東京23区の新築分譲マンション掲示板「シティタワーズ東京ベイ」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 江東区
  6. 有明
  7. 国際展示場駅
  8. シティタワーズ東京ベイ
匿名さん [更新日時] 2024-09-19 03:54:00

▼東京湾岸有明複合開発プロジェクトについてはこちら
 有明二丁目 東京湾岸有明複合開発プロジェクト
 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/655572/


物件名:シティタワーズ東京ベイ
規模:A棟:鉄筋コンクリート造地上32階 地下1階
   B棟:鉄筋コンクリート造地上33階
   C棟:鉄筋コンクリート造地上33階
   共用棟:鉄骨造  地上5 階建地下1階建 
総戸数:1,539
間取り:1LDK~3LDK 
専有面積:38.20m2~118.36m2
所在地:東京都江東区 有明二丁目1番219、234の一部、235(地番)
交通:りんかい線「国際展示場」駅から徒歩4分
   ゆりかもめ「有明」駅から徒歩3分 
売主:住友不動産株式会社
施工会社:前田建設工業株式会社
管理会社:住友不動産建物サービス株式会社

公式URL:http://www.sumitomo-rd-mansion.jp/shuto/ariake2/
資料請求:https://realestate.yahoo.co.jp/new/mansion/inquiry/request/?cbid=00127810

[スムログ 関連記事]
マン点流!裏ワザ(これから販売される注目マンションを知る方法)
https://www.sumu-log.com/archives/4609/
「シティタワーズ東京ベイ」という名称は千葉感ある?既存マンションを調べてみた
https://www.sumu-log.com/archives/7621/
シティタワーズ東京ベイの相場 2022年6月編 ~楠木ともり「遣らずの雨」~【マンションマニア
https://www.sumu-log.com/archives/42955/

[スムラボ 関連記事]
シティタワーズ東京ベイという選択【2LDK】
https://www.sumu-lab.com/archives/91968/
シティタワーズ東京ベイの現地訪問【住井はな
https://www.sumu-lab.com/archives/96728/

【仮称名称を正式物件名称に変更しました 2017.8.7 管理担当】
【本文にテキストを追記しました。2020.1.16 管理担当】

[スレ作成日時]2016-11-02 02:15:10

シティタワーズ東京ベイ
所在地:東京都江東区有明二丁目107番5他(地番)
交通:東京臨海高速鉄道りんかい線 「国際展示場」駅 徒歩4分 ~8分
価格:6,800万円~1億6,000万円
間取:1LDK~3LDK
専有面積:38.20m2~82.88m2
販売戸数/総戸数: 65戸 / 1,539戸
[PR] 周辺の物件
オーベルアーバンツ秋葉原

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

シティタワーズ東京ベイ口コミ掲示板・評判

  1. 8457 匿名さん

    賃貸なんかに住まず、今住んでる分譲マンションにそのまま住めばよいのでは? 何言ってるでしょ?笑

  2. 8458 匿名さん

    湾岸地下鉄はあと40年は来ない。残念だな

  3. 8459 匿名さん

    まあまあ。これでもみて落ち着いてください。
    これだけが真実なのです。南無南無。(笑)

    1. まあまあ。これでもみて落ち着いてください...
  4. 8460 匿名さん

    出た! 高級路線派の拠り所! パース図とフェラガモだっけ?笑

  5. 8461 匿名さん

    そうそう。

    チープな賃貸に住むのは人生をドブに捨てるのと同じですから分譲に住めば良いですよね。

    短い人生なのですから。(笑)

  6. 8462 マンション検討中さん

    >>8389 匿名さん

    ネガが盛り上がらないのは東京のホール不足は深刻だから、ケチの付けようが無いからじゃ(笑)

    基本的に文化施設は景気の良い時に建つから、バブル期にたったものが多い。だから
    老朽化の為、閉鎖される施設が多いんですよ・・・また、民主党政権時代の事業仕訳で
    公共ホールも予算が付かず閉鎖されてます。


    個人的には、ホテル・ホール・商業ならホールが一番大成功するのかと思ってます。

    このホールと有明アリーナの集客があれば、ホテル・商業もそれなりに集客するのかなと思います。ただ買い物するかは別の話しですが・・・

  7. 8463 匿名さん

    >>8459 匿名さん

    それ見てもどんなホールになるかは分からないですね。単なる会議場なのかまともにコンサートも出来るところになるのか。

  8. 8464 匿名さん

    ホテルがビジホではね。たとえホールに来ても宿泊は他所だったら、お金は落とさないでしょうね。

  9. 8465 匿名さん

    ホールの外観だけで舞い上がる有明民。笑

  10. 8466 匿名さん

    >>8462 マンション検討中さん

    なるほど。ホールは不足してるのですね。
    個人的意見ですが、買えるなら今のうちに買っておいた方が良いと思います。
    晴海でも有明でも良いと思いますが、駅距離重視なら有明でしょう。湾岸地下鉄が決まれば、それはそれで美味しいですから。

  11. 8467 匿名さん

    ネガの悔しがり方をみると、ちょっと面白いですね(笑)

  12. 8468 匿名さん

    さて、商業施設はどうでしょうか。
    なかなかに良いのでは?

