東京23区の新築分譲マンション掲示板「シティタワーズ東京ベイ」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 江東区
  6. 有明
  7. 国際展示場駅
  8. シティタワーズ東京ベイ
匿名さん [更新日時] 2024-09-23 05:43:46

▼東京湾岸有明複合開発プロジェクトについてはこちら
 有明二丁目 東京湾岸有明複合開発プロジェクト
 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/655572/


物件名:シティタワーズ東京ベイ
規模:A棟:鉄筋コンクリート造地上32階 地下1階
   B棟:鉄筋コンクリート造地上33階
   C棟:鉄筋コンクリート造地上33階
   共用棟:鉄骨造  地上5 階建地下1階建 
総戸数:1,539
間取り:1LDK~3LDK 
専有面積:38.20m2~118.36m2
所在地:東京都江東区 有明二丁目1番219、234の一部、235(地番)
交通:りんかい線「国際展示場」駅から徒歩4分
   ゆりかもめ「有明」駅から徒歩3分 
売主:住友不動産株式会社
施工会社:前田建設工業株式会社
管理会社:住友不動産建物サービス株式会社

公式URL:http://www.sumitomo-rd-mansion.jp/shuto/ariake2/
資料請求:https://realestate.yahoo.co.jp/new/mansion/inquiry/request/?cbid=00127810

[スムログ 関連記事]
マン点流!裏ワザ(これから販売される注目マンションを知る方法)
https://www.sumu-log.com/archives/4609/
「シティタワーズ東京ベイ」という名称は千葉感ある?既存マンションを調べてみた
https://www.sumu-log.com/archives/7621/
シティタワーズ東京ベイの相場 2022年6月編 ~楠木ともり「遣らずの雨」~【マンションマニア
https://www.sumu-log.com/archives/42955/

[スムラボ 関連記事]
シティタワーズ東京ベイという選択【2LDK】
https://www.sumu-lab.com/archives/91968/
シティタワーズ東京ベイの現地訪問【住井はな
https://www.sumu-lab.com/archives/96728/

【仮称名称を正式物件名称に変更しました 2017.8.7 管理担当】
【本文にテキストを追記しました。2020.1.16 管理担当】

[スレ作成日時]2016-11-02 02:15:10

シティタワーズ東京ベイ
所在地:東京都江東区有明二丁目107番5他(地番)
交通:東京臨海高速鉄道りんかい線 「国際展示場」駅 徒歩4分 ~8分
価格:6,800万円~1億6,000万円
間取:1LDK~3LDK
専有面積:38.20m2~82.88m2
販売戸数/総戸数: 65戸 / 1,539戸
[PR] 周辺の物件
バウス板橋大山

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

シティタワーズ東京ベイ口コミ掲示板・評判

  1. 84551 匿名さん

    もう売れてるで良いんじゃない?
    実際売れてるんだし。

  2. 84552 匿名さん

    「とんでもない話を聞いた」はどうなった?

  3. 84553 匿名さん

    >>78005 匿名さん 2019/12/24 11:36:17
    23日の概要更新:411戸のままで動きなし

    2020/2/16現在 402戸(▲9戸)
    実際売れてるねー、もう売れてるでいいんじゃない笑

  4. 84554 匿名さん

    >>84551 匿名さん
    こういう人がいるから、売れてる売れてない論争が終わらないw

  5. 84555 匿名さん

    低い目標で満足してはいけないよ。ビジネスの鉄則ね、これ。

  6. 84556 匿名さん

    事実を調べれば調べるほど、売れてないことが明らかになってしまうなー

  7. 84557 匿名さん

    ↑買えない奴は酸っぱい葡萄です。
    悲惨ですね。

  8. 84558 匿名さん

    なんか知らぬ間に、山手線スレより伸びが上回ってきたな。

  9. 84559 匿名さん

    もう売れてないことは反論の余地なしだな。
    なにしろ事実だ。

  10. 84560 匿名さん

    >>84520 匿名さん

    4月以降入居がたくさんいるからね。もうそれだけで達成したんでしょう

  11. 84561 匿名さん

    売れてる、売れてない、ということよりも、

    スミフはもう、本年度の売り上げには入れない。
    内諾は取っても、売り上げ確定は来年4月以降。
    2022年3月期決算の売り上げにしようとしている。

    ということだけが事実。

    それを売れてる!売れてない!で語るのは難しいのではないかい?

