東京23区の新築分譲マンション掲示板「シティタワーズ東京ベイ」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 江東区
  6. 有明
  7. 国際展示場駅
  8. シティタワーズ東京ベイ
匿名さん [更新日時] 2024-09-20 05:17:22

▼東京湾岸有明複合開発プロジェクトについてはこちら
 有明二丁目 東京湾岸有明複合開発プロジェクト
 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/655572/


物件名:シティタワーズ東京ベイ
規模:A棟:鉄筋コンクリート造地上32階 地下1階
   B棟:鉄筋コンクリート造地上33階
   C棟:鉄筋コンクリート造地上33階
   共用棟:鉄骨造  地上5 階建地下1階建 
総戸数:1,539
間取り:1LDK~3LDK 
専有面積:38.20m2~118.36m2
所在地:東京都江東区 有明二丁目1番219、234の一部、235(地番)
交通:りんかい線「国際展示場」駅から徒歩4分
   ゆりかもめ「有明」駅から徒歩3分 
売主:住友不動産株式会社
施工会社:前田建設工業株式会社
管理会社:住友不動産建物サービス株式会社

公式URL:http://www.sumitomo-rd-mansion.jp/shuto/ariake2/
資料請求:https://realestate.yahoo.co.jp/new/mansion/inquiry/request/?cbid=00127810

[スムログ 関連記事]
マン点流!裏ワザ(これから販売される注目マンションを知る方法)
https://www.sumu-log.com/archives/4609/
「シティタワーズ東京ベイ」という名称は千葉感ある?既存マンションを調べてみた
https://www.sumu-log.com/archives/7621/
シティタワーズ東京ベイの相場 2022年6月編 ~楠木ともり「遣らずの雨」~【マンションマニア
https://www.sumu-log.com/archives/42955/

[スムラボ 関連記事]
シティタワーズ東京ベイという選択【2LDK】
https://www.sumu-lab.com/archives/91968/
シティタワーズ東京ベイの現地訪問【住井はな
https://www.sumu-lab.com/archives/96728/

【仮称名称を正式物件名称に変更しました 2017.8.7 管理担当】
【本文にテキストを追記しました。2020.1.16 管理担当】

[スレ作成日時]2016-11-02 02:15:10

シティタワーズ東京ベイ
所在地:東京都江東区有明二丁目107番5他(地番)
交通:東京臨海高速鉄道りんかい線 「国際展示場」駅 徒歩4分 ~8分
価格:6,800万円~1億6,000万円
間取:1LDK~3LDK
専有面積:38.20m2~82.88m2
販売戸数/総戸数: 65戸 / 1,539戸
[PR] 周辺の物件
レ・ジェイド葛西イーストアベニュー

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

シティタワーズ東京ベイ口コミ掲示板・評判

  1. 8677 マンション検討中さん

    >>8669 匿名さん
    臭いが絶対残るでしょう…
    こんな運用、昨今のタワマンでもホテルでも聞いたことがないです…
    ちょっと神経を疑います…

  2. 8678 匿名さん

    >>8676 マンション検討中さん
    変更できたとして、清掃業者さんがエレベーター使えなくなったら各階のゴミ捨て場がパンクしないですかね。
    ゴミが溢れるゴミ捨て場か常用エレベーターのたまにの清掃業者さん使用か、どちらをとるかということになりますね

  3. 8679 マンション検討中さん

    >>8678 匿名さん
    いや、そこは高層階専用となっている非常用エレベーターを使えばいいのでは?

