東京23区の新築分譲マンション掲示板「シティタワーズ東京ベイ」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 江東区
  6. 有明
  7. 国際展示場駅
  8. シティタワーズ東京ベイ
匿名さん [更新日時] 2024-07-06 08:36:31

▼東京湾岸有明複合開発プロジェクトについてはこちら
 有明二丁目 東京湾岸有明複合開発プロジェクト
 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/655572/


物件名:シティタワーズ東京ベイ

規模:A棟:鉄筋コンクリート造地上32階 地下1階
   B棟:鉄筋コンクリート造地上33階
   C棟:鉄筋コンクリート造地上33階
   共用棟:鉄骨造  地上5 階建地下1階建 
総戸数:1,539
間取り:1LDK~3LDK 
専有面積:38.20m2~118.36m2
所在地:東京都江東区 有明二丁目1番219、234の一部、235(地番)
交通:りんかい線「国際展示場」駅から徒歩4分
   ゆりかもめ「有明」駅から徒歩3分 
売主:住友不動産株式会社
施工会社:前田建設工業株式会社
管理会社:住友不動産建物サービス株式会社

公式URL:http://www.sumitomo-rd-mansion.jp/shuto/ariake2/
資料請求:https://realestate.yahoo.co.jp/new/mansion/inquiry/request/?cbid=00127810


[スムログ 関連記事]
マン点流!裏ワザ(これから販売される注目マンションを知る方法)
https://www.sumu-log.com/archives/4609/
「シティタワーズ東京ベイ」という名称は千葉感ある?既存マンションを調べてみた
https://www.sumu-log.com/archives/7621/
シティタワーズ東京ベイの相場 2022年6月編 ~楠木ともり「遣らずの雨」~【マンションマニア
https://www.sumu-log.com/archives/42955/

[スムラボ 関連記事]
シティタワーズ東京ベイという選択【2LDK】
https://www.sumu-lab.com/archives/91968/
シティタワーズ東京ベイの現地訪問【住井はな
https://www.sumu-lab.com/archives/96728/

【仮称名称を正式物件名称に変更しました 2017.8.7 管理担当】
【本文にテキストを追記しました。2020.1.16 管理担当】

[スレ作成日時]2016-11-02 02:15:10

シティタワーズ東京ベイ
所在地:東京都江東区有明二丁目107番5他(地番)
交通:東京臨海高速鉄道りんかい線 「国際展示場」駅 徒歩4分 ~8分
価格:6,800万円~1億6,500万円
間取:1LDK~3LDK
専有面積:38.20m2~82.88m2
販売戸数/総戸数: 53戸 / 1,539戸
サンクレイドル浅草III

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

シティタワーズ東京ベイ口コミ掲示板・評判

  1. 9201 匿名さん

    だからー、1台をゴミ収集専用にすればいいんだよ。
    そっちの方がいいんだろ?

    嫌なら深夜作業委託でいいんじゃない?
    管理費がすげー高くなるけど。

  2. 9202 匿名さん

    心配なら近くのオリゾン・ガレリアの中古を見たら?

    業務用エレベータは無いし、(非常用はあるけど、これは停電時にも動くってだけ)
    内廊下で、ゴミはみんなエレベータで運んでるよ。

    10年経過して汚れているのかエレベータが臭いのか(笑)

  3. 9203 匿名さん

    管理費を3割くらいあげれば、深夜作業でやってくれるんじゃない?

  4. 9204 匿名さん

    >>9201 匿名さん
    内廊下をゴミ搬入車が通る問題はそれでも解決しませんけど? 内廊下もいちぶゴミ搬入用廊下にして住人が通れなくしますか?

  5. 9205 匿名さん

    もうバレてるんだよ。倍率下げ工作だって。

  6. 9206 匿名さん

    >>9202 匿名さん
    オリゾンはそもそも各階ゴミステーションついてないからゴミ搬入車自体が通らないだろ。話をすり替えるなよ、見苦しい。

  7. 9207 匿名さん

    オリゾンのゴミは、各家庭がエレベータで搬送してますよ。何が違うのですか?

  8. 9208 匿名さん

    昨日、倍率下げ工作だって認めちゃってたじゃん。

  9. 9209 匿名さん

    業務用エレベータがあるタワーマンションって見た事ないな。
    みんな、非常用エレベータを住民で使ってるだろ?

