物件概要 |
所在地 |
東京都江東区有明2丁目107番5他(地番) |
交通 |
(1)りんかい線「国際展示場」駅徒歩4分〜8分 (2)新交通ゆりかもめ「有明」駅徒歩3分〜6分 (3)JR山手線「東京」駅丸の内南口都営バス30分「有明二丁目」バス停徒歩7分
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間取り |
1LDK〜3LDK |
専有面積 |
38.2m2〜82.88m2 |
価格 |
6800万円〜1億6000万円 |
管理費(月額) |
1万4870円〜3万810円/月 |
修繕積立金(月額) |
4600円〜9970円/月 |
種別 |
新築マンション |
総戸数 |
1539戸 |
販売戸数 |
61戸 |
完成時期 |
2019年7月30日完成済 |
入居時期 |
2026年1月下旬予定 |
そのほかの情報 |
構造、建物階数:ウエストタワー/RC32階地下1階建(塔屋2階)、セントラルタワー・イーストタワー/RC33階建(塔屋2階)、共用棟/鉄骨3階建(塔屋1階)、駐車場棟/鉄骨3階地下1階建(塔屋1階)、設備棟/鉄骨1階建 敷地の権利形態:所有権の共有 |
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
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シティタワーズ東京ベイ口コミ掲示板・評判
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83469
匿名さん
>>83468 匿名さん
まじで今年のク○物件オブザイヤーに来るんじゃないかと…。
まさかこんなことになるとは…。
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83470
匿名さん
スミフお得意でものすごい数の在庫出来たらどうする?
嫌でしょ
可能性あると思う
オリンピックの高揚感が無くなれば
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83471
匿名さん
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83472
匿名さん
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83473
マンション検討中さん
>>83459 匿名さん
羽田まで国際展示場駅から12分となるのも良い点ですー
国際展示場駅からのBRTも利用者が増えるでしょうー
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83474
匿名さん
基本的な事を教えて下さい。
羽田空港アクセス線3ルートのうち臨海部ルートとは?
羽田空港から東京貨物ターミナル→品川埠頭分岐点(東京テレポート駅構内)でりんかい線に合流し、りんかい線と接続する京葉線との接続を想定であっていますか?
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83475
匿名さん
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83476
匿名さん
>>83475 匿名さん
ありがとうございます。
京葉線と繋がるという話は、共同通信の独自予測記事で公式発表のものではないということでしょうか。
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83477
マンション検討中さん
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83478
匿名さん
羽田アクセス線臨海ルートと湾岸地下鉄は、もし実現したら、羽田まで15分、舞浜まで10分、銀座まで15分の超優良立地&大型ハブ駅になるね。
どちらもまだ検討段階とのことだけど、可能性はあるということ。
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83479
匿名さん
>>83478 匿名さん
りんかい線と京葉線が繋がるならば、もしかしたら東京駅までも一本もしくはホーム上乗り換えのみで行く可能性あるかも?
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83480
匿名さん
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83481
匿名さん
>>83480 匿名さん
直結という表現が引っかかる。ディズニー行きリムジンバスから客を奪うのが主目的なんでは。だとしたら途中で停める必要がないが。
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83482
匿名さん
>>83481 匿名さん
舞浜駅への臨海部ルートは東京都が9割超の株式を保有する「りんかい線」を通り、京葉線に接続する考え。JR東は東京都などと新路線を巡り協議している。
と書いてあるので、りんかい線を通るのは間違いなく、たぶん、間隔的にも東京テレポートや国際展示場を飛ばすことはないかなと思います。
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83483
匿名さん
>>83482 匿名さん
新木場行きは間違いなくりんかい線全駅(東テレ、国展、東雲)停まると思う。問題は新木場直通する列車が停まるかどうか。買収や運賃体系や本数等これから注視していきたい。
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83484
匿名さん
京葉線直通は通過(JR羽田アクセス線 舞浜ー羽田空港)
新木場行(りんかい線 新木場ー羽田空港)は停車
りんかい線は新木場ではなく臨海地下鉄に乗り入れて築地、新東京行を考えているんでしょうけどね。
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83485
匿名さん
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83486
匿名さん
なんか、どんどん有明が開発進んでしまうな。
どうなってるんだ?
