東京23区の新築分譲マンション掲示板「シティタワーズ東京ベイ」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 江東区
  6. 有明
  7. 国際展示場駅
  8. シティタワーズ東京ベイ
匿名さん [更新日時] 2024-09-23 01:04:29

▼東京湾岸有明複合開発プロジェクトについてはこちら
 有明二丁目 東京湾岸有明複合開発プロジェクト
 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/655572/


物件名:シティタワーズ東京ベイ
規模:A棟:鉄筋コンクリート造地上32階 地下1階
   B棟:鉄筋コンクリート造地上33階
   C棟:鉄筋コンクリート造地上33階
   共用棟:鉄骨造  地上5 階建地下1階建 
総戸数:1,539
間取り:1LDK~3LDK 
専有面積:38.20m2~118.36m2
所在地:東京都江東区 有明二丁目1番219、234の一部、235(地番)
交通:りんかい線「国際展示場」駅から徒歩4分
   ゆりかもめ「有明」駅から徒歩3分 
売主:住友不動産株式会社
施工会社:前田建設工業株式会社
管理会社:住友不動産建物サービス株式会社

公式URL:http://www.sumitomo-rd-mansion.jp/shuto/ariake2/
資料請求:https://realestate.yahoo.co.jp/new/mansion/inquiry/request/?cbid=00127810

[スムログ 関連記事]
マン点流!裏ワザ(これから販売される注目マンションを知る方法)
https://www.sumu-log.com/archives/4609/
「シティタワーズ東京ベイ」という名称は千葉感ある?既存マンションを調べてみた
https://www.sumu-log.com/archives/7621/
シティタワーズ東京ベイの相場 2022年6月編 ~楠木ともり「遣らずの雨」~【マンションマニア
https://www.sumu-log.com/archives/42955/

[スムラボ 関連記事]
シティタワーズ東京ベイという選択【2LDK】
https://www.sumu-lab.com/archives/91968/
シティタワーズ東京ベイの現地訪問【住井はな
https://www.sumu-lab.com/archives/96728/

【仮称名称を正式物件名称に変更しました 2017.8.7 管理担当】
【本文にテキストを追記しました。2020.1.16 管理担当】

[スレ作成日時]2016-11-02 02:15:10

シティタワーズ東京ベイ
所在地:東京都江東区有明二丁目107番5他(地番)
交通:東京臨海高速鉄道りんかい線 「国際展示場」駅 徒歩4分 ~8分
価格:6,800万円~1億6,000万円
間取:1LDK~3LDK
専有面積:38.20m2~82.88m2
販売戸数/総戸数: 65戸 / 1,539戸
[PR] 周辺の物件
リビオ亀有ステーションプレミア

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

シティタワーズ東京ベイ口コミ掲示板・評判

  1. 80353 匿名さん

    >>80350 匿名さん

    中央区の妄想時代はもういいよ。
    もう、東京都が検討始めてる。

  2. 80354 匿名さん

    7年後に開業って話が出たのは2019年だよ。

  3. 80355 匿名さん

    >>80352 匿名さん
    4年に1回、区議会議員選挙の年に頑張ります。

  4. 80356 匿名さん

    >>80352
    中央区報告書を受け、東京都も2015年7月に臨海地下鉄を国交省に推薦した。こちらも2015年の話だ。

    東京都より2015年7月に公表された「広域交通ネットワーク計画について≪交通政策審議会答申に向けた検討のまとめ≫では、臨海地下鉄は「整備について検討すべき路線」となった。」

  5. 80357 匿名さん

    >>80356 匿名さん

    その答申からは臨海地下鉄は落選。
    2019年に東京都がねじ込んだんだよ。

  6. 80358 匿名さん

    今年は地下鉄に関するでかい発表あると思うよ。

  7. 80359 匿名さん

    豊住線ですか?

  8. 80360 匿名さん

    7年後開業の新線の公式発表がまだないというのは鉄道建設ではわりとあること?

  9. 80361 匿名さん

    >>80356
    2016年4月の国交省198号答申で臨海地下鉄も盛り込まれたが、つくばエクスプレス延伸との一体整備が付帯条件と勧告された。

    『2016年4月、国土交通省交通政策審議会による「交通政策審議会答申第198号」では、都心側の起終点を東京駅とするとともに、秋葉原駅 - 東京駅の延伸計画がある常磐新線(つくばエクスプレス)との一体整備および相互直通運転が盛り込まれた。』

  10. 80362 匿名さん

    新年早々に発表して2年後に工事着手、5年で完成させて開業?

  11. 80363 匿名さん

    とりあえず銀座まで?

  12. 80364 匿名さん

    >>80361
    国交省答申からはや4年弱か、こうして時系列を追って整理して貰うと改めて時の流れを感じるね。

  13. 80365 匿名さん

    着実に進んで来てるよね。
    2019年は新聞やテレビでも何度か取り上げられた年となった。

  14. 80366 匿名さん

    >>80361
    つくばエクスプレスとの一体整備が国交省の条件とされたのは採算面での理由による。

    『臨海地下鉄がつくばエクスプレス延伸との一体整備としたのは、答申をまとめた東京圏における今後の都市鉄道のあり方に関する小委員会が提案したもので、原計画では他のネットワークとつながっていないため事業的に課題が生じるという分析結果(総事業費2600億円、輸送密度約4.6万人 - 4.7万人/日、費用対便益比0.7、累積資金収支黒字転換年36年 - 38年)から、常磐新線との一体整備(秋葉原駅 - 新国際展示場駅(仮)8.6km、総事業費6500億円、輸送密度9.9万人 - 10.2万人/日、費用対便益比1.5 - 1.6、累積資金収支黒字転換年18年 - 19年)により既存ネットワークとの有機的な連携と事業性の確保が図れるとした。』

  15. 80367 マンション検討中さん

    ってか、

    となりのフードコートの

    メニュー決まった?

  16. 80368 匿名さん

    羽田アクセス線同様、環境アセスメントを実施するのでしょうか。

  17. 80369 匿名さん

    >>80366 匿名さん

    ドラったらさんが、ブログで解説してるから見てみたら?

  18. 80370 匿名さん

    >>80334 匿名さん

    全店舗ですか?

  19. 80371 匿名さん

    >>80366
    そうか、2016年国交省答申の結果、臨海地下鉄の終点は銀座から新東京に計画変更されたのだったよね。

  20. 80372 匿名さん

    >>80369 匿名さん

    有明港区編入説に続いて臨海地下鉄7年後開業説についても考察していただきたい。

  21. 80373 匿名さん

    >>80371
    新東京終点の方が通勤利便性が上がるのはたしかですね。

  22. 80374 匿名さん

    確実に決定したわけでもないのに、ギリギリ検討段階で、地下鉄が7年後に出来るわけないでしよう。
    港区編入等、無理やりの煽りポジは、逆に引かれるからいいかげんやめてほしい。

  23. 80375 匿名さん

    MRでも営業必死すぎてなんか滑稽やね。
    なにかとありそうな確定しない言い方で匂わせまくり、ほんまかいなと突っ込めば、お茶を濁す始末。
    まるでここを見ているようだ。

  24. 80377 匿名さん

    >>80371 匿名さん
    臨海地下鉄はTXと繋げるくらいしないと事業性がない、というのが国交省の見解。
    つまり、TXと繋げるという形で国交省がOKを出したわけではなく、事業化するにはそれが最低条件ということ。
    それくらい絵空事なんだよ。
    もちろん、TXは東京駅から先まで運行する気はさらさらない。

  25. 80378 匿名さん

    [No.80376と本レスは、他の利用者様に対する嘲笑、煽り発言、および、削除されたレスへの返信のため、削除しました。管理担当]

  26. 80379 検討中

    ・羽田アクセス線臨海部ルート
    →事業者も決まっており、東山手ルートは環境アセスメント開始。臨海部ルートも実現間近

    ・豊住線
    →事業者(メトロ)は決まっており、都も国も実現方向。メトロを口説けるかどうか。

    ・臨海地下鉄
    →事業者も決まっておらず、事業性確保のためのTXとの連携も棚上げ中。事業性確保のための調査続行&事業者探し。


    どう考えても臨海地下鉄7年後はないと思うなあ。煽りたいなら羽田アクセス線か、豊住線の方がまだいいと思う。それか決定してるBRT

  27. 80380 匿名さん

    >>80379 検討中さん
    都が一番ヤル気があるのが臨海地下鉄

  28. 80381 匿名さん

    >>80379
    臨海地下鉄の状況について国交省の評価は、関係者間の話し合いがなされていない段階 としているからまだまだ初期検討レベルだね。

  29. 80382 匿名さん

    たとえ都がやる気あっても、事業者がいないんじゃ話にならんでしょう。
    都営線を作るまでの気はないようだし。

  30. 80383 匿名さん

    都もヤル気はないよ。あれば茨城県やTXとの話し合いのテーブルについているはずだが、それもやっていない。

  31. 80384 匿名さん

    >>80334 匿名さん

    全店舗ですか?

  32. 80385 検討中

    豊住線と羽田アクセス線臨海部は超えるべきハードルはあと少しだけど、臨海地下鉄はまだまだたくさんある。

    TXとの連携もまっさらな上に、事業者も決まってないし、どこがどれだけ金出すかも決まってない、国は事業性に難ありと言ってるし。まだまだ時間かかるよ

  33. 80386 匿名さん

    >>80376 匿名さん

    完売?

  34. 80387 匿名さん

    >>80385 検討中さん

    7年後は難しい?

