東京23区の新築分譲マンション掲示板「シティタワーズ東京ベイ」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 江東区
  6. 有明
  7. 国際展示場駅
  8. シティタワーズ東京ベイ
匿名さん [更新日時] 2024-09-23 01:04:29

▼東京湾岸有明複合開発プロジェクトについてはこちら
 有明二丁目 東京湾岸有明複合開発プロジェクト
 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/655572/


物件名:シティタワーズ東京ベイ
規模:A棟:鉄筋コンクリート造地上32階 地下1階
   B棟:鉄筋コンクリート造地上33階
   C棟:鉄筋コンクリート造地上33階
   共用棟:鉄骨造  地上5 階建地下1階建 
総戸数:1,539
間取り:1LDK~3LDK 
専有面積:38.20m2~118.36m2
所在地:東京都江東区 有明二丁目1番219、234の一部、235(地番)
交通:りんかい線「国際展示場」駅から徒歩4分
   ゆりかもめ「有明」駅から徒歩3分 
売主:住友不動産株式会社
施工会社:前田建設工業株式会社
管理会社:住友不動産建物サービス株式会社

公式URL:http://www.sumitomo-rd-mansion.jp/shuto/ariake2/
資料請求:https://realestate.yahoo.co.jp/new/mansion/inquiry/request/?cbid=00127810

[スムログ 関連記事]
マン点流!裏ワザ(これから販売される注目マンションを知る方法)
https://www.sumu-log.com/archives/4609/
「シティタワーズ東京ベイ」という名称は千葉感ある?既存マンションを調べてみた
https://www.sumu-log.com/archives/7621/
シティタワーズ東京ベイの相場 2022年6月編 ~楠木ともり「遣らずの雨」~【マンションマニア
https://www.sumu-log.com/archives/42955/

[スムラボ 関連記事]
シティタワーズ東京ベイという選択【2LDK】
https://www.sumu-lab.com/archives/91968/
シティタワーズ東京ベイの現地訪問【住井はな
https://www.sumu-lab.com/archives/96728/

【仮称名称を正式物件名称に変更しました 2017.8.7 管理担当】
【本文にテキストを追記しました。2020.1.16 管理担当】

[スレ作成日時]2016-11-02 02:15:10

シティタワーズ東京ベイ
所在地:東京都江東区有明二丁目107番5他(地番)
交通:東京臨海高速鉄道りんかい線 「国際展示場」駅 徒歩4分 ~8分
価格:6,800万円~1億6,000万円
間取:1LDK~3LDK
専有面積:38.20m2~82.88m2
販売戸数/総戸数: 65戸 / 1,539戸
[PR] 周辺の物件
オーベルアーバンツ秋葉原

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

シティタワーズ東京ベイ口コミ掲示板・評判

  1. 83329 匿名さん

    >>83327 匿名さん

    だって引越しは順番なんだから、仕方ないじゃん。笑
    本来享受できるはずの、、、っていう発想が我がまま。
    1棟につき、1日3組ずつ引越すと、来年になっちゃう話でしょ?
    それを本来享受されるべきとか、家賃が無駄だ、とか、どうなってんのよ??
    別にスミフの肩持つわけじゃないけど、その点に関しては正直に話しているぶん、
    誠実な対応なのでは?

    あんたがクレーマーなだけだよ。

  2. 83330 匿名さん

    >>83328 匿名さん

    ははは。笑
    すごいね、
    絶対に譲る気ないんだね。笑
    クレーマーってすごいな。

  3. 83331 匿名さん

    >>83328
    不動産取引は竣工日が築年数の基準点となるので、少なくとも有利とは言えない。

  4. 83332 マンション検討中さん

    否定的意見は全部クレーマー。
    余裕がないですね、どーーんと構えていれば良いのに。

  5. 83333 匿名さん

    >>83332 マンション検討中さん
    ほんとこれ

  6. 83334 匿名さん

    >>83329 匿名さん
    > 1棟につき、1日3組ずつ引越すと、来年になっちゃう話でしょ?

