東京23区の新築分譲マンション掲示板「シティタワーズ東京ベイ」についてご紹介しています。
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匿名さん [更新日時] 2024-11-15 15:45:26

▼東京湾岸有明複合開発プロジェクトについてはこちら
 有明二丁目 東京湾岸有明複合開発プロジェクト
 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/655572/


物件名:シティタワーズ東京ベイ
規模:A棟:鉄筋コンクリート造地上32階 地下1階
   B棟:鉄筋コンクリート造地上33階
   C棟:鉄筋コンクリート造地上33階
   共用棟:鉄骨造  地上5 階建地下1階建 
総戸数:1,539
間取り:1LDK~3LDK 
専有面積:38.20m2~118.36m2
所在地:東京都江東区 有明二丁目1番219、234の一部、235(地番)
交通:りんかい線「国際展示場」駅から徒歩4分
   ゆりかもめ「有明」駅から徒歩3分 
売主:住友不動産株式会社
施工会社:前田建設工業株式会社
管理会社:住友不動産建物サービス株式会社

公式URL:http://www.sumitomo-rd-mansion.jp/shuto/ariake2/
資料請求:https://realestate.yahoo.co.jp/new/mansion/inquiry/request/?cbid=00127810

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【仮称名称を正式物件名称に変更しました 2017.8.7 管理担当】
【本文にテキストを追記しました。2020.1.16 管理担当】

[スレ作成日時]2016-11-02 02:15:10

シティタワーズ東京ベイ
所在地:東京都江東区有明二丁目107番5他(地番)
交通:東京臨海高速鉄道りんかい線 「国際展示場」駅 徒歩4分 ~8分
価格:6,800万円~1億6,000万円
間取:1LDK~3LDK
専有面積:38.20m2~82.88m2
販売戸数/総戸数: 61戸 / 1,539戸
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シティタワーズ東京ベイ口コミ掲示板・評判

  1. 83387 匿名さん

    >>83375 検討板ユーザーさん
    >>83384 匿名さん

    そうそう、スミフへはどこもやってるので、スミフだけ見に行くような人がいればそれが当たり前なのかと誤認してしまうから、竣工済物件の引渡しが1年以上先なんて購入者には不利益でしかないとちゃんと検討板でコメントし続けることが大切ですねー、何度でも書きます
    同じ検討者のはずなのに、なぜ否定的な人がいるのか逆に不思議です

    早く住みたいなら、未入居即転売が4月以降いっぱい出てくるだろうからそれ狙いもいいと思いますー
    複数物件を並行検討して、相見積りではないけど、ガンガン値段交渉もできますからね

  2. 83388 匿名さん

    >>83384 匿名さん
    そうそう、決算の都合ですよ。
    引越しうんぬんでムキになってるのは、決算都合という理由をはぐらかしたいんでしょう。

  3. 83389 匿名さん

    >>83385 匿名さん

    はーい、ビミョーに変えましたね。

  4. 83390 匿名さん

    また、すみふの営業が暴れているのか。

  5. 83391 匿名さん

    売主だのなんだの、もういいよ、めんどくさいな。

  6. 83392 匿名さん

    >>83390 匿名さん

    このトーク、めんどくさいーー

  7. 83393 匿名さん

    差別化は四季劇場、シアター、スパ、近くのミニチュアではかれてるんじゃないか。
    平日は他の商業施設も客呼ぶの大変だろうし。
    スパ+買い物で、平日でも一定数学生とか来るだろうし。

  8. 83394 匿名さん

    >>83387 匿名さん

    まともな検討者は、クレーマー嫌いでしょ?
    普通のことじゃない??

    4月って言われてるんだから、それをベースに検討したいと思うのは普通のことじゃなくて?

    自分が気に入って検討段階に入っているのに、ごちゃごちゃ言われるの
    気持ちいい?

