東京23区の新築分譲マンション掲示板「シティタワーズ東京ベイ」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 江東区
  6. 有明
  7. 国際展示場駅
  8. シティタワーズ東京ベイ
匿名さん [更新日時] 2024-09-23 01:04:29

▼東京湾岸有明複合開発プロジェクトについてはこちら
 有明二丁目 東京湾岸有明複合開発プロジェクト
 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/655572/


物件名:シティタワーズ東京ベイ
規模:A棟:鉄筋コンクリート造地上32階 地下1階
   B棟:鉄筋コンクリート造地上33階
   C棟:鉄筋コンクリート造地上33階
   共用棟:鉄骨造  地上5 階建地下1階建 
総戸数:1,539
間取り:1LDK~3LDK 
専有面積:38.20m2~118.36m2
所在地:東京都江東区 有明二丁目1番219、234の一部、235(地番)
交通:りんかい線「国際展示場」駅から徒歩4分
   ゆりかもめ「有明」駅から徒歩3分 
売主:住友不動産株式会社
施工会社:前田建設工業株式会社
管理会社:住友不動産建物サービス株式会社

公式URL:http://www.sumitomo-rd-mansion.jp/shuto/ariake2/
資料請求:https://realestate.yahoo.co.jp/new/mansion/inquiry/request/?cbid=00127810

[スムログ 関連記事]
マン点流!裏ワザ(これから販売される注目マンションを知る方法)
https://www.sumu-log.com/archives/4609/
「シティタワーズ東京ベイ」という名称は千葉感ある?既存マンションを調べてみた
https://www.sumu-log.com/archives/7621/
シティタワーズ東京ベイの相場 2022年6月編 ~楠木ともり「遣らずの雨」~【マンションマニア
https://www.sumu-log.com/archives/42955/

[スムラボ 関連記事]
シティタワーズ東京ベイという選択【2LDK】
https://www.sumu-lab.com/archives/91968/
シティタワーズ東京ベイの現地訪問【住井はな
https://www.sumu-lab.com/archives/96728/

【仮称名称を正式物件名称に変更しました 2017.8.7 管理担当】
【本文にテキストを追記しました。2020.1.16 管理担当】

[スレ作成日時]2016-11-02 02:15:10

シティタワーズ東京ベイ
所在地:東京都江東区有明二丁目107番5他(地番)
交通:東京臨海高速鉄道りんかい線 「国際展示場」駅 徒歩4分 ~8分
価格:6,800万円~1億6,000万円
間取:1LDK~3LDK
専有面積:38.20m2~82.88m2
販売戸数/総戸数: 65戸 / 1,539戸
[PR] 周辺の物件
イニシア日暮里

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

シティタワーズ東京ベイ口コミ掲示板・評判

  1. 84501 匿名さん

    >84500

    すみふも青田売りしてるのだから売れるのなら早く売りたいはずなのにね。本当にゆっくり売るつもりなら完成売りすればいいのに。検討者も現物見れるメリットがある。

  2. 84502 マンション検討中さん

    >>84484 匿名さん
    プレミストさんの購入者層とここはかぶらないと思いますー
    ネガするなら被るところでやったほうが効率的ですー

  3. 84503 匿名さん

    ここが売れてるってのは世間の感覚とは異なる人。サクラバレバレだよ。

  4. 84504 匿名さん

    >>84502 マンション検討中さん
    こんな近くで被らないというのも不思議な話。なぜそう思うの?

  5. 84505 匿名さん

    新型コロナ、今日も続々感染確認。

    特徴的なのは屋形船から芋ずる式に感染が見つかっているけど、せいぜい接触したのは数時間。モデルルームも閉じた空間だから危ないかもね。

  6. 84506 検討板ユーザーさん

    >>84481 匿名さん
    お願いだから、1度も足運ばないでね!

  7. 84507 匿名さん

    うーん、あんまり言いたくないんだけど
    今買うと、来年4月以降なんでしょ?
    直接聞いてないからわからないけど、たぶん本当なんでしょ?

    それは、引っ越しの順番待ちと、オリンピックと、それに加えてスミフの決算都合で待たせている訳でしょ。

    それをわかっていながら、売れてない、売れてない、って連呼するのはどーなの?

