東京23区の新築分譲マンション掲示板「シティタワーズ東京ベイ」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 江東区
  6. 有明
  7. 国際展示場駅
  8. シティタワーズ東京ベイ
匿名さん [更新日時] 2024-09-23 00:22:09

▼東京湾岸有明複合開発プロジェクトについてはこちら
 有明二丁目 東京湾岸有明複合開発プロジェクト
 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/655572/


物件名:シティタワーズ東京ベイ
規模:A棟:鉄筋コンクリート造地上32階 地下1階
   B棟:鉄筋コンクリート造地上33階
   C棟:鉄筋コンクリート造地上33階
   共用棟:鉄骨造  地上5 階建地下1階建 
総戸数:1,539
間取り:1LDK~3LDK 
専有面積:38.20m2~118.36m2
所在地:東京都江東区 有明二丁目1番219、234の一部、235(地番)
交通:りんかい線「国際展示場」駅から徒歩4分
   ゆりかもめ「有明」駅から徒歩3分 
売主:住友不動産株式会社
施工会社:前田建設工業株式会社
管理会社:住友不動産建物サービス株式会社

公式URL:http://www.sumitomo-rd-mansion.jp/shuto/ariake2/
資料請求:https://realestate.yahoo.co.jp/new/mansion/inquiry/request/?cbid=00127810

[スムログ 関連記事]
マン点流!裏ワザ(これから販売される注目マンションを知る方法)
https://www.sumu-log.com/archives/4609/
「シティタワーズ東京ベイ」という名称は千葉感ある?既存マンションを調べてみた
https://www.sumu-log.com/archives/7621/
シティタワーズ東京ベイの相場 2022年6月編 ~楠木ともり「遣らずの雨」~【マンションマニア
https://www.sumu-log.com/archives/42955/

[スムラボ 関連記事]
シティタワーズ東京ベイという選択【2LDK】
https://www.sumu-lab.com/archives/91968/
シティタワーズ東京ベイの現地訪問【住井はな
https://www.sumu-lab.com/archives/96728/

【仮称名称を正式物件名称に変更しました 2017.8.7 管理担当】
【本文にテキストを追記しました。2020.1.16 管理担当】

[スレ作成日時]2016-11-02 02:15:10

シティタワーズ東京ベイ
所在地:東京都江東区有明二丁目107番5他(地番)
交通:東京臨海高速鉄道りんかい線 「国際展示場」駅 徒歩4分 ~8分
価格:6,800万円~1億6,000万円
間取:1LDK~3LDK
専有面積:38.20m2~82.88m2
販売戸数/総戸数: 65戸 / 1,539戸
[PR] 周辺の物件
サンクレイドル南葛西

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

シティタワーズ東京ベイ口コミ掲示板・評判

  1. 88651 匿名さん

    政府はデフレよりインフレの方が都合良いのでは?

  2. 88652 販売関係者さん

    今やJGBの6割を保有する日銀が大量に国債を購入してもローリング中心でマネーサプライは増加せず。一方で、ETFやJ-REITの大量購入はマーケットサイズからすると裏側の実物資産を押し上げるには十分な資金量。来期前半くらいまでは大企業業績の低下必至も、コロナ収束後は政策後押しもあり、相応の回復が見込める。
    以上より、平均値としての実質所得やCPIは低下圧力が強いものの、株式と不動産だけ+1-3%水準でインフレが生じる可能性が高いと考えられる。

  3. 88653 匿名さん

    >>88651 匿名さん
    政府が望んでもインフレ誘導は簡単ではないし、今までもうまくいってない。
    具体的に、どうやってインフレ誘導するか説明してくれる?

  4. 88654 匿名さん

    これが極論?

