東京23区の新築分譲マンション掲示板「シティタワーズ東京ベイ」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 江東区
  6. 有明
  7. 国際展示場駅
  8. シティタワーズ東京ベイ
匿名さん [更新日時] 2024-09-23 00:02:17

▼東京湾岸有明複合開発プロジェクトについてはこちら
 有明二丁目 東京湾岸有明複合開発プロジェクト
 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/655572/


物件名:シティタワーズ東京ベイ
規模:A棟:鉄筋コンクリート造地上32階 地下1階
   B棟:鉄筋コンクリート造地上33階
   C棟:鉄筋コンクリート造地上33階
   共用棟:鉄骨造  地上5 階建地下1階建 
総戸数:1,539
間取り:1LDK~3LDK 
専有面積:38.20m2~118.36m2
所在地:東京都江東区 有明二丁目1番219、234の一部、235(地番)
交通:りんかい線「国際展示場」駅から徒歩4分
   ゆりかもめ「有明」駅から徒歩3分 
売主:住友不動産株式会社
施工会社:前田建設工業株式会社
管理会社:住友不動産建物サービス株式会社

公式URL:http://www.sumitomo-rd-mansion.jp/shuto/ariake2/
資料請求:https://realestate.yahoo.co.jp/new/mansion/inquiry/request/?cbid=00127810

[スムログ 関連記事]
マン点流!裏ワザ(これから販売される注目マンションを知る方法)
https://www.sumu-log.com/archives/4609/
「シティタワーズ東京ベイ」という名称は千葉感ある?既存マンションを調べてみた
https://www.sumu-log.com/archives/7621/
シティタワーズ東京ベイの相場 2022年6月編 ~楠木ともり「遣らずの雨」~【マンションマニア
https://www.sumu-log.com/archives/42955/

[スムラボ 関連記事]
シティタワーズ東京ベイという選択【2LDK】
https://www.sumu-lab.com/archives/91968/
シティタワーズ東京ベイの現地訪問【住井はな
https://www.sumu-lab.com/archives/96728/

【仮称名称を正式物件名称に変更しました 2017.8.7 管理担当】
【本文にテキストを追記しました。2020.1.16 管理担当】

[スレ作成日時]2016-11-02 02:15:10

シティタワーズ東京ベイ
所在地:東京都江東区有明二丁目107番5他(地番)
交通:東京臨海高速鉄道りんかい線 「国際展示場」駅 徒歩4分 ~8分
価格:6,800万円~1億6,000万円
間取:1LDK~3LDK
専有面積:38.20m2~82.88m2
販売戸数/総戸数: 65戸 / 1,539戸
[PR] 周辺の物件
イニシア東京尾久

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

シティタワーズ東京ベイ口コミ掲示板・評判

  1. 88951 匿名さん

    >>88946 検討中さん

    2択?

  2. 88952 匿名さん

    >>88949 匿名さん
    うちも最初ボロクソに言われましたけど、現地読んだら、掌返しでした。そんなもんです。

  3. 88953 匿名さん

    >>88944 匿名さん
    そんなしょうもない人はそもそも転売屋やらないだろうし、やったとして、そもそも買えもしてないよ。

  4. 88954 匿名さん

    >>88952 匿名さん
    あーうちも言われたよ
    買う前に現地見せろって奴w
    呼んで納得してくれると良いんだけど
    ここは首都高で空気悪いし小さな子供いるから普通に怒られそう…

  5. 88955 アンチ王子

    >>88937 マンション検討中さん

    何の権限があって言ってるんでしょうかー

  6. 88956 匿名さん

    >>88947 匿名さん
    新築は建築費やらの関係でオリンピックで落ちることはなかったでしょうね。買い控え増えて需給崩れて、中古はモノによっては強気でいけたでしょうけど。今となってはコロナに話題がいってますが。

  7. 88957 匿名さん

    >>88948 匿名さん
    うちも実家は都内ですけど、親の家や資産は全く頭になかったですね。将来予測はやはりできないので、買った時がベストなタイミングだったんだと思います。

