物件概要 |
所在地 |
東京都江東区有明2丁目107番5他(地番) |
交通 |
(1)りんかい線「国際展示場」駅徒歩4分〜8分 (2)新交通ゆりかもめ「有明」駅徒歩3分〜6分 (3)JR山手線「東京」駅丸の内南口都営バス30分「有明二丁目」バス停徒歩7分
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間取り |
1LDK〜3LDK |
専有面積 |
38.2m2〜82.88m2 |
価格 |
6800万円〜1億6000万円 |
管理費(月額) |
1万4870円〜3万810円/月 |
修繕積立金(月額) |
4600円〜9970円/月 |
種別 |
新築マンション |
総戸数 |
1539戸 |
販売戸数 |
61戸 |
完成時期 |
2019年7月30日完成済 |
入居時期 |
2026年1月下旬予定 |
そのほかの情報 |
構造、建物階数:ウエストタワー/RC32階地下1階建(塔屋2階)、セントラルタワー・イーストタワー/RC33階建(塔屋2階)、共用棟/鉄骨3階建(塔屋1階)、駐車場棟/鉄骨3階地下1階建(塔屋1階)、設備棟/鉄骨1階建 敷地の権利形態:所有権の共有 |
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
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シティタワーズ東京ベイ口コミ掲示板・評判
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85849
マンション検討中さん
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85850
匿名さん
>>85846 匿名さん
りんかい線は運賃が高いのもそうだけど、結局はメトロなんかに比べて人気が無く、沿線としての価値が低いのよ。
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85851
匿名さん
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85852
匿名さん
>>85847 評判気になるさん
マスクして目の周りも細工されたら、いくらカメラで撮ってもムダだよ。
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85853
匿名さん
>>85846 匿名さん
大崎、大井町というのは笑った。確かにその通りだな。
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85854
匿名さん
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85855
匿名さん
>>85853 匿名さん
言える。あと品川シーサイド、天王洲アイルも?w
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85856
匿名さん
どっちが渋谷が安いかなんてあまり意味のない話。そんなこと言ったら三軒茶屋や恵比寿の方が渋谷に近いしね。
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85857
匿名さん
>>85850 匿名さん
人気ないお陰で、空いてて楽ちんですよ。人気を選ぶか楽ちんを選ぶか。
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85858
マンション検討中さん
湾岸同士でのペッティングばやめようよ、価値無いから。
豊洲が良いのは間違い無い、有明も良くなる。
それで良いじゃん!
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85859
匿名さん
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85860
匿名さん
りんかい線も良いかも?と思って、渋谷から乗ってみました。
でも、大井町やら品川シーサイドやらどんだけ遠回りするのよーとなり途中で嫌になってきました。
比較してみたら有明が特別渋谷に近い訳でもなんでもないんですよね。武蔵小杉(16分)、赤羽(21分)、月島(19分)などと所用時間はここと大して変わらないわー
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85861
匿名さん
新宿、渋谷方面も就業人口多いんじゃないか。
空いてるし、価格高いと定期のクレカのポイント貯まるし、いいことだらけ。
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85862
匿名さん
そうか。。子供の定期代も結構な負担ね。
国際展示場から高田馬場までだと
3か月30,620円
豊洲からだと3か月13,110円で済むわ。
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85863
匿名さん
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85864
匿名さん
>>85862 匿名さん
たしかに。通勤の交通費は会社から出るけど、子供の通学費用は自己負担だもんな。盲点だった。
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85865
匿名さん
大丈夫ですよ。20年後位にはりんかい線の累損も一掃されるでしょうから、JRが買ってくれるのではないですか。
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85866
匿名さん
>>85865 匿名さん
20年後には子育てもほぼ終わって、あと何年通勤労働するかって人も多いのではないでしょうか
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85867
マンション検討中さん
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85868
匿名さん
20年後の価値が上がればそれはそれでいいんですかね。
その頃は、新築vs築古10年くらいで圧倒していた周辺中古物件たちと、同じ築古として良い勝負してそうですが。
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85869
匿名さん
有明は定期が必要になる中高生手前の子ども持つ家族が多そう。商業施設もそっちにふっきってるし。子育てにいい街ということだね。
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85870
匿名さん
りんかい線が買収されて、運賃安くなる可能性あるしね。どうなるかはわからないけど。
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85871
匿名さん
>>85865 匿名さん
今のペースだと赤字消えるの10年後くらいじゃないですか。
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85872
匿名さん
赤字が消えたら消えたで、今度は売る理由が無くなるよ。
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85873
匿名さん
>>85870 匿名さん
まず、JRがりんかい線を買収したいって、一言も言ってないのでは?