    未曾有の災厄を理解してないのか。
    これからの経済対策も当然未曾有のものになる。

    少なくともインフレは覚悟するべし。
    コントロールミスったらハイパーインフレ来るよ。

  5. 88655 販売関係者さん

    急激なインフレは年寄り(国会議員を含む)の預金を目減りさせるからワーストシナリオ。
    コントローラブルなインフレがベストだけど、現実的に難しい。よって、消去法的に金融政策で買い支えられる国債(金利低下)、株式(ETF)、不動産(J-REIT)以外はデフレが進行と考えるのが自然。

  6. 88656 販売関係者さん

    一律で物価が変動する時代でもないし、全体デフレ、局所インフレか

  7. 88657 匿名さん

    ハイパーインフレは無いだろうが、インフレはあるだろうね。

    少なくとも貯金は紙切れになると想定して、何かしら対策は必要だと思うよ。

  8. 88658 匿名さん

    政府は国民救済かねてばら撒きすればいいのにね。
    借金で賄わなければ結果として株や不動産の価格上昇になり、預貯金は目減りする
    国の借金も圧縮できるのにね。
    円安嫌うアメリカの圧力もある?

  9. 88659 匿名さん

    >>88658 匿名さん

    それ、完全にハイパーインフレになるぞ。

  10. 88660 匿名さん

    ETFやJ-REITを買い入れても、相場の暴落を防ぐ効果しかない。トレーダーに影響はあるだろうが、実体としての企業業績や不動産価格には直接影響しないので、局所インフレとやらにはならんよ。

  11. 88661 マンコミュファンさん

    >>88653 匿名さん
    お金を擦りまくればインフレになるよ。
    ばら撒くためとすれば言い訳にもなる。

  12. 88662 匿名さん

    >>88654 匿名さん

    未曾有なら来年のオリンピックは当然中止だし、
    ここの商業施設もオープンできないんだろうな。

  13. 88663 匿名さん

    >>88659 匿名さん
    際限なくばら撒けばハイパーインフレなるけど、GDPの10%程度ならインフレ圧力は数%でしょう。

  14. 88664 匿名さん

    >>88657 匿名さん

    貯金が紙切れになるインフレを予想して
    住む場所を判断するなら
    畑とか田んぼとかの農業生産地のある田舎に
    越した方がいい。
    埋立地は暴落すると予想。

  15. 88665 マンコミュファンさん

    >>88655 販売関係者さん
    ワーストではないよ、今がタイミングではないとしても。
    まだ国の借金より国民の預金の方があるからね。
    ただいずれはやりたい。
    政治家はタイミングの前に不動産などの資産に変えればいい。

  16. 88666 eマンションさん

    沖さんは最新記事では新築マンションは2割下がると言っているけど。
    あと、タワマンは暴落すると弁護士や税理士も言っている。ここは半値になるよ。

    https://news.traicy.com/posts/202004126035/

  17. 88667 マンコミュファンさん

    >>88629 マンション検討中さん
    スーパーインフレの話だと思うけど、金の価値が例えば1万分の1になれば1億の借金も1万円の価値になる。逆にインフレ後の給与は1万倍になる。20万の新人でも20億になる。そのお金でインフレ前の1億の借金を返す。この事をチャラになると言ってるのかと。実際はチャラではなく限りなくチャラに近くなるという事。不動産も1万倍の価値になるので、インフレでは固定資産持ってる者が勝ち組。それか外貨とか。

  18. 88668 匿名さん

    若葉の話なんか、誰も信じる訳ねーだろ。笑

  19. 88669 匿名さん

    ほぼ確実にインフレでしょ。
    貯金は紙屑になる。ローンもチャラになる。
    普通に考えたら土地買うでしょ。
    マンションでも宜しいかと。

  20. 88670 買い替え検討中さん

    日銀が金刷って市中にばら撒くっていうけど、五右衛門じゃないんだから「出口」が必要なの。
    今みたいに金融商品買いまくっても、国民の預貯金と株式が紐づけられてなければ購買力増加にならないし、国債経由で政府に貸し付けても、政府がばら撒き型の財政政策やらなければ国民に還元されない。
    歴代最長の安倍政権がこれだけ異次元金融緩和続けてもインフレ目標2%すら達成してないのに、今からハイパーインフレとか何言ってんだか。

  21. 88671 匿名さん

    >>88662 匿名さん
    ビッグサイトがオリンピックに使われる予定だったので、夏のイベントスケジュールがない。。。
    出店予定の企業の中には、コロナ不況で撤退表明せざるを得ない所もあるはずだから、新たにテナントを探したり、仕切り直しの時間も必要でしょう。
    来年春の開業でも良いのでは?