  8. 88958 匿名さん

    うちも親を呼びましたが、反応は良くないですね。
    実家は城西です。
    親世代は片働きでしたが、今は共働きの時代。価値観は違って当然です。
    城西から満員電車で通勤する気にはなれません。

    ただ、子育て環境は昔からある街の方が保育園や学校が広かったり、公園も多彩な遊具があるものが多いので、魅力的です。
    有明を含む湾岸の公園は広くて良いのですが、遊具が少ないのでもっと増やしてほしいです。

  9. 88959 匿名さん

    揃いも揃って親が親がって、、マジかよ。

  10. 88960 マンション検討中さん

    このような記事もありましたー

    https://www.sumu-log.com/archives/20775/

    東京圏の中古マンション下落は10%、そのあとインフレ(orスタグフレーション)が不況による下落を覆い隠すと予想

  11. 88961 匿名さん

    >>88960
    素人の競馬予想を信じて、何か良いことでもあるんですか?

  12. 88962 匿名さん

    >>88959
    同感だけど、近年は大学の入学卒業式、入社式にまでついてくる親がいるらしいからね、
    子も嫌がらないっていうし・・・仲が良くて宜しいんじゃないの?w

  13. 88963 匿名さん

    >>88959 匿名さん
    そうだね、だから親の金はアテにしたくないのさ
    小言といつでも来る券がもれなく付いてくるからね
    でも親って子供の事いつまでも心配するもんさ
    家って生涯一番高い買い物だからね

  14. 88964 匿名さん

    どっちにしても今は買い時じゃないってことだね。中古が10%下落してから考えれば良いと。

  15. 88965 マンション検討中さん

    >>88961 匿名さん
    この掲示板の予想よりはまだいいかとー

  16. 88966 マンション検討中さん

    >>88964 匿名さん
    初心者マークであれば記事をしっかり読んでからお願いしますー

  17. 88967 匿名さん

    嫁の親が城南なのでひとつ隣駅に買いました。嫁の出産や日々手作りのお総菜を貰ったり、win-winですかね(汗)

    買ったときは政府が2%のインフレ目標を謳ってたので分り易かったですが、今は考えてもね。超長期的には人口減少から高くはならなくなりそうですが。。。

  18. 88968 匿名さん

    >>88964
    買い時も何も今買う奴なんかいないし定価で買う間抜けもいない。
    水面下では業者の指し合い奪い合いも起きてるんだろうけど、
    少なくとも突っ張ったままの物件は全く動いてないと思うよw

    ただ稀にポータルサイトにも出始めてるから欲しい人は地道に目足で探すしかない。
    資産価値がー立地がー値上がりがーって言うんならこういうの狙わないとね、もう残ってないだろうけどさ。

    https://www.rehouse.co.jp/mansion/bkdetail/F02XTA04/

  19. 88969 匿名さん

    >>88966 マンション検討中さん

    榊の記事引用で今が投資するときなんて戯言を
    書いておきながら、他人に記事をしっかり読め
    なんてよく言えるもんだ。

  20. 88970 匿名さん

    株と違って仕込むのに多大な労力がかかるのが不動産。維持も大変でしかも見返りは大したことない。

  21. 88971 匿名さん

    不動産業を営んでいるのではないので、タイミング図らないで、家族の事を考えて買えばいいですね。

  22. 88972 匿名さん

    >>88966 マンション検討中さん
    あなた自身が書いてる文を参考にしましたー

    > 中古マンション下落は10%、そのあとインフレ・・・

    ホラ、どう読んでも10%下落してから買うのがベストですよねー
    今は買い時じゃないってことですよねー



  23. 88973 匿名さん

    例えば今35歳で80歳まで生きるとして、今7,000万で購入して45年住むのと、3年後に6,300万で購入して42年住むのでは年間コストに均すと6万も違わないんだよね。
    購入するまでの3年間の家賃もあるし、価格が下落するのを待つのも考え物だと思うよ。
    飽くまでツイの住まい探しという面ではね。