    決してこの売り方が正しいとは言えないけど、むしろこの売り方を批判すべきで、売れてないはウソでしょう。

    この手のわかりやすいマンションは、売れてるし、売れますよ。

  8. 84508 匿名さん

    >84507

    引き渡しが来年になったのは最近のこと。その前から売れてなかった。

  9. 84509 検討板ユーザーさん

    ここで商業施設のネガしてる輩はみんな1番に足運ぶんだろうな。
    でまたネガする。笑
    転売ブロガーなんて初日に絶対来てネタにするだろうし。

  10. 84510 匿名さん

    あと、一期とは消費税率も違うわけで、待ってる期間の損得勘定はわからないけど、
    増税前に買った人たちが2パーセント安いのは、当たり前の事実。

    1億で約200まん、5000まんの部屋で約100万円変わってくる。

    あ、でも、土地だけとか、建物だけとかあるのか。。。

    とはいえ、そういうのもあるわけです。
    都合の良いところだけ切り取ると、ほんとに訳わかんなくなる。

    一丁前の不動産の今後の未来を語るより、地に足のついた建設的な意見を望みます。
    検討者にとって、最良の情報を。

  11. 84511 匿名さん

    >84510

    増税前の駆け込みもなった。

  12. 84512 検討板ユーザーさん

    >>84508 匿名さん
    売れてない=人気ないわけではないかと。
    相場より安ければ売れるし、高ければ売れない。
    住不みたいなとこないと、相場が崩れるので地元民としては悪くない存在かと。

  13. 84513 匿名さん

    >>84508 匿名さん

    営業のノルマとして、今年の契約は達成で、来年4月以降の売り上げを見込めば良いという方針はずーーーっと前に出たはずです。

    むしろ、売れてないマンションが、来年の4月以降の契約にする訳ないでしょう。

    考えよう、考えよう。

  14. 84514 匿名さん

    >>84507 匿名さん
    どう理屈をつけても、売れてないのは事実だから。
    売れてるというなら、今年に入って何戸売れたか言ってみて。

  15. 84515 検討板ユーザーさん

    >>84510 匿名さん
    土地は消費税の対象じゃないからその計算は違うよ。
    というか、そんな事も知らないの?
    まだ一度も不動産買ったことないでしょ??

  16. 84516 マンション検討中さん

    >>84508 匿名さん
    引き渡し延ばしたのは昨年末辺りだよね。たしか12月初め頃で、そのタイミングで値上げあった気が。その直前に40戸だか、50戸売れた気がする。で年明けて10ー20戸とかかな?

    ちなみにパークタワー晴海は、昨年11月から1つも売れてないどころか増えてるらしいよ。

  17. 84517 匿名さん

    >>84512 検討板ユーザーさん
    スマン、何言いたいのか全然伝わらないんだけど。。


  18. 84518 匿名さん

    売れてない、売れてない、言ってたやつの脳味噌の小ささがバレはじめたな。笑

  19. 84519 匿名さん

    毎度の事だけどネガも1パターンよな。

  20. 84520 匿名さん

    >84513

    引き渡しが来年の4月だから会計年度としては再来年なんだよね。まだ始まってない来年の目標達成ってのが理解しがたい。

  21. 84521 匿名さん

    >>84516 マンション検討中さん

    今急いで買っても状態ですな。
    今年の売り上げ放棄して、来年の売り上げにしていくなんて、、、、、
    スミフに中途入社できないかな??

  22. 84522 匿名さん

    >>84513 匿名さん
    契約を来年にすることと、販売活動は別だからね。そこ分かってる?

  23. 84523 匿名さん

    で、このマンションは今年何戸売れたの?

    それで残りは何戸?402戸が全部??

  24. 84524 マンション検討中さん

    売れてる売れてないとか、検討している人にはどうでもいいんだけど。それ議論してなんの意味あるん?

    誰かの評価なんて気にしてないで、自分と家族がいいと思ったら買うだけの話。いい大人なんだから、それくらい分からないかね。

  25. 84525 匿名さん

    >>84515 検討板ユーザーさん

    文章の途中で訂正してますよー。おばかさんだなー

  26. 84526 検討板ユーザーさん

    >>84514 匿名さん
    もう売れてないでいいよ、
    買う気ないんでしょ?ハウス!