    1. さて、商業施設はどうでしょうか。なかなか...
  13. 8469 匿名さん

    >>8465
    10年近くも陸の孤島で我慢し続けてきたんだから、今くらい舞い上がったっていいじゃないか。

  14. 8470 匿名さん

    そうそう。
    舞い上がっても良いですよね。
    値上がり確定と言っても良いですし、待った価値があったというもの。

    あー、早めに買っておいて良かったー。

  15. 8471 匿名さん

    と、ちょっと煽りすぎたかな(笑)

    あんまり悔しがって恥ずかしい投稿しないでね(笑)

  16. 8472 匿名さん

    うん。舞い上がってよし!w

  17. 8473 匿名さん

    でも残念だな~ 地下鉄はできないのよ。いくら舞い上がってもそこは正視しないと。笑

  18. 8474 匿名さん

    ホテルがヴィラフォンテーヌとなると、ホールはベルサールというのもあり得る。

  19. 8475 匿名さん

    地下鉄は近いうちに決まるでしょ。
    BRTじゃ足りなくなるし、必要になることは目に見えてる訳で。

  20. 8476 匿名さん

    有明民もハッピーだし、ネガもハッピーで良かったんでないの?

  21. 8477 マンション検討中さん

    昔、ガレリアグランデを検討して辞めたけど、にぎわいロードは10年経ってもまったく賑わわないな。

  22. 8478 匿名さん

    >>8475
    残念ながら、都はそう思ってないみたいだね。

  23. 8479 匿名さん

    ガレリアグランデ俺も検討したけど、あの時より2000万も値上がりしてて笑ったわ(笑)

  24. 8480 匿名さん

    まだまだ値上がりするんだろうねえ。
    有明民はハッピーで良かったんでないの?

  25. 8481 匿名さん

    10年ガマンしたんだから、今ぐらい舞い上がってもいいじゃないか・・という書き込みは、本日のベストレスだと思います。笑

  26. 8482 匿名さん

    まあ、これだけ値上がりすりゃ舞い上がるのも無理はない。
    坪単価600万までは値上がりするだろうし、まだまだ舞い上がるんじゃないの?(笑)

  27. 8483 匿名さん

    3000万が6000万まで値上がりしました。もっともっと値上がりしたいです。

  28. 8484 匿名さん

    夢があるね。

  29. 8485 匿名

    豪華なホールがてきれば大勝利?

    トリトンのホールや、それこそ有明のTFTホールを見てからモノを言った方がいい。
    世にバブルなハコだけ作って、失敗した例がどれたけあるか、そして失敗した場合の負担は誰がするのか。

    TFTは通産省の後押しがあったのに破綻しているんだよ。

    有明は発展してほしいが、無責任に煽るのは、地下鉄できるできるクンや坪単価600万クンと同じレベル。



  30. 8486 匿名さん

    >>8482 匿名さん

    この手の書き込みを保存しておいて、後で集団訴訟で訴えれば良い。

  31. 8487 匿名さん

    あとは商業施設だねえ

    1. あとは商業施設だねえ
  32. 8488 匿名さん

    ガレリアやオリゾンマーレって80平米で3000万円台くらいだったの?

