東京23区の新築分譲マンション掲示板「シティタワーズ東京ベイ」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 江東区
  6. 有明
  7. 国際展示場駅
  8. シティタワーズ東京ベイ
匿名さん [更新日時] 2024-09-20 05:17:22

▼東京湾岸有明複合開発プロジェクトについてはこちら
 有明二丁目 東京湾岸有明複合開発プロジェクト
 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/655572/


物件名:シティタワーズ東京ベイ
規模:A棟:鉄筋コンクリート造地上32階 地下1階
   B棟:鉄筋コンクリート造地上33階
   C棟:鉄筋コンクリート造地上33階
   共用棟:鉄骨造  地上5 階建地下1階建 
総戸数:1,539
間取り:1LDK~3LDK 
専有面積:38.20m2~118.36m2
所在地:東京都江東区 有明二丁目1番219、234の一部、235(地番)
交通:りんかい線「国際展示場」駅から徒歩4分
   ゆりかもめ「有明」駅から徒歩3分 
売主:住友不動産株式会社
施工会社:前田建設工業株式会社
管理会社:住友不動産建物サービス株式会社

公式URL:http://www.sumitomo-rd-mansion.jp/shuto/ariake2/
資料請求:https://realestate.yahoo.co.jp/new/mansion/inquiry/request/?cbid=00127810

[スムログ 関連記事]
マン点流!裏ワザ(これから販売される注目マンションを知る方法)
https://www.sumu-log.com/archives/4609/
「シティタワーズ東京ベイ」という名称は千葉感ある?既存マンションを調べてみた
https://www.sumu-log.com/archives/7621/
シティタワーズ東京ベイの相場 2022年6月編 ~楠木ともり「遣らずの雨」~【マンションマニア
https://www.sumu-log.com/archives/42955/

[スムラボ 関連記事]
シティタワーズ東京ベイという選択【2LDK】
https://www.sumu-lab.com/archives/91968/
シティタワーズ東京ベイの現地訪問【住井はな
https://www.sumu-lab.com/archives/96728/

【仮称名称を正式物件名称に変更しました 2017.8.7 管理担当】
【本文にテキストを追記しました。2020.1.16 管理担当】

[スレ作成日時]2016-11-02 02:15:10

シティタワーズ東京ベイ
所在地:東京都江東区有明二丁目107番5他(地番)
交通:東京臨海高速鉄道りんかい線 「国際展示場」駅 徒歩4分 ~8分
価格:6,800万円~1億6,000万円
間取:1LDK~3LDK
専有面積:38.20m2~82.88m2
販売戸数/総戸数: 65戸 / 1,539戸
[PR] 周辺の物件
イニシア日暮里

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

シティタワーズ東京ベイ口コミ掲示板・評判

  1. 9175 匿名さん

    もうバレてるよ。
    単なる倍率下げ工作でしょ。

    そもそも、ここディスポーザー付いてるよね?
    ゴミ汁?えーっとなんで汁が出るの?(笑)

  2. 9176 匿名さん

    夏場に臭くなるわけがない。だってディスポーザーが付いてるので生ゴミは出ない(ほとんどね)
    夏場に臭くなるのには理由がある。それは生ゴミが腐るから。
    しかし、ディスポーザーがあれば、そもそも生ゴミがでないんだよ(ほとんどね)

  3. 9177 匿名さん

    何回も何回も同じ事をしつこく書き込むのは、倍率下げ工作だからでしょ?

    倍率下げ工作じゃなかったら、なぜ何度も同じ事を書き込むわけ?

  4. 9178 匿名さん

    ウェストが人気だから、ウェストの倍率を下げたいんでしょ?

  5. 9179 匿名さん

    >>9175 匿名さん
    9171読めよ。ディスポーザーついてりゃゴミの汁も臭いもでないとかいってるのはディスポーザーついたマンションに住んだことない証拠。ディスポーザーで処理できない生ゴミの存在も知らないのか?