  10. 9210 匿名さん

    各階ゴミステーションって臭いの?

  11. 9211 匿名さん

    >>9209 匿名さん

    前に、リンクも貼ってあったけど、ザ豊洲タワーとBACには、各階ゴミステーション横にゴミ運搬専用エレベーターがあるよ。

  12. 9212 匿名さん

    じゃぁ、エレベータのうち1個をゴミ運搬専用にするとか、深夜作業委託に切り替えるのが選択肢になるんじゃない?

    対案も出さずに指摘するだけって、単なる倍率下げ工作だと言われてもしょうがないよ。

  13. 9213 匿名さん

    >>9207 匿名さん
    そんな二世代も前のタワマンと比べるなってこと。住人がゴミを運ぶならたいした量じゃないが、ゴミ搬入車だとでかいし臭いし、全然違う。というか、ゴミ搬入車の実物見たことないのか?タワマン住んでりゃみるだろ。みてりゃあのバカ高くて臭いものがせまい内廊下や一般エレベーター通るとどうなるか、わかるはずだけどな。オリゾンみたいにゴミステーションないほうがまだマシなレベル。

  14. 9214 匿名さん

    >>9212 匿名さん
    だからさ、それでも内廊下やエレベーターに馬鹿でかいゴミ搬入車が通って臭いや汚れがつくリスクは回避できないだろ。対案が思いつかないからスミフになんとかしてもらうしかない。設計やり直しだろ。

  15. 9215 匿名さん

    臭いや汚れは掃除すればとれる。カーペットなんて1部だけ替えられるようになっているのだから。
    わざわざ大げさに何回もしつこく言っているだけでは、倍率下げ工作だと思われても仕方ないだろう。

    今から設計変更して、1千万円高くなったら、また高い高い高すぎるーって文句言うだけだろ?

  16. 9216 匿名さん

    結局は倍率下げ工作でしかないんだよ。
    騙される奴はいないよ

  17. 9217 検討者

    なるほど、オリゾンやガレリアは各階にゴミ捨て場ないんですね。それよりはある方が全然いいですけどね。
    ただゴミとペットと業者の動線を完全に分離できている最近のタワマンと比べると劣る部分がありますね。

  18. 9218 匿名さん

    サービスしてほしいなら、それ相応の対価を払うしかないんだよ。
    管理費を3割あげて良いなら、深夜作業委託すれば良いのですよ。

  19. 9219 匿名さん

    >>9212
    倍率下げ工作で困る検討者っているの?
    ここに書き込んでいる人はどういう人なんだよ(笑)

  20. 9220 匿名さん

    導線を分けるのはコストがかかる。時間を分けた方がコスト安い。ただ、深夜作業はコスト高いぞ。

  21. 9221 匿名さん

    >>9219

    倍率下げ工作認めちゃうんだ?(笑)

  22. 9222 匿名さん

    ガレリアとか、旧世代のタワマンの仕様と比較しなきゃならないこと自体が哀れ。最近のタワマンでこんなクソ仕様のところあげてみろよ。スミフの肩持つやつは本当に検討者か?一緒にデベに文句言って設計と対策をもとめようぜ?最低でも内廊下の全面タイル張り、汚れた場合の補修は20年スミフが全額肩代わりする、の二つは譲れないだろ。

  23. 9223 匿名さん

    サービスって…
    カレーライス注文してライス別売みたいな話だな。そのくらい、当たり前の考慮。

  24. 9224 匿名さん

    >>9222 匿名さん
    自分でサイシンタワマンあげてみたら?(笑)

    大した問題でも無いのに大騒ぎしてるんだから、倍率下げ工作だと言ってるだけだよ。

  25. 9225 匿名さん

    >>9223 匿名さん

    そうそう、カレーライス食うなら代金は払おうね。

    深夜作業させれば、ほとんど解決かと。管理費は上がりますが。

    まず、本当必要かどうか考えてみたら?