  9. 83395 匿名さん

    すみふ物件の特徴

    完成在庫は当然で売れ残りではないと言い張る。
    売り切るまで10年間。
    販売後期になればなるほど分譲価格が上がっていく。
    中古価格より高い。
    リスクが減少したから価格が上がるのトンデモ理論。
    竣工済み物件なのに引き渡しがずーっと先。
    掲示板に画像をペタペタ貼るポジが必ず現れる。
    妬み、酸っぱい葡萄が口癖。
    物件ブログが稚拙。

    ポジが低能。

  10. 83396 匿名さん

    まともな検討者は、長所も短所もすべて知りたいもの。
    売り主都合で竣工してるのに入居が来年になるというのも知っておくべき重要な情報です。

  11. 83397 匿名さん

    そんなに住友不動産が嫌いなら買わなきゃいいじゃん。馬鹿なの?

  12. 83398 匿名さん

    >>83396 匿名さん

    アク禁くらった若葉マークが今日も吠えている。
    やめなよ、嫌われもん。

  13. 83399 匿名さん

    反論できなくなると人格否定に走るいつものパターン

  14. 83400 マンション検討中さん

    臆面もなく売れ残り住戸を値上げなんてするから販売長期化するのにね
    他デベのショールーム付近に看板マン立たせてる金あるなら値付けもう少し考えろよと思う

  15. 83401 匿名さん

    >>83399 匿名さん

    若葉マークは、人格否定、、、、

    ネガが正義語るようになったらおしまいだぞ、、、

  16. 83402 匿名さん

    >>83400 マンション検討中さん

    ずっとゴネてんだな、お前さんは。
    ごね得ないから、あきらめなよ、、

  17. 83403 検討板ユーザーさん

    >>83396 匿名さん
    まともな検討者ならHPに書いてあるしMR行けばわかるのでわざわざこんなとこでぎゃーぎゃーしなくても知ってます。
    ネガネタとして書きたいだけでしょ

  18. 83404 匿名さん

    引越しの混雑が理由なら状況に応じて前倒し可能。4月って明確に指定してるから売主理由と言われても仕方ない。4月1日はOKで3月31日はNGなんでしょ?

  19. 83405 マンション検討中さん

    そう入居時期に不満があるなら買わなければいい。それでも買う人多いからスミフが調子に乗る。

  20. 83406 匿名さん

    >>83404
    決算期を跨ぐ必要があるので、3月31日引越しはNGです。

  21. 83407 匿名さん

    住不のビジネスモデルは、相場より高値で売り出し、売れ残りは在庫で抱え込む。そのうちに、市況が上がり、過去に相場より高値で売り出した不良在庫が、優良在庫に切り替わるというもの。まるでオセロの黒が一気に白に変換するような住友マジックを駆使し、高い利益を享受できた。ただ、これには裏があり、市況が上がり続けることが前提で、上昇が止まればビジネスモデルは崩壊、幸いにもアベノミクス後の7~8年間は順調に上げ続けてきたので問題は発生していないが、今後も大丈夫か?

  22. 83408 匿名さん

    >>83403 検討板ユーザーさん
    MR行けば分かることは書くなと言ったら、ここの存在意義がなくなるだろ。
    そんなに売り主都合で竣工してるのに入居が来年にさせられるのを言われると都合が悪いのか?


  23. 83409 匿名

    これ既出?羽田空港アクセス線の臨海部ルートが京葉線と接続してディズニーにアクセスするみたいね。

    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20200208-00000054-kyodonews-soci

  24. 83410 検討中

    >>83409 匿名さん
    これすごいね。りんかい線をJR東が買収する可能性あるね

  25. 83411 匿名さん

    >>83362 匿名さん

    そうかな、引き渡しは売主の都合でいいけど、それに対して何らかの要望や要求するのも自由でしよ。
    売主の都合に、何も言うなという方が、どうかしていると思う。

  26. 83412 マンション検討中さん

    >>83407 匿名さん
    決算資料みればスミフの本業は、マンション分譲でないことがわかりますから大丈夫ですよ。一方ノムフや東京建物はマンション分譲が本業なので、同じビジネスモデルは難しいです。最近のスミフは田の字のマンションばかり作って、コスト削減も素晴らしいですね。