  35. 80388 匿名さん

    >>80386 匿名さん
    バカは無視しなよ

  36. 80389 匿名さん

    年末年始の事情があるので、先着順は昨日の更新はされず20日に持ち越しになったね。次回のが実質今年最初と言ってだろうね。

  37. 80390 匿名さん

    焼肉 飛車角
    https://townwork.net/detail/clc_3585764067/joid_Y00470CA/

    カフェ メゾン・ド・ヴェール
    https://townwork.net/detail/clc_1347116210/

    バーガーキング
    https://townwork.net/detail/clc_3879413016/

    安定のABC-MART
    https://townwork.net/detail/clc_1334922550/

    はぎもの舎
    https://townwork.net/detail/clc_0167732011/

    tiptop+pocket
    https://townwork.net/detail/clc_1997593016/

    cisca イオンモール有明店
    https://townwork.net/detail/clc_3237253625/
    商業施設の名前発表されてるのにイオンモールって…出展者側からしたらやはりイオンモール臭が半端無いのだろう。


  38. 80391 匿名さん

    バーガーキング嬉しいな。

  39. 80392 検討中

    >>80390 匿名さん

    イオンモール有明店ワロタ

    ショッピングシティ有明ガーデン店と言ってあげて

  40. 80393 評判気になるさん

    >>80390 匿名さん

    確かに。。毎日これらの商業施設に接していると、有明の主婦層に、郊外のイオンモール臭が漂ってくる可能性がありそう。

  41. 80394 匿名さん

    ホントにイオンモールにありそうな店しかできませんね。。
    こりゃ全部発表されても変わらなそうだな。

  42. 80395 匿名さん

    転売屋は落胆してるみたいだけど、実需層にとってはイオンモールで大勝利だね。どうせ世帯年収2000万円以下の家庭が殆どでしょうから。

  43. 80396 匿名さん

    焼肉は飛車角入るのかー。家族で行くには高すぎるな。牛角か甘太郎でいいのに。

  44. 80397 匿名さん

    >>80395 匿名さん
    転売屋が落胆するということは、資産価値が上がらないということだね。

  45. 80398 匿名さん

    >>80396 匿名さん

    飛車角は行ったことありませんが高いんですか??
    豊洲ららぽの正泰苑位だと家族4人で1万ちょいでちょうどいいんですけどね。月1しか行かないし。
    個人的には多少高くても美味しい肉を少しずつ食べる方が満足度高いです。

  46. 80399 匿名さん

    マックこねー

  47. 80400 匿名さん

    [削除に関する話題のため、削除しました。管理担当]

  48. 80401 匿名さん

    ちと高そうなとこきたら、それはそれで不満で、庶民的なとこだとイオンモールって、大変だな。

  49. 80402 匿名さん

    >>80398 匿名さん

    会員制の焼肉店ですよ。
    家族4人だと4万超えますね。

  50. 80403 匿名さん

    >>80397 匿名さん
    単純に話題性がないってこと。
    2、3年すればすみやすい方が資産価値は高い。

  51. 80404 匿名さん

    イオンモールだと、住民大勝利かつネガも大歓喜で一番良いパターンかもしれない。

  52. 80405 匿名さん

    >>80404 匿名さん
    それは言える。ある意味平和で良いね。
    もうイオンモールほぼほぼ確定だしね。

  53. 80406 匿名さん

    そうだよね。
    資産価値も大幅に上がり住民大歓喜、ネガもイオンモールに大歓喜。
    お互いが大歓喜できる現状が一番良いと思うね。

  54. 80407 匿名さん

    >>80402 匿名さん

    お、結構いい焼肉屋なのかな?
    こういうのも嬉しいよねー。

  55. 80408 匿名さん

    >>80407 匿名さん


    横やりを入れたいみたい

  56. 80409 匿名さん

    200店舗も出来るのは嬉しい。
    医療モールも併設みたいだね。すごく助かる。

  57. 80410 匿名さん

    たまには良いお肉を食べたいって話もあるから、こういうお店ができると嬉しい。

  58. 80411 匿名さん

    これだけ情報出てきても、あと!150店舗以上あるのって凄いよね。

  59. 80412 匿名さん

    ところでなぜネガはイオンモールで喜ぶの?
    住民は大勝利なのに。

  60. 80413 匿名さん

    正直、ここに貼り付いてる人間じゃない人間がフラットな気持ちで見たら、
    内装頑張ってくれれば、イオン色強い店が多くても、イオンモール感はあまり感じないと思うけどな。

  61. 80414 マンション検討中さん

    ハンバーガーはどこが入りますかね、マックかな

  62. 80415 匿名さん

    「年明け」の商業施設のテナント発表、なかなか来ませんね。

    普通「年明け」と言ったら少なくとも1月上旬だと思いますが。常識的にはね。
    あ、「2月も3月も年明けだ!」みたいな常識をお持ちの人も、この掲示板にはいらっしゃいるんでしょうね。

  63. 80416 匿名さん

    イオンとイオンモールを誤解してるんじゃないかなあ?

    幕張とか、レイクタウンのイオンモール行った事無いんだろうか。

  64. 80417 匿名さん

    焼肉とお寿司は、高めのとこと懐に優しいとこと併存してほいしな。

  65. 80418 匿名さん

    >>80414 マンション検討中さん

    バーガーキングが確定。

  66. 80419 匿名さん

    >>80417 匿名さん

    たしかに。子供は回転寿司好きだから、回転寿司とかも入れてほしいかも。
    で、たまにはうまい寿司も。

  67. 80420 匿名さん

    バーガーキングいいよねー。
    お台場店無くなって困ってた。

  68. 80421 匿名さん

    バーガーキングらしいです。

  69. 80422 匿名さん

    イオンモールで資産価値上がるといいですねー
    そうなるようにお祈りしてますー

  70. 80423 匿名さん

    住民大勝利だからネガも喜んでくれるんじゃないの?

    ネガは住民が困るところを見て喜んでると思ってる?
    違うんだよ。住民の喜びはネガの喜びなんです。

  71. 80424 匿名さん

    めちゃめちゃ資産価値上がりますよ。

    スーパーに加え200店舗の専門店。
    医療モールもできる。
    周辺にはホールとアリーナが新設。
    劇団四季もできる。

    普通に住民大勝利かと。(笑)

  72. 80425 匿名さん

    親水公園と体育館も出来るよ。

  73. 80426 匿名さん

    劇的に有明の生活が便利に変わる。
    これくらい劇的に便利になる街なかなかないのでは?(笑)

  74. 80427 匿名さん

    スミフが最初に高級志向みたいなこと言ってしまったからネガがつっかかってるだけで、最初から200店舗規模のイオンモール的な施設が出来ると思ったら普通に良い話。

  75. 80428 匿名さん

    >>80427 匿名さん

    あ、ネガさんは高級じゃないと駄目だって思い込んでるんだね(笑)

    住民は普通に大勝利ですよ(笑)

  76. 80429 匿名さん

    あと、イオンとイオンモールを間違ってるんじゃないかなあ。

    幕張やレイクタウンにあるのがイオンモールだよね。
    普通に住民大勝利だと思うんだけど(笑)

  77. 80430 匿名さん

    >>80415 匿名さん

    >80334

  78. 80431 匿名さん

    BRTが開業することも忘れてませんか?(笑)

  79. 80432 匿名さん

    イオンモールで有明民大勝利なら、本当に「イオンモール有明店」でいいのにね。

    あ、テナント発表のときには、全体の正式名称がイオンモールになっていたりして。

  80. 80433 匿名さん

    これくらいの利便性はたくさんあるんじゃない?
    アド街でも19位だったしねぇw

  81. 80434 匿名さん

    >>80433 匿名さん

    19位ってめちゃめちゃ上位なんだけど、気が付いてる?

  82. 80435 匿名さん

    ここの価格には高級商業施設の価値が含まれてるから、イオンモールじゃ資産価値は上がるどころか下がる可能性もありますー

  83. 80436 匿名さん

    >>80433 匿名さん

    ここまで一気に利便性が上がる街、都内で他にありますか?

  84. 80437 匿名さん

    >>80435 匿名さん

    めちゃめちゃ値上がりしますよ。
    豊洲なんかも、ららぽーと開業してから3倍くらいに値上がりしてるよ

  85. 80438 匿名さん

    >>80434 匿名さん
    19位は下から二番目ですー

  86. 80439 匿名さん

    ネガがイオンモールで喜ぶ理由がよく分からなくなってきたな。

    住民大勝利なのを喜んでくれてるのかな?

  87. 80440 匿名さん

    集客的にどうなのかね?
    住民で維持できるのかな
    当初は高級で呼び込む路線だったんだろ?

  88. 80441 匿名さん

    >>80438 匿名さん

    馬鹿だろ。ランキング外は100や200じゃねーんだそ。
    19位ってめちゃめちゃ上位なのに気が付いてなかったのか。

  89. 80442 匿名さん

    おもしれーな。ネガ。

  90. 80443 匿名さん

    そもそも大規模再開発が100も200もないだろw
    どう言ってもここの注目度は下位だよ

  91. 80444 匿名さん

    >>80440 匿名さん
    それが問題。
    もともと庶民路線では、お台場や豊洲とかぶるから、立地的に不利なここは立ち行かなくなるのが心配点だった。
    ボジは高級路線で差別化できると言ってたが、その目論見はもろくも崩れてしまったね。

  92. 80445 匿名さん

    MRで店舗一覧見せてくれるってあるけど、購入者には知らされてないの?

  93. 80446 匿名さん

    >>80439 匿名さん

    >7915 匿名さん 2017/06/09 06:59:18
    逆に郊外のチープ路線ではなく、都心の高級路線だったから、ネガが騒いでるんでしょ?(笑)

    >7921 マンコミュファンさん
    2017/06/09 08:09:04
    情報が次々出る度に、有明の僻地に高級路線なんてなるわけないと、ネガの投稿がもはや願望になってきている。

    >8127 匿名さん 2017/06/10 00:17:57
    商業施設が高級路線になるのがバレちゃったので焦ってるだけでしょ(笑)かわいいもんじゃん。

    >8141 匿名さん
    2017/06/10 07:06:44
    高級路線は決定では?フェラガモ?みたいなブランドも出店するようですし。少なくともららぽーとみたいなファミリー向けではなく、オトナ向けの施設となりますよ。

    >8291 匿名さん
    2017/06/11 06:37:31
    うーん、このパース出てるのに高級路線だってのが理解できない人いるんだねぇ。庶民路線では成功できないでしょ。国際会議や国際イベント向けが主な用途だろうし。

    >8304 匿名さん
    2017/06/11 07:59:34
    うーん、パース見てないのかな?そもそもスミフが高級な商業施設にすると言っており、このパースを見ても高級路線は確定なのに、何を持ってファミリー向けだと?フェラガモみたいなブランド店が出店するのに、何故分からないのか疑問だよ。。。

    >12202 匿名さん
    2017/07/17 21:47:52
    今回の商業施設イメージで、高級路線は確定。中古の価格も上がるよ。

    >12305 匿名さん
    2017/07/18 21:03:29
    まあまあ。高級路線は決まってしまったので、それは諦めましょうよ(笑)

    >28794 匿名さん
    2018/01/07 12:04:38
    オッさんの妄想はもういいよ(笑)実際にはスミフが言う事が正しい。高級路線だってさ。

    1. 逆に郊外のチープ路線ではなく、都心の高級...
  94. 80447 匿名さん

    >>80445 匿名さん

    モデルルームで営業さんに言わないと店舗一覧出てこないよ。
    まだ発表前の情報だから。

  95. 80448 匿名さん

    イオンモールかぁ。
    ららぽーとの方がよかったな。

  96. 80449 匿名さん

    >>80441 匿名さん

    1渋谷
    2千駄ヶ谷
    3虎ノ門
    4日本橋
    5池袋
    6下北沢
    7晴海
    8みなとみらい
    9原宿
    10大手町
    11所沢
    12竹芝
    13南町田
    14新宿
    15立川
    16羽田・川崎
    17稲毛海岸
    18武蔵小山
    19有明
    20高輪

  97. 80450 匿名さん

    >>80447 匿名さん

    入手したんですか?

