東京23区の新築分譲マンション掲示板「シティタワーズ東京ベイ」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 江東区
  6. 有明
  7. 国際展示場駅
  8. シティタワーズ東京ベイ
匿名さん [更新日時] 2024-09-23 01:04:29

▼東京湾岸有明複合開発プロジェクトについてはこちら
 有明二丁目 東京湾岸有明複合開発プロジェクト
 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/655572/


物件名:シティタワーズ東京ベイ
規模:A棟:鉄筋コンクリート造地上32階 地下1階
   B棟:鉄筋コンクリート造地上33階
   C棟:鉄筋コンクリート造地上33階
   共用棟:鉄骨造  地上5 階建地下1階建 
総戸数:1,539
間取り:1LDK~3LDK 
専有面積:38.20m2~118.36m2
所在地:東京都江東区 有明二丁目1番219、234の一部、235(地番)
交通:りんかい線「国際展示場」駅から徒歩4分
   ゆりかもめ「有明」駅から徒歩3分 
売主:住友不動産株式会社
施工会社:前田建設工業株式会社
管理会社:住友不動産建物サービス株式会社

公式URL:http://www.sumitomo-rd-mansion.jp/shuto/ariake2/
資料請求:https://realestate.yahoo.co.jp/new/mansion/inquiry/request/?cbid=00127810

[スムログ 関連記事]
マン点流!裏ワザ(これから販売される注目マンションを知る方法)
https://www.sumu-log.com/archives/4609/
「シティタワーズ東京ベイ」という名称は千葉感ある?既存マンションを調べてみた
https://www.sumu-log.com/archives/7621/
シティタワーズ東京ベイの相場 2022年6月編 ~楠木ともり「遣らずの雨」~【マンションマニア
https://www.sumu-log.com/archives/42955/

[スムラボ 関連記事]
シティタワーズ東京ベイという選択【2LDK】
https://www.sumu-lab.com/archives/91968/
シティタワーズ東京ベイの現地訪問【住井はな
https://www.sumu-lab.com/archives/96728/

【仮称名称を正式物件名称に変更しました 2017.8.7 管理担当】
【本文にテキストを追記しました。2020.1.16 管理担当】

[スレ作成日時]2016-11-02 02:15:10

シティタワーズ東京ベイ
所在地:東京都江東区有明二丁目107番5他(地番)
交通:東京臨海高速鉄道りんかい線 「国際展示場」駅 徒歩4分 ~8分
価格:6,800万円~1億6,000万円
間取:1LDK~3LDK
専有面積:38.20m2~82.88m2
販売戸数/総戸数: 65戸 / 1,539戸
[PR] 周辺の物件
クラッシィタワー新宿御苑

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

シティタワーズ東京ベイ口コミ掲示板・評判

  1. 90551 匿名さん

    「僕のフレンド」とか言ってしまうセンスにも、ご高齢であることを感じてしまいました。
    外出は、お控えください。

  2. 90552 匿名さん

    >>90547 マンション検討中さん
    自己満ブログのために不要不急な外出してんじゃないよ。

  3. 90553 マンション検討中さん

    >>90545 匿名さん
    パナソニックセンターは既に記事がありましたー

    http://ariakeprince.tokyo/

  4. 90554 マンション検討中さん

    張り付きネガの皆さんが騒げば騒ぐほど、記事の閲覧数増えて万々歳。有明王子とかタラちゃんは無視でよろしく。

  5. 90555 匿名さん

    ネガポジは別にして閲覧増えて
    コロナ下のTFTにアベックはほとんどいませんでした。
    というのを読んで欲しいなぁ。
    別にコロナ関係無いし。それ。

  6. 90556 匿名さん

    アベックってなんですか?

  7. 90557 マンコミュファンさん

    このままいくと10万も直ぐだな。
    10万いったマンション単体スレあったっけ?

  8. 90558 マンコミュファンさん

    >>90556 匿名さん
    ググれば直ぐ出てくること聞くなよ。

  9. 90559 匿名さん

    >>90558 マンコミュファンさん
    そんなイライラしないで。

  10. 90560 匿名さん

    自粛してますが、小学生の子供を運動させたいので空いてる公園に連れて行きたいです。
    自転車で15分以内だとどちらがお薦めでしょうか?