  27. 84527 匿名さん

    >>84516 マンション検討中さん
    年明けてから10戸も売れてないよ

  28. 84528 匿名さん

    未入居があると入居者にもデメリットがある。売れ行きは検討の重要なファクターの一つ。

  29. 84529 匿名さん

    >>84518 匿名さん
    逆だろw


  30. 84530 匿名さん

    >>84522 匿名さん

    わかってないと、おもってる?

  31. 84531 検討板ユーザーさん

    >>84517 匿名さん
    頭悪いね。

  32. 84532 匿名さん

    >>84420
    スミフは値上げと引き渡し先延ばしで、プレミストに温情を与えてあげたんではない?

    300戸にも満たないマンションが値下げされたのに売れ残ってたら流石に悲惨でしょう。

  33. 84533 匿名さん

    相変わらずここは大盛況っすなー。

  34. 84534 匿名さん

    >84532

    すみふはここだけの話じゃないからね。何故なのかインサイダーじゃないとわからないかな。常識からは外れたことだから。

  35. 84535 匿名さん

    >84533

    季節を先取りしてサクラ満開。という言うか一年中。

  36. 84536 検討板ユーザーさん

    >>84525 匿名さん
    完全な訂正には見えないけどね。
    訂正するなら送る前に変えましょう!
    頭悪い人みたいです。
    でもほんとは知らなかったでしょ?笑
    土地だけとか、建物だけとかあるのかな?
    ってどっちにどうって分かってないよね。
    でも大丈夫!みんな最初は無知なんですから恥ずかしがらずにね!

  37. 84537 検討板ユーザーさん

    >>84527 匿名さん
    どこも売れてないんだよ、焦ってるデベだけ値下げして売れてるだけの話。

  38. 84538 匿名さん

    >>84524 マンション検討中さん
    別に売れてる売れてないはどうでもいいよ。ただ値上がり確実とかいう買い煽りがいるから、確実なのに全然売れないのはおかしいだろ、と言ってるだけ。

  39. 84539 匿名さん

    発表された商業施設の内容は個人的に良かったですね。

    子育て世帯やファミリー世帯が多いこの辺りでは、実需使いに重宝しそうです。

    まー気に入らない人も当然居るでしょうが、万人受けさせるって事も難しいでしょうしね。

    それぞれお店やエリアを使い分けすれば解決するでしょう。

  40. 84540 匿名さん

    >>84530 匿名さん
    分かってたら、来年契約うんぬんの話をなぜ出してるんだ?

  41. 84541 匿名さん

    >>84536 検討板ユーザーさん

    笑。 恥ずかしいやつだ。

  42. 84542 匿名さん

    ごめんごめん。

    事実を突きつけたら、売れてない、売れてない言ってた奴が、騒ぎ出した。笑

    ごめんよ、ごめんよ、
    嘘つきに、嘘つきって言ったらいけないんだったー。

  43. 84543 匿名さん

    >>84541
    恥の上塗りはやめた方がいいよ。

  44. 84544 匿名さん

    酸っぱい葡萄だろ。無視しとけ。

  45. 84545 匿名さん

    >>84542 匿名さん
    事実?
    今年に入って10戸も売れてないという事実か?w

  46. 84546 匿名さん

    具体的に教えてくれないから探しに行っちゃった

    >>78005 匿名さん 2019/12/24 11:36:17
    23日の概要更新:411戸のままで動きなし

    今年の一か月半で9戸とはすごいですね!残りは400戸以上あるのに。これで更に値上げって、何年売り続ける気でしょうかー。

  47. 84547 匿名さん

    それでも当初は、年末年初だから売れる訳ないだろと誤魔化していたね。
    それも今となっては懐かしい。

  48. 84548 匿名さん

    >>84547 匿名さん

    掲示板に探しに行くのね。笑

    お里が知れるというか、ちょっと怖いね。。

  49. 84549 匿名さん

    >>84547 匿名さん

    そもそも何でそんな、
    売れてる、売れてないにこだわっているの?

    はたから見てると、
    売れてないーー!!!
    って騒ぐから、いやいやいやいや、となってるようにしか見えない。

    で、
    数字を探しに行くのは、過去の投稿という、、、

    レベル低すぎない?

