東京23区の新築分譲マンション掲示板「シティタワーズ東京ベイ」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 江東区
  6. 有明
  7. 国際展示場駅
  8. シティタワーズ東京ベイ
匿名さん [更新日時] 2024-09-22 17:31:34

▼東京湾岸有明複合開発プロジェクトについてはこちら
 有明二丁目 東京湾岸有明複合開発プロジェクト
 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/655572/


物件名:シティタワーズ東京ベイ
規模:A棟:鉄筋コンクリート造地上32階 地下1階
   B棟:鉄筋コンクリート造地上33階
   C棟:鉄筋コンクリート造地上33階
   共用棟:鉄骨造  地上5 階建地下1階建 
総戸数:1,539
間取り:1LDK~3LDK 
専有面積:38.20m2~118.36m2
所在地:東京都江東区 有明二丁目1番219、234の一部、235(地番)
交通:りんかい線「国際展示場」駅から徒歩4分
   ゆりかもめ「有明」駅から徒歩3分 
売主:住友不動産株式会社
施工会社:前田建設工業株式会社
管理会社:住友不動産建物サービス株式会社

公式URL:http://www.sumitomo-rd-mansion.jp/shuto/ariake2/
資料請求:https://realestate.yahoo.co.jp/new/mansion/inquiry/request/?cbid=00127810

[スムログ 関連記事]
マン点流!裏ワザ(これから販売される注目マンションを知る方法)
https://www.sumu-log.com/archives/4609/
「シティタワーズ東京ベイ」という名称は千葉感ある?既存マンションを調べてみた
https://www.sumu-log.com/archives/7621/
シティタワーズ東京ベイの相場 2022年6月編 ~楠木ともり「遣らずの雨」~【マンションマニア
https://www.sumu-log.com/archives/42955/

[スムラボ 関連記事]
シティタワーズ東京ベイという選択【2LDK】
https://www.sumu-lab.com/archives/91968/
シティタワーズ東京ベイの現地訪問【住井はな
https://www.sumu-lab.com/archives/96728/

【仮称名称を正式物件名称に変更しました 2017.8.7 管理担当】
【本文にテキストを追記しました。2020.1.16 管理担当】

[スレ作成日時]2016-11-02 02:15:10

シティタワーズ東京ベイ
所在地:東京都江東区有明二丁目107番5他(地番)
交通:東京臨海高速鉄道りんかい線 「国際展示場」駅 徒歩4分 ~8分
価格:6,800万円~1億6,000万円
間取:1LDK~3LDK
専有面積:38.20m2~82.88m2
販売戸数/総戸数: 65戸 / 1,539戸
[PR] 周辺の物件
イニシア池上パークサイドレジデンス

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

シティタワーズ東京ベイ口コミ掲示板・評判

  1. 84817 マンコミュファンさん

    >>84812 マンション検討中さん
    めんどくさいやつ。
    ネガっぽいけど住民なの?
    ネガ思考の住民か。

  2. 84818 マンコミュファンさん

    >>84816 匿名さん
    管理会社を変えずに、業者を変える事はできるよ。

  3. 84819 マンション検討中さん

    >>84817 マンコミュファンさん

    ネガとかポジ以前の問題。
    癒着を肯定するやつは消えて欲しい。

  4. 84820 マンション検討中さん

    >>84818 マンコミュファンさん

    それは普通にやるでしょ。
    管理会社に相見積もりをとらせるというのは当たり前。

  5. 84829 匿名さん

    [No.84821~本レスまでは、情報交換を阻害、および、削除されたレスへの返信のため、削除しました。管理担当]

  6. 84830 通りがかりさん

    >>84782 匿名さん
    時が経つにつれて、もっと高くなりますよ。

  7. 84831 匿名さん

    ここは粘着質な銭ゲバばかりだな・・・住んでもこんなのばかりだったら息苦しくてしょーがない。

  8. 84832 匿名さん

    こんなところで仕事のやり方語るとか自慢するとかやめてほしい。見てる方が恥ずかしい。

  9. 84833 マンション検討中さん

    >>84831 匿名さん
    タワマンは周りとのコミュニケーションないんでご心配なさらず。
    しっかりの息できますよ。笑

  10. 84834 マンション検討中さん

    >>84832 匿名さん
    掲示板なのに恥ずかしいんですか??

  11. 84835 匿名さん

    >>84834 マンション検討中さん
    そんなしょうもないところで突っかかって来ないで。

  12. 84836 匿名さん

    こんなイキった銭ゲバおじさんと一緒のマンションとかぞっとしちゃうわ。

  13. 84837 マンション検討中さん

    >>84835 匿名さん
    すみません、先にしょうもない突っ込みされてたのでついつい。

  14. 84843 マンション検討中さん

    [No.84838~本レスまでは、スレッドの趣旨に反する投稿、および、削除されたレスへの返信のため、いくつかの投稿を削除しました。管理担当]

  15. 84844 匿名さん

    いよいよ来週から入居が始まるんですねー。
    感慨深いなー。

  16. 84845 マンコミュファンさん

    平日鍵受け取って週末入居です。

  17. 84846 検討中

    もう入居かあ

  18. 84847 匿名さん

    ウチは再来週だけど準備が全然終わらない。
    引越し代無料なのはいいね。

  19. 84848 マンション検討中さん
  20. 84849 匿名さん

    >>84848 マンション検討中さん
    マンション価格は上がるとは書いてませんね。高止まりと書いてあります。
    発売戸数が極端に減少していることから、本来の需給からすると高くなりすぎていることは明らか。デベも下げたいのでしょうが、原価が下がらないのでやむを得ず当面高いままにせざるを得ない状況ということです。

  21. 84850 匿名さん

    コロナの影響でオリンピックが中止になる方が心配かもね。開催が無ければレガシーも無いわけだからね。

  22. 84851 マンション検討中さん

    >>84850 匿名さん
    可能性の話をされましてもー

  23. 84852 マンション検討中さん

    失礼しましたー
    地方を含めて「高止まり」の状況なので、開発中の有明はまだ上がるのではないかという考察ですー


    不動産経済研究所は「人手不足が続き、人件費などが下がる状況ではないうえに、マンション用地の取得も難しくなっている。マンション価格は高止まりしそうだ」と話しています。

  24. 84853 匿名さん

    東京ガーデンシアターの公演も新型肺炎が終息するまでは中止だろうな。早く終息して欲しい。

  25. 84854 匿名さん

    >>84852 マンション検討中さん

    可能性の話じゃん

  26. 84855 匿名さん

    開発期待をしこたま価格に上乗せしたマンションは
    高止まりの代表例とも言える。

  27. 84856 匿名さん

    有明のマンションは、開発前提で価格を盛っていますので、開発が進んであたりまえだと思います。

  28. 84857 匿名さん

    24時間マックもマイバスケットもVELOCEもないなんて、私はアーバンライフがとてもできません。アカチャン本舗と西松屋でお金落として、ここの広場は無料で使い捨て倒します

  29. 84858 検討板ユーザーさん

    >>84849 匿名さん

    デベも下げたい?なんで?
    営利企業ですけど。

  30. 84859 匿名さん
  31. 84860 匿名さん

    >>84858 検討板ユーザーさん

    営利企業だからこそ、下げてでもさっさと完売して次の案件にリソースを割り振るって判断もあるからな。まあ、スミフみたいな余裕かましてる会社はそんな事しないだろうけど。

  32. 84861 マンション検討中さん

    >>84860 匿名さん

    スミフは上げてでも売れるのを先延ばしにして再来年度の予算にしたいと言う判断だね。

  33. 84862 匿名さん

    >>84858 検討板ユーザーさん
    営利企業だからこそ販売価格を下げて販売戸数を増やしたいんです。いま安めの価格設定にすれば売れ行きが急増するのは、ハルミフラッグやプレミストで証明されてますね。
    もちろん利益は確保しなければなりませんから、原価が下げられない現況はデベにとっても歯がゆい状況なのです。

  34. 84863 匿名さん

    >>84859 匿名さん
    ロンドンにトリプルタワー建てるしかないな

  35. 84864 匿名さん

    >>84863 匿名さん
    そこはハルミフラッグでしょ

  36. 84865 匿名さん

    >>84862 匿名さん

    すみふがそう考えてるなら引き渡しを来
    年4月にしないでしょうね。

  37. 84866 匿名さん

    >>84865 匿名さん
    引き渡しを来年度にするということは、とりもなおさず来年度の販売戸数がショートしてるということ。
    つまりスミフも中長期的には販売戸数を増やしたいと考えているということです。

  38. 84867 マンコミュファンさん

    >>84847 匿名さん
    私も何も準備できてません。
    この三連休が勝負だと思ってます。
    妻だけ黙々と進めてますが。

  39. 84868 匿名さん

    >>84859 匿名さん
    ダイヤモンドプリンセスってイギリス船籍なのに。

  40. 84869 マンコミュファンさん

    更新日でもないけど1部屋売れたのね。
    先週分?いつものラグかな?

    https://www.sumitomo-rd-mansion.jp/shuto/ariake2/detail.cgi

    1. 更新日でもないけど1部屋売れたのね。先週...
  41. 84870 匿名さん

    >>84869 マンコミュファンさん
    本当だ。
    それにしても売れないね。ここまで売れないといっそ笑えてくる。

  42. 84871 匿名さん

    >>84870 匿名さん
    むしろこの値段で来年引渡しで、良く売れたなと思うわ。

  43. 84872 匿名さん

    >>84866 匿名さん

    あなたの主張って元は企業は商品を沢山売るために販売価格を下げたいと思っている。というものではありませんでしたか?
    すみふはそうではないと私は言ってます。

  44. 84873 匿名さん

    沢山売るために価格を下げたいでは無くて
    高値で売れないから価格を下げたいだろうな。
    でも原価上昇で安くもできない。
    だからなんとか原価が下がってくれて
    その分、価格も下げたいというのが
    正直なところじゃないかな。

  45. 84874 匿名さん

    >>84870
    売る気もないんだから然もありなんってところじゃね?
    今冬か来春に目論見通り相場が追いついてくればまた売れるだろうし、
    相場がおかしなことになってれば順延(笑)

  46. 84875 匿名さん

    普通だと時間をかけるとその分販売コストが嵩むので値下げして損切ってパターンだけど、すみふはその分のコストを価格にオンしてるのでのんびり売り続ける。値下げ期待なら無理だよ。WCTなんて10年かけてた。

    高いからいい物という訳ではないってことだけはたしか。

  47. 84876 匿名さん

    >>84857 匿名さん さん

    これからは24時間は流行らないですよ。

  48. 84877 匿名さん

    投資家も様子見やろうね。

  49. 84878 匿名さん

    >>84857 匿名さん さん
    未成年の主張かな?