  22. 88672 匿名さん

    そもそも金融緩和というのはデフレ不況のダメージを軽減するためのカウンターアクションです。
    ある日いきなりインフレになるなどということはなく、必ず不況が先行します。沖さんもそう書いていますね。
    少なくとも数年はマンション価格が下落するのは間違いありませんので、どうしてもインフレが心配な方はそのタイミングで購入すれば良いでしょう。焦らなくても十分間に合いますよ。

  23. 88673 匿名さん

    間に合う訳ないでしょ。
    インフレは急激に環境を変えるよ。

  24. 88674 匿名さん

    そんな急激にインフレを起こす方法はないよ。

  25. 88675 検討板ユーザーさん

    急激にインフレってのはないんじゃないかな。1ヶ月で1割アップとか、1年で2倍とかでしょ?ついていけないよ。

  26. 88676 匿名さん

    それよりデフレの方が早いな。もうすでに不況に入ってる。

  27. 88677 匿名さん

    インフレ、インフレと声高に連呼している人がいますが、他のスレでは見かけません。何故、このスレだけで叫んでいるのでしょうか。ひょっとして、有明のマンション資産を守る組合員の方でしょうか。

  28. 88678 匿名さん

    >>88677 匿名さん

    スミフの営業マンでしょ

  29. 88679 匿名さん

    >>88677 匿名さん

    そりゃ転売目的の購入者は文字通り必死でしょう。
    昨年の台風といい今年のコロナといい神様が煽りにお怒りになってタワマンに逆神風吹かせてるのではないかとオッサンが妄想してしまうくらい。

  30. 88680 マンション検討中さん

    >>88666 eマンションさん
    2割とどこに買いてあるのでしょうかー
    せっかく読んだのにどこにもありませんでしたー
    嘘は誹謗中傷に関わるのでやめておきましょうー

  31. 88681 マンション検討中さん

    エントランスの新しい写真ですー

  32. 88682 匿名さん

    >>88680 マンション検討中さん

    お、己のよく使う手法を取られて怒ってる。

  33. 88683 匿名さん

    >>88680 マンション検討中さん

    そもそもリンクの記事に2割と書いてあるなんて書かれてないじゃん。
    困ったヤツだなぁ。

  34. 88684 匿名さん

    不動産の下落を願う人は非国民だよ。
    値上がればみんなハッピーなのに性格悪すぎ。

  35. 88685 匿名さん

    日本が莫大な債務抱えてるのに、ハイパーインフレにならないのは、世界を代表する企業とか日本に資産があり、信用が崩れにくいのが一つの要因だろうけど、コロナがおさまらなければ、日本の資産を揺るがしかねないし、インフレになる可能性は少しずつでも上がってくんじゃないかな。

  36. 88686 匿名さん

    円の価値が下がって、相対的に不動産の価値が上がらないとは言い切れない。どうなるかはわからないですけど。

  37. 88687 匿名さん

    ここ5,6年でサラリーマンの住める場所がどんどん限定されてるのもちょっと。マンションだけですが。。。

  38. 88688 匿名さん

    >>88684 匿名さん
    そう思います。もちろん、下落する可能性、それに対する個々のリスクを示すのは大切だと思いますけど、
    ここの掲示板は、ただひたすら、人の不幸を願ってる投稿にしか見えない。

  39. 88689 マンション検討中さん

    でもそうなると
    オリンピックの開催も商業施設もホテルの運営も不透明になり
    インバウンドも戦略特区も壊滅するから
    日本の資産をまず揺るがす最初の打撃は有明の不動産からなのでは。

