東京23区の新築分譲マンション掲示板「シティタワーズ東京ベイ」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 江東区
  6. 有明
  7. 国際展示場駅
  8. シティタワーズ東京ベイ
匿名さん [更新日時] 2024-09-23 05:00:14

▼東京湾岸有明複合開発プロジェクトについてはこちら
 有明二丁目 東京湾岸有明複合開発プロジェクト
 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/655572/


物件名:シティタワーズ東京ベイ
規模:A棟:鉄筋コンクリート造地上32階 地下1階
   B棟:鉄筋コンクリート造地上33階
   C棟:鉄筋コンクリート造地上33階
   共用棟:鉄骨造  地上5 階建地下1階建 
総戸数:1,539
間取り:1LDK~3LDK 
専有面積:38.20m2~118.36m2
所在地:東京都江東区 有明二丁目1番219、234の一部、235(地番)
交通:りんかい線「国際展示場」駅から徒歩4分
   ゆりかもめ「有明」駅から徒歩3分 
売主:住友不動産株式会社
施工会社:前田建設工業株式会社
管理会社:住友不動産建物サービス株式会社

公式URL:http://www.sumitomo-rd-mansion.jp/shuto/ariake2/
資料請求:https://realestate.yahoo.co.jp/new/mansion/inquiry/request/?cbid=00127810

[スムログ 関連記事]
マン点流!裏ワザ(これから販売される注目マンションを知る方法)
https://www.sumu-log.com/archives/4609/
「シティタワーズ東京ベイ」という名称は千葉感ある?既存マンションを調べてみた
https://www.sumu-log.com/archives/7621/
シティタワーズ東京ベイの相場 2022年6月編 ~楠木ともり「遣らずの雨」~【マンションマニア
https://www.sumu-log.com/archives/42955/

[スムラボ 関連記事]
シティタワーズ東京ベイという選択【2LDK】
https://www.sumu-lab.com/archives/91968/
シティタワーズ東京ベイの現地訪問【住井はな
https://www.sumu-lab.com/archives/96728/

【仮称名称を正式物件名称に変更しました 2017.8.7 管理担当】
【本文にテキストを追記しました。2020.1.16 管理担当】

[スレ作成日時]2016-11-02 02:15:10

シティタワーズ東京ベイ
所在地:東京都江東区有明二丁目107番5他(地番)
交通:東京臨海高速鉄道りんかい線 「国際展示場」駅 徒歩4分 ~8分
価格:6,800万円~1億6,000万円
間取:1LDK~3LDK
専有面積:38.20m2~82.88m2
販売戸数/総戸数: 65戸 / 1,539戸
[PR] 周辺の物件
サンクレイドル南葛西

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

シティタワーズ東京ベイ口コミ掲示板・評判

  1. 85251 匿名さん

    現地で確認してすれば良いのよ。
    データからは有明の空気が綺麗な事は明らかなんだから、後は自分で確かめるだけ。

    他人の嘘に騙されないためには、データと自身で確認するのが一番。
    高層階に買うなら、その分離れた場所で確認すれば良いし。

  2. 85253 匿名さん
  3. 85254 匿名さん

    ヤバイと思うなら高層階にすれば良いのでは?

  4. 85255 匿名さん

    排気ガスは上にいくんだよ、逃げられない

  5. 85256 匿名さん

    >>85252 匿名さん

    セントラルなら更に離れる

    1. セントラルなら更に離れる
  6. 85259 評判気になるさん

    >>85249 匿名さん

  7. 85260 匿名さん

    有明は基本的に綺麗なのはその通り。
    でもここは間隔たりなくてこの距離はひどい

    https://realestate.yahoo.co.jp/knowledge/chiebukuro/detail/1212136182/

  8. 85261 検討中

    資産維持率に関係なければ俺は気にならないけどね。近隣や都心物件でもむしろ良いデータもあるし。櫻井さんの記事だけど笑

  9. 85262 匿名さん

    >>85257 匿名さん
    こいつ日本語理解できないのかな?
    高速道路の近くじゃないデータ出してどうするの?
    答えてくれ

  10. 85263 匿名さん

    >>85256 匿名さん

    測定地点の「三ツ目通り辰巳」がこんな感じなので誤差の範囲と言っていいかと

    1. 測定地点の「三ツ目通り辰巳」がこんな感じ...
  11. 85264 匿名さん

    160mと50m以下ら話が違うよ、50mはぜんそくに影響するレベル

  12. 85265 口コミ知りたいさん

    臭いのと煩いのはホントだよな。
    まあ、そこは認めよ。

    この区画は横に細長いからマンションしか作れなかっだけだよね。

    そりゃ、有明でマンション作るならブリリアかそれより新豊洲側だよ。

    湾岸線沿いでお台場、有明、東雲、新木場、葛西臨海公園でマンションたってるところどこにある?