  6. 9180 匿名さん

    >>9176 匿名さん
    ディスポーザー使わない家庭の存在は無視?
    ディスポーザーで処理できない貝類、バナナなどの繊維質の野菜クズ、卵の殻、太い魚の骨等、毎日でるディスポーザーで処理できない生ゴミの存在も無視?

  7. 9181 匿名さん

    そもそも、ゴミ捨てるときだけエレベータを業務モードにすれば、住民は乗らなくて住むのでは?

    なんで、それが大問題みたいになってるのか、全然意味がわからん。
    本当に倍率下げ工作なんじゃないの?

  8. 9182 匿名さん

    たまにさ、住人用エレベーター使っちゃうピザ配達とか、住人でもマクドナルド持ってるとこ乗り合わせると、結構匂い充満するよね。あれがゴミの匂いになるんだよね。
    耐えれる人は良いと思うけど。

    ただ、正直匂いは許せても、一緒に乗り合わせるってとこが私には無理でした。

  9. 9183 匿名さん

    >>9181 匿名さん
    ゴミ搬入車が住人の使う内廊下やエレベーターを通るんだぞ?鉢合わせなくてもゴミの臭いや汚れがこびりつくに決まってるだろ。そんなことも想像できないのか?タワマン住んだことないのか? ゴミ搬入車は住人エレベーターはおろか、内廊下すら通らずに排出できるのが常識だぞ。

  10. 9184 匿名さん

    >>9181 匿名さん
    私のマンションには業務モードってないので知らなかったのですが、どういう機能でしょうか?もしかして突破口になる??

  11. 9185 マンション検討中さん

    9163さん

    ウエストは、元々スミフが賃貸用で考えていた為でしょうね。

  12. 9186 匿名さん

    >>9175 匿名さん
    過去レス読んで、その質問でるなら、もはやただの荒らし

  13. 9187 匿名さん

    もうバレてるよ。倍率下げ工作。

  14. 9188 匿名さん

    もうバレてるよ

    共同トイレの人気を落とすための工作でしょ

    最新の共同トイレの脱臭力はすごいんだよ
    使ったことないの?

    こんな工作に騙される奴いるの?

  15. 9189 匿名さん

    そもそもゴミ専用のエレベータを作ると、今度は管理費や修繕費があがって、文句言うんだろう?

  16. 9190 匿名さん

    深夜作業としてやってもらえばいいんじゃない?
    管理費は上がるけど。

  17. 9191 匿名

    >>9189 匿名さん
    既に充分高いのに、最低限の機能がないことに、みんな文句言ってるのです。

  18. 9192 匿名さん

    1台をゴミ専用として、あとを全部各停にするとか。

  19. 9193 匿名さん

    >>9189 匿名さん
    ここより管理費も修繕費も安いタワマンのすべてに業務用エレベーターついてますけどね。

  20. 9194 匿名さん

    >>9191

    でも、サービスやエレベータは無料じゃないんですよ。
    さらにエレベータを増やせば、その分がマンション価格や管理費・修繕費に跳ね返るのは当たり前でしょう。

    あとは、どのくらいの追加費用を負担するかの議論だと思いますよ。

  21. 9195 匿名さん

    >> 9193

    1台をゴミ専用エレベータに変更し、残りで賄えば良いのでは?

  22. 9196 匿名さん

    鉢合わせするのが嫌なら、業務モードに変更してもらって、住民は乗れなくすれば良いのですよ。
    もしくは、深夜作業として委託すればいいのです。

    管理費は上がるでしょうが、その方が良いのなら仕方ありません。

  23. 9197 匿名さん

    1台をゴミ専用にすればいいんじゃない?
    セントラルもゴミ専用があるんでしょ?(笑)

  24. 9198 匿名さん

    ただでさえ要望書集まってないみたいなのに、晴海にごっそり客持って行かれそうだね。
    DTがKTTに完敗したのと同じことが繰り返されそう(笑)

  25. 9199 匿名さん

    >>9189 匿名さん
    ゴミ収集用エレベーターの維持管理費と、スミフが言うように廊下等汚れたら直ぐに掃除します、っていうことに掛かる人件費、どちらが高くなるか!

