東京23区の新築分譲マンション掲示板「シティタワーズ東京ベイ」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 江東区
  6. 有明
  7. 国際展示場駅
  8. シティタワーズ東京ベイ
匿名さん [更新日時] 2024-09-23 01:04:29

▼東京湾岸有明複合開発プロジェクトについてはこちら
 有明二丁目 東京湾岸有明複合開発プロジェクト
 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/655572/


物件名:シティタワーズ東京ベイ
規模:A棟:鉄筋コンクリート造地上32階 地下1階
   B棟:鉄筋コンクリート造地上33階
   C棟:鉄筋コンクリート造地上33階
   共用棟:鉄骨造  地上5 階建地下1階建 
総戸数:1,539
間取り:1LDK~3LDK 
専有面積:38.20m2~118.36m2
所在地:東京都江東区 有明二丁目1番219、234の一部、235(地番)
交通:りんかい線「国際展示場」駅から徒歩4分
   ゆりかもめ「有明」駅から徒歩3分 
売主:住友不動産株式会社
施工会社:前田建設工業株式会社
管理会社:住友不動産建物サービス株式会社

公式URL:http://www.sumitomo-rd-mansion.jp/shuto/ariake2/
資料請求:https://realestate.yahoo.co.jp/new/mansion/inquiry/request/?cbid=00127810

[スムログ 関連記事]
マン点流!裏ワザ(これから販売される注目マンションを知る方法)
https://www.sumu-log.com/archives/4609/
「シティタワーズ東京ベイ」という名称は千葉感ある?既存マンションを調べてみた
https://www.sumu-log.com/archives/7621/
シティタワーズ東京ベイの相場 2022年6月編 ~楠木ともり「遣らずの雨」~【マンションマニア
https://www.sumu-log.com/archives/42955/

[スムラボ 関連記事]
シティタワーズ東京ベイという選択【2LDK】
https://www.sumu-lab.com/archives/91968/
シティタワーズ東京ベイの現地訪問【住井はな
https://www.sumu-lab.com/archives/96728/

【仮称名称を正式物件名称に変更しました 2017.8.7 管理担当】
【本文にテキストを追記しました。2020.1.16 管理担当】

[スレ作成日時]2016-11-02 02:15:10

シティタワーズ東京ベイ
所在地:東京都江東区有明二丁目107番5他(地番)
交通:東京臨海高速鉄道りんかい線 「国際展示場」駅 徒歩4分 ~8分
価格:6,800万円~1億6,000万円
間取:1LDK~3LDK
専有面積:38.20m2~82.88m2
販売戸数/総戸数: 65戸 / 1,539戸
[PR] 周辺の物件
サンクレイドル浅草III

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

シティタワーズ東京ベイ口コミ掲示板・評判

  1. 79361 匿名さん

    >>79272 マンション検討中さん

    スミフは従来のテナント情報は言っていない…

  2. 79362 匿名さん

    住友に言いたいのは、何故オフィスをここに呼ばなかったのか

    オフィスを呼ばなければ商業施設は平日に閑古鳥が鳴くのは分かりきった話。

    周辺人口たったの15000人程度でどうやってこの規模の商業施設の平日を運用していくのか…

    ボーネルンドとかで休日に多少ファミリーを呼び込めたところで平日の運営が成り立たなければまともな店舗は営業してくれんよ。

    期待はしてたが、予想通りの残念展開。

  3. 79363 マンション検討中さん

    >>79359 マンション検討中さん

    知らんがな
    私はペット飼ってないけど別に好きにすりゃいいし、嫌ならペットNGマンションいけばいいじゃん
    あなたの発言全部集合住宅向いてないよw

  4. 79364 匿名さん

    商業施設を残念がる人多いけどスカイズなんか近くで買い物する場所ないんだぜ。あんたら恵まれてるよ!!

  5. 79365 匿名さん

    >>79364 匿名さん

    スカイズ内にコンビニがあるし、2年後には近隣にスーパーが出来るそうだよ。

  6. 79366 匿名さん

    そんなこと言い出したら子連れだって嫌なやつはいるし老夫婦がいやな奴だっているでしょ

    そういうのちょっとづつ我慢しなきゃマンションなんか住めないよ

  7. 79367 マンション検討中さん

    >>79362 匿名さん
    まだまだ開発は続きますので焦らず待ちましょうー

  8. 79368 匿名さん

    >>79364 匿名さん

    スカイズから徒歩11分でららぽーとがありますけど。
    2年後には徒歩5分に東急のスーパーができます。

  9. 79369 マンション検討中さん

    >>79358 マンション検討中さん
    江東区には安い一軒家はたくさんありますので、そちらをどうぞー

    そんな神経質な人は集合住宅は避けてくださいー

  10. 79370 匿名さん

    >>79368 匿名さん
    徒歩11分と徒歩5分。。

    ここはマンション直結で、200店舗も入るからね。
    違いすぎるでしょ。

  11. 79371 マンション検討中さん

    >>79368 匿名さん
    少なくともカートが入れるマンションと比較していただいたほうが分かりやすいですー

  12. 79372 匿名さん

    >>79370 匿名さん

    だから何?

  13. 79373 通りがかりさん

    商業施設隣接だけがここの売りだよ。そう、それだけ

  14. 79374 マンション検討中さん

    エレベーターの台数が少なくても我慢。
    高速道路に囲まれて排気ガスが臭くても我慢。 
    そう、商業施設が隣接だから。
    それでいい。それだけでいい。

  15. 79375 匿名さん

    >>79372 匿名さん

    は??

  16. 79376 マンション検討中さん

    >>79374 マンション検討中さん
    他に良い物件があればぜひ教えてくださいー

  17. 79377 マンション検討中さん

    >>79376 マンション検討中さん
    排ガスとエレベーター我慢できればここがいいとおもいますー

  18. 79378 マンション検討中さん

    >>79376 マンション検討中さん

    だ、か、ら
    ここでしょー
    なんたって商業施設隣接だよー

  19. 79379 匿名さん

    商業施設隣接ってそんなにいいですか?
    小学生や中学生の子供が学校や塾帰りにウロウロしそう。

  20. 79380 匿名さん

    仮に、ここの商業施設が他との競争に敗れ、閑古鳥が鳴いていたとしても、このマンション住民にとっての利便性は変わらないので、資産価値は維持されると考えても良いのでしょうか。そこが懸念点として残り、現在様子見です。
    現在噂にのぼっている店舗には目新しいところはなく、千葉、埼玉のショッピングモールにもあるような極めて一般的なお店ばかりのようですが、集客は大丈夫なのでしょうか。近隣住民にとっては、かえって実用的で便利かもしれませんが、いずれ撤退などということにならないか心配しています。三井の向こうを張って住不がどこまで頑張れるのかお手並み拝見します。

  21. 79381 匿名さん

    >>79379 匿名さん

    ららぽーとでお友達とつるむ小学生を見かけます。パークシティのお子さん達かしら?下校途中の寄り道かしら?

  22. 79382 匿名さん

    千葉、埼玉好きだな

  23. 79383 マンション検討中さん

    マンコミュって実社会でストレス溜まってる人多いのね

  24. 79384 匿名さん

    出世が遅れ給与が伸び悩む中、同期がマンション買い始めたら、そりゃストレスだろ。

  25. 79385 匿名さん

    >>79384 匿名さん
    大丈夫、それは会社によります。
    社宅制度は社宅定年ぎりぎりまで利用させてもらってから買うので、周囲は50 代で買っている方が多数います。
    人生90年超。50代で買ってもまだ先は長い。

  26. 79386 匿名さん

    >>79385 匿名さん

    それでも利便性の良いところに買っておいて、とりあえず貸してる人多いもんですよ。
    当たり前ですが、稼ぎが良ければ良いほど50代なんて引退してるか、趣味の延長で事業やってたりするので、現役時代の与信利用して区分の一戸や二戸持っているなんで全然珍しい話ではありません。
    私の周囲では50代でも買い替える人は多いですが、初めて買うって人は中々聞きませんね。

  27. 79387 匿名さん

    >>79380 匿名さん

    有明だし、そのうち閑古鳥がなき撤退していく店も増えるでしょう。
    ここを買うのはやめたほうがいいですよ。

  28. 79388 匿名さん

    まだその程度でしか、有明の今後を想像できないなんて。

    これまでもずーーっとそんなこと言ってて、これからもずーーっと、そんなこと言うんだろうな。

  29. 79389 匿名さん

    この商業施設はそれなりに成功すると思ってますが、駅からの動線が細いのが気になります。

    もっと、どーんと太いルートで繋がって欲しいなあ、と。

  30. 79390 評判気になるさん

    >>79389 匿名さん

    そうなんですよねー!

  31. 79391 匿名さん

    >>79362
    有明の人口って15000人程度でしたっけ?
    もっとずっと多いと思ってた。

  32. 79392 匿名さん

    人少ないのが魅力。ギシギシパンパンジャパン。

  33. 79393 匿名さん

    結局期待できそうなのはベルサールってことか。

  34. 79394 匿名さん

    https://www.watch.impress.co.jp/docs/topic/1226707.html

    ここも取り上げられてます。
    期待されてますねー

  35. 79395 匿名さん

    >>79382 匿名さん
    そのへんに住んでる人と同じような属性だろ。

  36. 79396 匿名さん

    たくさんある再開発の中に埋もれそうですね。アド街でも19位だったし。。

  37. 79397 匿名さん

    >>79362 匿名さん
    知ったふうに書いてるけど、何もわかってない典型
    もうちょっと周りを見なよ

  38. 79398 通りがかりさん

    >>79396 匿名さん
    アド街って、ランキング風のただの紹介順だよ。

  39. 79399 匿名さん

    >>79389 匿名さん

    4月にはららぽーとが増床して豊洲駅直結の商業施設になるからなぁ。

  40. 79400 匿名さん

    >>79398 通りがかりさん
    たしかに本当にランキング順で紹介してたら尻つぼみで最後まで見てもらえなそうですしね。頭と最後に関心高い情報持ってくる方が定石な気がする。

  41. 79401 匿名さん

    >>79399 匿名さん

    豊洲豊洲、ですよ。
    オリンピックついでにいかに豊洲まで足を伸ばしてもらうか。
    ハブ駅としていかに機能させるか。

    どう考えても、有明のほうがラクな戦いしてるけどね。

  42. 79402 匿名さん

    >>79400
    最後は渋谷だったから尻すぼみではなかったな。中だるみは確かにあったが。

  43. 79403 匿名さん

    >>79362 匿名さん

    オフィスは、最初の青写真にはあったけど、有明への誘致は無理だと断念したみたい。

  44. 79404 匿名さん

    有明のコンセプトは、スポーツとイベントと物流の街ですからね。オフィスはちょっとそぐわないでしょう。
    たしかに平日の商業施設が立ち行くか、心配ではありますね。

  45. 79405 匿名さん

    東京の子は、小学校で、社会の授業で夢の島と有明がごっちゃに刷り込まれて成長してると思う。

  46. 79406 匿名さん

    イースト、ウエストに関しては、明らかにエレベーターの絶対数が不足しているので、どうしても入居後の運用トラブルは避けられないのではないでしょうか。

    もちろん、現実にこういう仕様のマンションも多々あるかと思います。いわゆる賃貸仕様というものですね。

    このマンション自体は、本当に魅力的なのですが、この仕様で300万後半で、さらに値上がりも見据えていると聞くと、マンション市場の高騰を感じずにはいられません。

  47. 79407 匿名さん

    >>79398 通りがかりさん
    それは違うだろw
    19位で別にいいじゃんと思ったが

  48. 79408 匿名さん

    >>79406 匿名さん
    約400戸で非常用含めて4基でしょ?
    ブリ4は約300戸で非常用含めて3基だから対して変わらなくない?