  4. 8680 匿名さん

    >>8679 マンション検討中さん
    そうなんですけど、普通に考えたら全階止まれるようにするところを敢えて高層階のみというところに運用的にそれができない事情があるのかなと。

  5. 8681 匿名さん

    ウエスト間取りも最悪だしな。
    部屋の半分ガッツリ梁って信じられない。2mの天井とかタワマンでないだろ。
    セントラルに変更しようかな。

  6. 8682 匿名さん

    >>8680 匿名さん
    たしかに。
    そもそも高層用エレベーター1機にしたのが間違いなんだよね。
    ペットはどうなるの?まさか一緒?
    ゴミとペットと人間…

  7. 8683 検討中さん

    >>8682 匿名さん
    westのエレベーターの件、前から気になってました。現在高層専用の非常用エレベーターも物理的に全階に止まる設定にできる以上、入居後に多数決で運用をそのように変えられてしまうのは目に見えてますよね。
    高層を検討してる人にとっては不利なので、何とかならないですかね。
    このままだと高層と低層が対立する要因になってしまう気がしてます。

  8. 8684 匿名

    エレベータ、業者とかペットはどうなる?まさか常用と一緒?におい残りそうだし劣化が早そう。管理規約どうなってるんですかね、centralとルールが違ってくるってことですか?

  9. 8685 匿名

    ようやく市場移転決まりそうですね。
    小池のことは信用していないので、またどんでん返しくらうリスクはありますが、北側の眺望が確保されそうでなにより。
    倍率上がっちゃうのは難点ですが、市場予定地がタワーになるよりマシ。

  10. 8686 匿名さん

    気になるならセントラル棟一択でしょ。値段も変わらないし。

    エレベーターの他にも、west、eastはゴミ置き場からエレベーターホールまでの動線も住民と同じ廊下を使うから、収集の人が不注意でゴミの汁が垂れたりしているとカーペットにシミを作ったりするし、インドや韓国の人が住んでいるとキムチや香辛料のゴミの匂いが廊下に充満したりするよ。

    セントラル棟ならゴミ収集の動線と住民の動線が完全に分かれているからその問題もありません。

  11. 8687 匿名さん

    コンシェルジュをセントラルにまとめると聞いていたので、常駐は2人位なのかと思っていたら、4人とのことです。4人も同じ場所にいる必要があるのか疑問。

  12. 8688 匿名

    今まで、この板では何度もエレベーターが話題になりましたが、うやむやに収束していました。

    乗っている時間が長いタワマンのエレベーターであるにもかかわらず、ゴミとペットとの同乗になる可能性があるということですか。

    ゴミ搬送やペットと一緒に乗るのが気になるのなら、セントラルにしなさいと。

    つまり

    トリプルタワーではなくシングル一択タワー

    として検討を進めた方がいいということですね。
    情報をありがとうございます。

  13. 8689 匿名さん

    エレベーターにゴミが乗るというだけで、駅+3分を許容できる人はどのくらいいるのか。中古で売る時にも価格差つくだろうし。

  14. 8690 匿名さん

    >>8687 匿名さん
    4人でシフト組むのでは。

  15. 8691 匿名さん

    高層階用と低層階用の切り替えを25階ぐらいからにして、非常用は各階に停まるようにする。ただ建物ができてしまうともう変更できませんので、やるなら今しかありません。

  16. 8692 匿名さん

    >>8681 匿名さん

    セントラルも一緒ですよ。部屋の半分梁があります。

  17. 8693 匿名さん

    >>8685 匿名さん
    そうなんですか?
    ニュース見よう笑
    早く決まってくれー

  18. 8694 匿名さん

    >>8689 匿名さん
    +2分ね!嘘はいけない
    4分が6分になるくらいなら、絶対セントラルにする!
    ウエストは商業施設に行く住民外の人たちが下に溜まりそうだしうるさそう

  19. 8695 匿名さん

    >>8692 匿名さん
    部屋によるんだよ!いい部屋はモデルルームと同じ感じ

  20. 8696 匿名さん

    >>8690 匿名さん

    シフトは8人で、フロントに常にいる人数が3~4人と聞きました。

  21. 8697 匿名さん

    常駐は3棟で合計8名と言われました。
    これが管理費が高い原因の一つですね。
    ただ、ガイドラインに従うとそうなるとの回答でしたので減らすのは難しそうですね。
    管理組合も3棟で一つの組合だそうです。
    売れ残りのマンション買ったこと無いのですが、例えばイースト売出しが引渡しがになったとして、その時点で総会を開く場合、スミフが多くの議決権を持っている状態なのでしょうか?