    そんなかからんだろ

  7. 83335 匿名さん

    >>88329
    1棟800戸超のタワマンに住んでるけど、引き渡しはほぼ一斉で引っ越日は当然抽選あったけど2ヶ月くらいで希望者は引越しできた。引越しのキャパが理由で1年もかかるわけないだろ。もしそうならこの物件、エレベーターが足りてないってことでしょ。

  8. 83336 匿名さん

    >>83335 匿名さん

    オリパラ避けてんだろ?
    文句ばっか言ってないで考えろよ、クレーマー。笑

  9. 83337 匿名さん

    >>83335 匿名さん

    これ、ウソだよ。
    そんなはやい訳ない。

  10. 83338 匿名さん

    >>83335 匿名さん

    どこの田舎だよ。笑

    引越し幹事会社が入るだろ、ふつう。

  11. 83339 匿名さん

    >>83335 匿名さん

    1日6組だって133日かかる。
    とんだウソ付きがいたもんだ。

  12. 83340 匿名さん

    オリンピックは7月下旬からだよ。普通はそれまでに終わる。

  13. 83341 匿名さん

    >>83334 匿名さん
    確かに。
    えー1日3組の引越し!!
    ちゃんちゃらおかしな話しだな。タワマンの入居は幹事役の引越し業者決めて時間調整して効率的に進められるよ。

  14. 83342 匿名さん

    >>83340 匿名さん



    どこの田舎者だよwww

    無法地帯か?

  15. 83343 マンション検討中さん

    ポジの理解できてなさがヤバいな。
    いや、売るためにはなりふり構ってられないのか笑

  16. 83344 マンション検討中さん

    1日6組とか言ってるやつは正気か?
    エレベーター1基しかないんかよ

  17. 83345 マンション検討中さん

    で、

    今日のMRの予約状況はいかがですか?

  18. 83346 匿名さん

    >>83343 マンション検討中さん

    800戸一切引き渡しのほうが、ヤベーだろ。笑

    パニックマンションwww

  19. 83347 匿名さん

    >>83344 マンション検討中さん



    そんなもんだろ?

    世間知らずかよ

  20. 83348 匿名さん

    普通は一切引き渡し
    引越し日はもちろん抽選
    マンション買うの初めてか?

  21. 83349 匿名さん

    >>83344 マンション検討中さん

    どこに1日20組とか引っ越せるマンションあんだよwwww

    マジでクレーマーってスゲーな。
    自分勝手な理屈曲げねーなwwww

  22. 83350 匿名さん

    83335 さんが袋叩きでワロタw

    まあ二か月は大袈裟にしてもウチも1000戸超で2~5月ぐらいに終わってたけどな。
    つか、本質はそこじゃなくて引き延ばしの理由が引っ越しってのが・・・
    ま、今から買っても引き渡しは来年だし売主も売る気ないんだし竣工売りのメリットも皆無だし、
    慌てて無理して買う必要は全くないよね。

  23. 83351 匿名さん


    クレーマーの理屈

    うちの800戸のタワマンは、
    1日13組の引越しで、
    60日で終わりました!!!

    あんたんところもできるでしょ!
    やりなさい!

    こわーーー!!
    自分の世間知らずに気づいて欲しいね
    www

  24. 83352 匿名さん

    >>83349 匿名さん
    ん?どこから20組って話になった?
    飛車角くんは相変わらず脳内変換が好きだな

  25. 83353 匿名さん

    >>83344 マンション検討中さん

    まさか、一回一回業者が養生すると思ってる?
    一斉入居期間の3か月くらいは養生しっぱなしなるけど6組なんて余裕。

  26. 83354 匿名さん

    ちなみに引越しエレベーターなんて、
    どこのタワマンも1基だけどな。

    ほんと、世間知らずってコエーなwww
    脳内妄想でクレームすんの、やめろよ。

  27. 83355 匿名さん

    >>83353 匿名さん
    いや、俺は肯定派ですよ笑
    1日6組(しかできない)とか言ってるやつは正気か?という意味

  28. 83356 匿名さん

    完売しててもすぐに入居しない人もいるから、2ヶ月くらいで希望者は入居終わるよ。逆に1年も入居させない物件あったら教えてほしい。スミフ物件以外で。

  29. 83357 匿名さん

    >>83354
    引き渡し時は養生張りっぱのフル稼働だろ・・・
    一斉引き渡し(引き渡し前完売)の概念がない住不物件は知らんけど。

  30. 83358 匿名さん

    >>83356 匿名さん
    そもそも引き渡しできない理由を引越しのスケジュールにしてるやつはアホだよな。
    引き渡しはいつでもできるだろ、と。

  31. 83359 匿名さん

    800戸一斉に引き渡し!!
    最大同時に5件の引越し!!
    1日13組さばいたし!!
    2カ月でおわったよ!!事実だもん!!

    だって、事実だもん!!