  49. 79409 匿名さん

    >>79406 匿名さん

    パークタワー晴海と割り算したら同じでしたが

  50. 79410 匿名さん

    ウソついたらダメです。PTHのエレベーターはもっと多いよ。

  51. 79411 匿名さん

    >>79407 匿名さん
    基本は話題順で、番組構成や出演者にあわせて調整って感じですね。
    何位でも紹介してくれただけでありがたい。

  52. 79412 マンション検討中さん

    エレベーターの絶対数だけではなく、非常用が別の所になく居住用をゴミ運搬や宅配業者が使用するという事が問題なのでは?
    エレベーターの傷みが気になります。

  53. 79413 匿名さん

    >>79412 マンション検討中さん

    ゴミ運搬や宅配業者が居住用エレベーターを使うタワマンって聞いたことがないわw

  54. 79414 マンション検討中さん

    購入者はエレベーターのことは騒ぎ立てて欲しくないようです。
    検討者も知らないまま購入してね。

  55. 79415 匿名さん

    >>79413 匿名さん
    いや、業者が使うのは一応非常用ですよ。
    それが別の場所にないってこと。

  56. 79416 匿名さん

    予算が合わなかったり、欲しくなきゃ買わなきゃ良いだけやん。

    現時点で8割程売れてて、今更ここでネガった所で3月値上げの路線は変わらんよ。値下げを待ってる間に選べる部屋がどんどん減ってちゃうかと。もっと現実を見ようよ。

  57. 79417 匿名さん

    >>79416 匿名さん
    五輪後に値下げ期待

  58. 79420 匿名さん

    [No.79718から本レスまで、他の利用者様に対する嘲笑、煽り発言、および削除されたレスへの返信の為、削除しました。管理担当]

  59. 79421 匿名さん

    >>79415 匿名さん
    低層は、業者もゴミ運搬も居住用使いますよ。

  60. 79422 匿名さん

    >>79419 匿名さん

    こんな賃貸仕様のマンションを値上げするんか?

  61. 79423 匿名さん

    ゴミの運搬車が、廊下やエレベーターホールを臭気を放ちながらグルグル巡回して、しかも2基中、1基のエレベーターをゴミ用に占有するのは、時間が限定されるにしても、ちょっと残念ですね。

    解決方法としては、ゴミは各自が下の集積所に持っていく。そうすればエレベーターがゴミ運搬車に占拠されることはありません。
    って、これ、いわゆる賃貸マンションのゴミ運用法じゃないですか…

  62. 79424 マンション検討中さん

    今朝のzipでも有明紹介されてましたね。オリンピックイヤーで日々プレスが増えてる

  63. 79425 匿名さん

    セントラルは非常用が普段使いできないのでエレベータ待ち時間長そうですね。イーストにするか迷います。

  64. 79426 匿名さん

    >>79422 匿名さん

    安すぎるから値上げするのは当然では?

  65. 79427 匿名さん

    >>79419 匿名さん

    値下げ待ってる間にどんどん値上がりしていくよ。
    再開発エリアは待つのはリスク。

  66. 79428 匿名さん

    賃貸仕様エレベーターのマンション買うのもリスクですね。

  67. 79429 口コミ知りたいさん

    値上げはないでしょ
    高値掴みも良いところだよ
    湾岸は、できるだけ安く買わないと
    スルー力も必要だよ

  68. 79430 匿名さん

    >>79429 口コミ知りたいさん

    3月に値上げですよ。その次は6月。

  69. 79431 匿名さん

    >>79423 匿名さん

    それはいい考えですね
    賃貸仕様のこのマンションには、エレベーターホールが傷つかず汚れず、その方法が一番良いですね。

  70. 79432 匿名さん

    意味不明

  71. 79433 匿名さん

    何がどう賃貸仕様なんだろう?

    分譲賃貸か?

  72. 79434 匿名さん

    エレベーターの問題が露呈されてしまったので、値上げは見送りかもしれませんね。

  73. 79435 匿名さん

    >>79434 匿名さん

    1期販売前から散々蒸し返して議論されてますけど、売れゆきはすみふとしては普通か、ちょっと早いくらい。値上げもしてますね。

  74. 79436 口コミ知りたいさん

    スミフにありがちな、何時までも売り続けるマンションになると思うよ

  75. 79437 匿名さん

    値上げは3月だよ。

  76. 79438 匿名さん

    現地モデルルームあるんだから、行ってみりゃいいのに。
    じぶんの目で確かめたらいいのに。

    エレベーターの使われ方も、じっくり調べてみたら?
    欲しくなっちゃうぜ。

  77. 79439 匿名さん

    値上げするたびに売れ行きは落ちる。 >>79436が言うようにずーーっと売り続けるマンションになりますな。WCTやドトールがいい例。

  78. 79440 匿名さん

    エレベーターの話そもそもほんとうに現地見たのかと思うくらい事実誤認が多いなw

  79. 79442 マンション検討中さん

    [No.79442と本レスは、情報交換を阻害する投稿の為、削除しました。管理担当]

  80. 79443 購入済

    >>79438 匿名さん

    モデルルームに行ってもエレベーターの事は分かりませんでした。
    図面集をもらっても希望の間取りしかじっくりと見ていません。
    各階の図面を見ても非常用エレベーターがゴミ置き場の辺りにないなんて気が付きませんでした。 
    ここのスレで初めて気が付き、エレベーターの使われかたをじっくりと考える事となりました。
    やっぱり可笑しい、不便、傷む。。。
    エントランスは立派で私好みなのにとても残念。

  81. 79444 匿名さん

    ウエスト/イーストのエレベーターの仕様については、これが一番正しいんじゃないかな。

    >>79206 匿名さん
    EV1 低層用 通常用
    EV2 低層用 通常用
    EV3 高層用 非常用※非常時は低層にも停止
    EV4 高層用 通常用
    ※12時~15時はゴミ運搬の為EV1かEV2及びEV3は使用不可。

    高層で荷物やゴミやペットと一緒が嫌な人はEV4を使う。非常用だけを使いたい人・業者はEV3専用呼出ボタンを押す。

    低層はルールを決めない限り相乗りになる可能性がある。おそらく専用呼出ボタンは無い。また、通常用に入らない家具等を運びたい場合は要相談となる。

    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/610302/res/46548/

  82. 79445 匿名さん

    >>79440 匿名さん

    エレベーターのどこが事実誤認なの?
    現地見てなにがわかるの?
    教えて下さい。

  83. 79446 マンション検討中さん

    お寿司屋さんも期待ですー

    https://townwork.net/detail/clc_1996898214/

  84. 79447 匿名さん

    >>79444 匿名さん

    低層階は専用呼出ボタンがないなら、宅配業者はどうなる?

  85. 79448 匿名さん

    いまだに値下げの可能性とか言ってる人いるけど、自分が当面の生活に困らないだけの収入があって、マンションも既にいくつも持ってるとしたら、今持ってるマンションを今すぐ値下げしてまで売ろうと思いますか?
    オフィス事業が順調なスミフからしたら、今後、土地の仕入れが難しくなって新しいマンション建てるペースも落ちる可能性を考えたら、今あるマンションを値下げまでして売り切る理由がないのでは。それよりも出来るだけ高く売れるタイミングを図る方が理にかなってる。

  86. 79449 検討板ユーザーさん

    >>79443 購入済さん
    クリーンステーションって非常用エレベーターのとなりですけど…

  87. 79450 匿名さん

    待てば待つほど値上がりするのが、再開発エリア。

  88. 79451 匿名さん

    >>79441 マンション検討中さん

    オリガレも、ゴミ置き場は1階に集約されてますから、少なくとも賃貸仕様というのは間違いです。
    おそらく分譲マンションの9割以上が、一階にゴミ置き場がありますよ。

  89. 79452 マンション検討中さん

    >>79451 匿名さん
    それなら、各階で出せる方が利便性が高いですねー

  90. 79453 マンション検討中さん

    >>79443 購入済さん
    ここの物件の図面を見ていますでしょうかー
    もう一度確認しましょうー

  91. 79454 マンコミュファンさん

    購入者ってなってるけど、図面見ず、営業に確認もせずに買ったんですか…それはあなたが悪いですよ。
    普通少なくとも買おうとしてる部屋がエレベーターやクリーンステーションからの位置とかみると思いますが。

  92. 79455 購入済

    >>79453 マンション検討中さん

    すみませんでした。
    仕事で外出先から書き込みしたので、図面は自宅です。
    戻ってから確認します。
    近場なら、ゴミ搬出は大丈夫ですね
    後は宅配業者の問題だけですね。

  93. 79456 匿名さん

    MRに行くと、豪華なエントランスに目を奪われるとか、間取りとか天井高とかチェック項目はたくさんありますからね。なかなか、このカラクリには気がつかないと思いますよ。

    各階にクリーンステーションがあることを確認すれば、当然そのゴミは、常用とは別のエレベーターで運ぶと思いますよね。

    まそかそのゴミを、2つしかない常用エレベーターの内1つを毎日3時間ゴミ運搬で占拠するなんて、もう想像もつかないと思います。

  94. 79457 匿名さん

    >>79445 匿名さん

    現地に行ってわからないなら、住んでも気づかないよ。笑

    想像力フル活用してみなよ。

  95. 79458 匿名さん

    ここのスレは平日昼間でも書き込み多いよな
    サラリーマンなら仕事中だろうに、

  96. 79459 匿名さん

    >>79456 匿名さん

    読んでみただけで想像つくけど。

    書いててわからないなんて、残念な人だ。

  97. 79460 匿名さん

    >>79456 匿名さん
    そう思います。
    MRに行っても、営業マンがわざわざ不利なことを教えないでしょう。

    > まそかそのゴミを、2つしかない常用エレベーターの内1つを毎日3時間ゴミ運搬で占拠するなんて

    まさかそんな仕様だなんて、ここで見るまで気づきませんでした。書いてくれた人に感謝です。過去スレにあると言われるかも知れませんが、8万もある過去スレ読めないですよね。

  98. 79461 匿名さん

    >>79456 匿名さん

    全くその通り!

