東京23区の新築分譲マンション掲示板「シティタワーズ東京ベイ」についてご紹介しています。
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匿名さん [更新日時] 2024-11-18 17:30:20

▼東京湾岸有明複合開発プロジェクトについてはこちら
 有明二丁目 東京湾岸有明複合開発プロジェクト
 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/655572/


物件名:シティタワーズ東京ベイ
規模:A棟:鉄筋コンクリート造地上32階 地下1階
   B棟:鉄筋コンクリート造地上33階
   C棟:鉄筋コンクリート造地上33階
   共用棟:鉄骨造  地上5 階建地下1階建 
総戸数:1,539
間取り:1LDK~3LDK 
専有面積:38.20m2~118.36m2
所在地:東京都江東区 有明二丁目1番219、234の一部、235(地番)
交通:りんかい線「国際展示場」駅から徒歩4分
   ゆりかもめ「有明」駅から徒歩3分 
売主:住友不動産株式会社
施工会社:前田建設工業株式会社
管理会社:住友不動産建物サービス株式会社

公式URL:http://www.sumitomo-rd-mansion.jp/shuto/ariake2/
資料請求:https://realestate.yahoo.co.jp/new/mansion/inquiry/request/?cbid=00127810

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【仮称名称を正式物件名称に変更しました 2017.8.7 管理担当】
【本文にテキストを追記しました。2020.1.16 管理担当】

[スレ作成日時]2016-11-02 02:15:10

シティタワーズ東京ベイ
所在地:東京都江東区有明二丁目107番5他(地番)
交通:東京臨海高速鉄道りんかい線 「国際展示場」駅 徒歩4分 ~8分
価格:6,800万円~1億6,000万円
間取:1LDK~3LDK
専有面積:38.20m2~82.88m2
販売戸数/総戸数: 61戸 / 1,539戸
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シティタワーズ東京ベイ口コミ掲示板・評判

  1. 83425 マンコミュファンさん

    臨海線繋がったねー、これでディズニーも羽田空港も乗り換えなし!
    ますます便利になるねー
    JRになりそうだしね。

  2. 83426 検討板ユーザーさん

    >>83408 匿名さん
    検討してれば分かりきったことをわざわざ書く意義って何?邪魔なだけ。1回MR行ったくらいでは分からないこと、営業が教えてくれないこと、盲点などを共有する事に意義があると思いますが…

  3. 83427 バンカー

    >>83395 匿名さん

    嘘ばっか。

  4. 83428 匿名さん

    >>83417 匿名さん
    このスレに毎日どうぞ。

  5. 83429 マンション検討中さん

    これは素晴らしいですー
    https://news.yahoo.co.jp/pickup/6350586

    JR東日本が建設予定の羽田空港と東京都心を結ぶ新路線「羽田空港アクセス線」に関し、東京ディズニーリゾートの最寄り舞浜駅(千葉県浦安市)と直結させる方向で検討を始めた。アクセス線のうち、新木場駅方面の「臨海部」ルートと京葉線を乗り換えなしで接続する方針。関係者への取材で8日分かった。

  6. 83430 バンカー

    >>83426 検討板ユーザーさん

    真の購入検討者と、他社の営業の探りが入り交じっているからね。

  7. 83431 匿名さん

    仕事でも誰もが知ってる事を会議で発表して俺はすごいと満足しちゃう人なんだろうね。裏でバカにされてるのも知らずに。可哀想

  8. 83432 匿名さん

    >>83429 マンション検討中さん
    有明には停まりませんよ。

  9. 83433 匿名さん

    >>83432 匿名さん

    空港から舞浜までりんかい線運賃を強制徴収して直通?

  10. 83434 匿名さん

    >>83432 匿名さん

    ふふふ。

    大慌てで否定しなさんな。
    なんか、今日は必死なネガが多いなぁ。
    何を火消ししてるんだろう???

  11. 83435 匿名さん

    ん?

    東京テレポートから新木場乗り入れで、舞浜だから、
    国際展示場は停まるんでないかい?

    停まらない理由は?なに?