  24. 88974 マンション検討中さん

    下がる局面ではタイミング図る事こそが家族の事を考えるって事だろ。

  25. 88975 マンション検討中さん

    終の棲家を35歳で決めて、それに縛られて一生住めなんてそんな設計聞いた事ない。

  26. 88976 匿名さん

    >>88968 匿名さん

    私も同じ部屋見てました(笑)
    投資物件の値下がり始まりましたね

  27. 88977 匿名さん

    >>88959 匿名さん

    子供ができると親との交流が増えます。
    孫かわいさに頻繁に会いにきますよ。
    子供の成長は早いですからね。

  28. 88978 マンション検討中さん

    >>88972 匿名さん
    普通の中古マンションの下落率のことなので、よく読んでくださいー

    いよいよですー


  29. 88979 評判気になるさん

    >>88937 マンション検討中さん
    住民だけど、今の時点で静かか判断するのは早いだろ。
    ウエストだけど、フロアまだ4分の1とかだし。
    あと駐車場も、ウエスト1機だからこの先どうなるか、保険でもう1台はセントラルにしてるけど。

  30. 88980 評判気になるさん

    それにしてもサラリーマンは暇で羨ましい。

  31. 88981 マンション検討中さん

    >>88947 匿名さん
    東京出身なら湾岸は過去のイメージからあまり住みたがらないでしょ
    のらえもんさんも、湾岸は地方出身者が8割とデータ出していましたし。

  32. 88982 匿名さん

    >>88978 マンション検討中さん

    またスミフの株価下がりましたねー
    いつまで値下げせずに耐えられるのでしょうかー
    普通の中古マンションになる日も近いのではないでしょうかー

  33. 88983 匿名さん

    >>88981 マンション検討中さん
    それはあるな。有明東雲豊洲は近寄ってはいけないイメージだったのに、20年で変わりゆくものだね。
    こんなに空が開て整備されるなんて思わなかった。
    とはいえ昔は何もないから買うなんて選択肢なかったけど。

  34. 88984 匿名さん

    某金融機関の話では、湾岸は、サラリーマン投資家が保有している物件も多いそうだ。
    彼らは、銀行からの住宅ローンで1軒目を購入し、その後2軒目をフラットの住宅ローンで購入、2軒目に住んで1軒目を賃貸に出している人が多いとのこと。
    フラットは本人の実在確認を確実に行うが、銀行は返済が滞らない限りは、うるさいことはいわないのかも。今年の4月からは、フラットの貸出し基準が厳しくなったこともあり、この手段で2軒目を購入することは厳しくなっているようだ。
    今まで可能であったものが基準見直しで出来なくなることで、その分の需要が減少するだけでなく、サラリーマン投資家の一部には利益が出ている1軒目の投資物件を売却しようとする動きも出る可能性あり。湾岸に関しては、中古物件は他の地域より弱いのではとも思う。

  35. 88985 匿名さん

    >>88981 マンション検討中さん
    のらえもんも同じこと言ってましたか
    私も8割が地方出身者って記事どっかで見ました
    2割は夫婦どっちかが東京出身だそうです
    東京から首都圏に範囲広げても5割に満たないらしく、
    それだけ遠方の人達が好んで買っている事になります
    まぁ格好のディスりネタにされますよね

  36. 88986 マンション検討中さん

    この物件は東京区内の前住所が72%と住友不動産のニュースリリースにあったけど。

  37. 88987 匿名さん

    >>88986 マンション検討中さん
    前住所が区内なのと出身が区内なのとでは全く別物では?