  50. 84879 匿名さん

    WCT、ドゥトゥールと来た流れをこれから先10年引き継ぐのはココでしょうね
    色んな物件で、売り残って長期販売中の代表物件としてトリプルタワーの名前は出続けるのかね

    それに加えて、スミフの複合開発のハシゴ外しの良い例としても、金町・高田馬場とあわせてずっと言われ続けるだろうし、名前が売れて羨ましい
    生暖かく見られる感じだけど

  51. 84880 匿名さん

    >>84876 匿名さん

    今フィットネスは24時間が大流行ですよ。

    アーバンライフは24時間眠りません。

  52. 84881 匿名さん

    >>84880 匿名さん
    ガーデンの建物は、閉館時間が決まってるんじゃなかったでしたっけ?

  53. 84882 マンション検討中さん

    ここは売れ足が鈍り、お隣の板マンとバカにしていたプレミストは残り少ない部屋が抽選で奪い合い。
    この差は価格だけの問題なんだろうか。

  54. 84883 匿名さん

    >>84882 マンション検討中さん
    そうだと思うよ。

  55. 84884 マンション検討中さん

    >>84880 匿名さん
    それ儲けないし、健康にも良くないからwinwinじゃない。
    終電があるように、無いなら無い方がよい。
    働き手も少ないし、犯罪も減る。

  56. 84885 匿名さん

    スキマ時間に汗を流すそうです。フィットネス先進国のアメリカでは流行っているそうです、日本で定着するかわかりませんが、残業後ひと汗かいてリフレッシュするのは良さそうです。

  57. 84886 匿名さん

    フィットネスって健康の為にやるわけじゃないしね

  58. 84887 匿名さん

    いくら外観が良かったとしても、マンション前にいつまでものぼりが立ってたら台無しだなぁ。

  59. 84888 検討中

    プレミストとシティタワーズ東京ベイは第一期でほぼ同価格でプレミスト全く売れず。。そこからシティタワーズは複数回に渡る値上げがあり、プレミストは値下げして完売。企業体力や方針もあるんでしょうけど、プレミストはコスパが評価されたマンションだと思います

  60. 84889 匿名さん

    高齢の入居者のためにカーブスも入れましょう。

  61. 84890 匿名さん

    フィットネスの話は虚しいからやめましょう。

    マンションにも、ショッピングモールにも、ホテルにもフィットネスはないようですし。

    階段フィットネス+自室のシャワーで!

  62. 84891 匿名さん

    とりあえず、マラソンコースには困らない環境ですから!

  63. 84892 匿名さん

    >>84888 検討中さん
    じゃあプレミスト民はここのおかげで美味しい思いができたということですね!

  64. 84893 匿名さん

    >>84892 匿名さん
    こことプレミストの二者択一で選んでいたならそうなるね。まあそんな人少ないと思うけど。

  65. 84894 匿名さん

    ここの一期と大和は今のところ安く買えた感じだね…でも値段は変わるものだから仕方ない!

  66. 84895 口コミ知りたいさん

    >>84888 検討中さん
    プレミストの第1期は大和の営業がめちゃくちゃでまさかの不人気だったのを、三井の営業が前面に出て頑張った点も忘れないで欲しいね。
    よーく見ていくと、防犯面や間取りなど微妙であるけど、それをトレードオフとしてコスパは最高なのは間違いなし。それに対してココは可哀想な物件。

  67. 84896 匿名さん

    >>84895 口コミ知りたいさん
    可哀想?どこが?笑
    印象操作ご苦労様です。
    プレミストの話題になると活き活きする人多いよねこのスレ。

  68. 84897 匿名さん

    散々見下していた南砂とは無地やトモズ含め結構店舗が被ります。ここにはないスポーツクラブ、ホームセンター、ワークマンプラス、家電、ユニクロ、GU、西松屋、上島珈琲とかが入るのは素直にうらやましい。今後のリニューアルにも期待ですね。
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/610302/res/80755/
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/610302/res/80756/
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/610302/res/80774/
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/610302/res/80777/
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/610302/res/80925/
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/610302/res/81028/
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/610302/res/81104/
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/610302/res/81164/
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/610302/res/81171/

  69. 84898 マンション検討中さん

    大和はさっさと手放したくて利益減らしてディスカウントしたプレミストと、住友に暴利を貪られ値上げ上等なシティタワーズ。どっちが購入者にとっていいから、いつか売る時分かる。
    なお豊洲に住む身からすると両方とも検討したがどっちもなしだった。

  70. 84899 マンコミュファンさん

    >>84895 口コミ知りたいさん
    第1期から三井の営業でしたよ

  71. 84900 マンコミュファンさん

    >>84897 匿名さん

    あなたの主観なだけで、南砂にはない店舗で魅力的な店舗もたくさんありますよ。

  72. 84901 匿名さん

    >>84898 マンション検討中さん
    わいは、豊洲がなかったので、こっちにしたよん

  73. 84902 通りがかりさん

    ここは、子供もつ家庭にとっては、最高の環境だよね。
    保育園隣にあるし、ガーデンで習い事全部揃うし、オリンピック公園含めて遊ばせるとこ豊富だし。

    こんなエリア、東京なくない!??あったら教えてよ。

    スミフは時代を見据えてよくやったよ、ありがとう!!

  74. 84903 マンコミュファンさん

    倉庫と空き地がまだ多すぎる。

    そのわりにマンションが小粒。
    不便だからオフィス需要もない。
    中高大学誘致も無理。
    商業もスミフで十分すぎると。

    となると、あと10年でタワマン二個たつぐらいじゃない?
    プレミストとブリリアでは屁の突っ張りレベル。

  75. 84904 マンション検討中さん

    >>84903 マンコミュファンさん
    今後の有明の課題は企業誘致かな、それとも国家戦略をうたう政府は国際展示場のイベント等だけで十分と考えてるんだろうか…

  76. 84905 匿名さん

    >>84904 マンション検討中さん
    有明は、オリンピック終了後は町の開発も一段落して、物流拠点として更に発展していくと思うよ。

  77. 84906 マンション検討中さん

    >>84898 マンション検討中さん
    豊洲言うても10年経った古いタマワンでしょ?

  78. 84907 マンション検討中さん

    >>84897 匿名さん
    暇だねー、他にやる事ないんかい。
    仕事たのみたいわ。

  79. 84908 匿名さん

    まあこれらを投稿していた方も結構ヒマだと思うけどね。

  80. 84909 検討中

    >>84903 マンコミュファンさん

    武蔵野大学って知ってる…?

  81. 84910 匿名さん

    >>84897
    やはり商圏が小さいから見劣りがするのは仕方ないね。

  82. 84911 匿名さん

    バカにしてくるやつに、バカにして返したら、結局、同じなんだよね。時間の無駄だし。

  83. 84912 匿名さん

    発展、成長って難しいよね。正直、企業誘致とかはどうでもいい。有明の住環境がアップすれば。すまいとしての価値が高まれば。

  84. 84913 匿名さん

    有明の北(マンションとスポーツ施設、倉庫)と、南(ビッグサイトやオフィス、大学)が分断されててシナジーがないからね。

    ショッピングモール以外は何もないから、人で賑わう感じもしないしね。家族向けショッピングモールで飲み会するわけにもいかないし(できなくはないけど、ららぽーととかでしないでしょ)。商店街までとは言わないけど、魅力ある路面店が今後もできそうにないのが何とも残念。

    有明北は帰って寝るだけのベッドタウン目指すなら悪くはないけど、それじゃ価値は上がらない気が。有明は発展してほしいので、何か新しい施策を考えてほしい。

  85. 84914 匿名さん

    新しい施策が有明ガーデンなのだろうが、ちょっと期待外れだった的な反応が多いみたいね。

  86. 84915 匿名さん

    >>84914 匿名さん
    それはネガの住民なりすましです

  87. 84916 匿名さん

    >>84914 匿名さん
    ちょっとではなくかなり。住民もそう感じてる人は少なくない。
    今のままでは、郊外の幹線道路沿いにあるモールと大差ないから、街の発展につながる感じではないよね。

  88. 84917 匿名さん

    >>84916 匿名さん
    まぁ、こんなもんでしょ。
    期待し過ぎだったんだよ。

  89. 84918 匿名さん

    住民としてはホクホクですけどね。笑

  90. 84919 匿名さん

    残念だった事にしたいネガさんが頑張ってるだけでは?
    何回も同じ事書き込んでるし。

  91. 84920 匿名さん

    >>84898 マンション検討中さん

    豊洲が無しという人も多い。
    焼肉うまいけどねー

  92. 84921 匿名さん

    >>84920 匿名さん

    豊洲はスタミナ苑美味かったよ。

  93. 84922 匿名さん

    別に有明北と南を分ける必要もないんじゃ無い?
    この商業施設のお陰で繋がりやすくなるんだし。
    スッゲー便利になって俺は嬉しいけどなあ?

  94. 84923 匿名さん

    ケチの付けどころがないくらいの勝利を望んでたんだよなー。

  95. 84924 匿名さん

    横浜のマンションちらっと見てきたけど、交通の便、混み具合の観点だけでも、やっぱり、こっちだな。
    価格もたいして変わらない。。

  96. 84925 匿名さん

    >>84913 匿名さん
    分断されてるからいいんですけどね。
    200店舗あるって、つまり、商店街みたいなもんですけど。
    個人的には、飲むのは渋谷か恵比寿か大井町あたりでいいかなと。りんかい線通勤の場合、帰り道で丁度いいんですよね。家族で住む場所の近くに飲み会する場所はいらないかと。ワイワイやりたい時は、ぐるりのBBQとかもあるしね。
    都心のオフィスエリア、品川、羽田に近く、通勤も比較的空いてるベッドタウンって最高じゃないですか。
    唯一無二です。

  97. 84926 匿名さん

    有明民としては大勝利で良いと思う。
    ネガだけが酸っぱい葡萄だって言ってるだけでしょ。

  98. 84927 匿名さん

    酔っ払いも居なくなって良いと思うけどね。
    酔っ払って騒ぐのは近所でやって欲しく無いし。

  99. 84928 匿名さん

    何年も前から住んでる有明民は無から良くなったからプラスでしかないね

    価値以上に価格がオンされたこのマンションは例外だけど(お寒い販売状況ぐそれを表してるね)

  100. 84929 匿名さん

    >>84928 匿名さん

    そんなこたーないでしょ。
    何も無かった有明じゃなくて、商業施設ができる有明に住めるのは新規住民も同じよ。

    てか、何度も何度も酸っぱい葡萄だって言ってるだけでしょ?