    どこのタワマンか、言ってみろよwwww

  32. 83360 匿名さん

    >>83358 匿名さん

    それもネガの自爆なんだよwwww
    だからクレーマーってコワイwww

    やりゃあできるだろ理論www

  33. 83361 匿名さん

    引越し業者が無能で来年にならないとスケジュールが空かないマンションはこちらですか?
    あ、無能はリーシングも満足にできないのにSC事業に手を出したデベか…

  34. 83362 匿名さん

    そもそも引き渡しなんて、売主の都合でいいんだよ。笑

    金払うから早く寄越せってほうが、どうにかしてると思うよ。

  35. 83363 匿名さん

    >>83358 匿名さん
    そうそれ。
    引き渡しが来年になる理由は引越しの都合なんかではない。
    たんにデベの決算上の都合。

  36. 83364 マンション検討中さん



    今日のマンションギャラリーの

    予約状況はどうでしょうか??

  37. 83365 匿名さん

    >>83362 匿名さん
    客を軽視してるがこれはその通り。
    ただ、待ってでも購入するメリットがこの物件にないだけ。

  38. 83366 匿名さん

    >>83362 匿名さん
    そうだよ。だから顧客無視って言われてるんだよ。

  39. 83367 匿名さん

    >>83361 匿名さん

    お!
    今度はアート引越しセンターにクレームですか。

    そんなに文句ばっかりで、社会人やってけるんですか??

  40. 83368 匿名さん

    >>83367 匿名さん
    引越し会社のせいにするのはおかしいよな。
    エレベーターの設計ミスったデベ側のせいだろ。

  41. 83369 匿名さん

    >>83365 匿名さん

    クレーマー、スゲーな。

    何年も前に購入した人を大切にしてんだろ??

    顧客無視って、スゲー発想だな。
    こういう奴に限って、ネチネチ値切ってくんだろ??

    同時に3組くらい引越しできんだろ?とか、
    そもそもの民度の問題かと、、、

  42. 83370 匿名さん

    >>83363
    周知の事実なのに過剰に反応するんだよねぇ

    竣工済みにも関わらず利益の先延ばしで引き渡しも先延ばしという事実を知られたくないのかな?
    買い手目線だと明らかに異常なんだけど、
    昨日今日検討始めたような初心者さんなら理解できるはずもないからねぇ

  43. 83371 匿名さん

    >>83370 匿名さん
    やっぱり声高に言われるのはマズいんじゃないかな。
    完全に売り手の都合で顧客にガマンを強いてるわけだからね。

  44. 83372 匿名さん

    引越しがいつとかどうでもいいけど、頭悪そうな言葉遣いやめろ。
    購入者の品が落ちる。
    一緒にされたくない。

  45. 83373 匿名さん

    ここ売主目線の書き込み多いけど、売主関係者の書き込みは禁止じゃないの?

  46. 83374 匿名さん

    >>83364 マンション検討中さん

    ここでそんなこと聞かれても

  47. 83375 検討板ユーザーさん

    元々7月引き渡し予定だった部屋も6月に前倒しされてます。お上の要請があって1日の引っ越し量制限や7-9か10月くらいまで引っ越し一切出来ないみたいだし、致し方ないと思いますがね。契約後に実は引き渡しが来年4月になりますと打ち明けされる訳ではなくて、公表されてる訳ですからそれが飲めないのであれば検討から外せばいいだけ。ここでぎゃーぎゃー言っても何も変わらない。

  48. 83376 匿名さん

    >>83373
    今の時代に大手が直接手を下すことはないけどピックル等の外部委託は全く珍しいことじゃない。
    ただ必死なのは転売屋や周辺既得権益者がほとんどじゃないかな?

  49. 83377 匿名さん

    まぁ検討から外す人多数だろうね。実際、今週は1戸も売れてないし。

  50. 83378 検討中

    そういえば、早い人はそろそろ引っ越しなのでは…?2月から第1陣だったと記憶

  51. 83379 匿名さん

    >>83375 検討板ユーザーさん

    やっとまともな人現れましたね。
    いやはや、クレーマーは恐ろしいです。

  52. 83380 匿名さん

    >>83372 匿名さん

    やめろ、とか、そういう言葉遣いやめていただけませんでしょうか。
    ちょっと怖いです。。

  53. 83381 匿名さん

    >>83376 匿名さん
    クレーマー以外はみんな売主関係者。
    そっちの発想の方が怖いです。

    800戸の引越しを2ヶ月でコンプリートしたというトンチンカンネガに
    突っ込みたい人は多い気がしますけどね。、

  54. 83382 匿名さん

    タワマンって、2年間くらいずーっと引っ越しやってるイメージですけどね。
    夜の部屋の明かりを見るとわかりますよ。
    半年経っても、あー、まだ半分くらいしか電気ついてないなーって。