  33. 8489 匿名さん

    割とマジで坪単価600万まではアッサリ上がると思ってるよ。

    そもそも東京の不動産は激安なのよ。
    晴海や有明のブランドも定着しそうだし、そうなったら600万は近いと思うよ。

  34. 8490 匿名さん

    オリゾンは坪単価120万円から有りましたよ。今は坪単価250万くらいまで値上がりしてますが。

  35. 8491 匿名さん

    >>8475 匿名さん

    https://www.decn.co.jp/onlineservice/News/detail/3201706020401

    これをみたら、まともな人であれば、地下鉄は来ないことが確定したとむしろ思うよ。

  36. 8492 匿名さん

    >>8489 匿名さん

    有明が坪600万の頃は、豊洲は坪800万だろな。虎ノ門は坪3000万くらいか。

  37. 8493 匿名さん

    まじめな話、商業施設は高級路線でも庶民路線でも相当きびしいでしょうね。庶民路線だと台場や豊洲ともろにバッティングしてしまうので、地の利のない有明は集客に苦労するでしょう。かと言って高級路線だと銀座や日本橋といった世界レベルの商業地とバッティングしますからね、生き残りの余地は無きに等しいでしょう。独自性を出すにはニッチなマーケットを狙うしかなさそうですが、それでは集客数が限られてしまいます。非常に難しいところで、経験のないスミフが成功できる可能性はかなり低いと見るのが順当でしょう。

  38. 8494 マンション検討中さん

    なんか酒々井みたいな閑散としたアウトレットができそうな。

  39. 8495 匿名さん

    >>8491 匿名さん

    いやいや。地下鉄は決まるでしょう。
    必要があり、利益も出ることが分かってる訳ですし。
    ただ、つくばエクスプレスの延伸として計画される可能性が高いと思いますね。

  40. 8496 評判気になるさん

    ガレリアは物を知らない客がたまたま高値で買っただけでしょ。
    まだ坪200万前後でゴロゴロしてるじゃん

  41. 8497 匿名さん

    閑散としてても住民としてはウエルカムですよ(笑)
    スミフは高級感のある建物を作るから安心感ある。

    1. 閑散としてても住民としてはウエルカムです...
  42. 8498 匿名さん

    >>8495
    あなたはそう思っても、東京都はそう思ってないですね。検討会も作ってもらえなかったし。

  43. 8499 匿名さん

    >>8496 評判気になるさん

    うーん、ここが坪単価320万円で売り出しますから、ガレリアも近い価格までは値上がりすると思いますよ。
    中古を買うなら今がチャンスだと思うけどなあ。。。

  44. 8500 マンション検討中さん

    >>8409 匿名さん

    ホテルの宿泊料金の見方知らないの?

    一部屋10000円以下で泊まれるとこないじゃん。笑

    安いとは思うけどね。

  45. 8501 匿名さん

    >>8498 匿名さん

    まあ、近いうちに地下鉄は決まれば良いのでは?

  46. 8502 匿名さん

    高級感がある施設が出来ることが決定したのが、よっぽど悔しかったんだろうね(笑)

    根拠のないネガばかりで参考にもならんよ。

  47. 8503 匿名さん

    >>8501
    近いうちに地下鉄が決まる可能性はゼロですけどね。

    https://www.decn.co.jp/onlineservice/News/detail/3201706020401

  48. 8504 匿名さん

    まあまあ、有明住民も大儲けして良かったし、ネガも満足な結果みたいだし、どっちも良かったんでないの?(笑)

    まあ、ネガさんは悔しがってるけど、強がってるだけかもしれないけどね。(笑)

  49. 8505 匿名さん

    >>8503 匿名さん
    そんなこたーない。近いうちに地下鉄は決まるよ。

  50. 8506 匿名さん

    最近は新築の方が安く見えるよね

    1. 最近は新築の方が安く見えるよね
  51. 8507 匿名さん

    >>8505
    近いうちに決まるのに、検討会も無いのはこれいかに。

    https://www.decn.co.jp/onlineservice/News/detail/3201706020401

  52. 8508 匿名さん

    そもそも有明民は、地下鉄なんて別に期待してなかったんじゃないの??

  53. 8509 匿名さん

    湾岸地下鉄は近いうちに決まるよ。
    必要性もあるし、利益も出る。

  54. 8510 匿名さん

    そろそろ現実見ようよ(笑)

    1. そろそろ現実見ようよ(笑)
  55. 8511 匿名さん

    >>8509 匿名さん
    そろそろ現実見ようってさ。笑

  56. 8512 eマンションさん

    数時間見なかったらめっちゃスレ進んでるし。
    しかし内容見てる限りまともな検討者いなそう。笑
    契約者版早くできてほしいけど、スケジュール遅れてしまったし。

  57. 8513 通りがかりさん

    >>8512
    遅れたんですか?

  58. 8514 マンション検討中さん

    1期1次販売開始スケジュールです。

  59. 8515 マンション検討中さん


    8514は8422さんへのレスです。

  60. 8516 匿名さん

    >>8506 匿名さん
    パークシティ豊洲すごいね。
    築10近くで坪350超。やっぱり商業施設隣接は強いね。

  61. 8517 匿名さん

    >>8514 マンション検討中さん

    販売開始いつになったんですか?