  99. 79462 マンション検討中さん

    実は購入者も慌てているんだよ。
    資産価値を落としたくないから平気を装っているんだよなぁ。
    それか本当にタワマン生活を知らないんだね。

  100. 79463 マンション検討中さん

    ここのテナント中身が想像以上に劣悪すぎてやばす
    問題はこれに目を背けるお上の方々

  101. 79464 匿名さん

    >>79456 匿名さん

    エレベーターって昼間ほとんど使われてませんよ?

  102. 79465 匿名さん

    >>79457 匿名さん

    現地に行ったらエレベーターのカラクリが分かるの?

  103. 79466 匿名さん

    泣いても笑っても、グレードの高い湾岸タワーが安く買えるのはこれが最後のチャンスだよ。
    待てば待つほどどんどん高くなる。

  104. 79467 匿名さん

    もしくは、同じ価格で仕様がグレードダウン。
    早く買っとけ。

  105. 79468 匿名さん

    >>79465 匿名さん
    エレベータにカラクリなんかねーよ(笑)

  106. 79469 匿名さん

    タワマンのエレベーターって平日昼間の稼働は少ないかも知れないが、休日はかなりの稼働率となりますよ。宅配なんかはむしろ平日より多い。
    使いたいときに使えないのは、非常にストレスたまりますよね。

  107. 79470 匿名さん

    それは言えてますね。

  108. 79471 匿名さん

    >>79466 匿名さん

    グレード低いのがバレちゃったね。
    皆が気が付かないうちに早く売っちゃわないと、またまたドトールのように売れ残っちゃう。
    早く買って買って!

  109. 79472 匿名さん

    ゴミ運搬時、エレベーターが来るの少し遅いくらい慣れるって。通勤、帰宅時間帯は通常通りなんだから、大丈夫よ。においや傷もつかないように対策するし考えすぎなくてよい。

    ネガはいくつかの条件の中で最低・最悪のことをさも当然とばかりに吹聴するけど、そうならないようにデベや管理会社も工夫する。住不のフラッグシップだから評判にかかわるようなものにするはずがない。

  110. 79473 匿名さん


    検討者さんですか?

  111. 79474 マンション検討中さん

    ここの大半が検討者ではないでしょ
    他の営業か、他の物件購入者か、どちらにせよ暇人であることには変わりない

  112. 79475 匿名さん

    あと、買っとけおじさんも。

  113. 79476 匿名さん

    >>79447 匿名さん

    >79210さんによると低層用にもあるそうです。(EV1,EV2の両方なのか1基なのかは不明)

  114. 79477 匿名さん

    >>79473 匿名さん

    必死こいた購入者だよ

  115. 79478 マンション検討中さん

    >>79474 マンション検討中さん
    ほぼ購入者

  116. 79479 マンション検討中さん

    私はエレベーターの数&ゴミ搬出が気になって一期でセントラル高層買いました。ウェストは駅近、イーストは選択肢ないから、と他の理由で買ってるんでしょうし、今更エレベーターやゴミの事気にする人いないんでない?

  117. 79480 匿名さん

    >>79479 マンション検討中さん

    契約者はそうですがこれから検討する人もいますしね。複数が複数と会話する場なので関心の無いレスはスルーしかないです。

  118. 79481 匿名さん

    >>79442 マンション検討中さん
    有明に限らず板マンは全部その仕様だろ

  119. 79482 匿名さん

    ゴミ運搬時、エレベーターが来るの少し遅いくらい慣れるって。通勤、帰宅時間帯は通常通りなんだから、大丈夫よ。においや傷もつかないように対策するし考えすぎなくてよい。

    ネガはいくつかの条件の中で最低・最悪のことをさも必然とばかりに吹聴するけど、そうならないようにデベや管理会社も工夫する。住不のフラッグシップだから竣工後、デベの評判にかかわるようなものにするとは思えないんだよね

    ちなみにウエスト購入者ですが、デベにも質問済みで全く心配してないです。商業のテナントの方が今は心配だわ

  120. 79483 マンション検討中さん

    >>79481 匿名さん
    我が家は天秤にかけた結果、毎日一階に段ボールやゴミ袋を出しに行くのが嫌なので、こちらを積極的に検討中ですー
    通勤通学の時間帯には全く影響ないようなのでー
    昼間とか夜中にエレベーターを頻繁に使用する人は、もしかしたら待ち時間が少しだけ増えるかもしれないですー

  121. 79484 匿名さん

    >>79479 マンション検討中さん

    ここは検討板なので、モデルルームでは分からないネガポジ情報を手に入れる場です。
    過剰なポジは検討者を惑わす事になるので、購入者は住民板に行かれてはどうですか?

  122. 79485 匿名さん

    >>79442 マンション検討中さん
    板マンと比べて「同じですー」はタワマンとしてどうなの?タラちゃん?

  123. 79486 マンション検討中さん

    >>79485 匿名さん
    「同じですー」ってどこに書いてあるのでしょうかー
    教えてくださいー

  124. 79487 匿名さん

    >>79391 匿名さん

    令和2年1月1日現在
    https://www.city.koto.lg.jp/060305/kuse/profile/shokai/15817.html

    有明 9465人(4305世帯)

    ここ、大和、ブリ4が完売したとして

    14078人(6402世帯)
    ※人口=世帯×2.2で計算

    有明ガーデンのサイトには2030年に38800人になると書いてあるが………
    http://www.sumitomo-rd.co.jp/lp/ariake/index.html

  125. 79488 匿名さん

    >>79483 マンション検討中さん

    契約者設定じゃなかったっけ?

  126. 79489 匿名さん

    >>79487 匿名さん
    2016年オリンピック招致の時の、選手村が有明にできる想定の人口かと。

  127. 79490 評判気になるさん

    >>79448 匿名さん
    いずれ値下げはありますよ。
    私は3月と五輪後の9月と見てる。

  128. 79491 匿名さん

    >>79488 匿名さん

    79483はそうだったねー笑
    1期の頃は有明王子のネームの人ね
    今はたらちゃんと呼ばれているのねー
    買わないのかと皆に言われて、購入した設定だったねー
    スミフの書き込み隊という事がバレたねー

  129. 79492 匿名さん

    >>79482 匿名さん
    エレベーターが来るのが遅くなるのは、ゴミ運搬だけじゃなくて引越しや大型家具家電の運搬でも遅くなるよ。それらがゴミ運搬と重なったら目も当てられない。
    宅配のカートやペットとも一緒に乗らないといけないし。
    デベに質問したって、何を聞いてどんな回答があったの?

  130. 79493 匿名さん

    >>79491 匿名さん
    元王子のタラちゃん、最近はキャラ設定が甘くなってきたね。
    この前はキャラ間違えてニノマエとか口走ってたよ。

  131. 79494 匿名さん

    >>79489 匿名さん

    1000戸級タワマン10本追加でも追い付かない。変わったのを承知で堂々とうたうのはいかがなものか。

  132. 79495 マンション検討中さん

    相変わらず凄いレスの伸びだなぁ。

    これ同じ人が書いてるの?じゃなかったら凄い注目度だな。

  133. 79496 匿名さん

    >>79495 マンション検討中さん
    そろそろ8万レス

    月内には商業施設のテナント公開も控えてるから、一層関心が高まってるのかと

  134. 79497 匿名さん

    >>79490 評判気になるさん
    3月は値上げ。

  135. 79498 匿名さん

    >>79495 マンション検討中さん

    ま、暇なんでしょう。

  136. 79499 匿名さん

    >>79493 匿名さん

    彼は事情通ですよ

    >73421 マンション検討中さん 2019/11/16 13:16:03
    東京都が有明を港区に編入する検討委員会たちあげましたね。

    >73425 名無しさん 2019/11/16 13:48:50
    それ僕も聞きましたー
    IRを有利に進めるためですー

  137. 79500 匿名さん

    >>79492 匿名さん
    そんな年中引越しやってんのかいw

  138. 79501 マンション検討中さん

    まだ値下げとか言ってるよ。
    ベイサイドタワーすら値下げしない住友がなんでここを値下げすんのよ。お花畑すぎる

  139. 79502 匿名さん

    >>79487 匿名さん
    妄想だよ

  140. 79503 匿名さん

    >>79495 マンション検討中さん
    同じ話題を延々とループしてるのは同一人物。
    あとは1人で連投してるのも居るね。
    キャラ変えてポジ・ネガ役変えて投稿してるのも居る。

  141. 79504 マンション検討中さん

    >>79491 匿名さん
    そんな人は知りませんー
    それよりも、貴方は一期から張り付いて何されているのでしょうかー
    そちらのほうが気になりますー

