払おうね。
深夜作業させれば、ほとんど解決かと。管理費は上がりますが。
まず、本当必要かどうか考えてみたら?
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9226
評判気になるさん
>>9222 匿名さん
じゃあ三井のマンション買いましょう♪
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9227
匿名さん
2期からは大幅値上げだというのに、悠長ですなあ(笑)
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9228
匿名さん
>>9224 匿名さん
KTT,DT,GFT,ブリリア目黒,イーストシティタワーなどの湾岸新世代はもちろん、BAC,PCTなどの旧世代にもゴミ搬入用エレベーターはついてます。そもそもスミフの旧世代のタワマン、たとえば豊洲のツインタワーでもちゃんとついてますし、スミフ自身のタワマンでもここまで低仕様なのはここが初なのでは? 最近のスミフのタワマン、DTやスカイフォレスト、品川イーストシティタワーでもゴミ搬入エレベーターはあったかと。
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9229
匿名さん
>>9228 匿名さん
ゴミ搬入車が一般エレベーターを使うのは多分日本初だよ。おれタワマンおたくだけどきいたことない。前代未聞。ある意味10年後どうなってるか、中古内覧するの楽しみなマンションになったけど笑笑
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9230
匿名さん
各階毎のゴミ置き場は高層階だけのサービスにしたらどうだろう。ペットや宅配は我慢して。
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9231
匿名さん
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9232
匿名さん
倍率下げ工作だ!
と顔を真っ赤にして書き込むお仕事の皆さん!
今日もお早うございます。
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9233
匿名さん
>>9231 匿名さん
ゴミステーション、搬出用エレベーター完備だよ。というか日本初だってば。
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9234
匿名さん
パークタワー豊洲ってエレベーター2台しかなかった気がするんだけど。
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9235
匿名さん
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9236
匿名さん
>>9235 匿名さん
レックスはゴミステーション自体がないじゃん
トミンタワーや高層公営住宅と同じ
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9237
匿名さん
>>9234 匿名さん
そのうちひとつが非常用で、そちらでゴミを搬出してますよ。導線も別れていますよ。
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9238
匿名さん
「まだ、誰も知らない世界へ。」
ってそういう意味やったんか…
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9239
匿名さん
>>9237 匿名さん
え?じゃ、ここも、1つでゴミを搬出すれば良いのでは?
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9240
匿名さん
もう倍率下げ工作だってバレてるから意味ないのでは?(笑)
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9241
口コミ知りたいさん
来客がゴミ回収と鉢合わせとか嫌なので、深夜に回収してもらうしかないなあ。
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9242
評判気になるさん
パークタワー晴海の登録は6月30日だって!!
ここより前だから迷うな~
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9243
匿名
もともと非常用がちゃんとあって各階に止まるんだから、ゴミとペットと業者は非常用を使うようにすれば問題は起きない。
westは高層住民は非常用をいつでも普通に使えて、低層住民は運搬やペット以外は住民用しか使えないというルールにすればよい。
centralとの運用との違いも最小限で済むはず。
まだ重要事項説明まで時間があるが、住友が何か対応策を盛り込んでくるかどうか。
その対応次第で今後の評価も変わってくるはず。
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9244
匿名さん
>>9240 匿名さん
工作君、おはようございます!
今日もお仕事熱心ですね(笑)
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9245
匿名さん
もう倍率下げ工作認めちゃってますしね(笑)
さてさて、どれだけの人が騙されるかお手並み拝見ですね。
あ、そうそう。
何回も繰り返し書き込んだら、倍率下げ工作だと直ぐにバレちゃいますよ。(笑)
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9246
匿名さん
>>9243 匿名さん
非常用エレベーターをゴミ、ペット、業者専用にして、一台エレベーターが減ってもよしとする。
ただし、内廊下をゴミコンテナが移動するのは変わらない。
この行為が普通なのか?って部分が気になるんですけど。
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9247
匿名さん
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9248
匿名さん
BRT通っちゃったら、通勤経路が変わっちゃうのかな。
今まで通り、ゆりかもめ使いたいんだけど。。。
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9249
匿名さん
>>9247
レッテル貼りは逆効果だよ。誰にも信用されなくなるだけ。
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9250
匿名さん
>>9245 匿名さん
数千万の買い物とはいえ、こんな小学生みたいな書き込みをする人がいると思うとなんか切ないよ
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9251
匿名さん
>>9243
エレベーター待ち時間が増えるんじゃない?
1台プラスして欲しい。
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9252
匿名さん
マンションバブルが終わった頃には勝どきや晴海の新築がリーズナブルな価格で供給される
高い安いの前に、交通利便が脆弱な有明では買い手がつかなくなる
そんな不安がよぎって踏み出せない
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9253
匿名さん
はぁ、これから晴海や有明はどんどん値上がりするのに、悠長すぎでしょ(笑)
この物件が湾岸を安く買える最後のチャンスになるよ。
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9254
匿名さん
貧弱なら湾岸地下鉄作るしかなくなるでしょ。その方が効果的だし、住民にとっても良いのでは?