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85874
匿名さん
>>85873
羽田と舞浜を直通ってことだったから、「条件が合えば」買うんじゃないの?
お茶を濁す形で乗り継ぎってパターンも当然考えられるけども。
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85875
匿名さん
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85876
匿名さん
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85877
匿名さん
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85878
匿名さん
>>85875 匿名さん
妄想って(笑)
あなたの妄想言う前に株主総会でも出たら?
ビックサイトあるし、アリーナと商業も出来た。
更に青海も開発されたらりんかい線の利用者増えることはあっても減る事は有りませんよ。
元々線路は繋がってるんだから相乗効果も期待出来るしJRは欲しいでしょ。
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85879
匿名さん
JRによるりんかい線の買収という話は、数年前に少し出たきりで、それ以降は全く聞かないし記事にもなっていないと思います。ディズニー直通とはまた別の話ですよね。
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85880
匿名さん
新聞記事は鵜呑みにしないようしないと。
JRのコメントとは一切書いていなかったから。
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85881
匿名さん
>>85875
あくまでも個人的な意見だけど、江東区長こそ全力でりんかい線買収をバックアップすべきだと思う。
京葉線で繋がれば後背地の問題も解消されるし渋谷新宿直通なら千葉県民も大歓迎、
羽田直通ならその価値も勃起上げ。
青海、有明、東雲、新木場と未開の地を抱える江東区にとっても渡りに船。
豊住線や地下鉄新線に拘るより費用対効果も含めてその影響は計り知れない。
問題はどこの地域にも言えることだけど中央の役人は郊外の新興住宅街には冷たいからねw
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85882
匿名さん
>>85879
羽田とディズニーを繋げる(直通)と明言してたはずだから、
結果的にりんかい線買収(もちろん条件が整えば)ってことになるんじゃない?
乗り継ぎは直通とは言い難いし、それでは現状と変わらない。
自前で新線引くのも非現実的。
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85883
匿名さん
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85884
匿名さん
>>85883
だからその辺りは今後の調整の話。
繋げるにしても線路幅や車両が全く異なるから意外と一筋縄ではいかないって話も聞くからね。
途中駅全部すっ飛ばして羽田とディズニー繋ぐだけなら周辺住民には全く関係のない話だしw
その辺りは今後の展開次第だけど発展性や柔軟性を考えれば買い取ったほうが早いし、
停車駅の調整は自治体との話し合いだけど、直通となれば幕張にも影響を及ぼすし、
今後十数年で一体開発を予定してる大手デベも協力は惜しまないと思う。
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85885
匿名さん
↑
線路幅は一緒だよ。適当なことは言わないように。
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85886
匿名さん
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85887
匿名さん
直通だけでもいろいろハードルは高そうだが、新聞記事が飛ばしではないとしても検討されてるのは直通止まりで、買収うんぬんはさらに別の話ってことだね。
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85888
マンション検討中さん
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85889
匿名さん
セントラルかウエストの高層売りに出す人いないかなあ。すぐに入居したいので。
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85890
マンション掲示板さん
>>85889 匿名さん
角部屋高層13000万どうですか?
もう買う事できないですし、即入居できます!
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85891
匿名さん
>>85889 匿名さん
広さ、方角等希望条件出した方が良いかと
セントラル南東2LDKは売りにでてたと思いますよ
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85892
マンコミュファンさん
>>85884
>繋げるにしても線路幅や車両が全く異なるから意外と一筋縄ではいかないって話も聞くからね。
線路幅一緒だし、意外と一筋縄ではいかないってさ、うまくいったケースあんの?
あんた適当過ぎるよ。大人でよくいるタイプだけどね。
そもそも今もりんかい線はJR乗り入れしてるだろ、少しくらい考えなさい!調べなさい!
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85893
匿名さん
>>85887 匿名さん
直通するにしても線路が必要でしょ。りんかい線の
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85894
匿名さん
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85895
匿名さん
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85896
マンション掲示板さん
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85897
匿名さん
このマンションで13000万って最高層の100m2超の部屋かな
ただの角部屋は高層でももともと9000万そこそこの部屋だから13000万は無いわな
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85898
匿名さん
>>85896 マンション掲示板さん
羨ましい。。欲しいけど、高杉っすよー。
シティタワーズ東京ベイ
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所在地:東京都江東区有明二丁目107番5他(地番)
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交通:東京臨海高速鉄道りんかい線 「国際展示場」駅 徒歩4分 ~8分
- 価格:6,800万円~1億6,000万円
- 間取:1LDK~3LDK
- 専有面積:38.20m2~82.88m2
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販売戸数/総戸数:
61戸 / 1,539戸
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