東京23区の新築分譲マンション掲示板「シティタワーズ東京ベイ」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 江東区
  6. 有明
  7. 国際展示場駅
  8. シティタワーズ東京ベイ
匿名さん [更新日時] 2024-09-23 05:43:46

▼東京湾岸有明複合開発プロジェクトについてはこちら
 有明二丁目 東京湾岸有明複合開発プロジェクト
 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/655572/


物件名:シティタワーズ東京ベイ
規模:A棟:鉄筋コンクリート造地上32階 地下1階
   B棟:鉄筋コンクリート造地上33階
   C棟:鉄筋コンクリート造地上33階
   共用棟:鉄骨造  地上5 階建地下1階建 
総戸数:1,539
間取り:1LDK~3LDK 
専有面積:38.20m2~118.36m2
所在地:東京都江東区 有明二丁目1番219、234の一部、235(地番)
交通:りんかい線「国際展示場」駅から徒歩4分
   ゆりかもめ「有明」駅から徒歩3分 
売主:住友不動産株式会社
施工会社:前田建設工業株式会社
管理会社:住友不動産建物サービス株式会社

公式URL:http://www.sumitomo-rd-mansion.jp/shuto/ariake2/
資料請求:https://realestate.yahoo.co.jp/new/mansion/inquiry/request/?cbid=00127810

[スムログ 関連記事]
マン点流!裏ワザ(これから販売される注目マンションを知る方法)
https://www.sumu-log.com/archives/4609/
「シティタワーズ東京ベイ」という名称は千葉感ある?既存マンションを調べてみた
https://www.sumu-log.com/archives/7621/
シティタワーズ東京ベイの相場 2022年6月編 ~楠木ともり「遣らずの雨」~【マンションマニア
https://www.sumu-log.com/archives/42955/

[スムラボ 関連記事]
シティタワーズ東京ベイという選択【2LDK】
https://www.sumu-lab.com/archives/91968/
シティタワーズ東京ベイの現地訪問【住井はな
https://www.sumu-lab.com/archives/96728/

【仮称名称を正式物件名称に変更しました 2017.8.7 管理担当】
【本文にテキストを追記しました。2020.1.16 管理担当】

[スレ作成日時]2016-11-02 02:15:10

シティタワーズ東京ベイ
所在地:東京都江東区有明二丁目107番5他(地番)
交通:東京臨海高速鉄道りんかい線 「国際展示場」駅 徒歩4分 ~8分
価格:6,800万円~1億6,000万円
間取:1LDK~3LDK
専有面積:38.20m2~82.88m2
販売戸数/総戸数: 65戸 / 1,539戸
[PR] 周辺の物件
イニシア日暮里

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

シティタワーズ東京ベイ口コミ掲示板・評判

  1. 87551 匿名さん

    >>87550 匿名さん

    スミフの事業のほとんどはオフィスだからねえ。

    でも、利益率が高くなれば喜ぶわけだし、値上げが良いのでは?

  2. 87552 匿名さん

    値上げしながら利益率を上げていくのがスミフのスタイルだからねえ。

  3. 87553 匿名さん

    >>87552 匿名さん

    別の見方をすれば気を見るのにたけているって事じゃない。
    湾岸は基本的にずっと値上がりを続けてきたから値上げもできた。
    もし、ここがターニングポイントと判断したら値下げに転じるのが真のスミフのスタイルのように思う。

  4. 87554 匿名さん

    >>87553 匿名さん

    という事は値上げ継続になるんでない?
    少なくとも値下げされてる形跡はないし、普通に値上げしてきそうな気がする。

  5. 87555 匿名さん

    >>87554 匿名さん

    湾岸に物件を持ってる人の思いはそうだね。
    今は相変わらず出てくる売出の価格は高値止まり。
    でも、全く買手が無くなったのが今の状況。
    市場原理を見たら今後の展開は?