  50. 84550 匿名さん

    探しに行くまでもないよ、つい先日の話だから 笑

  51. 84551 匿名さん

    もう売れてるで良いんじゃない?
    実際売れてるんだし。

  52. 84552 匿名さん

    「とんでもない話を聞いた」はどうなった?

  53. 84553 匿名さん

    >>78005 匿名さん 2019/12/24 11:36:17
    23日の概要更新:411戸のままで動きなし

    2020/2/16現在 402戸(▲9戸)
    実際売れてるねー、もう売れてるでいいんじゃない笑

  54. 84554 匿名さん

    >>84551 匿名さん
    こういう人がいるから、売れてる売れてない論争が終わらないw

  55. 84555 匿名さん

    低い目標で満足してはいけないよ。ビジネスの鉄則ね、これ。

  56. 84556 匿名さん

    事実を調べれば調べるほど、売れてないことが明らかになってしまうなー

  57. 84557 匿名さん

    ↑買えない奴は酸っぱい葡萄です。
    悲惨ですね。

  58. 84558 匿名さん

    なんか知らぬ間に、山手線スレより伸びが上回ってきたな。

  59. 84559 匿名さん

    もう売れてないことは反論の余地なしだな。
    なにしろ事実だ。

  60. 84560 匿名さん

    >>84520 匿名さん

    4月以降入居がたくさんいるからね。もうそれだけで達成したんでしょう

  61. 84561 匿名さん

    売れてる、売れてない、ということよりも、

    スミフはもう、本年度の売り上げには入れない。
    内諾は取っても、売り上げ確定は来年4月以降。
    2022年3月期決算の売り上げにしようとしている。

    ということだけが事実。

    それを売れてる!売れてない!で語るのは難しいのではないかい?

    今すぐ入居できます!で、売り出したらすぐ売れるのか売れないのかは、もはや神のみぞ知る話。

    とりあえずもう、
    しつこいのはやめましょうよ。
    売れてる!売れてない!禁止で。

  62. 84562 匿名さん

    激混電車で通勤してた時は、お前がハゲてる、いや、お前の方がハゲてるわ、みたいなしょうもないリーマン同士のガチ喧嘩をたまに見かけたけど、
    そんな現場を見てるようだな。売れてる、売れてない論争。
    有明住んだら、人少ないし、通勤ストレスもなくなるから、心に余裕持てるよ。

  63. 84563 匿名さん

    ここは検討者スレですよ。

  64. 84564 匿名さん

    1100戸売れちゃってるってこと?

  65. 84565 匿名さん

    先着順プラス未供給住戸だな。

  66. 84566 匿名さん

    >>84561 匿名さん
    だから?
    別に売上に入れなくても先着順は減らせる。ここで言ってるのは先着順の残数だから、どの期に売り上げるかは関係ないんだよ。


  67. 84567 匿名さん

    明らかに当初の売行きよりは落ちて、今回の200店舗発表ものらえもんの通りでサプライズがなく、今の所、販売の後押しにはなってなさそう。

  68. 84568 匿名さん

    そろそろ適正価格への引下げ要検討かな。

  69. 84569 匿名さん

    >>84566 匿名さん

    だから、もうさ、わかったからさ。
    何が言いたいのか考えてよ。
    行間読み取ってよ、、、ね。。
    そういうことじゃないんだよ、、、

  70. 84570 匿名さん

    検討者さんに分があるね。
    供給者の論理ばかりかざしていたら、検討板ではやはり勝てないと思う。

  71. 84571 匿名さん

    仮に、当初どおりに高級ブランドや高級車の店舗がいっぱい入ったラグジュアリーモールになっていて、営業を続けられる程度には客が入る地域になってたら、今のマンション価格でも違和感のないようなブランド物件になってたかもね、たらればだけど
    イオン横のマンションとなった今では悪いが違和感しかない

  72. 84572 匿名さん

    ここって年明けて1ヶ月半経っても10戸も売れてないんですね。

    こんなに売れないマンションも珍しいのに、検討者にあたかも売れてるように見せかける恐らく契約者の方の必死具合が異常ですね。
    検討者からすれば事実だけで話したいのに。