  98. 80451 匿名さん

    >>80448 匿名さん

    イオンモールとららぽーとだと、ほぼ同じグレードな気がする(笑)

  99. 80452 匿名さん

    >>80450 匿名さん

    私はモデルルームで見せてもらいました。

  100. 80453 匿名さん

    まあ、結局は住民大勝利で200店舗のショッピングモールができたのだから良いのでは?

    めちゃめちゃ便利になるし、資産価値も上がる。
    良いことだらけでは?

  101. 80454 マンション検討中さん

    スーパーのカートがマンションまで持ち込めるのは資産価値にとってかなりプラスなようですー

  102. 80455 匿名さん

    >>80452 匿名さん

    全店舗ですか?

  103. 80456 匿名さん

    ciscaはイオン内にあるんじゃない?
    ららぽーと横浜のイトーヨーカドー内のフードコートみたいな

  104. 80457 匿名さん

    基準のよくわからんランキングですね。他は75→100の変化、有明は50→100の変化というかんじがします。

  105. 80458 匿名さん

    やっぱり、イオンとイオンモールを混同してる人がいる気がする。

    イオンモールって幕張とかレイクタウンにあるやつだよ。

  106. 80459 匿名さん

    イオンモールで資産価値がホントに上がりますかねー
    上がるといいですねー

  107. 80460 匿名さん

    >>80446 匿名さん
    こんなに高級路線を熱望されてたんですね!
    返す返すも、庶民路線になってしまって残念ですー


  108. 80461 匿名さん

    >>80460 匿名さん

    ほう。住民としては大勝利なんだけど、ネガ目線では残念なんですね。興味深い。

    資産価値傘上がるだけで良しとすれば良いのに。(笑)

  109. 80462 匿名さん

    強引だなあ。でもこの豪快な手のひら返しが面白いので是非この方向性を続けてほしい。

  110. 80463 匿名さん

    >>80459 匿名さん

    めちゃめちゃ資産価値上がりますよ。
    スーパーだけでなく、200店舗の専門店、医療モールもある。
    BRTで便利になった立地に、ホールとアリーナも開業。
    劇団四季もオープンです。

    すごく資産価値上がりますよ

  111. 80464 匿名さん

    住民的には最悪でもスーパーが規模と品質を維持してくれれば助かりますが周りが撤退していったら影響を受けてしまいますかね。だとするとテナントのトータルラインナップは使う使わないにかかわらず大事ですね。

  112. 80465 匿名さん

    住民だけ大勝利で、ネガが悔しがってるのかな?(笑)

  113. 80466 匿名さん

    イオンモールというと、山地や沼や田畑や国道沿いを切り開いた、地方にあるショッピングモールという気がします。あくまで個人のイメージですが。

    東京だと、西多摩郡日の出村大字の、イオンモール日の出店とかね。

    そういえば.東京23区内に、これまでイオンモールはなかったのですね!
    イオンモール23区内初出店が、この有明ということですか?それは住民大勝利ですね!

  114. 80467 匿名さん

    ネガは、商業施設さえ出来ないって言ってたからねえ。
    悔しいんじゃない?

  115. 80468 匿名さん

    >>80466 匿名さん

    たぶん、イオンとイオンモールを間違ってる。

  116. 80469 匿名さん

    幕張とかレイクタウンを見てきたら良いのに(笑)

  117. 80470 匿名さん

    まあ、住民的には優勝と言うことで良いのではないでしょうか。

  118. 80471 匿名さん

    これで資産価値も安泰やで(笑)

  119. 80472 匿名さん

    >>80465 匿名さん

    ネガの主張は

    ・こんな場所で高級路線では客来ない
    ・庶民路線だと周辺と競合して客来ない
    ・イベント客は余計な金を落とさない

    でしたね。

  120. 80473 匿名さん

    >>80472 匿名さん

    商業施設出来ないってのも追加よろ

  121. 80474 匿名さん

    結局、子育てファミリー路線になったのは慧眼だと思います。
    高級路線だと、すぐに閑古鳥がなくとおもいますね。

    結局は住民大勝利だし、良かったのではないかな?

  122. 80475 匿名さん

    ネガの酸っぱい葡萄向け専用スレ。

  123. 80476 匿名さん

    落合陽一「僕の中でひとつキーになるのは、おそらくイオンモールだと思っています。」

  124. 80477 口コミ知りたいさん

    >>80474 匿名さん

    だから店が持つのかという話ですよ
    住民は赤字でも関係ないから良いですよ

  125. 80478 匿名さん

    >>80473 匿名さん

    言ってた言ってた

    1. 言ってた言ってた
  126. 80479 口コミ知りたいさん

    私に行きたいと思わせてほしいな

  127. 80480 匿名さん

    幕張っぽい街になりそうだね。

  128. 80481 匿名さん

    >>80479 口コミ知りたいさん

    それは不要だと思う。みんなをターゲットにするのはナンセンス。

  129. 80482 匿名さん

    >>80480 匿名さん

    幕張はもっとだだっ広いイメージ。

    ここだとお台場としたい豊洲をミックスしたような街になりそうな予感。

  130. 80483 匿名さん

    >>80452 匿名さん
    数個だけでいいので、教えて頂けませんか?

  131. 80484 匿名さん

    >>80452 匿名さん

    このスレでは明らかになってないテナントもありました?具体名は結構です。

  132. 80485 匿名さん

    >>80472 匿名さん
    これすごいですね。

    ・こんな場所で高級路線では客来ない
    ・庶民路線だと周辺と競合して客来ない
    ・イベント客は余計な金を落とさない

    全て的中してます。素晴らしい慧眼です!



  133. 80486 匿名さん

    ↑酸っぱい葡萄

  134. 80487 匿名さん

    ここはショボい幕張になってしまうのか。。残念。

  135. 80488 匿名さん

    でも、結局はスミフの頑張りによって回避され、ファミリー中心のアプローチになったのだから良かったですよ。

    住民は大勝利ですし、ネガも喜べる。
    一番良い結果だと思います。

    私も資産価値向上できてホクホクです。

  136. 80489 匿名さん

    >>80478 匿名さん

    その注意書が物件HPの目立つとこに登場してきたのでネガが色めき立ったんでしたね。もう2年以上前。>19434

    1. その注意書が物件HPの目立つとこに登場し...
  137. 80490 匿名さん

    ららぽーとみたいになってしまうのか。。。
    残念。

  138. 80491 匿名さん

    住民としては、ららぽーとや幕張みたいになるの大歓迎です(笑)

    資産価値もガンガン上がりますし。

  139. 80492 匿名さん

    もっと酸っぱい葡萄ほしい。
    おいちいでしゅー。

  140. 80493 匿名さん

    オープン楽しみですな。
    有明が一気に便利になる日。
    そこに立ち会えるのです。

  141. 80494 匿名さん

    ららぽーとやダイバーシティ並みの庶民向けかもしれんね。

  142. 80495 匿名さん

    この時安いですね。

  143. 80496 口コミ知りたいさん

    既に値上げしてるんでしょ
    スミフが全部持っていったよ
    それなら有明中のマンションが売れているはずだよ

  144. 80497 匿名さん

    千客万来も楽しみ

  145. 80498 匿名さん

    >>80496 口コミ知りたいさん
    スミフにいわば搾取されましたね。
    イオンモール並みでは、資産価値は下がるばかりかも知れませんね。

  146. 80499 匿名さん

    高級路線を熱望してた住民さん、気の毒に。。涙

  147. 80500 匿名さん

    >>80499 匿名さん

    酸っぱい葡萄おいちい。

  148. 80501 匿名さん

    >>80452 匿名さん

    他に見た人はいらっしゃいませんか?

  149. 80502 匿名さん

    >>80498 匿名さん

    酸っぱい葡萄おいちい。

  150. 80503 匿名さん

    今年から有明が急激に便利になると、中古の値上がりが心配ですね。

    2020年のうちに3割くらい値上がりするかもしれません。今は安すぎる。

  151. 80504 匿名さん

    私も中古は激しい値上がりになると予想してます。
    が、オリンピック関連でどこまで注目を得られるかですかね。

    まだ有明を知らない人も多いでしょうから、多くの人が知るようになると値上がりが始まるきっかけになると思いますよ。

  152. 80505 匿名さん

    >>80452 匿名さん

    新しい情報もあったのでしょうか?全店舗の情報とか

  153. 80506 匿名さん

    個人的にはBACやCTAといった眺望マンションがオススメ。永久眺望は減衰しない資産。しかも安い。

    オリゾンは駅チカの割に安値放置されてるので、気に入った間取りがあるならお買得に買える。割安さで選ぶなら断然これ。

    BMAは超豪華好きならありだとは思うけど、個人的には興味の範囲外。

  154. 80507 匿名さん

    >>80505 匿名さん

    全店舗の情報はモデルルームで見せてもらえますよ。

  155. 80508 匿名さん

    中古が値上がるといいですね、オーナーさんたち。
    私は有明の中古には興味ありませんが。。

  156. 80509 匿名さん

    3月から!4月にかけて、中古は一気に値上がりすると思われます。

  157. 80510 匿名さん

    >>80508 匿名さん

    有明の中古はずっと安値放置だから、値上がり期待なら良いと思う。

  158. 80511 匿名さん

    有明の中古って、古臭いか駅から遠くて不便かのどっちかしか無いんだよね。。

  159. 80512 匿名さん

    >>80511 匿名さん

    そんなこたーない。
    オリゾン、ガレリアのコンセプトの素晴らしさは必見。
    眺望好きならCTABASを是非ご覧あれ。
    BMAの33階は痺れるぞ。

    有明に住むなら中古は見ておいたほうが良い。

  160. 80513 匿名さん

    中古はずっとここで値上がる値上がる言われ続けてるが、今に至るまで上がったためしがないんだよねぇ

  161. 80514 匿名さん

    >>80507 匿名さん

    モデルルーム行けば公式リリース前に知ることが出来るんですね!感想だけでも伺いたいですね~

  162. 80515 匿名さん

    おそらく、商業施設の開業で一番利益を受けるのは中古マンション。
    ほぼ値上がりしてないから今からの値上がりはほぼ確実。早ければ3月から値上がり始まるぞ。

    グレードも眺望も文句なしだし、新築買えない人は中古も悪くないと思う。

  163. 80516 匿名さん

    眺望ならハルミフラッグの方が上かな。都心に近いから迫力が違う。

  164. 80517 匿名さん

    >>80507 匿名さん

    見せてもらった人からしたらこのスレのテナントに関するポジネガのやり取りは失笑モノなんでしょうね…

  165. 80518 匿名さん

    >>80513 匿名さん

    マグマのように値上がり圧力が溜まってる状況。
    爆発するのはいつかな?
    少なくとも上がるのは確実。あとはバク上げするか。

  166. 80519 匿名さん

    >>80516 匿名さん

    晴海フラッグ良いと思う。
    正直、有明か晴海買っておけば値上がりは確実。

    ただ、晴海フラッグ高くないですか?

