物件概要 |
所在地 |
東京都江東区有明2丁目107番5他(地番) |
交通 |
(1)りんかい線「国際展示場」駅徒歩4分〜8分 (2)新交通ゆりかもめ「有明」駅徒歩3分〜6分 (3)JR山手線「東京」駅丸の内南口都営バス30分「有明二丁目」バス停徒歩7分
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間取り |
1LDK〜3LDK |
専有面積 |
38.2m2〜82.88m2 |
価格 |
6800万円〜1億6000万円 |
管理費(月額) |
1万4870円〜3万810円/月 |
修繕積立金(月額) |
4600円〜9970円/月 |
種別 |
新築マンション |
総戸数 |
1539戸 |
販売戸数 |
61戸 |
完成時期 |
2019年7月30日完成済 |
入居時期 |
2026年1月下旬予定 |
そのほかの情報 |
構造、建物階数:ウエストタワー/RC32階地下1階建(塔屋2階)、セントラルタワー・イーストタワー/RC33階建(塔屋2階)、共用棟/鉄骨3階建(塔屋1階)、駐車場棟/鉄骨3階地下1階建(塔屋1階)、設備棟/鉄骨1階建 敷地の権利形態:所有権の共有 |
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
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シティタワーズ東京ベイ口コミ掲示板・評判
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80291
匿名さん
プラス30で済めば良いが、プラス50くらい盛っていく気がする。
板マンみたいに中古じゃないし。
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80292
匿名さん
力ずくの買い煽り連打か。無理ポジ追い込まれてるねー。
もうタラちゃんキャラ出す余裕もなさそうだな。
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80294
匿名さん
待てば待つほど値上がりするのに悠長すぎでしょ。
買えるうちに買っとけ。どんどん値上がりするぞ。
もう買えなくなった人は、さっさと諦めて千葉にでも行くしかないんじゃない?
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80295
契約者
営業さんか住人さんか知らないが
もう少し上手く買い煽りいただけないでしょうか??
口説きのバカさ加減が露呈して
かえって信憑性低いですよ?w
もっと上手くやってもらわないと釣り上がらないでしょ?
しっかりやってください。
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80297
検討中
待てば待つほど値上がりするとか買い煽ってる奴はいかに自分が下品なことをしてるかも分からない裸の大様。同じ購入者だとしたら恥ずかしいわ
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80299
匿名さん
そもそも、有明は再開発エリアで、やっと開発が始まったところ。まだ何もないけど、すぐに便利できれいな街が出来上がることは明白。
豊洲と同じで、こういうエリアは待てば待つほど値上がりするのが不動産の常識なんだよ。
何も知らずに批判だけするのは無責任。
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80300
匿名さん
おそらく今年は中古の値上がりが目立つはず。
新築はほとんど売れちゃうだろうし。
中古で我慢できるなら、まだ値上がりしてない今のうちに買うべきかと。
狙うなら眺望重視でBACやCTAは良いと思う。
もしくは駅チカでオリゾン、BMAなんかは値上がり幅大きそう。
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80301
匿名さん
有明ナンバーワンは大和プレミストですよ、住友の美味しい汁を吸えてコスパ最高。
住友もっとがんばれ。
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80314
匿名さん
もう何年も買えないんだよ。値下がりすると思ったら、どんどん値上がりしていくし。。。
欲しい部屋も売り切れてしまった。。。
どうすればよいの?
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80315
匿名さん
再開発エリアなんだから、値上がりするのが普通では?
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80323
匿名さん
去年5月から性懲りもなく言ってたのか。
地下鉄6年後おじさんは。
>58650 匿名さん 2019/05/02 10:11:58
夏は地下鉄関連の発表があるぞ
>58820 匿名さん 2019/05/04 15:58:37
関係者から聞いた話では、夏頃に発表らしい。
>59452 匿名さん 2019/05/16 22:06:35
夏頃には地下鉄も正式発表されるだろうしらまた値上げするんじゃない?
>59454 匿名さん 2019/05/16 22:57:33
正式発表は近いよ。
夏頃には正式発表と言われている。
>60354 匿名さん 2019/05/27 23:55:12
地下鉄の発表も夏なんだよな。
夏に値上げするつもりか?
>60384 匿名さん 2019/05/28 08:17:22
地下鉄の発表も夏なんだよね。
そう考えると値上げは夏頃?