  55. 83383 匿名さん

    たしかに、たった2ヶ月で全部の部屋がギラギラのイメージはないね。

  56. 83384 匿名さん

    決算計上時期の都合ってことで良いんじゃないか。ここだけでなくスミフはどこでもやってるし。

  57. 83385 匿名さん

    800戸全部が2ヶ月で完了ということではなく、2ヶ月もすれば空き枠ができるから希望者は引越しできると言う事。

  58. 83386 匿名さん

    >>83384
    大井町、東品川、湊、確かに同様のケースが多いね。

  59. 83387 匿名さん

    >>83375 検討板ユーザーさん
    >>83384 匿名さん

    そうそう、スミフへはどこもやってるので、スミフだけ見に行くような人がいればそれが当たり前なのかと誤認してしまうから、竣工済物件の引渡しが1年以上先なんて購入者には不利益でしかないとちゃんと検討板でコメントし続けることが大切ですねー、何度でも書きます
    同じ検討者のはずなのに、なぜ否定的な人がいるのか逆に不思議です

    早く住みたいなら、未入居即転売が4月以降いっぱい出てくるだろうからそれ狙いもいいと思いますー
    複数物件を並行検討して、相見積りではないけど、ガンガン値段交渉もできますからね

  60. 83388 匿名さん

    >>83384 匿名さん
    そうそう、決算の都合ですよ。
    引越しうんぬんでムキになってるのは、決算都合という理由をはぐらかしたいんでしょう。

  61. 83389 匿名さん

    >>83385 匿名さん

    はーい、ビミョーに変えましたね。

  62. 83390 匿名さん

    また、すみふの営業が暴れているのか。

  63. 83391 匿名さん

    売主だのなんだの、もういいよ、めんどくさいな。

  64. 83392 匿名さん

    >>83390 匿名さん

    このトーク、めんどくさいーー

  65. 83393 匿名さん

    差別化は四季劇場、シアター、スパ、近くのミニチュアではかれてるんじゃないか。
    平日は他の商業施設も客呼ぶの大変だろうし。
    スパ+買い物で、平日でも一定数学生とか来るだろうし。

  66. 83394 匿名さん

    >>83387 匿名さん

    まともな検討者は、クレーマー嫌いでしょ?
    普通のことじゃない??

    4月って言われてるんだから、それをベースに検討したいと思うのは普通のことじゃなくて?

    自分が気に入って検討段階に入っているのに、ごちゃごちゃ言われるの
    気持ちいい?

  67. 83395 匿名さん

    すみふ物件の特徴

    完成在庫は当然で売れ残りではないと言い張る。
    売り切るまで10年間。
    販売後期になればなるほど分譲価格が上がっていく。
    中古価格より高い。
    リスクが減少したから価格が上がるのトンデモ理論。
    竣工済み物件なのに引き渡しがずーっと先。
    掲示板に画像をペタペタ貼るポジが必ず現れる。
    妬み、酸っぱい葡萄が口癖。
    物件ブログが稚拙。

    ポジが低能。

  68. 83396 匿名さん

    まともな検討者は、長所も短所もすべて知りたいもの。
    売り主都合で竣工してるのに入居が来年になるというのも知っておくべき重要な情報です。

  69. 83397 匿名さん

    そんなに住友不動産が嫌いなら買わなきゃいいじゃん。馬鹿なの?

  70. 83398 匿名さん

    >>83396 匿名さん

    アク禁くらった若葉マークが今日も吠えている。
    やめなよ、嫌われもん。

  71. 83399 匿名さん

    反論できなくなると人格否定に走るいつものパターン

  72. 83400 マンション検討中さん

    臆面もなく売れ残り住戸を値上げなんてするから販売長期化するのにね
    他デベのショールーム付近に看板マン立たせてる金あるなら値付けもう少し考えろよと思う

  73. 83401 匿名さん

    >>83399 匿名さん

    若葉マークは、人格否定、、、、

    ネガが正義語るようになったらおしまいだぞ、、、

  74. 83402 匿名さん

    >>83400 マンション検討中さん

    ずっとゴネてんだな、お前さんは。
    ごね得ないから、あきらめなよ、、

  75. 83403 検討板ユーザーさん

    >>83396 匿名さん
    まともな検討者ならHPに書いてあるしMR行けばわかるのでわざわざこんなとこでぎゃーぎゃーしなくても知ってます。
    ネガネタとして書きたいだけでしょ

  76. 83404 匿名さん

    引越しの混雑が理由なら状況に応じて前倒し可能。4月って明確に指定してるから売主理由と言われても仕方ない。4月1日はOKで3月31日はNGなんでしょ?

