物件概要 |
所在地 |
東京都江東区有明2丁目107番5他(地番) |
交通 |
(1)りんかい線「国際展示場」駅徒歩4分〜8分 (2)新交通ゆりかもめ「有明」駅徒歩3分〜6分 (3)JR山手線「東京」駅丸の内南口都営バス30分「有明二丁目」バス停徒歩7分
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間取り |
1LDK〜3LDK |
専有面積 |
38.2m2〜82.88m2 |
価格 |
6800万円〜1億6000万円 |
管理費(月額) |
1万4870円〜3万810円/月 |
修繕積立金(月額) |
4600円〜9970円/月 |
種別 |
新築マンション |
総戸数 |
1539戸 |
販売戸数 |
61戸 |
完成時期 |
2019年7月30日完成済 |
入居時期 |
2026年1月下旬予定 |
そのほかの情報 |
構造、建物階数:ウエストタワー/RC32階地下1階建(塔屋2階)、セントラルタワー・イーストタワー/RC33階建(塔屋2階)、共用棟/鉄骨3階建(塔屋1階)、駐車場棟/鉄骨3階地下1階建(塔屋1階)、設備棟/鉄骨1階建 敷地の権利形態:所有権の共有 |
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
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シティタワーズ東京ベイ口コミ掲示板・評判
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87126
匿名さん
まあ、伸び代もあるし値上がりもするだろうけど、もう物流は無理じゃないかなあ。
イベントとスポーツの街ってラベルつけられちゃったし。
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87127
匿名さん
あとは景気浮揚策として、地下鉄も決まっちゃえば完璧。
また値上がりしちゃう。
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87128
匿名さん
物流が商業施設やマンションに替われば変わるほど、値上がりも加速するんやろなあ。
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87129
匿名さん
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87130
通りがかりさん
有明に2月まで住んでおりました。
住んでいて、ちと不便だったのはデリバリーの選択肢の少なさ。Uber eats使いたくても有明近くだと配達員が激減するのか注文すら出来ない時がままありました。
そんな時は江東区の端っこに住んでるのを実感しましたね。
そもそもお台場はUber配達不可の地域ですし、その隣が有明ですからね。
それにどこのお店にオーダーしても待ち時間がかかりました。
ガーデンシティでUber対応店は増えると思いますが、有明付近で待機してる配達員がいるのか疑問ではあります。
配達員は稼げる赤坂六本木あたりの地域で待機してるらしいですし。
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87131
匿名さん
>>87130 通りがかりさん
なるほど、そんなに不便だったんですね。
これから、商業施設できるとめちゃ便利になりそうですね。資産価値かなり上がりますな。
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87132
匿名さん
飲食店も増えますしね。かなり便利そう。
医療モールもできるとか。
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87133
マンコミュファンさん
俺、運動と趣味のマンション巡りを兼ねて休日にUberの配達を自転車でしてます。
勝どき、月島、豊洲中心にプラプラと。
1番多く注文入るのはドゥトゥールですね。一階にマルエツあるのに(笑)
有明への配達は正直辛い!道は非常に綺麗だけど橋を渡るのに体力いるし遠いしね。
俺みたいに趣味でやってなければ、有明付近で注文待ちする人はいないと思う。
ちなみにUber終わってバック背負ったまま自宅のタワマンに帰ると駐輪場でめっちゃ不審者だと思われる。住民なのに(笑)
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87134
匿名さん
Uber専業にしてる人は入館に時間のかかるタワマンが嫌いらしい。配達件数をこなせないから。
だからタワマン乱立の湾岸地区を避けるんだって。
それに稼ぎ時は銀座や六本木辺りは基本料にボーナスが上乗せされるらしいけど、湾岸地区には上乗せ無し。
なので有明付近へデリバリーは割りに合わないので、配達員が集まらなくて時間が掛かっちゃう。
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87135
匿名さん
そんなに待った事無いですけどね。
おっさんの妄想ですかね笑
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87136
匿名さん
[スレッドの趣旨に反する投稿のため、削除しました。管理担当]
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87137
匿名さん
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87138
匿名さん
>>87127 匿名さん
地下鉄!地下鉄!ていうけど、現状ゆりかもめで新橋までは行けてしまう訳で。
BRTも運行するんだから本当に都民に必要とされてる路線なんですかね?