  26. 9226 評判気になるさん

    >>9222 匿名さん

    じゃあ三井のマンション買いましょう♪

  27. 9227 匿名さん

    2期からは大幅値上げだというのに、悠長ですなあ(笑)

  28. 9228 匿名さん

    >>9224 匿名さん
    KTT,DT,GFT,ブリリア目黒,イーストシティタワーなどの湾岸新世代はもちろん、BAC,PCTなどの旧世代にもゴミ搬入用エレベーターはついてます。そもそもスミフの旧世代のタワマン、たとえば豊洲のツインタワーでもちゃんとついてますし、スミフ自身のタワマンでもここまで低仕様なのはここが初なのでは? 最近のスミフタワマン、DTやスカイフォレスト、品川イーストシティタワーでもゴミ搬入エレベーターはあったかと。

  29. 9229 匿名さん

    >>9228 匿名さん
    ゴミ搬入車が一般エレベーターを使うのは多分日本初だよ。おれタワマンおたくだけどきいたことない。前代未聞。ある意味10年後どうなってるか、中古内覧するの楽しみなマンションになったけど笑笑

  30. 9230 匿名さん

    各階毎のゴミ置き場は高層階だけのサービスにしたらどうだろう。ペットや宅配は我慢して。

  31. 9231 匿名さん

    パークタワー豊洲どうだったけ?

  32. 9232 匿名さん

    倍率下げ工作だ!
    と顔を真っ赤にして書き込むお仕事の皆さん!
    今日もお早うございます。

  33. 9233 匿名さん

    >>9231 匿名さん
    ゴミステーション、搬出用エレベーター完備だよ。というか日本初だってば。

  34. 9234 匿名さん

    パークタワー豊洲ってエレベーター2台しかなかった気がするんだけど。

  35. 9235 匿名さん

    レックスガーデンとかも。

  36. 9236 匿名さん

    >>9235 匿名さん

    レックスはゴミステーション自体がないじゃん
    トミンタワーや高層公営住宅と同じ

  37. 9237 匿名さん

    >>9234 匿名さん
    そのうちひとつが非常用で、そちらでゴミを搬出してますよ。導線も別れていますよ。

  38. 9238 匿名さん

    「まだ、誰も知らない世界へ。」
    ってそういう意味やったんか…

  39. 9239 匿名さん

    >>9237 匿名さん
    え?じゃ、ここも、1つでゴミを搬出すれば良いのでは?

  40. 9240 匿名さん

    もう倍率下げ工作だってバレてるから意味ないのでは?(笑)

  41. 9241 口コミ知りたいさん

    来客がゴミ回収と鉢合わせとか嫌なので、深夜に回収してもらうしかないなあ。

  42. 9242 評判気になるさん

    パークタワー晴海の登録は6月30日だって!!
    ここより前だから迷うな~

  43. 9243 匿名

    もともと非常用がちゃんとあって各階に止まるんだから、ゴミとペットと業者は非常用を使うようにすれば問題は起きない。
    westは高層住民は非常用をいつでも普通に使えて、低層住民は運搬やペット以外は住民用しか使えないというルールにすればよい。
    centralとの運用との違いも最小限で済むはず。
    まだ重要事項説明まで時間があるが、住友が何か対応策を盛り込んでくるかどうか。
    その対応次第で今後の評価も変わってくるはず。

  44. 9244 匿名さん

    >>9240 匿名さん

    工作君、おはようございます!
    今日もお仕事熱心ですね(笑)

  45. 9245 匿名さん

    もう倍率下げ工作認めちゃってますしね(笑)

    さてさて、どれだけの人が騙されるかお手並み拝見ですね。

    あ、そうそう。
    何回も繰り返し書き込んだら、倍率下げ工作だと直ぐにバレちゃいますよ。(笑)

  46. 9246 匿名さん

    >>9243 匿名さん
    非常用エレベーターをゴミ、ペット、業者専用にして、一台エレベーターが減ってもよしとする。
    ただし、内廊下をゴミコンテナが移動するのは変わらない。
    この行為が普通なのか?って部分が気になるんですけど。

  47. 9247 匿名さん

    >>9245 匿名さん

    工作君、血圧下げて下さいね(笑)