  40. 88690 匿名さん

    有明の不動産はめちゃくちゃ値上がりしそうな気がする。

  41. 88691 匿名さん

    これ、戦争に匹敵する出来事が起きてるんだよ。戦争が終わった後は焼け野原になる。不動産もっているものが強いよ。

    貯金は全部紙切れになるし、ローンだってチャラになる。

    早いうちに買っとけ。まだ間に合うよ。

  42. 88692 匿名さん

    マジでインフレ直前だと思う。

    うちの爺さんも、戦争やってたときは一円で美味いものが死ぬほど食えたって言ってたもんな。今じゃ1円じゃ何も買えない。

    今が戦争なのなら、戦後どうなるか。想像したら分かるはず。

  43. 88693 匿名さん

    ここは検討板。
    検討者にとっては、不動産価格は安いほうが望ましい。

  44. 88694 匿名さん

    インフレの前に不況になるから、マンションはその時に買えばいいんよ。

  45. 88695 匿名さん

    >>88691 匿名さん

    まずは落ち着け、有明の不動産を一刻も早く売却したい気持ちは分かるが魂胆が見え見えで逆効果になってるぞ。

  46. 88696 匿名さん

    安いほうが望ましいって言われましても。。。

    インフレになっちゃうと、めちゃくちゃ値上がりしちゃうと思いますが。

  47. 88697 匿名さん

    不況時には既にインフレになってるのでは?

  48. 88698 匿名さん

    安くてもいいから売りたいって人が居たら、安く買えるだろうけど。。。。

    そんな人いると思います?

    そういう人が、どういう行動するか、考えてみたら分かるのに。

  49. 88699 匿名さん

    貯金は全部紙屑になっちゃいますから、貯金してても買えませんよ。紙屑なんだから。

    現物に変えておかないと大変なことになります。紙屑じゃ生活できないよ。

  50. 88700 匿名さん

    >>88697 匿名さん
    不況はデフレだよ。。

  51. 88701 匿名さん

    少なくともデフレはもう無いんじゃない? インフレ一択でしょ。 経済復興のため、どれだけ必要か分からんけど、とんでもない額になると思う。

  52. 88702 匿名さん

    >>88698 匿名さん
    居るんだよそれが。
    引越しとか転勤とか、どうしても売らないといけない人が一定数は居るからね。

  53. 88703 匿名さん

    安くてもいいからどうしても売らなきゃいけない人、いるんですね。

    じゃ、「どれくらいいるんですか?」

    また、「有明にもいますか?」

    この質問に答えられなきゃ安くは買えないよ。

  54. 88704 匿名さん

    >>88701 匿名さん
    インフレーションにしたくても、政府にはそんな力はない。今までも失敗してるしね。
    使える金もないよ。

  55. 88705 匿名さん

    その前にインフレ始まっちゃいますよ。コントロール不能になってハイパーインフレになったれ目も当てられない。

  56. 88706 匿名さん

    >>88703 匿名さん
    一人も居ないことを証明してみたら?

  57. 88707 匿名さん

    >>88705 匿名さん
    どうやって?
    具体的な方法を示してみて。たぶん不可能だから。

  58. 88708 匿名さん

    この未曾有の災厄に対して、政府が何もしないのか、それとも大量の金を使って経済対策をするのか。

    このあたりの予測によって、答えは違うでしょうね。

    私は、大量の金を使って経済対策すると思います。そうなると確実にインフレになりますね。

  59. 88709 匿名さん

    >>88708 匿名さん
    そんな大量の金は政府にはない、残念ながら。
    どうやって金を用意するのか、答えてみて。

  60. 88710 匿名さん

    安くでも良いから売ってくれる人、1人だけいればいいんですか?それだと、ほかの人が買っちゃって終わりでは?

  61. 88711 匿名さん

    >>88710 匿名さん
    じゃあ一人しか居ないことを証明してみて。

  62. 88712 匿名さん

    それより、1人以上いることを証明してみたらいいんじゃない? なぜ未来の証明が可能なのか分からないけど。笑

  63. 88713 匿名さん

    証明できないなら、黙ってれば?