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87139
匿名さん
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87140
匿名さん
>>87138 匿名さん
新橋駅まで何分かかるとおもってるの。。無駄にぐるぐるまわるのに。。豊洲と有楽町経由で新橋いく方が早いからね。。だから使えないのよ。。
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87141
匿名さん
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87142
匿名さん
すれちかもしれないけど、ウーバーってたっかいですよね~
とにかく許容できないぐらい高い
なのに注文するひといるんですねぇ~
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87143
匿名さん
>>87140 匿名さん
とはいえ路線としては出来上がってますからね。
20分くらい短縮させるために何千億円も税金投入するのかって事だと思うけど。
税金をなるべく使わない為にBRTにしたんでしょ?
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87144
匿名さん
>>87138 匿名さん
これは個人的意見だけど、晴海フラッグと勝どきにも大規模タワマン建設中なので、
ただでさえ現状パンクしてる勝どき駅が集中し、とんでもない事になると思います。
BRTも出来るけど輸送力が弱いので結局晴海や勝どきの住民は勝どき駅しか鉄道移動の
選択肢がないので、その解消の為に作られる可能性はあると思います(可能性だよ…)。
あとは、海外のインバウンド向けにJR羽田新線臨海部ルートで、ディズニー行ける他、
お台場や移転後の市場や銀座等、導線として観光の要になる所へ行きやすくなる
メリットがあるのかと思います。
まあ、今の時期インバウンド言うのはアレですけど…
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87145
地元民
私は時間がかかっても座れるゆりかもめで新橋に行ってます。
BRTが稼働したら様子見て切り替えるかもしれません。
でもどちらにせよ都心部に近いと思います。
パンクしてる路線は都内にいくらでもあります。
湾岸部だけ優先させるのは他地域住民からすれば納得してもらえないかもしれませんね。
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87146
マンション検討中さん
>>87118
その中で一番交通利便性が悪いのが有明だという事実。
値上がり期待という住友不動産のステマに踊らされているだけなんですよね。
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87147
匿名さん
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87148
マンション検討中さん
地下鉄期待なら枝川の方が良いのではないでしょうか。今でも豊洲徒歩圏だし。
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87149
匿名さん
>>87148 マンション検討中さん
枝川が貴方にとって魅力的で許容範囲なら良いと思います。
住宅は自分が気に入った街である事が基本だからね。
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87150
匿名さん
少なくとも値上がりはすると思う。
豊洲なんかもそうだったでしょ。
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87151
匿名さん
ここは開発分をすでに見込んだ価格で販売店されてるからどうかなぁ?
商業施設が軌道に乗らなかったら、むしろ値下がりのもあるかもね。
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87152
匿名さん
値上げ、値上がりさんは既に購入してるのかな?
転売ヤーって人?営業?
検討者で気に入っているなら安く買いたいと思うよね?
これだけ、買い煽るのは不信感でしかない。
モデルルームも予約ガラガラだし
様子見ようと思う
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87153
マンション検討中さん
>>87143 匿名さん
は?新線はつくばから秋葉原、東京、銀座、築地をとおる予定なんだよ。中央区が切望してるんであって、有明民が新橋に行くために検討されてるんじゃねーよわら。
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87154
マンション検討中さん
>>87144 匿名さん
ま、15年かかるからね。
なのに、あと5年後には1.1万人は増える予定。
だから中央区が必死なわけ。
そんなのBRTではどうにもならない。
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87155
マンション検討中さん
>>87146 マンション検討中さん
有明が現状クソなのはわかってるよ。
でも湾岸のカードとしては組み入れないと。 あと市場前や青海より悪いってのはさすがに意味不明だな笑。
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87156
マンション検討中さん
>>87146 マンション検討中さん
もちろんスミフのプライシングにのったらアウト。それとこれとは別の話。
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87157
匿名さん
>>87153 マンション検討中さん
そうだね、浅草も秋葉原も東京駅も通って銀座、築地、豊洲市場、お台場で羽田に行ける。
この線完全にインバウンド狙いで的を射てるね。
政府も日本の少子高齢化で税収落ち込む中でインバウンドの収入に期待を寄せてるし、
江東区も中央区も今後人口が増えるし、JRの臨海部ルートも地下鉄新線も戦略としては
無駄ではないと思う。
特に晴海、豊洲市場付近、有明も新線着工が確実になれば更なる開発が加速しそうな気がする。
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87158
匿名さん
値上げされる前に買った方が良いと思うぞ。
有明は今からどんどん値上がりするだろうし、
待てば待つほど値上がりする。
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87159
匿名さん
また値上げネタから荒れちゃういつものループ始めるの?
それをわざわざ書く意図は何かね。。
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87160
匿名さん
>>87141 匿名さん
直近の見てると低層はそんなもんですけど、上行くそど上がってません?
