東京23区の新築分譲マンション掲示板「シティタワーズ東京ベイ」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 江東区
  6. 有明
  7. 国際展示場駅
  8. シティタワーズ東京ベイ
匿名さん [更新日時] 2024-09-23 01:04:29

▼東京湾岸有明複合開発プロジェクトについてはこちら
 有明二丁目 東京湾岸有明複合開発プロジェクト
 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/655572/


物件名:シティタワーズ東京ベイ
規模:A棟:鉄筋コンクリート造地上32階 地下1階
   B棟:鉄筋コンクリート造地上33階
   C棟:鉄筋コンクリート造地上33階
   共用棟:鉄骨造  地上5 階建地下1階建 
総戸数:1,539
間取り:1LDK~3LDK 
専有面積:38.20m2~118.36m2
所在地:東京都江東区 有明二丁目1番219、234の一部、235(地番)
交通:りんかい線「国際展示場」駅から徒歩4分
   ゆりかもめ「有明」駅から徒歩3分 
売主:住友不動産株式会社
施工会社:前田建設工業株式会社
管理会社:住友不動産建物サービス株式会社

公式URL:http://www.sumitomo-rd-mansion.jp/shuto/ariake2/
資料請求:https://realestate.yahoo.co.jp/new/mansion/inquiry/request/?cbid=00127810

[スムログ 関連記事]
マン点流!裏ワザ(これから販売される注目マンションを知る方法)
https://www.sumu-log.com/archives/4609/
「シティタワーズ東京ベイ」という名称は千葉感ある?既存マンションを調べてみた
https://www.sumu-log.com/archives/7621/
シティタワーズ東京ベイの相場 2022年6月編 ~楠木ともり「遣らずの雨」~【マンションマニア
https://www.sumu-log.com/archives/42955/

[スムラボ 関連記事]
シティタワーズ東京ベイという選択【2LDK】
https://www.sumu-lab.com/archives/91968/
シティタワーズ東京ベイの現地訪問【住井はな
https://www.sumu-lab.com/archives/96728/

【仮称名称を正式物件名称に変更しました 2017.8.7 管理担当】
【本文にテキストを追記しました。2020.1.16 管理担当】

[スレ作成日時]2016-11-02 02:15:10

シティタワーズ東京ベイ
所在地:東京都江東区有明二丁目107番5他(地番)
交通:東京臨海高速鉄道りんかい線 「国際展示場」駅 徒歩4分 ~8分
価格:6,800万円~1億6,000万円
間取:1LDK~3LDK
専有面積:38.20m2~82.88m2
販売戸数/総戸数: 65戸 / 1,539戸
[PR] 周辺の物件
ミオカステーロ南行徳

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

シティタワーズ東京ベイ口コミ掲示板・評判

  1. 80849 マンション掲示板さん

    >>80847 匿名さん
    HMってなんだ?
    H&Mなら入るぞ!

  2. 80850 マンション掲示板さん

    家族持ちならオリガレはやめた方がいいぞ。
    そのうち駐車場問題になる。

  3. 80851 匿名さん

    >>80850 マンション掲示板さん

    車持たない家庭なら問題にならないですよ。

  4. 80852 匿名さん

    >>80849 マンション掲示板さん

    HMはオリゾンマーレですよ。

  5. 80853 匿名さん

    >>80845 匿名さん

    駅近のマンションも増えてますから、駅近を過信するのは危ないですよ。

  6. 80854 匿名さん

    今年は商業施設オープンなので、恩恵を受けるマンションは一斉に値上がりする恐れあり。

    中古狙いの方は早めに動いたほうがよろしいかと思われます。

  7. 80855 マンション検討中さん

    >>80854 匿名さん
    ご忠告ありがとうございますー
    早めに動きますー

  8. 80856 匿名さん

    マーレの外廊下、良いですけどね。
    内向きの外廊下なんで、リゾートホテルの感じ。
    抜けが良くて、開放的。
    共用施設はあそこまで振り切ったほうが面白い。

    まあ、ここくらい何もないのも良いけれど。

  9. 80857 検討板ユーザーさん

    いろいろ回って検討した結果、
    こちらの間取りが抜群に素晴らしく、値上がり後ですがイースト購入に踏み切りました。
    都内でも田舎からの引っ越しですので、少し緊張いたしますが、どうか受け入れてくださいますように。

  10. 80858 匿名さん

    >>80857 検討板ユーザーさん

    おめでとうございます!!

  11. 80859 匿名さん

    >>80857 検討板ユーザーさん

    この掲示板は、ずっとこんな感じですので笑
    話半分で、自分が現地で感じたものでご判断されるのがよろしいかと思います。
    ここは、ずーーーっと、こんな感じですよ。笑

  12. 80860 匿名さん

    あまり古いと耐震がね。
    免震か制振だな。

  13. 80861 匿名さん

    >>80857
    年末年始でMRがクローズになっているところも多い閑散期の中、決められるのは中々大変だったと思います。

  14. 80862 検討中

    >>80819 匿名さん
    60店舗しかまだ分からないけど、これだけでも十分便利だな。あえてハードル低くしてたからこの店舗群でもありがたいよ

  15. 80863 匿名さん

    十分便利?
    ほとんど用のない店舗ばっかりだけど。

  16. 80864 匿名さん

    ヒントは、飛車角。
    会員制高級焼肉店。
    なぜ?
    140店の公表を待ちましょう。

  17. 80865 匿名さん

    >>80857 検討板ユーザーさん

    嘘クセー
    検討者なりすまし笑

  18. 80866 匿名さん

    >>80865 匿名さん

    なんでそんなこと言うかなー?

    素直におめでとうで、いいじゃんか。

  19. 80867 匿名さん

    飛車角も使わない。
    今のところ使いそうなのはイオンぐらい。

  20. 80868 匿名さん

    >>80632 匿名さん
    六本木の蔦谷書店も情報出ていましたよ。

    https://store.tsite.jp/roppongi/

    https://www.roppongihills.com/shops_restaurants/shops/00049.html

  21. 80869 匿名さん

    イオンとイオンスタイルの違いが分かりません。

  22. 80870 匿名さん

    >>80869 匿名さん

    インターネットで調べる癖をつけたほうが良いかと。すぐに違いはわかる

  23. 80871 匿名さん

    >>80868
    何だ、リニューアル工事だったのか。
    誰だ、六本木から有明に移転するって思わせぶりなレスしてたのは。

  24. 80872 匿名さん

    >>80870 匿名さん
    わからんよ。
    だって一緒なんだから。

  25. 80873 匿名さん

    飛車角は普通に使いそうですけどね。
    うちは肉好きが多いもんで。

  26. 80874 匿名さん

    あとはビアンキかな。
    自転車のメンテナンスもしてくれると助かる。

  27. 80875 匿名さん

    >>80872 匿名さん

    分かるまで調べてご覧。
    いくつかインターネット記事にもなってるよ

  28. 80876 匿名さん

    [他の利用者様に対する暴言や中傷のため、削除しました。管理担当]

  29. 80877 匿名さん

    >>80875 匿名さん
    イオンスタイルを普段使っているけど、イオンと違うのは名前だけですよ。

  30. 80878 匿名さん

    >>80874 匿名さん
    電動のママチャリを扱う普通の自転車屋さんが欲しいよね。


  31. 80879 匿名さん

    >>80871
    殆どガセネタと思った方がいいよ。

  32. 80880 匿名さん

    >>80877 匿名さん

    イオンとイオンスタイルの違いはインターネットで調べたらすぐ分かるだろうに。

    [一部テキストを削除しました。管理担当]

  33. 80881 匿名さん

    新浦安のイオンスタイルの記事が参考になりそう。

  34. 80882 匿名さん

    イオンスタイルのコンセプトはあるのだろうけど、イオンと売っているもの一緒ですし。

  35. 80883 匿名さん

    イオンスタイル知りたいなら、この記事が参考になる。

    https://www.ryutsuu.biz/report/j072805.html

  36. 80884 匿名さん

    >>80879
    そうそう、有明の港区編入ガセネタに比べればまだまだ可愛いもの。

  37. 80885 匿名さん

    >>80881 匿名さん
    新浦安のイオンスタイルいいですよ。店内で買った商品は、全てイートインコーナーで食べられます。
    家族で行くと、ファミレスに行くより安上がりと大好評だそうです。