  27. 83413 匿名さん

    >>83380 匿名さん
    君の豆腐メンタルじゃ傷付くだけだから二度と書き込まない方がいいよ。

  28. 83414 匿名

    >>83409 匿名さん
    つまり、羽田空港ー大井町からりんかい線接続して、新木場で京葉線に接続ってことか。
    これはかなり有明の価値上がるね。

  29. 83415 匿名さん

    坪単価も上げてきてるし、入居も来年なら、やっぱブランズ豊洲にしようかな?

  30. 83416 匿名さん

    ここのスレはスミフが見張っているから、都合が悪いと削除とかクレーマーとか言われ
    都合の良い煽り情報しか書き込みされないね。

  31. 83417 匿名さん

    マンションの在庫はいいが、テナント枠の在庫はどうなんよ?有明ガーデンそろそろオープンなのに全く全貌見えてこないよ。トップゴルフできたら毎週でも行こうかと思ってたのに、いつの間にか消えてるし!

  32. 83418 匿名さん

    >>83413 匿名さん

    わはは。
    追いかけんのね。
    からかわれてるだけだぞ。笑

  33. 83419 匿名さん

    >>83411 匿名さん

    わかったわかった。
    そだね、そだね。

    ご立派ですね、きちんと意見が言えて。
    ご立派です。

  34. 83420 匿名さん

    >>83416 匿名さん

    ネガの書き込み、山ほどあんだろwwww

  35. 83421 匿名さん

    >>83411 匿名さん

    そーでちゅねーwww

    書き込み、たのしんでねwww

  36. 83422 匿名さん

    本当にここまともな検討スレなのかな。
    管理者に問いたい。

  37. 83423 バンカー

    >>83396 匿名さん

    売上目標達成したら、売り止めはスミフでは常識ですよ。

  38. 83424 バンカー

    >>83387 匿名さん

    早期の転売は契約上、出来ないと思うけど。詳しい人、フォローお願い致しますm(__)m

  39. 83425 マンコミュファンさん

    臨海線繋がったねー、これでディズニーも羽田空港も乗り換えなし!
    ますます便利になるねー
    JRになりそうだしね。

  40. 83426 検討板ユーザーさん

    >>83408 匿名さん
    検討してれば分かりきったことをわざわざ書く意義って何?邪魔なだけ。1回MR行ったくらいでは分からないこと、営業が教えてくれないこと、盲点などを共有する事に意義があると思いますが…

  41. 83427 バンカー

    >>83395 匿名さん

    嘘ばっか。

  42. 83428 匿名さん

    >>83417 匿名さん
    このスレに毎日どうぞ。

  43. 83429 マンション検討中さん

    これは素晴らしいですー
    https://news.yahoo.co.jp/pickup/6350586

    JR東日本が建設予定の羽田空港と東京都心を結ぶ新路線「羽田空港アクセス線」に関し、東京ディズニーリゾートの最寄り舞浜駅(千葉県浦安市)と直結させる方向で検討を始めた。アクセス線のうち、新木場駅方面の「臨海部」ルートと京葉線を乗り換えなしで接続する方針。関係者への取材で8日分かった。

  44. 83430 バンカー

    >>83426 検討板ユーザーさん

    真の購入検討者と、他社の営業の探りが入り交じっているからね。

  45. 83431 匿名さん

    仕事でも誰もが知ってる事を会議で発表して俺はすごいと満足しちゃう人なんだろうね。裏でバカにされてるのも知らずに。可哀想

  46. 83432 匿名さん

    >>83429 マンション検討中さん
    有明には停まりませんよ。

  47. 83433 匿名さん

    >>83432 匿名さん

    空港から舞浜までりんかい線運賃を強制徴収して直通?

  48. 83434 匿名さん

    >>83432 匿名さん

    ふふふ。

    大慌てで否定しなさんな。
    なんか、今日は必死なネガが多いなぁ。
    何を火消ししてるんだろう???