    今すぐ入居できます!で、売り出したらすぐ売れるのか売れないのかは、もはや神のみぞ知る話。

    とりあえずもう、
    しつこいのはやめましょうよ。
    売れてる!売れてない!禁止で。

  12. 84562 匿名さん

    激混電車で通勤してた時は、お前がハゲてる、いや、お前の方がハゲてるわ、みたいなしょうもないリーマン同士のガチ喧嘩をたまに見かけたけど、
    そんな現場を見てるようだな。売れてる、売れてない論争。
    有明住んだら、人少ないし、通勤ストレスもなくなるから、心に余裕持てるよ。

  13. 84563 匿名さん

    ここは検討者スレですよ。

  14. 84564 匿名さん

    1100戸売れちゃってるってこと?

  15. 84565 匿名さん

    先着順プラス未供給住戸だな。

  16. 84566 匿名さん

    >>84561 匿名さん
    だから?
    別に売上に入れなくても先着順は減らせる。ここで言ってるのは先着順の残数だから、どの期に売り上げるかは関係ないんだよ。


  17. 84567 匿名さん

    明らかに当初の売行きよりは落ちて、今回の200店舗発表ものらえもんの通りでサプライズがなく、今の所、販売の後押しにはなってなさそう。

  18. 84568 匿名さん

    そろそろ適正価格への引下げ要検討かな。

  19. 84569 匿名さん

    >>84566 匿名さん

    だから、もうさ、わかったからさ。
    何が言いたいのか考えてよ。
    行間読み取ってよ、、、ね。。
    そういうことじゃないんだよ、、、

  20. 84570 匿名さん

    検討者さんに分があるね。
    供給者の論理ばかりかざしていたら、検討板ではやはり勝てないと思う。

  21. 84571 匿名さん

    仮に、当初どおりに高級ブランドや高級車の店舗がいっぱい入ったラグジュアリーモールになっていて、営業を続けられる程度には客が入る地域になってたら、今のマンション価格でも違和感のないようなブランド物件になってたかもね、たらればだけど
    イオン横のマンションとなった今では悪いが違和感しかない

  22. 84572 匿名さん

    ここって年明けて1ヶ月半経っても10戸も売れてないんですね。

    こんなに売れないマンションも珍しいのに、検討者にあたかも売れてるように見せかける恐らく契約者の方の必死具合が異常ですね。
    検討者からすれば事実だけで話したいのに。

    事実として1期に比べたら1000万以上(部屋によっては2000万ほど)値上がりしてる部屋もあって、今からここを買うのは有明の資産価値から考えても本当に勿体ないと思う。
    どうしてもここが良いっていうのなら1期の人がこれから転売する部屋を買った方が良いと冷静に思う。
    他でも良いなら中古も含め考えた方が断然良い。

  23. 84573 匿名さん

    >84572

    契約者じゃなくてすみふのステマ。他のすみふ物件板もこんな調子だからわかるよ。

  24. 84574 匿名さん


    だから隣接する大和に人気を奪われた。

  25. 84575 匿名さん

    果てなき営業マン同士の論争

  26. 84576 匿名さん

    今まで何故かスミフらしく値上げしなくて、不思議でしたが、ちょっと前から従来のスミフらしくなっただけだと思います。

  27. 84577 匿名さん

    >84575

    すみふが近隣板にちょっかい出すから、報復されてるって構図。自業自得。

  28. 84578 匿名さん

    平日土日昼夜問わず、他をけなしてる営業マンからは買いたくないね。

  29. 84579 マンション検討中さん

    大和プレミストのこと?隣接してない上に、購入層もコンセプトもマンション種別も、まるで違う住居。
    どうやら争いを起こしたいようだけれども、無理にネタ書くと、さらに浅はかさが晒け出すからやめた方がいいよ。

  30. 84580 匿名さん

    商業施設が近い点では一緒だから、検討者から見ると魅力的なんだよね。あとデザインが意外にもスミフよりセンスが良かった。

  31. 84581 匿名さん

    >84580

    勉強不足かな。すみふのデザインの悪さには定評があるんだけど。過去には墓標なんて揶揄されてるのもあった。

  32. 84582 マンション検討中さん

    >>84580 匿名さん
    プレミストのスレでどうぞ。
    てか、お前のセンスなんかどうでもいい笑

  33. 84583 匿名さん

    検討者それぞれの好みだから検討板では当然のレス。いつも供給者側の目線なのがバレバレだよ 笑

  34. 84584 匿名さん

    大和プレミストも完成してみると確かに良いマンションなのは認めますが、向こうはもう残り僅か且つ抽選なんでしょ?