  12. 83436 名無しさん

    2029年までに開通とは意外とスピーディーですね

  13. 83437 匿名さん

    もう少ししたら詳細な情報が出てくるよ。
    結局のところ、舞浜特急なのかりんかい線駅にも停車するのかで有明エリアの資産価値は変わってくるがどうなることやら。
    停まるなら今後10年は下がらないね。

  14. 83438 匿名さん

    >>83432 匿名さん
    国際展示場とまらないの?

  15. 83439 匿名さん

    りんかい線内、追い越しできる線路や駅がないと思うけど。。

  16. 83440 匿名さん

    ドゥトゥールのチラシが新聞折込に入ってた
    値上げした結果、竣工4年でまだ売れ残ってる。
    ブランズや晴海フラッグのモデルルームの前でティシュ配ってる。
    ここもそうなるよ。
    リセール難しいよ。

  17. 83441 匿名さん

    >>83439 匿名さん

    おぉ、なるほど。
    という事は物理的にりんかい線内にも停車するしかないですね。

  18. 83442 匿名さん

    空港からビックサイトのイベントに直行したい需要って結構あると思うから止まらないのはないと思うけどね

  19. 83443 匿名さん

    羽田アクセス線だと!?
    もう臨海地下鉄線の可能性は消えたね。

  20. 83444 匿名さん

    他社の営業が検討もしてない湾岸ユーザーにイジられ興奮して暴れるの繰り返し。
    結論、みんな有明好きやねー

  21. 83445 匿名さん

    >>83436 名無しさん

    それ東山手ルート

  22. 83446 マンション掲示板さん

    >>83432 匿名さん
    もうそんな事しか言えないんだね。笑

  23. 83447 匿名さん

    運賃問題を解決しない限り普通列車の京葉線りんかい線相互乗り入れは無理

  24. 83448 匿名さん

    JRは羽田空港から舞浜までノンストップ
    りんかい線が羽田空港まで乗り入れて各停で国際展示場に停車
    新木場で京葉線とりんかい線は直通しない。

    ↑全て解決。

  25. 83449 匿名さん

    りんかい線が京葉線を買収

  26. 83450 マンション検討中さん

    りんかい線買収で合意。湾岸地下鉄も運営者となりTXと連携。今年の総会の議題となってます

  27. 83451 匿名さん

    >>83450 マンション検討中さん

    株主総会?

  28. 83452 匿名さん

    JRが舞浜までノンストップしている間もりんかい線内はりんかい線が各駅停車で走っているのでぶつかってしまいます。。。

  29. 83453 匿名さん

    >>83449 匿名さん
    いや、りんかい線がJR東を買収すれば全て解決。

  30. 83454 マンション検討中さん

    西山手ルートもりんかい線活用ですね。りんかい線の黒字化と返済進捗で話が進んだみたいです。交渉開始から早7年、ようやくって感じですね

  31. 83455 マンション検討中さん

    有明は止まりませんが、国際展示場は止まりますよ

  32. 83456 匿名さん

    >>83452 匿名さん
    ぶつからないから大丈夫w

  33. 83457 匿名さん

    >>83455 マンション検討中さん

    うまい

  34. 83458 匿名さん

    >>83450 マンション検討中さん
    ガセネタだろうけど、臨海地下鉄含めてJRになるのが利用者にとってはベストだね。

    都が、都の思い通りに動かせるりんかい線を手放すとは思えないけど。

  35. 83459 匿名さん

    良いパターン
    ・りんかい線がJR化して乗車賃が下がる
    ・国際展示場駅にも止まって人が増える、アクセスが良くなる
    ・国際展示場駅の発着本数が増える

    悪いパターン
    ・りんかい線は別会社のまま(大井町-新木場間は割増運賃強制徴収)
    ・国際展示場駅に止まらない(もしくは)たまにしか止まらない
    ・アクセス線の分だけ、埼京線直通の本数が減る
    ・羽田目的の千葉県民流入で電車が混み出す

    もし実現したら、良いパターン悪いパターン何かしら出てきそう

  36. 83460 匿名さん

    羽田アクセス線は別スレがあるにもかかわらず話題に出してもおとがめなしです。一方、マンション目の前の商業施設の話題は管理者に隔離されました。この違いは何なんでしょう?掲示板に何か見えざる力が働いているように思えます。