  64. 88714 匿名さん

    さぁ、もうインフレになる事は確実なんだから、早めになんでも良いから対策すべき。まず貯金は紙屑になるんだから、それをどうするか考えるべきだと思うよ。

    マンションに変えておけば、ローンもチャラになって一石二鳥。

  65. 88715 匿名さん

    残念だね。安くてもいいから売りたい人なんて居ないよ。

  66. 88716 匿名さん

    インフレにする方法にしても金を用意する方法にしても、何にも答えられないで、よくインフレは確実とか言えるね。
    やれやれ。。。

  67. 88717 マンション検討中さん

    >>88709
    円の発行主体は日銀なんだから刷ろうと思えば幾らでも。

  68. 88718 匿名さん

    >>88715 匿名さん
    売らないといけない人が居るんだよ。
    居ないことは証明できなかっただろ?


  69. 88719 匿名さん

    >>88717 マンション検討中さん
    それ、小学生の発想www

  70. 88720 匿名さん

    だめだこりゃ。
    そんなレベルでインフレ確実とか言ってるのが。。

  71. 88721 匿名さん

    それ、ハイパーインフレになるぞ。


    あっ。。。。そういうことか。

  72. 88722 匿名さん

    >>88693 匿名さん

    買った後に安くなっても?
    高くても値上がりし続ける方がいい。

  73. 88723 匿名さん

    やっとハイパーインフレの理由が分かった。

  74. 88724 匿名さん

    買う前は安いほうがいいね

  75. 88725 匿名さん

    少なくともデフレはなくなったな。あとはインフレをコントロールできるかどうか。コントロールできなきゃ、ハイパーインフレだ。

  76. 88726 匿名さん

    デフレだよ。

  77. 88727 匿名さん

    安く買いたいなら、今のうちに買っとけ。インフレで貯金は紙屑になるし、ローンもチャラになるぞ。

  78. 88728 匿名さん

    前回の戦争の後、どうなったか知らないのかな。歴史に学ぼうよ。 昔は1円で家族みんなが美味いものいっぱい食えてたんだよ。 今の1円、どうなった?

  79. 88729 匿名さん

    ここでインフレ叫んでるのは、日銀がいくらでも札を刷れると思ってるレベルww


  80. 88731 匿名さん

    日本は40年くらいインフレなんて起きてないけどね。

  81. 88732 匿名さん

    40年前はなぜインフレが起こったの? 

  82. 88733 匿名さん

    誰か言ってたけど、インフレインフレ言ってるのはこのスレだけ。
    そういうことか。。。

  83. 88734 匿名さん

    インフレにする契機としては良いんじゃないかな。あとは政府が望むかどうかだと思う。

  84. 88735 匿名さん

    なにしろここのインフレ論者は、日銀がいくらでも札を刷れると思ってる。。w

  85. 88736 匿名さん

    インフレ誘導なんて簡単にはできない。インフレ目標はずっとあるけど、全然出来てない。

  86. 88737 匿名さん

    金を刷ればインフレにできるわけじゃないよ?笑

  87. 88738 匿名さん

    しかし、まあインフレだろうねえ。
    未曾有の災厄ですし、仕方ないのでは?

  88. 88739 匿名さん

    ここは前から買い煽りがワンパターンだよね。
    もうちょっとまともな業者に依頼すればいいのに…

  89. 88740 匿名さん

    しつこすぎ

  90. 88741 購入経験者さん

    どれが煽りなの?

  91. 88742 検討板ユーザーさん

    >>88738 匿名さん
    同じ事の繰り返しウザい
    マジで

  92. 88743 マンション掲示板さん

    もういい加減、インフレの話題はやめたら?
    ここはマンション掲示板だよ。

  93. 88744 匿名さん

    でも、それだけの事が起こってるって事じゃないかな。
    間違いなくインフレになるでしょうし、準備は進めておいた方が良いと思います。

  94. 88745 匿名さん

    >>88744 匿名さん
    だからしつこい

  95. 88746 匿名さん

    >>88741 購入経験者さん
    インフレだからマンション買え。

  96. 88747 匿名さん

    インフレになったら、貯金は紙屑になるけど、ローンはチャラになりますので悪いことばかりではないですよ。
    住宅購入者にとってはむしろラッキーかと。

  97. 88748 匿名さん

    >>88747 匿名さん
    スレ違いやめて。
    これ以上やると削除依頼するよ。

  98. 88749 購入経験者さん

    いいんじゃないかな。確かにインフレになってもおかしくない状況ではあるわけだし。日本政府もインフレ狙ってるんじゃないかと思いました。

  99. 88750 匿名さん

    >>88741 購入経験者さん

    >88297>88305>88332>88362
    >88420>88445>88457>88493
    >88504>88534>88537>88593
    >88622>88627>88636>88669
    >88691>88714