    シティタワーズの検討版なので他のマンションの話はやめましょ!

  35. 84585 匿名さん

    ここもスミフペースになり、フラッグのタワーから見ると手頃に見えるまでドトールの様に引っ張るんですかね。

  36. 84586 匿名さん

    物件検討にあたっては、他物件との比較は普通すると思いますが。

  37. 84587 マンション検討中さん

    もう買えないとこと比較する?

  38. 84588 匿名さん

    >84585

    どうだろうね。WCTみたいに10年越しだったり。

  39. 84589 匿名さん

    その意味で、大和がもう殆ど売れたのはここに取っていいことばかりではないでしょうね。

  40. 84590 匿名さん

    >84585

    フラッグのタワーって情報まだ出てないけど。板マンがまだいっぱい残ってるからタワー販売はいつになることやら。

  41. 84591 匿名さん

    >84589

    後発にまでも抜かれるってすみふの得意技。

  42. 84592 通りがかりさん

    >>84591 匿名さん
    そもそも供給数の桁が違いすぎる。。
    しかしあまりにも知識もセンスもないコメントばかり。もしどこかの不動産営業が書いてるとしたら、相当売れない奴だろうね。。

  43. 84593 匿名さん

    >>84592 通りがかりさん
    供給数が違うということはもちろんモデルルームや広告宣伝など販売にかける販促予算も違うということ。
    もちろん建物にかけられる金額も変わるけど。
    極端な話、30戸のマンションと2000戸のマンションだとそりゃ2000戸のマンションの方が単純な成約ペースは早いよ。
    桁が違うから売れ残ってもって発言はどちらがセンスないのか。

  44. 84594 マンコミュファンさん

    >>84587 マンション検討中さん
    プレミスト有明ガーデンズはまだ買えますよ。
    2月20日が申込み締め切りでその後抽選。

  45. 84595 匿名さん

    >>83976 匿名さん

    賢い選択ですね
    急いだ方が良いと思いますよ

  46. 84596 匿名さん

    >>84594 マンコミュファンさん

    受付2月22日10:00~17:00
    抽選2月22日17:30

  47. 84597 マンション検討中さん

    流石にプレミストのほうでやって

  48. 84598 マンション掲示板さん

    >>84593 匿名さん
    そんなムキにいろんな条件後出ししなさんな。
    とにかく、全てがすれ違い。以上

  49. 84599 匿名さん

    >>84595 匿名さん
    今の価格でここを買うとは。
    永住目的だとしても勿体ない。

    相場分かってるのか。

  50. 84600 マンション検討中さん

    買える人が買えばいいでしょ。
    価値観なんて人それぞれだし、今の価格で納得できる人もいるってこと。納得できないならどうぞ他の物件へ。

  51. 84601 検討板ユーザーさん

    >>84580 匿名さん
    プレミストは確か低層にしてはデザイン良いと思う。
    ただ、安く買って安く売るのと高く買って高く売る、その差額が一緒なら高く買えばと思う。どうせローンなんだし。
    あと近いと言っても隣接は傘要らずなのが大きい。あと臨海線との距離も。
    有明唯一の低層分譲という点も今後どう評価されるかだよね。
    湾岸は低層の評価低いからね。
    以上を考えると1000万位は高くてもココかなって結論になる。
    プラミストは6000万ぐらい?実は全く知らない。検討外なんで。

  52. 84602 マンション検討中さん

    傘要らずなんだっけ

  53. 84603 匿名さん

    >>84597 マンション検討中さん

    すみませんね。誤りの指摘なのでここでやらざるをえなくって。失礼しました。

  54. 84604 匿名さん

    価格以外でここがプレミストに負けているところ何もないよね?
    価格差があって当然だし、広々としてるのが有明の良さなのに、あそこだけ建物に囲まれてごちゃごちゃしてるし。何が良いのやら。

  55. 84605 マンション検討中さん

    ここも1/2はお見合い住戸で圧迫感あるけどね
    周囲が高速と箱ものしかなくて退屈な眺めだったね。夜景はまた違うのかもしれないけれども。

  56. 84606 匿名さん

    >>84604 匿名さん

    駅距離(大和2分、ここ4分)
    管理費が圧倒的に安い、のに大和にはゲストルームがある
    そして何より価格差。あって当然のレベルを遥かに超えている(大和が坪290くらい、ここが370?)ので相手にならない
    まぁ、あちらはもう買いたくても抽選みたいだし、無理に張り合わなくても

