物件概要 |
所在地 |
東京都江東区有明2丁目107番5他(地番) |
交通 |
(1)りんかい線「国際展示場」駅徒歩4分〜8分 (2)新交通ゆりかもめ「有明」駅徒歩3分〜6分 (3)JR山手線「東京」駅丸の内南口都営バス30分「有明二丁目」バス停徒歩7分
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間取り |
1LDK〜3LDK |
専有面積 |
38.2m2〜82.88m2 |
価格 |
6800万円〜1億6000万円 |
管理費(月額) |
1万4870円〜3万810円/月 |
修繕積立金(月額) |
4600円〜9970円/月 |
種別 |
新築マンション |
総戸数 |
1539戸 |
販売戸数 |
61戸 |
完成時期 |
2019年7月30日完成済 |
入居時期 |
2026年1月下旬予定 |
そのほかの情報 |
構造、建物階数:ウエストタワー/RC32階地下1階建(塔屋2階)、セントラルタワー・イーストタワー/RC33階建(塔屋2階)、共用棟/鉄骨3階建(塔屋1階)、駐車場棟/鉄骨3階地下1階建(塔屋1階)、設備棟/鉄骨1階建 敷地の権利形態:所有権の共有 |
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
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シティタワーズ東京ベイ口コミ掲示板・評判
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86002
匿名さん
りんかい線の空き具合は、通勤だけじゃなく、子ども連れてる時にもありがたい。
混み混みの地獄のような東京の他の路線のようにはならないでくれ。
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86003
通りがかりさん
>>85997 匿名さん
どんなマンションにもデメリットあるでしょ。
まずは稼げるようになろう!
で君の文句のないマンション買えばいいじゃん。
湾岸にはないからさ。
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86004
匿名さん
>>86001 通りがかりさん
何とかとは別という論法は、常に都合のいい一部だけを見て頭をお花畑にする手法のように思えるが。
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86005
検討中さん
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86006
検討中さん
85994は会計を分かってない酸っぱい葡萄。会社では営業一筋20年かな。
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86007
検討中さん
>>86004 匿名さん
そうやって自分で考えずに糾弾して話をはぐらかすのもお前の常套手段だな。赤字路線というのを今日一日色んな観点から考えてみな。
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86008
名無しさん
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86009
匿名さん
配当してれば赤字じゃないって…お花畑はどっちなんだか…
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86010
匿名さん
湾岸エリアらしいしょうもない内容でバトってますね。
とは言いません。
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86011
匿名さん
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86012
匿名さん
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86013
匿名さん
>>86003 通りがかりさん
価格グレード、、中古含めてここより優れたマンションなら湾岸に山ほどあるでしょ
そういう涙目捨て台詞言ってるから敵を増やすんだよ
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86014
検討中さん
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86015
匿名さん
ガラガラのりんかい線も意外にコツコツ返済してるようですね。でも、湾岸地下鉄が出来たら倒産ですね。
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86016
匿名さん
>>86015 匿名さん さん
まだ、借入金が1,237億円も残ってますからね。これじゃ地下鉄作れないし、JRも買取りませんよ。
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86017
匿名さん
今のペースだと、10年でなくなりそうだから、順調だ。
りんかい線沿いのマンションも増えてるし。
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86018
匿名さん
シーサイド、天王洲にもタワマン 出来てるし、順調に進んでいくだろう。
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86019
匿名さん
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86020
匿名さん
湾岸地下鉄ができて潰れるほど、利用駅は被ってないですわな。
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86021
匿名さん
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86022
匿名さん
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86023
匿名さん
りんかい線が空いてるのは、たんに不人気路線ということを証明してるだけの気がする。
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86024
匿名さん
>>86022 匿名さん
前はたしか399戸くらいだったけど、404戸に増えてるね(笑)
キャンセル?新しい売り出し?いずれにしてもまだまだ在庫ありそうね
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86025
マンション検討中さん
フラットも封じられたし、現居売れなきゃキャンセルだろうね。
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86026
匿名さん
人気か不人気かなんてどうでもいいよね。
利便性が高かったり、自分にとって生活の質を高めてくれれば。満員電車は本当に苦痛。
そもそも、住む場所としての認知度が低いだけの場所だろうし。
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86027
マンション検討中さん
ここは住友監視員ボランティアが張り付いてて、情報提供してくれるから助かるなー。
そろそろ値段戻してくるかな。節操なく突然値上げ値下げやってのけるのが住友流。
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86028
匿名さん
85994さんの提示のりんかい線の決算資料に基づけば、今後10年位で累積損失が解消される見込みですが、これは割高なりんかい線運賃が継続されるという但し書き付きです。
仮に、JRがりんかい線を買収した後には、割高な運賃もJR基準に統一されるので、その場合でも期間損益の黒字化は達成できるのでしょうか。いずれにせよ、JRのりんかい線買収の話は、累損解消後の2030年以降としなければ、JRが損失を補填することとなり実行は困難だと思います。
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86029
匿名さん
子どもが保育園やこれから産まれる層にとっては、子どもが定期必要になる中高生?(10年後位)までに、買収されて、JR運賃になったら丁度いいですね。
保育園も他のエリアに比べれば入りやすいですし。
今でも結構な黒字ですから、りんかい線沿いのマンションも増え、四季とかりんかい線利用する層も少しずつ増えれば、それなりに値下げしても耐えれそうですね。
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86030
匿名さん
>>86029 匿名さん
特定の層にとっての、それもかなり甘い見通しを語られても、危険な匂いがプンプンするってイメージが増すだけのように思う。
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86031
匿名さん
国際展示場駅隣の工事は結局何か情報ありますかね??