  37. 83461 匿名さん

    >>83460 匿名さん さん

    ポジネタかネガネタかで区別してます

  38. 83462 匿名さん

    マンション目の前にイオンモールみたいなのが出来る話題はポジでーす

  39. 83463 匿名さん

    >>83459
    鉄道・運輸機構からの多額の借入が残っているので、割増運賃は撤廃できないみたい。

  40. 83464 匿名さん

    >>83460 匿名さん さん
    比率の問題ですね。たまにとかホットなニュースで一時的に特定の話題のレス比率が上がる分には目をつぶるがここ商業施設の話題は継続的に比率が高かったので切り離されましね

  41. 83465 匿名さん

    りんかい線は京葉線と繋がるなら、JRになるしかないんだよね。
    もう、大崎のほうで乗り入れているから、両サイドで別路線との乗り入れは無いからね。
    そういうことよ。

  42. 83466 評判気になるさん

    >>83447 匿名さん
    運賃払えないのは君だけだよ。
    ディズニーのパスポートいくらだか知ってんの?

  43. 83467 マンコミュファンさん

    >>83460 匿名さん さん
    自分に都合悪いと見えざる力って、、笑

    騒いで喚き散らす輩が出たら隔離でしょ。君のような書き込みが荒らしを助長させているから、そうなる日も遠くはないだろうね。

  44. 83468 匿名さん

    以前は商業施設はポジネタだったのに、いつの間にかネガられる象徴になってしまったんですね。涙

  45. 83469 匿名さん

    >>83468 匿名さん
    まじで今年のク○物件オブザイヤーに来るんじゃないかと…。
    まさかこんなことになるとは…。

  46. 83470 匿名さん

    スミフお得意でものすごい数の在庫出来たらどうする?
    嫌でしょ
    可能性あると思う
    オリンピックの高揚感が無くなれば

  47. 83471 匿名さん

    商業施設会員制の店とかあって使いにくいorz

  48. 83472 匿名さん

    >>83469 匿名さん
    ならねーよ。タワマンなのにコンシェルジュいないブリリア四男よりいいでしょ。

  49. 83473 マンション検討中さん

    >>83459 匿名さん
    羽田まで国際展示場駅から12分となるのも良い点ですー
    国際展示場駅からのBRTも利用者が増えるでしょうー

  50. 83474 匿名さん


    基本的な事を教えて下さい。
    羽田空港アクセス線3ルートのうち臨海部ルートとは?
    羽田空港から東京貨物ターミナル→品川埠頭分岐点(東京テレポート駅構内)でりんかい線に合流し、りんかい線と接続する京葉線との接続を想定であっていますか?

  51. 83475 匿名さん

    >>83474 匿名さん

    あってますよ。新木場直通するかどうかはまた別の話ですが。
    http://odaibacity.com/wp-content/uploads/2014/08/2014-08-20_0653.jpg

  52. 83476 匿名さん

    >>83475 匿名さん

    ありがとうございます。
    京葉線と繋がるという話は、共同通信の独自予測記事で公式発表のものではないということでしょうか。

  53. 83477 マンション検討中さん

    セントラルの最新の価格表持ってるかたいますか

  54. 83478 匿名さん

    羽田アクセス線臨海ルートと湾岸地下鉄は、もし実現したら、羽田まで15分、舞浜まで10分、銀座まで15分の超優良立地&大型ハブ駅になるね。

    どちらもまだ検討段階とのことだけど、可能性はあるということ。

  55. 83479 匿名さん

    >>83478 匿名さん

    りんかい線と京葉線が繋がるならば、もしかしたら東京駅までも一本もしくはホーム上乗り換えのみで行く可能性あるかも?