  6. 87556 匿名さん

    湾岸住まいではないよ。
    売り手も出ないんじゃないかなと予想してる。

    人気エリアである事は変わらないし、湾岸だけが影響受ける訳でもないしで、値下がりはそんなに無いんじゃないかなと予想。値下がりしても現金客がかっさらって、普通の人は買えないと思う。

  7. 87557 匿名さん

    有明は再開発エリアだし、値上がりのシナリオしかないと思う。

  8. 87558 匿名さん

    >>87556 匿名さん

    いやいやその予想は既に外れてる。
    売出物件は普通のペースであると
    湾岸ナビの不動産屋は言ってるし、
    だからこそ供給過多の模様と言ってる。

  9. 87559 購入経験者さん

    既に1期から値上げしているから今更買うのに抵抗あるわ。さらに値上げしたら誰が買うかね?いくら良いマンションでも買うのにためらいが生まれますわ

  10. 87560 匿名さん

    >>87542 匿名さん
    なんで業務棟が値上げにつながるの?

  11. 87561 匿名さん

    今からも値上がりするエリアなんだから、さっさと買った方が得だと思うよ。

    過去に戻れるなら別だけど。

  12. 87562 匿名さん

    >>87557 匿名さん
    再開発しても利便性と立地の価値が高くないと、値上がりにも限界あるわな。
    東雲のタワマン郡の値上がりは限定的。最寄りの辰巳駅はWコンフォートとアップルタワー以外は駅距離ありすぎだからね。
    勝どき駅徒歩5?7分のTTTとKTTはマンション前にマルエツくらいしか商業施設ないけど値上がりしてまだ売り手市場だからな。中央区は強いね。
    スミフはバンバン広告してるけど、普通の一般人にとって有明に住むという発想がそもそもないのよね。
    キャナルサイドとかだったら違ったかもしれないけど目の前首都高でビッグサイトもある。
    住宅街としてそもそもターゲットに入れてない人が多い気がする。
    やはり外国人中心にもっと販促をかけるべき。

  13. 87563 匿名さん

    この国難においても、ブレずに値上げ値上げと私欲を追求する無理ポジのみなさん

    素敵ですw

  14. 87564 マンション検討中さん

    現場のガーデンシティも期待以下の開発
    テナントはららぽに比べて数段落ちる。

    値下がりしかないでしょ。
    値上がり期待で煽ってきたけど住環境、交通利便性と価格があってない。

  15. 87565 匿名さん

    東京ロックダウンが発動されたら、MRも休業にせざるを得なくなるだろうな、

  16. 87566 匿名さん

    すみふ、空港直結を謳ってるのだから羽田のホテルを検疫結果待ちの待機施設として提供したらあっぱれなんだけどね。

    国家戦略特区でしょ。お国のために奉公しないと。

  17. 87567 匿名さん

    ここも国家戦略特区。ブロック販売してるのだから空いているフロアは隔離施設でいいんじゃない。いっぱい余ってるし。

  18. 87568 検討板ユーザーさん

    >>87542 匿名さん
    業務棟とどんな関係あるんですか?

  19. 87569 匿名さん

    [スレッドの趣旨に反する投稿のため、削除しました。管理担当]

  20. 87570 マンション検討中さん

    買替え組は厳しい時期だよね。ダブルローン覚悟か値下げで早期販売か・・・

  21. 87571 匿名さん

    >>87569 匿名さん
    そんな異常な考えを持ってるあなたを先に隔離施設にぶち込むべきですね

  22. 87572 匿名さん

    >87571

    お国の非常事態に国家戦略として開発したところを提供するのって常識的でしょ。あなたこそ自発的に障〇者障施設に入るされるべきでは。

  23. 87573 匿名さん

    うむ。
    特区の本来の目的である、インバウンドも今は全く望めない状況でもあることだしね。

  24. 87574 匿名さん

    国家戦略特区ってそう言うことだっけ?

