物件概要 |
所在地 |
東京都江東区有明2丁目107番5他(地番) |
交通 |
(1)りんかい線「国際展示場」駅徒歩4分〜8分 (2)新交通ゆりかもめ「有明」駅徒歩3分〜6分 (3)JR山手線「東京」駅丸の内南口都営バス30分「有明二丁目」バス停徒歩7分
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間取り |
1LDK〜3LDK |
専有面積 |
38.2m2〜82.88m2 |
価格 |
6800万円〜1億6000万円 |
管理費(月額) |
1万4870円〜3万810円/月 |
修繕積立金(月額) |
4600円〜9970円/月 |
種別 |
新築マンション |
総戸数 |
1539戸 |
販売戸数 |
61戸 |
完成時期 |
2019年7月30日完成済 |
入居時期 |
2026年1月下旬予定 |
そのほかの情報 |
構造、建物階数:ウエストタワー/RC32階地下1階建(塔屋2階)、セントラルタワー・イーストタワー/RC33階建(塔屋2階)、共用棟/鉄骨3階建(塔屋1階)、駐車場棟/鉄骨3階地下1階建(塔屋1階)、設備棟/鉄骨1階建 敷地の権利形態:所有権の共有 |
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
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シティタワーズ東京ベイ口コミ掲示板・評判
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83437
匿名さん
もう少ししたら詳細な情報が出てくるよ。
結局のところ、舞浜特急なのかりんかい線駅にも停車するのかで有明エリアの資産価値は変わってくるがどうなることやら。
停まるなら今後10年は下がらないね。
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83438
匿名さん
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83439
匿名さん
りんかい線内、追い越しできる線路や駅がないと思うけど。。
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83440
匿名さん
ドゥトゥールのチラシが新聞折込に入ってた
値上げした結果、竣工4年でまだ売れ残ってる。
ブランズや晴海フラッグのモデルルームの前でティシュ配ってる。
ここもそうなるよ。
リセール難しいよ。
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83441
匿名さん
>>83439 匿名さん
おぉ、なるほど。
という事は物理的にりんかい線内にも停車するしかないですね。
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83442
匿名さん
空港からビックサイトのイベントに直行したい需要って結構あると思うから止まらないのはないと思うけどね
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83443
匿名さん
羽田アクセス線だと!?
もう臨海地下鉄線の可能性は消えたね。
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83444
匿名さん
他社の営業が検討もしてない湾岸ユーザーにイジられ興奮して暴れるの繰り返し。
結論、みんな有明好きやねー
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83445
匿名さん
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83446
マンション掲示板さん
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83447
匿名さん
運賃問題を解決しない限り普通列車の京葉線りんかい線相互乗り入れは無理
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83448
匿名さん
JRは羽田空港から舞浜までノンストップ
りんかい線が羽田空港まで乗り入れて各停で国際展示場に停車
新木場で京葉線とりんかい線は直通しない。
↑全て解決。
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83449
匿名さん
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83450
マンション検討中さん
りんかい線買収で合意。湾岸地下鉄も運営者となりTXと連携。今年の総会の議題となってます
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83451
匿名さん
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83452
匿名さん
JRが舞浜までノンストップしている間もりんかい線内はりんかい線が各駅停車で走っているのでぶつかってしまいます。。。
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83453
匿名さん
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83454
マンション検討中さん
西山手ルートもりんかい線活用ですね。りんかい線の黒字化と返済進捗で話が進んだみたいです。交渉開始から早7年、ようやくって感じですね
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83455
マンション検討中さん
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83456
匿名さん
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83457
匿名さん
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83458
匿名さん
>>83450 マンション検討中さん
ガセネタだろうけど、臨海地下鉄含めてJRになるのが利用者にとってはベストだね。
都が、都の思い通りに動かせるりんかい線を手放すとは思えないけど。
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83459
匿名さん
良いパターン
・りんかい線がJR化して乗車賃が下がる
・国際展示場駅にも止まって人が増える、アクセスが良くなる
・国際展示場駅の発着本数が増える
悪いパターン
・りんかい線は別会社のまま(大井町-新木場間は割増運賃強制徴収)
・国際展示場駅に止まらない(もしくは)たまにしか止まらない
・アクセス線の分だけ、埼京線直通の本数が減る
・羽田目的の千葉県民流入で電車が混み出す
もし実現したら、良いパターン悪いパターン何かしら出てきそう
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83460
匿名さん
羽田アクセス線は別スレがあるにもかかわらず話題に出してもおとがめなしです。一方、マンション目の前の商業施設の話題は管理者に隔離されました。この違いは何なんでしょう?掲示板に何か見えざる力が働いているように思えます。
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83461
匿名さん
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83462
匿名さん
マンション目の前にイオンモールみたいなのが出来る話題はポジでーす
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83463
匿名さん
>>83459
鉄道・運輸機構からの多額の借入が残っているので、割増運賃は撤廃できないみたい。
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83464
匿名さん
>>83460 匿名さん さん
比率の問題ですね。たまにとかホットなニュースで一時的に特定の話題のレス比率が上がる分には目をつぶるがここ商業施設の話題は継続的に比率が高かったので切り離されましね
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83465
匿名さん
りんかい線は京葉線と繋がるなら、JRになるしかないんだよね。
もう、大崎のほうで乗り入れているから、両サイドで別路線との乗り入れは無いからね。
そういうことよ。
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83466
評判気になるさん
>>83447 匿名さん
運賃払えないのは君だけだよ。
ディズニーのパスポートいくらだか知ってんの?