>60990 匿名さん 2019/06/06 09:05:40
ちなみに最近になって地下鉄関連が動き出してる。夏頃には何かしらの発表があるらしい。
>65538 匿名さん 2019/08/18 19:24:00
お盆休みも終わるわけだが…
>65540 検討中 2019/08/18 19:25:50
誰が今年の夏って言った?
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80325
匿名さん
あれ?地下鉄って7年後じゃなかったっけ?
6年に変更されたの?
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80328
匿名さん
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80332
匿名さん
[No.80286から本レスまで、他の利用者様に対する嘲笑、煽り発言、および削除されたレスへの返信の為、いくつかの投稿を削除しました。管理担当]
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80333
匿名さん
商業の情報を今か今かと待ちわびてるのが伝わってくる
最近ずっと同じ内容をラリーしてる
マンネリだな
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80334
匿名さん
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80335
匿名さん
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80336
マンション検討中さん
みなさん、どの棟のどの間取り検討してます?
我が家はセントラル3l角。
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80337
匿名さん
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80338
匿名さん
2015年に中央区が「およそ10年後に開業」と構想に謳ったのがベースでは?
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80339
匿名さん
東京都の関係者に聞いたときも7年後って言ってましたね。
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80340
匿名さん
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80341
匿名さん
2015年か、、
あの頃は臨海地下鉄もできそうかなと夢想してたんだよね、確かに。
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80342
匿名さん
臨海地下鉄が動き始めたのって2019年からですけどね。東京都がマジになった。
2015年なんて、中央区で妄想してた時期では?
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80343
匿名さん
東京都が臨海地下鉄の検討チームを作ったのが2018年の夏頃。
答申から漏れたにも関わらず、検討にねじ込んで国に支援を要望したのが2019年。
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80344
匿名さん
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80345
匿名さん
いや、東京都も2016年春の国交省答申に向けて臨海地下鉄や豊住線をその頃は推していたよ。
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80346
匿名さん
そろそろ臨海地下鉄に関する重要な発表がある頃だと思う。
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80347
匿名さん
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80348
匿名さん
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80349
匿名さん
まあ、いいんじゃない?
そろそろ発表されてもおかしくない時期だ。
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80350
匿名さん
中央区が臨海地下鉄構想を報告書にまとめて、発表したのは2015年3月ですね、時が経つのは早いものです。
「中央区では、選手村施設の集団住宅への転用や再開発事業の進展により、都心と臨海部との間の交通需要がさらに増加するとして、2014年より地下鉄導入を検討、2015年3月に「都心部と臨海部を結ぶ地下鉄新線の整備に向けた検討調査」の報告書をまとめ、同年6月区議会に報告した。」
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80351
匿名さん
7年後
「7年経ったわけだが…」
「誰が7年前から7年後って言った?」
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80352
匿名さん
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80353
匿名さん
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80354
匿名さん
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80355
匿名さん
>>80352 匿名さん
4年に1回、区議会議員選挙の年に頑張ります。
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80356
匿名さん
>>80352
中央区報告書を受け、東京都も2015年7月に臨海地下鉄を国交省に推薦した。こちらも2015年の話だ。
「東京都より2015年7月に公表された「広域交通ネットワーク計画について≪交通政策審議会答申に向けた検討のまとめ≫では、臨海地下鉄は「整備について検討すべき路線」となった。」
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80357
匿名さん
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80358
匿名さん
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80359
匿名さん
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80360
匿名さん
7年後開業の新線の公式発表がまだないというのは鉄道建設ではわりとあること?
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80361
匿名さん
>>80356
2016年4月の国交省198号答申で臨海地下鉄も盛り込まれたが、つくばエクスプレス延伸との一体整備が付帯条件と勧告された。
『2016年4月、国土交通省交通政策審議会による「交通政策審議会答申第198号」では、都心側の起終点を東京駅とするとともに、秋葉原駅 - 東京駅の延伸計画がある常磐新線(つくばエクスプレス)との一体整備および相互直通運転が盛り込まれた。』
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80362
匿名さん
新年早々に発表して2年後に工事着手、5年で完成させて開業?