  142. 79505 匿名さん

    逆ギレ

  143. 79506 匿名さん

    湾岸地区タワマンに住んでます。500戸くらいの住戸で、低層高層に3基ずつ、非常用は別に1基あります。ちなみに同規模の友人マンションも、同じ割合です。
    低層の友人宅に行こうと非常用を使おうと思うと、ゴミ収集の時間でなくとも結構待ちます。宅配業者がいると乗るまで、乗ってからも結構時間かかります。
    その割合でも、通勤通学時間帯のエレベーターはタイミング悪いとなかなか来ませんし、来てもいっぱいで見送ることもあります。余裕を持って出ていれば気にならないけど、各階停止するたびにため息つくサラリーマンがいたりして、気分悪いです。
    せっかちの人はここのEVはやめたほうがいいかも。
    そもそもせっかちならタワマンやめたらいいと思う。

    うちはEVは多い方が好きなのとその他理由でセントラル予定です。


  144. 79507 匿名さん

    >>79505
    確かに。
    ついでに、千葉行けくん、地下鉄6年後おじさんもそうなのかな。

  145. 79508 匿名さん

    エレベーターは修繕費高めですし、あまりありすぎてもね。

  146. 79509 匿名さん

    >>79508 匿名さん

    エレベーターの数が少なくて修繕費高め?
    何かヘン

  147. 79510 マンコミュファンさん

    商業オープン前の3月頃に値上げ予定の様ですね。
    ショッピングモールのテナント情報や、ホテル、スパ、ホールなど商業施設オープン後の状況など見た上で購入したいのですが、値上げ予定なのと、各棟の選べる間取りも限られてきてるので悩ましい…。

  148. 79511 匿名さん

    >>79510 マンコミュファンさん
    来年検討しては?その頃には劇団四季も出来てると思うよ。で、昨年から検討してるから値引きしてー。と交渉。

  149. 79512 匿名さん

    全テナントが1月中に発表で値上げが3月なら1ヶ月検討期間があるね

  150. 79513 匿名さん

    1月でなく2月以降になったらどうなるの?

  151. 79514 匿名さん

    >>79483 マンション検討中さん


    ええええーっ!

    これだけ煽っておいて自分は買ってないの?

  152. 79515 匿名さん

    3月と6月に値上げだそうです。

  153. 79516 匿名さん

    ↑と↓、どっちもありそう。

  154. 79517 匿名さん

    >>79508 匿名さん
    タワマン住むのにケチくさい

  155. 79518 マンション検討中さん

    値上げはあっても値下げは100%ない。そもそも既に今期の売上高を確保済みって経営上は本当に優秀。値下げするはずない。

  156. 79519 匿名さん

    >>79513
    えーっ? それは困る。
    テナントは1月に発表して。

  157. 79520 匿名さん

    >>79519 匿名さん
    その予定だよ

  158. 79521 匿名さん

    待てば待つほど値上がりする再開発エリアで待つのはリスク。

    買えるうちに買っとけ。ほんとに買えなくなるぞ。

  159. 79522 匿名さん

    >>79520
    年末にも同じこと言ってたね 笑

  160. 79523 匿名さん

    >>79521 匿名さん

    タラちゃんの別人格なの?

  161. 79524 マンション掲示板さん

    値下げは100%ないです。断言出来ます。
    売り出し初期に売れすぎて、値付が安すぎたという認識しているという話を聞きました。
    そんな会社が値下げするわけが無い。
    買うんだったら早い方が絶対いい。
    買えるなら今すぐ買いなさい。

  162. 79525 匿名さん

    >>79524 マンション掲示板さん

    誰から聞いたんですか

  163. 79526 匿名さん

    世の中に100%と言う事ははないんだよ、残念ながら。

  164. 79527 匿名さん

    ここのスレって
    嘘っぽい購入希望者とか煽り屋さんとか有明の情報提供者とか
    色んな設定で書き込みしてるのね
    1人5役?
    これも、スミフの販売促進のお仕事のひとつですかね
    他のスレは平日昼間はガランとしてるのにこちらのスレは凄い書き込み数ですね。

  165. 79528 匿名さん

    >>79527 匿名さん
    それは貴方の様などーでもいい下らない事を書く人が絶えないからかも。自分が書くのを辞めたらスレも大人しくなるかな。


  166. 79529 匿名さん

    ここは信用できない

  167. 79530 匿名さん

    >>79528 匿名さん

    おいおい認めちゃったよ

  168. 79531 匿名さん

    >>79509 匿名さん
    修繕費かかるから、あまり沢山あってもという
    、そのままの意味ですけども。

  169. 79532 匿名さん

    掲示板なんてどーでもいい事だらけ。
    いちいち真に受けて気にする方がナンセンス。所詮はエンタメなんだから、もっと肩のチカラ抜いてこうぜ!

  170. 79533 匿名さん

    >>79524 マンション掲示板さん
    売れ残ってたら値下げもゼロではないでしょう。ダイワだって早々に値下げしたんだし。

  171. 79534 匿名さん

    >>79529 匿名さん
    掲示板で?マジで言ってる?笑
    ちなみに信用出来る掲示板おしぇーてよー。笑

  172. 79535 匿名さん

    >>79533 匿名さん
    誰が見てもダイワが値下げされるのは分かってたでしょう。当初あの値段で売れる訳がない。

  173. 79536 匿名さん

    年末から閑古鳥が鳴いてるスレも多い中、ここは相変わらずの盛況ぶりだねー。
    湾岸スレはここかフラッグが賑やかだね。

  174. 79537 匿名さん

    >>79532 匿名さん
    プロレスみたいなもん?

  175. 79538 匿名さん

    >>79537 匿名さん
    それ。

  176. 79539 匿名さん

    >>79528 匿名さん

    バレて逆切れ

  177. 79540 匿名さん

    >>79534 匿名さん

    エレベーター問題はマジで深刻
    時々は信用ある情報もある

  178. 79541 マンション検討中さん

    エレベーターなんてずっと前から指摘されてるし今時重説で財閥デベが隠すようなこと出てくるわけがないだろう

    この物件で最大の発見は下ののらえもんの商業施設のコンセプト変更だよ

  179. 79542 匿名さん

    待てば待つほど値上げされるだけ。
    有明で待つのはリスクだよ。

    買えるときに買っとけ。どんどん値上がりするぞ。

  180. 79543 匿名さん

    >>79542 匿名さん
    それプレミストの板でも見たなー。

  181. 79544 匿名さん

    以前より住民はホテルを安く泊まれるとか営業が行ってたけど、最近言わなくなりましたね。
    だんだんと明言せず匂わせてた夢物語との歪みが大きくなりすぎて、収集つかなくなってるという悲しい現実。でも、決して確定した言い方するなと現場で徹底してたおかけで、問題にはならない。さすがの住友流でした

  182. 79545 匿名さん

    >>79541 マンション検討中さん

    のらえもんはなんであんなにエラソーなの?

  183. 79546 匿名さん

    このマンションの三大大問題はこんな感じ?

    ・エレベーター待ち時間長すぎ、超イライラするよ問題
    ・商業施設いつの間にか庶民派になっちゃったよ問題
    ・目の前が高速道路で臭いよ煩いよ問題
    ・5つのキャラ使い分ける買い煽りマンがいるよ問題

  184. 79547 匿名さん

    >>79546 匿名さん

    最大の問題は、三大と書きつつ四大になっている
    トンチンカンなネガティブがしつこく張り付いていることじゃない?

    朝早くから、、、ご苦労さま。

  185. 79548 マンション検討中さん

    一階までゴミを出しに行くよりも、各階でゴミを出せる方がマシですー
    出勤の時にゴミを持って出たくはありませんー

  186. 79549 匿名さん

    >>79548 マンション検討中さん
    タワマンのメリットの数少ない一つだもんな。

  187. 79550 匿名さん

    各階でゴミ出しできて、かつエレベーターの待ち時間が短いのがベスト。

  188. 79551 匿名さん

    >>79550 匿名さん

    エレベータなんて、ほとんど待つことないでしょ。

  189. 79552 マンション検討中さん

    最近の物件は100戸で1基がデフォだから、ここはウェスト、イーストの低層で標準。その他は優れてる方。バカ高い内陸低層を除いて50戸で1基は無理でしょ。

  190. 79553 匿名さん

    >>79551 匿名さん
    甘い。タワマンのエレベーター待ちを知らなさすぎ。

  191. 79554 匿名さん

    >>79552 マンション検討中さん
    100戸で1基は、非常用が別にある場合の話。
    ここは本来非常用に載るべきゴミ運搬、引越し、大型搬入搬出、宅配便、ペット等が居住用に載るから低層も標準レベルに達していない。

  192. 79555 匿名さん

    >>79553 匿名さん

    湾岸タワマンなどファミリー層が多いタワマンの話ですね。
    EV混まないと言っている方は、おそらく港区辺りのタワマン住民かと(芝浦港南除く)
    私も経験ありますが、世帯数多くてもこの辺に比べると明らかに子供が少ないし決まった時間にスーツで通勤してる人があまりいないので実際に混みません。
    今は江東区タワマンで子供多いので、たまに車で送ろうと子供と一緒に出るとEV待ちが凄いですね。
    世帯数辺りのEV数はここより少し多い程度なので、まぁ似たような感じになると思います。

  193. 79556 匿名さん

    >>79555
    どっちも正しいよね。
    大規模に住んでるけど他人と若干生活のリズムが異なるから、
    ほとんど乗り合わせることはないけど、
    たまに通勤通学のピークとかち合うと各駅停車喰らうこともままある。

    んで、ここの個別の話をすると売れてるのは2/3程度で、その中でも投資目線や、
    セカンドの割合も比較的多いだろうし、共有施設スッカスカの、
    実需世帯にはマジで快適な暮らしが待ってると思うw
    (売れ残りの弊害は割愛)
    完売は5年後で初期入植者の子供が大きくなるのも5年後ぐらいからだろうし、
    本格的な全面稼働は5年後以降ってことで猶予期間としては十分だと思う。

  194. 79557 匿名さん


    ここは湾岸マンションだから豊洲ほかの事例を参考にすべきだろう。

  195. 79558 匿名さん

    ウエストってそんな売れ残ってる?

  196. 79559 マンション検討中さん

    >>79545 匿名さん

    のらえもんが言いたいのは、
    私は一般人が知り得ない情報を持っている、
    ってことなんだよね。

    それをどう伝えるかが一番大切なのに、
    マウント取ろうとするから嫌われる。

  197. 79560 マンコミュファンさん

    >>79554 匿名さん

    >>79554 匿名さん
    そんなにここのエレベーターが気に食わないのに検討してるのはなんで何ですか?
    エレベーター仕様は分かってる話なので検討者としては正直そっちの方が気になります。エレベーターを大きなデメリットと感じてるに検討してるということはそれを超えるメリットがるんですよね?教えていただきたいです

  198. 79561 匿名さん

    >>79547 匿名さん
    購入者様お疲れさまです!