  26. 9200 匿名さん

    やっぱり倍率下げ工作か。
    印象操作、印象操作。(笑)

  27. 9201 匿名さん

    だからー、1台をゴミ収集専用にすればいいんだよ。
    そっちの方がいいんだろ?

    嫌なら深夜作業委託でいいんじゃない?
    管理費がすげー高くなるけど。

  28. 9202 匿名さん

    心配なら近くのオリゾン・ガレリアの中古を見たら?

    業務用エレベータは無いし、(非常用はあるけど、これは停電時にも動くってだけ)
    内廊下で、ゴミはみんなエレベータで運んでるよ。

    10年経過して汚れているのかエレベータが臭いのか(笑)

  29. 9203 匿名さん

    管理費を3割くらいあげれば、深夜作業でやってくれるんじゃない?

  30. 9204 匿名さん

    >>9201 匿名さん
    内廊下をゴミ搬入車が通る問題はそれでも解決しませんけど? 内廊下もいちぶゴミ搬入用廊下にして住人が通れなくしますか?

  31. 9205 匿名さん

    もうバレてるんだよ。倍率下げ工作だって。

  32. 9206 匿名さん

    >>9202 匿名さん
    オリゾンはそもそも各階ゴミステーションついてないからゴミ搬入車自体が通らないだろ。話をすり替えるなよ、見苦しい。

  33. 9207 匿名さん

    オリゾンのゴミは、各家庭がエレベータで搬送してますよ。何が違うのですか?

  34. 9208 匿名さん

    昨日、倍率下げ工作だって認めちゃってたじゃん。

  35. 9209 匿名さん

    業務用エレベータがあるタワーマンションって見た事ないな。
    みんな、非常用エレベータを住民で使ってるだろ?

  36. 9210 匿名さん

    各階ゴミステーションって臭いの?

  37. 9211 匿名さん

    >>9209 匿名さん

    前に、リンクも貼ってあったけど、ザ豊洲タワーとBACには、各階ゴミステーション横にゴミ運搬専用エレベーターがあるよ。

  38. 9212 匿名さん

    じゃぁ、エレベータのうち1個をゴミ運搬専用にするとか、深夜作業委託に切り替えるのが選択肢になるんじゃない?

    対案も出さずに指摘するだけって、単なる倍率下げ工作だと言われてもしょうがないよ。

  39. 9213 匿名さん

    >>9207 匿名さん
    そんな二世代も前のタワマンと比べるなってこと。住人がゴミを運ぶならたいした量じゃないが、ゴミ搬入車だとでかいし臭いし、全然違う。というか、ゴミ搬入車の実物見たことないのか?タワマン住んでりゃみるだろ。みてりゃあのバカ高くて臭いものがせまい内廊下や一般エレベーター通るとどうなるか、わかるはずだけどな。オリゾンみたいにゴミステーションないほうがまだマシなレベル。

  40. 9214 匿名さん

    >>9212 匿名さん
    だからさ、それでも内廊下やエレベーターに馬鹿でかいゴミ搬入車が通って臭いや汚れがつくリスクは回避できないだろ。対案が思いつかないからスミフになんとかしてもらうしかない。設計やり直しだろ。

  41. 9215 匿名さん

    臭いや汚れは掃除すればとれる。カーペットなんて1部だけ替えられるようになっているのだから。
    わざわざ大げさに何回もしつこく言っているだけでは、倍率下げ工作だと思われても仕方ないだろう。

    今から設計変更して、1千万円高くなったら、また高い高い高すぎるーって文句言うだけだろ?