  167. 80520 匿名さん

    爆上げしたら誰も買わないだけでしょ。

  168. 80521 匿名さん

    >>80520 匿名さん

    買えなくなる人もでてくるけど、それは棲み分けだから。
    買えない人は千葉に行くしかないかと。

  169. 80522 匿名さん

    仮にここが予算的に買えないとして、有明の中古かプレミストかブリ4の中だったら、どれがベスト?

  170. 80523 匿名さん

    住みたいなら買えるうちに買う事。

    もう何年も前から言ってるけど、有明は待てば待つほど値上がりするエリアなわけ。

    買えるなら早いほうが良い。買えなくなったら諦めて千葉へどうぞ。

  171. 80524 匿名さん

    >>80521 匿名さん
    買えないじゃなくて買わない

  172. 80525 匿名さん

    >>80522 匿名さん

    趣味による。
    駅チカならオリゾン。
    眺望ならCTAもしくはBAC。
    新築ならブリ4

    有明は良いマンション多いよ。

  173. 80526 匿名さん

    >>80523 匿名さん
    有明は待てば待つほど値上がり・・ってセリフ数年前から見てる気がするけど、一向に上がってないんですけど?

  174. 80527 匿名さん

    >>80524 匿名さん

    買わないじゃなくて買えない。
    酸っぱい葡萄っていうんだよ。

  175. 80528 匿名さん

    >>80526 匿名さん

    どんどん上がってませんか?

  176. 80529 匿名さん

    >>80525 匿名さん
    駅遠はちょっとね。。となるとオリゾン一択?

  177. 80530 匿名さん

    >>80528 匿名さん
    上がってないね

  178. 80531 匿名さん

    早く買わないとどんどん値上がりするよ。
    買えなくなったら千葉だよ。

  179. 80532 匿名さん

    >>80529 匿名さん

    BMAも悪くない。

  180. 80533 匿名さん

    はっきり言って安値放置されてる今が買い時。
    今年、有明の値上がりが始まる。

  181. 80534 匿名さん

    有明にこだわりが無ければ、東雲も安い。
    坪単価250万でタワーが買える。

    ただ値上がり率なら有明だと思う。

  182. 80535 匿名さん

    > 今年、有明の値上がりが始まる。

    デジャブ?
    毎年聞いてるw

  183. 80536 匿名さん

    毎年値上がりしてますからねえ(笑)

  184. 80537 匿名さん

    値上がりしたら買います

  185. 80538 匿名さん

    今でも買えないのに、値上がりしてからだと確実に買えねーだろ。千葉行くしかなくなるよ。

  186. 80539 匿名さん

    >>80537 匿名さん

    それ正解。
    煽りだけじゃ信憑性に欠けるからねぇ。

  187. 80540 匿名さん

    うちの奥さんは中古より新築だと言ってるから、無理なんだよなあ。
    中古選べる人が羨ましい。

  188. 80541 匿名さん

    上がってないんだよ。

  189. 80542 匿名さん

    >>80538 匿名さん

    それも正解。
    毎年値上がりしてるから、早く買うのが良い。

  190. 80543 匿名さん

    >>80541 匿名さん

    毎年値上がりしてるよ。

  191. 80544 匿名さん

    たしかに上がってないな。

  192. 80545 匿名さん

    安値放置の今が買い時。
    今年の有明は中古が値上がりするぞ。

  193. 80546 匿名さん

    >>80543 匿名さん
    どこがいくら上がってる?

  194. 80547 匿名さん

    おそらく今年が有明の中古を安く買える最後のチャンスになる。

  195. 80548 匿名さん

    待てば待つほど値上がりする相場。始まるよ。

  196. 80549 匿名さん

    > 毎年値上がりしてる
    > 安値放置

    どっちが正解?w

  197. 80550 匿名さん

    購入者としては4月オープンはしんどい。3頭に引っ越しなのに…

  198. 80551 匿名さん

    >>80550 匿名さん

    引っ越し後の1ヶ月なんてあっという間だと思います。

  199. 80552 匿名さん

    泣いても笑っても中古が安く買えるのは、今年が最後のチャンス。
    後悔の無いような行動をよろしくお願いします。

  200. 80553 匿名さん

    毎年最後のチャンスがあるんだねw

  201. 80554 匿名さん

    オリゾン安いよね。
    最初に出て分譲価格が安かったからだろうけど、時間が経てば値上がりは確実。

    個人的にはCTAの角部屋運河側欲しい。
    駅から遠いけど、その価値があると思う。

  202. 80555 匿名さん

    >>80551 匿名さん
    しばらく文化堂生活ですかね…

  203. 80556 匿名さん

    >>80555 匿名さん

    まあ、たしかにスーパーは文化堂あるから良いかもね。
    イオンやイトーヨーカドーのネットスーパー使うのもありかもね。。

  204. 80557 匿名さん

    >>80538 匿名さん

    まだ余裕あるので大丈夫です。商業施設の全店舗、3月の値上げ見届けてから腰上げます。迷惑はお掛けしませんのでご心配なく。

  205. 80558 匿名さん

    有明と東雲は明らかに中古が安すぎるエリア。
    今年は見直される可能性高いよ。

  206. 80559 匿名さん

    >>80557 匿名さん

    酸っぱい葡萄オイシイでちゅー。

  207. 80560 匿名さん

    >>80554 匿名さん

    オリゾンでも中層以下は南東は有明ガーデンに、北西はプレミスト有明に建たれて値上げ厳しくないですか

  208. 80561 匿名さん

    >>80560 匿名さん

    有明ガーデンができて便利になるから、おリゾンが一番値上り率高いと思う。

  209. 80562 匿名さん

    オリゾン築16年目ですよ

  210. 80563 マンション検討中さん
  211. 80564 匿名さん

    そいつと逆の行動してりゃ儲かるよ。
    ほぼ当たらない占い師みたいなもんだ。

  212. 80565 匿名さん

    新しいのが良いなら、BAC一択だと思う。

  213. 80566 匿名さん

    今からの値上がり考えるとオリゾンが一番おいしい。

  214. 80567 匿名さん

    オリゾンは狭い部屋が多いから広い部屋重視ならガレリア。
    ガレリアは俺も好きなマンション。

  215. 80568 匿名さん

    BACは駅遠だから無理。

  216. 80569 匿名さん

    >>80568 匿名さん

    だったら、プレミストかなぁ。
    駅も近いし何より安い。

  217. 80570 匿名さん

    プレミストは思ったより仕上がりが良かった。
    是非現地で見てほしいね。
    残りも少ないだろうし、買うなら早めが良いかと。
    プレミストはどう考えても安くしすぎてるので、中古で値上がりするタイプ。

  218. 80571 匿名さん

    それでも高いなら、やっぱりオリゾンかなあ。
    豪華でリゾート的な作りだし、内装だけ手を入れれば、ほとんど高級マンションだよ。

  219. 80572 匿名さん

    ファミリーで住むならガレリアも良いぞ。

    しかし、新築買えるなら新築のほうが良いのは本当。スミフトリプルもDAIWAも良いマンションだと思います。

    問題は早く買う事かな。
    少なくとも有明の開発は始まっちゃったので、待てば待つほど値上がりするのは確実かと。
    ここで待つのはリスク。

  220. 80573 匿名さん

    >>80572 匿名さん

    リスク取ります

  221. 80574 匿名さん

    >>80573 匿名さん

    損するだけやぞ(笑)

  222. 80575 匿名さん

    リターンもないのにリスクとってどうするよ。
    ただのバカだと思う。

  223. 80576 匿名さん

    >>80507 匿名さん

    全店舗情報を既に知ってる検討者さんが居るんですね!

  224. 80577 匿名さん

    >>80575 匿名さん

    まあまあ↓の方もこう仰っていますし。個々の判断ですよ。

    80239 マンション掲示板さん 1日前
    >>80238 検討中さん
    モデルルームで匂わされたという事実に対して、それぞれの人が解釈すればいいのでは?値上げされると思ってもいいし、されないと思ってもいい。

  225. 80578 匿名さん

    3月に値上げされなくても4月に値上げかもしれない。
    どっちにせよスミフは値上げしてくるよ。

    待つのがどれほど無意味か分かるだろうに。損するだけやぞ。

  226. 80579 匿名さん

    >>80578 匿名さん

    ひとつのご意見としてありがたく承ります。

  227. 80580 匿名さん

    >>80578 匿名さん

    値上げ前に買ってくれないと何か困る事情でも?

  228. 80581 匿名さん

    >>80580 匿名さん

    困るのは購入者かと。

  229. 80582 匿名さん

    >>80581 匿名さん

    それは自己責任ですから

  230. 80583 匿名さん

    何くだらないことダラダラ言ってんだ?
    BACとかフラッグで我慢できるなら、そうすりゃいいだろ?