  49. 83435 匿名さん

    ん?

    東京テレポートから新木場乗り入れで、舞浜だから、
    国際展示場は停まるんでないかい?

    停まらない理由は?なに?

  50. 83436 名無しさん

    2029年までに開通とは意外とスピーディーですね

  51. 83437 匿名さん

    もう少ししたら詳細な情報が出てくるよ。
    結局のところ、舞浜特急なのかりんかい線駅にも停車するのかで有明エリアの資産価値は変わってくるがどうなることやら。
    停まるなら今後10年は下がらないね。

  52. 83438 匿名さん

    >>83432 匿名さん
    国際展示場とまらないの?

  53. 83439 匿名さん

    りんかい線内、追い越しできる線路や駅がないと思うけど。。

  54. 83440 匿名さん

    ドゥトゥールのチラシが新聞折込に入ってた
    値上げした結果、竣工4年でまだ売れ残ってる。
    ブランズや晴海フラッグのモデルルームの前でティシュ配ってる。
    ここもそうなるよ。
    リセール難しいよ。

  55. 83441 匿名さん

    >>83439 匿名さん

    おぉ、なるほど。
    という事は物理的にりんかい線内にも停車するしかないですね。

  56. 83442 匿名さん

    空港からビックサイトのイベントに直行したい需要って結構あると思うから止まらないのはないと思うけどね

  57. 83443 匿名さん

    羽田アクセス線だと!?
    もう臨海地下鉄線の可能性は消えたね。

  58. 83444 匿名さん

    他社の営業が検討もしてない湾岸ユーザーにイジられ興奮して暴れるの繰り返し。
    結論、みんな有明好きやねー

  59. 83445 匿名さん

    >>83436 名無しさん

    それ東山手ルート

  60. 83446 マンション掲示板さん

    >>83432 匿名さん
    もうそんな事しか言えないんだね。笑

  61. 83447 匿名さん

    運賃問題を解決しない限り普通列車の京葉線りんかい線相互乗り入れは無理

  62. 83448 匿名さん

    JRは羽田空港から舞浜までノンストップ
    りんかい線が羽田空港まで乗り入れて各停で国際展示場に停車
    新木場で京葉線とりんかい線は直通しない。

    ↑全て解決。

  63. 83449 匿名さん

    りんかい線が京葉線を買収

  64. 83450 マンション検討中さん

    りんかい線買収で合意。湾岸地下鉄も運営者となりTXと連携。今年の総会の議題となってます

  65. 83451 匿名さん

    >>83450 マンション検討中さん

    株主総会?

  66. 83452 匿名さん

    JRが舞浜までノンストップしている間もりんかい線内はりんかい線が各駅停車で走っているのでぶつかってしまいます。。。

  67. 83453 匿名さん

    >>83449 匿名さん
    いや、りんかい線がJR東を買収すれば全て解決。

  68. 83454 マンション検討中さん

    西山手ルートもりんかい線活用ですね。りんかい線の黒字化と返済進捗で話が進んだみたいです。交渉開始から早7年、ようやくって感じですね

  69. 83455 マンション検討中さん

    有明は止まりませんが、国際展示場は止まりますよ

  70. 83456 匿名さん

    >>83452 匿名さん
    ぶつからないから大丈夫w

  71. 83457 匿名さん

    >>83455 マンション検討中さん

    うまい

  72. 83458 匿名さん

    >>83450 マンション検討中さん
    ガセネタだろうけど、臨海地下鉄含めてJRになるのが利用者にとってはベストだね。

    都が、都の思い通りに動かせるりんかい線を手放すとは思えないけど。

  73. 83459 匿名さん

    良いパターン
    ・りんかい線がJR化して乗車賃が下がる
    ・国際展示場駅にも止まって人が増える、アクセスが良くなる
    ・国際展示場駅の発着本数が増える

