物件概要 |
所在地 |
東京都江東区有明2丁目107番5他(地番) |
交通 |
(1)りんかい線「国際展示場」駅徒歩4分〜8分 (2)新交通ゆりかもめ「有明」駅徒歩3分〜6分 (3)JR山手線「東京」駅丸の内南口都営バス30分「有明二丁目」バス停徒歩7分
|
間取り |
1LDK〜3LDK |
専有面積 |
38.2m2〜82.88m2 |
価格 |
6800万円〜1億6000万円 |
管理費(月額) |
1万4870円〜3万810円/月 |
修繕積立金(月額) |
4600円〜9970円/月 |
種別 |
新築マンション |
総戸数 |
1539戸 |
販売戸数 |
61戸 |
完成時期 |
2019年7月30日完成済 |
入居時期 |
2026年1月下旬予定 |
そのほかの情報 |
構造、建物階数:ウエストタワー/RC32階地下1階建(塔屋2階)、セントラルタワー・イーストタワー/RC33階建(塔屋2階)、共用棟/鉄骨3階建(塔屋1階)、駐車場棟/鉄骨3階地下1階建(塔屋1階)、設備棟/鉄骨1階建 敷地の権利形態:所有権の共有 |
|
分譲時 価格一覧表(新築)
|
» サンプル
| |
分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
|
|
¥1,100(税込) |
|
※ダウンロード手順は、
こちらを参照下さい。
※クレジットカード決済、PayPal決済をご利用頂けます。
※購入後、72時間(3日)の間、何度でもダウンロードが可能です。
シティタワーズ東京ベイ口コミ掲示板・評判
-
87085
匿名さん
昔は本当に本当になんにもなかったんですよ。
駅おりて、がら~~~~~~~んとしてるだけ。
やたら風はぴゅーぴゅー吹いている。
ひともほとんど歩いてない。
まああの頃ならへき地といわれてもしょうがないかな。
それが突然大型マンションが建ってイオンができる。
そのギャップを開発っていうんでしょうね。
-
87086
匿名さん
-
87087
匿名さん
開発が進みながら値上がりするのが不動産だよ。
今が最後のチャンスかと。
-
87088
匿名さん
-
87089
匿名さん
ショッピングセンターオープンが天井っていう有明開発物語
-
87090
匿名さん
今が最後のチャンスっていうのは、
売り抜けのチャンスって意味ね。
-
87091
匿名さん
いまだに僻地だと思っているのは昔を知ってるおっさんおばさん。
そんな人たちが休日にわざわざここでネガってると思うと悲しくなるね。
-
87092
匿名さん
僻地って言われても気にならないけどな。そういうイメージは根強いしのびしろあるってことだし。むきに否定しなくても。
-
87093
匿名さん
ネガでも書き込みがあるうちはまだ安心。
怖いのは誰も書き込まなくなったとき。
マンコミも一番それを恐れていると思う。
-
87094
マンション検討中さん
北側はとりあえずオリ施設と公園で、高速沿いはここがみを呈して埋めてくれたから、あとはブリリアやオリゾンの通りと駅前の商業だね。
目立つところの空き地や倉庫を減らせば僻地感はへるよ。
まずはディファからか。豊洲でいうベイサイドクロスみたいな位置づけになれるから、じっくり開発して欲しいね。
あと、カンダとアウディはなんとかしたいね。
駅前大通りだから、倉庫街感がすごい。
-
-
87095
匿名さん
>>87094 マンション検討中さん
有明に純然たるオフィスビルは困難だから、いっそのことクルマ好きの集まる町として、特化していくのもいいんじゃないかなぁ。
トヨタ有明プロジェクトも出来るし、晴海三丁目のプジョーやシトロエン、月島のダイハツも有明に移転してもらえないかなぁ。
-
87096
マンション検討中さん
>>87095 匿名さん
何で埋めるかだね。
クルマ関連で街作って未来あるのかな。
ディーラーや車パーツ関連があっても街のプラスにならないからね。
東雲のオートバックスやディーラーがあっても
東雲生活と関係ないのと同じ。
周辺部を埋めるぐらいでしか使わないで欲しい。ユニクロ前がいいんじゃない。ブリ4のところさディーラーぴったりだったのにな。
-
87097
検討板ユーザーさん
夜に有明2辺りをランニングするとわかるけど、真面目に暗くて怖い。
膝まで浸かるようなすんごいでかい水たまりがあったり、ぼうぼうの草がそのまま生い茂ってたり、豊洲では考えられないような地帯がまだあるのも事実。
357まででると今度は巨大トラックが猛スピードで走ってていかに人が住むとかではないかがわかる。