  48. 9248 匿名さん

    BRT通っちゃったら、通勤経路が変わっちゃうのかな。
    今まで通り、ゆりかもめ使いたいんだけど。。。

  49. 9249 匿名さん

    >>9247

    レッテル貼りは逆効果だよ。誰にも信用されなくなるだけ。

  50. 9250 匿名さん

    >>9245 匿名さん

    数千万の買い物とはいえ、こんな小学生みたいな書き込みをする人がいると思うとなんか切ないよ

  51. 9251 匿名さん

    >>9243
    エレベーター待ち時間が増えるんじゃない?
    1台プラスして欲しい。

  52. 9252 匿名さん

    マンションバブルが終わった頃には勝どきや晴海の新築がリーズナブルな価格で供給される

    高い安いの前に、交通利便が脆弱な有明では買い手がつかなくなる

    そんな不安がよぎって踏み出せない

  53. 9253 匿名さん

    はぁ、これから晴海や有明はどんどん値上がりするのに、悠長すぎでしょ(笑)

    この物件が湾岸を安く買える最後のチャンスになるよ。

  54. 9254 匿名さん

    貧弱なら湾岸地下鉄作るしかなくなるでしょ。その方が効果的だし、住民にとっても良いのでは?
    そもそもBRTって湾岸地下鉄までの繋ぎでしょ。

  55. 9255 匿名さん

    >>9254 匿名さん
    答申で検討委員会が発足しなかったので、湾岸地下鉄は2045年までは確実にできません。これは国と都の決定なので覆りませんよ

  56. 9256 匿名さん

    >>9254 匿名さん

    湾岸地下鉄が実現不可能なので実現可能なBRTになった。それすら遅れてる。
    それらが無くてもここはたいして困らないのでは。あったら便利くらいな感じ。晴海とは事情が違う。

  57. 9257 マンション検討中さん

    >>9240 匿名さん
    しつこく倍率下げ工作という奴は何なのかね?高額な買い物する人達に価値ある有用なネガ情報だろ。
    だいたいホテルライクな上質な生活環境求めてる人達が多いのに、内廊下をゴミカートが通り、常用エレベーターが使われるというのがナンセンスなんだよ。臭いや汚れが付かなくともテンションダダ下がり。
    些細な問題ならこんなスレ伸びないわ。

  58. 9258 評判気になるさん

    >>9257 マンション検討中さん

    だからパークタワー晴海が良いって♪

  59. 9259 匿名さん

    >>9257 マンション検討中さん

    倍率下げ工作でしょ
    地下鉄近いうちに決まるよ
    坪600万に値上り確定
    日本の不動産は海外に比べて激安
    湾岸は富裕層とエリート外国人しか住めなくなる
    買えない人は千葉に行くしかない
    ここが湾岸を安く買える最後のチャンス

    を繰り返す方です。

  60. 9260 匿名さん

    ここでの書き込みを見ている限り、ウエストは入居後の総会で、非常用エレベーターがゴミ回収用になることが決定的になりそうですね。高層階住民は絶対数が少ない上に、万が一セントラルもゴミ回収を常用で行うなんて話になったら、セントラル含めたほとんどの住民が非常用をゴミ回収専用に変えることに同意します。

    何度も書いてしまい申し訳ありませんが、高層階と低層階の切り替えを25階ぐらいにして、非常用エレベーターをゴミ・ペット優先として使い分ければ良いと思います。今のまま19階?の切り替えで同様になってしまった場合、高層階住人はエレベーター難民になります。

  61. 9261 匿名さん

    >地下鉄近いうちに決まるよ

    と連呼し続けて、はや2年近く経った。何も決まらないね・・

  62. 9262 匿名

    >>9246 匿名さん

    内廊下をゴミコンテナが移動するのは動線が分けられていない以上仕方ないですね。設計の時点で、他を優先したのかわからないですが、配慮が足りなかったということでしょう。

  63. 9263 匿名

    >>9251 匿名さん

    エレベータが増えて動線も別れると一番いいですけどね、
    今からだと厳しい気がしますけどね、

  64. 9264 匿名さん

    >>9261

    2年近く経った?

    そんな嘘つくからネガは信頼をなくすのです。

  65. 9265 匿名さん

    >>9261 匿名さん
    決まりましたよ?湾岸地下鉄は2045年までは確実にできないことが決まりました。

  66. 9266 匿名さん

    倍率下げ工作なのか、他社の営業か買えない奴の嫌がらせなのか、分かりませんが、何回も同じ事を繰り返し書き込んでも、騙される奴なんていないのでは?