  13. 85266 匿名さん

    >>85265 口コミ知りたいさん

    ザ・タワーズ台場

    1. ザ・タワーズ台場
  14. 85267 匿名さん

    >>85265 口コミ知りたいさん

    都営東雲二丁目第2アパート
    https://www.to-kousya.or.jp/to/bukken/to_08.html

    >特記事項
    >団地南側が国道357線・高速湾岸線に面しており、交通騒音があります。

    1. 都営東雲二丁目第2アパート_08.htm...
  15. 85268 マンションマニアさん

    >>85267 匿名さん

    東雲の分譲がなぜりんかい線近くにないか考えてみな。

    その都民タワー、隔離されてるから。
    周りにオートバックスしかない。
    北に行ってもポンプ場で隔離。

    住むところじゃないのよ。ね?

  16. 85269 マンションマニアさん

    >>85265 口コミ知りたいさん

    2件だけ自慢してきたよ。
    しかも都営。、

  17. 85270 マンコミュファンさん

    高速道路の真横は住むところじゃないな。
    日本人は今健康ブームでこれからも健康ブームは続くよきっと。
    排気ガスが原因で大きなニュースが流れたら高速道路真横のマンションは売り手が付かなくなるリスクすらある。

    そこまで考えて購入すべき

  18. 85271 マンション検討中さん

    ネガ=買いたいけど今のコスパに不満がある
    ポジ=自分の買った物件を守りたい

    ってことで良い?

    個人的には、両者ともに自分・マンションの価値を大きく見せたいと思ってる人が多いんだろうなと思いつつ、根拠をしめしつつ、適当なことは言わないで欲しい。

    こと排気ガス問題は現地に行って個人的には全く気にならなかったからネガの話はどうでも良い。

    子供の喧嘩サイトでは無いので、双方に建設的な話もしくは議論して欲しいっす。

  19. 85272 匿名さん

    >>85201 匿名さん
    交通量的に商業施設に車で来る人、増えそうですね。
    車で来てくれれば、混むのは商業施設付近だけぽいですし、いいですね。

  20. 85273 管理担当

    [No.85179~本レスまで、 以下の理由により一部の投稿を削除しました。管理担当]
    ・情報交換を阻害するため
    ・同じ内容の投稿を確認したため
    ・削除されたレスへの返信のため

  21. 85274 管理担当

    [No.85179~本レスまで、 以下の理由により一部の投稿を削除しました。管理担当]
    ・情報交換を阻害するため
    ・同じ内容の投稿を確認したため
    ・削除されたレスへの返信のため

  22. 85275 匿名さん

    湾岸道路から200mくらい離れてるけど
    湾岸道路を見渡せる場所に住んでいた経験を書くと
    騒音はかなりうるさい。
    排ガスに関しては直接気になった事は無かったけど
    室外機の上にたまる黒いススは半端なかった。

  23. 85276 匿名さん

    >>85271 マンション検討中さん
    私は現地に行ったとき、マンションでは感じなかったものの橋の上で排気ガスの臭いを強く感じました。
    敷地内ではないとはいえ、自分や家族が毎日これを吸い込むとなるとどうなんたろう、と考えざるを得ませんでしたね。

  24. 85277 匿名さん

    >>85271 マンション検討中さん

    適当なことは言ってませんよ?高速道路付近マンションて検索すると沢山関連記事出ますし、50mくらいの距離は人体に影響ある恐れがあることも論文としてあるわけです。

    個人的に気にならなかったから、客観的に根拠の少ない発言して、どっちのほうが建設的じゃないのかな?