  22. 8698 匿名さん

    失礼、、
    引渡し後です。

  23. 8699 匿名さん

    豊洲東急って駅前ですよね。
    さすがに400万は超えるんじゃないですかね。
    高値仕入れらしいですし、安値で売る理由も見当たりませんし。

  24. 8700 匿名さん

    同じ場所に4人は絶対いらないね。
    west1人、central2人、east1人
    もしくは、west1人、central3人でいい。
    まあ、これは後々管理組合で変更できるでしょう。

  25. 8701 匿名さん

    >>8697 匿名さん

    ガイドラインなんて罰則も何もない、ただの推奨に過ぎないので後で無視して変えられます。

    しかし、コンシェルジュ置けなんてガイドラインがあるんですか。知りませんでした。

  26. 8702 匿名さん

    駅から6分だがすぐにエレベーターに乗れるセントラル。駅から4分だがエレベーターが全然こないウエスト。

  27. 8703 匿名さん

    >>8701 匿名さん

    コンシェルではなく、管理人と警備員(夜間は警備員のみ)の人数という認識です。

  28. 8704 匿名さん

    >>8699 匿名さん

    駅前ではないですよ。
    西小学校の北西側、豊洲6丁目第二公園の東側です。
    豊洲駅まで徒歩5分ぐらいでしょう。

  29. 8705 匿名さん

    >>8695 匿名さん

    westは全間取りが梁あるんですか?
    部屋によるのはwestもcentralも一緒なのでは。

  30. 8706 マンション検討中さん

    ゴミ運搬の件で、一気に買う気が失せた…
    セントラルは角部屋はまだ空いてますかね…

  31. 8707 マンション掲示板さん

    >>8691 匿名さん
    その方法は最善ですね!今度行った時に、ダメ元で営業に言ってみます。そうすれば、高層も低層もハッピーですよね。今からならまだ可能性はゼロではないと思うので、他の方もぜひお願いします。

  32. 8708 匿名さん

    >>8702 匿名さん

    駅から6分だがエレベーターや廊下が綺麗なセントラル。
    駅から4分だがエレベーターや廊下が臭くてゴミのシミが目立つウエスト。

  33. 8709 匿名さん

    セントラルの方が人数に対して、使用できるエレベーター少ないので、エレベーター待ち時間がプラスでかかりますね。

  34. 8710 匿名さん

    >>8709 匿名さん

    >>4776

    どうしてすぐにバレる嘘をつくの?

  35. 8711 匿名さん

    >>8710 匿名さん

    セントラルの非常用エレベーターは離れてて普段使い出来ないですよ。

  36. 8712 匿名さん

    確かに、westは成行で非常用エレベータ使用が出来るのに対して、centralは非常用は通常用と離れた位置にあるので普段使いは出来ないですね。

  37. 8713 匿名

    >>8677 マンション検討中さん

    ゴミ運搬と同乗エレベーターは厳しいですね。

    モラルのない住民が1人でもいると悪臭もハンパないですし。

    しかもゴミ運搬は、ワンフロアずつ上から降りてきます。ゴミ運搬が上下すると余計トラブルになりますから、
    ゴミ運搬が始まるとエレベーターは実質1機使えなくなるということですね。

    組合で話し合うことも難しいと予想されます。
    なぜならセントラルの住民の方々にとっては、この問題は何の関心もないことですから、そんなことは各タワーで解決してくれと、取り合ってもらえないと思います。

  38. 8714 マンション検討中さん

    >>8674 匿名さん

    残念ながらしますよ。

  39. 8715 マンション検討中さん

    >>8713 匿名さん

    モラルの低い住人が少ないのもタワーの魅力。私は湾岸のタワーを渡り歩いてますが、この価格帯なら心配無いですよ。

    東雲の某タワーだけは、ちょっと揉めましたが、安かったので仕方ないかな(笑)