  57. 84607 検討中

    >>84606 匿名さん

    駅ってゆりかもめのこと?シティタワーズは有明駅なら3分じゃなかった?逆にプレミストは国際展示場駅まで遠いんだよね。商業施設内から行くと楽なのかな?冬場や雨天、強風時は歩くの大変な印象

  58. 84608 匿名さん

    >>84607 検討中さん

    有明なら3分だったね、ただ、国道の橋の2本信号は歩きではノンストップでは通れないからそれ以上に時間がかかる印象かな
    ウエスト棟以外だと更に、というのは言わずもがな
    あとは南側の高速道路の感じが受け付けない人もいそう
    悪天候で大変なのはお互いさまでしょう

  59. 84609 匿名さん

    >>84604 匿名さん
    イーストとウエストには何も無し。
    エレベーター少ない。
    管理費高い。
    虹橋見える。
    公開空地が無い。
    専有庭がある。
    ete ete

    まだまだあるけど??
    人によってメリットなんて様々なんだから、適当な事言うなよ。

    逆にシティタワーズのメリットも同じぐらい言えるしな。

  60. 84610 匿名さん

    コンシェルジュのつかいやすさもここより上でしょ。

  61. 84611 検討中

    なんでブレミスト住人がシティタワーズスレ来て、マンションdisてるのだろう…。お互いいいマンションでよくない?不毛すぎて

  62. 84612 匿名さん

    比較を挑んでおいて、そろそろ分が悪くなってきたら関係ない他物件の話しはやめろとキレはじめる頃かな笑
    有明だけじゃなく豊洲や晴海とかにも具体的な物件名だして同じようなことしてるから敵を作ってるのにね
    まぁ検討板だから物件比較でコメントすること自体は必ずしも悪くはないけど

  63. 84613 検討中

    >>84612 匿名さん

    落ち着いて

  64. 84614 匿名さん

    >>84612 匿名さん

    必死wwww

  65. 84615 匿名さん

    第三者がプレミストとシティタワーズの分断を図ろうとしてるんでしょ。プレミストはここと住み分け出来てるし、比較対象として間違ってるの分からないのかね?

  66. 84616 匿名さん

    検討者が候補地域内の物件同士を比較することは全く通常の話しでしょうね。

  67. 84617 匿名さん

    プレミストならフラッグ買う

  68. 84618 匿名さん

    中央区ネームへの憧れ?

  69. 84619 検討中

    比較というより、中傷合戦になりそうなのがちょっと…。大人の議論がしたいな

  70. 84620 匿名さん

    いいんじゃないの、物件検討でそう杓子定規にやっていても仕方がない。

  71. 84621 検討中

    最終的に感情論喚き散らしたり、中傷コピペ貼り付けまくったりする過去を見てるからなあ。物件同士の中傷合戦を見たくない

  72. 84622 匿名さん

    プレミストは板マンだからそもそもカテゴリが違う、住み分けされてる・・・と自分も思ってましたが、よくよく見るとそうでもないなーと最近気づきました。気づいたのが遅かったので買えませんでしたが。。
    プレミストは単なる板マンではありません。通常タワマンにしかない以下の特長を、プレミストはかなりカバーしています。

    ・共用施設:ゲストルーム、コンシェルジュ、パーティールーム、スタディルーム、ライブラリー、キッズスペース、屋上ガーデン等、豊富に用意している。
    ・利便性:ご存じのとおり、駅にも商業施設にも至近です。
    ・眺望:西棟高層からはレインボーブリッジ、東京タワー、富士山まで一望できる。
    ・日照:絶妙な配棟により、南側が塞がれているにもかかわらず日照が確保されている。
    ・外観:クオリティが高く、住民の満足感を高めてくれる。

    加えて、一般のタワマンやここにはない特徴もあります。
    ・ランニングコスト:豊富な共用設備のわりに安い管理費と修繕積立金。
    ・静粛性:高速や幹線道路に面しておらず、とても静かな環境。
    ・お見合い:タワーどうしや同じマンション内のお見合いがない。
    ・カスタマーファースト:顧客要望に敏感にこたえ、予定価格から大幅に値下げした。

    以上のように、タワマン志向の人にも十分受け入れられる内容となっていますので、板マンだからといって頭から切り捨てるのはちょっと違うんじゃないかな、と思います。

  73. 84623 匿名さん

    >>84621 検討中さん

    見たく無いのは購入者であって、そこも含めて検討者は物件評価すればいいんじゃないの。ポジにもネガにも冷静で確信犯的な嘘つきはいるし。

  74. 84624 匿名さん

    >>84622 匿名さん
    免震?