  42. 9216 匿名さん

    結局は倍率下げ工作でしかないんだよ。
    騙される奴はいないよ

  43. 9217 検討者

    なるほど、オリゾンやガレリアは各階にゴミ捨て場ないんですね。それよりはある方が全然いいですけどね。
    ただゴミとペットと業者の動線を完全に分離できている最近のタワマンと比べると劣る部分がありますね。

  44. 9218 匿名さん

    サービスしてほしいなら、それ相応の対価を払うしかないんだよ。
    管理費を3割あげて良いなら、深夜作業委託すれば良いのですよ。

  45. 9219 匿名さん

    >>9212
    倍率下げ工作で困る検討者っているの?
    ここに書き込んでいる人はどういう人なんだよ(笑)

  46. 9220 匿名さん

    導線を分けるのはコストがかかる。時間を分けた方がコスト安い。ただ、深夜作業はコスト高いぞ。

  47. 9221 匿名さん

    >>9219

    倍率下げ工作認めちゃうんだ?(笑)

  48. 9222 匿名さん

    ガレリアとか、旧世代のタワマンの仕様と比較しなきゃならないこと自体が哀れ。最近のタワマンでこんなクソ仕様のところあげてみろよ。スミフの肩持つやつは本当に検討者か?一緒にデベに文句言って設計と対策をもとめようぜ?最低でも内廊下の全面タイル張り、汚れた場合の補修は20年スミフが全額肩代わりする、の二つは譲れないだろ。

  49. 9223 匿名さん

    サービスって…
    カレーライス注文してライス別売みたいな話だな。そのくらい、当たり前の考慮。

  50. 9224 匿名さん

    >>9222 匿名さん
    自分でサイシンタワマンあげてみたら?(笑)

    大した問題でも無いのに大騒ぎしてるんだから、倍率下げ工作だと言ってるだけだよ。

  51. 9225 匿名さん

    >>9223 匿名さん

    そうそう、カレーライス食うなら代金は払おうね。

    深夜作業させれば、ほとんど解決かと。管理費は上がりますが。

    まず、本当必要かどうか考えてみたら?

  52. 9226 評判気になるさん

    >>9222 匿名さん

    じゃあ三井のマンション買いましょう♪

  53. 9227 匿名さん

    2期からは大幅値上げだというのに、悠長ですなあ(笑)

  54. 9228 匿名さん

    >>9224 匿名さん
    KTT,DT,GFT,ブリリア目黒,イーストシティタワーなどの湾岸新世代はもちろん、BAC,PCTなどの旧世代にもゴミ搬入用エレベーターはついてます。そもそもスミフの旧世代のタワマン、たとえば豊洲のツインタワーでもちゃんとついてますし、スミフ自身のタワマンでもここまで低仕様なのはここが初なのでは? 最近のスミフタワマン、DTやスカイフォレスト、品川イーストシティタワーでもゴミ搬入エレベーターはあったかと。

  55. 9229 匿名さん

    >>9228 匿名さん
    ゴミ搬入車が一般エレベーターを使うのは多分日本初だよ。おれタワマンおたくだけどきいたことない。前代未聞。ある意味10年後どうなってるか、中古内覧するの楽しみなマンションになったけど笑笑

  56. 9230 匿名さん

    各階毎のゴミ置き場は高層階だけのサービスにしたらどうだろう。ペットや宅配は我慢して。

  57. 9231 匿名さん

    パークタワー豊洲どうだったけ?

  58. 9232 匿名さん

    倍率下げ工作だ!
    と顔を真っ赤にして書き込むお仕事の皆さん!
    今日もお早うございます。

  59. 9233 匿名さん

    >>9231 匿名さん
    ゴミステーション、搬出用エレベーター完備だよ。というか日本初だってば。

  60. 9234 匿名さん

    パークタワー豊洲ってエレベーター2台しかなかった気がするんだけど。

  61. 9235 匿名さん

    レックスガーデンとかも。

  62. 9236 匿名さん

    >>9235 匿名さん

    レックスはゴミステーション自体がないじゃん
    トミンタワーや高層公営住宅と同じ

  63. 9237 匿名さん

    >>9234 匿名さん
    そのうちひとつが非常用で、そちらでゴミを搬出してますよ。導線も別れていますよ。

  64. 9238 匿名さん

    「まだ、誰も知らない世界へ。」
    ってそういう意味やったんか…

  65. 9239 匿名さん

    >>9237 匿名さん
    え?じゃ、ここも、1つでゴミを搬出すれば良いのでは?