  62. 8518 匿名さん

    遅れましたね。
    知らないってことはまともな検討者少ないんでしょうね。

  63. 8519 マンション検討中さん

    8517さん

    未定になってしまいました。

  64. 8520 通りがかりさん

    えっ。未定なんですか!なんで?
    商業施設や国家戦略特区に黄色信号がついたとか?

  65. 8521 匿名さん

    >>8519 マンション検討中さん

    担当からはまだ連絡来てないです。
    どこで知りました?

  66. 8522 マンション検討中さん

    高すぎたのでは?

  67. 8523 匿名さん

    この程度で高いと思うなら千葉にでも行くしかないのでは?(笑)

  68. 8524 マンション検討中さん

    申し込みそんなに入らなかったのかなあ。

  69. 8525 匿名さん

    まさかの値上げ?(笑)

    スミフらしいと言えばスミフらしいが、1期を値上げするのはスミフだけだな。

  70. 8526 匿名さん

    まあ、考えられるとしたら値上げですかねえ。。。

  71. 8527 マンション検討中さん

    値下げもあるかもですね?

  72. 8528 匿名さん

    民進党が提出した国家戦略特区廃止法案の影響じゃないですか?
    通る事なんて万が一にもないと思いますが、提出された以上保留にせざるを得ないでしょうから。
    全く余計な事ばかりやってくれますね。

  73. 8529 eマンションさん

    まともにMR行ってる検討者ほんと少ないね。
    スケジュール遅れたけど、ちゃんと出てるし。
    知らない人に言う必要ないけどね。

  74. 8530 匿名さん

    まあ、自民が過半数有りますから相手すらされないのでは?

    スミフですから、素直に考えると値上げじゃないですかね。

  75. 8531 検討者

    値上げじゃないですよ。
    担当から連絡来ると思いますよ。

  76. 8532 匿名さん

    値上げでしょう。
    スミフがやりそうな事ですし。

  77. 8533 マンション検討中さん

    8521さん

    昨日電話がありました。

    次の予約が早かったからだと思います。

  78. 8534 匿名さん

    >>8499
    それはありえない(笑)
    むしろ、ここの中古が周りの単価に引っ張られて下落するでしょ

    有明のガレリアが320?まで上がるのであればそれ以上に豊洲の単価が割安になってしまう。
    東雲のタワマン群は元々安いけど、そっちを選ぶ人も出てくる。

    有明の狭いエリアだけで考えているとそうなるけど、実際はもっと複雑な要素があるからね

  79. 8535 通りがかりさん

    値上げだったらすごくショック。

  80. 8536 通りがかりさん

    値下げだったら嬉しいですね〜

  81. 8537 匿名さん

    地下鉄来ないし、元値が高すぎだしで、仕切り直しですかね。

  82. 8538 マンション検討中さん

    要望書たくさん入ってるから値下げはない。

  83. 8539 匿名さん

    同じく今さら値上げもない

  84. 8540 匿名さん

    やっぱり値上げでしょうねえ。
    スミフなら本当にやるでしょうし。

  85. 8541 匿名さん

    >>8534 匿名さん
    ガレリアの中古がいきなり320まで上がるとも思えませんが、320万円を基準にしてくるでしょうね。
    有明の中古はもともと安すぎたので、値上がりしますよ。
    来年の今頃は、坪単価300万近くで取引されるんじゃないでしょうか。
    2020くらいには、有明も様変わりしてるでしょうし、300万近くでも買えないでしょう。400万くらいにはなってるかもしれませんね。

  86. 8542 匿名さん

    地下鉄は数年のうちに決まりますよ。
    BRTなんかやめて、地下鉄作れば良いのに。

  87. 8543 匿名さん

    作れないからBRTなの。

  88. 8544 匿名さん

    BRTやめるようだと
    地下鉄も永遠に無さそう。

  89. 8545 匿名さん

    BRTは地下鉄までよ繋ぎだからね。
    BRTすっ飛ばした方がコスト安いよ。

    BRTじゃすぐに輸送力が足りなくなる。

  90. 8546 匿名さん

    さっさとBRTやめて、地下鉄に取り組むんじゃない?