  38. 88988 マンション検討中さん

    そんな事いったら田園調布だって出身は田舎の人がほとんどでしょ。

  39. 88989 匿名さん

    論点がすり替わってるような…
    前住所が区内だからって出身が変わるわけではありません
    なので8割が地方出身者というのは別に間違ったデータではないですよね?
    田園調布がどうかは知りませんけど

  40. 88990 マンション検討中さん

    間違ったデータというか、出身という定義そのものが曖昧だからどうにでも主張できるでしょ。
    前住所というのが購入者属性として公開される情報だからそれで判断するしか無いと思うが。

  41. 88991 匿名さん

    え…出身が曖昧ってどゆこと…
    そんな事言ったら何のアンケートも意味をなさないんだけど

  42. 88992 マンション検討中さん

    言葉通りだよ。購入者の前住所はアンケートからとってるデータでは無い。

  43. 88993 マンション検討中さん

    出身って生まれた場所?最終学歴地?それとも本籍地?
    証書なんかは本籍地が書かれるけど。

  44. 88994 匿名さん

    地方出身者が東京に出てくるタイミングって大学入学とか新卒のタイミングが多いのでは?
    いきなりその時点でマンションなんて買わないよね?
    だから必然的に前住所(賃貸)は区内になるものなのでは?
    だから前住所を知ったところで何の情報にもならないような…
    そも何で前住所の話してるんだっけ?
    出身の話してたはずだけど…

  45. 88995 匿名さん

    出身って生まれた場所だよね
    まぁ生まれも育ちも一緒の場所の人が多いだろうけど

  46. 88996 マンション検討中さん

    その出身なら別に湾岸で特別な特性は無いと思うけどな。
    よくディスられるのは湾岸のマンションに住む人は80%地方から入居してる
    って事でしょ。それは前住所って事だよね。

  47. 88997 匿名さん

    >>88996 マンション検討中さん
    えーと…残念ながら前住所なんて関係ないと思いますよ
    人にどこ出身って聞いて前住所の話する人なんていませんよね?
    地方出身者=地方生まれの人です
    少なくとも私はその認識です

  48. 88998 マンション検討中さん

    人にどこ出身って聞いて前住所の話する人なんていませんよね?
    YES
    しかしマンションの購入者の属性は前住所データ。
    そのデータで湾岸マンションの特性を判断する。

  49. 88999 匿名さん

    純粋に東京出身者は共働き&育児両立のために実家近くに家を買うだけなのでは?
    湾岸が実家って少ないし
    逆に地方出身は育児で親のヘルプが得られないから職住隣接&便利な湾岸を選ぶとか

  50. 89000 匿名さん

    地方出身者が多いというのも湾岸マンションの特性だと思いますけどね
    どうしても否定されたいようですねw
    別にいいじゃないですか?

  51. 89001 マンション検討中さん

    地方で生まれて東京の大学を出て東京で就職した地方出身者が
    80%の新築マンションがあったとしても
    そんなの湾岸マンションの特性だと思わんね。

  52. 89002 匿名さん

    でも首都圏出身者も5割満たないんですよね…
    これは結構特徴的なんじゃないかな?
    まぁ比較対象がないので何とも言えませんが

  53. 89003 匿名さん

    夫婦ともに東京出身だと、それぞれの実家や勤務先で住む場所絞るから、湾岸は興味はあるけど候補にはならなかったな。

  54. 89004 匿名さん

    昔の湾岸を知る親を持つとほぼ間違いなく反対されますからね…
    これは特徴だと思いますね

  55. 89005 マンション検討中さん

    そうかなぁ。会社の仲間を見ても東京生まれ東京育ちは2割いるか
    いないかのイメージだけどな。
    東京周辺の大学を出ているということであれば8割くらいいると思うけど。
    そんな感じじゃない?

  56. 89006 匿名さん

    >>89005 マンション検討中さん
    あ?言われてみれば確かに
    タワマンってキャッチーだから槍玉にあげやすいってだけか
    よく地方出身者が騙されて買ってる?とか言うけど
    そもそも東京に東京出身者が2割しかいなけりゃ順当だわな

  57. 89007 匿名さん

    すまん波線が?に変わってもうた

  58. 89008 匿名さん

    今から吉野家に弁当買いに行くけど、有明は外食どうしてるの?

