東京23区の新築分譲マンション掲示板「シティタワーズ東京ベイ」についてご紹介しています。
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匿名さん [更新日時] 2024-11-18 17:30:20

▼東京湾岸有明複合開発プロジェクトについてはこちら
 有明二丁目 東京湾岸有明複合開発プロジェクト
 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/655572/


物件名:シティタワーズ東京ベイ
規模:A棟:鉄筋コンクリート造地上32階 地下1階
   B棟:鉄筋コンクリート造地上33階
   C棟:鉄筋コンクリート造地上33階
   共用棟:鉄骨造  地上5 階建地下1階建 
総戸数:1,539
間取り:1LDK~3LDK 
専有面積:38.20m2~118.36m2
所在地:東京都江東区 有明二丁目1番219、234の一部、235(地番)
交通:りんかい線「国際展示場」駅から徒歩4分
   ゆりかもめ「有明」駅から徒歩3分 
売主:住友不動産株式会社
施工会社:前田建設工業株式会社
管理会社:住友不動産建物サービス株式会社

公式URL:http://www.sumitomo-rd-mansion.jp/shuto/ariake2/
資料請求:https://realestate.yahoo.co.jp/new/mansion/inquiry/request/?cbid=00127810

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【仮称名称を正式物件名称に変更しました 2017.8.7 管理担当】
【本文にテキストを追記しました。2020.1.16 管理担当】

[スレ作成日時]2016-11-02 02:15:10

シティタワーズ東京ベイ
所在地:東京都江東区有明二丁目107番5他(地番)
交通:東京臨海高速鉄道りんかい線 「国際展示場」駅 徒歩4分 ~8分
価格:6,800万円~1億6,000万円
間取:1LDK~3LDK
専有面積:38.20m2~82.88m2
販売戸数/総戸数: 61戸 / 1,539戸
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シティタワーズ東京ベイ口コミ掲示板・評判

  1. 83126 匿名さん

    後は商業施設のバスターミナルの発着便が気になる

  2. 83127 マンション検討中さん

    江東区は、本庁所在地である東陽町のために豊住線の拡充しか頭にないでしょう。

    1. 江東区は、本庁所在地である東陽町のために...
  3. 83128 匿名さん

    「BRTについては、4路線のうち2路線、今 回のマルチモビリティステーションから新橋駅に直通するようなルートと、マルチモビ リティステーションのほうに回る本線ルートがある。合わせて2ルートがマルチモビリ ティステーションを通過するという形になっているので、輸送力に関しては、ある程度 対応ができると思っている。」

    「地下鉄については、まだまだ時間がかかるが、できるだけ早期に実現させる。これ を第一前提として、やはり時間がかかる。」

    晴海フラッグ、BRTと路線バスである程度対応ができると言っておきながら、地下鉄に意欲を見せる中央区。でもやっぱり時間がかかるとちょっと弱気?

    令和元年度 11月第三回中央区都市計画審議会会議録

    https://www.city.chuo.lg.jp/kusei/shingikainado/huzokukikan/tosikeikak...