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83467
マンコミュファンさん
>>83460 匿名さん さん
自分に都合悪いと見えざる力って、、笑
騒いで喚き散らす輩が出たら隔離でしょ。君のような書き込みが荒らしを助長させているから、そうなる日も遠くはないだろうね。
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83468
匿名さん
以前は商業施設はポジネタだったのに、いつの間にかネガられる象徴になってしまったんですね。涙
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83469
匿名さん
>>83468 匿名さん
まじで今年のク○物件オブザイヤーに来るんじゃないかと…。
まさかこんなことになるとは…。
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83470
匿名さん
スミフお得意でものすごい数の在庫出来たらどうする?
嫌でしょ
可能性あると思う
オリンピックの高揚感が無くなれば
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83471
匿名さん
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83472
匿名さん
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83473
マンション検討中さん
>>83459 匿名さん
羽田まで国際展示場駅から12分となるのも良い点ですー
国際展示場駅からのBRTも利用者が増えるでしょうー
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83474
匿名さん
基本的な事を教えて下さい。
羽田空港アクセス線3ルートのうち臨海部ルートとは?
羽田空港から東京貨物ターミナル→品川埠頭分岐点(東京テレポート駅構内)でりんかい線に合流し、りんかい線と接続する京葉線との接続を想定であっていますか?
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83475
匿名さん
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83476
匿名さん
>>83475 匿名さん
ありがとうございます。
京葉線と繋がるという話は、共同通信の独自予測記事で公式発表のものではないということでしょうか。
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83477
マンション検討中さん
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83478
匿名さん
羽田アクセス線臨海ルートと湾岸地下鉄は、もし実現したら、羽田まで15分、舞浜まで10分、銀座まで15分の超優良立地&大型ハブ駅になるね。
どちらもまだ検討段階とのことだけど、可能性はあるということ。
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83479
匿名さん
>>83478 匿名さん
りんかい線と京葉線が繋がるならば、もしかしたら東京駅までも一本もしくはホーム上乗り換えのみで行く可能性あるかも?
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83480
匿名さん
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83481
匿名さん
>>83480 匿名さん
直結という表現が引っかかる。ディズニー行きリムジンバスから客を奪うのが主目的なんでは。だとしたら途中で停める必要がないが。
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83482
匿名さん
>>83481 匿名さん
舞浜駅への臨海部ルートは東京都が9割超の株式を保有する「りんかい線」を通り、京葉線に接続する考え。JR東は東京都などと新路線を巡り協議している。
と書いてあるので、りんかい線を通るのは間違いなく、たぶん、間隔的にも東京テレポートや国際展示場を飛ばすことはないかなと思います。
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83483
匿名さん
>>83482 匿名さん
新木場行きは間違いなくりんかい線全駅(東テレ、国展、東雲)停まると思う。問題は新木場直通する列車が停まるかどうか。買収や運賃体系や本数等これから注視していきたい。
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83484
匿名さん
京葉線直通は通過(JR羽田アクセス線 舞浜ー羽田空港)
新木場行(りんかい線 新木場ー羽田空港)は停車
りんかい線は新木場ではなく臨海地下鉄に乗り入れて築地、新東京行を考えているんでしょうけどね。
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83485
匿名さん
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83486
匿名さん
なんか、どんどん有明が開発進んでしまうな。
どうなってるんだ?
シティタワーズ東京ベイ
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所在地:東京都江東区有明二丁目107番5他(地番)
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交通:東京臨海高速鉄道りんかい線 「国際展示場」駅 徒歩4分 ~8分
- 価格:6,800万円~1億6,000万円
- 間取:1LDK~3LDK
- 専有面積:38.20m2~82.88m2
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販売戸数/総戸数:
61戸 / 1,539戸
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