    あとは外国人の比率かな?
    まともな人は多いけど、友人など来るとマナーが悪い印象が…

  40. 8716 匿名さん

    いや~ タワマンでもベランダ煙草とか、騒音とかどこでも問題になってますよ。

  41. 8717 マンション検討中さん

    >>8713 匿名さん
    そこは昼間の時間帯に一機専用運転に切り替えするみたいですよ。乗り合わせないように。
    ただ、ゴミの残り香や汚れは必ず残ります。
    内廊下はカーペットなんでしたっけ?
    なら、液だれしたら確実に残りますね

  42. 8718 匿名さん

    これだけ条件の異なる3棟で、組合が1つというのが、そもそもヤバイと思う。

    ウエストのカーペットが、ゴミ運搬のシミでたびたび交換となった場合
    セントラルの理解は得られない。
    カーペットが汚れやすいことは、最初からわかっていた筈だ、ということになる。

    ましてエレベーターの停止階変更などという、フロア毎の利害が大きく絡む案件は
    セントラルの人たちにとっては、議決権の使い途がわからない。

    逆にセントラルの固有の問題も発生した場合も同じことになる。

    事情が異なる各棟の問題を、1つの組合で解決させようとすると
    膨大な時間 手間がかかり、そして残るのは遺恨。

  43. 8719 匿名

    ゴミ運搬とのエレベータ共有の問題は、臭いや汚れよりも、朝のラッシュ時間を各駅停車で使われることだ。
    ゴミ回収一台乗ったら満員になるカーゴ使うだろうから、朝の苛立ちは半端じゃないはず。

  44. 8720 マンション検討中さん

    >>8715 マンション検討中さん
    金だけ持ってて民度の低い外国籍は要注意ですよ。

  45. 8721 マンション検討中さん

    >>8719 匿名さん
    そこはもちろん考慮されてますよ。時間帯を昼間にする予定です。過去スレ読んでください…

  46. 8722 匿名さん

    >>8720 マンション検討中さん
    金持ってない民度の低い日本人よりいいかな。

  47. 8723 匿名さん

    >>8717 マンション検討中さん

    一機専用運転ってことは、やはり非常用エレベータで運搬するのでは?
    1階から最上階まで通るエレベーターは非常用だけなはずなので。

  48. 8724 マンション検討中さん

    >>8723 匿名さん
    だから、そうじゃないって。
    常用エレベーターを一台昼間の清掃運搬時に専用運転にするという話。
    やはり、じゃないですよ笑 過去スレを熟読してください。
    非常用はあくまで高層階専用。

  49. 8725 マンション検討中さん

    >>8274
    でも大型荷物の運搬で使うだろうし、高層階専用にはならないのでは?
    高層階の呼び出しボタンに連動するだけで、車椅子用のような個別の呼び出しボタンも付くはず。

  50. 8726 マンション検討中さん

    >>8725 マンション検討中さん
    そうかもしれないけど、ゴミ運搬は常用エレベーターで確定

  51. 8727 匿名

    常用エレベーター1機が、昼の一定時間、ゴミ運搬専用機になるということね。了解。

    それにしても、常用エレベーターでタワーの上から下までのゴミ収集、運搬ですか。

    常用エレベーターは、毎日どのくらいの時間、ゴミ運搬専用機に変身するのでしようか。

    これも過去スレに出ていますか?
    過去スレがあまりに膨大なもので、すみません。

  52. 8728 匿名さん

    高階層は問題ありですね。
    2基しかないうえ、通常用はゴミ運搬に使われ
    非常用は、家具運搬に使われ

  53. 8729 匿名さん

    一番最悪なのは、19階の人ですね。
    高層用エレベーターから、低層エレベーターにゴミ運搬をしながら乗り換えしなくてはならないので、廊下が汚れます。

  54. 8730 匿名さん

    要望書出してなくても登録できるし抽選で当たれば買える
    要望書出してても他に登録されて抽選で負ければ買えない

    今は選び放題でノーペナルティで登録する部屋を選べるので、
    ゴミの液垂れや荷物の搬送でエレベーターや廊下が痛んだり汚れたり匂ったりするのが嫌ならセントラル、
    住民層の良さに賭けて駅近第一で攻めるならウエスト、
    自由に選んだら良いと思います。