  25. 87575 匿名さん

    当初目的は違うかもしれないけど、非常事態の今、お上の力借りたんだから返すべき時じゃない。

  26. 87576 匿名さん

    国家戦略特区は簡単に言うとビジネス特区とマジレス。
    字面の意味しか知らない教養のない方が結構多いのですね。

  27. 87577 匿名さん

    特区として規制緩和してもらったんだからお返ししないと。

  28. 87578 匿名さん

    そもそもスミフは当初予定されていたオフィスも作らず国際戦略特区としての使命を果たして無いと思うのだが。

  29. 87579 匿名さん

    >>87577 匿名さん
    医療的に考えて他の入居者と隔離ができないから無理。
    どうやっても貶めたいんだろうけど。

  30. 87580 匿名さん

    >87579

    フロア分ければ自宅待機なら濃厚接触はない。ブロック販売はそのための準備だったか。

  31. 87581 匿名さん

    良いからさっさと買っとけ。
    今からどんどん値上がりするぞ。

  32. 87582 匿名さん

    東京がロックダウンされたらMRも閉鎖ですね。

  33. 87583 匿名さん

    >87582

    外出自粛で、すでに新規来場者は断ってる。

  34. 87584 匿名さん

    >>87577 匿名さん
    契約者かな?だったら管理組合に議題としてあげればいいよ。

  35. 87585 匿名さん

    まあ今言い値で買う人はいないしね。

  36. 87586 買い替え検討中さん

    不動産は基本的に言い値で買うしかないよ。売主が全てコントロールできるからね。値引きしないやつに売れば解決するわけだし。

  37. 87587 マンション検討中さん

    状況によるよ。
    そりゃあ竣工まだ先の青田売り段階じゃ値引き厳しいけど

    ここみたい竣工後も盛大に売れ残った物件は
    事業者によっては指値に応じたりする

  38. 87588 マンション検討中さん

    売主がくさるほど増えてるのに値引き要求の応じないヤツから買う訳無い。
    まあ、最初から他より安けりゃ別だけど。

  39. 87589 匿名さん

    無理でしょ。

    値引き要求してくる奴は客と思われずにシャットアウト。

    値引きなしで買うやつに売れば良いんだから。

  40. 87590 匿名さん

    まあ不便な場所は不利だな、こうなったら。

  41. 87591 匿名さん

    不動産は売主が決めた価格で買うしかないのよ。
    早めに買わないと、どんどん値上げしていくぞ。

    今が安く買える最後のチャンス。

  42. 87592 匿名さん

    確かに。
    有明が便利になってきちゃったから、値上げしても良いと思ってるんだろな。

  43. 87593 匿名さん

    あとは、リモートワークの影響だよね。
    リモートワークで、職場に行くのは週に1回みたいになるかもしれないね

  44. 87594 匿名さん

    商業施設やイベントが多いエリアに人気が集中するだろうし、そうなると有明はどんどん値上がりしそう。

  45. 87595 匿名さん

    田舎のイオンモールレベルの商業施設じゃムリ。

  46. 87596 匿名さん

    >>87595 匿名さん

    都内最大級の190店舗が揃うのですが笑

    どこの田舎と間違ったのかな?笑

  47. 87597 匿名さん

    量より質。

  48. 87598 匿名さん

    勘違いしてるかもしれないですが、有明に住んだら、豊洲のららぽーとや、お台場の商業施設も生活圏内ですよ。
    もちろん、豊洲市場のモールにも徒歩で行ける。

  49. 87599 匿名さん

    圧倒的な質なんだよなあ。

    1. 圧倒的な質なんだよなあ。
  50. 87600 マンション検討中さん

    >>87598 匿名さん
    ららぽやお台場に行けて、ようやく今の坪単価だろ。笑


  51. 87601 匿名さん

    有明に住めば、ららぽーとと使えるし、お台場のダイバーシティだって日常で使えるよ。

    これを忘れてる人、多いと思う。

  52. 87602 匿名さん