  67. 9267 匿名さん

    >>9264
    時間の感覚もなくなったのか 笑

  68. 9268 匿名さん

    いやいや、湾岸地下鉄は近いうちに決まるでしょ。
    BRTができて、需要が増えてきたら地下鉄に移行でしょ。

  69. 9269 匿名さん

    >>9264 匿名さん

    湾岸地下鉄出来るらしいよ!

    って言い始めて、何年経ったか?
    数えてみ。

  70. 9270 匿名さん

    また、「決まるでしょ」クンか。

  71. 9271 匿名さん

    >>9268 匿名さん
    どんな根拠ですか?地下鉄には国と都の認可が必要です。そのための答申と検討委員会でしょう。そこで検討から外れたのになぜできると言えるんですか?

  72. 9272 匿名さん

    >>9271
    多分、プラレールと同じレベルで認識しているのでしょう。

  73. 9273 匿名さん

    BRTだけじゃキャパシティ足りなくなるんですよ。
    そうなると、どうしても地下鉄が必要になる。
    国と都の認可をとればいいのでは?
    なぜ、今の委員会にないとダメなのか理解が足りないのでは?

  74. 9274 匿名さん

    BRTだと、新橋まで何分で行けるようになるんだろ。5分くらい?

  75. 9275 匿名さん

    その程度の根拠か、やはりプラレールだな。

  76. 9276 匿名さん

    2期からスミフが大幅値上げしてくるというのに、悠長すぎない?
    せっかく安く買えるチャンスなのに、何やってるんだか。

  77. 9277 匿名さん

    数年のうちには湾岸地下鉄決まるよ。

  78. 9278 匿名さん

    プラレールと一緒に考えるなんてバカだろ。


    プラレールなんて、千円で買えるぞ。

  79. 9279 匿名さん

    「誰が」決めるのかも分かってないんでしょ。

  80. 9280 匿名さん

    おいおい、千円では買えないよ 笑

  81. 9281 匿名さん

    知らないのかもしれないけど、東京都では湾岸地下鉄の検討、もう始まってるよ。

  82. 9282 匿名さん

    プラレールはいくらで買えるんですか?

    やっぱり500億円くらいかかるんですか?(笑)

    本気でプラレールと同じだと思ってるの?おめでて〜〜な。

  83. 9283 匿名さん

    東京都が決められると思っている・・

  84. 9284 匿名さん

    物事の例えすら理解できないレベルか、相手にならないね。

  85. 9285 匿名さん

    ホールの最新情報ありますか?

    1. ホールの最新情報ありますか?
  86. 9286 匿名さん

    >>9284 匿名さん
    例えになってねーんだよ(笑)

    1000円のプラレールと同じだと言ったんだろ?(笑)

  87. 9287 マンション検討中さん

    湾岸地下鉄w
    出来る頃には築30年くらいやろ。

  88. 9288 匿名さん

    >>9287
    交政審の次回諮問は2030年だから、順調に行って2045年頃完成か。
    築30年はオーバーにしても、20年以上にはなるね。

  89. 9289 マンション検討中さん

    >>9260 匿名さん
    いい加減しつこい低層階自己中野郎。

  90. 9290 匿名さん

    >>9266 匿名さん

    工作君、まだいたんですか(笑)
    騙されませんから、いい加減「工作」以外の単語覚えてみませんか?ね?

  91. 9291 匿名さん

    あらあら、倍率下げ工作だって認めちゃったね(笑)
    残念だね。誰も騙されなかったね。

  92. 9292 匿名さん

    >>9290 匿名さん
    レッテル貼りや嘘つきは逆効果だよ。(笑)

  93. 9293 マンション検討中さん

    おいおい!ゴミ問題から話をすり替えるなよ。
    臭いモノにはフタってか。笑

    湾岸地下鉄は最優先では無い事は決まったけど、優先的に検討することにはかわりないから俺は早いと思ってるよ。
    なんせ特区だからなここは。

    それより、毎日の悪臭問題を何とかしたいだろ。
    ウエストにホントに住みたいと思ってるなら。

    ゴミ収集の時は業務用に指定するとか真面目に言ってんのか?人間よりゴミが優先かよ?何分待つんだ?ゴミに。

    ディスポーザーがあるからゴミ臭無くなる?ないない。笑
    ディスポーザー使用の義務なんてあると思ってる?
    「臭いのするゴミ」が全部ディスポーザーで処理できるとでも?
    ウチのタワマン、ディスポーザー勿論あるけど、ゴミ臭ヒドイよ。月曜日の朝とか最悪。

