物件概要 |
所在地 |
東京都江東区有明2丁目107番5他(地番) |
交通 |
(1)りんかい線「国際展示場」駅徒歩4分〜8分 (2)新交通ゆりかもめ「有明」駅徒歩3分〜6分 (3)JR山手線「東京」駅丸の内南口都営バス30分「有明二丁目」バス停徒歩7分
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間取り |
1LDK〜3LDK |
専有面積 |
38.2m2〜82.88m2 |
価格 |
6800万円〜1億6000万円 |
管理費(月額) |
1万4870円〜3万810円/月 |
修繕積立金(月額) |
4600円〜9970円/月 |
種別 |
新築マンション |
総戸数 |
1539戸 |
販売戸数 |
61戸 |
完成時期 |
2019年7月30日完成済 |
入居時期 |
2026年1月下旬予定 |
そのほかの情報 |
構造、建物階数:ウエストタワー/RC32階地下1階建(塔屋2階)、セントラルタワー・イーストタワー/RC33階建(塔屋2階)、共用棟/鉄骨3階建(塔屋1階)、駐車場棟/鉄骨3階地下1階建(塔屋1階)、設備棟/鉄骨1階建 敷地の権利形態:所有権の共有 |
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
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85870
匿名さん
りんかい線が買収されて、運賃安くなる可能性あるしね。どうなるかはわからないけど。
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85871
匿名さん
>>85865 匿名さん
今のペースだと赤字消えるの10年後くらいじゃないですか。
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85872
匿名さん
赤字が消えたら消えたで、今度は売る理由が無くなるよ。
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85873
匿名さん
>>85870 匿名さん
まず、JRがりんかい線を買収したいって、一言も言ってないのでは?
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85874
匿名さん
>>85873
羽田と舞浜を直通ってことだったから、「条件が合えば」買うんじゃないの?
お茶を濁す形で乗り継ぎってパターンも当然考えられるけども。
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85875
匿名さん
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85876
匿名さん
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85877
匿名さん
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85878
匿名さん
>>85875 匿名さん
妄想って(笑)
あなたの妄想言う前に株主総会でも出たら?
ビックサイトあるし、アリーナと商業も出来た。
更に青海も開発されたらりんかい線の利用者増えることはあっても減る事は有りませんよ。
元々線路は繋がってるんだから相乗効果も期待出来るしJRは欲しいでしょ。
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85879
匿名さん
JRによるりんかい線の買収という話は、数年前に少し出たきりで、それ以降は全く聞かないし記事にもなっていないと思います。ディズニー直通とはまた別の話ですよね。
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85880
匿名さん
新聞記事は鵜呑みにしないようしないと。
JRのコメントとは一切書いていなかったから。
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85881
匿名さん
>>85875
あくまでも個人的な意見だけど、江東区長こそ全力でりんかい線買収をバックアップすべきだと思う。
京葉線で繋がれば後背地の問題も解消されるし渋谷新宿直通なら千葉県民も大歓迎、
羽田直通ならその価値も勃起上げ。
青海、有明、東雲、新木場と未開の地を抱える江東区にとっても渡りに船。
豊住線や地下鉄新線に拘るより費用対効果も含めてその影響は計り知れない。
問題はどこの地域にも言えることだけど中央の役人は郊外の新興住宅街には冷たいからねw
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85882
匿名さん
>>85879
羽田とディズニーを繋げる(直通)と明言してたはずだから、
結果的にりんかい線買収(もちろん条件が整えば)ってことになるんじゃない?