ここが値上がろうが感知しないけど、そういう土地と知って買った以上、外灯付けろ、道を整備しろ、倉庫感を減らせ、挙句地下鉄通せってのは筋違いなのわかって欲しい。
「チャンス」の代償なので自己責任でしょう。
-
87098
匿名さん
色々言っても有明はもうマイナースポーツ施設の箱もので埋め尽くされるだけ。
イベント開催日の数時間以外は閑散とした僻地のままよ。
-
87099
匿名さん
-
87100
検討板ユーザーさん
>>87097 検討板ユーザーさん
事実書き込みしてもネガティブだとか言われて証拠の写真出せとか言われますよw
-
87101
匿名さん
>>87097 検討板ユーザーさん
力入ってるね。十分伝わった。
これでいいかな 笑
-
87102
匿名さん
-
87103
匿名さん
僻地とか、田舎とか、中学生の時にしょうもない奴がよく言ってたな笑 その当人も大したとこ住んてなかったが笑
-
87104
匿名さん
-
87105
匿名さん
証拠すら出せないなら、おっさんの妄想としか思われないでしょ。
-
87106
匿名さん
「開発が進みながら」値上がりするのが不動産という意見があったが、ここは進みながらではなく、「開発が進んだ後を見据えて」値上がりした不動産だと思う。開発の進み具合が想定以下や遅滞等あった場合には返金してくれますか。
-
87107
匿名さん
>>87104 匿名さん
場所には言及しないですけど(有明ではないです)、まぁ、そういうしょうもないこと、中学生の時やってた奴いたなと。
-
87108
匿名さん
>>87107 匿名さん
ここにも「とっとと千葉に行け」とか金町や亀戸に対してそういうことしてる人いますね。
-
87109
匿名さん
>>87108 匿名さん
誰が言ってるとかはどうでもいいですね。
ただ、その話については、千葉と同レベとか、金町がいい、亀戸がいいってどっかから営業しにきた人がわざわざこの掲示板にかきかきしに来たことへの反応だと思いますね。
-
-
87110
匿名さん
>>87096 マンション検討中さん
内陸部でビルの再開発がどんどん進んでいるので、ここにオフィスビルの需要はありません。また、あと15年もすれば都心部も人口が減少してくるので、大型マンションを作るのも躊躇されます。
高齢者が増えていけば、維持費の高いマンションは敬遠されていくでしょう。
やはり、有明は物流倉庫+カーディーラーだと思います。
-
87111
匿名さん
有明はイベントとスポーツのエリアに指定されてたような気がします。
お台場に近い存在な気がする。
-
87112
匿名さん
豊洲と同じでしょ。
開発が進めば進むほど値上がりしていく。
都内や周辺の再開発エリアではどこでも同じだと思う。
この辺りだと豊洲とか、新豊洲とか、芝浦とかも同じ。
-
87113
匿名さん
買えなければ千葉や埼玉に行くのは普通だと思いますけどね。
粘っても幸せにはならないと思う。ご自身に見合ったエリアで選ぶのが大事だと思うなあ。
-
87114
匿名さん
年収によって棲み分けは大事だと思う。
それによって犯罪率とか、街の整備度合いも変わってくるから。。。
金持ちが住むエリア、エリートサラリーマンが住むエリア。
優秀ではないが大企業サラリーマンが住むエリア。
中小企業のサラリーマンエリア、
大変エリア。
-
87115
匿名さん
-
87116
匿名さん
この程度で高い高い買えない人は、ご自身が買えるエリアに検討変えるべきだよ。
-
87117
マンション検討中さん
ここの方が城西エリアよりも安いのに、都心に近いのでお得ですよね。
-
87118
マンション検討中さん
>>87097 検討板ユーザーさん
他の湾岸住まいだけど、有明に盛り上がってもらうのは重要だと思うけど。豊海、新豊洲、市場前、築地、青海も。
少なくとも越中島、枝川、塩浜、潮見、辰巳、新木場はどうにもならないからね。
東雲も地下鉄がなく、穴埋め的な開発しかされないから、もう先がないわけで。
-
87119
マンション検討中さん
>>87106 匿名さん
たしかに値付けは折り込みすぎだね。テスラ株みたいなものよ。でパナソニックが投資したら死にそうと。テスラは何にも困ってない。
-
-
87120
匿名さん
-
87121
匿名さん
物流は減っていって、商業施設やイベント施設、スポーツ施設が増えはじめてますから、これがどんどん進むにつれて値上がりしていく流れかと思います。
-
87122
匿名さん
物流だって言われてら今のうちに買えば値上がりした時に大きいと思いますよ。
今が最後のチャンスだと思います。
-
87123
匿名さん
この価格で高いとか、もう千葉に行くしかないんじゃない?