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83487
匿名さん
有明はこれまで材料が少ななかった分、この先10年の期待値は高いようですね。オリンピックレガシー、BRT、りんかい線のJR買収と羽田直通、IRなどが一つ一つ現実味を帯びてくれば価値は上がりそうですね。一番いい立地の物件ですし。
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83488
匿名さん
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83489
匿名さん
なんか、着実に進化してるんだよね。数年前なんて地下鉄なんて妄想だって言われてたけど、今ではもう実現しそうな雰囲気。
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83490
匿名さん
地下鉄はいまだに妄想というか、たんなる構想でしかない。
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83491
検討中
臨海地下鉄より、羽田アクセス線臨海部ルートやBRTについて話すほうが有意義
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83492
マンション検討中さん
ブリ4のモデルルーム行った来ました
駅遠なのに販売価格がこちらの現在の販売価格と同じくらいで、しかもコンシェルを置かない可能性もあるのに管理費はこちらより高かつたです
ブリ4を見てから決めようと思ってましたが、これで迷いがなくなりました
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83493
匿名さん
>>83492 マンション検討中さん
正しい選択です。シティタワーズの方が間違いなく立地、スペック、価格面で秀でてます。
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83494
匿名さん
>>83492 マンション検討中さん
コンシェルジュの有無については未定なんですか?
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83495
マンション検討中さん
>>83494 匿名さん
モデルルームに来てくださったお客様にアンケートをとっているようです
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83496
匿名さん
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83497
匿名さん
臨海地下鉄できると銀座まで10分以内で行けてしまうし、東京まで15分とかで行けてしまいそう。すげー良いと思う。
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83498
匿名さん
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83499
匿名さん
このマンションもコンシェルジュはセントラルだけ。
普通のマンションなら各棟にいるのに。
しかもそこらのマンションより管理費は割高。
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83500
匿名さん
地下鉄ら何の根拠もないやろ。ようやく都が来期から調査を始めるぐらい。
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83501
匿名さん
>>83481 匿名さん
これは共同通信の配信記事で、プレスリリースじゃないから、騒ぐ段階ではないけど、羽田空港と舞浜を「直結」させればりんかい鉄道との料金収受が簡単になりそう。借金の残ってるりんかい鉄道を買い取らなくても、専用改札を作ればすみそうだし。
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83502
匿名さん
>>83501 匿名さん
そうすると、新木場と東京テレポートで、通常のりんかい線は、通過待ちをするということ?
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83503
匿名さん
ゆりかもめがあるのに地下鉄造るのか
慈善事業でないのだぞ
利益だせるか考えろよ
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83504
匿名さん
>>83499 匿名さん
確かにセントラルしかおらんかったわ。忘れてた。
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83505
匿名さん
スミフが在校歯抱えなが値上げ販売し続けるよ
いつものパターン
一度痛い目にあってほしい
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83506
マンション検討中さん
>>83505 匿名さん
書き込みは気をつけたほうがいいですよー
誹謗中傷には企業も厳しく対応していくそうですー
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83507
マンション検討中さん
>>83501 匿名さん
借金は順調に返済しているようですー
営業利益も順調に伸びているので、都からさらなる出資もあれば、いろいろな可能性が考えられますー
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83508
匿名さん
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83509
匿名さん
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83510
匿名さん
>>83506 マンション検討中さん
言われなくても分かって書き込んでるでしょ。
ホントいいお節介だよね。
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83511
匿名さん
>>83507 マンション検討中さん
5億円程度売上増えてもまだまだ1400億以上の借金があるしな。
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83512
匿名さん
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83513
匿名さん
>>83509 匿名さん
大手町なんて、6路線くらい共存できてますよ。
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83514
マンション検討中さん
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83515
マンション検討中さん
勝どき東は415-600(プレミアム)で平均485だって
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83516
匿名さん
有明の中古がめちゃめちゃ成約してるのは何があったの?
なんか有力なニュースでもリークされたのかな?
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83517
匿名さん
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83518
マンション検討中さん
豊海も事業計画だと440-550、不動産、特に湾岸のインフレ率半端ないっすね
シティタワーズ東京ベイ
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所在地:東京都江東区有明二丁目107番5他(地番)
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交通:東京臨海高速鉄道りんかい線 「国際展示場」駅 徒歩4分 ~8分
- 価格:6,800万円~1億6,000万円
- 間取:1LDK~3LDK
- 専有面積:38.20m2~82.88m2
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販売戸数/総戸数:
61戸 / 1,539戸
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