  59. 89009 匿名さん

    >>89003 匿名さん さん

    あなたはなぜここにいるの?
    恥ずかしすぎるからどっか好きなとこ行けよ(笑)

  60. 89010 匿名さん

    >>89008 匿名さん

    台場の吉野家でテイクアウトよ。

  61. 89011 匿名

    住民板ピリついてるからこちらにごめんだけど、ミニストップ最高!在宅ワークに最高の友になってる。

  62. 89012 匿名さん

    人間なんて自分が育った環境が全てだからな。田舎者が集まれば田舎の流儀が主流になっちまう。
    子供はうるさいのが当たり前、とかさ。

  63. 89013 匿名さん

    >>89012 匿名さん

    そもそも東京自体が田舎者の集まりで動いてるようなもんだからな。
    数年住むと新しく来た田舎者をそうやって馬鹿にするが流儀なんだな。

  64. 89014 匿名さん

    有明にも吉野家なかったっけか。

  65. 89015 匿名さん

    コロナで手厚い補償とか、完全にインフレ目当てやろ。
    少なくとも円安で物価高は確実だな。終わった。

  66. 89016 匿名さん

    インフレマン来てんね

  67. 89017 検討中さん

    >>89014 匿名さん
    TFTにすき家があるお

  68. 89018 匿名さん

    ミニストップがそんなに有難い存在なのですね
    大変ですね

  69. 89019 匿名さん

    >>89013 匿名さん
    どこで育ったかが最も大事。子供の頃に刷り込まれた常識は根深いよ。

  70. 89020 匿名さん

    >>88985 匿名さん
    家買うなら実家近くや馴染みのあるとこから選ぶのが大半だと思いますよ。
    だから、東京出身の人は先住民がいない湾岸を購入する人が少ないというだけのことだと思います。
    地方出者が多いのは、東京に馴染みがないけど、その中でいい場所どこ?で湾岸になってるだけだと思います。

  71. 89021 匿名さん

    >>88981 マンション検討中さん
    同年代で過去のイメージで湾岸嫌だなんて言ってる人いないですよ。そこそこのおじさんくらいです。

  72. 89022 マンション検討中さん

    >>89019

    そこは否定はしないけど、東京と言っても山手で育った人もいれば
    下町で育った人もいるから、いい悪いは別として常識に違いは出る。
    田舎も同様だろ。
    東京と田舎の相違点で子供の頃に刷り込まれた常識を議論することに
    意味があるとは思えんが。

  73. 89023 匿名さん

    東京大地震とかあれば津波で飲み込まれるでしょ
    だから湾岸は嫌です

  74. 89024 匿名さん

    >>89017 検討中さん
    TFT郵便局もあるよね
    地味に有能だよなw

  75. 89025 検討中さん

    >>89023 匿名さん
    お前有明のこと全然分かってねーな
    そんな奴がここに書き込むなよ
    無知を自ら晒してるようなものだぞ
    恥ずかしい

  76. 89026 マンコミュファンさん

    >>89023 匿名さん
    ちゃんと調べてから出直してね

  77. 89027 マンション検討中

    >>89024 匿名さん
    TFTは有能ですよ。すき家、モスバ、ダイソー、丸善、郵便局に居酒屋etc..
    昔から住んでる人間にとっては、有明の銀座商店街みたいなもんですからね。

  78. 89028 マンション検討中さん

    地方の方の集団入植場所っていうこと?
    まぁ、あながちあたっているが。
    https://wangantower.com/?p=17270
    ここ読んでみ

  79. 89029 匿名さん

    >>89027 マンション検討中さん
    あとヒカキン御用達の大塚家具ねw

  80. 89030 匿名さん

    どこ出身とか割合とかどうでもいいわ。
    そんなことより選挙の投票率の低さはなんとかならないのかね。

  81. 89031 eマンションさん

    >>89023 匿名さん
    東京湾は津波大丈夫だよ。湘南なアウトだけど。

  82. 89032 検討中さん

    >>89023 匿名さん
    さてはアナタ、世田谷に住んで火事で焼き出される系だな

  83. 89033 匿名さん

    >>89029 匿名さん
    大塚家具もここまで何とか持ったけど、倒産は秒読みだと思います。
    久美子は倒産はコロナウイルスが原因と言うでしょう。

  84. 89034 eマンションさん

    >>89033 匿名さん
    そこはヤマダ電機が何とかしてくれるのでは?
    PC関係は沢山売れてて大忙しですよ。
    家具も実は買う人がいます。引っ越しを止めれないのと一緒。
    この先は分からないけどね。選手村のケースとかあるし。