    事実として1期に比べたら1000万以上(部屋によっては2000万ほど)値上がりしてる部屋もあって、今からここを買うのは有明の資産価値から考えても本当に勿体ないと思う。
    どうしてもここが良いっていうのなら1期の人がこれから転売する部屋を買った方が良いと冷静に思う。
    他でも良いなら中古も含め考えた方が断然良い。

  73. 84573 匿名さん

    >84572

    契約者じゃなくてすみふのステマ。他のすみふ物件板もこんな調子だからわかるよ。

  74. 84574 匿名さん


    だから隣接する大和に人気を奪われた。

  75. 84575 匿名さん

    果てなき営業マン同士の論争

  76. 84576 匿名さん

    今まで何故かスミフらしく値上げしなくて、不思議でしたが、ちょっと前から従来のスミフらしくなっただけだと思います。

  77. 84577 匿名さん

    >84575

    すみふが近隣板にちょっかい出すから、報復されてるって構図。自業自得。

  78. 84578 匿名さん

    平日土日昼夜問わず、他をけなしてる営業マンからは買いたくないね。

  79. 84579 マンション検討中さん

    大和プレミストのこと?隣接してない上に、購入層もコンセプトもマンション種別も、まるで違う住居。
    どうやら争いを起こしたいようだけれども、無理にネタ書くと、さらに浅はかさが晒け出すからやめた方がいいよ。

  80. 84580 匿名さん

    商業施設が近い点では一緒だから、検討者から見ると魅力的なんだよね。あとデザインが意外にもスミフよりセンスが良かった。

  81. 84581 匿名さん

    >84580

    勉強不足かな。すみふのデザインの悪さには定評があるんだけど。過去には墓標なんて揶揄されてるのもあった。

  82. 84582 マンション検討中さん

    >>84580 匿名さん
    プレミストのスレでどうぞ。
    てか、お前のセンスなんかどうでもいい笑

  83. 84583 匿名さん

    検討者それぞれの好みだから検討板では当然のレス。いつも供給者側の目線なのがバレバレだよ 笑

  84. 84584 匿名さん

    大和プレミストも完成してみると確かに良いマンションなのは認めますが、向こうはもう残り僅か且つ抽選なんでしょ?

    シティタワーズの検討版なので他のマンションの話はやめましょ!

  85. 84585 匿名さん

    ここもスミフペースになり、フラッグのタワーから見ると手頃に見えるまでドトールの様に引っ張るんですかね。

  86. 84586 匿名さん

    物件検討にあたっては、他物件との比較は普通すると思いますが。

  87. 84587 マンション検討中さん

    もう買えないとこと比較する?

  88. 84588 匿名さん

    >84585

    どうだろうね。WCTみたいに10年越しだったり。

  89. 84589 匿名さん

    その意味で、大和がもう殆ど売れたのはここに取っていいことばかりではないでしょうね。

  90. 84590 匿名さん

    >84585

    フラッグのタワーって情報まだ出てないけど。板マンがまだいっぱい残ってるからタワー販売はいつになることやら。

  91. 84591 匿名さん

    >84589

    後発にまでも抜かれるってすみふの得意技。

  92. 84592 通りがかりさん

    >>84591 匿名さん
    そもそも供給数の桁が違いすぎる。。
    しかしあまりにも知識もセンスもないコメントばかり。もしどこかの不動産営業が書いてるとしたら、相当売れない奴だろうね。。

  93. 84593 匿名さん

    >>84592 通りがかりさん
    供給数が違うということはもちろんモデルルームや広告宣伝など販売にかける販促予算も違うということ。
    もちろん建物にかけられる金額も変わるけど。
    極端な話、30戸のマンションと2000戸のマンションだとそりゃ2000戸のマンションの方が単純な成約ペースは早いよ。
    桁が違うから売れ残ってもって発言はどちらがセンスないのか。