    最新のタワマンなのに個別にゴミん捨てに行けってか?
    聞いた事無いね。各フロアにゴミ捨て場が無いなんて。

    だから、そもそも設計ミスなんだってば。
    危なく騙されるところだった事が解っただけでも有意義なネガ情報なのに。倍率下げ工作とか言うヤツもさ、ゴミ臭マンションをそんなに確率下げて当てたいか?笑
    実際に住んでから、毎日内廊下やベーターがゴミ臭だったら耐えられんの?自分は耐えたとしてさ、友人と一緒にベータに乗った時とか、自分の部屋に向かう綺麗な内廊下がゴミ臭かったらどんな顔すんだよ。
    そんなゴミ臭マンションに高い金出したいの?

    高いマンションだからこそ何とかして貰いたいんじゃないの?
    1億以上の金出してゴミ臭マンションに住みたいヤツなんているのかよ。

    じゃあ他行けって?ここが良いんだよ。他も全部検討して決めたんだよ。今さら他が良いと思える訳ねーじゃん。
    マジであり得ない。

  94. 9294 マンション検討中さん

    >>9288 匿名さん

    15年で地下鉄できないわ。

  95. 9295 匿名さん

    もう、倍率下げ工作だってバレてるから、逆効果だよ。

  96. 9296 匿名さん

    距離も短いし地下鉄開通までに10年もかからないのでは?

  97. 9297 匿名さん

    掘るだけなら1年で掘れる。

  98. 9298 匿名さん

    大量に売れ残っているDTでも倍率工作って言っていた奴いたね。

  99. 9299 匿名さん

    >>9298 匿名さん

    笑った
    あそこ先着順しかないんじゃなかったっけ

  100. 9300 匿名さん

    晴海レジデンスはどうだったんですか?
    あと、スカイズ。

スムログに「シティタワーズ東京ベイ」の記事があります

スムラボの物件レビュー「シティタワーズ東京ベイ」もあわせてチェック

シティタワーズ東京ベイ
所在地:東京都江東区有明二丁目107番5他(地番)
交通:東京臨海高速鉄道りんかい線 「国際展示場」駅 徒歩4分 ~8分
価格:6,800万円~1億6,500万円
間取:1LDK~3LDK
専有面積:38.20m2~82.88m2
販売戸数/総戸数: 53戸 / 1,539戸
プレディア小岩

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

6690万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

9090万円・9350万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4丁目

4298万円~6248万円

2LDK・3LDK

58.01平米~73.68平米

総戸数 39戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台(予定)

1LDK+S・2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

45.14平米・56.43平米

総戸数 72戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

1億300万円~2億1900万円

1LDK~3LDK

42.88平米~71.88平米

総戸数 280戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里二丁目

7148万円~8548万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

50.11平米~66.93平米

総戸数 65戸

イニシア浦安ステーションサイト

千葉県浦安市当代島一丁目

未定

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.85平米~82.32平米

総戸数 85戸

カーサソサエティ本駒込

東京都文京区本駒込一丁目

2LDK+S・3LDK

74.71㎡~83.36㎡

未定/総戸数 5戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5498万円~7298万円

3LDK・3LDK+S

60.85平米・76.45平米

総戸数 27戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5498万円~7598万円

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

イニシア東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

4600万円台~6300万円台(予定)

2LDK~3LDK

43.42m2~53.60m2

総戸数 49戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30番1、26

3880万円~9230万円

1DK~4LDK

26.25平米~73.69平米

総戸数 70戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4778万円~7298万円

1LDK~3LDK

37.45平米~70.98平米

総戸数 82戸

ヴェレーナ西新井

東京都足立区栗原一丁目

3LDK~4LDK

66.72㎡~93.35㎡

未定/総戸数 62戸

クレストプライムレジデンス

神奈川県川崎市幸区新小倉545-52、他

5698万円〜7468万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.49平米~77.97平米

総戸数 2,517戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台(予定)

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

[PR] 東京都の物件

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3580万円~6298万円

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8500万円台(予定)

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

6,980万円~1億3,790万円

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

未定

2LDK+S(納戸)~4LDK

55.04m2~84.63m2

総戸数 42戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

6330万円~1億1890万円

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