  11. 90561 匿名さん

    有明王子のブログでパナソニックセンター冒険!という記事、行ってみて臨時閉鎖でワロタ。そりゃそうだろ。行く前に分かるやろw

  12. 90562 匿名さん

    >>90560 匿名さん
    ぐるり公園かな

  13. 90563 匿名さん

    タラちゃん
    ビッグサイトは引きの写真あって良いんだけどさ
    TFTは飯屋4軒の画像しかねえから
    これじゃ良さ伝わんないからちゃんと外観の全体像と
    内観の全体像撮ってくれよな
    あと今やってねえと思うけど水の科学館と有明スポーツセンターとその下の虹の下水道館な
    ここいら科学館多くて割とアカデミックなんやで

  14. 90564 匿名さん

    あとパナソニックセンターサンキューな
    でも今行くなよwww

  15. 90565 匿名さん

    >>90560 匿名さん

    人がいるのを見たことない。

    1. 人がいるのを見たことない。
  16. 90566 eマンションさん

    >>90562 匿名さん
    ぐるりは遊具あるから微妙じゃない?
    それとも既に使えない?
    ここだとソナエリアがいいでしょ。

  17. 90567 匿名さん

    暇人アピール大会

  18. 90568 匿名さん

    マウントしたがるネガポジ、恥部お披露目会

  19. 90569 匿名さん

    ぐるりは1週間前はまだ使えてましたよ。

  20. 90570 eマンションさん

    >>90569 匿名さん
    コロナは人から人よりも、人、物、人の感染が多いとされてるので、遊具は微妙なんですよね。
    うちの子は友達と会わなくなってから鼻水ひとつ出ません。
    集団生活ってやっぱり病気の元なんだなぁと改めて実感してます。

  21. 90571 マンション検討中さん

    >>90560 匿名さん
    豊洲公園。

  22. 90572 マンション検討中さん

    ここはコンサートホールやホテル等、不特定多数の人が集まる場所ですからポストコロナの時代には厳しい施設になりましたね

  23. 90573 マンコミュファンさん

    >>90565 匿名さん

    地の果てを象徴する公園

  24. 90574 匿名さん

    オリンピックもどうなるか分からんしな
    来年開けると良いけど選手もこの状況でコンディション整えられるんか分からんし
    ワクチン2年後だし
    再延期はないって森会長言ってるし
    雲行き怪しいよな…
    てか商業施設の休みはさすがに今年ずっとって事は無いと思うが6月以降自粛解除できんのかね

  25. 90575 マンコミュファンさん

    >>90572 マンション検討中さん

    元から厳しいです
    馬鹿値上げと長期販売戦略で今後20年は空き地と倉庫がかわらないことが決定してますから
    ドトール6年目でまだ売りおわらないからここは8年かかるかな

  26. 90576 匿名さん

    コンサートとかライブ系はさすがに今年いっぱいダメそうじゃ無い?

  27. 90577 マンコミュファンさん

    >>90574 匿名さん

    仮設施設の跡地、レガシーとできなくなるから根本的に計画変更になるよね 

  28. 90578 匿名さん

    ダイバーシティも休業してました。
    ららぽーとも休業かな?

    どこで買い物すれば良いのだろう。
    田舎の店はあいてるの?

  29. 90579 匿名さん

    >>90573 マンコミュファンさん

    >90560さんの要望は「空いてる公園」なので。
    連休中はぐるり公園も豊洲公園も防災公園も行き場のない人達でかなりの人出。マスクしてない子供やジョガーも多い。

  30. 90580 匿名さん

    >>90578 匿名さん

    買うものは何ですか

  31. 90581 匿名さん

    住民スレ子供消し去りたいと思ってそうな住民おるなw
    1500世帯入るんやし寛容の精神大事やで
    他人様に迷惑かけるな!という前に他人様に自分の価値観押し付けるなよ、と