  38. 80886 匿名さん

    有明の店舗では、このMOMAがポイントになる。
    いつも行ってるイオンとは違うことが分かるだろう。

  39. 80887 匿名さん

    >>80885 匿名さん

    お、分かってるやつが出てきたな

  40. 80888 匿名さん

    港区編入はガセでもなさそうですよ。
    おそらく今年辺りにニュースに出るんじゃないかな。

  41. 80889 匿名さん

    今年は臨海地下鉄の大きな発表あるだろうから、報道がどんどん増えてくると思う。

    港区編入はその流れで自然発生したように出してくると思われます。

  42. 80890 匿名さん

    イオンが強く出すぎると格が落ちるので、名前を隠してくれないかな。

  43. 80891 匿名さん

    即食いついてきたね。

  44. 80892 匿名さん

    臨海地下鉄の議論が活発化し始めてるので、そろそろ出てくるかなあと言った印象です。

  45. 80893 匿名さん

    >>80890 匿名さん

    イオンは大手だし良いと思うけどな。
    イオンスタイルだし。

  46. 80894 匿名さん

    印象、あくまで個人の感想ですってヤツね。

  47. 80908 匿名さん

    蔦屋書店は、テナント発表と同時にリリースかな。

  48. 80911 匿名さん

    誰もイオンとイオンスタイルの違いを説明できない。

  49. 80912 匿名さん

    ベイサイド未来会議の高橋さんは元気なんだろうか?

  50. 80917 匿名さん

    やっぱり、イオンスタイルではなくイオンだと嫌なの?

  51. 80918 検討板ユーザーさん4

    >>80917 匿名さん
    いやもなにも、イオンスタイルとイオンは別物でこっちはイオンスタイルって決まってるんだから。

    あれか、逆にイオンスタイルだと都合が悪いのかネガは。

    やっぱイオンスタイルだと嫌なの?

  52. 80919 匿名さん

    南砂がイオンスタイル
    東雲がイオン

  53. 80920 匿名さん

    [No.80895~本レスまで、 以下の理由により一部の投稿を削除しました。管理担当]
    ・他の利用者様に対する嘲笑、煽り発言
    ・他の利用者様に対する暴言や中傷
    ・住宅購入検討を目的とした情報交換を阻害
    ・削除されたレスへの返信

  54. 80921 匿名さん

    >>80918 検討板ユーザーさん4さん
    単に最近出来たり、改装した店舗がイオンスタイルって名前になっているだけですよ。

  55. 80922 匿名さん

    イオンスタイルは店舗ごとに内容が異なるのが特徴。

    ここはMOMAが特徴だったはず。

  56. 80923 口コミ知りたいさん

    スタイルが付くとなにが変わるの?

  57. 80924 匿名さん

    >>80923 口コミ知りたいさん
    スタイルが付くとシャレオツになります。

  58. 80925 匿名さん

    >>80921 匿名さん

    違うよ。地域毎に全く違うコンセプトで営業してる。 
     
    君がよく行く南砂店は、君ら南砂のライフスタイ付に合わせてあるんだ。

  59. 80926 匿名さん

    >>80924 匿名さん

    すっぱい葡萄炸裂(笑)

  60. 80927 匿名さん

    ここはMOMAが特徴。

  61. 80928 匿名さん

    トップバリューばかりなのがイオン
    トップバリュー以外の物も置いてあるのがイオンスタイル

  62. 80929 匿名さん

    イオンの話はもうどうでもええわ。
    イオンスレ作りなはれ。

  63. 80930 匿名さん

    有明に合わせるとインバウンド免税店風になるのでは。

  64. 80931 匿名さん

    >>80927 匿名さん
    MOMAは新浦安だろ。

  65. 80932 匿名さん

    マンション完成でも「入居待って」 新規契約は要注意(日経1/14)

    スミフの恵比寿と銀座東が事例になっているね。

  66. 80933 マンション検討中さん

    イオンスタイルは店舗によって取扱商品がだいぶ違う。南砂みたいにリニューアル版はイオンとほぼ変わらんし、幕張や豊田みたいに最初からイオンスタイルのとこは、3-5000円くらいのハウスワインとか輸入冷食は成城石井や紀伊國屋より充実してる。

  67. 80934 匿名さん

    >>80933 マンション検討中さん
    生鮮食品は?

  68. 80935 マンション検討中さん

    ここは幕張や豊田みたいな感じになるだろうから、ここより高級なスーパーだと大半の家庭が日常使いできないレベルだと思うよ。
    俺なら、2日くらいで空けるハウスワインは4000円、冷凍パスタは1食500円くらいが限度かな。ここ購入のリーマンはだいたいそんな価値観じゃないかな。

  69. 80936 マンション検討中さん

    幕張のイオンスタイルにはA5のブランド和牛や鮑、鱧、露キャビアとかも売ってるけど、日常的に買う人とかほとんどいないでしょ。

  70. 80937 匿名さん

    >>80931 匿名さん

    有明もMOMAなんですよ。

  71. 80938 匿名さん

    >>80932
    1/10の記事だった。

  72. 80939 匿名さん

    へえ。イオンスタイル良いじゃないですか。
    これ、テンプレ化してたまに貼り付けようかな。

  73. 80940 匿名さん

    イオンは東雲のが引っ越してくる感じです。

  74. 80941 匿名さん

    実際家の前にあるSCで服買わないし、食品小売り、飯屋(+カフェ)、書店が個人的に重要。服はユニクロ、無印、H&M、GAP辺りがあれば十分。それ以外は隣接してる港区中央区かECで買うわ

  75. 80942 匿名さん

    >>80940 匿名さん

    イオン東雲はリニューアルするだけだよ。
    ここのはMOMAを備えたイオンスタイル。

  76. 80943 匿名さん

    >>80941 匿名さん

    ここは、医療モールもできますよ。
    なにせ200店舗ありますから。

  77. 80944 匿名さん

    まーた、酸っぱい葡萄でてきたな。(笑)

  78. 80945 匿名さん

    ここのイオンスタイルはワインが充実するって言ってましたね。
    あとはMOMA かな。

  79. 80946 匿名さん

    MOMA知らない人は新浦安の記事を読めば良い。

  80. 80947 匿名さん

    MOMA言ってるの1人だけなんですけど。
    本当ですか?

  81. 80948 匿名さん

    これは資産価値上がりますね。

  82. 80949 匿名さん

    MOMAはすでに発表されてると思いますが。
    インターネットで探してみて下さい。

    あ、インターネットでイオンとイオンスタイルの違いも調べられないんでしたっけ?

    だったら営業さんに質問してみては?

  83. 80950 匿名さん

    酸っぱい葡萄君はMOMAも知らないし、MOMAできるだけで悔しいのか。
    妬み過ぎじゃないですか?(笑)

  84. 80951 匿名さん

    MOMAじゃなくてMONAな。
    初心者マークも知らずに書き込んでいるだろ。
    スミフ関係者か?

    MONAってイートインだぞ。

  85. 80952 検討中

    MOMAってなに?ニューヨーク近代美術館しか知らないけど。ちなみに新浦安の駅前にあるイオン直結ビルはMOMAじゃなくて、MONAだよ

  86. 80953 匿名さん

    そうそうMONA。MOMAってなんのことかと思ったw

  87. 80954 匿名さん

    ここ数日、すごく程度の低いことを連呼している若葉マークがいるな。
    ポジを装って民度が下げるネガかな?

  88. 80955 匿名さん

    [他の利用者様に対する暴言や中傷のため、削除しました。管理担当]

  89. 80956 匿名さん

    実際、新浦安に行ったことある人ほとんど居ないんじゃない?
    MONAなんてオサレぽく言ってるけど、たんに総菜を買ってフードコートで食べるだけのこと。そんなショボい飯がいいのかね?
    ふつうにレストランで食べた方がいいやろ。

  90. 80957 匿名さん

    今年は中古がめちゃめちゃ値上がりするだろうなあ。
    商業施設オープンなんだね。

  91. 80958 匿名さん

    >>80956 匿名さん

    MONAは調理もしてくれるぞ

  92. 80959 匿名さん

    迷惑なので、若葉には書き込まないで欲しいです。

  93. 80960 匿名さん

    あと、MOMA(MONA)が入るイオンスタイルって何の事を言っているか意味不明。

    MONAは建物の名称だぞ。

  94. 80961 匿名さん

    MOMAとMONAを間違えるポジさん。

  95. 80962 匿名さん

    >>80960 匿名さん

    それはMOMAだ。バカモン。

  96. 80963 匿名さん

    >>80958 匿名さん
    だからさ。それ買ってフードコートで食べるって、わびしくないの?

