物件概要 |
所在地 |
東京都江東区有明2丁目107番5他(地番) |
交通 |
(1)りんかい線「国際展示場」駅徒歩4分〜8分 (2)新交通ゆりかもめ「有明」駅徒歩3分〜6分 (3)JR山手線「東京」駅丸の内南口都営バス30分「有明二丁目」バス停徒歩7分
|
間取り |
1LDK〜3LDK |
専有面積 |
38.2m2〜82.88m2 |
価格 |
6800万円〜1億6000万円 |
管理費(月額) |
1万4870円〜3万810円/月 |
修繕積立金(月額) |
4600円〜9970円/月 |
種別 |
新築マンション |
総戸数 |
1539戸 |
販売戸数 |
61戸 |
完成時期 |
2019年7月30日完成済 |
入居時期 |
2026年1月下旬予定 |
そのほかの情報 |
構造、建物階数:ウエストタワー/RC32階地下1階建(塔屋2階)、セントラルタワー・イーストタワー/RC33階建(塔屋2階)、共用棟/鉄骨3階建(塔屋1階)、駐車場棟/鉄骨3階地下1階建(塔屋1階)、設備棟/鉄骨1階建 敷地の権利形態:所有権の共有 |
|
分譲時 価格一覧表(新築)
|
» サンプル
| |
分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
|
|
¥1,100(税込) |
|
※ダウンロード手順は、
こちらを参照下さい。
※クレジットカード決済、PayPal決済をご利用頂けます。
※購入後、72時間(3日)の間、何度でもダウンロードが可能です。
シティタワーズ東京ベイ口コミ掲示板・評判
-
80359
匿名さん
-
80360
匿名さん
7年後開業の新線の公式発表がまだないというのは鉄道建設ではわりとあること?
-
80361
匿名さん
>>80356
2016年4月の国交省198号答申で臨海地下鉄も盛り込まれたが、つくばエクスプレス延伸との一体整備が付帯条件と勧告された。
『2016年4月、国土交通省交通政策審議会による「交通政策審議会答申第198号」では、都心側の起終点を東京駅とするとともに、秋葉原駅 - 東京駅の延伸計画がある常磐新線(つくばエクスプレス)との一体整備および相互直通運転が盛り込まれた。』
-
80362
匿名さん
新年早々に発表して2年後に工事着手、5年で完成させて開業?
-
80363
匿名さん
-
80364
匿名さん
>>80361
国交省答申からはや4年弱か、こうして時系列を追って整理して貰うと改めて時の流れを感じるね。
-
80365
匿名さん
着実に進んで来てるよね。
2019年は新聞やテレビでも何度か取り上げられた年となった。
-
80366
匿名さん
>>80361
つくばエクスプレスとの一体整備が国交省の条件とされたのは採算面での理由による。
『臨海地下鉄がつくばエクスプレス延伸との一体整備としたのは、答申をまとめた東京圏における今後の都市鉄道のあり方に関する小委員会が提案したもので、原計画では他のネットワークとつながっていないため事業的に課題が生じるという分析結果(総事業費2600億円、輸送密度約4.6万人 - 4.7万人/日、費用対便益比0.7、累積資金収支黒字転換年36年 - 38年)から、常磐新線との一体整備(秋葉原駅 - 新国際展示場駅(仮)8.6km、総事業費6500億円、輸送密度9.9万人 - 10.2万人/日、費用対便益比1.5 - 1.6、累積資金収支黒字転換年18年 - 19年)により既存ネットワークとの有機的な連携と事業性の確保が図れるとした。』
-
80367
マンション検討中さん
ってか、
となりのフードコートの
メニュー決まった?
-
80368
匿名さん
羽田アクセス線同様、環境アセスメントを実施するのでしょうか。
-
-
80369
匿名さん
>>80366 匿名さん
ドラったらさんが、ブログで解説してるから見てみたら?