    イーストは駅遠でエレベーター汚れて高速道路2本に挟まれる三重苦なので、ウエスト、セントラルの抽選に落ちても選択は躊躇しますが…

  55. 8731 マンション検討中さん

    久々に見たらエレベーター問題が発生してるねぇ。。。

    1棟だけの問題なので気にしない。なのか、結局3棟で1マンション組合なので色々揉めるのか。

    なんかメンドクサイ事になりそうな予感。。。

    たかがエレベーターだけど、されどエレベーター。結構重要ですよね。

    そもそも、ここのエレベーターの数ってバランス良いですかね?この3棟では。

    それも含めてどこを買うかを選択しろよ!って話なら、、

    最終的に3棟で揉めそう。「自己責任」vs「同じ管理組合」で。

    エレベーターが火種になって、他の事でも揉めそうな予感。。。

    豊洲も検討し始めたくなって来た。。。

  56. 8732 匿名さん

    >>8724 マンション検討中さん

    通常用は全階止まらないので、高層、低層2基使うことになりますね。一台専用とはいわないですね。
    高層、低層どちらも止まる階はないので、最低でも2往復。ゴミ回収の時間がかなりかかる。

  57. 8733 匿名さん

    >>8732 匿名さん

    二人で高層・低層別れて回収すればいいだけでは。
    さすがにこの規模で全部一人で回収はないと思いますが。。
    あと、セントラルもゴミ回収に通常エレベーター使うと聞いたんですが、間違いですかね?

  58. 8734 匿名さん

    WEST高層階はすごくストレスフルな環境に置かれそうな予感。数的にも圧倒的少数なので、多数決では常に不利。だけど駅にやや近いということで価格は高め。

  59. 8735 匿名

    >>8732 匿名さん

    なるほど、エレベーターを2基使うということですか!
    疑問が解消しました。ありがとうございます。

    たしかに、頑張ってワンフロア10分でゴミ収集しても、ざっと毎日5時間が、ゴミ運搬専用機タイムになってしまいますものね。2基なら2〜3時間ですみます。

    しかし、普通のタワマンなら1チームでやるゴミ運搬を2チームでやるのだとすると…

    割高な管理費は、こういところに使われることになるのですかね。

  60. 8736 マンション検討中さん

    いや、通常のエレベーターでゴミを運ぶのはあり得無い。
    今住んでるタワマンは非常用のみで運搬していますが、1Fのごみ収集室の匂いが通常エレベーターホールにはいってきて、それが個別のエレベーター内にこもる。
    それだけでも朝ゴミ臭くてキツイのに、通常エレベーターで運搬するなんて考えられない。
    セントラルもそうなのかな。

  61. 8737 匿名さん

    ごみの臭いなんて、すぐ慣れるよ。

  62. 8738 匿名

    >>8737 匿名さん

    たしかに!住み続けたら、ゴミの臭いでも、嗅覚はマヒしますね!

    日中の来客にはマスクをしてもらえば完璧だ!

  63. 8739 匿名さん

    においの感度は個人差もあるし性別差もかなりある。女性のほうが敏感です。
    自分基準で考えると危険ですね。

  64. 8740 匿名

    >>8737 匿名さん

    たしかに!住み続けたら、ゴミの臭いでも、嗅覚はマヒしますね!

    日中の来客にはマスクをしてもらえば完璧だ!