  97. 80964 匿名さん

    生パスタを調理してけれるみたいやね。

    http://aeonstylemona.okaimono-info.jp/

  98. 80965 匿名さん

    >>80962 匿名さん
    新浦安のMONA(ショッピングセンター)の1階にあるイオンスタイルなんだよ。

    イオンスタイルにMONAが入っている訳じゃねーの。
    わかったか。

  99. 80966 匿名さん

    最高やな。

  100. 80967 匿名さん

    出たー。すっぱい葡萄。
    おいちい。おいちい。

  101. 80968 匿名さん

    MONAは一回忘れろw 新浦安のMONAは駅前ファッションビルの名前。そのビルの中にイオンスタイルのイートインがあるという話。↓見ればわかる。

    https://www.ryutsuu.biz/report/j072805.html

    MOMA連呼してた人の間違いは2点
    ・MOMAではなくMONA
    ・そもそもMONAはビル名で、イートイン運営してるのはビル内のイオンスタイルだからMONA関係ないww

  102. 80969 匿名さん

    これ ↓ 読み返すと面白いね。

    >> 80937 匿名さん
    有明もMOMAなんですよ。

  103. 80970 匿名さん

    >>80963 匿名さん

    子育てしてると、そういうの侘しいとか言ってられないのよね。毎日家で作るのも無理だし、外食だと野菜あんまりなかったり。
    総菜だと野菜使ったものおおいから助かるよ。

  104. 80971 匿名さん

    で、どうやって有明にMONAが入るのでしょうか?
    発表されたって嘘ですよね。

  105. 80972 匿名さん

    >>80970 匿名さん
    今は外食でも野菜食べれるレストランありますよ。
    ちなみにベイサイドクロスにも入ります。

  106. 80977 匿名さん

    オープン時期っていつだっけ。
    そろそろテナント一覧出して欲しいなあ。

  107. 80980 通りがかりさん

    北野エース、バーガーキング。

  108. 80982 匿名さん

    イオンスタイル、結構良いんじゃないかと思えるようになった。
    ワインも充実するんだな。

  109. 80984 匿名さん

    [NO.80973~本レスまで、他の利用者様に対する嘲笑、煽り発言のため、一部の投稿を削除しました。管理担当]

  110. 80985 匿名さん

    >>80982 匿名さん
    ワインが充実するのも嘘だろうな。

  111. 80986 検討板ユーザーさん

    シャトレーゼ入って欲しいです。
    樽出し生ワイン美味しい…

  112. 80987 匿名さん

    >>80986 検討板ユーザーさん

    ワイン充実するのは本当みたいですよ

  113. 80988 匿名さん

    イオンスタイルだと、食材もちょっと良いものが入るんですね。知りませんでした。

  114. 80989 匿名さん

    >>80988 匿名さん
    もう痛々しいから書きこむのやめてくれ

  115. 80990 匿名さん

    商業施設の店舗で判明してるのってまだ30店舗くらい?
    あと170店舗もあるのか。すげーな。

  116. 80991 匿名さん

    ワイン充実は嬉しいなあ。

  117. 80992 匿名さん

    昨日からの書き込み、どこからどこまでが事実なんだろう。

  118. 80993 匿名さん

    港区編入は確度の高い情報ですよ。

  119. 80994 匿名さん

    イートインコーナーで調理はあるみたいだな。

  120. 80996 匿名さん

    [NO.80995と本レスは、情報交換を阻害するため、削除しました。管理担当]

  121. 80997 匿名さん

    >>80994 匿名さん
    イートインがあるかどうかも分からんだろ。

  122. 80998 匿名さん

    >>80997 匿名さん

    イートインは公表されてますよ。

  123. 80999 匿名さん


    蔦谷書店、蔦谷書店って、漢字の間違いを繰り返すのも読んでいて恥ずかしかったし

    TUTAYA TUTAYAって、スペルのミスも相当恥ずかしかったですが

    MOMAは.あまりの恥ずかしさに笑いが止まりますせんでした。

    スーパーの中にニューヨークの美術館ができるのか?と驚きましたものね。
    これがシメのクレープをも凌駕する、有明イオンの最大のキラーコンテンツかと。

    MOMAと連呼した人たちは、ご自身の恥ずかしいミスを、何とか誤魔化して今後も投稿するのでしょうが、バレバレですのでご注意を。

  124. 81000 匿名さん

    >>80998 匿名さん
    全てが嘘に聞こえる。

  125. 81001 匿名さん

    取り敢えず、削除依頼しといたわ。(笑)

  126. 81002 匿名さん

    蔦屋書店は入るんじゃないかなと思ってる。

  127. 81003 匿名さん

    80886 匿名さん
    有明の店舗では、このMOMAがポイントになる。
    いつも行ってるイオンとは違うことが分かるだろう。

    ↑ジワジワくるなぁ

  128. 81004 匿名さん

    蔦谷書店じゃなくて?

  129. 81007 匿名さん

    >>81006 匿名さん
    なんだよMOMA君

  130. 81008 匿名さん

    まあMOMAとか蔦谷書店とか間違える人とは仕事したくないね。

  131. 81009 検討中

    民位下がってない?居心地悪い
    玉石混交がここの良いところだったのに、粗悪な石しかないですやん…蔦屋書店とMONA、葡萄を禁止ワードにしたい

  132. 81011 匿名さん

    [NO.81005~本レスまで、他の利用者様に対する暴言や中傷のため、一部の投稿を削除しました。管理担当]

  133. 81012 匿名さん

    >>81009
    過疎ってるところを無理矢理盛り上げようとするとこうなる。
    ほぼほぼカードは出揃ってるし、今買ったところでどうせ来春まで住めないんだし、
    1/3は残ってんだし、商業と五輪前後を見極めてからでも十分間に合う。

  134. 81013 匿名さん

    まあまあ。

    イオンスタイルが思ってたものより良い店だって事がわかって良かったですよ。

    なので、もう揉めないでな。

  135. 81014 匿名さん

    >>81012 匿名さん

    3月に値上げだから、それだけは気をつけて。

  136. 81015 匿名さん

    有明みたいに再開発エリアだと、待てば待つほど値上がりするのがリスクかな。

    いくらでも金を出せるならそれでも良いけど、無駄すぎない?

  137. 81016 匿名さん

    >>81013 匿名さん
    イオンとイオンスタイルの違いがまだ分かりません。

  138. 81017 匿名さん

    買えるうちに買っておいたほうが良いぞ。
    今年はモールも開業するし、おそらく中古の価格が急激に上がる年になる。
    そうなると新築もまた値上げ。

    10年くらい前の豊洲もそうだったけど、モールができたあとは値上がり早いぞ。

  139. 81018 匿名さん

    >>81016 匿名さん

    ちょっと良いものが買えたり、イートインで楽しめたり、ちょっとしたイベントがあったり、そんなところがイオンスタイルの違いですよ。

  140. 81019 匿名さん

    ちょっと高級なイオンってこと?

  141. 81020 検討中

    値上がりするから買っとけ!ってレスも要らんよな。所詮個人の主観だし、情報としてなんの価値もない。主観でも意味があるのはしっかり分析して情報ソースを示すこと。買い煽りやるならそこまで仕上げてから書き込んでほしい

  142. 81021 匿名さん

    >>81019 匿名さん

    簡単に言えばそうだね。
    ディスプレイが凝ってたり、凝った商品も多いからお買い物楽しめると思うよ。

    幕張にイオンスタイルあるから見てくれば良い。ワインやその他の洋酒の試飲ができたりもするし。

  143. 81022 匿名さん

    ワインが充実して試飲できるのは良いね。

  144. 81023 匿名さん

    再開発エリアは、さっさと買ったほうが得だぞ。
    どんどん値上がりしていくし、良い間取りからなくなっていく。

    待てば待つほど値上がりするのが再開発エリア。
    悠長な事言ってる暇なんか無いぞ。

  145. 81024 匿名さん

    >>81023 匿名さん

    豊洲も芝浦も港南もそうだったろ?
    早めに買ったやつは得したし。待てば待つほど値上がりしてしまった。

  146. 81025 匿名さん

    >>81021 匿名さん

    イオンスタイルだから凝ってるのかな。
    南砂のイオンスタイルは普通のイオンだよ。

  147. 81026 匿名さん

    ありがとうございます。イオンスタイル良さそうですね。
    イオンとの違いも分かりました。

  148. 81027 匿名さん

    >>81025 匿名さん

    南砂のは普通のイオンから改装しただけだから(笑)

  149. 81028 匿名さん

    幕張のイオンスタイルを見たほうが理解しやすそう。
    ぜひ行ってみてよ。南砂とは全然違うと思う。(笑)

  150. 81029 匿名さん

    山本MONAがどうしたって?