そもそもBRTって湾岸地下鉄までの繋ぎでしょ。
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9255
匿名さん
>>9254 匿名さん
答申で検討委員会が発足しなかったので、湾岸地下鉄は2045年までは確実にできません。これは国と都の決定なので覆りませんよ
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9256
匿名さん
>>9254 匿名さん
湾岸地下鉄が実現不可能なので実現可能なBRTになった。それすら遅れてる。
それらが無くてもここはたいして困らないのでは。あったら便利くらいな感じ。晴海とは事情が違う。
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9257
マンション検討中さん
>>9240 匿名さん
しつこく倍率下げ工作という奴は何なのかね?高額な買い物する人達に価値ある有用なネガ情報だろ。
だいたいホテルライクな上質な生活環境求めてる人達が多いのに、内廊下をゴミカートが通り、常用エレベーターが使われるというのがナンセンスなんだよ。臭いや汚れが付かなくともテンションダダ下がり。
些細な問題ならこんなスレ伸びないわ。
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9258
評判気になるさん
>>9257 マンション検討中さん
だからパークタワー晴海が良いって♪
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9259
匿名さん
>>9257 マンション検討中さん
倍率下げ工作でしょ
地下鉄近いうちに決まるよ
坪600万に値上り確定
日本の不動産は海外に比べて激安
湾岸は富裕層とエリート外国人しか住めなくなる
買えない人は千葉に行くしかない
ここが湾岸を安く買える最後のチャンス
を繰り返す方です。
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9260
匿名さん
ここでの書き込みを見ている限り、ウエストは入居後の総会で、非常用エレベーターがゴミ回収用になることが決定的になりそうですね。高層階住民は絶対数が少ない上に、万が一セントラルもゴミ回収を常用で行うなんて話になったら、セントラル含めたほとんどの住民が非常用をゴミ回収専用に変えることに同意します。
何度も書いてしまい申し訳ありませんが、高層階と低層階の切り替えを25階ぐらいにして、非常用エレベーターをゴミ・ペット優先として使い分ければ良いと思います。今のまま19階?の切り替えで同様になってしまった場合、高層階住人はエレベーター難民になります。
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9261
匿名さん
>地下鉄近いうちに決まるよ
と連呼し続けて、はや2年近く経った。何も決まらないね・・
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9262
匿名
>>9246 匿名さん
内廊下をゴミコンテナが移動するのは動線が分けられていない以上仕方ないですね。設計の時点で、他を優先したのかわからないですが、配慮が足りなかったということでしょう。
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9263
匿名
>>9251 匿名さん
エレベータが増えて動線も別れると一番いいですけどね、
今からだと厳しい気がしますけどね、
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9264
匿名さん
>>9261
2年近く経った?
そんな嘘つくからネガは信頼をなくすのです。
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9265
匿名さん
>>9261 匿名さん
決まりましたよ?湾岸地下鉄は2045年までは確実にできないことが決まりました。
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9266
匿名さん
倍率下げ工作なのか、他社の営業か買えない奴の嫌がらせなのか、分かりませんが、何回も同じ事を繰り返し書き込んでも、騙される奴なんていないのでは?
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9267
匿名さん
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9268
匿名さん
いやいや、湾岸地下鉄は近いうちに決まるでしょ。
BRTができて、需要が増えてきたら地下鉄に移行でしょ。
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9269
匿名さん
>>9264 匿名さん
湾岸地下鉄出来るらしいよ!
って言い始めて、何年経ったか?
数えてみ。
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9270
匿名さん
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9271
匿名さん
>>9268 匿名さん
どんな根拠ですか?地下鉄には国と都の認可が必要です。そのための答申と検討委員会でしょう。そこで検討から外れたのになぜできると言えるんですか?
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9272
匿名さん
>>9271
多分、プラレールと同じレベルで認識しているのでしょう。
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9273
匿名さん
BRTだけじゃキャパシティ足りなくなるんですよ。
そうなると、どうしても地下鉄が必要になる。
国と都の認可をとればいいのでは?
なぜ、今の委員会にないとダメなのか理解が足りないのでは?
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9274
匿名さん
BRTだと、新橋まで何分で行けるようになるんだろ。5分くらい?
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9275
匿名さん
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9276
匿名さん
2期からスミフが大幅値上げしてくるというのに、悠長すぎない?
せっかく安く買えるチャンスなのに、何やってるんだか。
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9277
匿名さん
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9278
匿名さん
プラレールと一緒に考えるなんてバカだろ。
プラレールなんて、千円で買えるぞ。
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9279
匿名さん
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9280
匿名さん
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9281
匿名さん
知らないのかもしれないけど、東京都では湾岸地下鉄の検討、もう始まってるよ。
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9282
匿名さん
プラレールはいくらで買えるんですか?
やっぱり500億円くらいかかるんですか?(笑)
本気でプラレールと同じだと思ってるの?おめでて〜〜な。
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9283
匿名さん
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9284
匿名さん
物事の例えすら理解できないレベルか、相手にならないね。
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9285
匿名さん
ホールの最新情報ありますか?