  231. 80584 匿名さん

    まあ、値上げは3月だと言うことですし、もう少し考えてからでも遅くはないと思います。

  232. 80585 匿名さん

    商業施設のテナント確認してから買いたいね

  233. 80586 匿名さん

    待つのも無意味ではないな。全テナントの情報が出てから買うかどうか決めるのも立派な判断だろう。

  234. 80587 匿名さん

    どうせ昨年の値上げで売れ行きは止まるから、待つ時間は十分あるしね。

  235. 80588 匿名さん

    商業施設の中身が全部わかったら売れ行きが落ちると考えてるんでしょう。
    だからバレる前に煽って買わせる。
    マンションは売ってしまえばあとはどうでもいいですからね。

  236. 80589 匿名さん

    それ意味なくない?

    数年すればテナントなんて入れ替わるだろうし、200店舗もあるんだから、そんなにこだわる必要ないと思いますよ。

  237. 80590 匿名さん

    >>80586 匿名さん

    テナントの情報知りたいならモデルルーム行けばよいのに。
    テナント一覧見せてくれるよ。

  238. 80591 匿名さん

    >>80590 匿名さん

    見ました?

  239. 80592 匿名さん

    2月に値上げしてきたらアウト?

  240. 80593 匿名さん

    車のディーラーって結局どこが入るんですかね?
    以前のイメージ図ではMBでしたが。

  241. 80594 匿名さん

    >>80590 匿名さん
    その三連休で行きましたが、見せてもらえなかったのですが…。
    「まだイオンスタイルしか教えられない」と言われましたよ。

  242. 80595 名無しさん

    >>80588 匿名さん
    所長に怒られるー

  243. 80596 匿名さん

    >>80593 匿名さん

    ディーラーが入るような場所ありますかね?

  244. 80597 匿名さん

    >>80594 匿名さん

    営業さん次第なんですかね。
    私はテナント一覧見せてもらいましたよ。

  245. 80598 匿名さん

    これといったテナント名が全く出てこないのは、本当にショボいラインアップてことだろうなぁ。。

  246. 80599 マンション検討中さん

    築11年以上経っているマーレが、20%以上アップですー



    まだ近隣中古の上昇はこれからですー

  247. 80600 匿名さん

    >>80598 匿名さん

    ちょっと前に蔦屋書店の名前がでてましたよ

  248. 80601 匿名さん

    >>80594 匿名さん

    まさかまたいつもの………

  249. 80602 匿名さん

    >>80597 匿名さん

    内容については口止めされましたか?

  250. 80603 匿名さん

    蔦屋書店はそんなにショボいとも思えないですね。
    結構良いと思います。私はね。

  251. 80604 匿名さん

    >>80597 匿名さん

    書店が入るかどうかだけでも

  252. 80605 匿名さん

    >>80599 マンション検討中さん
    10年前とは相場が違う。20%ぐらい上がって当たり前。

  253. 80606 匿名さん

    蔦屋書店は入りませんよ。

  254. 80607 匿名

    >>80597 匿名さん

    思い出せるものがあったら教えてください!

  255. 80608 匿名さん

    >>80606 匿名さん

    書店は入りますか?

  256. 80609 匿名さん

    蔦屋書店は書店だと思いますけど。

  257. 80610 匿名さん

    中華ラーメン系は入りませんか

  258. 80611 匿名さん

    >>80609 匿名さん
    蔦屋書店が入るの確定なんですか?

  259. 80612 検討中

    蔦屋書店入らないと思っておけ
    たぶん入らないから

  260. 80613 匿名さん

    ラーメンは何か入るでしょ。たとえば一風堂とか。

  261. 80614 匿名さん

    >>80606 匿名さん
    結局入らないのか。。

  262. 80615 匿名さん

    >>80611 匿名さん
    蔦谷書店は、今春奈良にオープンするらしいよ。情報出てる。
    https://shutten-watch.com/kansai/11554#toc11

  263. 80616 匿名さん

    奈良の話でしたか

  264. 80617 匿名さん
  265. 80618 検討板ユーザーさん

    蔦屋書店は入らないです。
    でも本屋はありました。

  266. 80619 匿名さん

    >>80618 検討板ユーザーさん

    ありがとうございます!

    蔦屋書店入る入る言ってたのは奈良の話でしたね。納得

  267. 80620 匿名さん

    スーパーは当然イオンだよね。。
    イオンいらねー。

  268. 80621 匿名さん

    有明も蔦屋書店が入るみたいですよ。

  269. 80622 匿名さん

    >>80620 匿名さん

    イオンではなく、イオンスタイルみたいですよ。

  270. 80623 匿名さん

    3月に値上げされなくても4月に値上げかもしれない。
    どっちにせよスミフは値上げしてくるよ。

    待つのがどれほど無意味か分かるだろうに。損するだけやぞ。

  271. 80624 マンション検討中さん

    >>80605 匿名さん
    当たり前ではないですー
    下がっているところもありますー

  272. 80625 マンション検討中さん

    >>80608 匿名さん
    蔦屋では無いが書店は入る

  273. 80626 匿名さん

    また酸っぱい葡萄かな(笑)

  274. 80627 匿名さん

    >>80620 匿名さん
    二度と使うな!

  275. 80628 匿名さん

    200店舗がオープンするのだから、きっとあなたの好きな店も入りますよ。

  276. 80629 匿名さん

    デマを流すアホは腹を切って欲しい。

  277. 80630 匿名さん

    蔦屋書店だと思いますね。

  278. 80631 匿名さん

    蔦屋書店もアカチャンホンポもないなんて。。

  279. 80632 匿名さん

    後、蔦屋書店は
    六本木ヒルズ店がTUTAYA×スターバックスだったところが現在改装中で、今春
    蔦屋書店としてリニューアルオープン予定です。
    検索しても情報は載っていないので
    まだ掲載されていなくても、有明ガーデンに出来る可能性もあるかと。

  280. 80633 匿名さん

    >>80630 匿名さん
    それがデマ

  281. 80634 匿名さん

    うわ!イタタタター!
    赤ちゃん本舗をララポに持ってかれたかー
    ホントいろいろ残念!
    赤ちゃん本舗はみんな結構遠方まで買い出しに行くようなお店なので出来たらかなり強いなーと思っていたのですが。
    今のところ本当何もない!

  282. 80635 検討板ユーザーさん

    購入者ですが、2年前の3月、担当の方に来月値上げすると言われて急いで買ったのですがそれから一年以上経っても値上げはありませんでしたw
    結果的に今はあの時に買ってよかったなと思ってますが、まぁ結局はMRから聞いたからって真実とも限らず、正式発表があるまでは、値上げもテナントも、いくらネガってもポジっても意味がないということです。

  283. 80636 検討板ユーザーさん4

    >>80634 匿名さん
    え...?そうかな...。
    結構あってもなくてもいい店舗だと思うけど、そんなに痛いの...?

  284. 80637 匿名さん

    >>80620 匿名さん
    ここと同時期、今春 4/24 グランドオープンの「コースカベイサイドストアーズ」にもイオンスタイルが入るよ。
    でも、出店情報は、まだまだこれからみたい。あちらの書店はブックカフェで くまざわ書店×TULLY'S COFFEEと発表されたようです。

    https://www.fashion-press.net/news/57145


  285. 80638 匿名さん

    >>80632 匿名さん
    逆にそのニュースを聞いて、余計有明には来ないだろうと思いましたが。

  286. 80639 匿名さん

    >>80636 検討板ユーザーさん4さん
    アカチャンホンポは子供いたら入ってて欲しい店舗の上位でしょう。代わりに西松屋とかだったら残念すぎるなー。

  287. 80640 匿名さん

    何やら若葉マークの人が、

    テナント一覧表見せてくれますよ
    とか
    テナント一覧表見せてもらいましたよ

    などと言っていますね。
    見たことをわざわざ言っているのに、
    内容については何も言わないのは不思議です。

  288. 80641 匿名さん

    うちも、もう下が3歳なので赤ちゃん本舗今更必要ないけど、赤ちゃんの頃はわざわざ遠くのグランツリーや川崎ラゾーナまで行ってまとめ買いしていましたからね。(←五反田TOCは微妙なので)ララポに何故赤ちゃん本舗がないんだ!!と散々思っていました。今後更に乳児持ちのご家庭にとってララポはありがたい存在になるでしょうね。

  289. 80642 匿名さん

    >>80637 匿名さん

    > くまざわ書店×TULLY'S COFFEE

    それと同じものがここにも入る可能性ありますね。


  290. 80643 匿名さん

    皆でタスマニア牛を食べましょう。

  291. 80644 匿名さん

    イオンペットと動物病院は入るよね。

  292. 80645 マンション掲示板さん

    赤ちゃん本舗が入ったら入ったで庶民的と言い、入らなかったら入らなかったで残念がるネガ。

    で、何が入って欲しいの?

  293. 80646 マンション検討中さん

    >>80642 匿名さん
    言っちゃったじゃん

  294. 80647 匿名さん

    >>80645 マンション掲示板さん
    被害妄想

  295. 80648 匿名さん

    アカチャンホンポが豊洲に出店と聞いて、動揺する子供向けショップがありそう。
    自分たちもららぽーとに出店したくならない?

  296. 80649 匿名さん

    大人向け路線から、ファミリー向け路線になったんだから、赤ちゃん本舗とは違うそれなりの店が入るでしょう。

  297. 80650 匿名さん

    マンション検討者というより、近隣モールの同業ライバルが書いてんのか?って思う内容ばかりだね。

    モール専用のスレでも作ったら?

  298. 80651 匿名さん

    >>80644 匿名さん

    え?そもそも、イオンモールでは無いのでは?

  299. 80652 匿名さん

    全店舗の発表が遅すぎて本当に心配になってきました。まぢ頼むよスミフ

  300. 80653 匿名さん

    蔦屋書店が入るんじゃない?

  301. 80654 匿名さん

    >>80652 匿名さん


    モデルルームで一覧見せてくれましたよ

  302. 80655 匿名さん

    てか、庶民的な方が住民的には嬉しいのでは?

  303. 80656 匿名さん

    西松屋来ないかなあ。

  304. 80657 匿名さん

    >>80653 匿名さん
    だから、六本木と奈良に出店するんだって。

  305. 80658 匿名さん

    >>80657 匿名さん

    アリアケにも出店するから良いじゃん

  306. 80659 匿名さん

    概要変わり年始?今週?は2戸スタート

  307. 80660 匿名さん

    有明に出店するのは蔦屋書店だと思いますが。

  308. 80661 匿名さん

    >>80659 匿名さん

    正月に買う奴居るんだねえ
    ほっこり(笑)

  309. 80662 匿名さん

    イオンまじいらねー

  310. 80663 匿名さん

    >>80659 匿名さん
    昨年12月の申込み分の重説を順次やってますからね。

  311. 80664 匿名さん

    イオンではなく、イオンスタイルじゃなかったっけ?