  65. 8741 匿名さん

    エレベーターは1基あるだけでも有難いです。
    皆様、東日本大震災の時を思い出して下さい。
    私のマンションは全てのエレベーターが止まり、夜にやっと非常用エレベーターが回復しました。
    私は今でも非常用エレベーターが動いた感動を忘れません。
    格言「エレベーター1基を笑うものは、エレベーター1基に泣く」

  66. 8742 マンション検討中さん

    エレベーターあるだけでも感謝しろ!
    臭いには慣れろ!

    これに共感できる方がWESTを購入ください笑

  67. 8743 匿名さん

    ってか、嫌なら階段使えばよくね?

  68. 8744 匿名さん

    >>8743 匿名さん
    低層階ですか?
    もし高層でしたら毎日階段で、30階近くを往復出来る貴方の若さが羨ましいです。
    当方35歳過ぎなんでキツイです。

  69. 8745 マンション検討中さん

    ぶっちゃけ、2機でも朝ラッシュ時は相当待つと思いますけどね。
    高層用エレベーター利用で下の方のフロアの人は、満員で見送ることも多いでしょう。

  70. 8746 匿名さん

    >>8744 匿名さん

    高層階でも、待ち時間考えると、あまり変わらないよ。健康にもなるし、歩いても、損はない。

    慣れれば、体力つきます。

  71. 8747 マンション検討中さん

    嫌なら乗るな
    エレベーターに頼らないジム要らずのタワマン

  72. 8748 匿名さん

    >>8747 マンション検討中さん

    各階ゴミ捨て場横に、ゴミ運搬専用エレベーターがないマンションなんてあるんですね。

    いやぁ考えられないわぁ。

  73. 8749 匿名さん

    >>8748 匿名さん

    全ての住民がゴミ容器や袋を完全に洗浄して、ディスポーザーで処理できない食材は一切買わない、香辛料は買わない、発酵食品も買わない、ワインやビールのビンも徹底的に乾かすまで捨てない、子供のオムツは袋5重くらいにする、という徹底した生活を実施すれば、液垂れや匂い漏れは起きないから無問題!

  74. 8750 匿名さん

    エレベーターの問題は絶対に後々尾を引くので軽視できない部類の問題です。というか、エレベーター問題にかかわらず棟によって死活問題の人と無関心の人が出てくると想定されるし、やっぱり1棟建ての物件のほうが良い気がしてきた。

  75. 8751 名無しさん

    深夜にゴミ収集するなら誰も文句言わへんやろ?

  76. 8752 匿名さん

    深夜に飲んで帰宅した時に、ゴミ回収なんでお待ちくださいと?エレベーター待つの?ありえん

  77. 8753 匿名さん

    >>8746 匿名さん

    30階まで毎日階段使えと?
    ここ頭おかしい住民多そう

  78. 8754 匿名さん

    >>8753 匿名さん

    ここにつまらない書き込みしている間に着きますよ。

  79. 8755 匿名さん

    >>8754 匿名さん
    何分で着く?
    正確な時間わからないと検討できないな。試してから出直しな

  80. 8756 匿名さん

    明らかに設計ミス?
    快適とは正反対のタワマンライフになりそう。

  81. 8757 匿名さん

    そこで低層ですよ

  82. 8758 匿名さん

    エレベーター待つの嫌なら階段つかえ!
    ゴミの臭いには慣れろ!
    マスクしてもらえ!

