東京23区の新築分譲マンション掲示板「シティタワーズ東京ベイ」についてご紹介しています。
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匿名さん [更新日時] 2024-11-16 15:06:24

▼東京湾岸有明複合開発プロジェクトについてはこちら
 有明二丁目 東京湾岸有明複合開発プロジェクト
 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/655572/


物件名:シティタワーズ東京ベイ
規模:A棟:鉄筋コンクリート造地上32階 地下1階
   B棟:鉄筋コンクリート造地上33階
   C棟:鉄筋コンクリート造地上33階
   共用棟:鉄骨造  地上5 階建地下1階建 
総戸数:1,539
間取り:1LDK~3LDK 
専有面積:38.20m2~118.36m2
所在地:東京都江東区 有明二丁目1番219、234の一部、235(地番)
交通:りんかい線「国際展示場」駅から徒歩4分
   ゆりかもめ「有明」駅から徒歩3分 
売主:住友不動産株式会社
施工会社:前田建設工業株式会社
管理会社:住友不動産建物サービス株式会社

公式URL:http://www.sumitomo-rd-mansion.jp/shuto/ariake2/
資料請求:https://realestate.yahoo.co.jp/new/mansion/inquiry/request/?cbid=00127810

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【仮称名称を正式物件名称に変更しました 2017.8.7 管理担当】
【本文にテキストを追記しました。2020.1.16 管理担当】

[スレ作成日時]2016-11-02 02:15:10

シティタワーズ東京ベイ
所在地:東京都江東区有明二丁目107番5他(地番)
交通:東京臨海高速鉄道りんかい線 「国際展示場」駅 徒歩4分 ~8分
価格:6,800万円~1億6,000万円
間取:1LDK~3LDK
専有面積:38.20m2~82.88m2
販売戸数/総戸数: 61戸 / 1,539戸
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シティタワーズ東京ベイ口コミ掲示板・評判

  1. 83469 匿名さん

    >>83468 匿名さん
    まじで今年のク○物件オブザイヤーに来るんじゃないかと…。
    まさかこんなことになるとは…。

  2. 83470 匿名さん

    スミフお得意でものすごい数の在庫出来たらどうする?
    嫌でしょ
    可能性あると思う
    オリンピックの高揚感が無くなれば

  3. 83471 匿名さん

    商業施設会員制の店とかあって使いにくいorz

  4. 83472 匿名さん

    >>83469 匿名さん
    ならねーよ。タワマンなのにコンシェルジュいないブリリア四男よりいいでしょ。

  5. 83473 マンション検討中さん

    >>83459 匿名さん
    羽田まで国際展示場駅から12分となるのも良い点ですー
    国際展示場駅からのBRTも利用者が増えるでしょうー

  6. 83474 匿名さん


    基本的な事を教えて下さい。
    羽田空港アクセス線3ルートのうち臨海部ルートとは?
    羽田空港から東京貨物ターミナル→品川埠頭分岐点(東京テレポート駅構内)でりんかい線に合流し、りんかい線と接続する京葉線との接続を想定であっていますか?

  7. 83475 匿名さん

    >>83474 匿名さん

    あってますよ。新木場直通するかどうかはまた別の話ですが。
    http://odaibacity.com/wp-content/uploads/2014/08/2014-08-20_0653.jpg

  8. 83476 匿名さん

    >>83475 匿名さん

    ありがとうございます。
    京葉線と繋がるという話は、共同通信の独自予測記事で公式発表のものではないということでしょうか。

  9. 83477 マンション検討中さん

    セントラルの最新の価格表持ってるかたいますか

  10. 83478 匿名さん

    羽田アクセス線臨海ルートと湾岸地下鉄は、もし実現したら、羽田まで15分、舞浜まで10分、銀座まで15分の超優良立地&大型ハブ駅になるね。

    どちらもまだ検討段階とのことだけど、可能性はあるということ。

  11. 83479 匿名さん

    >>83478 匿名さん

    りんかい線と京葉線が繋がるならば、もしかしたら東京駅までも一本もしくはホーム上乗り換えのみで行く可能性あるかも?

  12. 83480 匿名さん
  13. 83481 匿名さん

    >>83480 匿名さん

    直結という表現が引っかかる。ディズニー行きリムジンバスから客を奪うのが主目的なんでは。だとしたら途中で停める必要がないが。

  14. 83482 匿名さん

    >>83481 匿名さん

    舞浜駅への臨海部ルートは東京都が9割超の株式を保有する「りんかい線」を通り、京葉線に接続する考え。JR東は東京都などと新路線を巡り協議している。

    と書いてあるので、りんかい線を通るのは間違いなく、たぶん、間隔的にも東京テレポートや国際展示場を飛ばすことはないかなと思います。

  15. 83483 匿名さん

    >>83482 匿名さん

    新木場行きは間違いなくりんかい線全駅(東テレ、国展、東雲)停まると思う。問題は新木場直通する列車が停まるかどうか。買収や運賃体系や本数等これから注視していきたい。

  16. 83484 匿名さん

    京葉線直通は通過(JR羽田アクセス線 舞浜ー羽田空港)
    新木場行(りんかい線 新木場ー羽田空港)は停車

    りんかい線は新木場ではなく臨海地下鉄に乗り入れて築地、新東京行を考えているんでしょうけどね。

  17. 83485 匿名さん

    どうでもいいけど、マンションの話しよー

  18. 83486 匿名さん

    なんか、どんどん有明が開発進んでしまうな。
    どうなってるんだ?