    悪いパターン
    ・りんかい線は別会社のまま(大井町-新木場間は割増運賃強制徴収)
    ・国際展示場駅に止まらない(もしくは)たまにしか止まらない
    ・アクセス線の分だけ、埼京線直通の本数が減る
    ・羽田目的の千葉県民流入で電車が混み出す

    もし実現したら、良いパターン悪いパターン何かしら出てきそう

  74. 83460 匿名さん

    羽田アクセス線は別スレがあるにもかかわらず話題に出してもおとがめなしです。一方、マンション目の前の商業施設の話題は管理者に隔離されました。この違いは何なんでしょう?掲示板に何か見えざる力が働いているように思えます。

  75. 83461 匿名さん

    >>83460 匿名さん さん

    ポジネタかネガネタかで区別してます

  76. 83462 匿名さん

    マンション目の前にイオンモールみたいなのが出来る話題はポジでーす

  77. 83463 匿名さん

    >>83459
    鉄道・運輸機構からの多額の借入が残っているので、割増運賃は撤廃できないみたい。

  78. 83464 匿名さん

    >>83460 匿名さん さん
    比率の問題ですね。たまにとかホットなニュースで一時的に特定の話題のレス比率が上がる分には目をつぶるがここ商業施設の話題は継続的に比率が高かったので切り離されましね

  79. 83465 匿名さん

    りんかい線は京葉線と繋がるなら、JRになるしかないんだよね。
    もう、大崎のほうで乗り入れているから、両サイドで別路線との乗り入れは無いからね。
    そういうことよ。

  80. 83466 評判気になるさん

    >>83447 匿名さん
    運賃払えないのは君だけだよ。
    ディズニーのパスポートいくらだか知ってんの?

  81. 83467 マンコミュファンさん

    >>83460 匿名さん さん
    自分に都合悪いと見えざる力って、、笑

    騒いで喚き散らす輩が出たら隔離でしょ。君のような書き込みが荒らしを助長させているから、そうなる日も遠くはないだろうね。

  82. 83468 匿名さん

    以前は商業施設はポジネタだったのに、いつの間にかネガられる象徴になってしまったんですね。涙

  83. 83469 匿名さん

    >>83468 匿名さん
    まじで今年のク○物件オブザイヤーに来るんじゃないかと…。
    まさかこんなことになるとは…。

  84. 83470 匿名さん

    スミフお得意でものすごい数の在庫出来たらどうする?
    嫌でしょ
    可能性あると思う
    オリンピックの高揚感が無くなれば

  85. 83471 匿名さん

    商業施設会員制の店とかあって使いにくいorz

  86. 83472 匿名さん

    >>83469 匿名さん
    ならねーよ。タワマンなのにコンシェルジュいないブリリア四男よりいいでしょ。

  87. 83473 マンション検討中さん

    >>83459 匿名さん
    羽田まで国際展示場駅から12分となるのも良い点ですー
    国際展示場駅からのBRTも利用者が増えるでしょうー

  88. 83474 匿名さん


    基本的な事を教えて下さい。
    羽田空港アクセス線3ルートのうち臨海部ルートとは?
    羽田空港から東京貨物ターミナル→品川埠頭分岐点(東京テレポート駅構内)でりんかい線に合流し、りんかい線と接続する京葉線との接続を想定であっていますか?

  89. 83475 匿名さん

    >>83474 匿名さん

    あってますよ。新木場直通するかどうかはまた別の話ですが。
    http://odaibacity.com/wp-content/uploads/2014/08/2014-08-20_0653.jpg

  90. 83476 匿名さん

    >>83475 匿名さん

    ありがとうございます。
    京葉線と繋がるという話は、共同通信の独自予測記事で公式発表のものではないということでしょうか。

  91. 83477 マンション検討中さん

    セントラルの最新の価格表持ってるかたいますか

  92. 83478 匿名さん

    羽田アクセス線臨海ルートと湾岸地下鉄は、もし実現したら、羽田まで15分、舞浜まで10分、銀座まで15分の超優良立地&大型ハブ駅になるね。

    どちらもまだ検討段階とのことだけど、可能性はあるということ。

  93. 83479 匿名さん

    >>83478 匿名さん

    りんかい線と京葉線が繋がるならば、もしかしたら東京駅までも一本もしくはホーム上乗り換えのみで行く可能性あるかも?