-
80370
匿名さん
-
80371
匿名さん
>>80366
そうか、2016年国交省答申の結果、臨海地下鉄の終点は銀座から新東京に計画変更されたのだったよね。
-
80372
匿名さん
>>80369 匿名さん
有明港区編入説に続いて臨海地下鉄7年後開業説についても考察していただきたい。
-
80373
匿名さん
-
80374
匿名さん
確実に決定したわけでもないのに、ギリギリ検討段階で、地下鉄が7年後に出来るわけないでしよう。
港区編入等、無理やりの煽りポジは、逆に引かれるからいいかげんやめてほしい。
-
80375
匿名さん
MRでも営業必死すぎてなんか滑稽やね。
なにかとありそうな確定しない言い方で匂わせまくり、ほんまかいなと突っ込めば、お茶を濁す始末。
まるでここを見ているようだ。
-
80377
匿名さん
>>80371 匿名さん
臨海地下鉄はTXと繋げるくらいしないと事業性がない、というのが国交省の見解。
つまり、TXと繋げるという形で国交省がOKを出したわけではなく、事業化するにはそれが最低条件ということ。
それくらい絵空事なんだよ。
もちろん、TXは東京駅から先まで運行する気はさらさらない。
-
80378
匿名さん
[No.80376と本レスは、他の利用者様に対する嘲笑、煽り発言、および、削除されたレスへの返信のため、削除しました。管理担当]
-
80379
検討中
・羽田アクセス線臨海部ルート
→事業者も決まっており、東山手ルートは環境アセスメント開始。臨海部ルートも実現間近
・豊住線
→事業者(メトロ)は決まっており、都も国も実現方向。メトロを口説けるかどうか。
・臨海地下鉄
→事業者も決まっておらず、事業性確保のためのTXとの連携も棚上げ中。事業性確保のための調査続行&事業者探し。
どう考えても臨海地下鉄7年後はないと思うなあ。煽りたいなら羽田アクセス線か、豊住線の方がまだいいと思う。それか決定してるBRT
-
80380
匿名さん
-
80381
匿名さん
>>80379
臨海地下鉄の状況について国交省の評価は、関係者間の話し合いがなされていない段階 としているからまだまだ初期検討レベルだね。
-
80382
匿名さん
たとえ都がやる気あっても、事業者がいないんじゃ話にならんでしょう。
都営線を作るまでの気はないようだし。
-
80383
匿名さん
都もヤル気はないよ。あれば茨城県やTXとの話し合いのテーブルについているはずだが、それもやっていない。
-
80384
匿名さん
-
-
80385
検討中
豊住線と羽田アクセス線臨海部は超えるべきハードルはあと少しだけど、臨海地下鉄はまだまだたくさんある。
TXとの連携もまっさらな上に、事業者も決まってないし、どこがどれだけ金出すかも決まってない、国は事業性に難ありと言ってるし。まだまだ時間かかるよ
-
80386
匿名さん
-
80387
匿名さん
-
80388
匿名さん
-
80389
匿名さん
年末年始の事情があるので、先着順は昨日の更新はされず20日に持ち越しになったね。次回のが実質今年最初と言ってだろうね。
-
80390
匿名さん
-
80391
匿名さん
-
80392
検討中
>>80390 匿名さん
イオンモール有明店ワロタ
ショッピングシティ有明ガーデン店と言ってあげて
-
80393
評判気になるさん
>>80390 匿名さん
確かに。。毎日これらの商業施設に接していると、有明の主婦層に、郊外のイオンモール臭が漂ってくる可能性がありそう。
-
80394
匿名さん
ホントにイオンモールにありそうな店しかできませんね。。
こりゃ全部発表されても変わらなそうだな。
-
-
80395
匿名さん
転売屋は落胆してるみたいだけど、実需層にとってはイオンモールで大勝利だね。どうせ世帯年収2000万円以下の家庭が殆どでしょうから。
-
80396
匿名さん
焼肉は飛車角入るのかー。家族で行くには高すぎるな。牛角か甘太郎でいいのに。
-
80397
匿名さん
>>80395 匿名さん
転売屋が落胆するということは、資産価値が上がらないということだね。
-
80398
匿名さん
>>80396 匿名さん
飛車角は行ったことありませんが高いんですか??
豊洲ららぽの正泰苑位だと家族4人で1万ちょいでちょうどいいんですけどね。月1しか行かないし。
個人的には多少高くても美味しい肉を少しずつ食べる方が満足度高いです。
-
80399
匿名さん
-
80400
匿名さん
[削除に関する話題のため、削除しました。管理担当]
-
80401
匿名さん
ちと高そうなとこきたら、それはそれで不満で、庶民的なとこだとイオンモールって、大変だな。
-
80402
匿名さん
>>80398 匿名さん
会員制の焼肉店ですよ。
家族4人だと4万超えますね。
-
80403
匿名さん
>>80397 匿名さん
単純に話題性がないってこと。
2、3年すればすみやすい方が資産価値は高い。
-
80404
匿名さん
イオンモールだと、住民大勝利かつネガも大歓喜で一番良いパターンかもしれない。
-
-
80405
匿名さん
>>80404 匿名さん
それは言える。ある意味平和で良いね。
もうイオンモールほぼほぼ確定だしね。
-
80406
匿名さん
そうだよね。
資産価値も大幅に上がり住民大歓喜、ネガもイオンモールに大歓喜。
お互いが大歓喜できる現状が一番良いと思うね。
-
80407
匿名さん
>>80402 匿名さん
お、結構いい焼肉屋なのかな?
こういうのも嬉しいよねー。
-
80408
匿名さん
シティタワーズ東京ベイ
-
所在地:東京都江東区有明二丁目107番5他(地番)
-
交通:東京臨海高速鉄道りんかい線 「国際展示場」駅 徒歩4分 ~8分
- 価格:6,800万円~1億6,000万円
- 間取:1LDK~3LDK
- 専有面積:38.20m2~82.88m2
-
販売戸数/総戸数:
61戸 / 1,539戸
[PR] 周辺の物件
ご近所マンション
同じエリアの物件(大規模順)
新着物件