  91. 8547 匿名さん

    まさか、地下鉄が決まったんじゃないだろうな(笑)

  92. 8548 匿名さん

    BRTが満員で不満が続出してからだ。
    高望みすると両方無し。

  93. 8549 匿名さん

    そろそろ、ホールの話に戻ろうよ。

    1. そろそろ、ホールの話に戻ろうよ。
  94. 8550 匿名さん

    BRTすっ飛ばして地下鉄に賛成。

  95. 8551 匿名さん

    だからさ、お前が一兆円寄付したらできるよ。
    有明民のためにカネかけて鉄道敷こうなんて誰も思ってないから。
    タダで出来上がって、赤字になっても補填してくれる金持ちが現れたら付いたら実現するんじゃない?
    まずあり得ない夢なんだけど。

  96. 8552 通りがかりさん

    地下鉄出来るころには築30年かなあ。

  97. 8553 匿名さん

    有明民は、そんなに地下鉄に飢えてるのか? 10年辛抱しすぎて舞い上がってるのか?

  98. 8554 匿名さん

    地下鉄が数年で決まれば、10年もかからずに出来そう。

  99. 8555 匿名さん

    BRTで意外に快適だったらそれでも良いけどね(笑)

  100. 8556 マンション検討中さん

    晴海三井が一部値下げしましたが、そっちに客が流出して要望書取り下げが結構出たとかでしょうかね?

スムログに「シティタワーズ東京ベイ」の記事があります

スムラボの物件レビュー「シティタワーズ東京ベイ」もあわせてチェック

シティタワーズ東京ベイ
所在地:東京都江東区有明二丁目107番5他(地番)
交通:東京臨海高速鉄道りんかい線 「国際展示場」駅 徒歩4分 ~8分
価格:6,800万円~1億6,000万円
間取:1LDK~3LDK
専有面積:38.20m2~82.88m2
販売戸数/総戸数: 65戸 / 1,539戸
[PR] 周辺の物件
ガーラ・レジデンス梅島ベルモント公園

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

6690万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4丁目

3900万円台~5900万円台(予定)

2LDK・3LDK

58.01平米~72.68平米

総戸数 39戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台(予定)

1LDK+S・2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

45.14平米・56.43平米

総戸数 72戸

サンウッドフラッツ新宿四谷三丁目

東京都新宿区信濃町11-2

1LDK~2LDK

33.22m2~63.42m2

未定/総戸数 37戸

レ・ジェイド葛西イーストアベニュー

東京都江戸川区東葛西6丁目

未定

1LDK~4LDK

45.18平米~123.58平米

総戸数 78戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里二丁目

6900万円台・7900万円台(予定)

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

50.11平米~66.93平米

総戸数 65戸

イニシア浦安ステーションサイト

千葉県浦安市当代島一丁目

7298万円~7598万円

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.85平米~82.32平米

総戸数 85戸

カーサソサエティ本駒込

東京都文京区本駒込一丁目

2LDK+S・3LDK

74.71㎡~83.36㎡

未定/総戸数 5戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6丁目

5870万円~8340万円

2LDK~3LDK

55.49㎡~68.25㎡

総戸数 76戸

サンクレイドル西日暮里II・III

東京都荒川区西日暮里六丁目

3890万円~7940万円

Studio(1DK)・2LDK

30.02平米~52.63平米

総戸数 58戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

未定

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

総戸数 88戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5600万円台~6900万円台(予定)

3LDK・3LDK+S

60.85平米・76.45平米

総戸数 27戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5998万円・6648万円

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

イニシア東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

4600万円台~6300万円台(予定)

2LDK~3LDK

43.42m2~53.60m2

総戸数 49戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

ガーラ・レジデンス梅島ベルモント公園

東京都足立区梅島2丁目

3LDK

55.92㎡~63.18㎡

未定/総戸数 78戸

リビオ亀有ステーションプレミア

東京都葛飾区亀有三丁目

未定

1LDK~3LDK

35.34平米~65.43平米

総戸数 42戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30番1、26

3990万円~9230万円

2LDK

53.90平米

総戸数 70戸

[PR] 東京都の物件

ヴェレーナ西新井

東京都足立区栗原一丁目

3LDK~4LDK

66.72㎡~93.35㎡

未定/総戸数 62戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

6090万円~9590万円

2LDK~3LDK

54.27m2~72.79m2

総戸数 36戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3890万円~5568万円

3LDK

57.1m2~73.67m2

総戸数 75戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

5700万円台~7200万円台(予定)

3LDK

55.04m2~72.3m2

総戸数 42戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

1億2,480万円

3LDK

70.20m²

総戸数 19戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7400万円台~8500万円台(予定)

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

リーフィアレジデンス練馬中村橋

東京都練馬区中村南3-3-1

7188万円~8628万円

3LDK

67.2m2~74.08m2

総戸数 67戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~3LDK

52.27m2~70.96m2

総戸数 93戸