乗り継ぎは直通とは言い難いし、それでは現状と変わらない。
自前で新線引くのも非現実的。
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85883
匿名さん
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85884
匿名さん
>>85883
だからその辺りは今後の調整の話。
繋げるにしても線路幅や車両が全く異なるから意外と一筋縄ではいかないって話も聞くからね。
途中駅全部すっ飛ばして羽田とディズニー繋ぐだけなら周辺住民には全く関係のない話だしw
その辺りは今後の展開次第だけど発展性や柔軟性を考えれば買い取ったほうが早いし、
停車駅の調整は自治体との話し合いだけど、直通となれば幕張にも影響を及ぼすし、
今後十数年で一体開発を予定してる大手デベも協力は惜しまないと思う。
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85885
匿名さん
↑
線路幅は一緒だよ。適当なことは言わないように。
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85886
匿名さん
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85887
匿名さん
直通だけでもいろいろハードルは高そうだが、新聞記事が飛ばしではないとしても検討されてるのは直通止まりで、買収うんぬんはさらに別の話ってことだね。
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85888
マンション検討中さん
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85889
匿名さん
セントラルかウエストの高層売りに出す人いないかなあ。すぐに入居したいので。
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85890
マンション掲示板さん
>>85889 匿名さん
角部屋高層13000万どうですか?
もう買う事できないですし、即入居できます!
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85891
匿名さん
>>85889 匿名さん
広さ、方角等希望条件出した方が良いかと
セントラル南東2LDKは売りにでてたと思いますよ
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85892
マンコミュファンさん
>>85884
>繋げるにしても線路幅や車両が全く異なるから意外と一筋縄ではいかないって話も聞くからね。
線路幅一緒だし、意外と一筋縄ではいかないってさ、うまくいったケースあんの?
あんた適当過ぎるよ。大人でよくいるタイプだけどね。
そもそも今もりんかい線はJR乗り入れしてるだろ、少しくらい考えなさい!調べなさい!
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85893
匿名さん
>>85887 匿名さん
直通するにしても線路が必要でしょ。りんかい線の
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85894
匿名さん
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85895
匿名さん
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85896
マンション掲示板さん
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85897
匿名さん
このマンションで13000万って最高層の100m2超の部屋かな
ただの角部屋は高層でももともと9000万そこそこの部屋だから13000万は無いわな
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85898
匿名さん
>>85896 マンション掲示板さん
羨ましい。。欲しいけど、高杉っすよー。
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85899
匿名さん
JRはりんかい線の線路を使用し京葉線から羽田へ電車を走らせ、線路の使用料をりんかい線の経営母体に支払う。数十年後にりんかい線の累損が解消された後、購入を検討するというのが一番現実的な話だと思う。
新木場-大井町間はこれまで通りりんかい線がカバーし(各駅)、京葉線からの乗り入れは新木場-大井町間はノンストップとする、新木場と大井町の駅の中にりんかい線と京葉線の乗り換え口を作る(津田沼駅の内の総武線と東西線の乗り換え口のような)ことで、運賃問題も解消できるので、この案が手っ取り早いと個人的に考えているが、果たしてどうなるか。
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85900
匿名さん
>>85899 匿名さん
京葉線からの乗り入れが何で大井町に行く必要があるの?
ノンストップで羽田空港ならわかるけど。
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85901
マンション検討中さん
そもそも通学は学区内ですればタダという認識してた…
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85902
マンコミュファンさん
>>85897 13階が9700万なので、高層は11000万、即入居代1000万、もう買えないプレミアム代1000万で13000万、高くはないかと。
もともととか言ってたらどこも買えないよ。
ブリリアシティの最上階各部屋だって、もともとは7800万、それが12000万とかで売り出されてたよ。
湾岸の中古も同じ。だったら新築の方が良くない?
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85903
匿名さん
>>85902 マンコミュファンさん
まあ合理的な計算ですが、財力が足りません。
9000以内で買える高層中住戸が出るのを待ちます。
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85904
検討中
ウエスト中住戸の南向き中層の即入居だったらいくらくらいが妥当ですか?