  151. 81030 匿名さん

    イオンスタイル、同じ江東区の南砂と一緒でしょ。

  152. 81031 匿名さん

    うーん。なら改装して凝ってる仕様にするんじゃないの。イオンスタイルが必ずしも高級志向ブランドでは無いという事では。

  153. 81032 匿名さん

    なるほど。幕張のイオンスタイルですね。
    確かに良さそうですね。
    ワインも充実してるし、良い食材も揃いますしり

  154. 81033 匿名さん

    ワインが充実してる事は評価できる。
    良いワインを試飲して買えるのもポイント高いな。

  155. 81034 匿名さん

    イートインも良さそうですね。
    ちょっと調理してくれるのもポイント高い。

  156. 81036 匿名さん

    >>81033 匿名さん
    ワインが充実しているというのもガセネタじゃないですかね。

  157. 81037 匿名さん

    イオン東雲のお酒コーナーも今改装中だよ。

  158. 81038 匿名さん

    イートインとワインの充実は嬉しいです。

  159. 81039 匿名さん

    みなさんに怒られそうだけど、フードコートは、もうちょっと庶民だとうれしい。

    リンガーハット、ココイチ、マルガメ、ミスド、ケンタ、王将、吉野家、松屋、スシロー、一蘭か一風堂もしくは六厘舎がいいな。

  160. 81040 匿名さん

    ワインだけでなく世界各国のお酒が楽しめるとの事でしたよ。

  161. 81042 匿名さん

    >>81039 匿名さん
    いいと思う。
    フードコートは庶民向けで良いと思うよ。住民的には大勝利。

  162. 81043 匿名さん

    >>81041 匿名さん

    イートインは公表されてますよ。検索してご覧。

  163. 81044 匿名さん

    イオンがイオンスタイルになったやつは、ほぼ中身一緒だけど、

    ゼロからイオンスタイルの店舗はゾーニングが結構違うけどね。

    新しいスタイル、ぶつけてくるでしょう。

  164. 81046 匿名さん

    ワインの充実は嬉しいですね。
    イートインも嬉しい。

  165. 81047 匿名さん

    >>81044 匿名さん

    良いよね。
    イオンスタイル、期待できますね。

  166. 81049 匿名さん

    いやあ、イートインは嬉しいですよ。
    かなり便利になりますし。

  167. 81052 匿名さん

    イートインで便利になるって、どういう事?

  168. 81054 匿名さん

    >>81049 匿名さん
    店内で買ったお惣菜もその場で食べられます!

  169. 81055 匿名さん

    いやあ、ワインの充実も嬉しいけど、試飲コーナーあるのは嬉しいねえ。

  170. 81056 匿名さん

    >>81054 匿名さん
    しかも、調理してくれるんだって

  171. 81058 匿名さん

    ワインが充実してて、良い食材も手に入るのか。
    いいじゃないですか。

  172. 81060 匿名さん

    いいねー。ワインが充実するの。
    試飲もできるんだって?

  173. 81062 匿名さん

    試飲コーナーで晩酌して、ツマミに惣菜を買ってイートインで食べるのかぁ。

  174. 81064 匿名さん

    有明もMOMAですか?

  175. 81068 匿名さん

    この分だと、3月値上げとかもガセネタなんだろうな。

  176. 81069 匿名さん

    3月値上げは俺も営業から聞いたから確かだろうな

  177. 81071 匿名さん

    >>81067 匿名さん

    ワインの試飲はイオンスタイルでは定番だと思うが。

  178. 81072 匿名さん

    イオンだけど、客単は品川シーサイドと同じくらいかね。
    品揃えも似たような感じになるかな。

  179. 81073 匿名さん

    イオンスタイル、結構いいね。
    楽しみになってきた。

  180. 81074 匿名さん

    >>81072 匿名さん

    規模が全然違うからなあ。
    結構高級寄りになっちゃうかもねえ。
    ワイン好きなやつ多そうなエリアだし、高級食材も売れそう。

  181. 81075 匿名さん

    幕張のイオンスタイルが参考になりそう。

  182. 81076 匿名さん

    [No.81050~本レスまで、以下の理由により一部の投稿を削除しました。管理担当]
    ・住宅購入検討を目的とした情報交換を阻害
    ・意図的な迷惑行為
    ・削除されたレスへの返信
    ・他の利用者様に対する暴言や中傷

  183. 81077 匿名さん

    ワインのツマミなんかも充実すると嬉しいねえ

  184. 81078 匿名さん

    >>81076 匿名さん

    ワイングラスを渡してくれて。
    機械にお金入れたら出てくるやつが結構メジャーな気がする。

    信濃屋とかだと、紙コップだよねー。

  185. 81079 匿名さん

    >>81074 匿名さん
    いや客層的にはシーサイドと大して変わらん。
    スーパー単体で規模がそんなに違うの?

  186. 81080 匿名さん

    ええやん、ええやん。
    良い情報集まってきたね。

  187. 81081 匿名さん

    イートインにワインの充実かぁ、
    なかなか良さそう。

  188. 81082 匿名さん

    出来るのは幕張イオンですね。千葉レベルって事で。

  189. 81083 匿名さん

    いいねー。あとは!200店舗の専門店もある訳だし。

  190. 81084 匿名さん

    おお、幕張レベルだとかなり良いですね。
    嬉しい。

  191. 81085 匿名さん

    有明?
    あぁイオンのあるとこね。って言われるようになるのかな。

  192. 81086 マンション検討中さん

    幕張イオンはムートンやマルゴーなんかも若いヴィンテージなら試飲できるけど、東京でそんなスーパーまずないよ。

  193. 81087 匿名さん

    酸っぱい葡萄くん、めっちゃおもしれーな。

  194. 81088 匿名さん

    幕張のイオンスタイルだと、かなり高価なワイン取り扱ってますからねえ。
    期待できます。

  195. 81089 匿名さん

    >>81086 マンション検討中さん
    そりゃあ都心ならスーパーにそんなもの持ち込む必要ないですし。

  196. 81090 匿名さん

    ワインが充実するのは嬉しいなあ。

    酸っぱい葡萄、段々苦しくなってきたね(笑)

  197. 81091 匿名さん

    イートインに力入れるのはナイス。
    ワインの充実も良いぞ。

    なかなか良さそう。

  198. 81092 匿名さん

    スーパーは生鮮食品を置いて、ワインや惣菜は専門店で展開してくれねーかな。

  199. 81093 匿名さん

    >>81087 匿名さん

    酸っぱい葡萄先生の次回作にご期待ください。(笑)

  200. 81094 匿名さん

    全部ガセネタなんですけどね。

  201. 81095 匿名さん

    これで蔦屋書店できたら完璧だな。

  202. 81096 匿名さん

    >>81094 匿名さん

    酸っぱい葡萄先生、今度はガセネタと言いはる作戦ですか?

    無理があるのでは?