  77. 83405 マンション検討中さん

    そう入居時期に不満があるなら買わなければいい。それでも買う人多いからスミフが調子に乗る。

  78. 83406 匿名さん

    >>83404
    決算期を跨ぐ必要があるので、3月31日引越しはNGです。

  79. 83407 匿名さん

    住不のビジネスモデルは、相場より高値で売り出し、売れ残りは在庫で抱え込む。そのうちに、市況が上がり、過去に相場より高値で売り出した不良在庫が、優良在庫に切り替わるというもの。まるでオセロの黒が一気に白に変換するような住友マジックを駆使し、高い利益を享受できた。ただ、これには裏があり、市況が上がり続けることが前提で、上昇が止まればビジネスモデルは崩壊、幸いにもアベノミクス後の7~8年間は順調に上げ続けてきたので問題は発生していないが、今後も大丈夫か?

  80. 83408 匿名さん

    >>83403 検討板ユーザーさん
    MR行けば分かることは書くなと言ったら、ここの存在意義がなくなるだろ。
    そんなに売り主都合で竣工してるのに入居が来年にさせられるのを言われると都合が悪いのか?


  81. 83409 匿名

    これ既出?羽田空港アクセス線の臨海部ルートが京葉線と接続してディズニーにアクセスするみたいね。

    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20200208-00000054-kyodonews-soci

  82. 83410 検討中

    >>83409 匿名さん
    これすごいね。りんかい線をJR東が買収する可能性あるね

  83. 83411 匿名さん

    >>83362 匿名さん

    そうかな、引き渡しは売主の都合でいいけど、それに対して何らかの要望や要求するのも自由でしよ。
    売主の都合に、何も言うなという方が、どうかしていると思う。

  84. 83412 マンション検討中さん

    >>83407 匿名さん
    決算資料みればスミフの本業は、マンション分譲でないことがわかりますから大丈夫ですよ。一方ノムフや東京建物はマンション分譲が本業なので、同じビジネスモデルは難しいです。最近のスミフは田の字のマンションばかり作って、コスト削減も素晴らしいですね。

  85. 83413 匿名さん

    >>83380 匿名さん
    君の豆腐メンタルじゃ傷付くだけだから二度と書き込まない方がいいよ。

  86. 83414 匿名

    >>83409 匿名さん
    つまり、羽田空港ー大井町からりんかい線接続して、新木場で京葉線に接続ってことか。
    これはかなり有明の価値上がるね。

  87. 83415 匿名さん

    坪単価も上げてきてるし、入居も来年なら、やっぱブランズ豊洲にしようかな?

  88. 83416 匿名さん

    ここのスレはスミフが見張っているから、都合が悪いと削除とかクレーマーとか言われ
    都合の良い煽り情報しか書き込みされないね。

  89. 83417 匿名さん

    マンションの在庫はいいが、テナント枠の在庫はどうなんよ?有明ガーデンそろそろオープンなのに全く全貌見えてこないよ。トップゴルフできたら毎週でも行こうかと思ってたのに、いつの間にか消えてるし!

  90. 83418 匿名さん

    >>83413 匿名さん

    わはは。
    追いかけんのね。
    からかわれてるだけだぞ。笑

  91. 83419 匿名さん

    >>83411 匿名さん

    わかったわかった。
    そだね、そだね。

    ご立派ですね、きちんと意見が言えて。
    ご立派です。

  92. 83420 匿名さん

    >>83416 匿名さん

    ネガの書き込み、山ほどあんだろwwww

  93. 83421 匿名さん

    >>83411 匿名さん

    そーでちゅねーwww

    書き込み、たのしんでねwww

  94. 83422 匿名さん

    本当にここまともな検討スレなのかな。
    管理者に問いたい。

  95. 83423 バンカー

    >>83396 匿名さん

    売上目標達成したら、売り止めはスミフでは常識ですよ。

  96. 83424 バンカー

    >>83387 匿名さん

    早期の転売は契約上、出来ないと思うけど。詳しい人、フォローお願い致しますm(__)m

  97. 83425 マンコミュファンさん

    臨海線繋がったねー、これでディズニーも羽田空港も乗り換えなし!
    ますます便利になるねー
    JRになりそうだしね。

  98. 83426 検討板ユーザーさん

    >>83408 匿名さん
    検討してれば分かりきったことをわざわざ書く意義って何?邪魔なだけ。1回MR行ったくらいでは分からないこと、営業が教えてくれないこと、盲点などを共有する事に意義があると思いますが…