  94. 83480 匿名さん
  95. 83481 匿名さん

    >>83480 匿名さん

    直結という表現が引っかかる。ディズニー行きリムジンバスから客を奪うのが主目的なんでは。だとしたら途中で停める必要がないが。

  96. 83482 匿名さん

    >>83481 匿名さん

    舞浜駅への臨海部ルートは東京都が9割超の株式を保有する「りんかい線」を通り、京葉線に接続する考え。JR東は東京都などと新路線を巡り協議している。

    と書いてあるので、りんかい線を通るのは間違いなく、たぶん、間隔的にも東京テレポートや国際展示場を飛ばすことはないかなと思います。

  97. 83483 匿名さん

    >>83482 匿名さん

    新木場行きは間違いなくりんかい線全駅(東テレ、国展、東雲)停まると思う。問題は新木場直通する列車が停まるかどうか。買収や運賃体系や本数等これから注視していきたい。

  98. 83484 匿名さん

    京葉線直通は通過(JR羽田アクセス線 舞浜ー羽田空港)
    新木場行(りんかい線 新木場ー羽田空港)は停車

    りんかい線は新木場ではなく臨海地下鉄に乗り入れて築地、新東京行を考えているんでしょうけどね。

  99. 83485 匿名さん

    どうでもいいけど、マンションの話しよー

  100. 83486 匿名さん

    なんか、どんどん有明が開発進んでしまうな。
    どうなってるんだ?

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シティタワーズ東京ベイ
所在地:東京都江東区有明二丁目107番5他(地番)
交通:東京臨海高速鉄道りんかい線 「国際展示場」駅 徒歩4分 ~8分
価格:6,800万円~1億6,000万円
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イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里二丁目

6900万円台・7900万円台(予定)

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

50.11平米~66.93平米

総戸数 65戸

イニシア浦安ステーションサイト

千葉県浦安市当代島一丁目

7598万円・8298万円

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.85平米~82.32平米

総戸数 85戸

カーサソサエティ本駒込

東京都文京区本駒込一丁目

2LDK+S・3LDK

74.71㎡~83.36㎡

未定/総戸数 5戸

サンクレイドル西日暮里II・III

東京都荒川区西日暮里六丁目

6980万円・7940万円

2LDK

50.02平米・52.63平米

総戸数 58戸

リビオ浦安北栄ブライト

千葉県浦安市北栄二丁目

5200万円台~6500万円台(予定)

1LDK~3LDK

43.27平米~77.27平米

総戸数 42戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

6198万円・6998万円

3LDK・3LDK+S

60.85平米・76.45平米

総戸数 27戸

イニシア東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5500万円台・6300万円台(予定)

2LDK~3LDK

43.42m2~53.60m2

総戸数 49戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

6400万円台~8200万円台(予定)

3LDK

65.96平米~73.68平米

総戸数 56戸

ユニハイム小岩プロジェクト

東京都江戸川区南小岩7丁目

未定

2LDK~2LDK+SR

45.12平米~74.98平米

総戸数 45戸

ガーラ・レジデンス梅島ベルモント公園

東京都足立区梅島2丁目

5100万円台~7200万円台(予定)

3LDK

55.92㎡~63.18㎡

総戸数 78戸

リビオ亀有ステーションプレミア

東京都葛飾区亀有三丁目

4670万円~8390万円

1LDK・2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

35.34平米・65.43平米

総戸数 42戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30番1、26

8980万円

4LDK

73.69平米

総戸数 70戸

ヴェレーナ西新井

東京都足立区栗原一丁目

5568万円~7648万円

3LDK~4LDK

66.72㎡~93.35㎡

総戸数 62戸

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