  75. 84625 匿名さん

    比較はいいんだけど、ウソつきが多いからさ。
    結局議論が脱線すんだよね。笑

    まあ正直な話、プレミストと比較してる人はいないでしょ。笑
    プレミストでらいいなら、プレミスト行くと思う。

  76. 84626 匿名さん

    何の話しても脱線するのは同じだろw
    ウソつきが多いのは同意。

  77. 84627 匿名さん

    プレミストもう買えないんだったら比較する意味がないだろ。もし新築で比べたいんだったらブリ4じゃない?だとしたら今後はここしか選択肢なくない笑?

  78. 84628 匿名さん

    >>84627 匿名さん

    そうなんだよねー、
    ブリ4と比較するのはまあ、同じタワマンとしてわかるけど
    プレミストとの比較は何がしたいのか正直よくわからなくて。
    別に悪い意味じゃなくて、プレミストでいい人はプレミスト買ったほうがいいと思う。
    今後、中古もでてくるからしっかり狙えばいいのではないでしょうか。

  79. 84629 匿名さん

    >>84627 匿名さん
    その通り。比較する意味がない。

  80. 84630 匿名さん

    駅に近いのはウェストタワー4分だけだよ。
    国際展示場までセントラルは7分、イーストは10分だよ。
    そして有明に住んだことがある人ならわかると思うけど、風が強いから屋根があっても傘をささないと濡れるよ。

  81. 84631 匿名さん

    比較する人も中にはいると思うが、それすら頭ごなしに否定するのは間違っていると思う。

  82. 84632 マンション検討中さん

    ここの良いことも悪いこともしっかり書いてありますね。

    https://www.takenote1101.com/entry/%E6%B1%9F%E6%9D%B1%E5%8C%BA%E3%83%B...

  83. 84633 検討中

    誰も頭ごなしに否定はしてないと思う。穏やかな口調で要らなくない?って言ってる人が多い

  84. 84634 匿名さん

    >86430

    ビル風もあるだろうから傘壊れちゃうかもね。

  85. 84635 匿名さん

    >>84632 マンション検討中さん

    すみいよみさん、Twitterでここをもっと安い内に買っておけば良かった的なコメントされてましたね。

  86. 84636 匿名さん

    設計者のせいか垢抜けた外観に仕上がったのにはちょっと驚いた。やはり見た目は大事だからね。

  87. 84637 匿名さん

    ここは正直に1期の北向きなら買っても良かったと思う。
    今は良い間取りも残ってないし、何よりも価格に利益乗せすぎてる。
    それが年明けてからの成約数1桁の理由だよ。

  88. 84638 匿名さん

    プレミストはまだ買えるんだから、比較したい人の書き込みは尊重してあげればいいじゃない。

  89. 84639 匿名さん

    うちはプレミスト比較しましたよ。出遅れたので買いはしなかったけど。

  90. 84640 検討板ユーザーさん

    ざっと掲示板見て取り上げられてなかったから書きますが、高速道路とかの騒音環境に隣接したマンションは、いくら2重サッシにしてても換気扇のダクトから音は入ってくるよ。これは防ぎようがない。

  91. 84641 マンコミュファンさん

    プレミストの価格表見たけど全然違うね。
    安い。コスパがいいと言う意味ではないけど。
    80超の最上階は幾らだったのかな?自分ならそこ一択。
    正直板マン有明初だから分からん。

  92. 84642 マンション検討中さん

    >>84640 検討板ユーザーさん
    ここは機械式換気なので音は入ってきませんよ。

  93. 84643 匿名さん

    うちも同エリアって事で一応MR行って比較しました。いいマンションだと思いましたよ。
    ただ同じくらいの広さの同じ階で比較したら、そこまで大きな価格差がなかったのでこちらにしました。

  94. 84644 匿名さん

    >>84641 マンコミュファンさん
    8800万

  95. 84645 匿名さん

    >84642

    換気扇のダクトにシャッターがないと可動させてないときに音が入ってくる。

  96. 84646 匿名さん

    >>84643 匿名さん
    両物件1期の時は価格差なかったですね。
    ただプレミストはそこから値引きして、シティタワーズは大幅に上げた。
    それがいまの契約率に表れたのでしょう。

  97. 84647 マンション検討中さん

    >>84645 匿名さん
    こんな機密性の高いマンションで換気止める事なんてありますか?
    あと私は南側の部屋にも入った事がありますが、窓を閉めると本当に全くの無音でしたよ。事実として。
    窓全開だと流石にうるさかったけどね。