    みっともないよ。

  101. 84930 匿名さん

    ネガが同じことしか言わないから、つまんな過ぎる。

    購入者の大勝利で良いやん。超便利になった有明に住めるんだから。
    綺麗になるし便利になるし。プラスでしかないよ。

  102. 84931 匿名さん

    これから地下鉄決まればまた値上がりするし。

  103. 84932 匿名さん

    商業施設が住環境向上としての施策だとしたら、結構成功だと思うけどな。潰れない限り。

  104. 84933 匿名さん

    >>84929 匿名さん

    だから、その商業施設ができる価値を超える値段になって閑古鳥になってるって言ってるだけですが笑

    来年4月引渡しで今買うのは不利益(消費税10%対策の住宅ローン控除の延長が受けれない)があるというのもあるだろうけど

  105. 84934 匿名さん

    >>84932 匿名さん

    住友って財閥ですからねえ。
    潰れますかね笑

  106. 84935 匿名さん

    >>84933 匿名さん

    それを酸っぱい葡萄だって言われてるのに気がついてよ。

    購入者が大成功だし大勝利だと思ってるんだから良いと思うよ。

  107. 84936 匿名さん

    そもそもこの価格で高い高い騒ぐくらいなら、さっさと千葉にでも行くしかないでしょうに。
    千葉なら激安ですよ。笑

  108. 84937 評判気になるさん

    こなな、パイタンラーメン屋、うまみバーガーとか去年末できたグランペリーパークにもあるな。
    最近の流行なのか。
    てか、クリスプサラダとか入れて欲しかった。今後に期待

  109. 84938 匿名さん

    そんな大勝利のはずのマンションが、超絶売れてない件w

  110. 84939 匿名さん

    千葉行けと言っていたら、何と千葉以下になってしまったという顛末でした 泣

  111. 84940 匿名さん

    >>84939 匿名さん
    意味不明

    酸っぱいブドウのつもりか?

  112. 84941 匿名さん

    >>84938 匿名さん

    これだけ売れまくっても、ネガさんには売れてないように見えるんですな笑

  113. 84942 匿名さん

    まあ、単なる酸っぱい葡萄だろうけど笑

  114. 84943 匿名さん

    泣いても笑っても湾岸タワーがお得に買えるのはここが最後のチャンスだよ。
    今からどんどん値上がり始まってしまう。

  115. 84944 匿名さん

    幕張イオンとは比較にならない低レベルって事じゃない。

  116. 84945 匿名さん

    >>84944 匿名さん

    酸っぱい葡萄乙 笑

  117. 84946 匿名さん

    論理的に反論してごらん、たまには。

  118. 84947 匿名さん

    >>84941 匿名さん

    まだ401戸残して、この2か月かけて10戸売りましたからね、売れまくってますねー笑

  119. 84948 匿名さん

    このペースだと完売まであと40ヶ月ですか、結構早いペースですね。

  120. 84949 匿名さん

    >>84947 匿名さん

    じゃあ、何で値上げしたんですかねえ笑

    論理的にどうぞ。

  121. 84950 匿名さん

    早く買わないとどんどん値上がりしていくぞ。

  122. 84951 匿名さん

    だから売れなくなった。

  123. 84952 匿名さん

    >>84951 匿名さん

    ええやん。価値は上がったって事だし。しばらく売り続けてもらう方が資産価値も維持できるし。

  124. 84953 匿名さん

    そろそろまた値上げするだろうし、早めに買っとけ。
    どんどん高くなるぞ。

  125. 84954 匿名さん

    でも、この価格でも高いなら無理かあ。
    中古か千葉でも買っとかないと、ほんとに買えなくなるぞ。

  126. 84955 匿名さん

    不思議なのは怒涛の連投と連投の間にブランクが毎回発生すること

  127. 84956 匿名さん

    >>84955 匿名さん

    何が不思議なんだ?
    ずーっと掲示板ばっかりやってると思ってんの?

  128. 84957 匿名さん

    思ってるw

  129. 84958 匿名さん

    上がらないとしても、賃貸に住んでたら、1年で150万近くなくなるだろうから、1年後に150万値上げして買ってるようなものよね。

  130. 84959 匿名さん

    [有益な情報を含まない内容のため、削除しました。管理担当]

  131. 84960 匿名さん

    >>84955 匿名さん

    常時若葉だし

  132. 84961 匿名さん

    >>84959 匿名さん

    買えるのに買わなかったのなら損ですね。でも買いたくても買えないのなら必然支出です。

  133. 84962 匿名さん

    >>84958 匿名さん

    ここはすぐに入居できない(強制的に来年4月入居)から、いずれにしてもその費用はかかるね

    すぐ引っ越しできる人の選択肢にはならないでしょうね

  134. 84963 匿名さん

    >>84961 匿名さん

    買えない人の気持ちも考えようよ。

  135. 84964 匿名さん

    銀座シックスすいてるな。

  136. 84965 匿名さん

    ここ買うのは怖いよね。資産価値下がりそうだし。

  137. 84966 匿名さん

    >>84965 匿名さん

    まーた酸っぱい葡萄か?
    まてば待つほど値上がりする相場で悠長すぎやろ。

    今からどんどん値上がりするぞ。
    買えないなら千葉でも買っとけ。

  138. 84967 匿名さん

    たしかにここは酸っぱかったねぇ。涙

  139. 84968 匿名さん

    買えないと酸っぱい葡萄に見えちゃうんだよな笑
    酸っぱいマン。笑

  140. 84969 匿名さん

    さっさと千葉にでも行けば良いのに。
    あっちなら激安だよ。

  141. 84970 匿名さん

    >>84964 匿名さん

    コロナのせい?

  142. 84971 匿名さん

    >>84970 匿名さん

    六本木も人少なかったな。

  143. 84972 マンション検討中さん

    >>84962 匿名さん

    中古を買えば良いのでは

  144. 84973 匿名さん

    >>84972 マンション検討中さん

    中古も値上がり始まってるから、買うなら早めのほうが良さそう。

  145. 84974 匿名さん

    どうでもいいからまず400戸割れを目指そうよ 涙目

  146. 84975 匿名さん

    あれ?もう1000戸売れたの?

  147. 84976 匿名さん

    今年に入って物凄い売れ行きです。

  148. 84977 匿名さん

    鉄板だよねー。商業施設隣接は。

  149. 84978 匿名さん

    お陰で今日完売しました。

  150. 84979 匿名さん

    ここはまだ3分の2も売れてないですよ。

  151. 84980 検討板ユーザーさん

    プレミスト有明は本日をもって完売か。
    こちらはいつまで販売続けるのでしょうかね。

  152. 84981 匿名さん

    商業施設隣接はここだけの専売特許ではないようです。

  153. 84982 匿名さん

    ゆりかもめ駅にもBRT停留所にも近い方が良いよね。

  154. 84983 マンション検討中さん

    りんかい線近いのと、国際展示前なら有明BRTひとつ前に乗れるから座れそうやね。後者は早くて来年からだけど。

  155. 84984 匿名さん

    商業施設にBRTを誘致してたんだろうけど(昔の資料ではバッチリ書いてある)、実現しなくて残念でしたね
    こういう細かいハシゴ外しも忘れず書き留めてく

  156. 84985 匿名さん

    日経新聞の記事には、「商業施設隣接のマンションはすでに半分以上売れている」的な書き振りだった。

  157. 84986 匿名さん

    >>84984 匿名さん
    それもしあれば見てみたい

  158. 84987 匿名さん

    こんなの↓もありましたね。
    あの頃の威勢のよさ、いま何処。

    15917 マンション検討中さん 2017/08/15 00:58:47
    商業の1階にBRT停留所が決定したら、爆値上げ決定だよ、すみふだもん

  159. 84988 匿名さん

    まあ、今後も値上げはしていくんじゃない?
    スミフだし。

  160. 84989 匿名さん

    え?もう1000戸売れたって事?

    スミフにしては早すぎませんか?

  161. 84990 匿名さん
  162. 84991 匿名さん

    >>84990 匿名さん

  163. 84992 匿名さん

    >>84991 匿名さん

  164. 84993 匿名さん

    企画倒れマンション

  165. 84994 匿名さん

    まあ、路線変更して良かったんじゃない?
    そんなの作っても住民としては嬉しくないし。

    今の路線の方が住民にとっては大勝利な訳ですから。

  166. 84995 匿名さん

    [他の利用者様に対する嘲笑、煽り発言のため、削除しました。管理担当]

  167. 84996 マンション比較中さん

    高級ホテルというか普通のビジネスホテルですよね。。。。

  168. 84997 マンション検討中さん

    竣工済みとはいえ、入居前のマンションで1,138/1,539=74%売却済み。昨今のこの規模のマンションでここまで進捗早いのはスミフでなくても結構早いペース。500戸クラスとは比べられないですからね。

  169. 84998 匿名さん

    高級っぽいですよ。
    スミフのページ見てご覧。

  170. 84999 匿名さん

    これ?

    1. これ?
  171. 85000 検討中

    まあでもスモールワールドより、大型の無印良品の方が10倍良いけども…。結果的にスモールワールド近くにできるし

  172. 85001 匿名さん

    これ?

    1. これ?
  173. 85002 匿名さん

    APA風ですね。アパッ

  174. 85003 匿名さん

    へえりAPAも高級ホテル使ってるの?

  175. 85004 匿名さん

    こんな感じみたい。

    1. こんな感じみたい。
  176. 85005 匿名さん

    >>84996 マンション比較中さん

    ヴィラフォンテーヌ グランドは少し高級かなっと思ったけど、羽田にヴィラフォンテーヌ プレミアができたから、最高級はあっちですね。

  177. 85006 匿名さん

    良さそうな感じよ。

    1. 良さそうな感じよ。
  178. 85007 匿名さん

    結構、高級みたいですよ。

    1. 結構、高級みたいですよ。
  179. 85008 匿名さん

    もうホテルは予約できるから見てみた方がいいけど、部屋は普通の極狭ビジネスホテルよ

    値段は一泊15,000円くらい(当たり前だけど週末の方が高い)

    ホテルがゲストルームのように使えるように割引があるかもって話だったけど、結局そんな話も決まらなかったってことでいいよね

  180. 85009 匿名さん

    >>84984 匿名さん
    2/14のスミフのリリース画像にはないけど、他社用の画像にはまだBRTの記載がある。
    https://www.ryutsuu.biz/images/2020/02/20200214sumi3.jpg
    https://www.ryutsuu.biz/store/m021414.html

  181. 85010 匿名さん

    >>85008 匿名さん

    ゲストルームありますよ。

  182. 85011 匿名さん

    グランドって高級ラインだったと思う。

  183. 85012 匿名さん

    MOMAさん怒涛の連投。

  184. 85014 匿名さん

    [No.85013と本レスを、スレッドの趣旨に反する投稿のため、削除しました。管理担当]

  185. 85015 匿名さん

    この後に及んでまだイメージ図しか出ない。

  186. 85016 匿名さん

    >>85009 匿名さん

    もう駅の場所は決まっちゃったし、そこから歩いてBRTまで行けって意味じゃないですかね

  187. 85017 匿名さん

    ↑意味不明。
    完成してると思ってるの?