鉄骨が高く積み上がってきたので駅拡張でエスカレータでも付くと嬉しいのですが、薬局の方は動く気配なしですしね。
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86032
匿名さん
あと有明小の南側の土地もプレハブが出来て、何か工事始まりそうです。
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86033
匿名さん
りんかい線は、割高運賃の利幅で少しずつ累損を解消しているようなものだから、運賃を下げるのは本末転倒。
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86034
匿名さん
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86035
匿名さん
>>86034 匿名さん
えーっと、わざわざここのスレに書く必要が…?(笑)
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86036
匿名さん
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86037
検討中さん
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86038
マンション検討中さん
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86039
匿名さん
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86040
検討中さん
ここの契約者は多忙だからここに書き込んでるヒマな雑魚どもとは違う。
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86041
匿名さん
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86042
匿名さん
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86043
匿名さん
賃貸物件高いね。
仲介業者曰く成立してるみたいだからびっくり。
内陸物件と賃料変わらない。今だけかな?
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86044
匿名さん
>>86043 匿名さん
オリンピックの部屋の確保でしょ。
その期間のホテル泊まるより全然安いし
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86045
検討板ユーザーさん
>>86004 匿名さん
借金返してるから赤字という、真っ当な大人の前で言ったら笑われる投稿に突っ込んだだけ。
でもここってほんとレベル低いひといるね、ほんとに働いてるの??
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86046
匿名さん
>>86045 検討板ユーザーさん
借金返しているから赤字ではなく
利益配当出来ないから赤字と言われていたと思う。
理解のレベル低いのはどっちなんだろ。
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86047
検討中
赤字の意味わかって書き込んでる?
"と思う。"って(笑)
赤字の範囲は広いけど、
粗利益、営業利益、EBITDA、経常利益、純利益等の指標が赤字だったら赤字。動かしようがない事実。りんかい線は黒字なのは間違いない。配当が出ないから赤字という概念は聞いたことがない。
利益配当?の意味がわらがないけど、配当が出ないだけで赤字だったら世の中の会社の大半が赤字だね( ;∀;)
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86048
検討板ユーザーさん
>>86046 匿名さん
いいから85999の投稿も1回見てくれ。
利益配当できないから赤字とも言わないけどね。
赤字だから利益配当できないなら分かるけど。
時間軸が理解できてない。
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86049
匿名さん
>>86044 匿名さん
それなら他の有明の物件も賃料上がってないと説明つかないよね。
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86050
匿名さん
りんかい線の事実だけ書くと、10年間は毎年乗車人数は増えており、運輸収入も増加し続けている。
結果、営業利益、経常利益、当期純利益が継続して増加しており、毎年100億ペースで借入金等残高を減らしている。今後10年も沿線人口は増える予測。
株主構成は、東京都91%、JR東日本2.4%
将来性の観点で羽田新線の可能性に関しては、元々国鉄の貨物線が現在のりんかい線ルートだったため、新木場で方向別に整理された直通運転に適した構造で京葉線と2つの線路は繋がっている。
このため、りんかい線の車両基地も八潮車両基地になっており、大井ふ頭まですでに線路あり(JRの東京貨物ターミナルの敷地)
現実的な金額まで借入金等残高も減ってきており、今後楽しみな路線であることは間違いないですね。
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86051
検討中
>>86046 匿名さん
こんな大人いるんだな
>利益配当出来ないから赤字と言われていたと思う
伝聞+と思う って自信ないなら絡むなよ…個人的にMOMA以上に恥ずかしい。別人なことを祈るけど
シティタワーズ東京ベイ
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所在地:東京都江東区有明二丁目107番5他(地番)
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交通:東京臨海高速鉄道りんかい線 「国際展示場」駅 徒歩4分 ~8分
- 価格:6,800万円~1億6,000万円
- 間取:1LDK~3LDK
- 専有面積:38.20m2~82.88m2
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販売戸数/総戸数:
61戸 / 1,539戸
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