  32. 90582 匿名さん

    有明王子、サイゼリヤのテイクアウトでワイン7本持ち帰るってどういうことやねん

  33. 90583 マンション検討中さん

    ワインは東雲で買ったと書いてありましたー
    http://ariakeprince.tokyo/

  34. 90584 マンション検討中さん

    >>90563
    TFTの画像が追加になっていましたー

  35. 90585 匿名さん

    完売なんて無理でしょ
    供給多すぎだよ

  36. 90586 匿名さん

    あやうくトラップにかかって王子Twitterに誘導されるところだった。。あぶねー汗

  37. 90587 eマンションさん

    >>90585 匿名さん
    ならここの4倍の選手村とかどうなるんだろうね。
    駅徒歩25分だし。

  38. 90588 eマンションさん

    >>90573 マンコミュファンさん
    ここは時間帯によっては人いるんだわ。
    写真撮ったやつは独り身のオッサンだから、ファミリーとは動く時間帯が違うだけかと。

  39. 90589 匿名さん

    >>90565 匿名さん

    なんだ、この乾いた大地

  40. 90590 匿名さん

    スミフだし値上げしながらゆっくり売るんだろうね。

  41. 90591 匿名さん

    今でも今年に入って売れ行き激悪なのに、値上げしたらそれこそ一戸も売れなくなるぞ

  42. 90592 検討板ユーザーさん

    最新価格表持っている方いらっしゃいましたら、上げていただけませんか?

  43. 90593 匿名さん

    >>90584 マンション検討中さん
    おうサンキュー
    仕事早いなw
    あれ噴水じゃなくてシャワーツリーって言うんやで
    上から滝みたいに水降ってくんだけどマジで動いてたん?!

    サイゼリヤもいいね
    ここのベローチェはコミケ期間中店員が全員店長(精鋭)になることで有名

  44. 90594 マンション検討中さん

    スミフ唯我独尊の新築価格なんか興味無いから値上げでも何でもどうぞって感じかな。
    もうすぐ形成される一般市場の中古価格しか興味は無い。

  45. 90595 マンション検討中さん

    有明ガーデンと物件の相性は良さそうですー

    http://ariakeprince.tokyo/

    1. 有明ガーデンと物件の相性は良さそうですー
  46. 90596 匿名さん

    >>90595 マンション検討中さん

    やり過ぎだな。気持ち悪すぎる

  47. 90597 マンション検討中さん

    スムログに有明が紹介されてましたー
    https://www.sumu-log.com/archives/21407/

  48. 90598 匿名さん

    >>90597 マンション検討中さん

    豊洲の方が有明よりだいぶ上って紹介されてるね。

  49. 90599 匿名さん

    それは仕方ないな。。

  50. 90600 マンション検討中さん

    >>90595 マンション検討中さん

    こんなコロナ禍で誰が触ったかわかんないタブレット使いながら買い物とか怖すぎる

  51. 90601 匿名さん

    中古になれば下がるよ
    借りた方が安いにならなきゃ良いんじゃないでしょうか

  52. 90602 匿名さん

    >>90598 匿名さん

    それは周知の事実だから良いのでは?
    有明が豊洲より高くなると思ってる人いるの?

  53. 90603 販売関係者さん

    湾岸で借りた方が安いってことはまずないから、住んでみたいなら買う方がよい。
    トライアルで住んでみて湾岸が嫌になっても、1年内で資金に困って投げ売るとかしないかぎり、賃貸より絶対的に安上がり。

  54. 90604 マンション掲示板さん

    >>90598 匿名さん

    永遠の格下扱いだよね
    表現は穏やかだけど酷評に近い

  55. 90605 マンション検討中さん

    その1年内であれば賃貸の方が絶対安上がりってのが大きい。
    賃貸ってそういうもんでしょ。

  56. 90606 マンション検討中さん

    >>90600 マンション検討中さん
    先行導入しているところでは、その都度アルコール消毒しているようですー
    店員と余計な接触なしに、買えるので逆に安全ではないでしょうかー

  57. 90607 匿名さん

    東雲イオンにあるようなセルフレジで十分な気がするけどな。
    バーコード読み取りは接触無いし。

  58. 90608 マンション検討中さん

    >>90607 匿名さん
    あそこだと密集してしまいますー
    リスクは少なくしたいですー

  59. 90609 eマンションさん

    >>90602 匿名さん
    実際にここはブランズ以外だったら豊洲のどのタワマンより高いよ。
    ここの豊洲住みのネガは全員そのタワマンかそれ以下の住民でしょ。

  60. 90610 匿名さん

    >>90600 マンション検討中さん

    カゴもカートも誰が触ったか分からないものです。
    このご時世にオープンするスーパーですからきっといろんな対策を考えて下さっているかと思います?