    バカなのか、バカのフリしてるのかどっちなんだよ。 笑

  188. 85018 匿名さん

    >>85016 匿名さん

    BRT駅決まったんですね。
    おめでとうございます。
    便利になりますね。

  189. 85019 匿名さん

    さすがに親にこのビジネスホテルに泊まれとは言えないのでおすすめの近隣ホテル教えてください。

  190. 85020 匿名さん

    >>85018 匿名さん

    テニスの森駅まで歩きですよー
    プレミスト有明が一番近いですね

  191. 85021 匿名さん

    なんか、いい感じだ。

    1. なんか、いい感じだ。
  192. 85022 匿名さん

    >>85020 匿名さん

    おお、結構近い所にできたんですね。
    良かったですね。
    銀座まで数分で行ける世界がすぐそこに。

  193. 85023 匿名さん

    BRTの次は、いよいよ地下鉄ですね。
    楽しみだ。

  194. 85024 匿名さん

    >>85022 匿名さん

    もともとは商業施設に駅は作るつもりだったのに頓挫したから期待と比べたら負けですがね

  195. 85025 匿名さん

    >>85024 匿名さん

    負けではないでしょ。普通に大勝利かと。
    便利になったことを喜びましょう。

  196. 85026 匿名さん

    >>85019 匿名さん

    ここなら豊洲駅直結にできるベイサイドクロスの三井ガーデンホテルの方が眺めが良くてマシですかねー
    高級感を求めるならせめてお台場か、もっと都心の高級ホテルになると思いますが

  197. 85027 匿名さん

    >>85025 匿名さん

    待ってただけで便利になったオリゾンマーレとかは大勝利でしょ
    ここは買う時に何もかも決まってて織り込まれてるんだから、期待未満になったらガッカリするとこかと

  198. 85028 匿名さん

    この温泉みたいなのも出来るんですかね?
    あまり話題になってないみたいですけど。

    1. この温泉みたいなのも出来るんですかね?あ...
  199. 85029 匿名さん

    >>85027 匿名さん

    いやいや、商業施設なんてできるかどうか分からない状態でしたから、普通に大勝利ですよ。
    私的には期待以上です。

  200. 85030 匿名さん

    購入者は大勝利だと思ってるのに、ニノマエだけ負けてるの。
    これ、面白いな。笑

  201. 85031 匿名さん

    スモールワールド→無印最大級
    キッズサイクルパーク→劇団四季
    プール→噴水
    トップゴルフ→?

    まあ、いんじゃないか?

  202. 85032 匿名さん

    確かに。
    大勝利にしか見えないですが。
    ニノマエくんは何が問題だと言ってるのだろう?

  203. 85033 匿名さん

    >>85029 匿名さん

    できるかどうか分からない状態ってなんだよ笑
    そんなフニャフニャな状態で商住一体開発なんて公表してやらないだろ大丈夫か?

  204. 85034 匿名さん

    >>85033 匿名さん

    でも、立派なのが出来たんだから良かったじゃないですか。
    なんですかにか良さそう。

    1. でも、立派なのが出来たんだから良かったじ...
  205. 85035 匿名さん

    >>85016 匿名さん
    あえて2パターンの画像を用意しているところが、人口推移の件といい、わざと誤解させるような意図を感じる。

  206. 85036 匿名さん

    待ってるだけで大勝利だから、有明は最高なんだよな。
    勝手に値上がりして、勝手に便利で綺麗になってきちゃう。

    1. 待ってるだけで大勝利だから、有明は最高な...
  207. 85037 匿名さん

    >>85028 匿名さん
    これ、夜はホテルの宿泊客メインで使用するのではないでしょうか?
    現にホテルにはバスタブのないシャワーだけの部屋も多数あるようですし。
    昼間は利用しやすいと思いますが、夜は修学旅行客やインバウンド客と一緒に利用する事になったら、ちょっと使いづらいなぁと思います。
    存分に寛げるのかな。。嫌な予感。。。

  208. 85038 匿名さん

    ホテルのフィットネス施設は何で急に無しになったんだ?

  209. 85039 匿名さん

    >>85038 匿名さん
    コロナウィルスの騒ぎがあるし、衛生管理が出来ないよね。ヴィラフォンテーヌ のフィットネスは、インストラクターが常駐するような施設ではなく、ほんとにマンションのジム程度の小さなものですし。

  210. 85040 匿名さん

    >>85037 匿名さん

    シャワーだけって、外国人向けなんですかね。
    寛ぎたいなら空いてる時間帯に行くしかないのでは?
    どこの施設でも同じですけどね、

  211. 85041 匿名さん

    企画倒れマンション

  212. 85042 匿名さん

    まーた、ニノマエの酸っぱい葡萄かよ。
    買えないからって、それはみっともないと思うぞ。

    これ以上の商業施設の話は他所でやれ。
    全部削除依頼するからな。

  213. 85043 匿名さん

    >>85040 匿名さん
    大浴場があるから、思い切ってシャワールームだけにしたのでは?
    外国人は、喜んで大浴場に入りますよ。
    でも、浴場内でスマホ撮影したり、シャワーヘッドを持ち去るのはやめていただきたい。ルールを徹底させないと見てて不愉快です。

  214. 85044 匿名さん

    しかし、さっぱりだね。

  215. 85045 匿名さん

    削除依頼しました。

  216. 85046 匿名さん

    >>85039 匿名さん

    そうですか…その規模だと住民が使うのはそもそも現実的ではないですね。スポーツ&エンターテイメントの街を標榜するならインドアテニスコートも備えた大規模スポーツクラブがあってもいいのにやはり需要ですかね。

  217. 85047 匿名さん

    先着順401戸のほか、未供給はあとどの位あるのだろう。

  218. 85048 マンション掲示板さん

    見てると1人の若葉マークが無理ポジしてるね。
    当初の企画から大分商業施設の内容変わって、郊外のどこにでもある商業施設に成り下がったことは認めなよ。

  219. 85049 匿名さん

    >>85047 匿名さん
    あと300戸以上あると思いますよ。
    確かここは今やっと半分売れたくらいで、年明けてここまで成約数は一桁でした。

    色々言おうが結果が物語ってますね。
    これは転売者も苦労しそう。

  220. 85050 匿名さん

    ホントに最初は甘い葡萄だったんだけど
    事実がはっきりしてくるたびに
    どんどん酸っぱい葡萄になっていった感じだな。
    まあ、最初の期待が大きかったというか
    スミフの営業が風呂敷広げ過ぎだよ。
    あっちこっちで「まだ、誰も知らない世界へ」
    とか言ってなかった?
    蓋開けたらイオンだものな。別にイオンが悪い訳
    ではないけど、余りに皆んなが知ってる世界で驚いたよ。

  221. 85051 マンション検討中さん

    30階ちょっとしかないのに、商業施設側は3分の1ほどが壁ドンなんだな。

    やはり有明で住むなら北側だな。

    高速に囲まれてるのに、防災公園、癌病院、ホテル、展示場、ショールーム、コロシアムと近くてもなんの用事もない。

  222. 85052 匿名さん
  223. 85053 匿名さん

    >>85050 匿名さん
    ここで「酸っぱい葡萄」とか言ってる人は味覚障害だから。
    酸っぱいものを甘い甘いと言って食べてる。
    見ていてちょっと引いちゃいますね。

  224. 85054 匿名さん

    >>85052 匿名さん

    良さそうな感じよ。

    1. 良さそうな感じよ。
  225. 85055 匿名さん

    >>85054 匿名さん

    なんか、いい感じだ。

    1. なんか、いい感じだ。
  226. 85056 匿名さん

    こうやって無責任に期待値あげて落とすから色々言われるのにね

    過去の話はもういいじゃないとか流そうとする人がいるけど、これで味噌が付いたわけだから過去の話しで永遠と言われ続けるのはこの物件の宿命

  227. 85057 匿名さん

    >85052>85054>85055は過去ではなくホームページの現在です。

  228. 85058 匿名さん

    広告なんてそんなもんじゃない?

  229. 85059 匿名さん

    >>85049
    なるほど、合わせてまだ700戸残っている訳ですか。同じスミフの大井町や東品川と比べても進捗が遅そうですね。

  230. 85060 匿名さん

    普通に早くないですか?
    買える人だけが買えば良いと思う。
    ニノマエくんは千葉に買うしかないと思うよ。

  231. 85061 匿名さん

    単なる酸っぱい葡萄でしかないんだよ。

  232. 85062 匿名さん

    >>85048 マンション掲示板さん

    いや郊外のモールの方がもっと立派。
    ここまで中途半端なモールも珍しい。

  233. 85063 匿名さん

    今回の新型コロナみたいな話があると、不特定多数の人が寄る施設隣接はリスク出てくるね
    特に劇場はどうなるんでしょうね、春になっても感染拡大が治らなかったら

  234. 85064 匿名さん

    めざせ幕張だからね、ここは。

  235. 85065 匿名さん

    コロナウイルスが終熄するには半年はかかるでしょう。シアターはしばらく開店休業だね。

  236. 85066 匿名さん

    >>85064 匿名さん
    幕張に追いつくのはムリ。
    まずは、打倒スナモじゃない?

  237. 85067 匿名さん

    >>85066 匿名さん
    落ちたねー。ここも。

  238. 85068 名無しさん

    話が変わりますが、法人で大量買いされたといわれていたEASTの低層階部分は全部屋カーテンが掛かってるみたいなんですよね。オリンピック前入居組の部屋でもまだカーテンかかってないところ多そうなのに。なんか意味ありげですよね。特別扱いなんですかね?