  312. 80665 匿名さん

    イオンとイオンスタイルの違いを知らない奴が混じってるな(笑)

  313. 80666 匿名さん

    相変わらずの人気っぷりだなー。
    2日掲示板見ないだけでも、追っかけるの大変。

  314. 80667 匿名さん

    >>80665 匿名さん
    でも置いてあるのトップバリューでしょ。

  315. 80668 匿名さん

    馬鹿だからまじでイオンスタイルとイオンの違いを知らないのかも(笑)

  316. 80669 匿名さん

    >>80668 匿名さん
    庶民はそこのところ詳しいの?

  317. 80670 匿名さん

    >>80667 匿名さん

    ちょっと良いものも置かれるそうですよ。
    イオンでは無く、イオンスタイルらしいので。

  318. 80671 匿名さん

    酸っぱい葡萄スレ(笑)

  319. 80672 匿名さん

    >>80669 匿名さん

    ちょっと調べればわかるのでは?

    酸っぱい葡萄なのかもしれませんが、あなたの収入が少ないのは私のせいではなく、ご自身の責任なので、当たらないで欲しいですね。

  320. 80673 匿名さん

    うちは4月出産予定だけど、近くに赤ちゃん本舗と西松屋あったら、ありがたいわ。
    普通に便利。

  321. 80674 匿名さん

    >>80593 匿名さん
    ディーラーではなく、イベントホールの一角を不定期で展示会などに利用するのでは?

    https://www.bellesalle.co.jp/ariake_event-hall/visitor/hall.php

    1. ディーラーではなく、イベントホールの一角...
  322. 80675 匿名さん

    イオンという名前がダメ

  323. 80676 匿名さん

    そもそも、努力もせずに収入が少ないのはどう考えてもあなたの責任ですよ。

    買えないから悔しいからと住民をイジってくる権利なんか無いぞ。

    少しは収入を上げる努力をしたらいかがでしょうか?
    そして、マンション買えば良いではないですか。

  324. 80677 匿名さん

    住民的には大勝利だろうし、良いのでは?

    単なる酸っぱい葡萄でしょ。買えない奴の妬み。

  325. 80681 匿名さん

    〉3,000㎡超の大型スーパーや、6つの診療科を構えるクリニックモールをはじめ、生活インフラが揃う約200店舗の商業施設


    6つの診療科目って何科だろ?眼科は求人ベースで見たけど。

    http://www.sumitomo-rd.co.jp/lp/ariake/

  326. 80682 匿名さん

    イオンで満足できるんだ。

  327. 80686 匿名さん

    >>80650 匿名さん
    それだけ近隣の商業施設やライバル店舗も危機感を持ってるってとこでしょうか?

    混んでれば他所行ったりして回遊するんだから、そんなに焦らなくても大丈夫なのに。

  328. 80687 匿名さん

    [NO.80678~本レスまで、他の利用者様に対する嘲笑、煽り発言のため、一部の投稿を削除しました。管理担当]

  329. 80688 匿名さん

    なんか、
    今上がっているテナントだと、
    飛車角だけやたらと高級店な感じがするけど、
    どうなんでしょう。

    フロアによっては、それなりに高級店が並びそうな。

  330. 80689 匿名さん

    >>80680 匿名さん
    家なんて借金してまで買うもんじゃない。
    好きな時に好きなとこ住めた方が気が楽。

    気分転換も出来るし。縛られるなんてこれからの時代ナンセンス。

  331. 80690 匿名さん

    200店舗もあれば、色んな店が入るんじゃないですかね。

  332. 80691 匿名さん

    >>80661 匿名さん

    >80147 匿名さん 2日前
    まさか、正月や年末にマンション買うやつ居るの?

    >80150 匿名さん 2日前
    不動産の常識なんだけどな。正月にマンション買った奴見た事あんの?

  333. 80692 匿名さん

    >>80689 匿名さん

    買えない自分を正当化しても、ご自身の努力不足で低収入になった事実は変わらないよ。

    まずは努力してみたら?チープな賃貸で人生を無駄に垂れ流すの?

  334. 80693 匿名さん

    スーパーは正直どこでもいいけど、
    イオンスタイルにしたら、イオン色出てしまうから、そこは。。。というかんじではある。
    個人的には、イオンスタイルと文化堂ベースに、たまにベイサイドクロスの成城石井行くかんじかな。
    何にしても、選択肢が多くて、住む人間にはありがたい。

  335. 80694 匿名さん

    >>80689 匿名さん
    じゃあなんでここ居る?

    あっ釣られた…?

  336. 80695 匿名さん

    >>80689 匿名さん

    チープな賃貸でどうやって気分転換するのやら。。。

  337. 80696 匿名さん

    >>80694 匿名さん

    買えないから、買える奴を妬んで憂さ晴らしなんでしょう。

    でも、お門違いだと思う。
    ご自身の努力不足の責任は自分でとってほしいです。

  338. 80697 匿名さん

    >>80691 匿名さん
    正月のが今反映されてる訳じゃないよ。
    12月時点で概要に反映されてない重説・契約前の申込みや商談分が40部屋ぐらいあって、それを今順次こなしてる。今週はそのうちの2部屋が済んだって事。

  339. 80698 匿名さん

    くまざわ書店はビバにあるよね。規模小さいけど。

  340. 80699 匿名さん

    >>80697 匿名さん

    40部屋も売れてるんだ?すげーな。
    12月って昔は師走っつってめちゃめちゃ忙しい時期で不動産屋は開店休業だったんだがなあ。

    時代は変わったかぁ?

  341. 80700 匿名さん

    いくら超低金利って言われてても、家を買うなんて馬鹿馬鹿しいわ。ずっと借金背負ってこれから生きてかなきゃならんなんて、、考えただけでも萎える。

    じゃあなんでここに居るかって?気に入る商業施設が入るのかのチェックや、賃貸情報など待ってるから。

  342. 80701 匿名さん

    >>80700 匿名さん
    結局気になってんだね


  343. 80702 匿名さん

    [他の利用者様に対する暴言や中傷のため、削除しました。管理担当]

  344. 80703 匿名さん

    >>80700 匿名さん
    老後になって誰も貸してくれなかったらどーすんの?

  345. 80704 匿名さん

    >>80703 匿名さん

    もう相手にすんな。

  346. 80705 周辺住民

    意外とここの住民さんは大人のリゾート路線に惹かれて買った訳じゃないのかな?
    まあ住民当人ならファミリー路線の方が有難いけどね。

    周辺住民的には当初の大人のリゾート路線というコンセプトにかなり期待しただけに、スミフには裏切られた気分だ笑

  347. 80706 匿名さん

    >>80705 周辺住民さん

    大人のリゾート、本気で実現可能だと思ってた?

  348. 80707 匿名さん

    まあ、住民的には大勝利だし良かったと思うよ

  349. 80708 匿名さん

    豊洲のクローンが出来ただけ。

  350. 80715 匿名さん

    [NO.80709~本レスまで、他の利用者様に対する嘲笑、煽り発言のため、削除しました。管理担当]

  351. 80716 匿名さん

    スーツの店は無し?東雲イオンに1万円スーツ買いに行くか。

  352. 80717 匿名さん

    イオン擁護派はスミフの人ですか?

  353. 80718 匿名さん

    塾はどうか

  354. 80719 匿名さん

    >>80716 匿名さん

    東雲イオンは4月から休業だよ

  355. 80720 匿名さん

    >>80718 匿名さん

    塾入りますよ

  356. 80721 匿名さん

    >>80710 匿名さん

    >75745

  357. 80722 匿名さん

    >>80720 匿名さん

    ありがとうございます

  358. 80723 匿名さん

    イオンがーって連呼してた奴の謝罪が欲しいな。

    謝罪するなら許してやっても良い。

  359. 80724 匿名さん

    イオンスタイルってシーサイドと一緒か。

    ただのイオンですよね。

  360. 80725 匿名さん

    イオンスタイルは南砂にあるけどイオンと何も違わないよ。

  361. 80726 匿名さん

    イオンとイオンスタイルの違いはネットで調べろ。

    てか、まだごちゃごちゃ言うのか?(笑)

  362. 80727 匿名さん

    幕張のもイオンスタイルだよ。

  363. 80728 匿名さん

    まあ、イオンスタイルの他に200店舗の専門店もオープンするんだし、そちらに期待すればよいのでは?

  364. 80729 匿名さん

    >>80726 匿名さん
    ほとんど違いはないよ。

  365. 80730 匿名さん

    少なくともこれで有明の資産価値アップは確定したわけですし、住民としてはホクホクなんじゃないでしょうか

  366. 80731 匿名さん

    イオンスタイルの中にかなりの専門店が入るように思うけど。

  367. 80732 匿名さん

    >>80730 匿名さん
    イオンが出来て資産価値がアップしたマンションなんてあります?

  368. 80733 匿名さん

    >>80732 匿名さん

    普通に何処も資産価値アップしてそうですけど。(笑)

  369. 80734 匿名さん

    >>80731 匿名さん
    イオンスタイルはスーパーですよ。その他に専門店が200店舗はいるそうです。

  370. 80735 匿名さん

    資産価値アップという意味では有明民の優勝で良いと思います。

  371. 80736 匿名さん

    おそらく、これで中古の値上がりも始まります。

  372. 80737 匿名さん

    有明の中古が安く買えるのも今年が最後になると思いますよ。

  373. 80738 匿名さん

    スーパーがイオンだと後悔するよ。

  374. 80739 匿名さん

    泣いても笑ってもこれが最後のチャンス。
    今から有明の価格が急激に値上がりしていくよ。

  375. 80740 匿名さん

    >>80738 匿名さん

    良いんじゃないですか?イオンスタイルだし。

  376. 80741 匿名さん

    [他の利用者様に対する嘲笑、煽り発言のため、削除しました。管理担当]

  377. 80742 匿名さん

    取り敢えず、200店舗の専門店がオープンすれば有明の資産価値も安泰だし良いと思うよ。

  378. 80743 匿名さん

    イオンだと後悔するけど、ここはイオンスタイルだからセーフ(笑)

  379. 80744 匿名さん

    イオンスタイルの他に200店舗の専門店がオープンするんだから良いのでは?