    あれ、坪単価を正当化しちゃうんだ笑

    まだまだ値上がりしていくよ。

  53. 87603 匿名さん

    良い施設できたと思うよ。

    もうすぐ本物の写真を投稿できるね。

    1. 良い施設できたと思うよ。もうすぐ本物の写...
  54. 87604 匿名さん

    圧倒的な総合力だけど、伝わらず不便だと思われてるのが、有明。

  55. 87605 匿名さん

    もっともっといくよー

    ホールやホテルも良さそう。

    1. もっともっといくよーホールやホテルも良さ...
  56. 87606 匿名さん

    そして、だんだん便利なことがバレてくる。
    そうすると、中古の価格が高騰する。
    今年起こることだよ。

  57. 87607 匿名さん

    わりーこたー言わねーから、さっさと買っとけ。
    少なくとも中古の高騰が今から始まる。

  58. 87608 匿名さん

    豊洲ららぽ、ベイサイド、お台場、豊洲市場の新施設だけでなく、銀座、品川、羽田近く、新宿、渋谷、恵比寿一本で行けて、周辺住民寄りにふっきった商業施設が近くにできるって、他の場所ではありえないと思うけど。

  59. 87609 匿名さん

    >>87570 マンション検討中さん

    ごめん、ダブルローンになったら何がきついの??
    返済比率と購入層の年収考えたらそれ程負担にならない事は分かると思うんだけど、もしかして自分の収入ベースに考えてませんか?
    毎月100万に、ボーナスプラスする位の年収で考えてみると想像しやすいですよ。

    それと今は金利低いからローン払っても残債が減っていくだけです。


  60. 87610 匿名さん

    高速ネガとか、交通系ネガとかは、まぁ分かる。
    けど、コロナ隔離施設にすべきネガはさすがに引く。どんな理由をつけてでも貶めたいんだろうけど、さすがに人間性を疑うわ。

  61. 87611 匿名さん

    たしかに、自分もポジではないが、コロナをネタにするのは呆れた行為。自粛するべき。

    とはいえ、いつもの値上げ連呼も呆れた行為には違いないw
    こっちも自粛しないとね。

  62. 87612 匿名さん

    ポジの連投のほうが引く。モデルルーム新規お客さんお断りで暇なんだろうね。

  63. 87613 匿名さん

    どっちも度を越したものはやめよう。
    削除依頼して綺麗にしていこう。
    お兄さんとの約束だよ。

  64. 87614 匿名さん

    まあ、再開発エリアだし値上がりするのは避けられないと思うけどね。

  65. 87615 匿名さん

    >>87614 匿名さん
    だからそれヤメ言われてるやんw


  66. 87616 匿名さん

    見たくない様変わりした光景からは目を背けるのが人間の心理だよね。

  67. 87617 匿名さん

    >>87615 匿名さん
    ネタがないネガさんがまたネタ作りでしょ。。

  68. 87618 匿名さん

    値上がりするのって止められなくない?

    豊洲もそうやって値上がりしていったんだし。

  69. 87619 匿名さん

    しかしどこも人がいないねえ。

  70. 87620 匿名さん

    ここは値上がりどころか、今年になってまともに売れてないだろ。

  71. 87621 匿名さん

    それを言っちゃあおしまいよ。

  72. 87622 匿名さん

    流石に値上がりはするんじゃないの?
    再開発エリアで便利に綺麗になるし。

  73. 87623 匿名さん

    隔離施設になって希少性が高くなったから値上げなんてことしたりして。

  74. 87624 匿名さん

    何言っても無駄でしょ。
    早く買わないとどんどん値上がりしていくよ。

    一般の人が有明が住みやすくて便利なったことを知りはじめたら、値上がりは急激になると思う。

    早く買っとけ。マジでどんどん値上がりするぞ。特に中古は安すぎるので値上がりは急激だと思われる。

  75. 87625 匿名さん

    いい加減飽きたな、どんどん値上がりとかなんとか。

  76. 87626 匿名さん

    >>87625 匿名さん
    掲示板部隊にもランクがあるんじゃない?