  56. 83480 匿名さん
  57. 83481 匿名さん

    >>83480 匿名さん

    直結という表現が引っかかる。ディズニー行きリムジンバスから客を奪うのが主目的なんでは。だとしたら途中で停める必要がないが。

  58. 83482 匿名さん

    >>83481 匿名さん

    舞浜駅への臨海部ルートは東京都が9割超の株式を保有する「りんかい線」を通り、京葉線に接続する考え。JR東は東京都などと新路線を巡り協議している。

    と書いてあるので、りんかい線を通るのは間違いなく、たぶん、間隔的にも東京テレポートや国際展示場を飛ばすことはないかなと思います。

  59. 83483 匿名さん

    >>83482 匿名さん

    新木場行きは間違いなくりんかい線全駅(東テレ、国展、東雲)停まると思う。問題は新木場直通する列車が停まるかどうか。買収や運賃体系や本数等これから注視していきたい。

  60. 83484 匿名さん

    京葉線直通は通過(JR羽田アクセス線 舞浜ー羽田空港)
    新木場行(りんかい線 新木場ー羽田空港)は停車

    りんかい線は新木場ではなく臨海地下鉄に乗り入れて築地、新東京行を考えているんでしょうけどね。

  61. 83485 匿名さん

    どうでもいいけど、マンションの話しよー

  62. 83486 匿名さん

    なんか、どんどん有明が開発進んでしまうな。
    どうなってるんだ?

  63. 83487 匿名さん

    有明はこれまで材料が少ななかった分、この先10年の期待値は高いようですね。オリンピックレガシー、BRT、りんかい線のJR買収と羽田直通、IRなどが一つ一つ現実味を帯びてくれば価値は上がりそうですね。一番いい立地の物件ですし。

  64. 83488 匿名さん

    >>83321 匿名さん

    私もADコア好きです!

  65. 83489 匿名さん

    なんか、着実に進化してるんだよね。数年前なんて地下鉄なんて妄想だって言われてたけど、今ではもう実現しそうな雰囲気。

  66. 83490 匿名さん

    地下鉄はいまだに妄想というか、たんなる構想でしかない。

  67. 83491 検討中

    臨海地下鉄より、羽田アクセス線臨海部ルートやBRTについて話すほうが有意義

  68. 83492 マンション検討中さん

    ブリ4のモデルルーム行った来ました
    駅遠なのに販売価格がこちらの現在の販売価格と同じくらいで、しかもコンシェルを置かない可能性もあるのに管理費はこちらより高かつたです
    ブリ4を見てから決めようと思ってましたが、これで迷いがなくなりました

  69. 83493 匿名さん

    >>83492 マンション検討中さん
    正しい選択です。シティタワーズの方が間違いなく立地、スペック、価格面で秀でてます。

  70. 83494 匿名さん

    >>83492 マンション検討中さん
    コンシェルジュの有無については未定なんですか?

  71. 83495 マンション検討中さん

    >>83494 匿名さん

    モデルルームに来てくださったお客様にアンケートをとっているようです

  72. 83496 匿名さん

    地下鉄も10年以内には開業しそうだけどね。

  73. 83497 匿名さん

    臨海地下鉄できると銀座まで10分以内で行けてしまうし、東京まで15分とかで行けてしまいそう。すげー良いと思う。

  74. 83498 匿名さん

    今年に入って販売ペースが落ちてきたのが気になる。

  75. 83499 匿名さん

    このマンションもコンシェルジュはセントラルだけ。
    普通のマンションなら各棟にいるのに。
    しかもそこらのマンションより管理費は割高。

  76. 83500 匿名さん

    地下鉄ら何の根拠もないやろ。ようやく都が来期から調査を始めるぐらい。

  77. 83501 匿名さん

    >>83481 匿名さん
    これは共同通信の配信記事で、プレスリリースじゃないから、騒ぐ段階ではないけど、羽田空港と舞浜を「直結」させればりんかい鉄道との料金収受が簡単になりそう。借金の残ってるりんかい鉄道を買い取らなくても、専用改札を作ればすみそうだし。

  78. 83502 匿名さん

    >>83501 匿名さん

    そうすると、新木場と東京テレポートで、通常のりんかい線は、通過待ちをするということ?

  79. 83503 匿名さん

    ゆりかもめがあるのに地下鉄造るのか
    慈善事業でないのだぞ
    利益だせるか考えろよ

  80. 83504 匿名さん

    >>83499 匿名さん
    確かにセントラルしかおらんかったわ。忘れてた。

  81. 83505 匿名さん

    スミフが在校歯抱えなが値上げ販売し続けるよ
    いつものパターン
    一度痛い目にあってほしい

  82. 83506 マンション検討中さん

    >>83505 匿名さん
    書き込みは気をつけたほうがいいですよー
    誹謗中傷には企業も厳しく対応していくそうですー

  83. 83507 マンション検討中さん

    >>83501 匿名さん
    借金は順調に返済しているようですー
    営業利益も順調に伸びているので、都からさらなる出資もあれば、いろいろな可能性が考えられますー

    1. 借金は順調に返済しているようですー営業利...
  84. 83508 匿名さん

    >>83507 マンション検討中さん
    JRがりんかい線を買い取るメリットって何?