  25. 85278 匿名さん

    >>85277 匿名さん

    https://news.yahoo.co.jp/byline/sakuraiyukio/20191203-00152920/

    確かにこんな記事もあるね
    寧ろ資産価値にプラスになるなるかも

  26. 85279 匿名さん

    >>85278 匿名さん

    ツインパークスと比較する?
    ただツインパークスの値上がりを支えているのは
    浜離宮に接しているという唯一無二の価値の方で
    あって高速道路に接しているでは無いしな。

  27. 85280 匿名さん

    ツインパークスは銀座にも楽に歩いて行ける、他とは比較にならない絶好の立地だ。

  28. 85281 マンション検討中さん

    完全に読み違えてる記事だね
    記事中の二物件は港区渋谷区、単にバブってる立地にあるだけで
    高速道路沿いだから値上がりしている訳ではない

  29. 85282 マンション検討中さん

    りんかい線がますます便利になりますー

    https://news.yahoo.co.jp/byline/kobayashitakuya/20200224-00164303/

  30. 85283 匿名さん

    大崎止まりが多いのを何とかして欲しい。

  31. 85284 マンション検討中さん

    この話題何万回目?笑

    南東側契約者なので事実を書くけど、

    騒音:ある。常に窓全開で生活するのは正直無理。でも窓を閉めると全くの無音。本当に何の音もしない。
    排気ガス:匂いには敏感な方だけど部屋からだと全く分からない。敷地内でも分からなかったな。湾岸線の歩道橋の上ではそりゃ匂うよ。
    トラック通過による振動:するわけ無いw

    常に窓を開けて生活したいんです?って人はやめといたほうがいいよ。
    そうでないなら、機械式換気だし2重窓だし、部屋の中は何も問題ないのでおすすめ。

    特に機械式換気はね、吸気口から音が入ってくることもないから素晴らしいよ。

    以上、憶測とかではなくて事実でした。

  32. 85285 匿名さん

    マンションの上の方でも窓開けて生活できないなら、シーズンコリドーとか地上国道沿いの公開空地はもっと酷いんでしょうね
    そういうところでゆったり子育てしたいという人にも向かなそう
    環境って大事だね

  33. 85286 匿名さん

    >>85284 マンション検討中さん
    ぁー、オレがMR行ったときの感想もこれだわ!

  34. 85287 匿名さん

    >>85285 匿名さん

    代わりに隣にファミリー寄りの商業あるからそっちでいいんじゃないの。
    芝生とかもあるし。

  35. 85288 マンション検討中さん

    >>85285 匿名さん
    85284だけど何故か部屋よりも敷地内(シーズンコリドー含む)の方が静かに感じたよ。
    百聞は一見にしかず。一度現地行ってみたら?検討しているなら。

  36. 85289 匿名さん

    有明は坪200万が相場だ、
    ここも坪200万!とか言ってる奴は、
    ここのリセールを坪200万で買えばいいと思うの(笑

  37. 85290 匿名さん

    個人的な匂いの感想はどうでもいいけど、排気ガスは人体に有害で、交通量の多い湾岸線に接しているという事実から、外出するたびに排気ガスを多く吸ってしまうというデメリットは契約者も認めないといけないよね。
    ただ商業施設に近いというメリットもある。

  38. 85291 匿名さん

    大型車両が巻き上げる粉塵が、喘息持ちの子供には辛いです。そもそもそういう子供のいる家庭は、有明に限らず幹線道路沿いは検討対象から外しているので、ここで議論をしてもあまり意味がないのでは?

  39. 85292 匿名さん

    幹線道路沿いは空気悪いですよ。
    首都高に乗って走れば沿道の建物が煤けてますよ。
    これは事実。

  40. 85293 匿名さん

    シーズンコリドーなどの敷地内の方が部屋で窓開けてるより静かに感じるのはまぁそうかなと思います。周囲の暗雑音の有無で感じ方が変わってきますから。
    しかし騒音レベルそのものが下がるわけではないので、多少なりと影響はあるでしょう。長期間にわたる騒音の影響がどういうものかは未知数ですがやはり不安は拭えないところかと。

  41. 85294 匿名さん

    >>85284 マンション検討中さん

    トラック通過で揺れるなんて書き込みはさすがに無いでしょう。振動音ならあるだろうけど。

    ちなみに橋の交差点で信号待ちしてるとトラック通過で結構揺れます。おーぅって感じ。

  42. 85295 通りがかりさん

    契約者には申し訳ないけど、湾岸高速隣に位置していることは確実にデメリットでしょう。
    健康者でも少なからず影響はあるだろうけど、妊婦や子供にとっては特に辛い空気環境だと思う。