  203. 81097 匿名さん

    >>81095 匿名さん
    やっと正しい漢字覚えたんだ。

  204. 81098 匿名さん

    ワインの充実は素直に嬉しい。

  205. 81099 匿名さん

    イートインもいいね。力を入れてほしい。

  206. 81101 匿名さん

    結論としてはイオンいらねーな。

  207. 81102 匿名さん

    >>81101 匿名さん

    良かったやん。ワインも充実して、高級食材も揃うし。
    イオンバンザイですな。

  208. 81103 匿名さん

    >>81095
    「TUTAYA」でもいいけどね。

  209. 81104 匿名さん

    >>81101 匿名さん

    そりゃ、あんた買えないんだから要らんやろ。
    南砂イオンで我慢やな

  210. 81105 匿名さん

    ワインの充実いいと思う。
    ここの購入そうだとワイン好き多いだろうしね

  211. 81108 匿名さん

    イートインも良いぞ。

  212. 81114 匿名さん

    [NO.81100~本レスまで、他の利用者様に対する暴言や中傷、及び、情報交換を阻害するため、一部の投稿を削除しました。管理担当]

  213. 81115 匿名さん

    泣いても笑っても3月には値上げ。
    早く買わないとどんどん値上がりするぞ。

  214. 81116 匿名さん

    中古の値上がりも始まる。

  215. 81117 匿名さん

    中古の価格が値上がり始めたら、値上がり早いぞ。

  216. 81118 匿名さん

    なるほど。
    お前がずーっと買い煽りしてたのはよく分かった。

  217. 81119 匿名さん

    中古なら港区湾岸でいいんじゃないですか。

  218. 81120 匿名さん

    >>81109
    恥ずかしい間違いだったけど、NYのMOMAが来てくれたら良かったな。

  219. 81123 匿名さん

    オリンピック終わるまで待とう。

  220. 81124 匿名さん

    >>81122
    これも間違った使い方をしているのに気づいていないで恥を晒し続けている。

  221. 81125 匿名さん

    >>81123 匿名さん

    待ってる間にどんどん値上がりするぞ。
    ほしい間取りも売り切れちゃう。

    待てば待つほど値上がりするのが有明だよ

  222. 81126 匿名さん

    >>81123 匿名さん
    待てば待つほど値上がりする相場

  223. 81127 匿名さん

    となりのプレミストは確かにもう売り切れそうだな。

  224. 81128 匿名さん

    >>81127 匿名さん

    プレミストの客が流れてきそうだな。

  225. 81130 匿名さん

    今年は中古の値上がりに注目。
    安値放置されてたからこそ、値上がり幅も大きいぞ。
    中古買うなら早めに動くことをおすすめする。

  226. 81131 匿名さん

    >>81128
    プレミストのおこぼれ頂戴って寸法かあ。

  227. 81133 匿名さん

    おとなりは光井純のデザインがカッコいいね。

  228. 81134 匿名さん

    ここて2、3人で会話してません?
    ほぼチャット状態のような。

  229. 81135 匿名さん

    山手線スレはそうかもしれないね。ここはもう少し多そう。

  230. 81136 匿名さん

    っていうか、そもそもイオンモールじゃなくね?

    ショッピングシティ有明ガーデンの運営は住友不動産で、店子にイオンスタイル(スーパー)が入っているように思えますが。

    このスレのポジは適当な事しか言わないからなぁ。

  231. 81137 匿名さん

    さらに言うと、ショッピングシティ有明ガーデンの5階にイオンスタイルが入って、イートインと言っているのは5階に作られるフードコートの事だよな。

  232. 81138 匿名さん

    有明に住んでも、結局、豊洲にステップアップしたくなるんだよね。

  233. 81139 匿名さん

    >>81138 匿名さん
    ステップアップさんチィースwww

  234. 81140 匿名さん

    >>81138 匿名さん
    ステップアップの終点が豊洲とかw
    バカスw

  235. 81141 匿名さん

    >>81136 匿名さん
    幕張はイオンモールなので参考にするなら品川シーサイドですね。

  236. 81142 匿名さん

    >>80970 匿名さん

    わかりますわかります。
    急に主人が飲み会などで夕飯が不要になった時に、自分も仕事帰りに作る元気は湧かないし、1人で2人を連れてレストランに行く元気もなければ、レストラン側も子供がいない方がいいだろうし。
    とはいえマックやうどんだけのフードコートもなぁ…って思うから、お惣菜は助かる。
    イートインだけじゃなく、家に持ち帰ることもできるし。

  237. 81143 匿名さん

    それなりのイートインが出来るというプレスリリースが見当たらないですね。

  238. 81144 匿名さん

    >>81143 匿名さん

    これかな

    >◆イートインコーナー(ステーキ・海鮮丼)での調理・食器洗浄
    https://job-gear.net/sumitomoariake/A91022886288/CDdetail.htm

  239. 81145 匿名さん

    >>81144 匿名さん

    ガブリングステーキ
    魚魚彩(ととさい)

    この2店がフードコートスタイル
    https://www.aeon-ariake.jp/

  240. 81146 匿名さん

    新浦安のMOMAと、どっちがいいですかね?

  241. 81147 匿名さん

    >>81146 匿名さん

    全店舗発表されないとなんとも。
    モデルルームで一覧表貰った人、どうですか?

  242. 81148 匿名さん

    こんな感じになります。
    イオンによくあるフードコートですね。

    1. こんな感じになります。イオンによくあるフ...
  243. 81149 匿名さん

    >>80709 匿名さん

    削除されてました…>80702

  244. 81150 匿名さん

    求人が出ているのは

    リワードキッチン
    ガブリングステーキ
    魚魚彩

    の3店舗

    惣菜コーナで購入したものも持ち込めるだろうけど、普通のスーパーのイートインだよ。

  245. 81151 匿名さん

    気持ち悪いぐらい同じ内容のループと、若葉だらけだな。

  246. 81152 匿名さん

    >>81148 匿名さん

    南砂はフードコートとは別にスーパーの敷地にイートインがあり店内で買ったものを飲食できます。有明はステーキと海鮮丼限定かな?
    http://www.topyrecplaza.jp/blog/%E3%80%90%E3%82%A4%E3%82%AA%E3%83%B3%E...

    1. 南砂はフードコートとは別にスーパーの敷地...
  247. 81153 匿名さん

    イートインコーナーと、フードコートの違いを誰か、解説してください。

  248. 81154 匿名さん

    ワインの試飲が本当にあるのか知らんが、イオンスタイルだとこんな感じか。

    求人は出てないね。

    1. ワインの試飲が本当にあるのか知らんが、イ...
  249. 81155 匿名さん

    >>81137 匿名さん

    イオンスタイルは1階です。イートインも多分1階。
    フードコートは別にあります。そっちは住友管理。

  250. 81156 匿名さん

    クソ、若葉が倒しても倒しても蘇ってきやがる...

  251. 81157 匿名さん

    >>81155 匿名さん
    なるほど。
    イートインいいね。って言っている人いるけど、最近のスーパーはほとんどイートイン併設だよな。

    喜ぶポイントがよう分からんな。

  252. 81158 匿名さん

    求人サイト見る限りだとイートイン(フードコートスタイル)はステーキ屋と海鮮丼限定なのかな?

  253. 81159 匿名さん

    >>81158 匿名さん
    あと、リワードキッチン

  254. 81160 匿名さん

    イオンスタイル内の食材や惣菜をチョイスして、それを店内で食べられるってスタイルでしょ。

    レストラン街やフードコートは5階?とかだから、イオンスタイルのイートインとは全く別だよね。

    http://www.sumitomo-rd.co.jp/lp/ariake/index.html


  255. 81161 匿名さん

    ホテルのレストランやスパの方も併せると、取り敢えず食べるメニューには困らなそうだな。

  256. 81162 匿名さん

    >>81160 匿名さん

    南砂はそうですね。有明も?

  257. 81163 匿名さん

    >>81159 匿名さん
    新浦安にあるのはリワードキッチンプラス。
    店のランクが違う。新浦安の方が上。


  258. 81164 匿名さん

    >>81162 匿名さん
    南砂?の話は知りません。

  259. 81165 匿名さん

    イートインはコミケの時とか大変な事になりそう。

  260. 81166 匿名さん

    てか、国家戦略特区を舐めすぎだろwww
    まぁ、これが故にオープン近くまで店舗の解約できるように設定されていて、まだリリース出来ないって話だけどね。
    蔦屋書店は知らん。

  261. 81167 匿名さん

    イオンスタイルにMOMAが入るとか訳の分からん事を言うから皆が誤解するじゃねーか。

    シーサイドや南砂のイオンと変わらんよ。

    スーパーとは別に住友不動産が経営するモールやフードコートがあるから、それでいいんだろ。

  262. 81168 匿名さん

    >>81165 匿名さん
    フードコートは約700席だって。
    コミケの時は阿鼻叫喚だな。

  263. 81169 匿名さん

    なかなか良さそうだね。

  264. 81170 匿名さん

    >>81164 匿名さん

    南砂はイオンスタイル(1階スーパー)内の食材や惣菜をチョイスして、それを店内で食べられるってスタイルなんです。有明も同じスタイルでしょうか。

  265. 81171 匿名さん

    >>81170 匿名さん

    南砂のことは知らん。

  266. 81172 匿名さん

    >>81169 匿名さん
    これで喜べるなら何よりです。

  267. 81173 匿名さん

    >>81171 匿名さん

    有明のことは

  268. 81174 マンション検討中さん

    商業施設のやりとりを見ていると、豊洲のららぽーと開店を思い出しますー
    こんな感じで揉まれながら良い形になっていきますー
    新陳代謝も楽しみの一つですー

  269. 81175 マンション検討中さん

    リワードキッチンプラスはイートイン併設なだけで高級という訳ではないですよ。座間とかにもあります。

  270. 81176 口コミ知りたいさん

    テナントの残り140ー150店舗が気になります

  271. 81177 匿名さん
  272. 81178 マンション検討中さん

    残り409戸しかなくなりましたー

    https://www.sumitomo-rd-mansion.jp/shuto/ariake2/detail.cgi

  273. 81179 匿名さん

    >>81175 マンション検討中さん
    今回は嘘つきがいるからな。
    騙されないようにしないと。

  274. 81180 匿名さん

    あんたみたいに不安を煽りたいだけのやつもいるしな。

  275. 81181 匿名さん

    イオンスタイル思ったてたより良いですね。
    かなり良いです。

  276. 81182 匿名さん

    ワインコーナーで買ったワインをイートインで飲める?