  4. 83129 匿名さん

    豊住線て費用対効果は低いと思う。 コスパが低く、費用負担をする主体がいないので実現不可能ではないだろうか。

  5. 83130 匿名さん

    >>83129 匿名さん
    B/Cの試算は2.6以上だから、費用対効果は高いと思う。

  6. 83131 匿名さん

    >>83129 匿名さん
    令和になってもコスパ厨多いなあ

  7. 83132 匿名さん

    豊住線はもう駄目でしょ。
    東京都は臨海地下鉄にしか興味がなくなってる。

  8. 83133 匿名

    商業スレによると2/12発表とのこと。200店舗埋まってると

  9. 83134 匿名さん

    豊洲駅で豊住線用に確保してた2,3番線を五輪混雑対策で埋めちゃったね。もう永遠にそのままかも。

  10. 83135 匿名さん

    どの地下鉄も、実現には数十年単位で時間がかかる。
    いずれにしても新築マンションの検討材料にはならないよ。

  11. 83136 匿名さん

    >>83132 匿名さん

    ソースをお願いします。


  12. 83137 匿名さん

    豊住線は江東区の悲願だからね。
    地下鉄新線についてはどこかの誰かが音頭取る(金出す)なら勝手にどうぞ、ってスタンス。
    二択なら有明目線だと断然新線だろうけど、それ以外の区民は豊住線を推すだろうね。
    個人的にはどっちもいらない、無駄が多すぎるし、そもそも金出す奴がいない。

  13. 83138 匿名さん

    人口が1万にも満たない有明が強がるのは
    掲示板くらいしか無いよ。
    まずは有明発のBRTをクレームになるくらい
    混雑させる事だな。
    それからだ。

  14. 83139 匿名さん

    >>83138 匿名さん

    それはいい考えですね。

  15. 83140 口コミ知りたいさん

    >>83138 匿名さん
    人口密度で考えるとそこそこだけどね、
    別に市町村じゃないし、そもそも江東区が市町村で有明はただの地名に過ぎない。

  16. 83141 口コミ知りたいさん

    >>83137 匿名さん
    豊住線はほんと無駄でしかない。
    江東区のためだけの地下鉄で混雑緩和とか言うけど、これからリモートワークに向かおうとしてるわけだから考えも時代遅れ。

  17. 83142 匿名さん

    人口密度は東雲より低いんじゃない?

  18. 83143 匿名さん

    リモートワークが進むんなら、BRTで十分かな。

  19. 83144 匿名さん

    豊住線、有明住民から見ても便利だと思うけど。。
    千葉県民や東側から通勤してくる人は、並行して走ってる総武線都営新宿線東西線京葉線有楽町線が縦に有機的つながるのはとても便利だと思う。横断は多いけど、縦断路線は東側少ないんだよね。都民もディズニーや豊洲に行きやすくなるやろし。東京の東側は再開発増えて見直されてるし、あってしかるべき路線だと思うけどな。

    有明民からしたら臨海地下鉄の方が便利だろうけど。豊住線は受益者が多いと思う

  20. 83145 匿名さん

    商業で飛ばして、地下鉄で飛ばして、有明も大変だなw
    それぞれに専用スレあるんだからそっちでやんなよ。

  21. 83146 口コミ知りたいさん

    >>83144 匿名さん
    都民は有楽町線や臨海線でディズニー行くよ。
    全く価値が分からないなぁ、郊外には車で行くし。

  22. 83147 口コミ知りたいさん

    >>83142 匿名さん
    東雲と比べてもね、
    タワマン乱立し過ぎだし、都営団地も多過ぎ。

  23. 83148 口コミ知りたいさん

    >>83143 匿名さん
    そこは期待できるのは通勤利用だけではないから。
    平日も含めてね。

  24. 83149 口コミ知りたいさん

    >>83145 匿名さん
    君も買いもしないマンションのスレで大変ねw
    ひょっとして窓際?

  25. 83150 匿名

    専用スレがあるからそっちでって面倒くさいよね。勝手に管理人がルール決めてるだけで、なんでこっちが従わなきゃいけないの?プロダクトてユーザー目線で作るからこそ意味がある。嫌なら書き込み禁止してくれてどうぞ。二度と書き込まないから

  26. 83151 匿名さん

    >>83150 匿名さん
    こういう人間がモンスタークレーマーの正体なんだろうな。
    ユーザー側にも使わせてもらってるという考えは必要だと思うよ。

  27. 83152 匿名さん

    >>83143 口コミ知りたいさん
    でも通勤利用もあるんだから、リモートワークが普及したら利用客は減るでしょ。
    それならBRTで十分では?