  77. 87627 匿名さん

    値上がりどころか、ここは暴落することが確定している。有明はこれまでのように坪単価150万円台まで落ちる。値上がりのフレーズは購入者の断末魔にしか聞こえない。有明と晴海は早くコロナ患者の隔離地域にすべき。ようやく東京のお荷物の湾岸エリアが役に立つ時が来た。

  78. 87628 匿名さん

    まあ有明が果たすべき本来の役割に戻るって事で。

  79. 87629 匿名さん

    若葉マークってことは、同じような投稿繰り返して消されてるんだな。お荷物、隔離対象となってるということかな。

  80. 87630 匿名さん

    まあ湾岸も豊洲までだな。

  81. 87631 口コミ知りたいさん

    行って見れば分かる。値上がりするような立地ではない。だだっ広い埋め立て地にタワマン三本建てました。
    取って付けたようなモール施設。他に見所もなく。

  82. 87632 匿名さん

    転売部屋増えてきましたね
    市況を考えて今売却した方が良いと感じているのか、住んでみて売りたくなったのか、はたまた商業施設を見て売りたくなったのか‥

  83. 87633 匿名さん

    転売部屋がいくらで売れるのか気になる

  84. 87634 名無しさん

    値上がりする!早く買えって連呼するやつ煩いわ。
    マルチ商法の勧誘か?
    一般人はマンションを投資として買わない。住処として買うんだよ。
    住んでるマンション値上がったとしてもすぐ売らないよ。
    こんな経済状況になったら値下がり期待するのが当たり前。
    投資家こそこの状況になったら値下がりするのを待って底値で買うタイミングを待ってるわ。そして景気が良くなってきたら売り抜ける。

  85. 87635 匿名さん

    そもそもコロナとか関係なしに、この1、2年のマンションを投資対象と見るのはどうかね。
    投資先なんていくらでもあるのに。
    上げようが、下げようが、投資対象に入らないわ。

  86. 87636 匿名さん

    値上げはもはや狼が来るぞレベルのネタでしょ。

  87. 87637 匿名さん

    値上がりするような土地ではない。とか、上がるぞ買っとけ!とか、どっちのポジも寒い。

  88. 87638 匿名さん

    投資先として見るなら、東京のどこも買う気にならないけど、住まいとしては普通なんだけどね。
    職場とか、家族構成とか人によると思うけど。

  89. 87639 匿名さん

    普通に住みやすいよ。都内では安い方だし。
    投資先として見てるのかなんだかわからんけど、チラ見の人にはわからんだろうね。

  90. 87640 匿名さん

    再開発エリアだし、値上がりのシナリオしかないでしょ。

    そもそもコロナだからマンション売るって人、いると思う?

    そのひと、どこに住むのよ。

  91. 87641 買い替え検討中さん

    待てば待つほど値上がりするエリアで待つのはリスクだよ。

  92. 87642 匿名さん

    豊洲もリーマンショックでもほぼ値下がりしてないんだよな。今の価格みてもリーマンショック前の方が大幅に安い事は明らか。

    なぜ、人は歴史から学ばないのだろう。

  93. 87643 マンション検討中さん

    有明買っちゃった人の精神安定スレかよ。
    買う気が失せるコメントの連続だな。

  94. 87644 匿名さん

    ↑買えないとこうなるよ(笑

  95. 87645 匿名さん

    リーマンショック後、震災後買えなかった人って、結局値上がりしちゃって嘘ネガするしかなくなっちゃってるでしょ?

    歴史から学ぼうよ。

    もう一度いうよ。

    リーマンショック後買えなかった人、今めちゃくちゃ値上がりして結局買えなくて10年を無駄にしちゃった。

    震災後買えなかった人、今めちゃくちゃ値上がりして、結局買えなくて10年を無駄にしちゃった。


    人生の10年を無駄にしちゃってるんだよ。結局値上がりするのに。

  96. 87646 マンション検討中さん

    買わないとああはならないよ

  97. 87647 匿名さん

    買えなかったあの日 35歳。 あの時は、待つのが賢明だと思っていた。

    45歳となった今、マンションは2千万円以上値上がりしてしまった。

    チープな賃貸で暮らした10年。無駄だったのかな。

    あの時買っていれば、豪華なタワーに住むだけで二千万円値上がりしたのに。。。。

  98. 87648 マンション検討中さん

    リーマンショックでも1年間は値下がりしたから今は待った方がいいね。

  99. 87649 マンション検討中さん

    歴史に学ぶなら、1年後に同じレベルに回復したら買えばよいのでは。

  100. 87650 匿名さん

    >>87627 匿名さん
    あなたそれ本名晒してFBとかに書いてみたら?