  277. 81183 匿名さん

    >>81181 匿名さん
    そうか?
    シーサイドに行ってみたら。

  278. 81184 匿名さん

    >>81182 匿名さん
    無理ですねぇ。

    イートインに過度な期待はするな。

  279. 81185 匿名さん

    結局、総合スーパーでは難しいところを
    地域の状況に合わせて、利益率を高めるような
    スタイルするという事でしよ。
    有明はインバウンドやイベント客向けにスタイリング
    するでしょうから、自分好みの既存店を参考に良いとか言ってもしょうがないと思うな。

  280. 81186 匿名さん

    イオンは酒は別レジで会計のケースが多い。

  281. 81187 匿名さん

    >>81143 匿名さん
    それなりとは?
    こんな郊外なんだからありきたりのイオンモールのフードコートになりますよ。
    なにを勘違いしてるのかな?

  282. 81188 匿名さん

    >>81185 匿名さん
    それはイオンモールだったらの話な。

    地元スーパーをインバウンドやイベント客向けにしたら、客が入らなくなるぞ。

  283. 81189 匿名さん

    >>81185 匿名さん
    イベント客?
    コミケ客に合わせてオタク向けにアレンジ?

  284. 81190 マンション検討中さん

    二子玉のライズみたいな感じらしいよ

  285. 81191 匿名さん

    まあ、思ったより良いものになりそうで安心しました。

  286. 81192 匿名さん

    有明の住民なんて東雲の半分以下という事を認識すべきだよ。

  287. 81193 匿名さん

    >>81190 マンション検討中さん

    ほうほう、それは嬉しいですね。ライズですか。

  288. 81194 匿名さん

    >>81187 匿名さん
    知らんよ。
    ありきたりのイートインスペースではない、発表されているから検索しろっていう奴がいるから、聞いてみただけだ。

    調べてみたらありきたりのイートインだったけどな。

  289. 81195 匿名さん

    イオンスタイルで買った弁当をイートインコーナーで食べていいのかな?

  290. 81196 匿名さん

    幕張の次は二子玉ですか。。

  291. 81197 匿名さん

    まーた酸っぱい葡萄を発動かよ(笑)

    買えないんだから、あんた関係ないだろ(笑)

  292. 81198 匿名さん

    住民的には大勝利だしいいと思う。
    ワインの充実やイートインの充実は今の時代にもあってるし。

  293. 81199 匿名さん

    >>81196 匿名さん

    ニコタマいいと思う。

  294. 81200 匿名さん

    素直に豊洲ららぽーとのあおきがイオンに変わったものと考えればよい。

  295. 81201 匿名さん

    >>81200 匿名さん

    それも酸っぱい葡萄ですか?(笑)

  296. 81202 匿名さん

    おいちい、おいちい。
    酸っぱい葡萄おいちいよー。(笑)

  297. 81203 匿名さん

    住民的には優勝なんだろうし、良かったと思う。

    イオンスタイル、結構いいものになりそうだね。

  298. 81204 匿名さん

    >>81190 マンション検討中さん

    お、MOMA君かな?


  299. 81205 匿名さん

    >>81204 匿名さん

    そういうところが駄目なんだぞ。
    一日中買えないマンションをディスる事に使って意味ないと思わないの?

  300. 81206 匿名さん

    >>81204
    MOMA君って何ですか?
    また新しいキャラの登場?

  301. 81207 匿名さん

    ワインコーナーで酸っぱい葡萄酒は試飲可能ですか

  302. 81208 匿名さん

    >>81206 匿名さん

    ニューヨークにある美術館です

  303. 81209 住民板ユーザーさん4

    パンケーキの情報ありました。
    https://www.baitoru.com/kanto/jlist/tokyo/23ku/kotoku/job51720542/

  304. 81210 匿名さん

    >>81206
    NYの美術館など全くご存知なかった「酸っぱい葡萄連呼さん」のようです。

  305. 81211 匿名さん

    パンケーキ良いね。
    土曜の朝なんかに家族で行きたい。

  306. 81212 匿名さん

    有明にも新浦安と同じMOMAができると前の方のレスに書いてあったんですけど、本当でしょうか?
    MOMAがイオンとイオンスタイルの違いのポイントだそうですので。

  307. 81213 匿名さん

    >>81212 匿名さん

    イオンとイオンスタイルは、ちょっと良い食材が手に入り、イートインなど地域に合わせた強化がされた店舗ですよ。
    ワインに力を入れたりと、なかなか良さそうですよね。

  308. 81214 匿名さん

    >>81212 匿名さん

    買えねークセにまだやってんのか。
    馬鹿だと思われるぞ。

    酸っぱい葡萄くん。

  309. 81215 匿名さん

    あー、酸っぱい葡萄くんの嫌がらせか。
    そろそろ、削除依頼かな?

  310. 81216 匿名さん

    MONAがどうのってのは結局何だったんだろうか?諸々勘違いしてたとしても、何の情報もなしに突然出てこないよね?

  311. 81217 匿名さん

    良い食材が手に入り、ワインなども豊富なのは嬉しいねえ。

  312. 81218 匿名さん

    >>81216 匿名さん

    酸っぱい葡萄くん

  313. 81219 匿名さん

    A5ランクのお肉も手に入るような店舗なんですね。
    ほうほう、意外と良さそう。

  314. 81220 匿名さん

    パンケーキのお店ができるのは嬉しいです。

  315. 81221 匿名さん

    ユニクロの情報まだ出て来ないですね。。。
    ぜひ出してほしい。

  316. 81222 匿名さん

    色々嬉しいのですが、当初より飲食店多くないですか?

  317. 81223 匿名さん

    良い情報ありがとうございます。
    イオンスタイル良さそうですね。

  318. 81224 匿名さん

    ソフトバンクが入るということは単純に考えて他の2キャリアや格安スマホも入るよな。あとはユニクロやグリーンレーベル。時計屋やカバン屋も入るだろう。何だかんだで200店舗なんてすぐ埋まるんだろうな。

  319. 81225 匿名さん

    >>81223 匿名さん
    自作自演やめろよな


  320. 81226 匿名さん

    >>81224 匿名さん

    ユニクロと無印が入ってくれたら嬉しい。
    時計屋はもう決まってますよね。

    しかし、話は変わりますが、時計屋っていつまで続けられる商売なんですかねえ。
    時計好きなので昔はよく通いましたが、今はアップルウォッチとかが多いですからねえ。