  66. 9240 匿名さん

    もう倍率下げ工作だってバレてるから意味ないのでは?(笑)

  67. 9241 口コミ知りたいさん

    来客がゴミ回収と鉢合わせとか嫌なので、深夜に回収してもらうしかないなあ。

  68. 9242 評判気になるさん

    パークタワー晴海の登録は6月30日だって!!
    ここより前だから迷うな~

  69. 9243 匿名

    もともと非常用がちゃんとあって各階に止まるんだから、ゴミとペットと業者は非常用を使うようにすれば問題は起きない。
    westは高層住民は非常用をいつでも普通に使えて、低層住民は運搬やペット以外は住民用しか使えないというルールにすればよい。
    centralとの運用との違いも最小限で済むはず。
    まだ重要事項説明まで時間があるが、住友が何か対応策を盛り込んでくるかどうか。
    その対応次第で今後の評価も変わってくるはず。

  70. 9244 匿名さん

    >>9240 匿名さん

    工作君、おはようございます!
    今日もお仕事熱心ですね(笑)

  71. 9245 匿名さん

    もう倍率下げ工作認めちゃってますしね(笑)

    さてさて、どれだけの人が騙されるかお手並み拝見ですね。

    あ、そうそう。
    何回も繰り返し書き込んだら、倍率下げ工作だと直ぐにバレちゃいますよ。(笑)

  72. 9246 匿名さん

    >>9243 匿名さん
    非常用エレベーターをゴミ、ペット、業者専用にして、一台エレベーターが減ってもよしとする。
    ただし、内廊下をゴミコンテナが移動するのは変わらない。
    この行為が普通なのか?って部分が気になるんですけど。

  73. 9247 匿名さん

    >>9245 匿名さん

    工作君、血圧下げて下さいね(笑)

  74. 9248 匿名さん

    BRT通っちゃったら、通勤経路が変わっちゃうのかな。
    今まで通り、ゆりかもめ使いたいんだけど。。。

  75. 9249 匿名さん

    >>9247

    レッテル貼りは逆効果だよ。誰にも信用されなくなるだけ。

  76. 9250 匿名さん

    >>9245 匿名さん

    数千万の買い物とはいえ、こんな小学生みたいな書き込みをする人がいると思うとなんか切ないよ

  77. 9251 匿名さん

    >>9243
    エレベーター待ち時間が増えるんじゃない?
    1台プラスして欲しい。

  78. 9252 匿名さん

    マンションバブルが終わった頃には勝どきや晴海の新築がリーズナブルな価格で供給される

    高い安いの前に、交通利便が脆弱な有明では買い手がつかなくなる

    そんな不安がよぎって踏み出せない

  79. 9253 匿名さん

    はぁ、これから晴海や有明はどんどん値上がりするのに、悠長すぎでしょ(笑)

    この物件が湾岸を安く買える最後のチャンスになるよ。

  80. 9254 匿名さん

    貧弱なら湾岸地下鉄作るしかなくなるでしょ。その方が効果的だし、住民にとっても良いのでは?
    そもそもBRTって湾岸地下鉄までの繋ぎでしょ。

  81. 9255 匿名さん

    >>9254 匿名さん
    答申で検討委員会が発足しなかったので、湾岸地下鉄は2045年までは確実にできません。これは国と都の決定なので覆りませんよ

  82. 9256 匿名さん

    >>9254 匿名さん

    湾岸地下鉄が実現不可能なので実現可能なBRTになった。それすら遅れてる。
    それらが無くてもここはたいして困らないのでは。あったら便利くらいな感じ。晴海とは事情が違う。