どう考えても激安でしょうに。
-
87124
匿名さん
ここが値下がりしても、スミフの無謀な値付け、有明のオリンピックバブルが弾けた、コロナによる不動産全般の下落の影響、それ以外のどれが正解なのかを見極めるのが難しく、判定に時間がかかりそう。
その時には、多くの人が自説が正しかったと名乗りを上げるのでしょうね。
-
87125
匿名さん
有明地区は、日本の一大物流拠点として存続していく分には、大気汚染も気にならず、まだまだ伸びしろがあると思います。
-
87126
匿名さん
まあ、伸び代もあるし値上がりもするだろうけど、もう物流は無理じゃないかなあ。
イベントとスポーツの街ってラベルつけられちゃったし。
-
87127
匿名さん
あとは景気浮揚策として、地下鉄も決まっちゃえば完璧。
また値上がりしちゃう。
-
87128
匿名さん
物流が商業施設やマンションに替われば変わるほど、値上がりも加速するんやろなあ。
-
87129
匿名さん
-
-
87130
通りがかりさん
有明に2月まで住んでおりました。
住んでいて、ちと不便だったのはデリバリーの選択肢の少なさ。Uber eats使いたくても有明近くだと配達員が激減するのか注文すら出来ない時がままありました。
そんな時は江東区の端っこに住んでるのを実感しましたね。
そもそもお台場はUber配達不可の地域ですし、その隣が有明ですからね。
それにどこのお店にオーダーしても待ち時間がかかりました。
ガーデンシティでUber対応店は増えると思いますが、有明付近で待機してる配達員がいるのか疑問ではあります。
配達員は稼げる赤坂六本木あたりの地域で待機してるらしいですし。
-
87131
匿名さん
>>87130 通りがかりさん
なるほど、そんなに不便だったんですね。
これから、商業施設できるとめちゃ便利になりそうですね。資産価値かなり上がりますな。
-
87132
匿名さん
飲食店も増えますしね。かなり便利そう。
医療モールもできるとか。
-
87133
マンコミュファンさん
俺、運動と趣味のマンション巡りを兼ねて休日にUberの配達を自転車でしてます。
勝どき、月島、豊洲中心にプラプラと。
1番多く注文入るのはドゥトゥールですね。一階にマルエツあるのに(笑)
有明への配達は正直辛い!道は非常に綺麗だけど橋を渡るのに体力いるし遠いしね。
俺みたいに趣味でやってなければ、有明付近で注文待ちする人はいないと思う。
ちなみにUber終わってバック背負ったまま自宅のタワマンに帰ると駐輪場でめっちゃ不審者だと思われる。住民なのに(笑)
-
87134
匿名さん
Uber専業にしてる人は入館に時間のかかるタワマンが嫌いらしい。配達件数をこなせないから。
だからタワマン乱立の湾岸地区を避けるんだって。
それに稼ぎ時は銀座や六本木辺りは基本料にボーナスが上乗せされるらしいけど、湾岸地区には上乗せ無し。
なので有明付近へデリバリーは割りに合わないので、配達員が集まらなくて時間が掛かっちゃう。
シティタワーズ東京ベイ
-
所在地:東京都江東区有明二丁目107番5他(地番)
-
交通:東京臨海高速鉄道りんかい線 「国際展示場」駅 徒歩4分 ~8分
- 価格:6,800万円~1億6,000万円
- 間取:1LDK~3LDK
- 専有面積:38.20m2~82.88m2
-
販売戸数/総戸数:
61戸 / 1,539戸
[PR] 周辺の物件
ご近所マンション
同じエリアの物件(大規模順)
新着物件