    ですから。相手にしない方がいいです。

  83. 8759 匿名さん

    また、倍率下げ工作始まったの?(笑)

  84. 8760 マンション検討中さん

    倍率下げ工作っていうか、まじで通常エレベーターでゴミ運搬するなら匂いかなりやばい。

  85. 8761 匿名さん

    >>8760 マンション検討中さん

    セントラルなら全く問題ないよ。
    コンシェルジュいるのもセントラルだし、このマンションの本体はセントラル。
    両脇の2本のペンシルはおまけ。

  86. 8762 匿名さん

    >>8756 匿名さん

    何年か前にドバイで高層ビルを建てたら、上層階にエレベーターがなかったというミスがありましたよね。
    ここはちゃんとエレベーターがあるので、贅沢言ってはダメです。
    スミフも運用面をシュミレーションしてるから心配しないで下さい。
    大きめのエレベーターだからゴミ収集ワゴンが乗っても住民10人ぐらいは乗れるはずです。
    失敗しても買った値段ぐらいで売れます。

  87. 8763 匿名さん

    管理組合分けるのは難しくとも、全体の管理組合と各棟の管理組合(分科会みたいな感じ?)に分けて各棟単位の組合に分権しないと、棟間で戦争が始まるかも分からないね。

    Centralとwesteastで条件が違いすぎる
    似たような条件で統一されてるツインタワーや大規模団地マンションと同じような運用したらまずいよ、ここ。

  88. 8764 匿名さん

    A棟:396戸 B棟:721戸 C棟:422戸
    A棟:4基 →99戸毎に1基
    B棟:6基 →120戸毎に1基
    C棟:4基 →106戸毎に1基

    普段使えるエレベーターが1基に100戸超ってやばくない?centralの非常用エレベーターも戦力に入れられたら良かったけど、離れているので使えない。。

  89. 8765 匿名さん

    >>8760 マンション検討中さん
    生ゴミないのに、なんで臭いの?

  90. 8766 匿名さん

    >>8765 匿名さん

    ビール缶やワイン瓶に残った汁とか
    ディスポーザーで処理できない玉ねぎ、トウモロコシ、スペアリブの骨とか、トレイパックに残った汁とか、乳幼児が多いマンションだとオムツに付いてる大便とか。

    あと、ディスポーザー使わずに生ゴミ捨てる人が意外と多い。

    …全部うちのマンションの話なんですけどね(泣)

  91. 8767 匿名さん

    >>8764 匿名さん

    両脇はエレベーター臭くて汚くなるので
    使えるのは実質3基。低層と高層それぞれゴミ収集に使うなら実質2基。

  92. 8768 匿名さん

    これ、ただの倍率下げ工作でしょ。

  93. 8769 匿名

    >>8762 匿名さん

    おっしゃる通り!

    スミフさんのことですから、きっと、ゴミ運搬エレベーターが
    ストレスにならないような秘策が発表されるのでしょう。

    ベットが乗るエレベーターについても、緻密なシミュレーションがなされているはずです。

    まさか、臭いが残るエレベーターに、ベットも乗り合わせるなんてことはないですよね?

  94. 8770 匿名さん

    セントラルの非常用は使おうと思えばいつでも使えるから、普通に台数に含めていいでしょう。タワマン住んでた時も、混雑を嫌って敢えて非常用を使う住人が一定数いたし。

  95. 8771 匿名

    >>8768 匿名さん

    まともな議論でも、問題が発生すると、すかさず倍率下げ工作と言って割り込んでくる工作クン。

    もう来なくていいから。

  96. 8772 匿名さん

    豊洲市場の成り行きを見守ってたら出遅れてしまってポイント貯まってなくても登録はできますか?南西角高層階希望なんですが。

  97. 8773 マンション検討中さん

    そこで、ダストシュートですよ


    すみません、冗談ですw

  98. 8774 匿名さん

    >>8772 匿名さん

    登録?
    要望書提出の事でしょうか。
    入っていない部屋は入れられると思いますが、ほぼその条件の部屋は埋まっているかと思いますので、一期2次以降ではないでしょうか。

  99. 8775 匿名さん

    >>8772
    もちろん要望書出さなくても登録できますよ
    後はガチ抽選です
    今からだと倍率優遇はないので、要望書入れた人が5倍の人だったら
    最低でも6倍の中で戦うことになるけれど