スムログに「シティタワーズ東京ベイ」の記事があります

スムラボの物件レビュー「シティタワーズ東京ベイ」もあわせてチェック

シティタワーズ東京ベイ
所在地:東京都江東区有明二丁目107番5他(地番)
交通:東京臨海高速鉄道りんかい線 「国際展示場」駅 徒歩4分 ~8分
価格:6,800万円~1億6,000万円
間取:1LDK~3LDK
専有面積:38.20m2~82.88m2
販売戸数/総戸数: 65戸 / 1,539戸
[PR] 周辺の物件
カーサソサエティ本駒込

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

6690万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4丁目

3900万円台~5900万円台(予定)

2LDK・3LDK

58.01平米~72.68平米

総戸数 39戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台(予定)

1LDK+S・2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

45.14平米・56.43平米

総戸数 72戸

サンウッドフラッツ新宿四谷三丁目

東京都新宿区信濃町11-2

1LDK~2LDK

33.22m2~63.42m2

未定/総戸数 37戸

レ・ジェイド葛西イーストアベニュー

東京都江戸川区東葛西6丁目

未定

1LDK~4LDK

45.18平米~123.58平米

総戸数 78戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

1億1000万円~10億円

1LDK~3LDK

43.90平米~157.08平米

総戸数 280戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里二丁目

6900万円台・7900万円台(予定)

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

50.11平米~66.93平米

総戸数 65戸

イニシア浦安ステーションサイト

千葉県浦安市当代島一丁目

7298万円~7598万円

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.85平米~82.32平米

総戸数 85戸

カーサソサエティ本駒込

東京都文京区本駒込一丁目

2LDK+S・3LDK

74.71㎡~83.36㎡

未定/総戸数 5戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6丁目

5870万円~8340万円

2LDK~3LDK

55.49㎡~68.25㎡

総戸数 76戸

サンクレイドル西日暮里II・III

東京都荒川区西日暮里六丁目

3890万円~7940万円

Studio(1DK)・2LDK

30.02平米~52.63平米

総戸数 58戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

未定

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

総戸数 88戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5600万円台~6900万円台(予定)

3LDK・3LDK+S

60.85平米・76.45平米

総戸数 27戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5998万円・6648万円

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

イニシア東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

4600万円台~6300万円台(予定)

2LDK~3LDK

43.42m2~53.60m2

総戸数 49戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

ガーラ・レジデンス梅島ベルモント公園

東京都足立区梅島2丁目

3LDK

55.92㎡~63.18㎡

未定/総戸数 78戸

リビオ亀有ステーションプレミア

東京都葛飾区亀有三丁目

未定

1LDK~3LDK

35.34平米~65.43平米

総戸数 42戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30番1、26

3990万円~9230万円

2LDK

53.90平米

総戸数 70戸

[PR] 東京都の物件

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~3LDK

52.27m2~70.96m2

総戸数 93戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

1億2,480万円

3LDK

70.20m²

総戸数 19戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7400万円台~8500万円台(予定)

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

ヴェレーナ西新井

東京都足立区栗原一丁目

3LDK~4LDK

66.72㎡~93.35㎡

未定/総戸数 62戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

5700万円台~7200万円台(予定)

3LDK

55.04m2~72.3m2

総戸数 42戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

6090万円~9590万円

2LDK~3LDK

54.27m2~72.79m2

総戸数 36戸

リーフィアレジデンス練馬中村橋

東京都練馬区中村南3-3-1

7188万円~8628万円

3LDK

67.2m2~74.08m2

総戸数 67戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3890万円~5568万円

3LDK

57.1m2~73.67m2

総戸数 75戸