    有明住民としては大勝利でしょ。
    ホクホク。

  380. 80745 匿名さん

    200店舗の専門店の他、ホールやアリーナもオープンするし、BRTも開業しちゃう。

  381. 80746 匿名さん

    イオンスタイル、牛肉がタスマニア牛しか置いてないやん。

  382. 80747 匿名さん

    海浜公園もオープンするし、オリンピックレガシー施設もオープン予定。

  383. 80748 匿名さん

    >>80746 匿名さん

    それ、イオンじゃねーの?

  384. 80749 匿名さん

    南砂のイオンスタイルには、100円ショップや塾や本屋や歯医者や携帯ショップなど様々な店が一緒に入ってるけど。

  385. 80750 匿名さん
  386. 80751 匿名さん

    >>80748 匿名さん
    イオンスタイルだよ。
    豚肉はメキシコ産

  387. 80752 匿名さん

    >>80688 匿名さん


    お、おれの飛車角が見事にスルーされているので、自己レスしときます。

    スルーするー!!

  388. 80753 匿名さん

    アメリカ産もあるでー。

    てか、ネガが嘘付くようになったら終わりだろ。(笑)

  389. 80754 匿名さん

    和豚もあるでー。

    https://www.topvalu.net/tvumamiwabuta/

  390. 80755 匿名さん

    >>80749 匿名さん

    あんた、すげーところ住んでるんだな。
    以前から南砂の話題出してくるよねー(笑)

  391. 80756 匿名さん

    イオンスタイルだと、碑文谷とかのほうが身近だけどなあ。
    南砂っすか(笑)

  392. 80757 匿名さん

    スーパーはイオンスタイルだけど、その他の200店舗の専門店のほうが興味あるけどなあ(笑)

  393. 80758 匿名さん

    >>80754 匿名さん
    産地がわからないのはちょっと。。

  394. 80759 匿名さん

    イオンスタイルのチラシ見たけどタスマニアビーフ以外の牛肉もあるじゃねーか!

  395. 80760 匿名さん

    すくなくとも有明の資産価値向上は確定した訳ですし、これからの中古値上がりのほうが気になりますね。

  396. 80761 匿名さん

    マクドナルドとか散髪屋もあるよ。

  397. 80762 匿名さん

    >>80761 匿名さん

    バーガーはバーガーキングに決まったみたいですよ

  398. 80763 匿名さん

    蔦屋書店が気になる。

  399. 80764 匿名さん

    おそらく、一番恩恵を受けるのはオリゾン。
    値上がり重視ならオリゾン買えば良し。

    眺望重視ならBACな。都内最高峰の眺望が坪単価400以下で買えてお得。

  400. 80765 匿名さん

    BMAの共有施設は見事。一度は見に行くべし。

  401. 80766 匿名さん

    >>80756 匿名さん

    南砂は同じ江東区。仲良くしなきゃ。

  402. 80767 匿名さん

    CTAもいいぞ。内廊下のダイレクトウインドウは見事。

  403. 80768 匿名さん

    >>80766 匿名さん

    同じ日本だから仲良くしようってこと?

  404. 80769 匿名さん

    一番値上がりするのはオリゾン。
    どう考えても安すぎる。

    ホテルライクなガレリアも良いぞ。

  405. 80770 匿名さん

    >>80768 匿名さん

    そういう事。

  406. 80771 匿名さん

    さっきのチープな賃貸住まいの低収入クンは、中古のほうが良いんじゃないかな。
    早く買わないと中古の値上がり早いぞ。

  407. 80772 匿名さん

    >>80761 匿名さん

    南砂はね。ラウンドワンとドイト、デニーズにサイゼにバーミヤンもある。
    向こうと同じようなラインナップだと嬉しいんだけど南砂と同じじゃプライドが許さない方々がいるようね

  408. 80773 匿名さん

    ここで颯爽とWCTの中古を購入してみてはいかがでしょう。

  409. 80774 匿名さん

    >>80772 匿名さん

    流石に南砂は無いわ。(笑)

    あんま興味もないしな。

  410. 80775 匿名さん

    南砂はイオンスタイルの中にテナントが入ってるんだね。

    ここはイオンスタイルはスーパーだけなんだよなあ。
    その代わりに、専門店が200店舗はいる。

  411. 80776 匿名さん

    >>80774 匿名さん
    イオンいらねーは駄目で、南砂無いわーは許される訳ね。
    おかしなプライドをお持ちのようで。

  412. 80777 匿名さん

    南砂でサイゼリアが入ってるところ、有明では高級会員制焼肉屋が入る。

    全然レベルが違う。

  413. 80778 匿名さん

    あんた、どうせ買えないんだからいいじゃん。

    さっきは罵倒してごめんな。
    低収入には人権無いみたいなこと言ったけど、言い過ぎたよ。
    頑張れよ。

  414. 80779 匿名さん

    >>80776 匿名さん

    許してな。悪気は無かったんだよ

  415. 80780 匿名さん

    オリゾンとかシティタワー有明なんかで満足できるなら、そっちの方が圧倒的に安いから、そうすりゃいいのに。

    実際にその方が良がよければ、そうなるはずなんだけどね。
    中古がバカ売れするっていう。。

    なんか、みんなを騙そうとしてんの?

  416. 80781 匿名さん

    >>80780 匿名さん

    オリゾンはまじでおすすめ。
    CTAは人を選ぶと思うが、ハマる人にはハマると思うな。

  417. 80782 匿名さん

    >>80780 匿名さん

    騙されるも何も、ご自身で判断すれば良いだけのこと。
    まだ見てないなら、一度見に行くのも良いと思うぞ。

  418. 80791 匿名さん

    >>80789 匿名さん

    CTAも良いと思うぞ。
    ただベランダが狭かったりと普通ではないところも多いから、人を選ぶと思う。

  419. 80792 匿名さん

    オススメとしては、

    値上がり期待なら断然オリゾン。
    眺望ならBACかCTA
    共用施設ならBMA

    好きなものを選べば良いと思う。
    どれ買っても値上がりはすると思う。

  420. 80795 匿名さん

    [NO.80783~本レスまで、 以下の理由により一部の投稿を削除しました。管理担当]
    ・他の利用者様に対する嘲笑、煽り発言
    ・スレッドの趣旨に反する投稿
    ・情報交換を阻害
    ・削除されたレスへの返信

  421. 80796 匿名さん

    結局この3連休での全テナント発表は無しかあ。モデルルームでリスト見せてもらったという人だけは情報を得たけど。
    いつ頃発表なんだろう。

  422. 80797 匿名さん

    >>80792 匿名さん
    中古は駅近・眺望・利便性・築浅と揃った物件が無いよね。帯に短しタスキに長し

  423. 80798 匿名さん

    >>80797 匿名さん
    青い鳥症候群かね?

    青い鳥なんかいないので、あるものから選ぶしかないぞ。
    比較検討して自分に合うマンションを選ぶべし。

  424. 80799 匿名さん

    >>80796 匿名さん

    開業の3ヶ月前発表だとすると1月末かなあ?

  425. 80800 匿名さん

    有明中古は、なにかしら妥協せにゃならんてことか。

  426. 80801 匿名さん

    >>80797 匿名さん

    それ全部揃ってたらとんでもない高値だと思うけど。(笑)

    僕が考えた最強のマンションみたいなのは存在しないのだから、存在する選択肢からどれを選ぶかって視点で考えないと、チープな賃貸のままで40超えちゃうぞ。ローンも組めなくなる。

  427. 80802 匿名さん

    >>80797 匿名さん
    マーレ、スカイは全体的に丁度いいですよ。

  428. 80803 匿名さん

    >>80800 匿名さん

    不動産っていうのは妥協がつきものよ。
    有明の中古はかなり条件が良いぞ。
    他のエリアの物件だと、ほとんど選べない。

  429. 80804 マンション掲示板さん

    >>80781 匿名さん
    オリゾン賃貸で住むならともかく、買うのはどうなんだ?
    修繕とか有明で1番古いだけに、だったらプラミストの方がと思うけどね。
    CTAは電車通勤なら駅近知ったら住めないよ。

  430. 80805 匿名さん

    >>80802 匿名さん

    確かに。
    BMAはかなり条件的には良い気がするね。
    個人的には共有施設が豪華すぎてあまり候補に入らなかったけど、悪くないかもしれないな。

    去年HMを一部屋買ったけど、BMAも買っとくかな。

  431. 80806 匿名さん

    >>80804 マンション掲示板さん

    HMは売買価格安いので買うのならオススメ。
    賃貸で住むなら、節約のためにチープな内陸に住むかなあ。

  432. 80807 匿名さん

    マーレって築浅?

  433. 80808 匿名さん

    基本的に賃貸っていうのは、購入価格に利益やリスクを乗っけてるので、かなり損。買ったほうが安い。

    金を節約するなら持ち家しかあり得ない。

  434. 80809 匿名さん

    築浅が良いような人なら、新築買ったほうが良いと思うけどなあ。

    中古だと15年くらい立ってたほうがねさがりりすくがなく、値上がりの可能性が高くなるのでお得。

  435. 80810 マンション掲示板さん

    >>80808 匿名さん
    世の中には15万くらい住宅手当貰ってるサラリーマン沢山いるからなぁ、その考えは全てに当てはまらないかな。

  436. 80811 匿名さん

    >>80809 匿名さん
    それはないだろ。中古は15年以上たったら、築古で値下がりがきつくなるだけ。修繕費もかさむし。

  437. 80812 匿名さん

    >>80810 マンション掲示板さん

    15万円の手当が出るのは超限られた職場だよ。
    しかも、一生出るわけじゃないので、早めに購入してないと積む。

    年取ってくるとローンも組みにくくなるから30代の前半くらいで購入するべし。

  438. 80813 匿名さん

    賃貸なんて、単なる養分だからね(笑)

  439. 80814 匿名さん

    15年くらいまでは毎年価値が下がるんだけど、15年から先は価値が下がりにくいんだよ。
    だから、中古を買うなら築浅より15年落ちくらいがお得。
    中古について調べてご覧。

  440. 80815 マンション掲示板さん

    >>80809 匿名さん
    15年以降ってこの辺じゃ完全未知だからねぇ、
    しかも近所は新しいとこ住んでるのに自分は古いとこで我慢してくんだよね?
    絶対に値下がりしないという確約があるわけでもないのに。
    あと、オリゾンとガレリアは車持ちにはオススメできない。
    仮に今は無くても子供ができて持ち出した家族沢山いるよ。
    そう考えるとマーレが有明の中古だと立地的にもベスト。