  199. 79562 マンション検討中さん

    確かにそんなにエレベーターが気に食わないのに検討してる理由が気になる

  200. 79563 マンション検討中さん

    ウェストは430-450くらいだから、単に高すぎるだけでしょ。1期は330くらいだった訳だし、380くらいなら蒸発すると思う。

  201. 79564 匿名さん

    >>79562 マンション検討中さん

    検討してないと思うよ

  202. 79565 匿名さん

    >>79558 匿名さん
    400戸のうち残りが100戸ぐらい。高層は既に無いから、中・低層だね。
    間取りや部屋で絞ると、ウエストの選択幅は少なく、イーストの高層と悩んでる人も多いのかな?

    セントラルは低層や一部角部屋を除いて完売しちゃってるからね。エレベーターの話を延々としてるのは、そのせいかと。


    1. 400戸のうち残りが100戸ぐらい。高層...
  203. 79566 検討中

    急いでるなら非常用階段から行くわ。

  204. 79567 匿名さん

    ウエストの契約者は複雑な心境だろうね。
    早く完売してほしいが、そうするとエレベーターが激混みになってしまう。
    なんとも言えないジレンマ。。

  205. 79568 匿名さん

    のらえもんしかり、他にもいるけど、
    何も創造もせず、作ってもないやつが、
    多少ある知識をひけらかして、偉そうに批評する。
    ホント何様だわ。

  206. 79569 匿名さん

    でも、あれこれ探してても結局ここに戻って来る訳だからね。ブリ4は離れ過ぎてるし、プレミストとは検討者も被らず対象外。今更豊洲って人も居ないだろうし、駅無しフラッグって感じでもないだろうし。

    張り付いてなんやかんや言ってる人も、気になって仕方ないから書き込んでるんだろーし、値上げされる前に残ってる最良の部屋を決めた方が良いよ。

  207. 79570 匿名さん

    >>79559 マンション検討中さん
    今更のらえもんなんてどーでもいいっしょ。
    結局それだけの器って事。それ以上でも、それ以下でもない。

    彼は五輪開催決定時の流れにブログなどたまたま上手く乗っただけで、新たなネタも無く燃え尽きたって感じじゃない?

    スレと直接関係の無い、過去の人の話をしても仕方ない。

  208. 79571 匿名さん

    偉そうな人達でまみれてるね。不動産の掲示板は。

  209. 79572 匿名さん

    そう言えばこのネタはどうなった?

    76535 匿名さん 2019/12/13 23:57:22
    とんでもないことを聞いてしまった。
    3月ごろに分かるはず。朗報

  210. 79573 マンション掲示板さん

    >>79565 匿名さん

    セントラルはありますか?

  211. 79574 匿名さん

    相変わらずエレベーターの話になると、逆ギレするか、強引に他の話題に持っていこうとしていますね…

    例えば、ウエスト20階の住人が土日の昼過ぎに外出しようとしたとします。

    運悪く、下りのエレベーターが出た直後だった場合、この1基のエレベーターが下まで行ってまた高層階へ住人を降ろしながら高層階へ行き、高層階から住人を乗せて下りてくる。
    そうすると、満員で乗れなかったりするわけですね。さすがに階段はキツいし。

    タワマンに住んだことのある人なら、土日午後のエレベーターの混雑はご存知のとおりです。

    場合によっては、土日午後は下まで行くのに15分くらい見込む必要があるかもしれない。

    素晴らしいマンションであることは間違いないのですから、気になる点もきちんと考えながら検討するべきと思っています。

  212. 79575 匿名さん

    参考になりそうな過去レス

    16078 マンション検討中さん 2017/08/16 00:23:57
    エレベータ問題がよく出てくるので、数字にしてみました。ご参考まで。
    WestとCentralでは確かに差はあるのですが、その評価はそれぞれのご判断ですね。

           W  C  E

    [A]エレベータ数 (台)*Centralは管理用兼非常用EV2台(1-33F各階に停止)を便宜 低層1台・高層1台とカウント。
    低層(-18階) 2 4 2
    高層(19階-) 2 4 2
    合計(全階) 4 8 4

    [B]戸数(戸)
    低層(-18階) 220 408 233
    高層(19階-) 176 313 189
    合計(全階) 396 721 422

    [C]エレベーター1台あたり戸数 [戸/台] [B/A]
    低層(-18階) 110 102 117
    高層(19階-) 88 78 95
    合計 (全階) 99 90 106

  213. 79576 匿名さん

    >>79574 匿名さん

    20階なら階段で降りて19階から乗る方が早いのでは?

  214. 79577 匿名さん

    ペットと閉空間がダメな人はさらにハードルが上がりますね。ようやく乗り込んだのに、次の階でワンちゃんを抱いた人が乗ってきたら下りないといけない。。涙

  215. 79578 マンション検討中さん

    >>79574 匿名さん
    他の物件でも、オフィスでも日常的な光景ですー
    何事も余裕をもって出かけましょうー

    それよりも、待ち時間に重い段ボールとかゴミ袋をぶら下げることの方が辛いですー
    スマホをチェックする余裕もなくなりますー
    今住んでいるところがそうなので、各階ゴミステーションがあるところを選ぶ予定ですー

    大きな視点で検討しましょうー

  216. 79579 匿名さん

    各階ゴミステーションのあるなしは論点ではありませんー
    他の物件より、さらにエレベーター待ち時間が長いことが問題なんですー

  217. 79580 マンション検討中さん

    >>79578 マンション検討中さん

    有明王子、たらちゃん、設定もキャラもバレたのだから、もう書き込みやめたら?
    スミフ目線での発言が鬱陶しい。

  218. 79581 マンション検討中さん

    >>79575 匿名さん

    あのね、戸数当たりのエレベーターの数が問題なのではなく、
    居住用の1基を非常用として使用するのが問題なのよ
    まだ分からないかな?

  219. 79582 匿名さん

    エレベーター15分待って、何もない中、長い橋渡ってりんかい線まで歩いて、さらにそこから長いエスカレーターはかったるいですね。

  220. 79583 匿名さん

    今どきの宅配便の多さ知ってますよね。
    私の住むタワマンでは、業者用出入口から非常用エレベーターに続く通路に宅配荷物が山積みに置かれています。
    そこから業者が順次エレベーターを何度も往復して運びます。
    ヤマト、佐川、アマゾン、郵便局員など業者も様々です。
    宅配業者やゴミ運搬やデリバリーなど非常用エレベーターは常に使用中です。
    居住用の1基を非常用として使用するのであれば居住者は覚悟しておいた方がいいですよ。

  221. 79584 匿名さん

    土日に足下の商業施設にお出かけするときは余裕をもって30分前には部屋を出ましょう!

  222. 79585 匿名さん

    各階のエレベーターの前に、簡易な待合スペースをつくったらどうだろう。
    イスと雑誌を置いとくとか。スマホ充電コーナーもあると便利かな。

  223. 79586 匿名さん

    EVネガは伸縮サスペンダー作ってバルコニーから華麗に降りたらよろしい。

  224. 79587 匿名さん

    3月からウエスト、セントラルのみ値上げみたいです。

  225. 79588 匿名さん

    べつに、問題ないっしょ。笑

    なにをムキになってるんだか。
    まあ、高い買い物だから、アラ探しも仕方なしですか。

  226. 79589 匿名さん

    ボタン押して待ってればくるよ。

    来ない時はなかなか来ないよ。エレベーターだからね。

  227. 79590 匿名さん

    >>79587
    先着分全然動いてないし(年末年始だから仕方ないが)、
    値上げしても値下げしてもあんまり売れ行きには関係ないと思うw
    しかも今契約しても住めるのは来年の4月なんでしょ?竣工売りのメリット皆無。

  228. 79591 匿名さん

    >>79578 マンション検討中さん

    他の物件でも、オフィスでも日常的な光景ですー


    タワマン住んだことないですか?
    タワマンで、エレベーター点検とかで、稼働が1基になったら地獄ですよ。

    時間限定とはいえ、毎日3時間、ゴミ運搬のために稼働が1基になるというのは、とても日常的ではないと思います。

  229. 79592 匿名さん

    休日のゴミ運搬が始まる直前は、かけこみ乗車のためダッシュする住民多数の予感。
    子どもがモタモタしてたらお母さんに怒鳴られちゃうな。。

  230. 79593 匿名さん

    平日の昼間から、止めどなく投稿されている。一体、何人の人が投稿してるんだ。。2人くらいだったりして。

  231. 79594 マンション検討中さん

    普通の人ならどうでもいいような昼の数時間でごちゃごちゃ言ってるのを見るとヒマな専業主婦でしょうね

  232. 79595 検討中

    スマホ見てればすぐ来るよ。それに通勤通学時間帯ズラしてるんだから問題無し。休日はそんなに急がないから別にいいって。

  233. 79596 匿名さん

    エレベーターの話になると、すかさず逆ギレか、論点ずらしが出てきますね。不思議です。

  234. 79597 マンション検討中さん

    上にあったら降りてくる、下にあったら上に来る。
    それだけだよ。

    来るときはすぐ来る。
    待ってたら来る。


  235. 79598 匿名さん

    私は出勤時は十分な時間の余裕を持って出るのでエレベーター待ちは全く問題ありませんが。。
    休日に妻とコンサートやディナーショー等に出かけるときは、早めに準備していてもなぜか玄関を出るのはいつもギリギリになり、バタバタとエレベーターホールに駆け込んでいます。

    少なくともうちは、休日の方が急ぐことが多いですね。

  236. 79599 匿名さん

    >>79573 マンション掲示板さん
    1ヵ月前のですが。


    1. 1ヵ月前のですが。
  237. 79600 匿名さん

    >>79597 マンション検討中さん

    その待ち時間が他のマンションより長い。待つときは果てしなく待つ。

    まぁそれだけと言えばそれだけ。

  238. 79601 匿名さん

    >>79587 匿名さん
    本当ですか?営業情報?