  100. 8776 匿名さん

    >>8774
    要望書提出と登録は別物だよ

    要望書提出はその名のとおり「売って」と要望する紙切れを出すこと
    登録は、販売される住戸に対して申込みを行うこと
    他人が要望書提出して売りに出された住戸に他の人が登録して抽選買ってかっさらっていくとか普通にあるよ

スムログに「シティタワーズ東京ベイ」の記事があります

スムラボの物件レビュー「シティタワーズ東京ベイ」もあわせてチェック

シティタワーズ東京ベイ
所在地:東京都江東区有明二丁目107番5他(地番)
交通:東京臨海高速鉄道りんかい線 「国際展示場」駅 徒歩4分 ~8分
価格:6,800万円~1億6,000万円
間取:1LDK~3LDK
専有面積:38.20m2~82.88m2
販売戸数/総戸数: 65戸 / 1,539戸
[PR] 周辺の物件
ガーラ・レジデンス梅島ベルモント公園

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

6690万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4丁目

3900万円台~5900万円台(予定)

2LDK・3LDK

58.01平米~72.68平米

総戸数 39戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台(予定)

1LDK+S・2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

45.14平米・56.43平米

総戸数 72戸

サンウッドフラッツ新宿四谷三丁目

東京都新宿区信濃町11-2

1LDK~2LDK

33.22m2~63.42m2

未定/総戸数 37戸

レ・ジェイド葛西イーストアベニュー

東京都江戸川区東葛西6丁目

未定

1LDK~4LDK

45.18平米~123.58平米

総戸数 78戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

1億1000万円~10億円

1LDK~3LDK

43.90平米~157.08平米

総戸数 280戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里二丁目

6900万円台・7900万円台(予定)

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

50.11平米~66.93平米

総戸数 65戸

イニシア浦安ステーションサイト

千葉県浦安市当代島一丁目

7298万円~7598万円

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.85平米~82.32平米

総戸数 85戸

カーサソサエティ本駒込

東京都文京区本駒込一丁目

2LDK+S・3LDK

74.71㎡~83.36㎡

未定/総戸数 5戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6丁目

5870万円~8340万円

2LDK~3LDK

55.49㎡~68.25㎡

総戸数 76戸

サンクレイドル西日暮里II・III

東京都荒川区西日暮里六丁目

3890万円~7940万円

Studio(1DK)・2LDK

30.02平米~52.63平米

総戸数 58戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

未定

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

総戸数 88戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5600万円台~6900万円台(予定)

3LDK・3LDK+S

60.85平米・76.45平米

総戸数 27戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5998万円・6648万円

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

イニシア東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

4600万円台~6300万円台(予定)

2LDK~3LDK

43.42m2~53.60m2

総戸数 49戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

ガーラ・レジデンス梅島ベルモント公園

東京都足立区梅島2丁目

3LDK

55.92㎡~63.18㎡

未定/総戸数 78戸

リビオ亀有ステーションプレミア

東京都葛飾区亀有三丁目

未定

1LDK~3LDK

35.34平米~65.43平米

総戸数 42戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30番1、26

3990万円~9230万円

2LDK

53.90平米

総戸数 70戸

[PR] 東京都の物件

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~3LDK

52.27m2~70.96m2

総戸数 93戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

6090万円~9590万円

2LDK~3LDK

54.27m2~72.79m2

総戸数 36戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

5700万円台~7200万円台(予定)

3LDK

55.04m2~72.3m2

総戸数 42戸

リーフィアレジデンス練馬中村橋

東京都練馬区中村南3-3-1

7188万円~8628万円

3LDK

67.2m2~74.08m2

総戸数 67戸

ヴェレーナ西新井

東京都足立区栗原一丁目

3LDK~4LDK

66.72㎡~93.35㎡

未定/総戸数 62戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

1億2,480万円

3LDK

70.20m²

総戸数 19戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7400万円台~8500万円台(予定)

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3890万円~5568万円

3LDK

57.1m2~73.67m2

総戸数 75戸