  321. 81227 匿名さん

    >>81224 匿名さん

    ドコモショップかあ。確かに入れば便利ではありますが、お台場にも無いですよね。ここに入るかなあ。

    かばんの店は欲しいな。
    かばんは質感なども大事なので、手にとって選びたい。

  322. 81228 匿名さん

    グリーンレーベルいいね。
    ビームスなどのセレクトショップもあれば嬉しい。

  323. 81229 匿名さん

    カバンはそうそう何個も買うものじゃなし、銀座や日本橋にでも行けばいいんじゃなかろうか。

  324. 81230 匿名さん

    >>81229 匿名さん

    確かに。
    でもウィンドウショッピングも楽しいからねえ。
    200店舗の専門店も多様な店があったら楽しめると思います。

  325. 81231 匿名さん

    >>81224 匿名さん

    >67409さんによれば楽天モバイルみたい。ソフトバンクが入るならワイモバも扱うかな

  326. 81232 匿名さん

    >>81230 匿名さん
    それはまともなブランドがあればの話。
    結局は銀座とかに行かないとダメな気がするなぁ。


  327. 81233 匿名さん

    >>81231 匿名さん

    楽天モバイル良いですね。チャレンジングなお店は応援したい。

  328. 81234 匿名さん

    >>81230 匿名さん
    それはまともなブランドがあればの話。
    結局は銀座とかに行かないとダメな気がするなぁ。


  329. 81235 匿名さん

    >>81234 匿名さん

    いやいや、ウインドウショッピングは結構楽しいもんですよ。お台場の店とかでも家族で行くと楽しいですもん。

  330. 81236 匿名さん

    >>81235 匿名さん
    よく理解できませんが、まぁ個人的な趣味なんでしょうから、心ゆくまでお楽しみください。

  331. 81237 匿名さん

    >>81236 匿名さん

    なんか、感じ悪いなあ。まあいいけど。

  332. 81238 匿名さん

    ユニクロ本部があるんだからここ限定商品とか出して欲しいな。それだけで外部から人呼べると思う。

  333. 81239 匿名さん

    本部の近くで売ったとしても有明では多寡が知れてるから却下になるでしょうね。

  334. 81240 匿名さん

    >>81221 匿名さん

    入る前提?

  335. 81241 匿名さん

    ユニクロ限定品とか良いですねー。

  336. 81242 匿名さん

    あくまで個人の感想です。

  337. 81243 匿名さん

    >>81240 匿名さん

    多分ユニクロは入ると思いますよ。

  338. 81244 匿名さん

    >>81238 匿名さん
    記念祭?の時に配られるアンパンとか売ってたら買うと思う。自分は食べたことないけど。

  339. 81245 匿名さん

    ユニクロ、無印は入ると思う。

  340. 81246 匿名さん

    ライトオンとジーンズメイトに加えユニクロですか。ダイバーシティとららぽにあるけどここにも入りますかね。

  341. 81247 匿名さん

    MOMAはどうなるのでしょうね。

  342. 81248 匿名さん

    >>81246 匿名さん

    いいと思います。
    無印とユニクロは確度高そう。

  343. 81249 匿名さん

    全店舗発表の際はユニクロ、無印、蔦屋書店、スタバ、イートインに注目ですね!

  344. 81250 匿名さん

    スミフから送られてきた資料にはユニクロと無印が入るような事書かれてましたね。

  345. 81251 匿名さん

    >>81247 匿名さん

    複製人間?

  346. 81252 匿名さん

    >>81249 匿名さん

    タリーズが入るらしいけど、スタバも必要?
    できたら、違うタイプの店が良いなあ

  347. 81253 マンション検討中さん

    >>81243 匿名さん
    GUも入って欲しいですー

  348. 81254 匿名さん

    いつになったら発表されるのかね。

  349. 81255 匿名さん

    しまむらも入ってほしいですー

  350. 81256 匿名さん

    >>81252 匿名さん

    ルノアールとか?椿珈琲とか?

  351. 81257 匿名さん

    「入ってほしい」は単なる願望だから置いておいて「入ると聞いた」店舗は答え合わせ対象

  352. 81258 匿名さん

    あと百円ショップもないと困るね

  353. 81259 匿名さん

    >>81255 匿名さん

    ライトオンにジーンズメイトにしまむら。マックハウスも来たら胸熱

  354. 81260 匿名さん

    QBハウス入んないかな~

  355. 81261 匿名さん

    やはりヴィトンにカルチェも欲しいね、こうなったら。

  356. 81262 匿名さん

    ガンバライジング置いてくれないかな

  357. 81263 匿名さん

    証明写真機を是非!

  358. 81264 匿名さん

    巨人優勝したらセールありますか?

  359. 81265 マンション検討中さん

    無印はすっごいの入る

  360. 81266 匿名さん

    コイン式マッサージチェア希望

  361. 81267 マンション検討中さん

    >>81260 匿名さん
    近しいのは入る

  362. 81268 マンション検討中さん

    >>81263 匿名さん
    欲しいですね

  363. 81269 匿名さん

    トイレの広さ、数、質に注目したい

  364. 81270 匿名さん

    まあ店舗の新陳代謝もあるし、ここの住民や客層に合わせて入れ替わりあるからね。そんな心配する必要ないでしょ。

  365. 81271 匿名さん

    アローズとシップス入って欲しー

  366. 81272 匿名さん

    さすがにドラッグストアは入るよね

  367. 81273 匿名さん

    スポーツの街なんだから大規模スポーツ店は外せない

  368. 81274 マンション掲示板さん

    >>81226 匿名さん
    今は車も靴も時計も服も両極な時代ですね。

  369. 81275 匿名さん

    バーガーキング、おもちゃやめたのね。環境の為と子供には言い聞かせよう。

  370. 81276 匿名さん

    今このスレの流れは、素直に今後のテナントに期待する(待ちわびる)人と、近隣テナントのライバル関係者との攻防?

    マンションの話どーした?

  371. 81277 匿名さん

    ここの成否は有明ガーデンにかかってるので

  372. 81278 匿名さん

    連投怖いです

  373. 81279 匿名さん

    >>81250 匿名さん
    それは私も見ましたが少し誤解を生む書き方かも。
    正確にはテナントサインがそれらのブランドロゴに似てた。って感じじゃないですかね。

  374. 81280 匿名さん

    >>81261 匿名さん
    今カルチェ言う人おるん?

  375. 81281 検討中

    流石にユニクロ、無印は入ると思う。ユニクロは第二本社?が有明にあるし、無印も200店舗あれば入るやろ…

  376. 81282 匿名さん

    のらえもん情報によればデコホームは入るみたいですがインテリア系はどこか入りませんかね

  377. 81283 匿名さん

    モデルルームで一覧表貰った人は全てを知っている

  378. 81284 匿名さん

    >>81279 匿名さん

    なるほど書かれてじゃなくて描かれていたんですね。

  379. 81285 匿名さん

    >>81281 検討中さん
    H&Mは決定で、あとはGUとZARAかな。

  380. 81286 匿名さん

    >>81281 検討中さん

    ららぽと被りますけど入りますかね

  381. 81287 マンション検討中さん

    有名アパレルとしては、ユニクロ、GU、UA(GLR、B&Y、SONS)、SHIPS、BEAMS(BEAMS F、IGB)、NU、UR(store)あたりは一通りテナント図面にネームありましたよ。一方で、LV等のラグジュアリーブランドは皆無でした。
    カフェでは、スタバリザーブも入りますよ。書店は書き込みあった通り蔦屋書店です。

  382. 81288 マンション検討中さん

    ZARAとZARA HOMEもネームありました。あと、アパレルでないですが、個人的にTOMIZが入るの嬉しいですね。

  383. 81289 匿名さん

    スーパーに無料の水コーナーあるかな

  384. 81290 匿名さん

    >>81287 マンション検討中さん


    うおーーー。
    スタバリザーブきたーーー。

    超嬉しいよ。

  385. 81291 匿名さん

    不定期でいいので似顔絵と占いの出店も

  386. 81292 匿名さん

    豊洲とお台場からかき集めたようなテナントですね。

  387. 81293 匿名さん

    超いい感じやん。

  388. 81294 匿名さん

    これ、完全勝利と言って良いのでは?

  389. 81295 匿名さん

    イベントスペースにそこそこ有名どころや地下アイドルが来たら盛り上がる

  390. 81296 匿名さん

    スタバリザーブ入るの嬉しいわ。
    コーヒー好きなんやけど、なかなかうまいコーヒーの店なくて、最近は自家焙煎してた。

  391. 81297 匿名さん

    やっぱり蔦屋書店なのか。

  392. 81298 匿名さん

    文房具は蔦屋書店でということになるかな

  393. 81299 匿名さん

    100均入りますか

  394. 81300 匿名さん

    スタジオアリスかマリオがあるとありがたい

  395. 81301 匿名さん

    >>81300 匿名さん
    確かにスタジオアリスあると便利やな。分かる。

  396. 81302 匿名さん

    スクール用品(学校指定制服、体操着等)扱ってほしい

  397. 81303 匿名さん

    >>81282 匿名さん

    IKEAの都心店とか?