  98. 84648 マンコミュファンさん

    >>84644 匿名さん
    ならないですね、15階より10階ぐらい高い同サイズのウエスト角部屋を同価格くらいで買えましたので。
    いくら最上階と言っても板マンだし。

  99. 84649 匿名さん

    >>84646 匿名さん
    値下げ後の話です。確かに安かったけど、言われてるほどの価格差がなかったんです。
    いまはこちらも値上げしたので私が検討した当時の話です。

  100. 84650 匿名さん

    最近、ここに限らずすみふ物件板のポジ投げやりだね。完成物件の引き渡し上の意向で一方的に先送りされて売れてないのがされに売れなくなってやってられるかって状況なのかな。ならやめればいいのに。印象落としてるだけなんだから。

スムログに「シティタワーズ東京ベイ」の記事があります

スムラボの物件レビュー「シティタワーズ東京ベイ」もあわせてチェック

シティタワーズ東京ベイ
所在地:東京都江東区有明二丁目107番5他(地番)
交通:東京臨海高速鉄道りんかい線 「国際展示場」駅 徒歩4分 ~8分
価格:6,800万円~1億6,000万円
間取:1LDK~3LDK
専有面積:38.20m2~82.88m2
販売戸数/総戸数: 65戸 / 1,539戸
[PR] 周辺の物件
オーベルアーバンツ秋葉原

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

6690万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4丁目

3900万円台~5900万円台(予定)

2LDK・3LDK

58.01平米~72.68平米

総戸数 39戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台(予定)

1LDK+S・2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

45.14平米・56.43平米

総戸数 72戸

サンウッドフラッツ新宿四谷三丁目

東京都新宿区信濃町11-2

1LDK~2LDK

33.22m2~63.42m2

未定/総戸数 37戸

レ・ジェイド葛西イーストアベニュー

東京都江戸川区東葛西6丁目

未定

1LDK~4LDK

45.18平米~123.58平米

総戸数 78戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

1億1000万円~10億円

1LDK~3LDK

43.90平米~157.08平米

総戸数 280戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里二丁目

6900万円台・7900万円台(予定)

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

50.11平米~66.93平米

総戸数 65戸

イニシア浦安ステーションサイト

千葉県浦安市当代島一丁目

7298万円~7598万円

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.85平米~82.32平米

総戸数 85戸

カーサソサエティ本駒込

東京都文京区本駒込一丁目

2LDK+S・3LDK

74.71㎡~83.36㎡

未定/総戸数 5戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6丁目

5870万円~8340万円

2LDK~3LDK

55.49㎡~68.25㎡

総戸数 76戸

サンクレイドル西日暮里II・III

東京都荒川区西日暮里六丁目

3890万円~7940万円

Studio(1DK)・2LDK

30.02平米~52.63平米

総戸数 58戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

未定

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

総戸数 88戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5600万円台~6900万円台(予定)

3LDK・3LDK+S

60.85平米・76.45平米

総戸数 27戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5998万円・6648万円

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

イニシア東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

4600万円台~6300万円台(予定)

2LDK~3LDK

43.42m2~53.60m2

総戸数 49戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

ガーラ・レジデンス梅島ベルモント公園

東京都足立区梅島2丁目

3LDK

55.92㎡~63.18㎡

未定/総戸数 78戸

リビオ亀有ステーションプレミア

東京都葛飾区亀有三丁目

未定

1LDK~3LDK

35.34平米~65.43平米

総戸数 42戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30番1、26

3990万円~9230万円

2LDK

53.90平米

総戸数 70戸

[PR] 東京都の物件

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~3LDK

52.27m2~70.96m2

総戸数 93戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7400万円台~8500万円台(予定)

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3890万円~5568万円

3LDK

57.1m2~73.67m2

総戸数 75戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

6090万円~9590万円

2LDK~3LDK

54.27m2~72.79m2

総戸数 36戸

ヴェレーナ西新井

東京都足立区栗原一丁目

3LDK~4LDK

66.72㎡~93.35㎡

未定/総戸数 62戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

1億2,480万円

3LDK

70.20m²

総戸数 19戸

リーフィアレジデンス練馬中村橋

東京都練馬区中村南3-3-1

7188万円~8628万円

3LDK

67.2m2~74.08m2

総戸数 67戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

5700万円台~7200万円台(予定)

3LDK

55.04m2~72.3m2

総戸数 42戸