  441. 80816 匿名さん

    でも、これは単に15年落ちがお買い得って言ってるだけなので、新築好きなら新築を買うべきだと思うし、駅近が良いなら駅近を選ぶべき。

    結局は満足感が大事だからね。自分が大事にしてる価値観の棚卸しをするのが早いと思うな。

  442. 80817 匿名さん

    なるほど。有明で中古買うならマーレ一択てのは分かった。珍しく勉強になった。

  443. 80818 匿名さん

    >>80815 マンション掲示板さん

    人による。
    安くて値上がり期待ならオリガレ。
    豪華タワーの共有施設ならBMA

    確かに車持ちなら駐車場の空きは気になるだろうから、それを基準にえらぶのもアリだと思う。

  444. 80819 匿名さん
  445. 80820 匿名さん

    >>80817 匿名さん

    マーレ一択は有り得ない。
    眺望重視ならBACだろうし、スーパーに近いならBASも良い。

  446. 80821 匿名さん

    値上がり期待なら断然HMだね。
    広めの部屋がほしいならGG

    自分の好みで選べば良いと思う。

  447. 80822 匿名さん

    ワイのお勧めはオリゾンやな。安過ぎるし、商業施設が開業したら見直されてかなり値上がりすると思う。
    CTAは俺が一番好きなマンション。
    角部屋出たら欲しい。買う。

  448. 80823 匿名さん

    BMAも良いマンションだと思うが、外廊下なんよ。
    あれ、興醒めなんよな。あれが無かったらBMAをすすめるかもしれん。

  449. 80824 匿名さん

    今から買うのに駅遠はさすがに抵抗ない?
    オリガレも古すぎるかなぁ。

  450. 80825 マンション掲示板さん

    >>80816
    その君の15年以上は下がりにくい論って周りに引っ張られているからでは?
    そもそも15年落ち買って、売る時25年として、周りの開発は一段落してほんとに下がってないと言えるか?
    25年経ったタワマンって今ないぞ?(20階以上がタワマンという定義ではあるが)
    25年経ったタワマンを買う側になってみろ?10年前と価格変わらずと知って買うか??
    だったら近くの15年落ち買うのでは?

    君の理論は湾岸という新しい街がいつまでも開発され新築の価格が上がっていく、
    という前提で話をしている。
    ずっと経済が上がり続けると思って、年金制度や社会保障を作ったバカな政治家達と変わらんよ。

    私の理論は、家を買うなら多少の損は当たり前と思え。だね。
    損しないから古い家に住む、焼肉止めて牛丼にする、海外旅行やめて国内旅行にする、人生楽しいか?

  451. 80826 匿名さん

    >>80824 匿名さん

    中古に決めるなら古い方が有利やで。
    オリガレは価格が安すぎるし、おそらく今後の値上がりもトップやろ。商業施設の恩恵を一番受けるしな。

    駅遠は新築なら怖いが、中古なら評価も固まっとるから買いやすいぞ。そういう意味でBAC最強や。眺望は資産価値としては最強。絶対価値は減らん。

  452. 80827 匿名さん

    >>80825 マンション掲示板さん

    それもええと思う。考え方は人それぞれやからな。

    価値観に合わせて買うもんやと思う。

  453. 80828 匿名さん

    絶対価値は駅近。
    新築だろうが中古だろうがこれは不変。

  454. 80829 マンション掲示板さん

    >>80827 匿名さん
    それを言うなら自分の考えを押し付けなさんな。
    そもそもそんなにケチって何に使ってんの?女??
    沢山稼いで損とか気にせず好きなとこ買えばええやん。

  455. 80830 匿名さん

    ちゃうんよ。
    新築って新しいって価値があるんだ。
    だから年が経過すると価値が減っていく。
    でも、15年と16年ってもうどちらも古いだろ?だから価値が落ちにくくなってる訳。

    このあたりが中古買うならお買い得って訳や。

  456. 80831 匿名さん

    >>80828 匿名さん

    駅近もええな。でも、駅近って無駄に高くない?

  457. 80832 マンション掲示板さん

    >>80823 匿名さん
    31階、32階は内廊下だよ天井も290とか。
    1億以下の部屋もあるし、ここの角部屋と坪単買わらんよ。

  458. 80833 マンション掲示板さん

    >>80830 匿名さん
    だからそれは周りにどんどん高くなる新築が建ってるから!
    15年買って1年で売らねーだろ。

  459. 80834 匿名さん

    >>80832 マンション掲示板さん

    ほう、ええな。
    ええタイミングで内廊下の部屋が出るとは限らんが。

  460. 80835 マンション掲示板さん

    >>80831 匿名さん
    それは君にタイムイズマネーという思考がない平凡なサラリーマンだからそう思うのでは?

  461. 80836 マンション掲示板さん

    >>80831 匿名さん
    郊外に住んでる人間が都心って無駄に高くない?
    と言ってるのと同じ。

  462. 80837 匿名さん

    >>80831 匿名さん
    無駄ではないだろ。それだけの価値を認められてるってこと。実際に駅近は価値が下がりにくいというデータが出てる。

  463. 80838 匿名さん

    コスパ厨ならオリガレ。
    眺望厨ならBACやろな。
    外廊下で我慢できるならBMAも悪くないが、管理組合が気に入らんのよな。

  464. 80839 マンション掲示板さん

    >>80834 匿名さん
    そんなの中古はどこも一緒。
    CTAの角部屋も出てこないんだろ?

  465. 80840 匿名さん

    >>80837 匿名さん

    まあそういう意味でも駅近のオリゾンは良い選択肢だと思うが、アンチも多いんやな。それとも狙ってるのか?

  466. 80841 匿名さん

    >>80839 マンション掲示板さん

    CTAの角部屋は出てきてるんやが、高いんよな。なかなか希望と合わん。

  467. 80842 マンション掲示板さん

    >>80838 匿名さん
    君の思考には車という概念がない。
    ケチには車は無理か。。。

  468. 80843 マンション掲示板さん

    >>80841 匿名さん
    15000万とか?

  469. 80844 匿名さん

    値上がり期待なら断然HMだね。
    広めの部屋がほしいならGG

    自分の好みで選べば良いと思う。

  470. 80845 匿名さん

    眺望を過信するのは危険だな。もともと湾岸は眺望をうたう物件は多いし、最近はハルミフラッグやブランズなど、より都心に近く眺望の良いマンションが出てきている。
    競合が増えてるわけだから、それ以外のメリットを主張できないとリセールは苦しいだろう。

  471. 80846 マンション検討中さん

    今は駅近より駅直結の流れじゃないかな。大規模開発で駅近は萎える。

  472. 80847 匿名さん

    商業施設の恩恵を最も受けるのはHMだと思う。
    お買い得。

  473. 80848 マンション掲示板さん

    >>80847 匿名さん
    最も受けるのはココかと。

スムログに「シティタワーズ東京ベイ」の記事があります

スムラボの物件レビュー「シティタワーズ東京ベイ」もあわせてチェック

シティタワーズ東京ベイ
所在地:東京都江東区有明二丁目107番5他(地番)
交通:東京臨海高速鉄道りんかい線 「国際展示場」駅 徒歩4分 ~8分
価格:6,800万円~1億6,000万円
間取:1LDK~3LDK
専有面積:38.20m2~82.88m2
販売戸数/総戸数: 65戸 / 1,539戸
[PR] 周辺の物件
ミオカステーロ南行徳

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

6690万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4丁目

3900万円台~5900万円台(予定)

2LDK・3LDK

58.01平米~72.68平米

総戸数 39戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台(予定)

1LDK+S・2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

45.14平米・56.43平米

総戸数 72戸

サンウッドフラッツ新宿四谷三丁目

東京都新宿区信濃町11-2

1LDK~2LDK

33.22m2~63.42m2

未定/総戸数 37戸

レ・ジェイド葛西イーストアベニュー

東京都江戸川区東葛西6丁目

未定

1LDK~4LDK

45.18平米~123.58平米

総戸数 78戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

1億1000万円~10億円

1LDK~3LDK

43.90平米~157.08平米

総戸数 280戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里二丁目

6900万円台・7900万円台(予定)

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

50.11平米~66.93平米

総戸数 65戸

イニシア浦安ステーションサイト

千葉県浦安市当代島一丁目

7298万円~7598万円

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.85平米~82.32平米

総戸数 85戸

カーサソサエティ本駒込

東京都文京区本駒込一丁目

2LDK+S・3LDK

74.71㎡~83.36㎡

未定/総戸数 5戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6丁目

5870万円~8340万円

2LDK~3LDK

55.49㎡~68.25㎡

総戸数 76戸

サンクレイドル西日暮里II・III

東京都荒川区西日暮里六丁目

3890万円~7940万円

Studio(1DK)・2LDK

30.02平米~52.63平米

総戸数 58戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

未定

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

総戸数 88戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5600万円台~6900万円台(予定)

3LDK・3LDK+S

60.85平米・76.45平米

総戸数 27戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5998万円・6648万円

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

イニシア東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

4600万円台~6300万円台(予定)

2LDK~3LDK

43.42m2~53.60m2

総戸数 49戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

ガーラ・レジデンス梅島ベルモント公園

東京都足立区梅島2丁目

3LDK

55.92㎡~63.18㎡

未定/総戸数 78戸

リビオ亀有ステーションプレミア

東京都葛飾区亀有三丁目

未定

1LDK~3LDK

35.34平米~65.43平米

総戸数 42戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30番1、26

3990万円~9230万円

2LDK

53.90平米

総戸数 70戸

[PR] 東京都の物件

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3890万円~5568万円

3LDK

57.1m2~73.67m2

総戸数 75戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~3LDK

52.27m2~70.96m2

総戸数 93戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

6090万円~9590万円

2LDK~3LDK

54.27m2~72.79m2

総戸数 36戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7400万円台~8500万円台(予定)

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

リーフィアレジデンス練馬中村橋

東京都練馬区中村南3-3-1

7188万円~8628万円

3LDK

67.2m2~74.08m2

総戸数 67戸

ヴェレーナ西新井

東京都足立区栗原一丁目

3LDK~4LDK

66.72㎡~93.35㎡

未定/総戸数 62戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

5700万円台~7200万円台(予定)

3LDK

55.04m2~72.3m2

総戸数 42戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

1億2,480万円

3LDK

70.20m²

総戸数 19戸