  239. 79602 匿名さん

    >>79593 匿名さん
    そんな感じですね。
    一人がネガして、反論レスして、またネガして、反論してと延々ループ。

    正直バレバレだし、みな既に飽きてるよね。やってる人は検討してるというより、印象操作をしたい感じ?それとも本当に欲しくて値下げ待ち?

  240. 79603 匿名さん

    >>79602 匿名さん
    他物件の契約者?値下げ待ち?
    どっちかな?笑
    まぁ、いずれにしても気になって仕方がないのは見ていて伝わってくるけど、少し必死過ぎな感はあるね。慌てなくとも月内には公式発表が有るだろうから、落ち着きましょう!

  241. 79604 匿名さん

    >>79587 匿名さん
    値上げの可能性は高そうですね。

  242. 79605 匿名さん

    結局ここは売れてるの?売れてないの?

  243. 79606 マンション検討中さん

    >>79548 マンション検討中さん

    ウェスト、イーストは良いかもしれないですがセントラルのゴミ捨て場はイーストよりの部屋の横(非常用エレベーターの近く)なのでウェストよりの部屋に住んでいる方は往復で3分くらいかかるのでは?
    方角がわからなくてすみません。

  244. 79607 匿名さん

    >>79605 匿名さん
    普通に考えたら売れてなかったら再三に渡って値上げはしない、ダイワのプレミストの様に焦って値下げするかな。

    ま、いつどれぐらい売る、売らないはスミフの毎度の調整ですよ。

  245. 79608 匿名さん

    >>79606 マンション検討中さん
    両サイドにあったと思う。

  246. 79609 匿名さん

    もうエレベーターよくないか?

    みんな、現地で確認しようぜ!
    とことんシミュレーションしてみようぜ!

    単純に台数だけじゃなく、広さも重要だからね。

  247. 79610 匿名さん

    セントラルゴミ置場は各階二つあったと思うけど。

  248. 79611 マンション検討中さん

    エレベーターネガさんが書き込むほどに、ここの注目度が上がってしまうけど、大丈夫ですかー
    まだ世間の方は、有明って何?っていう状態だと思うので、スレが活発になると知名度上がってしまいますー
    10万までいったら、有明王子が復活してしまいますー

  249. 79612 匿名さん

    確かに常に上位にあるスレはちょっと覗いてしまうね。
    タワマン住まいでエレベーターは意外と重要だから、ここでのやり取りは参考になった。

  250. 79613 マンション検討中さん

    >>79598 匿名さん
    でも休日にゴミ袋持って待ったり、大きな段ボール持った人と一緒にエレベーター乗るよりはいいですー
    待ち時間に夫婦の会話を楽しみましょうー

  251. 79614 マンション検討中さん

    >>79591 匿名さん
    一年に一回の点検の日はちゃんとチェックしておきますー
    他の物件でも同じシステムなので問題ないですー

  252. 79615 匿名さん

    >>79605 匿名さん
    そんな事を気にするより、自分が欲しい部屋が残ってるのかを気にした方が良い。

  253. 79616 匿名さん

    >>79610 匿名さん
    2箇所ですね。
    欲を言えば3箇所欲しかったですが。

    1. 2箇所ですね。欲を言えば3箇所欲しかった...
  254. 79617 マンション検討中さん

    >>79615 匿名さん
    セントラルの高層3L欲しい場合はどうすれば良い?

  255. 79618 匿名さん

    >>79617 マンション検討中さん
    角部屋なら残ってたんじゃない?

  256. 79619 検討中

    CENTRALの角部屋ってエレベーター逆側の部屋だと結構歩く?

  257. 79620 匿名さん

    >>79595 検討中さん

    スマホ見てればすぐ来るよ。それに通勤通学時間帯ズラしてるんだから問題無し。休日はそんなに急がないから別にいいって。


    …なんだか、地方の不便なバス利用マンションのセールストークみたいですね。すみません。



  258. 79621 匿名さん

    エレベーターのあるマンション、住んだことないんでしょう。

  259. 79622 匿名さん

    エレベーターの件は事実。
    ただ、それがどの程度不便になるかどうかは結局蓋を開けなければ判りません。
    なので、そういった懸念を受け入れられる人が買えばいいだけです。
    ネガもポジも言い争うだけ無駄ですよ。
    傍から見ていて滑稽です。

  260. 79623 匿名さん

    >>79613 マンション検討中さん
    そういう問題じゃない。

    ・・て、分かってて論点ずらしはやめたら?今はタラちゃんキャラの人。笑


  261. 79624 マンション検討中さん

    >>79623 匿名さん
    何言っても無駄ですー
    事実を述べたまでですー

  262. 79625 匿名さん

    >>79614 マンション検討中さん

    他の物件でも同じシステムなので問題ないですー

    …住民の常用エレベーターを、一定時間ゴミ運搬専用エレベーターにするので、住人は1基のエレベーターでやりくりしなさいという「同じシステムの他物件」マンションを教えていただけますか。


  263. 79626 匿名さん

    >>79617 マンション検討中さん
    祈るしかないね。

  264. 79627 匿名さん

    ゴミ運搬の時間だけでなく、問題なのは一日中続く宅配便ですよ。
    特に多いのが、午前中と夕方、エレベーターは様々な宅配業者で1基は使用中になりますよ。

  265. 79628 匿名さん

    でもさー、駅や買い物する施設すら遠かったり、エレベーターにしても乗り換えが必要なとこがあったり、間取りや仕様が散々だったり、車停められなかったり、ゴミ出すのに1階まで降りなきゃならんかったり、外廊下仕様だったり、ハザードエリアだったり、予算合わなかったり、、。

    って諸々挙げだすと、結局近隣でここより良い物件ってないんだよね。そりゃ欲言いだしたらキリがない訳で、、万人受けする物件なんてこの世に一つも無いんだしさ。

    何処に重きを置くかはそれぞれだから、ウエストとイーストのエレベーターがどうしても気に入らない人は他探せば良いだけよ。何をずっとウジウジと書き連ねてるの?欲しくて諦めきれない程魅力的かい?

  266. 79629 匿名さん

    >>79628 匿名さん
    今時ゴミ出すのに1階に降りるマンションってあるの?

  267. 79630 匿名さん

    エレベーターの話まじでウザイ
    何回同じ話すりゃ気がすむの。バカなの?

  268. 79631 匿名さん

    >>79629 匿名さん
    地方の一般的な板マンは大概そうでは?

  269. 79632 マンション検討中さん

    >>79625 匿名さん
    MR行けば教えてくれますー
    まだ行っていないのでしょうかー
    ここでネガっているなら一度は行ってからお願いしますー

  270. 79633 マンション検討中さん

    >>79629 匿名さん
    最近の新築では、有明の板マンがそうだったので検討から外しましたー

  271. 79634 匿名さん

    >>79630 匿名さん
    今は暴言キャラですか?w

  272. 79635 匿名さん

    プレミストは各階ゴミ置き場はないでしょ。

  273. 79636 匿名さん

    https://toyosu.tokyo/gourmet/ariake-garden-shop-list/

    テナントはほぼ郊外のイオンのようなイメージなんですね

  274. 79637 匿名さん

    >>79628 匿名さん
    一連のこの書きっぷりを見てると、欲し過ぎて諦め切れない感が出てるね。

    個人的にはエレベーターなんかより、駅遠だったり不便なのはナシかな。あとは外廊下に各階ゴミ出し不可も。駐車場停められないのも子育て世帯にはキツイし、間取りも変形は嫌だし、、ってホントだ言い出したらキリないね。

    いっそ理想を叶えるなら戸建てにしましょう。と見てる人全員が思ってる。

  275. 79638 匿名さん

    >>79635 匿名さん
    プレミストはした降りなきゃならんのか、、。と言っても、ここの検討者はプレミストは最初から眼中無いでしょ。

  276. 79639 マンション検討中さん

    >>79636 匿名さん
    普段遣いも出来そうな店ばかりで、住民や近隣の人は便利になりますね。

  277. 79640 匿名さん

    もうネタも出尽くしたから、どうしても同じ話題で延々ループになりがちだよね。

    月内に予定されてる商業施設の全テナント公開に期待か。

  278. 79641 匿名さん

    まだ EVの 話してる

  279. 79642 匿名さん

    低層の2基どちらにもペット乗れるんですか

  280. 79643 マンション検討中さん

    ブリ4はどうなんでしょうかー

  281. 79644 匿名さん

    >>79643 マンション検討中さん

    普段から全階に停まる非常用1基に限定でしょうね。

  282. 79645 匿名さん

    >>79642 匿名さん
    たぷん乗れると思う。
    ゴミ運搬用はどちらか固定されるだろうから、ペットも基本そちらがメインになるはず。しかしゴミ運搬中はペットも乗せられないので、その間はどうしてももう一つを使わなければいけない。
    結果、両方乗ることになる。ただペットが乗っていることを知らせるランプはあると思う。

  283. 79646 検討板ユーザーさん

    次は高速道路の話します?
    空気問題とか

  284. 79647 匿名さん

    ここの三大問題ってなんでしたっけ。

  285. 79648 匿名さん

    >>79647 匿名さん
    地震雷火事

  286. 79649 匿名さん

    >>79643 マンション検討中さん
    ブリ4は低層1台、高層1台、非常用1台

  287. 79650 匿名さん

    よくわからん上から目線コメントやら、平日日中からわんさかのネガ投稿やら、商業施設の情報とか出るといちいちケチつける投稿やら、、
    メリット、デメリット、ポジ、ネガどっちも大事ですけど、、何か怖くなってきた。。

  288. 79651 匿名さん

    泣いても笑っても3月には値上げなのに、悠長すぎでしょう(笑)

  289. 79652 1期購入組

    >>79599 匿名さん

    本当に1期で買って良かったですー

  290. 79653 マンション検討中さん

    >>79649 匿名さん
    そんなに少ないんですねー
    それなら、こちらのほうが良さそうですー

  291. 79654 匿名さん

    ブリ4もエレベーター少ないんだ。有明の新築は、安く分譲された中古に対抗するためコストカットしてるんだね。
    それでも非常用入れて1基あたり100戸なら、ここと同じ水準だよね。
    こっちがいいとか言うのはおかしいねw

  292. 79655 匿名さん

    >>79654 匿名さん
    ブリ4なんかと比較されてもなぁ

  293. 79656 匿名さん

    >>79654 匿名さん

    同じではない。
    1機壊れたときの影響が違う。
    冗長化って知らんか?(笑)

  294. 79657 匿名さん

    >>79655 匿名さん

    いやいや、比較は大事だぞ。
    自分が考える最強のマンションと比較して悪口言う奴は永遠に変えないからね。。

    存在するマンションを比較して、最も自分に合うマンションを買うしかない。
    青い鳥なんて居ないのよ。

  295. 79658 匿名さん

    今からまだまだ上がる。値上がりは今からだよ。
    待てば待つほど値上がりするのが有明みたいな再開発エリア。

    買えるうちに買っとけ。早く買わないとどんどん値上がりするぞ。

  296. 79659 匿名さん

    >>79632 マンション検討中さん

    日本語読めませんか。
    貴方が言った、「他物件でも同じシステムなので」の他物件とはどこのことを言っているのか貴方に聞いているんですよ。

  297. 79660 匿名さん

    >>79656 匿名さん
    冗長化?
    それも同じだろ。
    低層も高層も、ふだんは非常用含めてそれぞれ2基のエレベーターを使えるが、1基壊れたら残りの1基しか使えなくなる。
    以上は、ここもブリ4も全く同じだよ。
    よく考えて発言しようね!