  85. 83509 匿名さん

    スミフ嫌いは多いよ
    それより、地下鉄とゆりかもめの共存なんて出来るのか?

  86. 83510 匿名さん

    >>83506 マンション検討中さん
    言われなくても分かって書き込んでるでしょ。
    ホントいいお節介だよね。

  87. 83511 匿名さん

    >>83507 マンション検討中さん

    5億円程度売上増えてもまだまだ1400億以上の借金があるしな。


  88. 83512 匿名さん

    >>83503 匿名さん

    ゆりかもめだけだと、早々に足りなくなる。
    地下鉄は必要なんだよ。

  89. 83513 匿名さん

    >>83509 匿名さん

    大手町なんて、6路線くらい共存できてますよ。

  90. 83514 マンション検討中さん

    ブリリアも結局上層階は坪400近いんですね・・・

  91. 83515 マンション検討中さん

    勝どき東は415-600(プレミアム)で平均485だって

  92. 83516 匿名さん

    有明の中古がめちゃめちゃ成約してるのは何があったの?

    なんか有力なニュースでもリークされたのかな?

  93. 83517 匿名さん

    >>83515 マンション検討中さん

    思ってたより安い。

  94. 83518 マンション検討中さん

    豊海も事業計画だと440-550、不動産、特に湾岸のインフレ率半端ないっすね

  95. 83519 匿名さん

    湾岸の値上げは少ないほうだよ。
    特に有明なんて値上がりはじめたのってつい最近だからね。
    値上がり期待で買うなら今なら有明がベスト。もしくは東雲。東雲は古いのも多いからよく見極めが必要。

  96. 83520 マンション検討中さん

    市況崩れてれば勝どき東欲しかったけど、この価格でこの眺望じゃ見送りかな。なかなかTTTから脱出できない・・・
    早めに利確しときたいけど、今が100m2以上、50階超の北西で眺望抜群だから、スペック落ちるのは確実なんだよなー

  97. 83521 マンション検討中さん

    今思えばTTT売って、1期でここの最上階買っとくべきだったな。

  98. 83522 マンション検討中さん

    別にジムやプール、ゲストルームなんて10年住んで1、2回しか使わなかったから、なくても問題ない

  99. 83523 マンション検討中さん

    [ご本人様からの依頼のため、削除しました。管理担当]

  100. 83524 マンション検討中さん

    50階の眺望を知ると30階の眺望ではもの足りなくなる。

  • スムログに「シティタワーズ東京ベイ」の記事があります
  • スムラボの物件レビュー「シティタワーズ東京ベイ」もあわせてチェック

シティタワーズ東京ベイ
所在地:東京都江東区有明二丁目107番5他(地番)
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プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

6400万円台~8200万円台(予定)

3LDK

65.96平米~73.68平米

総戸数 56戸

ユニハイム小岩プロジェクト

東京都江戸川区南小岩7丁目

未定

2LDK~2LDK+SR

45.12平米~74.98平米

総戸数 45戸

ガーラ・レジデンス梅島ベルモント公園

東京都足立区梅島2丁目

5100万円台~7200万円台(予定)

3LDK

55.92㎡~63.18㎡

総戸数 78戸

リビオ亀有ステーションプレミア

東京都葛飾区亀有三丁目

4670万円~8390万円

1LDK・2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

35.34平米・65.43平米

総戸数 42戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30番1、26

8980万円

4LDK

73.69平米

総戸数 70戸

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ヴェレーナ西新井

東京都足立区栗原1-19-2他

5568万円~7648万円

3LDK

66.72m2~72.74m2

総戸数 62戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

8148万円~9448万円

3LDK・4LDK

70.07m2~80.07m2

総戸数 31戸

リーフィアレジデンス練馬中村橋

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バウス氷川台

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