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87161
匿名さん
>>87135 匿名さん
ウーバーイーツ関連は、待ったことないどころか、予定より早く来られて困ることの方が多いです笑
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87162
購入経験者さん
値上げどころか値下げになりかねないよ。っというのは、コロナショックで株価は大暴落の原油は18年ぶりの安値更新で不動産市況はヤバイよ・・鉄も有り余っているし、安く建てられる。そしてここにきて、まさかのオリンピック延期か中止・・一部大手が土地の仕入れを一旦ストップしたらしいしね。
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87163
匿名さん
デベは、今後ホテル業者と土地購入競争をしなくてすむようになるだけでなく、場合によってはホテル業者が既にホテル建設用地として調達済みの土地を手放す日が近いうちに来るかもしれない。そうなればデベは、一層競争力のある価格で土地の仕入れが可能となる。
又、鉄、セメント等の建築資材も下落、好景気を背景としたオフィス需要の増床もストップでオフィスビルの新規建設計画の見直し懸念、コロナによる世界的景気低迷で企業収益減少による個人の収入減少懸念、株価・リート指数暴落による個人のマインド悪化等マンション価格を下げる要因のオンパレードに加えて、あろうことかここはスミフが当初売り出し価格を値上げまでしているので、他の物件以上に下向きに強力なベクトルが働いていると思う。
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87164
匿名さん
>>87152 匿名さん
安く買いたいのと値下がりを期待するのは別の話だと思うけど。
ディスカウントされた自宅を買いたい?
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87165
匿名さん
コロナのオーバーシュートが騒がれているのに、
不動産が値上がりするなんて誰も思ってもいないはずだよ
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87166
マンション検討中さん
どちらにせよ4月から投資用としてマンション購入するのは銀行の融資は厳しい。
金利をこれ以上下げると国債の買い手がつかないから変動金利は上がっていく。
この物件はこれから実需層に向けて、10年くらいかけて売り続けるしかないのでは?
ドゥトゥールもまだ販売中だしね。あと勝どきビュータワーもまだまだ新築笑。
値上げするのはデベの自由だけど、中古市場が下がった場合、その乖離が大きければ新築は売れにくくなる。
景気低迷と変動金利の利上げでタワマン買ったはいいけど手放さざるをえなくなった人が続出したら中古市場は下落間違い無し。
コロナショックで働く環境が変わってリモートで働くのがメインの世の中になれば郊外のお得な物件買って自宅で仕事するのが1番コスパが良くなりますな。
現在自分は自宅で仕事を余儀なくされてますが、すでにこのままで仕事していきたいと思ってる。通勤時間15分だけど笑
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87167
匿名さん
このご時世に不動産を検討してる人がいるってだけで元気が出る
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87168
匿名さん
後数ヶ月でキャッシュが回らなくなって
マンションを売り出す人大量に出てきますからね。
ここに限らず豊洲もね。
なので数ヶ月ぐっと堪えて
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87169
匿名さん
>>87166 マンション検討中さん
私は時差出勤を命じられて既に出社中。
でも帰りの時間は時差関係ない。遅くきた人と帰ってる。
不条理過ぎやろ…
社畜怒りの書込み!
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87170
匿名さん
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87171
匿名さん
>>87166 マンション検討中さん
景気低迷で変動金利が利上げ??
一体どこの世界の話なんだ。。
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87172
匿名さん
長期金利はあがりはじめてるって。
意外なことにガソリンも高い
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87173
匿名さん
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87174
匿名さん
>>87171 匿名さん
既にマイナス金利なのに、景気低迷だからってこれ以上下げろってか?地方銀行潰れまくるぞ。
黒田バズーカ終わったら変動金利上がるのは誰だってわかる。今の変動金利の利率が異常に低いだけの話。
本来は景気低迷で金利は下がるけどアベノミクスで金利が低いまま株価が上がった。
これからの景気対策で国債発行するにしてもさらに金利マイナスされた国債誰が買う?
買って貰うには利率上げるしかないんだよ。
だから実際金利は少しずつ上がってきてる。
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87175
匿名さん
またスレ違いになってますね。
素人や匿名の経済予測なんてなんの役にも立たないので終わりにしてもらえますか。
シティタワーズ東京ベイ
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所在地:東京都江東区有明二丁目107番5他(地番)
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交通:東京臨海高速鉄道りんかい線 「国際展示場」駅 徒歩4分 ~8分
- 価格:6,800万円~1億6,000万円
- 間取:1LDK~3LDK
- 専有面積:38.20m2~82.88m2
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販売戸数/総戸数:
61戸 / 1,539戸
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