  61. 90611 匿名さん

    >>90570 eマンションさん
    で?

  62. 90612 匿名さん

    >>90598 匿名さん
    豊洲大好きな妖精さんの記事ですしね。

  63. 90613 匿名さん

    >>90608 マンション検討中さん

    密集なんかしないよ。スキャンする機械は離れてるし。

  64. 90614 販売関係者さん

    賃貸って普通更新の時に引っ越さない?

  65. 90615 マンコミュファンさん

    そりゃみんな豊洲で条件合えば豊洲で買ってるでしょ
    何を今更、だね。

  66. 90616 匿名さん

    >>90609 eマンションさん

    それは時期が違うからでしょ
    まして2011年は底値なわけで
    同時期の物件で比べないとね

  67. 90617 マンション検討中さん

    ココとプレミストってコスパなどを考慮した場合、どちらが良いのだろうか?

  68. 90618 マンション検討中さん

    豊洲で年間何件取引されてると思ってるんだよ
    当初の値段でキープしたままの奴らはそんないねーよ

    つっても豊洲は08年から坪300越えだからな

    16年になっても豊洲より安かったティアロとかでそのままキープしてるやつらがアレだろ
    だから晴海三タワーは小賢しいしょぼいリーマンのオタクばかり笑笑

  69. 90619 マンコミュファンさん

    彼らは中央区とスペックだけが心の拠り所だからね。目の前はBRTターミナルで中央区からはゴミ扱いで終わってしまった。ドトールも買えなかったのに何故かパークタワー勝どきにふさわしいと思ってるのがウケる。有明の方は豊洲にコンプを持つこともなく、東雲にマウントすることもなくいいですね。

  70. 90620 匿名さん

    >>90597 マンション検討中さん

    わざわざ豊洲と比べて、ここまで有明を落とさなくてもいいのでは。

  71. 90621 マンションマニアさん

    >>90620 匿名さん

    落としたわけじゃなく、
    最初から有明が地を這ってる。

    豊洲はららぽーとができてから10年で
    数十の巨大建築がオフィスから商業施設まで
    建っての今。
    有明はこれからでしょ。まあ無理だけど。

  72. 90622 匿名さん

    有明は未開でこれからって所が
    魅力であり賭けでありリスクでもある
    まあコロナ直前の値段じゃ買うのは無理

    晴海や勝どきって住んで楽しいのかねあそこ
    トリトンぐらいしか無いし
    会社から近いのが良いとか?
    晴海フラッグなんてゴミ処理場の近くだし
    本当ザギンと同じ中央区ってだけ

    豊洲台場はレジャー施設多くて休日楽しめると思う
    多分有明もガーデンでそこ目指してる感じだよね

    豊洲ごときに格上もへったくれもねえ笑わせんなw

  73. 90623 マンション検討中さん

    >>90622 匿名さん

    有明は空き地を埋めるネタがないんですよ。
    ずっと言われてますけど。

    まともな都心行きの電車がない限りすでに行き詰まってる。
    だからプレミスト、ブリリア、トリプルみたいに無理やりな場所にマンションも突っ込まれる。

    ビバホームのホムセン部分、豊洲から持ってってもらってもいいですよ。
    ピッタリだと思うんだけど。

  74. 90624 匿名さん

    晴海は静かでよかったよー。トリトンは土日は人いないし飲食店も貸し切り状態だった。反面駅前まで出れば下町感のある居酒屋が多くて楽しかったな。
    まぁフラッグができれば騒がしくなるし、駅も飽和するだろうから引っ越したが。もう晴海に昔の良さはないね。当初の予定通りスタジアムが出来てたらそのまま住んでたな。

  75. 90625 匿名さん

    有明はやっとできたガーデンを触媒に盛り上がるかどうかってとこだがコロナ直撃がなぁ…
    私的にコストコぶっ込めば良い感じになりそうだと思ってんだけどなかなか来てくんねーな
    他にこれ有明に欲しいとかある?
    土地はあんのになー