  83. 9257 マンション検討中さん

    >>9240 匿名さん
    しつこく倍率下げ工作という奴は何なのかね?高額な買い物する人達に価値ある有用なネガ情報だろ。
    だいたいホテルライクな上質な生活環境求めてる人達が多いのに、内廊下をゴミカートが通り、常用エレベーターが使われるというのがナンセンスなんだよ。臭いや汚れが付かなくともテンションダダ下がり。
    些細な問題ならこんなスレ伸びないわ。

  84. 9258 評判気になるさん

    >>9257 マンション検討中さん

    だからパークタワー晴海が良いって♪

  85. 9259 匿名さん

    >>9257 マンション検討中さん

    倍率下げ工作でしょ
    地下鉄近いうちに決まるよ
    坪600万に値上り確定
    日本の不動産は海外に比べて激安
    湾岸は富裕層とエリート外国人しか住めなくなる
    買えない人は千葉に行くしかない
    ここが湾岸を安く買える最後のチャンス

    を繰り返す方です。

  86. 9260 匿名さん

    ここでの書き込みを見ている限り、ウエストは入居後の総会で、非常用エレベーターがゴミ回収用になることが決定的になりそうですね。高層階住民は絶対数が少ない上に、万が一セントラルもゴミ回収を常用で行うなんて話になったら、セントラル含めたほとんどの住民が非常用をゴミ回収専用に変えることに同意します。

    何度も書いてしまい申し訳ありませんが、高層階と低層階の切り替えを25階ぐらいにして、非常用エレベーターをゴミ・ペット優先として使い分ければ良いと思います。今のまま19階?の切り替えで同様になってしまった場合、高層階住人はエレベーター難民になります。

  87. 9261 匿名さん

    >地下鉄近いうちに決まるよ

    と連呼し続けて、はや2年近く経った。何も決まらないね・・

  88. 9262 匿名

    >>9246 匿名さん

    内廊下をゴミコンテナが移動するのは動線が分けられていない以上仕方ないですね。設計の時点で、他を優先したのかわからないですが、配慮が足りなかったということでしょう。

  89. 9263 匿名

    >>9251 匿名さん

    エレベータが増えて動線も別れると一番いいですけどね、
    今からだと厳しい気がしますけどね、

  90. 9264 匿名さん

    >>9261

    2年近く経った?

    そんな嘘つくからネガは信頼をなくすのです。

  91. 9265 匿名さん

    >>9261 匿名さん
    決まりましたよ?湾岸地下鉄は2045年までは確実にできないことが決まりました。

  92. 9266 匿名さん

    倍率下げ工作なのか、他社の営業か買えない奴の嫌がらせなのか、分かりませんが、何回も同じ事を繰り返し書き込んでも、騙される奴なんていないのでは?

  93. 9267 匿名さん

    >>9264
    時間の感覚もなくなったのか 笑

  94. 9268 匿名さん

    いやいや、湾岸地下鉄は近いうちに決まるでしょ。
    BRTができて、需要が増えてきたら地下鉄に移行でしょ。

  95. 9269 匿名さん

    >>9264 匿名さん

    湾岸地下鉄出来るらしいよ!

    って言い始めて、何年経ったか?
    数えてみ。

  96. 9270 匿名さん

    また、「決まるでしょ」クンか。

  97. 9271 匿名さん

    >>9268 匿名さん
    どんな根拠ですか?地下鉄には国と都の認可が必要です。そのための答申と検討委員会でしょう。そこで検討から外れたのになぜできると言えるんですか?

  98. 9272 匿名さん

    >>9271
    多分、プラレールと同じレベルで認識しているのでしょう。

  99. 9273 匿名さん

    BRTだけじゃキャパシティ足りなくなるんですよ。
    そうなると、どうしても地下鉄が必要になる。
    国と都の認可をとればいいのでは?
    なぜ、今の委員会にないとダメなのか理解が足りないのでは?