  28. 83153 匿名さん

    >>83147 口コミ知りたいさん
    その人口密度の高い東雲でも、イオンで間に合ってたんだよね。。

  29. 83154 検討中

    ここのマンション起点で始まった議論を他所のスレに移行しろっていちいちレスしてくるのは確かに鬱陶しいなとは思う。新線も商業施設もこのマンションの資産価値に密接に関わってることだし。

    全く関係ない話ならまだしもネ…

  30. 83155 匿名さん

    >>83154 検討中さん

    管理人さんは管理人の立場で仕切るのは当然。
    問題の元凶は管理人気取りで仕切るポジ。

  31. 83156 口コミ知りたいさん

    >>83153 匿名さん
    東雲の人がイオンで間に合ってるってどうやって知ったの?
    豊洲やお台場にも行ってるけどね。

  32. 83157 検討板ユーザーさん

    劇団四季、200店舗の商業施設、温浴施設、保育施設をそばに抱え、駅近、高速も近い、仕様が高い、抜けるような景観、デザインの高さ、都心へのアクセスの良さ
    どれをとっても十分この価格たりえる価値があるのに、小さなネガティブポイントを探して、気にし過ぎな気がします。
    再開発地区のこれから発展する街を象徴するようなマンションですよ。
    この辺りを歩いて、抜けるような空の広さに感動しました。
    残念なのは、昔からの街にあるような、小さな個人経営の素敵なレストランがないことくらいです。空気が気にならない私にとっては。

  33. 83158 検討板ユーザーさん

    イーストの1Fラウンジ部分が、他の二棟と比べて明らかにグレードダウンしている見た目なのが本当に不満…価格と釣り合わない。郊外の3ldk4000万円レベル。
    せめてソファだけでも、見直してくれませんかね住友さん。

  34. 83159 匿名さん

    >>83156 口コミ知りたいさん
    東雲に2つ目の商業施設ができなかったんだから、その程度にはイオンで間に合ってたってことですよ。

  35. 83160 マンション検討中さん

    >>83159
    正確に言うとドンキが出来た。でもすぐに潰れた。

  36. 83161 匿名さん

    >>83158 検討板ユーザーさん

    それ、郊外だから4000万なんじゃない?

  37. 83162 匿名さん

    >>83159 匿名さん

    商業施設というかスーパーでは?

  38. 83163 匿名さん

    >>83162 匿名さん

    東雲だと、ららぽーとも生活圏だと思う。違う?

  39. 83164 匿名さん

    >>83163 匿名さん
    有明もそうじゃん

  40. 83165 匿名さん

    >>83164 匿名さん

    有明は違うのでは?

  41. 83166 匿名さん

    若葉が何言っても無駄。

  42. 83167 匿名さん

    どっちにしろ、有明民にとっては大勝利なんだから良いのでは?

    外野が何言ってもカンケーないと思う。

  43. 83168 匿名さん

    そろそろ一斉削除やろうかな。暇だし。

  44. 83169 匿名さん

    >>83124 匿名さん

    BRTは地下鉄までのつなぎでしょ。

  45. 83170 匿名さん

    違わんやろ。ほとんど距離変わらんし。

  46. 83171 匿名さん

    >>83170 匿名さん

    違うでしょ。豊洲から有明に歩いて帰るやつもおらんだろうし。

    てか、若葉が何言っても誰も聞かねーだろ(笑)

  47. 83172 匿名さん

    距離も全然違うしな。
    若葉だけに本当にドシロウトさんか?(笑)

  48. 83173 匿名さん

    >>83171 匿名さん
    あんたが聞いてるやんw

  49. 83174 匿名さん

    豊洲から東雲まで歩いて帰るやつもおらんよ

  50. 83175 匿名さん

    >>83168 匿名さん
    はやくやれよ、ヒマ人無職

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シティタワーズ東京ベイ
所在地:東京都江東区有明二丁目107番5他(地番)
交通:東京臨海高速鉄道りんかい線 「国際展示場」駅 徒歩4分 ~8分
価格:6,800万円~1億6,000万円
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