  43. 85296 マンション掲示板さん

    排ガスまみれで付近の空気が汚れていることは事実。
    マンションから出なければいいんだろうけどそういう訳にもいかないからねー

  44. 85297 マンション掲示板さん

    >>85290 匿名さん
    交通量の多いって次元ではなくて、日本で1番交通量が多い道路だよ。
    おまけにトラックとかの大型車も多いというダブルパンチ。

  45. 85298 匿名さん

    誰かを呼び込もうとしてませんか

  46. 85299 マンション検討中さん

    >>85295 通りがかりさん
    契約者全員、高速隣接はデメリットだと承知した上で買ってると思うよ
    メリットがそれを上回ったのかと。

  47. 85300 匿名さん

    自分が以前に同じように排ガスのこと書き込んだら、ポジさん達に袋叩きにされたっけなぁ…。
    時代は変わるもんだねぇ。

  48. 85301 匿名さん

    買わなくても借りればいいのでは?
    今なら1LDK23万、2LDK27万円程度で借りれますよ(^_^)

    https://search.yahoo.co.jp/amp/s/www.athome.co.jp/amp/bldg-library/tok...

  49. 85302 匿名さん

    高速沿いは空気悪そうなんて、誰でも分かりそうなこと書いて、参考になる!が押されて。
    三連休の朝に。。
    現地行こうぜ。

  50. 85303 匿名さん

    実際道路沿い歩いてみると臭い気にならないんですけどね。R16やR246に比べたら渋滞も滅多に無いし。橋はかなりの頻度で臭うけどあれは路駐や工事現場が元のような気がする。

    ただ大気に含まれる有害物質がどうなのか臭いだけで分からないし短時間通りかかるのとずっと住むのでは事情が違うし子供はどうか、喘息にはどうかとか気にするようなら厳しいですよね。無責任に大丈夫とか値下がりしないからOKとかは言えない。気になるなら他をどうぞとしか。

  51. 85304 匿名さん

    何より最寄りの有明駅とか国際展示場駅から歩いて来る時の高速の光景に引くよね
    あそこを毎日歩くのかと考えさせられる

  52. 85305 マンション掲示板さん

    自分は排ガス吸っても良いにしても、家族のことを想うと辛いよね。
    劣悪すぎる。

  53. 85306 匿名さん

    またこの話?

  54. 85307 評判気になるさん

    あの風景好きやけどな。
    それが嫌ならやめたらいいよ。
    歩いてて高速が見えない物件見つかるといいね。

  55. 85308 評判気になるさん

    >>85305 マンション掲示板さん
    こんな休日にまた同じネタでスレ汚しているキミをみると、家族が可哀想だよ。。休日なんだから荒らしやめて家族と出かけたら?

  56. 85309 検討中

    資産維持率問題なければ何でもいいよ?:D

  57. 85310 匿名さん

    >>85307 評判気になるさん
    マンションへの帰り道と窓開けても常に高速道路というマンションの方が珍しいと思う
    むしろこっちの方が探すの大変

  58. 85311 匿名さん

    昨日からのポジネガ論争は、投稿数多いなって思うけど、実際は1対1でキャラ変えて投稿し続けてる。笑

  59. 85312 匿名さん

    >>85306 匿名さん
    8万5千もレスがあれば、どうしても同じような話題の繰り返しになりますな。
    まさか8万5千全部読めとも言えんし。

  60. 85313 匿名さん

    >>85271 マンション検討中さん

    ネガは、それもあると思うけど、どちらかというと周辺の中古を売りたい人ってのもあるかな。シティタワーズ東京ベイの検討をやめさせて、中古を検討させたいとか。高速道路系ネガは有明中古の人で、有明ネガは豊洲とか東雲とか中古の人。

  61. 85314 匿名さん

    >>85311 匿名さん

    しかも「削除しちゃうよん」とブラフかましてる本人が削除されてブランクを経て若葉で復活というお約束芸が他スレも含めて何回も繰り返されてる。

  62. 85315 匿名さん

    高速の空気の話題が出ると契約が進むような感じがするのは気のせいかな

  63. 85316 匿名さん

    ここはポジの勢いが強いよね、検討者は騙されないよう気をつけないといけない

  64. 85317 匿名さん

    >>85313 匿名さん
    周辺中古の人なら、ここが順調に売れてくれた方が、中古価格も引っ張ってくれるから、邪魔しないと思いますよ。
    むしろ、高速沿いがどうのこうのは掲示板で文字でもじもじ書かなくても、現地行けば誰でもわかることですからね。

  65. 85318 マンション検討中さん

    ハルミフラッグとここは、どちらか高いんですか??