  398. 81304 検討中

    >>81287 マンション検討中さん

    こういうの嘘でも嬉しいな。ただ何も入らなかったとき死ぬほど辛いんですけど。URはバイト募集してたから間違いないな

  399. 81305 匿名さん

    あとは、ちょっとマニアックなんやけど、お菓子の素材専門店欲しいな。
    ネットだと大量買いせんと送料掛かりすぎるんだよね。で、使い切れないのループ。

  400. 81306 匿名

    >>81288 マンション検討中さん
    ZARA HOMEうれしい!ほんとに二子玉みたいですね!

  401. 81307 匿名さん

    >>81303 匿名さん

    いいと思う、が、私自身はイケアの家具なんて全然ダメ。
    目黒あたりで買ったほうが良いものある。

  402. 81308 匿名さん

    匠大塚で

  403. 81309 匿名さん

    ユニクロと無印だけは頼む。

  404. 81310 マンション検討中さん

    >>81287 マンション検討中さん
    息吐くように嘘つくな、

  405. 81311 匿名さん

    >>81308 匿名さん

    それはそれで面白いけどな。

  406. 81312 マンション検討中さん

    私が見たテナントネームもほぼ同じでした。仕事がらフェイク資料とは思えませんし、

  407. 81313 匿名さん

    そうよ。普通のでええんよ。
    目立たなくてもいい。
    住民が使いやすいみせがええんよ。

  408. 81314 匿名さん

    >>81312 マンション検討中さん

    おお、マジですか。
    相当嬉しいのですが。

  409. 81315 マンション検討中さん

    まぁ、テナント公表まで信じられない人は信じなければいいだけ。そういう人はプレス後でも集客見込めないからすぐ撤退するとか言ってるだろうけどね笑

  410. 81316 マンション検討中さん

    確かに、っで、マスコミで注目されてもリピートが課題とか言ってそう笑

  411. 81317 匿名さん

    スタバリザーブ、ほんとに欲しかった。
    情報サンキュー。

  412. 81318 匿名さん

    MOMAの件があったので疑心暗鬼

  413. 81319 匿名さん

    蔦谷書店も入るかな。

  414. 81320 マンション検討中さん

    目玉がないね目玉が。
    客をよぶ圧倒的目玉が。
    目玉どれ?

  415. 81321 匿名さん

    (みなさん、、郵便局を誘致するのです。今のままだと最寄りは東雲郵便局です、、)

  416. 81322 匿名さん

    >>81321 匿名さん
    切実ですねぇ。

  417. 81323 匿名さん

    >>81321 匿名さん

    TFTにもあります。みずほも。遠いかな?

  418. 81324 匿名さん

    確認

    >80472

  419. 81325 匿名さん

    ヤマダ電機か山田うどんキボンヌ

  420. 81326 匿名さん

    メガバンクの支店は入るんじゃない?

  421. 81327 匿名さん

    いいですねー。蔦屋書店。

  422. 81328 匿名さん

    >>81325 匿名さん

    山田うどんってなんだ?
    って思ったら埼玉のチェーン店か。

    埼玉に住んでんの?

  423. 81329 匿名さん

    >>81326
    当然同じ住友系のSMBCでしょ。

  424. 81330 匿名さん

    >>81320 マンション検討中さん

    目玉としては、劇団四季とか、巨大ホール、アリーナ、テニスの森、コロシアム、ビックサイトなどがあるのでは無いでしょうか?他にも必要?

  425. 81331 匿名さん

    蔦屋書店とスタバリザーブは連携するの?

  426. 81332 匿名さん

    スタバリザーブ、嬉しすぎ。

  427. 81333 匿名さん

    >>81330 匿名さん

    実際そうなりそうですね。

  428. 81334 匿名さん

    とりあえず、今日のところは住民の優勝でいいみたいだね。

    ほんと嬉しいわ。

  429. 81335 匿名さん

    優勝じゃなくて、大勝利って言うんだっけ?

  430. 81336 匿名さん

    >>81325 匿名さん

    山田養蜂場も

  431. 81337 匿名さん

    スタバリザーブわくわくしちゃう。

  432. 81338 匿名さん

    >>81337 匿名さん

    おらもコーヒー好きだからワクワクしてる。

  433. 81339 匿名さん

    これで無かったらヤバイ。信じていいでしょう。

  434. 81340 匿名さん

    >>81339 匿名さん

    なくても良いのよ。いまが楽しければ。

    ってか、テナントなんて変わりゆくものだしね。
    今ららぽーとなんて、ほとんどテナント入れ替わってるからね。

  435. 81341 匿名

    ところで一体いつになったら正式発表があるんでしょうね…

  436. 81342 匿名さん

    イオンいらねー

  437. 81343 匿名さん

    >>81341 匿名さん

    2月くらいじゃないですかね。

  438. 81344 匿名さん

    >>81342 匿名さん

    イオンは無いから大丈夫だよ。
    ここはイオンスタイル。

スムログに「シティタワーズ東京ベイ」の記事があります

スムラボの物件レビュー「シティタワーズ東京ベイ」もあわせてチェック

シティタワーズ東京ベイ
所在地:東京都江東区有明二丁目107番5他(地番)
交通:東京臨海高速鉄道りんかい線 「国際展示場」駅 徒歩4分 ~8分
価格:6,800万円~1億6,000万円
間取:1LDK~3LDK
専有面積:38.20m2~82.88m2
販売戸数/総戸数: 65戸 / 1,539戸
[PR] 周辺の物件
サンウッドフラッツ新宿四谷三丁目

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

6690万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4丁目

3900万円台~5900万円台(予定)

2LDK・3LDK

58.01平米~72.68平米

総戸数 39戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台(予定)

1LDK+S・2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

45.14平米・56.43平米

総戸数 72戸

サンウッドフラッツ新宿四谷三丁目

東京都新宿区信濃町11-2

1LDK~2LDK

33.22m2~63.42m2

未定/総戸数 37戸

レ・ジェイド葛西イーストアベニュー

東京都江戸川区東葛西6丁目

未定

1LDK~4LDK

45.18平米~123.58平米

総戸数 78戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

1億1000万円~10億円

1LDK~3LDK

43.90平米~157.08平米

総戸数 280戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里二丁目

6900万円台・7900万円台(予定)

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

50.11平米~66.93平米

総戸数 65戸

イニシア浦安ステーションサイト

千葉県浦安市当代島一丁目

7298万円~7598万円

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.85平米~82.32平米

総戸数 85戸

カーサソサエティ本駒込

東京都文京区本駒込一丁目

2LDK+S・3LDK

74.71㎡~83.36㎡

未定/総戸数 5戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6丁目

5870万円~8340万円

2LDK~3LDK

55.49㎡~68.25㎡

総戸数 76戸

サンクレイドル西日暮里II・III

東京都荒川区西日暮里六丁目

3890万円~7940万円

Studio(1DK)・2LDK

30.02平米~52.63平米

総戸数 58戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

未定

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

総戸数 88戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5600万円台~6900万円台(予定)

3LDK・3LDK+S

60.85平米・76.45平米

総戸数 27戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5998万円・6648万円

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

イニシア東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

4600万円台~6300万円台(予定)

2LDK~3LDK

43.42m2~53.60m2

総戸数 49戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

ガーラ・レジデンス梅島ベルモント公園

東京都足立区梅島2丁目

3LDK

55.92㎡~63.18㎡

未定/総戸数 78戸

リビオ亀有ステーションプレミア

東京都葛飾区亀有三丁目

未定

1LDK~3LDK

35.34平米~65.43平米

総戸数 42戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30番1、26

3990万円~9230万円

2LDK

53.90平米

総戸数 70戸

[PR] 東京都の物件

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

6090万円~9590万円

2LDK~3LDK

54.27m2~72.79m2

総戸数 36戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

5700万円台~7200万円台(予定)

3LDK

55.04m2~72.3m2

総戸数 42戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

1億2,480万円

3LDK

70.20m²

総戸数 19戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3890万円~5568万円

3LDK

57.1m2~73.67m2

総戸数 75戸

ヴェレーナ西新井

東京都足立区栗原一丁目

3LDK~4LDK

66.72㎡~93.35㎡

未定/総戸数 62戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7400万円台~8500万円台(予定)

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~3LDK

52.27m2~70.96m2

総戸数 93戸

リーフィアレジデンス練馬中村橋

東京都練馬区中村南3-3-1

7188万円~8628万円

3LDK

67.2m2~74.08m2

総戸数 67戸