物件概要 |
所在地 |
東京都江東区有明2丁目107番5他(地番) |
交通 |
(1)りんかい線「国際展示場」駅徒歩4分〜8分 (2)新交通ゆりかもめ「有明」駅徒歩3分〜6分 (3)JR山手線「東京」駅丸の内南口都営バス30分「有明二丁目」バス停徒歩7分
|
間取り |
1LDK〜3LDK |
専有面積 |
38.2m2〜82.88m2 |
価格 |
6800万円〜1億6000万円 |
管理費(月額) |
1万4870円〜3万810円/月 |
修繕積立金(月額) |
4600円〜9970円/月 |
種別 |
新築マンション |
総戸数 |
1539戸 |
販売戸数 |
61戸 |
完成時期 |
2019年7月30日完成済 |
入居時期 |
2026年1月下旬予定 |
そのほかの情報 |
構造、建物階数:ウエストタワー/RC32階地下1階建(塔屋2階)、セントラルタワー・イーストタワー/RC33階建(塔屋2階)、共用棟/鉄骨3階建(塔屋1階)、駐車場棟/鉄骨3階地下1階建(塔屋1階)、設備棟/鉄骨1階建 敷地の権利形態:所有権の共有 |
|
分譲時 価格一覧表(新築)
|
» サンプル
| |
分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
|
|
¥1,100(税込) |
|
※ダウンロード手順は、
こちらを参照下さい。
※クレジットカード決済、PayPal決済をご利用頂けます。
※購入後、72時間(3日)の間、何度でもダウンロードが可能です。
シティタワーズ東京ベイ口コミ掲示板・評判
-
83083
匿名さん
いわゆる、買えない奴の妬みでしょ。
言わせんな。恥ずかしい。
-
83084
匿名さん
結局削除依頼は無しか。又は依頼したけど認められなかったか。
-
83085
匿名さん
BRTは、やはり選手村のマルチモビリティステーションまで周るようですから、4分位はロスしそうですね。
-
83086
マンション検討中さん
マルモビの迂回は時間ロスですね?。なんか晴海フラグ行き専用バスのようで残念です。
-
83087
マンション検討中さん
-
83088
匿名さん
-
83089
マンション検討中さん
-
83090
匿名さん
>>83085 匿名さん
BRTは、もともと中央区が構想していたものだったので、有明まで通してくれてラッキー!くらいに考えています。
-
83091
匿名
BRT晴海フラッグ通るなら、ゆりかもめで新橋行くのと時間変わらなそう。バスより電車の方が快適だろうし
-
83092
匿名さん
>>83091 匿名さん
ゆりかもめの方がいいと思います。
ただ中央区は、銀座を通したかったので(新橋は港区だし)、BRTが落ち着けば.銀座と八重洲には通したいはずです。
出来れば日本橋にも。
-
-
83093
匿名さん
>>83089 マンション検討中さん
これが盛り上がってるって言うの?
-
83094
匿名さん
-
83095
匿名さん
-
83096
匿名さん
BRTを2分おきに走らせても、地下鉄1編成分の輸送量しかないわけで。
BRTなんて整備するだけ無駄なだけ。ゴミだよゴミ。
-
83097
匿名さん
と言っても決まったものは仕方がない。あとはうまく使い倒すよう考えればよい。
それにしてもBRT整備のために都は2020年度に130億あまりを使うのか。
-
83098
匿名さん
湾岸の交通量は、BRTで十分賄えるってことでしょ。
-
83099
匿名さん
有明駅→(ゆりかもめ)→新橋駅 24分
国際展示場駅→(東京BRT)→新橋駅 ??分
晴海フラッグ通らなければ、20分くらいで行けそう。(築地ルート開通すれば)
もう自転車通勤しようかな...
-
83100
匿名さん
BRTに130億円も使った後に、更に別途湾岸地下鉄を作るというのはあまり現実的ではないと思う。仮に、そのような施策を取ったら、BRTが負の遺産になってしまいかねず、後世に汚点を残すことになるので、少なくとも10年間は動きはないものと予想。
-
83101
マンション検討中さん
ゆりかもめが、もう少し高速運転してくれたらいいですね。海の上で一回転するのが無駄ですよね。なんで余計な設計したんだろうか
-
83102
匿名さん
豊洲から先、勝どきまで伸ばす予定だったからね、当初は。
-
83103
匿名さん
-
83104
匿名さん
BRT、今年暫定開通だけど、まずは晴海-新橋間のみだったっけ?