  298. 79661 eマンションさん

    >>79609 匿名さん
    ホントその通り。
    乗れる人数、移動スピード、CPUの性能、制御プログラムの優劣、ドアの開閉スピード、などで、輸送能力(つまり待ち時間)は随分違うはず。


    居住者人数とエレベーター台数はおおよその基準があるようだが、エレベーターの性能は全く語られていないような。
    エレベーターの待ち時間が気になる人は、この辺りも調べてみたら?
    明らかな性能違いがあれば、安心材料や忌避材料になるし。
    世の中にエレベーター共通の性能評価、性能表示法って無いのですかね。


    ゴミやペットの臭い、業者利用について、エレベーターの傷み具合(非常用の常用利用)等の問題については
    この仕様で入居者の運用がどうなるかでしょうから、購入した人の話が聞ける時期にならないと結論出せませんね。ただ、その情報でさえ、評価する人の主観が大きい。

    結局エレベーターの件は、マンションに何を求めるかで重要にもなり、些細なことにもなる、単なる評価の一要素。

  299. 79662 匿名さん

    え、ペットって通常のエレベーターに一緒に乗るんですか?それっておかしくないですか?
    いままでのどのマンションもペットは非常用(ゴミ搬送や引っ越し時も使用)のエレベーターのみでしたけど。もちろんケージに入れてですよね?

  300. 79663 マンション掲示板さん

    日本人の民度の問題なのかな。
    本当に理解できない。
    健全な議論とかじゃなくて、本当になんなの?
    永遠とエレベーターエレベーター。
    だから検討して嫌なら去ればいいよ。人それぞれ価値観が違うから、わざわざ自分の価値観人に押し付けないでくれよ。
    ボランティアなの?こういうところ悪いから買わない方がいいってわざわざ自分の時間使ってここに根付いてみんなに親切に教えてあげてるの??

  301. 79664 匿名さん

    青い鳥症候群だろ。

    僕が考えた最強のマンションと違うって騒いでるだけ。

    他の実在するマンションと比較するしかないだろうに。

  302. 79665 匿名さん

    >>79660 匿名さん

    冗長化の意味も分からんのか。バカめ。

  303. 79666 匿名さん

    で、結局今買うならウエストとイーストならどっちが良いの?

  304. 79667 匿名さん

    日本人、、というより、ほんの数人ですよ。笑

    これだ!と思ったら、永遠しつこいネガティブラーと、
    正義感で戦う購入者。

    掲示板なんて、この数人でまわってる。

  305. 79668 匿名さん

    >>79666 匿名さん
    部屋によりますね。高層ならイーストしか無いし、駅近など利便性ならウエスト。現時点だと価格的にはウエストとイーストは同じぐらいだから、今ならウエストを選ぶ人が多いのかな?

    他の人の投稿だと3月値上げは、ウエスト、セントラルのみとの事だったから、それが事実なら以降はウエストとイーストの価格差が開くと思います。

  306. 79669 匿名さん

    >>79667 匿名さん
    プロレスによるエンタメ。
    マンション掲示板なんてこんなもんですよ。

    近隣の他スレでは購入者が張り付いてるのが見受けられるけど、いちいち真面目に相手にするだけ馬鹿馬鹿しいし、適当に流してスルーするのが正解。なんせこれまで8万レス近くも投稿されてる訳だから。

  307. 79670 ご近所さん

    常用エレベーターをゴミの運搬は微妙ですね
    普通は非常エレベーターで行う物と思ってました。ペットの移動も同様
    宅配も同じですね 通常エレベーターの渋滞も現マンションで
    感じた事は有りません。ただペット連れの住民にモラルが無い人が
    抱っこしないで 壁にマーキング最低ですよ どんな素敵なマンションも
    必ず不満がおき 気にし過ぎると疲れますよ

  308. 79671 匿名さん

    予算や職場なども諸々考えたら、結局全ての理想を叶えるのは到底無理な話なんだよ。それぞれが何を求め、どこを重要視するかで決めるしかない。

    プレミストなんて外廊下+わざわざ1階までゴミ捨てに降りなきゃならないって話だし。低層の高級レジや、タワマンに慣れてしまった人なら、そんなの考えられないでしょう。

  309. 79672 匿名さん

    >>79667 匿名さん

    笑うといいことあるの?

  310. 79673 匿名さん

    今判明してるテナントって、ほぼアルバイト求人からの情報だけでしょ。
    期待してるショップはバイト募集しないような店舗だろうから、これから発表されるお店にはまだ期待してます。
    ららぽや台場だって、100均もファストファッションもあるわけで、それ以下になるとは思えないんだけどな。

  311. 79674 匿名さん

    商業施設のテナント公表を前に盛り上がってますねー。

    値上げ前による攻防といったとこかな。

  312. 79675 匿名さん

    >>79673 匿名さん
    「とよすと」さん情報だと約50店舗(ロードバイクのビアンキは未掲載)が紹介されてましたね。残りおよそ150店舗が楽しみ。

    https://toyosu.tokyo/gourmet/ariake-garden-shop-list/

  313. 79676 マンション掲示板さん

    EV数もあるけど、EVのカゴの大きさも大いに影響あるでしょうよ。

  314. 79677 匿名さん

    >>79669 匿名さん
    ここの書き込み購入者がほとんどだろw

  315. 79678 匿名さん

    ここは本当に人気ですね。
    掲示板から熱さを感じます。

  316. 79679 匿名さん

    >>79677 匿名さん

    貴方を筆頭に?

  317. 79680 匿名さん

    >>79672 匿名さん
    福きたる

  318. 79681 匿名さん

    豊洲ブランズの方が良いのでは?

  319. 79682 匿名さん

    >>79665 匿名さん

    分かってない

  320. 79683 匿名

    >>79681 匿名さん
    今更豊洲?ってな感もあるし間取りがね。車難民が増えそうだし、正直あまり興味は湧かないかな。

    その辺気にならないならあっちにしたら?東急知らんけど、売れ残ったら家具付きなどで値引きもあるんじゃない?

  321. 79684 匿名さん

    >>79665 匿名さん

    1基使用不可になっても替わりが1基以上あるってことですよね。で、ウエスト・イーストはそれが成されているがブリ4は成されていないと。

    ブリ4も冗長化されてると思いますが。

  322. 79685 匿名さん

    ベイサイドクロスのオープンを考えると豊洲はこれからって気もする。

  323. 79686 匿名

    ここのエレベーターの良い所言っておくと正方で13人乗りで余裕がある点。今のマンションが長方の9人乗りだが2人でも近く感じる。ストレスは少ない方だろう。
    たしかに非常用の用途が通常と混じるのはよろしくないが。

  324. 79687 匿名さん

    今日はエレベーター問題で一本取られちゃった一日だったね。

  325. 79688 匿名さん

    まあ、検討が進めば進むほど、結局スミフが一番だってわかるんだよね。

    誰もここより安くて良いマンションを言えないのはその為。

    待てば待つほど値上がりするよ。
    さっさと買っとけ。

  326. 79689 匿名さん

    豊洲はもう出来上がっちゃってるからね。
    有明はまだまだ伸び代あるから、自分にはワクワク感があります。
    ららぽと台場の休日の激混みっぷりにはウンザリだし。

  327. 79690 匿名さん

    >>79689 匿名さん

    有明ガーデンはきっとガラガラだから、そんな貴方にピッタリね

  328. 79691 マンション検討中さん

    >>79688 匿名さん

    なんでいつも煽るのかな?
    スミフはダメだな
    やっぱ三井かな

  329. 79692 匿名さん

    >>79690 匿名さん
    匿名だからといって、面と向かったら言えないことをむやみに言わない方が良いですよ。
    あなた以外は不快にしかならないので。

  330. 79693 匿名さん

    >>79690 匿名さん
    スミフに親でも殺されたんか?

  331. 79694 匿名さん

    まあええけど、値上がり前に買っとけよ。
    今からどんどん値上がりするぞ。

    再開発エリアは値上がり始めたら止まらんぞ

  332. 79695 匿名さん

    >>79617 マンション検討中さん
    キャンセル住戸

  333. 79696 検討板ユーザーさん
  334. 79697 匿名さん
  335. 79698 匿名さん

    >>79688 匿名さん
    はいはい、仕事大変だな。

  336. 79699 匿名さん

    >>79690 匿名さん
    休みの日もガラガラなショッピングモールではテナントは黒字は出せませんから撤退します。
    シャッター通りになるって言ってます?