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85905
匿名さん
いやいやいや、リーマンショック級の不景気が鮮明になりつつある今、
買いあおりは罪でしょう。
少なくとも中古を新築より高く買うなどいう暴挙に出ることだけはやめたほうがいい。
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85906
検討板ユーザーさん
>>85905 匿名さん
この辺でリーマン時に買った人が正解だったかと言えば正解。
自分もリーマン前に購入して、10年超で数千万返済して、1千万価値が上がった。
そんな事はどうでもいいとして、世の中の景気より自分の景気、そんな事も分からない輩はこれからの個の社会で生きていけないよ。
だから買えないでネガしてる?なら納得!
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85907
匿名さん
3月値上げって、あんなに言っていたのにどうなったんですかね?
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85908
マンション検討中さん
車で3分の東雲は坪300万切ってるのにね。
日常生活は充実してるし。
地方から出てきた成り上がりはスミフの商法に騙されてしまうんだろうな。
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85909
匿名さん
>>85908 マンション検討中さん
東雲住んでるから分かるのですが、この街は上がる余地はありません。
良い意味でも悪い意味でも今の相場が定着して、今後の開発期待も無いので横ばいが続くと見ています。
実際、売主も激安で買ってるから相場より高く売り抜ける!と言う人は少なく、相場程度で売れればラッキーな感じなので、値付けが上がっていかないのです。
仲介屋も価格上げるくらいなら両手取れる案件(安くてすぐ客付出来る)の方が身入りが増えるので積極的な強気値付けを案内しないんですよね。
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85910
匿名さん
WHOに名指しされて日本のイメージ最悪で、もう外国人観光客は期待出来ない。
夏のボーナスも多くの企業で減額される可能性大だし、倒産リストラもこれから本格化。
マンションを検討出来る世帯はかなり減少するでしょうね。
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85911
匿名さん
>>85909
良い意味でも悪い意味でも豊洲のオマケだよね。
辰巳駅やりんかい線が化けたとしてもどこからも遠いし・・・
ただ今の時代に無理せず背伸びせずそこそこの水準の物件を買えるのは良いと思う。
※分譲中のプラウド除く
じゃあ有明が化けるか?と言われると箱物と物流の様相が残っちゃってるし、どうなんだろう?
やっぱ駅力(りんかい線の強化、湾岸新線)が上がらないことにはどうしようもないような・・・
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85912
匿名さん
アメリカや中国が日本への出入国を禁止にするから、日本経済のダメージは大きいでしょう。実際、百貨店の売上は8割減っているし、ここのモールも惨敗でしょう。そしてここの資産価値は半減。ババ物件は掴まないようにしましょう。
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85913
匿名さん
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85914
匿名さん
ところで政府が自宅待機を呼び掛けている最中、
ショッピングセンターって予定通りオープンするんでしょうか?
当分、ガラガラですかね?
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85915
マンション検討中さん
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85916
匿名さん
初心者がネットで情報を集めちゃだめだよ~
99%が嘘だと思ってないと。
1%の真実を見抜く力は初心者にはないからね。
逆に真実を見抜ける力がつく頃にはネット情報は必要なくなるし。
それと相場勘だけど、みんなが強気な時は
たぶんそれがピーク。
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85917
匿名さん
>85916
匿名ということでステマにライバルのネガ満載。
嘘情報もだれがどういう目的でやっているのかという背景まで考えれば、それも情報の一つ。
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85918
匿名さん
結果論だが、昨年末のここの値上げは悪手だったね。さすがのスミフも、ウィルスまでは読めんわな。
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85919
匿名さん
>>85913 匿名さん
嘘つきとまで言える?
銀座松屋で70%減
阪急阪神で86%減
というニュースもあったし。
シティタワーズ東京ベイ
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所在地:東京都江東区有明二丁目107番5他(地番)
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交通:東京臨海高速鉄道りんかい線 「国際展示場」駅 徒歩4分 ~8分
- 価格:6,800万円~1億6,000万円
- 間取:1LDK~3LDK
- 専有面積:38.20m2~82.88m2
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販売戸数/総戸数:
61戸 / 1,539戸
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