  76. 90626 匿名さん

    オリンピック終わったら有明テニスの森周辺をゴルフ場にすればいいのに。若洲も全く予約取れない程人気だし、ここに出来たら物凄い人気になるよ。

  77. 90627 匿名さん

    若洲のゴルフ場そんなに人気なんだ知らんかったわ
    あそこ超僻地だけどBBQもあるし釣りもできるし地味に人いるよね

    有明ガーデンも当初はゴルフできる予定だったんだよな確か
    BBQはそなエリアと豊洲間にもあるけど

    話変わるがディファ有明の跡地もなんかできてたよね

  78. 90628 匿名さん

    レジゴーみたいな新しい試みはどんどんやってほしいけど、今はタイミングどうかな?
    使い方よく分からず店員に聞きまくる人は必ず出てくるだろうし、システムトラブルも発生しそうだし。ムダな接触が増えそうで怖いな。。

  79. 90629 匿名さん

    >>90628 匿名さん

    売れてる商品だとスキャンする時が密になりそう。
    さっと商品とってセルフレジの方がいいのでは。

  80. 90630 マンション検討中さん

    >>90629 匿名さん
    セルフレジも使えば良いのではないでしょうかー
    レジゴーは強制ではありませんー
    レジ待ちでの接触、レジでの接触が怖いので僕はレジゴーを使ってリスクを回避しますー

  81. 90631 マンション検討中さん

    テント村のなか、住むのはどうなのでしょうかー

  82. 90632 マンション検討中さん

    防災公園は今のところモラルは保たれていますー

  83. 90633 匿名さん

    >>90630 マンション検討中さん

    ラジゴー自体にリスク回避効果なんか無いけどな。誰も彼もレジゴー利用したらリスクは逆に高まるんじゃないかな。

  84. 90634 匿名さん

    >>90632 マンション検討中さん

    なんやそれー
    リンクのアベックホームランやー

  85. 90635 マンション検討中さん

    >>90633 匿名さん
    レジでの接触が減るなら、感染リスクは低くなりますー
    レジゴーの台数に限りもあるので、混んでる時は時間を避けてくださいー

  86. 90636 匿名さん

    >>90635 マンション検討中さん

    商品取るところでは接触が逆に増えますー

  87. 90637 匿名さん

    結局はレジゴーとか店内が密になってはじめて客側に効果が出る仕組みじゃないの。
    慣れてきた頃には、もはや必要無くなるような。

  88. 90638 匿名さん

    使い方をいちいち聞く人が増えたら、接触が増えますー

  89. 90639 匿名さん

    東雲イオンみたいにセルフレジを沢山置く事が出来ないような狭いスーパーでは有効なのかも知れないが、そもそもここのスーパー混むなんて事あるのかな。

  90. 90640 マンション検討中さん

    >>90639 匿名さん

    実は有明イオンは東雲の半分以下の狭さです

  91. 90641 匿名さん

    そんな狭いのにイートインとかもあるの?
    よけい売り場が密になるじゃん。

  92. 90642 販売関係者さん

    ここは湾岸随一の混雑したスーパーになるでしょ。有明民とか豊洲、勝どき周辺の主婦って結構木場のギャザリアまで買い物いってるの知ってる?みんな鮮度のよい商品求めて結構広域で移動してるんだよ

  93. 90643 匿名さん

    売場面積が狭いって? そんなこたぁないだろうよ。

  94. 90644 匿名さん

    >>90642 販売関係者さん
    わざわざ近所じゃない有明のスーパーにオープンだからってこの時期に行く馬鹿なんていないでしょ。
    有明民も迷惑だよ。

  95. 90645 匿名さん

    >>90642 販売関係者さん

    私も東雲イオンもギャザリアもよく行くけど、アオキの一回り広い程度のスーパーにそんなに行くとは思えないな。鮮度を追求するなら豊洲市場に行くだろうし。

  96. 90646 匿名さん

    >>90642 販売関係者さん
    木場のヨーカドーが鮮度良いって特に聞いたことないな。

  97. 90647 匿名さん

    食品売り場としての広さは東雲と同じくらいでしょ。東雲は1Fに化粧品、医薬品、自転車、土産とかの売り場が有るから広いだけでは?