  239. 85069 匿名さん

    >>85068 名無しさん

    値上がりしてから売るって事じゃ無いですかね。

  240. 85070 匿名さん

    >>85067 匿名さん

    酸っぱい葡萄なだけだろ。
    買えないならさっさと千葉や埼玉に行けば良いのに。

    飽きたよ。

  241. 85071 匿名さん

    落ちたどころか、めちゃめちゃ値上がりしてますがな笑

  242. 85072 匿名さん

    なーんだここ既にロット投売りされてたのか

  243. 85073 匿名さん

    今から地下鉄もできるし、めちゃめちゃ値上がりする。

  244. 85074 匿名さん

    >>85072 匿名さん

    はい。値上がり狙いで大量買いの法人がいます。

  245. 85075 匿名さん

    あれ?それって確か例のプロジェクト関連じゃなかったっけ?
    防災公園絡み。

  246. 85076 匿名さん

    ロットだから一括値引きでさばかれたんでしょうね

    雲行き怪しくなってますねー

  247. 85077 匿名さん

    ↑バカだろ。
    何のために買うと思ってるんだ。

    そもそもスミフがわざわざ安値で売るわけ無いだろうに。

  248. 85078 匿名さん

    値上がり期待で大量買いは、再開発エリアでは良くやられてますよ。

    豊洲のパークシティ豊洲も法人の大量買いが有りましたし。あれと同じかと。
    高くなってから売るという普通の商売で一般的だと思いますが。

  249. 85079 匿名さん

    ロットの使い方もおかしいし、毎度のニノマエクオリティ笑

  250. 85080 匿名さん

    ここは値上がりどころかガッカリモールで値下がり確定的ですが。

  251. 85081 名無しさん

    >>85075 匿名さん
    それってなんですか?

  252. 85082 匿名さん

    企画倒れマンション

  253. 85083 マンコミュファンさん

    >>85019 匿名さん

    親なら自宅に泊めてあげなよ

  254. 85084 匿名さん

    もう諦めなよ。
    中古も値上がり始まったよ。
    今からどんどん値上がりする。

  255. 85085 匿名さん

    これでガッカリしてんの?
    すげー良いじゃん。

    1. これでガッカリしてんの?すげー良いじゃん...
  256. 85086 マンコミュファンさん

    >>85049 匿名さん
    必死で嘘ついてネガってるけど、価格表に未供給はないよ。

  257. 85087 匿名さん

    どこにガッカリする要素があるんだろ?

    1. どこにガッカリする要素があるんだろ?
  258. 85088 匿名さん

    酸っぱい葡萄かよ。

    購入者は大勝利なのに、ニノマエくんだけ敗北なんじゃない?笑

    1. 酸っぱい葡萄かよ。購入者は大勝利なのに、...
  259. 85089 匿名さん

    ↑気味悪い

  260. 85090 匿名さん

    なんで何回も同じ画像を貼るのですか

  261. 85091 匿名さん

    >>85090 匿名さん

    港南のWCTスレにも何回も同じ画像貼る人いたね。
    スミフマンションを賞賛するポジの伝統なのかな。

  262. 85092 匿名さん

    単純に分からないんだよな。
    こんな良い商業施設のどこが気に入らないのか。

    単なる酸っぱい葡萄なんでしょ?

    1. 単純に分からないんだよな。こんな良い商業...
  263. 85093 匿名さん

    >>85091 匿名さん

    あの時代から買えてないのか笑

    もう一生買えないだろ。笑

  264. 85094 匿名さん

    10年間、ずっと暴落を狙ってたのに、どんどん値上がりしてきたパターンか。笑

    もう、不動産のセンスねーだろ。諦めて千葉か埼玉に買えよ。あっちは激安だぞ。笑

  265. 85095 マンション検討中さん

    >>85093

    そうだね。豊洲のシンボル、ツインや晴海のスミフのマンションには手を出さなかった。
    結果論だけど正解だった。

  266. 85096 匿名さん

    >>85092 匿名さん

    別に分かり合わなくても

  267. 85108 匿名さん

    ここまで新築で買った値段より売る時に下がりそうなマンションないよな。
    買うなら今よりも1000万以上安かった1期。それを逃した人は買うべきではないと個人的に思う。

    だって頼みの商業施設ももう情報解禁されて、この後に大きな開発はないんだよ?現状地価坪あたり200万ほどの場所を400万弱で買ってどうするの...
    冷静になりましょう。

  268. 85112 匿名さん

    [No.85097から本レスまで他の利用者様に対する嘲笑、煽り発言、および削除されたレスへの返信の為、いくつかの投稿を削除しました。管理担当]

  269. 85113 匿名さん

    今から有明はどんどん高くなる。
    早めに買わないとどんどん高くなる。
    まずは中古が値上がり始まった。

  270. 85114 検討板ユーザーさん

    囲いのフェンスも大体取れてたね。
    写真に撮らなかったけど大階段もなかなか良かった。

    モールも2ヶ月後にはオープンで、早い人は月末入居かな?

    1. 囲いのフェンスも大体取れてたね。写真に撮...
  271. 85115 検討板ユーザーさん

    向き変えこっちのアングルも。


    1. 向き変えこっちのアングルも。
  272. 85116 検討板ユーザーさん

    こっちも。風強いから車内からのみの撮影。

    1. こっちも。風強いから車内からのみの撮影。
  273. 85117 マンコミュファンさん

    >>85116 検討板ユーザーさん
    車見せたくて仕方ないんですね、
    FBでもそういう社長さん沢山います。
    日本人は承認欲求生まれ承認欲求育ちみたいです。

  274. 85118 マンコミュファンさん

    それにしてもみんな暇ね。
    読み返せないくらいスレ進んでるし。
    さすが湾岸人気No.1だけある。

  275. 85119 匿名さん

    え?車全然見えなくないですが?

  276. 85120 匿名さん

    撮影者が反射して見えるw

  277. 85121 マンコミュファンさん

    >>85119 匿名さん
    エンブレムボンネットにあるでしょ?
    車知らせたい人は必ず写角に入れてきます。
    ボンネットで分からない場合は、ハンドルとか、パネル周りとか、あるあるです。

  278. 85122 匿名さん

    じゃあ、他は有明よりさらにもっと上がっているよ
    戻って買うべきは、違う物件じゃないのか

  279. 85123 匿名さん

    有明しか買えなかったんだから、恥ずかしいマウントとりなさんな

  280. 85124 匿名さん

    このクルマ売ってマンション購入資金に足しても、残念ながら内陸物件は買えないです。苦笑

  281. 85125 匿名さん

    ↑意味不明。

    有明って7000万から8000万程度のマンションでしょ?

    普通にエリートリーマンが買うエリアだよ。
    なんか、もっと安いエリアの事を言ってるように思えるけど、何か間違ってない?

  282. 85126 匿名さん

    有明どんどん値上がりしてるんだから、検討してるなら早めが良いよ。
    最近は中古も値上がり始まってきたし。

  283. 85127 匿名さん

    有明がエリートですか
    それは、良かったですね
    他人には言わないほうが良いですよ
    だから、荒れるのだよ

  284. 85128 匿名さん

    >>85127 匿名さん

    まあ、エリートリーマンで間違い無いのでは?
    8000万の物件ですよ?

  285. 85129 匿名さん

    >>85125 匿名さん

    有明って5000万円から6000万でしょ
    中古やプレミスト有明の値段みたら明白

  286. 85135 匿名

    [No.85130から本レスまで、他の利用者様に対する嘲笑、煽り発言、および、削除されたレスへの返信の為、削除しました。管理担当]

  287. 85136 マンコミュファンさん

    >>85127 匿名さん
    まあでも貴方もそうでないんだから、どうでもいいんでない?
    世間的には大企業で1000万位稼いでればエリートって言うんでしょ?
    文句言ってないで貴方の言うエリートを数字で表現しなよ。

  288. 85137 匿名

    大企業だとエリートじゃなくても35歳くらいで1000万超えてる気がする。

  289. 85138 匿名

    [他の利用者様に対する嘲笑、煽り発言のため、削除しました。管理担当]

  290. 85139 匿名さん

    >>85135 匿名さん

    ここももともと坪平均320-330ですからねー(のらえもんさんのブログより)
    眺望が確保できてるところがギリ7000万超えるくらいで、壁ドンのところは5000万円台から(3ldkの話)
    それでボチボチと売れて、調子に乗って上げたら閑古鳥。その閑古鳥価格が有明相場とは言えないのでやっぱり6000万円台の地域でしょと

  291. 85140 匿名さん

    >>85139 匿名さん

    まあ、値上げしたって事はそれだけの価値が上がったって事でしょうし、買えない人は買えるエリアに買えばよいのでは?

    どんどん値上がりするエリアですから、買うなら今のうちかと。
    今が安く買える最後のチャンスだよ。

  292. 85141 匿名さん

    平均的な部屋だと8000万くらいですよ。

  293. 85142 匿名さん

    現実を見ないと。
    過去には戻れない以上、1期の話をしても無駄だし意味ないよ。
    今の価格でしか買えないのだから。

    私も港区タワーが4000万円代で買えてた時期を知ってますが、その時期に安かったから、港区が4000万の価値だとかバカなことは思いませんよ。

    価値が上がったのは認めましょう。

  294. 85143 匿名さん

    若葉マークの契約者が1人で検討者を陥れようと頑張ってるね。
    てかこのマンションまだ1000戸も売れてないでしょ?
    年明けてからも数戸しか売れてないって書いてるし。
    これ以上値上げしたら販売0になっちゃうよ。
    この先の未来には値下げしか待ってないからここは今買わない方がいい。

  295. 85144 匿名さん

    >>85143 匿名さん

    85140は消えてますよ!

  296. 85145 マンション掲示板さん

    >>85142 匿名さん
    有明の価値が上がったと思ってる(思い込みたい)のは恐らくあなただけですよ。

    一般的な感覚を持ってる人なら有明の価値は良くても坪200万半ば。
    そこに坪400万の分譲マンションを買う人がどこにいるのよ。
    リセール考えたら損しかない。

  297. 85146 匿名さん

    >>85139 匿名さん
    日経平均株価は1万円未満だったから、1万円未満にならないと買わないと同じ理屈で滑稽だから間違っても掲示板以外で言っちゃだめだよ。笑

  298. 85147 匿名さん

    さすがはエリアNo.1【売れてない】マンション!!

  299. 85148 名無しさん

    相場に合ってない価格もそうだけどさ、何よりも真横に10車線の湾岸線だよ?
    どんだけ暮らしてる中で排気ガス吸うことになるやら。家族の呼吸器が、、、

  300. 85149 匿名さん

    既に1000戸くらい売れてるし、エリアで一番売れてるんじゃない?