  99. 83427 バンカー

    >>83395 匿名さん

    嘘ばっか。

  100. 83428 匿名さん

    >>83417 匿名さん
    このスレに毎日どうぞ。

スムログに「シティタワーズ東京ベイ」の記事があります

スムラボの物件レビュー「シティタワーズ東京ベイ」もあわせてチェック

シティタワーズ東京ベイ
所在地:東京都江東区有明二丁目107番5他(地番)
交通:東京臨海高速鉄道りんかい線 「国際展示場」駅 徒歩4分 ~8分
価格:6,800万円~1億6,000万円
間取:1LDK~3LDK
専有面積:38.20m2~82.88m2
販売戸数/総戸数: 65戸 / 1,539戸
[PR] 周辺の物件
イニシア東京尾久

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

6690万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4丁目

3900万円台~5900万円台(予定)

2LDK・3LDK

58.01平米~72.68平米

総戸数 39戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台(予定)

1LDK+S・2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

45.14平米・56.43平米

総戸数 72戸

サンウッドフラッツ新宿四谷三丁目

東京都新宿区信濃町11-2

1LDK~2LDK

33.22m2~63.42m2

未定/総戸数 37戸

レ・ジェイド葛西イーストアベニュー

東京都江戸川区東葛西6丁目

未定

1LDK~4LDK

45.18平米~123.58平米

総戸数 78戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

1億1000万円~10億円

1LDK~3LDK

43.90平米~157.08平米

総戸数 280戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里二丁目

6900万円台・7900万円台(予定)

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

50.11平米~66.93平米

総戸数 65戸

イニシア浦安ステーションサイト

千葉県浦安市当代島一丁目

7298万円~7598万円

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.85平米~82.32平米

総戸数 85戸

カーサソサエティ本駒込

東京都文京区本駒込一丁目

2LDK+S・3LDK

74.71㎡~83.36㎡

未定/総戸数 5戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6丁目

5870万円~8340万円

2LDK~3LDK

55.49㎡~68.25㎡

総戸数 76戸

サンクレイドル西日暮里II・III

東京都荒川区西日暮里六丁目

3890万円~7940万円

Studio(1DK)・2LDK

30.02平米~52.63平米

総戸数 58戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

未定

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

総戸数 88戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5600万円台~6900万円台(予定)

3LDK・3LDK+S

60.85平米・76.45平米

総戸数 27戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5998万円・6648万円

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

イニシア東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

4600万円台~6300万円台(予定)

2LDK~3LDK

43.42m2~53.60m2

総戸数 49戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

ガーラ・レジデンス梅島ベルモント公園

東京都足立区梅島2丁目

3LDK

55.92㎡~63.18㎡

未定/総戸数 78戸

リビオ亀有ステーションプレミア

東京都葛飾区亀有三丁目

未定

1LDK~3LDK

35.34平米~65.43平米

総戸数 42戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30番1、26

3990万円~9230万円

2LDK

53.90平米

総戸数 70戸

[PR] 東京都の物件

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3890万円~5568万円

3LDK

57.1m2~73.67m2

総戸数 75戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~3LDK

52.27m2~70.96m2

総戸数 93戸

ヴェレーナ西新井

東京都足立区栗原一丁目

3LDK~4LDK

66.72㎡~93.35㎡

未定/総戸数 62戸

リーフィアレジデンス練馬中村橋

東京都練馬区中村南3-3-1

7188万円~8628万円

3LDK

67.2m2~74.08m2

総戸数 67戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7400万円台~8500万円台(予定)

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

1億2,480万円

3LDK

70.20m²

総戸数 19戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

5700万円台~7200万円台(予定)

3LDK

55.04m2~72.3m2

総戸数 42戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

6090万円~9590万円

2LDK~3LDK

54.27m2~72.79m2

総戸数 36戸