  85. 89035 匿名さん

    >>89028 マンション検討中さん
    湾岸以外のデータがなきゃ比較できないし

  86. 89036 マンション検討中さん

    >>89028 マンション検討中さん

    のらえもんのアンケート。だいたい会社で働いていて
    2割くらいが東京生まれ東京育ちというのと合致してるから
    湾岸以外の他のマンションでアンケートとっても同じくらいの割合だと思うよ。

    人口調査の割合から湾岸は地方出身が多いのでは推定しているけど、
    人口調査で東京割合が増えるのは、地方出身者が結婚してできた子供達や、
    代々東京に土着している人も含めるからだよ。
    そういう人はそもそもマンション購買層で無い。

  87. 89037 マンション掲示板さん

    地方の方が良くわからず買わされているってこと?

    東京で育つと小学校で「私たちの東京」って教科書での学習が必須。埋立の歴史、災害の歴史、土地柄、ゴミ埋立、0メートル地帯、工業地区の土壌汚染、液状化、海沿いに朝鮮労働者のを住まわせていたこと、など学ぶわけです。だから東京で育つと、えっ海沿い?って感じる人もいるわけです。

  88. 89038 匿名さん

    >>89037 マンション掲示板さん
    東京生まれ東京育ちだけど、そんなの習った記憶がないな。

  89. 89039 eマンションさん

    >>89038 匿名さん

    「私たちの東京」 しらないの?小4位でやらなかった?

  90. 89040 eマンションさん

    私たちの東京
    埋立地の歴史など

    1. 私たちの東京埋立地の歴史など
  91. 89041 通りがかりさん

    >>89040 eマンションさん

    床が古そうですね!

  92. 89042 匿名さん

    埋立地が嫌なら検討しなければいいだけ。気になるからここにいるんでしょ。
    液状化の懸念がある晴海以南の埋立地か、火災で延焼する墨田、足立等の下町か、
    水害で真っ先に水没する江戸川、葛飾か、もはや東京とは呼べない23区外しか
    経済的に買えない状況だから、まぁ埋立地が最もマシかな、って思ってるんでしょ。

  93. 89043 マンコミュファンさん

    なぜ近年まで工業地帯で人がすむ場所ではなかったか。その辺りを調べると色々とわかりそうですね。

  94. 89044 匿名さん

    東京の地震は近い将来あると予測されてるけど、ずっとないね
    人間は馬鹿で楽天だから住めるのだよね

  95. 89045 匿名さん

    >>89044 匿名さん
    熊本地震は120年ぶりに起きましたが、関東大震災から97年目のリスクをどう考えるかですね。

  96. 89046 匿名さん

    キラウエア火山も噴火すれば、ベネチアも水没する。人間はもしもの時だけのために生きていないからね。住みたいところに住めばいいし、他人が口出すことでなはいね。

  97. 89047 マンコミュファンさん

    >>89046 匿名さん

    でもさ、被災したら 補償しろとか支援しろとか言うじゃん

    先人の知恵や歴史から学ぶことも大切と思う

  98. 89048 匿名さん

    >>89045 匿名さん
    熊本市の免震、制震マンション、西市のタワマン は被害無、軽微程度ですからね。

  99. 89049 匿名さん

    地震保険、国の補償踏まえ、万が一が起きた時に対応できる範囲でマンション買えばいいでしょ。
    どこに住んでも絶対はないから、地震だけじゃなく、何かが起きて半分以上価値が下がることも想定して。
    経済的死亡に陥らなければ、後は死なない場所探せばいい。液状化じゃ人は死なない。倒壊、火災等死ぬリスクは湾岸は東京の他の場所より断然低いよ。