  301. 85150 匿名さん

    >>85149 匿名さん
    くらいの範囲をどれだけ広く持ってるのか笑
    1000戸も売れてないのは事実でしょうが。

  302. 85151 匿名さん

    >>85148 名無しさん

    そんなこと言ったら都心は空気が悪くて買えないぞ。
    諦めて千葉に行け。

  303. 85152 マンション検討中さん

    >>85151 匿名さん
    高速道路脇に立ってないマンションなんてたくさんありますよ。
    むしろそっちの方が多い。

    デメリットは素直に認めた方がいいですよ。意地汚い。

  304. 85153 匿名さん

    色々と残念だけどさ、何より全く売れてないことが全てを物語ってるよなー

  305. 85154 匿名さん

    [他の利用者様に対する暴言や中傷のため、削除しました。管理担当]

  306. 85155 匿名さん

    >>85153 匿名さん

    1000戸売れてるのに、売れてない事にするのは無理があるよ。

    単に貴方が買えないだけです。
    買える人だけが買えば良いのですから、貴方は千葉か埼玉に行くしかないのですよ。

  307. 85156 匿名さん

    >>85152 マンション検討中さん

    有明は風があるから空気は綺麗ですよ。

    それは認めなきゃ。

    1. 有明は風があるから空気は綺麗ですよ。それ...
  308. 85157 マンション検討中さん

    >>85156
    認めがたいな。湾岸道路の真横の上空の測定値では無いからな。

  309. 85158 匿名さん

    >>85157 マンション検討中さん

    へえ。数字すら信用できないなら、貴方なの妄想はゴミ箱に捨てるしか無い笑

  310. 85159 匿名さん

    >>85154 匿名さん
    坪400万まで価値が上がったんですか?
    まさか数万円価値が上がったことを言ってるのではないですよね?笑

  311. 85160 匿名さん

    しかし、何故諦めて千葉や埼玉に行かないの?

    時間がもったいなくない?
    人生なんて一回なのだから、家なんてさっさと決めて次にやるべき事をやったほうが良く無いです?

    暇なの?

    掲示板で人生をドブに捨てるなんて無意味だよ。

  312. 85161 検討者

    >>85155 匿名さん
    売れてないですよ。

    証拠あるなら出してください。
    あるわけないですが。

  313. 85162 匿名さん

    >>85161 検討者さん

    意味不明。
    既に1000戸近く売れてるんですから、普通にエリアで一番売れてるマンションですよ。

    売れてないことにしても、実際に売れてるんだから、騙しようが無いと思います。

    買えないならさっさと千葉に行けば良いのに。埼玉でもいいけど。

  314. 85163 匿名さん

    >>85156 匿名さん
    綺麗な訳ないでしょうw
    それに観測地点が湾岸線真横じゃないですね。
    あたかも勘違いさせるデータを示して騙すのは辞めた方がいいですよ。

  315. 85164 匿名さん

    >>85163 匿名さん

    有明は風があるので綺麗ですよ。
    データを信用するか、貴方の妄言を信頼するかは、人それぞれとは思いますが。笑

    妄言ですからねえ。

    1. 有明は風があるので綺麗ですよ。データを信...
  316. 85165 匿名さん

    騒音指数と同じでさ、嫌悪環境の真横の数値を出せっていって、遠く離れた数値を出してきてほら大丈夫でしょ。
    ってどこの頭悪い輩なんだよ。。。

  317. 85166 匿名さん

    高速の真ん中に住むなら、高速のデータで良いのでは?爆笑。

  318. 85167 匿名さん

    >>85165 匿名さん
    遠く離れてないですよ。よく地図をご覧ください。

  319. 85168 匿名さん

    空気が気になるなら高層階にすれば、高速からも離れますよ。

    離れたら空気が綺麗なのは認められてるようですし笑

  320. 85169 マンション検討中さん

    ここって幅100mを超える湾岸道路の真横でしょ。
    離れた測定地の数値を出されても無理ー

  321. 85170 匿名さん

    >>85167 匿名さん

    見てみた

    1. 見てみた
  322. 85171 匿名さん

    めちゃめちゃ近いやん。
    さらにタワーだと、本当はもっと離れてるぞ。

  323. 85172 匿名さん

    >>85170 匿名さん
    うん。
    真横じゃないね。笑

  324. 85173 匿名さん

    でも、これが事実ですから。笑

    1. でも、これが事実ですから。笑
  325. 85174 マンコミュファンさん

    過去の投稿にはこんなのもありましたよ。
    やはり高速道路の真横に住んでノーリスクなわけないよ。
    大気汚染と呼吸器疾患
    https://www.pe.emb-japan.go.jp/files/000272968.pdf

    幹線道路と脳へのダメージについて
    https://search.yahoo.co.jp/amp/s/www.afpbb.com/articles/amp/2794756%3F...

    幹線道路近くに住むと認知症リスク増加
    https://www.j-cast.com/2017/01/11287678.html

    ディーゼル車から排出されるDEPの呼吸器循環器系疾患の有意関係
    https://www.gaiki-seijouki.jp/pm25/damage/

    主な大気汚染物質と人体への影響
    https://www.erca.go.jp/yobou/taiki/kangaeru/kankyou/03.html

  326. 85175 匿名さん

    エリートでなくても、共同名義なら8000万のマンション購入できる世帯なんてそこまで珍しくないのでは?

  327. 85176 匿名さん

    でも、有明は空気が綺麗だからなあ

    1. でも、有明は空気が綺麗だからなあ
  328. 85177 通りがかりさん

    ここはいつきても荒れてるな

    真剣に検討してる人なんているの?

  329. 85178 匿名さん

    >>85175 匿名さん

    まあ、エリート向けエリアでいいんじゃないかな。

    買えない人は千葉へ行けば良いし。

  330. 85180 匿名さん

    平均坪単価200万ちょっとの有明でこの価格出すなら、もっと良いマンションたくさんあるよね。

  331. 85191 マンション掲示板さん

    プレミスト有明ガーデンズ、まだ最終2戸の抽選間に合うかもらしいよ。
    高速道路横の排気ガスにまみれながらも価格設定間違えちゃってるここよりは数百倍そっちの方が有明に住みたいなら無難だと思う。
    有明に住みたいならだけどね。

  332. 85193 匿名さん

    でも、事実は有明の空気は綺麗なんだよな。笑

    嘘を並べてもすぐにバレますよ。

    1. でも、事実は有明の空気は綺麗なんだよな。...
  333. 85195 匿名さん

    [No.85179から本レスまで、他の利用者様に対する嘲笑、煽り発言、および削除されたレスへの返信の為、削除しました。管理担当]

  334. 85196 eマンションさん

    これよくまとめたなw
    1番出されたくない研究結果だろうな。

    大気汚染と呼吸器疾患
    https://www.pe.emb-japan.go.jp/files/000272968.pdf

    幹線道路と脳へのダメージについて
    https://search.yahoo.co.jp/amp/s/www.afpbb.com/articles/amp/2794756%3F...

    幹線道路近くに住むと認知症リスク増加
    https://www.j-cast.com/2017/01/11287678.html

    ディーゼル車から排出されるDEPの呼吸器循環器系疾患の有意関係
    https://www.gaiki-seijouki.jp/pm25/damage/

    主な大気汚染物質と人体への影響
    https://www.erca.go.jp/yobou/taiki/kangaeru/kankyou/03.html

  335. 85197 匿名さん

    ここ住んで天日干しできるのかしら?
    だいたい皆さん浴室乾燥か洗濯乾燥機?

  336. 85198 マンション掲示板さん

    高速道路に距離が近ければ近いほど喘息の発症率が高いってデータが出てるみたいですね。
    まあ排気ガスが体に良い訳ないのは誰しも分かるけど。

    1. 高速道路に距離が近ければ近いほど喘息の発...
  337. 85199 匿名さん

    でも、もうデータで綺麗だったことは示されちゃってますからねえ。笑

    1. でも、もうデータで綺麗だったことは示され...
  338. 85200 匿名さん

    >>85195 匿名さん

    収入あって買わない人は掲示板に来ないからねえ。
    掲示板でぼやいてるって事は、収入が少な過ぎて買えない人だって事。

    論理的に考えたらすぐに分かるだろが。

  339. 85201 匿名さん

    お隣の湾岸高速線は2年連続で全国にある高速道路で全国No. 1の交通量が多い道路らしいですね。
    ということは日本で一番排気ガスが発生する道路ということ。
    これも検討する際に頭に入れておかないと。

  340. 85202 匿名さん

    実際動線の橋を渡る時は明らかに排気ガス臭いです。

  341. 85203 マンション掲示板さん

    行けば分かるけど、駅に行く時に毎回通る橋の上はかなり排気ガスの匂いしますよ。
    おまけに信号待ちでそこで止まらなくちゃいけない時間も長いし。

  342. 85204 匿名さん

    さすがに洗濯物をベランダに干すつもりはありませんよ。乾燥機なので安心してください。

  343. 85205 匿名さん

    >>85199 匿名さん
    高速道路真横のところで、観測しないと意味がないでしょう。
    これはあくまで地域の一時的なデータを示しただけで、真横の数値は悪すぎて出せないんだよ。
    嘘だと思うなら観測しておいで。とんでもない数値になるから。

  344. 85206 マンコミュファンさん

    第何回目だろう?空気の話、みんなもっと時間を有効利用しよう!