  100. 9274 匿名さん

    BRTだと、新橋まで何分で行けるようになるんだろ。5分くらい?

スムログに「シティタワーズ東京ベイ」の記事があります

スムラボの物件レビュー「シティタワーズ東京ベイ」もあわせてチェック

シティタワーズ東京ベイ
所在地:東京都江東区有明二丁目107番5他(地番)
交通:東京臨海高速鉄道りんかい線 「国際展示場」駅 徒歩4分 ~8分
価格:6,800万円~1億6,000万円
間取:1LDK~3LDK
専有面積:38.20m2~82.88m2
販売戸数/総戸数: 65戸 / 1,539戸
[PR] 周辺の物件
カーサソサエティ本駒込

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

6690万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4丁目

3900万円台~5900万円台(予定)

2LDK・3LDK

58.01平米~72.68平米

総戸数 39戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台(予定)

1LDK+S・2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

45.14平米・56.43平米

総戸数 72戸

サンウッドフラッツ新宿四谷三丁目

東京都新宿区信濃町11-2

1LDK~2LDK

33.22m2~63.42m2

未定/総戸数 37戸

レ・ジェイド葛西イーストアベニュー

東京都江戸川区東葛西6丁目

未定

1LDK~4LDK

45.18平米~123.58平米

総戸数 78戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

1億1000万円~10億円

1LDK~3LDK

43.90平米~157.08平米

総戸数 280戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里二丁目

6900万円台・7900万円台(予定)

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

50.11平米~66.93平米

総戸数 65戸

イニシア浦安ステーションサイト

千葉県浦安市当代島一丁目

7298万円~7598万円

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.85平米~82.32平米

総戸数 85戸

カーサソサエティ本駒込

東京都文京区本駒込一丁目

2LDK+S・3LDK

74.71㎡~83.36㎡

未定/総戸数 5戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6丁目

5870万円~8340万円

2LDK~3LDK

55.49㎡~68.25㎡

総戸数 76戸

サンクレイドル西日暮里II・III

東京都荒川区西日暮里六丁目

3890万円~7940万円

Studio(1DK)・2LDK

30.02平米~52.63平米

総戸数 58戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

未定

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

総戸数 88戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5600万円台~6900万円台(予定)

3LDK・3LDK+S

60.85平米・76.45平米

総戸数 27戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5998万円・6648万円

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

イニシア東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

4600万円台~6300万円台(予定)

2LDK~3LDK

43.42m2~53.60m2

総戸数 49戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

ガーラ・レジデンス梅島ベルモント公園

東京都足立区梅島2丁目

3LDK

55.92㎡~63.18㎡

未定/総戸数 78戸

リビオ亀有ステーションプレミア

東京都葛飾区亀有三丁目

未定

1LDK~3LDK

35.34平米~65.43平米

総戸数 42戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30番1、26

3990万円~9230万円

2LDK

53.90平米

総戸数 70戸

[PR] 東京都の物件

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

6090万円~9590万円

2LDK~3LDK

54.27m2~72.79m2

総戸数 36戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

5700万円台~7200万円台(予定)

3LDK

55.04m2~72.3m2

総戸数 42戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3890万円~5568万円

3LDK

57.1m2~73.67m2

総戸数 75戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7400万円台~8500万円台(予定)

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

ヴェレーナ西新井

東京都足立区栗原一丁目

3LDK~4LDK

66.72㎡~93.35㎡

未定/総戸数 62戸

リーフィアレジデンス練馬中村橋

東京都練馬区中村南3-3-1

7188万円~8628万円

3LDK

67.2m2~74.08m2

総戸数 67戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

1億2,480万円

3LDK

70.20m²

総戸数 19戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~3LDK

52.27m2~70.96m2

総戸数 93戸