  100. 89050 匿名さん

    >>89037 マンション掲示板さん
    学校の教え通りをそのまま鵜呑みにせず、疑問に持ち、あらゆることを比較検討して買ってるんでしょう。

スムログに「シティタワーズ東京ベイ」の記事があります

スムラボの物件レビュー「シティタワーズ東京ベイ」もあわせてチェック

シティタワーズ東京ベイ
所在地:東京都江東区有明二丁目107番5他(地番)
交通:東京臨海高速鉄道りんかい線 「国際展示場」駅 徒歩4分 ~8分
価格:6,800万円~1億6,000万円
間取:1LDK~3LDK
専有面積:38.20m2~82.88m2
販売戸数/総戸数: 65戸 / 1,539戸
[PR] 周辺の物件
レ・ジェイド葛西イーストアベニュー

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

6690万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4丁目

3900万円台~5900万円台(予定)

2LDK・3LDK

58.01平米~72.68平米

総戸数 39戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台(予定)

1LDK+S・2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

45.14平米・56.43平米

総戸数 72戸

サンウッドフラッツ新宿四谷三丁目

東京都新宿区信濃町11-2

1LDK~2LDK

33.22m2~63.42m2

未定/総戸数 37戸

レ・ジェイド葛西イーストアベニュー

東京都江戸川区東葛西6丁目

未定

1LDK~4LDK

45.18平米~123.58平米

総戸数 78戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

1億1000万円~10億円

1LDK~3LDK

43.90平米~157.08平米

総戸数 280戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里二丁目

6900万円台・7900万円台(予定)

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

50.11平米~66.93平米

総戸数 65戸

イニシア浦安ステーションサイト

千葉県浦安市当代島一丁目

7298万円~7598万円

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.85平米~82.32平米

総戸数 85戸

カーサソサエティ本駒込

東京都文京区本駒込一丁目

2LDK+S・3LDK

74.71㎡~83.36㎡

未定/総戸数 5戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6丁目

5870万円~8340万円

2LDK~3LDK

55.49㎡~68.25㎡

総戸数 76戸

サンクレイドル西日暮里II・III

東京都荒川区西日暮里六丁目

3890万円~7940万円

Studio(1DK)・2LDK

30.02平米~52.63平米

総戸数 58戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

未定

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

総戸数 88戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5600万円台~6900万円台(予定)

3LDK・3LDK+S

60.85平米・76.45平米

総戸数 27戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5998万円・6648万円

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

イニシア東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

4600万円台~6300万円台(予定)

2LDK~3LDK

43.42m2~53.60m2

総戸数 49戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

ガーラ・レジデンス梅島ベルモント公園

東京都足立区梅島2丁目

3LDK

55.92㎡~63.18㎡

未定/総戸数 78戸

リビオ亀有ステーションプレミア

東京都葛飾区亀有三丁目

未定

1LDK~3LDK

35.34平米~65.43平米

総戸数 42戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30番1、26

3990万円~9230万円

2LDK

53.90平米

総戸数 70戸

[PR] 東京都の物件

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~3LDK

52.27m2~70.96m2

総戸数 93戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

6090万円~9590万円

2LDK~3LDK

54.27m2~72.79m2

総戸数 36戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7400万円台~8500万円台(予定)

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

5700万円台~7200万円台(予定)

3LDK

55.04m2~72.3m2

総戸数 42戸

リーフィアレジデンス練馬中村橋

東京都練馬区中村南3-3-1

7188万円~8628万円

3LDK

67.2m2~74.08m2

総戸数 67戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

1億2,480万円

3LDK

70.20m²

総戸数 19戸

ヴェレーナ西新井

東京都足立区栗原一丁目

3LDK~4LDK

66.72㎡~93.35㎡

未定/総戸数 62戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3890万円~5568万円

3LDK

57.1m2~73.67m2

総戸数 75戸