-
83105
マンション検討中さん
ゆりかもめ、有明から豊洲と晴海を経由して勝どきに行くルートは意味ないよね。
仮に勝どきから銀座まで延伸できても、時間かかりすぎて使わない。新橋からグルグル周りすぎて有明や豊洲に行く人が少ないのと同じ。
豊洲や月島
有楽町線で有楽町に
晴海
BRTで新橋か、勝どきか月島まで自転車や徒歩
有明
BRTで新橋か、降りて有楽町線
-
83106
匿名さん
ゆりかもめ延伸を中央区が頑なに認めなかったんだよね。それで代わりにBRTができた。中央区と江東区の小競り合い不要だわ。今は臨海地下鉄(中央区)vs豊住線(江東区)で予算の引っ張り合いしてるし。双方win-winの計画を両区で作ればいいのに
-
83107
匿名さん
-
-
83108
匿名さん
>>83101 マンション検討中さん
回転しないと急勾配で登れないから、あれ無駄じゃないんですよ。
高速化は三菱重工が倍の速さの車両開発したけど、あれ実用化できないのかな?
-
83109
マンション検討中さん
南北は有楽町線とBRT
東西はゆりかもめとりんかい線
て感じ?
地下鉄ぶちこむのは歓迎だが
中途半端な期間が続くだけで
今の人にはメリットない
-
83110
匿名さん
>>83106
両方作るのは財政的に無理。だからコスパの良いBRTが選択された。
-
83111
マンション検討中さん
ゆりかもめも新橋じゃなく
品川に繋げば良かった
くるくる回って新橋なら
有楽町線にのりかえて有楽町行く
-
83112
匿名さん
-
83113
マンション検討中さん
アヴリル追加公演決定ですー
このマンションからすぐに参戦できますー
-
83114
匿名さん
-
83115
マンション検討中さん
>>83106 匿名さん
そのせいで
晴海はいまだに鉄道なし
勝どきは弱小地下鉄のみに
地下鉄できても
晴海は勝どきとセット
広さと交通が不釣り合い
一方豊洲は
地下鉄1、かもめ3、BR3駅も
晴海は早くから開発してたのに
豊洲にさっと追い抜かれた
-
83116
匿名さん
>>83110 匿名さん
「コスパの良い」
じゃなくて
「コストが安い」
では?
-
83117
マンション検討中さん
>>83112 匿名さん
地下鉄までの繋ぎということは
あと10年以上は
ろくな開発がされないということ
-
-
83118
匿名さん
次期答申が10年以上先、そこから具体化するとして25年はかかるね。鉄道新線はその位の長期プロジェクト。
-
83119
匿名さん
-
83120
マンション検討中さん
江東区としては
豊洲目線なら
新地下鉄もゆりかもめ延伸もどうでもいい
有明目線なら
新地下鉄ありがたいが
ゆりかもめ延伸はどうでもいい
つまりゆりかもめ延伸は誰も望んでない
ここの人も晴海に用事ないし
勝どき行くなら
豊洲から地下鉄のるかりんかい線に乗る
-
83121
匿名さん
ここからだとゆりかもめもBRTも有明テニスの森駅から乗るの?晴海や豊洲方面に行くには有明駅や国際展示場駅ロータリーだと遠回りだよね。
-
83122
匿名さん
>>83103 匿名さん
足りるでしょ。もし地下鉄できたらBRTは他の地域で使うんじゃない?
-
83123
匿名さん
まあ、でも、大江戸線とつながれば、六本木とかそっちは行きやすいよね。
使えないこともない。
-
83124
匿名さん
有明に今ある鉄道は両方とも環状線系だよね。
放射線系はBRTで我慢しろってことか。
-
83125
匿名さん
>>83091
BRTの有明発が晴海フラッグに寄るのは、平日昼間とか土日だけでは?
晴海フラッグ発は、朝夕のラッシュ時のみで、その時間帯の有明発は晴海フラッグに寄らない。
そうなるのだと予想します。
-
83126
匿名さん
-
83127
マンション検討中さん
江東区は、本庁所在地である東陽町のために豊住線の拡充しか頭にないでしょう。
-
-
-
83128
匿名さん
-
83129
匿名さん
豊住線て費用対効果は低いと思う。 コスパが低く、費用負担をする主体がいないので実現不可能ではないだろうか。
-
83130
匿名さん
>>83129 匿名さん
B/Cの試算は2.6以上だから、費用対効果は高いと思う。
-
83131
匿名さん
-
83132
匿名さん
豊住線はもう駄目でしょ。
東京都は臨海地下鉄にしか興味がなくなってる。
シティタワーズ東京ベイ
-
所在地:東京都江東区有明二丁目107番5他(地番)
-
交通:東京臨海高速鉄道りんかい線 「国際展示場」駅 徒歩4分 ~8分
- 価格:6,800万円~1億6,000万円
- 間取:1LDK~3LDK
- 専有面積:38.20m2~82.88m2
-
販売戸数/総戸数:
61戸 / 1,539戸
[PR] 周辺の物件
ご近所マンション
同じエリアの物件(大規模順)
新着物件