  66. 85319 匿名さん

    >>85318 マンション検討中さん

    タワーは向こうのほうが高いと思う

  67. 85320 匿名さん

    騒音や排気ガスは、そもそもそんな長々と話題になるようなものじゃないと思うが、それらが一切無いと主張する無理ポジが一人いるから収束しないんだよ。

  68. 85321 匿名さん

    >>85320 匿名さん
    ほんとにそれ。
    空気環境が良くないことは100も承知でその上で検討できるか考えるしかないのに、綺麗とか連呼する困ったちゃんがいたせいで話が複雑化してた。
    その困ったちゃんはアクセス拒否されたみたいだからこれで建設的な議論がなされそうだけど。

  69. 85322 匿名さん

    >>85321 匿名さん

    ブリ4でやってます

  70. 85323 匿名さん

    ほんとブリ4のスレにもこのマンションを推しに行ってて、問題児の契約者さんがいるみたいですね。

  71. 85324 匿名さん

    空気が綺麗という1人のポジ vs 空気が汚いと言いたいネガ
    現地行けば解決。

  72. 85325 匿名さん

    しょうもな

  73. 85326 匿名さん

    >>85324 匿名さん

    いや、しかし現地体感で大丈夫というだけで問題なしと判断するのは危険じゃないですか。

  74. 85327 匿名さん

    >>85297 マンション掲示板さん
    その地点は辰巳JCT以東なのでここの前ではないですよ。都心につながる9号線の合流でかなり入って来ますからね。

  75. 85328 匿名さん

    >>85326 匿名さん
    空気に関しては、この掲示板に書いてあることなんて、ネットで検索できることか、根拠の提示なく空気が汚いから他がいいよ!と言い続けてる位のことなんで、
    現地行った感覚と、エビデンスあるものを自分で調べて決めた方がよっぽど安心だと思います。

  76. 85329 検討中

    これからはEVがどんどん増えてくるのは世界の数勢見てればわかる。テスラが10兆円企業で中国のEV車以外の規制はめちゃ厳しい。これから湾岸線もどんどんEVに置き換わるよ。ディーゼルトラックは知らんけど笑

  77. 85330 匿名さん

    >>85329 検討中さん
    電気自動車は充電箇所も設置しなくちゃいけないし課題山積みだから置き換わるかは不透明だよ。
    タイヤのかすとかは減らないけどね。

  78. 85331 匿名さん

    健康被害があるとしてもかなりの高齢になってからの寿命が2、3年縮まるくらい?気にしない層には関係ないかもね。

  79. 85332 匿名さん

    現地行った感覚として、排気ガスはマンション内では臭わないが、陸橋の上ではかなり臭う、という声が多数あがってると思います。私もそのように感じました。

  80. 85333 匿名さん

    >>85331 匿名さん
    高齢になったとき、寿命をあと3年やると言われたら、悪魔に魂を売るかも知れん。

  81. 85334 匿名さん

    >>85331 匿名さん
    子供が喘息発症してしまったら、、と思うと悔やんでも悔やみきれない。

  82. 85335 匿名さん

    わーきゃー言わなくても、売れ残ってるの高速側の低層じゃなかったでした?

  83. 85336 匿名さん

    >>85303 匿名さん
    臭いがどうかではなくて、空気が汚れているということ。
    そんな場所では子供は育てられない。

  84. 85337 匿名さん

    鼻毛伸びるしある程度は適応していくよ。免疫力もついて強い人間になる。

  85. 85338 匿名さん

    >>85308 評判気になるさん

    出かけました

    1. 出かけました
  86. 85339 匿名さん

    >>85337 匿名さん
    イオンモールで鼻毛カットしてくれますかね?

  87. 85340 匿名さん

    >>85338 匿名さん
    有明、広い公園多いですよね。

  88. 85341 マンション検討中さん

    1LDKまだ販売してますか?

  89. 85342 匿名さん

    >>85334 匿名さん
    そう思ってるのになんでここ検討してるんです?

  90. 85343 匿名さん

    >>85342 匿名さん

    してないだろ。わからない?