  19. 83487 匿名さん

    有明はこれまで材料が少ななかった分、この先10年の期待値は高いようですね。オリンピックレガシー、BRT、りんかい線のJR買収と羽田直通、IRなどが一つ一つ現実味を帯びてくれば価値は上がりそうですね。一番いい立地の物件ですし。

  20. 83488 匿名さん

    >>83321 匿名さん

    私もADコア好きです!

  21. 83489 匿名さん

    なんか、着実に進化してるんだよね。数年前なんて地下鉄なんて妄想だって言われてたけど、今ではもう実現しそうな雰囲気。

  22. 83490 匿名さん

    地下鉄はいまだに妄想というか、たんなる構想でしかない。

  23. 83491 検討中

    臨海地下鉄より、羽田アクセス線臨海部ルートやBRTについて話すほうが有意義

  24. 83492 マンション検討中さん

    ブリ4のモデルルーム行った来ました
    駅遠なのに販売価格がこちらの現在の販売価格と同じくらいで、しかもコンシェルを置かない可能性もあるのに管理費はこちらより高かつたです
    ブリ4を見てから決めようと思ってましたが、これで迷いがなくなりました

  25. 83493 匿名さん

    >>83492 マンション検討中さん
    正しい選択です。シティタワーズの方が間違いなく立地、スペック、価格面で秀でてます。

  26. 83494 匿名さん

    >>83492 マンション検討中さん
    コンシェルジュの有無については未定なんですか?

  27. 83495 マンション検討中さん

    >>83494 匿名さん

    モデルルームに来てくださったお客様にアンケートをとっているようです

  28. 83496 匿名さん

    地下鉄も10年以内には開業しそうだけどね。

  29. 83497 匿名さん

    臨海地下鉄できると銀座まで10分以内で行けてしまうし、東京まで15分とかで行けてしまいそう。すげー良いと思う。

  30. 83498 匿名さん

    今年に入って販売ペースが落ちてきたのが気になる。

  31. 83499 匿名さん

    このマンションもコンシェルジュはセントラルだけ。
    普通のマンションなら各棟にいるのに。
    しかもそこらのマンションより管理費は割高。

  32. 83500 匿名さん

    地下鉄ら何の根拠もないやろ。ようやく都が来期から調査を始めるぐらい。

  33. 83501 匿名さん

    >>83481 匿名さん
    これは共同通信の配信記事で、プレスリリースじゃないから、騒ぐ段階ではないけど、羽田空港と舞浜を「直結」させればりんかい鉄道との料金収受が簡単になりそう。借金の残ってるりんかい鉄道を買い取らなくても、専用改札を作ればすみそうだし。

  34. 83502 匿名さん

    >>83501 匿名さん

    そうすると、新木場と東京テレポートで、通常のりんかい線は、通過待ちをするということ?

  35. 83503 匿名さん

    ゆりかもめがあるのに地下鉄造るのか
    慈善事業でないのだぞ
    利益だせるか考えろよ

  36. 83504 匿名さん

    >>83499 匿名さん
    確かにセントラルしかおらんかったわ。忘れてた。

  37. 83505 匿名さん

    スミフが在校歯抱えなが値上げ販売し続けるよ
    いつものパターン
    一度痛い目にあってほしい

  38. 83506 マンション検討中さん

    >>83505 匿名さん
    書き込みは気をつけたほうがいいですよー
    誹謗中傷には企業も厳しく対応していくそうですー

  39. 83507 マンション検討中さん

    >>83501 匿名さん
    借金は順調に返済しているようですー
    営業利益も順調に伸びているので、都からさらなる出資もあれば、いろいろな可能性が考えられますー

    1. 借金は順調に返済しているようですー営業利...
  40. 83508 匿名さん

    >>83507 マンション検討中さん
    JRがりんかい線を買い取るメリットって何?

  41. 83509 匿名さん

    スミフ嫌いは多いよ
    それより、地下鉄とゆりかもめの共存なんて出来るのか?

  42. 83510 匿名さん

    >>83506 マンション検討中さん
    言われなくても分かって書き込んでるでしょ。
    ホントいいお節介だよね。

  43. 83511 匿名さん

    >>83507 マンション検討中さん

    5億円程度売上増えてもまだまだ1400億以上の借金があるしな。


  44. 83512 匿名さん

    >>83503 匿名さん

    ゆりかもめだけだと、早々に足りなくなる。
    地下鉄は必要なんだよ。

  45. 83513 匿名さん

    >>83509 匿名さん

    大手町なんて、6路線くらい共存できてますよ。

  46. 83514 マンション検討中さん

    ブリリアも結局上層階は坪400近いんですね・・・

  47. 83515 マンション検討中さん

    勝どき東は415-600(プレミアム)で平均485だって

  48. 83516 匿名さん

    有明の中古がめちゃめちゃ成約してるのは何があったの?

    なんか有力なニュースでもリークされたのかな?

  49. 83517 匿名さん

    >>83515 マンション検討中さん

    思ってたより安い。

  50. 83518 マンション検討中さん

    豊海も事業計画だと440-550、不動産、特に湾岸のインフレ率半端ないっすね

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シティタワーズ東京ベイ
所在地:東京都江東区有明二丁目107番5他(地番)
交通:東京臨海高速鉄道りんかい線 「国際展示場」駅 徒歩4分 ~8分
価格:6,800万円~1億6,000万円
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