  94. 84594 マンコミュファンさん

    >>84587 マンション検討中さん
    プレミスト有明ガーデンズはまだ買えますよ。
    2月20日が申込み締め切りでその後抽選。

  95. 84595 匿名さん

    >>83976 匿名さん

    賢い選択ですね
    急いだ方が良いと思いますよ

  96. 84596 匿名さん

    >>84594 マンコミュファンさん

    受付2月22日10:00~17:00
    抽選2月22日17:30

  97. 84597 マンション検討中さん

    流石にプレミストのほうでやって

  98. 84598 マンション掲示板さん

    >>84593 匿名さん
    そんなムキにいろんな条件後出ししなさんな。
    とにかく、全てがすれ違い。以上

  99. 84599 匿名さん

    >>84595 匿名さん
    今の価格でここを買うとは。
    永住目的だとしても勿体ない。

    相場分かってるのか。

  100. 84600 マンション検討中さん

    買える人が買えばいいでしょ。
    価値観なんて人それぞれだし、今の価格で納得できる人もいるってこと。納得できないならどうぞ他の物件へ。

スムログに「シティタワーズ東京ベイ」の記事があります

スムラボの物件レビュー「シティタワーズ東京ベイ」もあわせてチェック

シティタワーズ東京ベイ
所在地:東京都江東区有明二丁目107番5他(地番)
交通:東京臨海高速鉄道りんかい線 「国際展示場」駅 徒歩4分 ~8分
価格:6,800万円~1億6,000万円
間取:1LDK~3LDK
専有面積:38.20m2~82.88m2
販売戸数/総戸数: 65戸 / 1,539戸
[PR] 周辺の物件
ルジェンテ上野松が谷

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

6690万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4丁目

3900万円台~5900万円台(予定)

2LDK・3LDK

58.01平米~72.68平米

総戸数 39戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台(予定)

1LDK+S・2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

45.14平米・56.43平米

総戸数 72戸

サンウッドフラッツ新宿四谷三丁目

東京都新宿区信濃町11-2

1LDK~2LDK

33.22m2~63.42m2

未定/総戸数 37戸

レ・ジェイド葛西イーストアベニュー

東京都江戸川区東葛西6丁目

未定

1LDK~4LDK

45.18平米~123.58平米

総戸数 78戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

1億1000万円~10億円

1LDK~3LDK

43.90平米~157.08平米

総戸数 280戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里二丁目

6900万円台・7900万円台(予定)

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

50.11平米~66.93平米

総戸数 65戸

イニシア浦安ステーションサイト

千葉県浦安市当代島一丁目

7298万円~7598万円

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.85平米~82.32平米

総戸数 85戸

カーサソサエティ本駒込

東京都文京区本駒込一丁目

2LDK+S・3LDK

74.71㎡~83.36㎡

未定/総戸数 5戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6丁目

5870万円~8340万円

2LDK~3LDK

55.49㎡~68.25㎡

総戸数 76戸

サンクレイドル西日暮里II・III

東京都荒川区西日暮里六丁目

3890万円~7940万円

Studio(1DK)・2LDK

30.02平米~52.63平米

総戸数 58戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

未定

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

総戸数 88戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5600万円台~6900万円台(予定)

3LDK・3LDK+S

60.85平米・76.45平米

総戸数 27戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5998万円・6648万円

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

イニシア東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

4600万円台~6300万円台(予定)

2LDK~3LDK

43.42m2~53.60m2

総戸数 49戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

ガーラ・レジデンス梅島ベルモント公園

東京都足立区梅島2丁目

3LDK

55.92㎡~63.18㎡

未定/総戸数 78戸

リビオ亀有ステーションプレミア

東京都葛飾区亀有三丁目

未定

1LDK~3LDK

35.34平米~65.43平米

総戸数 42戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30番1、26

3990万円~9230万円

2LDK

53.90平米

総戸数 70戸

[PR] 東京都の物件

ヴェレーナ西新井

東京都足立区栗原一丁目

3LDK~4LDK

66.72㎡~93.35㎡

未定/総戸数 62戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3890万円~5568万円

3LDK

57.1m2~73.67m2

総戸数 75戸

リーフィアレジデンス練馬中村橋

東京都練馬区中村南3-3-1

7188万円~8628万円

3LDK

67.2m2~74.08m2

総戸数 67戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

6090万円~9590万円

2LDK~3LDK

54.27m2~72.79m2

総戸数 36戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

1億2,480万円

3LDK

70.20m²

総戸数 19戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

5700万円台~7200万円台(予定)

3LDK

55.04m2~72.3m2

総戸数 42戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7400万円台~8500万円台(予定)

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~3LDK

52.27m2~70.96m2

総戸数 93戸