  91. 85344 匿名さん

    >>85339 匿名さん

    カットしたらダメですよ。何のために生えてきたと思ってるんですか。

  92. 85345 匿名さん

    ホールも全貌を現してきた

    1. ホールも全貌を現してきた
  93. 85346 匿名さん

    カッコよろしいなー

  94. 85347 匿名さん

    >>85344 匿名さん
    ! ボーボーになっちゃいますー

  95. 85348 匿名さん

    >>85347 匿名さん

    無精髭と同化させれば問題なし

  96. 85349 匿名さん

    休日なら交通量も少なめ。

    1. 休日なら交通量も少なめ。
  97. 85350 匿名さん

    >>85349 匿名さん
    全国で一番の交通量の湾岸道路でこの少なさは、タイミング見計らって撮るの大変だったでしょう。

    湾岸道路はこのイメージ。

    1. 全国で一番の交通量の湾岸道路でこの少なさ...

スムログに「シティタワーズ東京ベイ」の記事があります

スムラボの物件レビュー「シティタワーズ東京ベイ」もあわせてチェック

シティタワーズ東京ベイ
所在地:東京都江東区有明二丁目107番5他(地番)
交通:東京臨海高速鉄道りんかい線 「国際展示場」駅 徒歩4分 ~8分
価格:6,800万円~1億6,000万円
間取:1LDK~3LDK
専有面積:38.20m2~82.88m2
販売戸数/総戸数: 65戸 / 1,539戸
[PR] 周辺の物件
グレーシアタワー南千住

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

6690万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4丁目

3900万円台~5900万円台(予定)

2LDK・3LDK

58.01平米~72.68平米

総戸数 39戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台(予定)

1LDK+S・2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

45.14平米・56.43平米

総戸数 72戸

サンウッドフラッツ新宿四谷三丁目

東京都新宿区信濃町11-2

1LDK~2LDK

33.22m2~63.42m2

未定/総戸数 37戸

レ・ジェイド葛西イーストアベニュー

東京都江戸川区東葛西6丁目

未定

1LDK~4LDK

45.18平米~123.58平米

総戸数 78戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

1億1000万円~10億円

1LDK~3LDK

43.90平米~157.08平米

総戸数 280戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里二丁目

6900万円台・7900万円台(予定)

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

50.11平米~66.93平米

総戸数 65戸

イニシア浦安ステーションサイト

千葉県浦安市当代島一丁目

7298万円~7598万円

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.85平米~82.32平米

総戸数 85戸

カーサソサエティ本駒込

東京都文京区本駒込一丁目

2LDK+S・3LDK

74.71㎡~83.36㎡

未定/総戸数 5戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6丁目

5870万円~8340万円

2LDK~3LDK

55.49㎡~68.25㎡

総戸数 76戸

サンクレイドル西日暮里II・III

東京都荒川区西日暮里六丁目

3890万円~7940万円

Studio(1DK)・2LDK

30.02平米~52.63平米

総戸数 58戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

未定

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

総戸数 88戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5600万円台~6900万円台(予定)

3LDK・3LDK+S

60.85平米・76.45平米

総戸数 27戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5998万円・6648万円

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

イニシア東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

4600万円台~6300万円台(予定)

2LDK~3LDK

43.42m2~53.60m2

総戸数 49戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

ガーラ・レジデンス梅島ベルモント公園

東京都足立区梅島2丁目

3LDK

55.92㎡~63.18㎡

未定/総戸数 78戸

リビオ亀有ステーションプレミア

東京都葛飾区亀有三丁目

未定

1LDK~3LDK

35.34平米~65.43平米

総戸数 42戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30番1、26

3990万円~9230万円

2LDK

53.90平米

総戸数 70戸

[PR] 東京都の物件

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

6090万円~9590万円

2LDK~3LDK

54.27m2~72.79m2

総戸数 36戸

ヴェレーナ西新井

東京都足立区栗原一丁目

3LDK~4LDK

66.72㎡~93.35㎡

未定/総戸数 62戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~3LDK

52.27m2~70.96m2

総戸数 93戸

リーフィアレジデンス練馬中村橋

東京都練馬区中村南3-3-1

7188万円~8628万円

3LDK

67.2m2~74.08m2

総戸数 67戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3890万円~5568万円

3LDK

57.1m2~73.67m2

総戸数 75戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

5700万円台~7200万円台(予定)

3LDK

55.04m2~72.3m2

総戸数 42戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

1億2,480万円

3LDK

70.20m²

総戸数 19戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7400万円台~8500万円台(予定)

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