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80363
匿名さん
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80364
匿名さん
>>80361
国交省答申からはや4年弱か、こうして時系列を追って整理して貰うと改めて時の流れを感じるね。
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80365
匿名さん
着実に進んで来てるよね。
2019年は新聞やテレビでも何度か取り上げられた年となった。
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80366
匿名さん
>>80361
つくばエクスプレスとの一体整備が国交省の条件とされたのは採算面での理由による。
『臨海地下鉄がつくばエクスプレス延伸との一体整備としたのは、答申をまとめた東京圏における今後の都市鉄道のあり方に関する小委員会が提案したもので、原計画では他のネットワークとつながっていないため事業的に課題が生じるという分析結果(総事業費2600億円、輸送密度約4.6万人 - 4.7万人/日、費用対便益比0.7、累積資金収支黒字転換年36年 - 38年)から、常磐新線との一体整備(秋葉原駅 - 新国際展示場駅(仮)8.6km、総事業費6500億円、輸送密度9.9万人 - 10.2万人/日、費用対便益比1.5 - 1.6、累積資金収支黒字転換年18年 - 19年)により既存ネットワークとの有機的な連携と事業性の確保が図れるとした。』
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80367
マンション検討中さん
ってか、
となりのフードコートの
メニュー決まった?
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80368
匿名さん
羽田アクセス線同様、環境アセスメントを実施するのでしょうか。
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80369
匿名さん
>>80366 匿名さん
ドラったらさんが、ブログで解説してるから見てみたら?
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80370
匿名さん
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80371
匿名さん
>>80366
そうか、2016年国交省答申の結果、臨海地下鉄の終点は銀座から新東京に計画変更されたのだったよね。
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80372
匿名さん
>>80369 匿名さん
有明港区編入説に続いて臨海地下鉄7年後開業説についても考察していただきたい。
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80373
匿名さん
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80374
匿名さん
確実に決定したわけでもないのに、ギリギリ検討段階で、地下鉄が7年後に出来るわけないでしよう。
港区編入等、無理やりの煽りポジは、逆に引かれるからいいかげんやめてほしい。
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80375
匿名さん
MRでも営業必死すぎてなんか滑稽やね。
なにかとありそうな確定しない言い方で匂わせまくり、ほんまかいなと突っ込めば、お茶を濁す始末。
まるでここを見ているようだ。
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80377
匿名さん
>>80371 匿名さん
臨海地下鉄はTXと繋げるくらいしないと事業性がない、というのが国交省の見解。
つまり、TXと繋げるという形で国交省がOKを出したわけではなく、事業化するにはそれが最低条件ということ。
それくらい絵空事なんだよ。
もちろん、TXは東京駅から先まで運行する気はさらさらない。
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80378
匿名さん
[No.80376と本レスは、他の利用者様に対する嘲笑、煽り発言、および、削除されたレスへの返信のため、削除しました。管理担当]
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80379
検討中
・羽田アクセス線臨海部ルート
→事業者も決まっており、東山手ルートは環境アセスメント開始。臨海部ルートも実現間近
・豊住線
→事業者(メトロ)は決まっており、都も国も実現方向。メトロを口説けるかどうか。
・臨海地下鉄
→事業者も決まっておらず、事業性確保のためのTXとの連携も棚上げ中。事業性確保のための調査続行&事業者探し。
どう考えても臨海地下鉄7年後はないと思うなあ。煽りたいなら羽田アクセス線か、豊住線の方がまだいいと思う。それか決定してるBRT
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80380
匿名さん
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80381
匿名さん
>>80379
臨海地下鉄の状況について国交省の評価は、関係者間の話し合いがなされていない段階 としているからまだまだ初期検討レベルだね。
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80382
匿名さん
たとえ都がやる気あっても、事業者がいないんじゃ話にならんでしょう。
都営線を作るまでの気はないようだし。
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80383
匿名さん
都もヤル気はないよ。あれば茨城県やTXとの話し合いのテーブルについているはずだが、それもやっていない。
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80384
匿名さん
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80385
検討中
豊住線と羽田アクセス線臨海部は超えるべきハードルはあと少しだけど、臨海地下鉄はまだまだたくさんある。
TXとの連携もまっさらな上に、事業者も決まってないし、どこがどれだけ金出すかも決まってない、国は事業性に難ありと言ってるし。まだまだ時間かかるよ
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80386
匿名さん
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80387
匿名さん
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80388
匿名さん
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80389
匿名さん
年末年始の事情があるので、先着順は昨日の更新はされず20日に持ち越しになったね。次回のが実質今年最初と言ってだろうね。
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80390
匿名さん
シティタワーズ東京ベイ
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所在地:東京都江東区有明二丁目107番5他(地番)
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交通:東京臨海高速鉄道りんかい線 「国際展示場」駅 徒歩4分 ~8分
- 価格:6,800万円~1億6,000万円
- 間取:1LDK~3LDK
- 専有面積:38.20m2~82.88m2
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販売戸数/総戸数:
61戸 / 1,539戸
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