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9286
匿名さん
>>9284 匿名さん
例えになってねーんだよ(笑)
1000円のプラレールと同じだと言ったんだろ?(笑)
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9287
マンション検討中さん
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9288
匿名さん
>>9287
交政審の次回諮問は2030年だから、順調に行って2045年頃完成か。
築30年はオーバーにしても、20年以上にはなるね。
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9289
マンション検討中さん
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9290
匿名さん
>>9266 匿名さん
工作君、まだいたんですか(笑)
騙されませんから、いい加減「工作」以外の単語覚えてみませんか?ね?
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9291
匿名さん
あらあら、倍率下げ工作だって認めちゃったね(笑)
残念だね。誰も騙されなかったね。
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9292
匿名さん
>>9290 匿名さん
レッテル貼りや嘘つきは逆効果だよ。(笑)
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9293
マンション検討中さん
おいおい!ゴミ問題から話をすり替えるなよ。
臭いモノにはフタってか。笑
湾岸地下鉄は最優先では無い事は決まったけど、優先的に検討することにはかわりないから俺は早いと思ってるよ。
なんせ特区だからなここは。
それより、毎日の悪臭問題を何とかしたいだろ。
ウエストにホントに住みたいと思ってるなら。
ゴミ収集の時は業務用に指定するとか真面目に言ってんのか?人間よりゴミが優先かよ?何分待つんだ?ゴミに。
ディスポーザーがあるからゴミ臭無くなる?ないない。笑
ディスポーザー使用の義務なんてあると思ってる?
「臭いのするゴミ」が全部ディスポーザーで処理できるとでも?
ウチのタワマン、ディスポーザー勿論あるけど、ゴミ臭ヒドイよ。月曜日の朝とか最悪。
最新のタワマンなのに個別にゴミん捨てに行けってか?
聞いた事無いね。各フロアにゴミ捨て場が無いなんて。
だから、そもそも設計ミスなんだってば。
危なく騙されるところだった事が解っただけでも有意義なネガ情報なのに。倍率下げ工作とか言うヤツもさ、ゴミ臭マンションをそんなに確率下げて当てたいか?笑
実際に住んでから、毎日内廊下やベーターがゴミ臭だったら耐えられんの?自分は耐えたとしてさ、友人と一緒にベータに乗った時とか、自分の部屋に向かう綺麗な内廊下がゴミ臭かったらどんな顔すんだよ。
そんなゴミ臭マンションに高い金出したいの?
高いマンションだからこそ何とかして貰いたいんじゃないの?
1億以上の金出してゴミ臭マンションに住みたいヤツなんているのかよ。
じゃあ他行けって?ここが良いんだよ。他も全部検討して決めたんだよ。今さら他が良いと思える訳ねーじゃん。
マジであり得ない。
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9294
マンション検討中さん
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9295
匿名さん
もう、倍率下げ工作だってバレてるから、逆効果だよ。
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9296
匿名さん
距離も短いし地下鉄開通までに10年もかからないのでは?
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9297
匿名さん
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9298
匿名さん
大量に売れ残っているDTでも倍率工作って言っていた奴いたね。
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9299
匿名さん
>>9298 匿名さん
笑った
あそこ先着順しかないんじゃなかったっけ
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9300
匿名さん
晴海レジデンスはどうだったんですか?
あと、スカイズ。
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9301
マンション検討中さん
>>9291 匿名さん
騙す、って何よ?
ゴミ問題は事実無言の虚言だとでも?
何ならスミフ営業に聞けよ。事実と分かるから。
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9302
匿名さん
>>9300 匿名さん
両方ともゴミ搬出用のエレベーターあるし、内廊下通らない設計ですよ。日本初だって何度言ったらわかるの?
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9303
匿名さん
>>9293 マンション検討中さん
答申には湾岸地下鉄はいったけど、そのあとの検討委員会が発足しなかったので、答申から漏れたということと同義です。旧答申でいう、B判定ってやつです。B判定の鉄道事業が実現したことは日本で一度もありません。つまり2030年の答申でA判定をとるまで絶対に検討されません。
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9304
匿名さん
外はトラックの排気ガス、内はゴミ臭。慣れてしまえばなんてことないのでは?
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9305
匿名さん
>>9293 マンション検討中さん
気持ちわかるけど、、今からどうにかできる?
構造は変えられないのでは。
だから、人間よりゴミを優先して運ぶ時間を設けるとか出てきてるのでは。
東雲の湾岸タワーレックスガーデンは、各階ゴミ捨て場ないらしい。
最悪、ここもそうすることにした方がゴミ臭しないかな。
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9306
匿名さん
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9307
匿名さん
匂いはディスポーザーで解決する。
今からでもディスポーザー設置を要望したら?
シティタワーズ東京ベイ
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所在地:東京都江東区有明二丁目107番5他(地番)
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交通:東京臨海高速鉄道りんかい線 「国際展示場」駅 徒歩4分 ~8分
- 価格:6,800万円~1億6,000万円
- 間取:1LDK~3LDK
- 専有面積:38.20m2~82.88m2
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販売戸数/総戸数:
61戸 / 1,539戸
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