スムログに「シティタワーズ東京ベイ」の記事があります

スムラボの物件レビュー「シティタワーズ東京ベイ」もあわせてチェック

シティタワーズ東京ベイ
所在地:東京都江東区有明二丁目107番5他(地番)
交通:東京臨海高速鉄道りんかい線 「国際展示場」駅 徒歩4分 ~8分
価格:6,800万円~1億6,000万円
間取:1LDK~3LDK
専有面積:38.20m2~82.88m2
販売戸数/総戸数: 65戸 / 1,539戸
[PR] 周辺の物件
サンクレイドル浅草III

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

6690万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4丁目

3900万円台~5900万円台(予定)

2LDK・3LDK

58.01平米~72.68平米

総戸数 39戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台(予定)

1LDK+S・2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

45.14平米・56.43平米

総戸数 72戸

サンウッドフラッツ新宿四谷三丁目

東京都新宿区信濃町11-2

1LDK~2LDK

33.22m2~63.42m2

未定/総戸数 37戸

レ・ジェイド葛西イーストアベニュー

東京都江戸川区東葛西6丁目

未定

1LDK~4LDK

45.18平米~123.58平米

総戸数 78戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

1億1000万円~10億円

1LDK~3LDK

43.90平米~157.08平米

総戸数 280戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里二丁目

6900万円台・7900万円台(予定)

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

50.11平米~66.93平米

総戸数 65戸

イニシア浦安ステーションサイト

千葉県浦安市当代島一丁目

7298万円~7598万円

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.85平米~82.32平米

総戸数 85戸

カーサソサエティ本駒込

東京都文京区本駒込一丁目

2LDK+S・3LDK

74.71㎡~83.36㎡

未定/総戸数 5戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6丁目

5870万円~8340万円

2LDK~3LDK

55.49㎡~68.25㎡

総戸数 76戸

サンクレイドル西日暮里II・III

東京都荒川区西日暮里六丁目

3890万円~7940万円

Studio(1DK)・2LDK

30.02平米~52.63平米

総戸数 58戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

未定

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

総戸数 88戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5600万円台~6900万円台(予定)

3LDK・3LDK+S

60.85平米・76.45平米

総戸数 27戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5998万円・6648万円

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

イニシア東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

4600万円台~6300万円台(予定)

2LDK~3LDK

43.42m2~53.60m2

総戸数 49戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

ガーラ・レジデンス梅島ベルモント公園

東京都足立区梅島2丁目

3LDK

55.92㎡~63.18㎡

未定/総戸数 78戸

リビオ亀有ステーションプレミア

東京都葛飾区亀有三丁目

未定

1LDK~3LDK

35.34平米~65.43平米

総戸数 42戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30番1、26

3990万円~9230万円

2LDK

53.90平米

総戸数 70戸

[PR] 東京都の物件

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7400万円台~8500万円台(予定)

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

ヴェレーナ西新井

東京都足立区栗原一丁目

3LDK~4LDK

66.72㎡~93.35㎡

未定/総戸数 62戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3890万円~5568万円

3LDK

57.1m2~73.67m2

総戸数 75戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

1億2,480万円

3LDK

70.20m²

総戸数 19戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

6090万円~9590万円

2LDK~3LDK

54.27m2~72.79m2

総戸数 36戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

5700万円台~7200万円台(予定)

3LDK

55.04m2~72.3m2

総戸数 42戸

リーフィアレジデンス練馬中村橋

東京都練馬区中村南3-3-1

7188万円~8628万円

3LDK

67.2m2~74.08m2

総戸数 67戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~3LDK

52.27m2~70.96m2

総戸数 93戸