  345. 85207 匿名さん

    >>85197 匿名さん

    タワマンは天日干ししませんよ。管理規定でバルコニーに干すのは禁止のところも多いです。

  346. 85208 匿名さん

    >>85205 匿名さん

    真横って程近くない

    1. 真横って程近くない
  347. 85209 匿名さん

    幹線道路と高速道路のダブルパンチだね。

  348. 85210 匿名さん

    >>85208 匿名さん
    幹線道路なら10m以内じゃん笑
    幹線道路に高速道路って劣悪な空気環境,,,

  349. 85211 通りがかりさん

    バルコニーが黒い煤だらけになりそう
    窓も相当汚れそう

  350. 85212 マンション掲示板さん

    近いという次元ではなく真横。
    おまけにこの道路は日本1交通量が多いだけでなく大型トラックも多いよ。
    渋滞もしょっちゅうだから、排気ガスが滞留しそう。

    1. 近いという次元ではなく真横。おまけにこの...
  351. 85213 匿名さん

    真横ってほど近くない

    1. 真横ってほど近くない
  352. 85214 匿名さん

    こういう悪質な同じ話題を繰り返す奴は削除依頼してしまいましょう

  353. 85215 匿名さん

    風があるから空気は滞留せずに綺麗なのが有明の特徴。

    1. 風があるから空気は滞留せずに綺麗なのが有...
  354. 85219 匿名さん

    常にマスクをしていれば多少の粉塵であれば防げるのでは。

  355. 85220 匿名さん

    車は、フランスとかは、排ガスがすごくて2040年にガソリン車走れなくなるみたいだね

    日本は、産業保護がえげつないから、ものすごく先だと思うよ

    アスベストもアメリカが1960年に規制していたのに、日本は2004年まで
    平気で使っていた国だからね

  356. 85221 匿名さん

    もうどんどん電気自動車に変わってきてるよ。

  357. 85222 匿名さん

    ちなみに私は電気自動車は買わないけどね
    田舎に一度の充電で帰られないから
    充電を並んで待つ時間がもったいない

  358. 85223 匿名さん

    >>85221 匿名さん
    電気自動車でもタイヤの煤とかは無くならないよ。
    どうにかして検討者を騙したいみたいだけど、本当にやめた方がいいよ。
    ネットだから強気になってるんだろうけどさ。惨めだよ

  359. 85225 マンション掲示板さん

    1人の人がさ湾岸線沿いの観測データじゃない画像を貼って、あたかもこのマンションが空気綺麗みたいに偽ってるけどさ、すごいよね。どう考えても交通量が多い高速道路で空気が綺麗なんて嘘ついて信じる人なんて1人もいないよ。

  360. 85226 匿名さん

    空気ってpm2.5だけなの?
    うちのダイキンで清浄できるな
    他にも沢山悪い物質有るでしょ

  361. 85228 匿名さん

    悪い物質が直近で発生しているのだから、綺麗わけないよね
    発生した後に、流れていくわけでしょ
    その途中にマンションが有るわけで
    窓開けていたら、滞留しまくりだよ
    ブルーエアでも購入してスマホで空気をチェックしてみ?

  362. 85230 検討者さん

    >>85224 匿名さん
    辞めた方がいいですよ。
    距離の離れたデータを持ってきても何の意味もないですから。
    有明の高速道路脇以外のところは空気が汚れてないって言ってるみたいで逆効果ですよ笑
    みんな有明は高速道路から離れたらPM2.5の数値低いんだ!高速道路から離れよ!ってなるだけだよ

  363. 85233 匿名さん

    >>85227 匿名さん
    よく言った!
    有明の空気は案外汚くないんだよ!
    でもそれはエリアの話ね。

    勘違いしちゃいけないのが、ここのマンションは観測地点よりもPM2.5の発生場所である高速道路真横ってこと。
    そうなると観測地点よりも確実に数値は急上昇する。

  364. 85237 マンコミュファンさん

    高速道路の汚れと騒音が苦痛!
    マンション購入の失敗談

    https://www.sumai-surfin.com/k/201512/shikujiriFudousan/article/?id=39...

  365. 85240 匿名さん

    >>85236 匿名さん
    この人日本語通じないのかな?
    高速道路真横じゃないデータ持ってきて何が言いたいの?

  366. 85241 マンション掲示板さん

    >>85239 匿名さん
    おいw
    真横の道路から測れよw

  367. 85242 匿名さん

    >>85240 匿名さん
    騙そうとしても無駄だよ。

    これだけが真実。データは正直だなぁ。

  368. 85243 匿名さん

    ここよく考えれば弱点多いんだよなー。

  369. 85245 名無しさん

    横からすみません。
    誰がどう考えても湾岸線が排気ガスまみれなことは分かりますよ。

    初心者マークつけた購入者さんも関係ない画像連投して偽らずにそこは認めた上でメリットを話した方がいいと思いますよ。

  370. 85246 匿名さん

    もう良いよ
    君を説得しても仕方ない

    最後にもう一度言っておく、隣でおならされたら臭くないはずないだろ

  371. 85247 匿名さん

    >>85242 匿名さん
    関係のない画像連投めんどいからやめとけ

  372. 85248 匿名さん

    弱点が許せるなら良いマンションだと思いますって、のらえもんも言ってましたね。

  373. 85251 匿名さん

    現地で確認してすれば良いのよ。
    データからは有明の空気が綺麗な事は明らかなんだから、後は自分で確かめるだけ。

    他人の嘘に騙されないためには、データと自身で確認するのが一番。
    高層階に買うなら、その分離れた場所で確認すれば良いし。

  374. 85253 匿名さん
  375. 85254 匿名さん

    ヤバイと思うなら高層階にすれば良いのでは?

  376. 85255 匿名さん

    排気ガスは上にいくんだよ、逃げられない

  377. 85256 匿名さん

    >>85252 匿名さん

    セントラルなら更に離れる

    1. セントラルなら更に離れる
  378. 85259 評判気になるさん

    >>85249 匿名さん

  379. 85260 匿名さん

    有明は基本的に綺麗なのはその通り。
    でもここは間隔たりなくてこの距離はひどい

    https://realestate.yahoo.co.jp/knowledge/chiebukuro/detail/1212136182/

  380. 85261 検討中

    資産維持率に関係なければ俺は気にならないけどね。近隣や都心物件でもむしろ良いデータもあるし。櫻井さんの記事だけど笑

  381. 85262 匿名さん

    >>85257 匿名さん
    こいつ日本語理解できないのかな?
    高速道路の近くじゃないデータ出してどうするの?
    答えてくれ

  382. 85263 匿名さん

    >>85256 匿名さん

    測定地点の「三ツ目通り辰巳」がこんな感じなので誤差の範囲と言っていいかと

    1. 測定地点の「三ツ目通り辰巳」がこんな感じ...
  383. 85264 匿名さん

    160mと50m以下ら話が違うよ、50mはぜんそくに影響するレベル

  384. 85265 口コミ知りたいさん

    臭いのと煩いのはホントだよな。
    まあ、そこは認めよ。

    この区画は横に細長いからマンションしか作れなかっだけだよね。

    そりゃ、有明でマンション作るならブリリアかそれより新豊洲側だよ。

    湾岸線沿いでお台場、有明、東雲、新木場、葛西臨海公園でマンションたってるところどこにある?

  385. 85266 匿名さん

    >>85265 口コミ知りたいさん

    ザ・タワーズ台場

    1. ザ・タワーズ台場
  386. 85267 匿名さん

    >>85265 口コミ知りたいさん

    都営東雲二丁目第2アパート
    https://www.to-kousya.or.jp/to/bukken/to_08.html

    >特記事項
    >団地南側が国道357線・高速湾岸線に面しており、交通騒音があります。

    1. 都営東雲二丁目第2アパート_08.htm...
  387. 85268 マンションマニアさん

    >>85267 匿名さん

    東雲の分譲がなぜりんかい線近くにないか考えてみな。

    その都民タワー、隔離されてるから。
    周りにオートバックスしかない。
    北に行ってもポンプ場で隔離。

    住むところじゃないのよ。ね?

  388. 85269 マンションマニアさん

    >>85265 口コミ知りたいさん

    2件だけ自慢してきたよ。
    しかも都営。、

  389. 85270 マンコミュファンさん

    高速道路の真横は住むところじゃないな。
    日本人は今健康ブームでこれからも健康ブームは続くよきっと。
    排気ガスが原因で大きなニュースが流れたら高速道路真横のマンションは売り手が付かなくなるリスクすらある。

    そこまで考えて購入すべき

  390. 85271 マンション検討中さん

    ネガ=買いたいけど今のコスパに不満がある
    ポジ=自分の買った物件を守りたい

    ってことで良い?

    個人的には、両者ともに自分・マンションの価値を大きく見せたいと思ってる人が多いんだろうなと思いつつ、根拠をしめしつつ、適当なことは言わないで欲しい。

    こと排気ガス問題は現地に行って個人的には全く気にならなかったからネガの話はどうでも良い。

    子供の喧嘩サイトでは無いので、双方に建設的な話もしくは議論して欲しいっす。

  391. 85272 匿名さん

    >>85201 匿名さん
    交通量的に商業施設に車で来る人、増えそうですね。
    車で来てくれれば、混むのは商業施設付近だけぽいですし、いいですね。

  392. 85273 管理担当

    [No.85179~本レスまで、 以下の理由により一部の投稿を削除しました。管理担当]
    ・情報交換を阻害するため
    ・同じ内容の投稿を確認したため
    ・削除されたレスへの返信のため

  393. 85274 管理担当

    [No.85179~本レスまで、 以下の理由により一部の投稿を削除しました。管理担当]
    ・情報交換を阻害するため
    ・同じ内容の投稿を確認したため
    ・削除されたレスへの返信のため

  394. 85275 匿名さん

    湾岸道路から200mくらい離れてるけど
    湾岸道路を見渡せる場所に住んでいた経験を書くと
    騒音はかなりうるさい。
    排ガスに関しては直接気になった事は無かったけど
    室外機の上にたまる黒いススは半端なかった。

  395. 85276 匿名さん

    >>85271 マンション検討中さん
    私は現地に行ったとき、マンションでは感じなかったものの橋の上で排気ガスの臭いを強く感じました。
    敷地内ではないとはいえ、自分や家族が毎日これを吸い込むとなるとどうなんたろう、と考えざるを得ませんでしたね。

  396. 85277 匿名さん

    >>85271 マンション検討中さん

    適当なことは言ってませんよ?高速道路付近マンションて検索すると沢山関連記事出ますし、50mくらいの距離は人体に影響ある恐れがあることも論文としてあるわけです。

    個人的に気にならなかったから、客観的に根拠の少ない発言して、どっちのほうが建設的じゃないのかな?