  98. 90648 匿名さん

    ギャザリアまで、わざわざ何を買いに行くの?

  99. 90649 匿名さん

    >>90648 匿名さん

    普通に日々の食料買いに行くよ。
    値段の比較もできるし、気分転換にもなるし。
    さすがに毎回トップバリュはキツイ。

  100. 90650 匿名さん

    >>90647 匿名さん

    まあ、それを差し引いてもどうかな。
    イオンスタイル有明は豊洲のアオキの1.4倍の店舗面積だけど、東雲イオンの食料品売り場はどう見てもアオキの2倍以上はあるもの。

スムログに「シティタワーズ東京ベイ」の記事があります

スムラボの物件レビュー「シティタワーズ東京ベイ」もあわせてチェック

シティタワーズ東京ベイ
所在地:東京都江東区有明二丁目107番5他(地番)
交通:東京臨海高速鉄道りんかい線 「国際展示場」駅 徒歩4分 ~8分
価格:6,800万円~1億6,000万円
間取:1LDK~3LDK
専有面積:38.20m2~82.88m2
販売戸数/総戸数: 65戸 / 1,539戸
[PR] 周辺の物件
イニシア日暮里

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

6690万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4丁目

3900万円台~5900万円台(予定)

2LDK・3LDK

58.01平米~72.68平米

総戸数 39戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台(予定)

1LDK+S・2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

45.14平米・56.43平米

総戸数 72戸

サンウッドフラッツ新宿四谷三丁目

東京都新宿区信濃町11-2

1LDK~2LDK

33.22m2~63.42m2

未定/総戸数 37戸

レ・ジェイド葛西イーストアベニュー

東京都江戸川区東葛西6丁目

未定

1LDK~4LDK

45.18平米~123.58平米

総戸数 78戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

1億1000万円~10億円

1LDK~3LDK

43.90平米~157.08平米

総戸数 280戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里二丁目

6900万円台・7900万円台(予定)

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

50.11平米~66.93平米

総戸数 65戸

イニシア浦安ステーションサイト

千葉県浦安市当代島一丁目

7298万円~7598万円

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.85平米~82.32平米

総戸数 85戸

カーサソサエティ本駒込

東京都文京区本駒込一丁目

2LDK+S・3LDK

74.71㎡~83.36㎡

未定/総戸数 5戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6丁目

5870万円~8340万円

2LDK~3LDK

55.49㎡~68.25㎡

総戸数 76戸

サンクレイドル西日暮里II・III

東京都荒川区西日暮里六丁目

3890万円~7940万円

Studio(1DK)・2LDK

30.02平米~52.63平米

総戸数 58戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

未定

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

総戸数 88戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5600万円台~6900万円台(予定)

3LDK・3LDK+S

60.85平米・76.45平米

総戸数 27戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5998万円・6648万円

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

イニシア東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

4600万円台~6300万円台(予定)

2LDK~3LDK

43.42m2~53.60m2

総戸数 49戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

ガーラ・レジデンス梅島ベルモント公園

東京都足立区梅島2丁目

3LDK

55.92㎡~63.18㎡

未定/総戸数 78戸

リビオ亀有ステーションプレミア

東京都葛飾区亀有三丁目

未定

1LDK~3LDK

35.34平米~65.43平米

総戸数 42戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30番1、26

3990万円~9230万円

2LDK

53.90平米

総戸数 70戸

[PR] 東京都の物件

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~3LDK

52.27m2~70.96m2

総戸数 93戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

1億2,480万円

3LDK

70.20m²

総戸数 19戸

ヴェレーナ西新井

東京都足立区栗原一丁目

3LDK~4LDK

66.72㎡~93.35㎡

未定/総戸数 62戸

リーフィアレジデンス練馬中村橋

東京都練馬区中村南3-3-1

7188万円~8628万円

3LDK

67.2m2~74.08m2

総戸数 67戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

5700万円台~7200万円台(予定)

3LDK

55.04m2~72.3m2

総戸数 42戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

6090万円~9590万円

2LDK~3LDK

54.27m2~72.79m2

総戸数 36戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7400万円台~8500万円台(予定)

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3890万円~5568万円

3LDK

57.1m2~73.67m2

総戸数 75戸