  397. 85278 匿名さん

    >>85277 匿名さん

    https://news.yahoo.co.jp/byline/sakuraiyukio/20191203-00152920/

    確かにこんな記事もあるね
    寧ろ資産価値にプラスになるなるかも

  398. 85279 匿名さん

    >>85278 匿名さん

    ツインパークスと比較する?
    ただツインパークスの値上がりを支えているのは
    浜離宮に接しているという唯一無二の価値の方で
    あって高速道路に接しているでは無いしな。

  399. 85280 匿名さん

    ツインパークスは銀座にも楽に歩いて行ける、他とは比較にならない絶好の立地だ。

  400. 85281 マンション検討中さん

    完全に読み違えてる記事だね
    記事中の二物件は港区渋谷区、単にバブってる立地にあるだけで
    高速道路沿いだから値上がりしている訳ではない

  401. 85282 マンション検討中さん

    りんかい線がますます便利になりますー

    https://news.yahoo.co.jp/byline/kobayashitakuya/20200224-00164303/

  402. 85283 匿名さん

    大崎止まりが多いのを何とかして欲しい。

  403. 85284 マンション検討中さん

    この話題何万回目?笑

    南東側契約者なので事実を書くけど、

    騒音:ある。常に窓全開で生活するのは正直無理。でも窓を閉めると全くの無音。本当に何の音もしない。
    排気ガス:匂いには敏感な方だけど部屋からだと全く分からない。敷地内でも分からなかったな。湾岸線の歩道橋の上ではそりゃ匂うよ。
    トラック通過による振動:するわけ無いw

    常に窓を開けて生活したいんです?って人はやめといたほうがいいよ。
    そうでないなら、機械式換気だし2重窓だし、部屋の中は何も問題ないのでおすすめ。

    特に機械式換気はね、吸気口から音が入ってくることもないから素晴らしいよ。

    以上、憶測とかではなくて事実でした。

  404. 85285 匿名さん

    マンションの上の方でも窓開けて生活できないなら、シーズンコリドーとか地上国道沿いの公開空地はもっと酷いんでしょうね
    そういうところでゆったり子育てしたいという人にも向かなそう
    環境って大事だね

  405. 85286 匿名さん

    >>85284 マンション検討中さん
    ぁー、オレがMR行ったときの感想もこれだわ!

  406. 85287 匿名さん

    >>85285 匿名さん

    代わりに隣にファミリー寄りの商業あるからそっちでいいんじゃないの。
    芝生とかもあるし。

  407. 85288 マンション検討中さん

    >>85285 匿名さん
    85284だけど何故か部屋よりも敷地内(シーズンコリドー含む)の方が静かに感じたよ。
    百聞は一見にしかず。一度現地行ってみたら?検討しているなら。

  408. 85289 匿名さん

    有明は坪200万が相場だ、
    ここも坪200万!とか言ってる奴は、
    ここのリセールを坪200万で買えばいいと思うの(笑

  409. 85290 匿名さん

    個人的な匂いの感想はどうでもいいけど、排気ガスは人体に有害で、交通量の多い湾岸線に接しているという事実から、外出するたびに排気ガスを多く吸ってしまうというデメリットは契約者も認めないといけないよね。
    ただ商業施設に近いというメリットもある。

  410. 85291 匿名さん

    大型車両が巻き上げる粉塵が、喘息持ちの子供には辛いです。そもそもそういう子供のいる家庭は、有明に限らず幹線道路沿いは検討対象から外しているので、ここで議論をしてもあまり意味がないのでは?

  411. 85292 匿名さん

    幹線道路沿いは空気悪いですよ。
    首都高に乗って走れば沿道の建物が煤けてますよ。
    これは事実。

  412. 85293 匿名さん

    シーズンコリドーなどの敷地内の方が部屋で窓開けてるより静かに感じるのはまぁそうかなと思います。周囲の暗雑音の有無で感じ方が変わってきますから。
    しかし騒音レベルそのものが下がるわけではないので、多少なりと影響はあるでしょう。長期間にわたる騒音の影響がどういうものかは未知数ですがやはり不安は拭えないところかと。

  413. 85294 匿名さん

    >>85284 マンション検討中さん

    トラック通過で揺れるなんて書き込みはさすがに無いでしょう。振動音ならあるだろうけど。

    ちなみに橋の交差点で信号待ちしてるとトラック通過で結構揺れます。おーぅって感じ。

  414. 85295 通りがかりさん

    契約者には申し訳ないけど、湾岸高速隣に位置していることは確実にデメリットでしょう。
    健康者でも少なからず影響はあるだろうけど、妊婦や子供にとっては特に辛い空気環境だと思う。

  415. 85296 マンション掲示板さん

    排ガスまみれで付近の空気が汚れていることは事実。
    マンションから出なければいいんだろうけどそういう訳にもいかないからねー

  416. 85297 マンション掲示板さん

    >>85290 匿名さん
    交通量の多いって次元ではなくて、日本で1番交通量が多い道路だよ。
    おまけにトラックとかの大型車も多いというダブルパンチ。

  417. 85298 匿名さん

    誰かを呼び込もうとしてませんか

  418. 85299 マンション検討中さん

    >>85295 通りがかりさん
    契約者全員、高速隣接はデメリットだと承知した上で買ってると思うよ
    メリットがそれを上回ったのかと。

  419. 85300 匿名さん

    自分が以前に同じように排ガスのこと書き込んだら、ポジさん達に袋叩きにされたっけなぁ…。
    時代は変わるもんだねぇ。

  420. 85301 匿名さん

    買わなくても借りればいいのでは?
    今なら1LDK23万、2LDK27万円程度で借りれますよ(^_^)

    https://search.yahoo.co.jp/amp/s/www.athome.co.jp/amp/bldg-library/tok...

  421. 85302 匿名さん

    高速沿いは空気悪そうなんて、誰でも分かりそうなこと書いて、参考になる!が押されて。
    三連休の朝に。。
    現地行こうぜ。

  422. 85303 匿名さん

    実際道路沿い歩いてみると臭い気にならないんですけどね。R16やR246に比べたら渋滞も滅多に無いし。橋はかなりの頻度で臭うけどあれは路駐や工事現場が元のような気がする。

    ただ大気に含まれる有害物質がどうなのか臭いだけで分からないし短時間通りかかるのとずっと住むのでは事情が違うし子供はどうか、喘息にはどうかとか気にするようなら厳しいですよね。無責任に大丈夫とか値下がりしないからOKとかは言えない。気になるなら他をどうぞとしか。

  423. 85304 匿名さん

    何より最寄りの有明駅とか国際展示場駅から歩いて来る時の高速の光景に引くよね
    あそこを毎日歩くのかと考えさせられる

  424. 85305 マンション掲示板さん

    自分は排ガス吸っても良いにしても、家族のことを想うと辛いよね。
    劣悪すぎる。

  425. 85306 匿名さん

    またこの話?

  426. 85307 評判気になるさん

    あの風景好きやけどな。
    それが嫌ならやめたらいいよ。
    歩いてて高速が見えない物件見つかるといいね。

  427. 85308 評判気になるさん

    >>85305 マンション掲示板さん
    こんな休日にまた同じネタでスレ汚しているキミをみると、家族が可哀想だよ。。休日なんだから荒らしやめて家族と出かけたら?

  428. 85309 検討中

    資産維持率問題なければ何でもいいよ?:D

  429. 85310 匿名さん

    >>85307 評判気になるさん
    マンションへの帰り道と窓開けても常に高速道路というマンションの方が珍しいと思う
    むしろこっちの方が探すの大変

  430. 85311 匿名さん

    昨日からのポジネガ論争は、投稿数多いなって思うけど、実際は1対1でキャラ変えて投稿し続けてる。笑

  431. 85312 匿名さん

    >>85306 匿名さん
    8万5千もレスがあれば、どうしても同じような話題の繰り返しになりますな。
    まさか8万5千全部読めとも言えんし。

スムログに「シティタワーズ東京ベイ」の記事があります

スムラボの物件レビュー「シティタワーズ東京ベイ」もあわせてチェック

シティタワーズ東京ベイ
所在地:東京都江東区有明二丁目107番5他(地番)
交通:東京臨海高速鉄道りんかい線 「国際展示場」駅 徒歩4分 ~8分
価格:6,800万円~1億6,000万円
間取:1LDK~3LDK
専有面積:38.20m2~82.88m2
販売戸数/総戸数: 65戸 / 1,539戸
[PR] 周辺の物件
リビオ亀有ステーションプレミア

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

6690万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4丁目

3900万円台~5900万円台(予定)

2LDK・3LDK

58.01平米~72.68平米

総戸数 39戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台(予定)

1LDK+S・2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

45.14平米・56.43平米

総戸数 72戸

サンウッドフラッツ新宿四谷三丁目

東京都新宿区信濃町11-2

1LDK~2LDK

33.22m2~63.42m2

未定/総戸数 37戸

レ・ジェイド葛西イーストアベニュー

東京都江戸川区東葛西6丁目

未定

1LDK~4LDK

45.18平米~123.58平米

総戸数 78戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

1億1000万円~10億円

1LDK~3LDK

43.90平米~157.08平米

総戸数 280戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里二丁目

6900万円台・7900万円台(予定)

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

50.11平米~66.93平米

総戸数 65戸

イニシア浦安ステーションサイト

千葉県浦安市当代島一丁目

7298万円~7598万円

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.85平米~82.32平米

総戸数 85戸

カーサソサエティ本駒込

東京都文京区本駒込一丁目

2LDK+S・3LDK

74.71㎡~83.36㎡

未定/総戸数 5戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6丁目

5870万円~8340万円

2LDK~3LDK

55.49㎡~68.25㎡

総戸数 76戸

サンクレイドル西日暮里II・III

東京都荒川区西日暮里六丁目

3890万円~7940万円

Studio(1DK)・2LDK

30.02平米~52.63平米

総戸数 58戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

未定

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

総戸数 88戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5600万円台~6900万円台(予定)

3LDK・3LDK+S

60.85平米・76.45平米

総戸数 27戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5998万円・6648万円

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

イニシア東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

4600万円台~6300万円台(予定)

2LDK~3LDK

43.42m2~53.60m2

総戸数 49戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

ガーラ・レジデンス梅島ベルモント公園

東京都足立区梅島2丁目

3LDK

55.92㎡~63.18㎡

未定/総戸数 78戸

リビオ亀有ステーションプレミア

東京都葛飾区亀有三丁目

未定

1LDK~3LDK

35.34平米~65.43平米

総戸数 42戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30番1、26

3990万円~9230万円

2LDK

53.90平米

総戸数 70戸

[PR] 東京都の物件

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

5700万円台~7200万円台(予定)

3LDK

55.04m2~72.3m2

総戸数 42戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7400万円台~8500万円台(予定)

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3890万円~5568万円

3LDK

57.1m2~73.67m2

総戸数 75戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

6090万円~9590万円

2LDK~3LDK

54.27m2~72.79m2

総戸数 36戸

リーフィアレジデンス練馬中村橋

東京都練馬区中村南3-3-1

7188万円~8628万円

3LDK

67.2m2~74.08m2

総戸数 67戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~3LDK

52.27m2~70.96m2

総戸数 93戸

ヴェレーナ西新井

東京都足立区栗原一丁目

3LDK~4LDK

66.72㎡~93.35㎡

未定/総戸数 62戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

1億2,480万円

3LDK

70.20m²

総戸数 19戸