  337. 79700 匿名さん

    >>79691 マンション検討中さん
    関西企業だから仕方ないよ

  338. 79701 匿名さん

    >>79694 匿名さん
    下品な書き込みだなあ。

  339. 79702 匿名さん

    >>79701 匿名さん
    関西(以下略)

  340. 79703 匿名さん

    >>79662 匿名さん
    ペットを通常エレベーターに乗せるの、驚きますよね。それが普通の反応です。タワマンでは非常用に乗せるのが常識なんですけどね。。
    ケージ必須かどうかは管理規約しだいですが、最悪抱っこで許容されてしまうかも。。



  341. 79704 匿名さん

    頭の悪いコンサルの落書きみたいな絵だけで、ミッドタウンみたい高級モールになるとかバカな妄想を爆発させてたころが懐かしいなあ。
    有明関連スレは大抵、ネガの言うことが真実で、ポジはポジショントークばかりなんだよ。

  342. 79705 匿名さん

    頭の悪いコンサルの落書きみたいな絵だけで、ミッドタウンみたいな高級モールになるとかバカな妄想を爆発させてたころが懐かしいなあ。
    有明関連スレは大抵、ネガの言うことが真実で、ポジはポジショントークばかりなんだよ。

  343. 79706 匿名さん

    >>79705 匿名さん

    お。
    なんか元気だな。
    モールの全容みても、元気なくすなよ。


  344. 79707 匿名さん

    >>79706 匿名さん

    ブーメラン

  345. 79708 マンション掲示板さん

    特別な高級品買うなら、すでに完成されてる銀座行くよね。銀座の集客力は言うまでもない。
    近所には、ララポやダイバシティ、ビナスフォート等、お買い物施設が豊富にある。

    台場は、かつてほど勢いは減ったものの遠方からの定番観光地としての集客力はある。

    ララポは豊洲、枝川、月島、晴海、東雲あたりの近隣地元住民が商圏となってる。観光地としての集客力はない。

    有明ガーデンが目指してる集客力は、ライブ、スポーツ、コミケ展示会関係の集客力?近隣住民かな。それなりにいけそうだけど

  346. 79709 匿名さん

    >>79696
    このご時世、200店舗集めるのは中々大変みたいですね。

  347. 79710 マンション検討中さん

    >>79696 検討板ユーザーさん

    まだ49店舗しか決定してないのかな?
    4/24オープンも住友からの正式発表はないし、今まだ必死で出店交渉している段階かも。
    オープン時既にシャッター街って事ないよね。

  348. 79711 匿名さん

    ここはイベントとスポーツとオタク系ですね。その方面の集客は十分可能と思いますが、問題はやってきた客が商業施設で金を落とすかどうか。
    コンサートや試合見に行ったついでに服を買うとかなさそうだし。コミケファンたちはアニメグッズ全力買いだろうから、それ以外には一円も使わなそうだしね。

  349. 79712 マンション検討中さん

    >>79697 匿名さん
    手続きをすれば「可能」ということになる。

    ※実際に特別区の境界変更は少なくとも1953年に板橋区練馬区の間で行われているようだ。

  350. 79713 匿名さん

    >>79710 マンション検討中さん

    1年前の段階で300店舗応募があったから、それは無い。

  351. 79714 匿名さん

    有明の不便な土地柄、スタッフやパートバイトが集まらないんだって
    時給を高く出して人件費がかかる上に集客が見込めるか分からんから、店側も出店したくないんだろうね。

  352. 79715 匿名さん

    オフィスが無いのは商業施設、特に飲食系では致命的だと思う。

  353. 79716 匿名さん

    >>79712 マンション検討中さん

    まだ港区編入は検討が始まったばかりだよ。

  354. 79717 匿名さん

    >>79713 匿名さん

    それはないって、どこ情報だよ

  355. 79718 検討板ユーザーさん

    >>79705 匿名さん
    へーその時期から張り付いてるんですかー?
    なんで?

  356. 79719 匿名さん

    >>79714 匿名さん

    豊洲もそうだったよ。全然人が集まらない

  357. 79720 匿名さん

    早く買っとけ。
    まだまだ値上がりも始まったばかり。
    本格的な値上がりが始まるよ。

    再開発エリアで待つのはリスク。
    さっさと買っとけ。
    どんどん値上がりするぞ。

  358. 79721 匿名さん

    そろそろ全店舗の発表だよ。
    200店舗の全貌が明らかになる。

    楽しみだね。

  359. 79722 匿名さん

    泣いても笑っても3月に値上げ。
    早いうちに買わないとどんどん値上がりするぞ。

  360. 79723 匿名さん

    今日くらいにリリース来るかなー?
    スミフブログの年明け発表を信じると、普通年明けは1月上旬(仕事始め平日半ば)だよなーと。

  361. 79724 匿名さん

    200店舗の店名がすべて発表されるのだから、200店舗は決まったって事だよね?
    論理的に考えたら。。。

    どういう意味で40店舗しか決まってないとか言ってるの?

    まじで意味がわからん。

  362. 79725 匿名さん

    馬鹿なのでは?

  363. 79726 匿名さん

    49店舗のうち、行きたい!と思う店はゼロ。。。

    これじゃ200出ようが300出ようが、大して変わらないんじゃなかろうか。

  364. 79727 匿名さん

    発表されている店以外は全てイオン内の店って事かも。イオン銀行とかイオンハウジングとかあるし。

  365. 79728 匿名さん

    え、どういうこと?

  366. 79729 マンション検討中さん

    >>79721 匿名さん
    そろそろと言って一週間経ったのですが…(笑)

  367. 79730 名無しさん

    >>79726 匿名さん
    スーパーがあるからそれでいい。
    あとはクリニックモールもできるし、カフェもあるのだから十分。
    0が1になるのは大きい。

  368. 79731 匿名さん

    期待値低すぎw

  369. 79732 マンション検討中さん

    >>79726 匿名さん
    よろしければ、行きたい!っていうお店の名前を教えてくださいー

  370. 79733 匿名さん

    住友の中の人達は大変そうだねー

  371. 79734 匿名さん

    >>79730
    周辺住民目線ならそれで十分だけど、
    閑古鳥泣き始めたら住不は即撤退するからなー

  372. 79735 匿名さん

    >>79727
    なるほど、その手がありましたか。
    イオン銀行、イオンバイク、イオンペット、、
    これだけで何店もありそうですね。

  373. 79736 匿名さん

    アーバンライフには24時間マックと、いつでもすぐ寄れるカフェと、安く手頃なマイバスケット、あと奥さんに(も)はスーパーがあればOKですね。

    わざわざ高速道路渡って外からここに来るには、店舗数じゃなくて、都内最大級の例えばUNIQLOなんかがあれば来るかも。

  374. 79737 匿名さん

    >>79736 匿名さん
    ユニクロの開発本部有明ですからあり得ますね

  375. 79738 匿名さん

    >>79735 匿名さん

    自転車は公式には明らかにされてませんがビアンキ入りますよ。イオンバイクも入るかもですね。

  376. 79739 マンション検討中さん

    ビアンキ行きたい! ですー

  377. 79740 匿名さん

    都内最大級のユニクロとニトリでワンフロア占有したらすごそう。

  378. 79741 マンション検討中さん

    行きたい! お店を挙げていただけますでしょうかー
    何が出てきても「行きたいお店はゼロ」と言うつもりでしょうかー

  379. 79742 匿名さん

    昨日ぶりに覗いたら凄いスレの伸びだな。商業の最新テナントが発表されたのかと思ったわ。夜中とかにも書き込みあるけど暇なのかい?

  380. 79743 匿名さん

    >>79742 匿名さん
    同じのが連投してたり、ネガとポジでキャラ変スウィッチしたりしてるのが多いんでしょう。

  381. 79744 匿名さん

    誰だよ元旦発表とか言ってたバカは

  382. 79745 匿名さん

    >>79744 匿名さん
    って言ってる自分じゃないのー?笑

  383. 79746 匿名さん

    >>79741 マンション検討中さん

    ユニクロは限定店舗の商品もあるから、それは助かる。

  384. 79747 匿名さん

    >>79741 マンション検討中さん

    200店舗もあるから、気にいるショップ入ると思うよ。

  385. 79748 匿名さん

    >>79740
    良いアイデアだけど、それでは200店舗と言う数字の達成は難しくなる。
    であれば、直前にきての方針転換?

  386. 79749 匿名さん

    >>79748 匿名さん

    意味不明。
    既に200店舗超えは決定だよ。

  387. 79750 匿名さん

    酸っぱい葡萄って事だろ。
    買えない奴の妬み。

    待てば待つほど値上がりする街で悠長だねえ。(笑)

  388. 79751 匿名さん

    泣いても笑っても、3月に値上げ。
    それまでに決められるかどうかで変わるよ。

    ずっと負けっぱなしの人生でよいの?(笑)

  389. 79752 匿名さん

    >>79751
    先着分も動いてないし値上げでも値下げでも勝手にどうぞ、って感じ?
    住めるの2021年の4月だし焦って買っても意味ないよねー

  390. 79753 匿名さん

    ここの中古価格は一期の分譲価格くらいで落ち着くと見てますが、いかがでしょうか?

  391. 79754 匿名さん

    有明ガーデン 出店テナントの一覧

    有明ガーデンに出店が予定されている約200の店舗のなかで、現時点で判明
    ◎グルメ・カフェ
    牛タン 利久 牛タン
    グルメ回転寿司ABURI百貫 回転寿司
    魚魚彩(ととさい) 海鮮丼・寿司
    築地食堂源ちゃん 海鮮居酒屋
    こなな 有明ガーデン店 和風パスタ
    竹清(ちくせい) うどん
    デンバープレミアム ステーキ専門店
    ガブリングステーキ ステーキ専門店
    ベーカリーズキッチン オハナ カフェ&ベーカリー
    Wonder Fruits(ワンダーフルーツ) フルーツジュース
    伊藤園 和カフェ
    タリーズコーヒー カフェ
    サンマルク カフェ&ベーカリー
    THE ALLEY(ジ アレイ) タピオカ
    MOMI&TOY’S(モミ&トイズ) タピオカ&クレープ
    ◎ファッション・雑貨・ジュエリー
    H&M 有明ガーデン店 ファッション
    URBAN RESEARCH Store ファッション
    JEM(ジーンズメイト) 有明ガーデン店 ファッション
    ライトオン ファッション
    AMBIENT ファッション
    axes femme ファッション
    SHOO・LA・RUE ファッション
    AMERICAN HOLIC(アメリカンホリック) ファッション
    BRANSHES (ブランシェス)ファッション
    SM2 keittio(サマンサモスモス ケイッティオ) ファッション
    napoca(ナポカ) ファッション
    ロフトスキー ファッション
    ドクターベリー カジュアルビジネス
    HANAGOROMO 有明ガーデン店 着物・和服販売
    BREEZE 有明ガーデン ベビー・子ども服・雑貨
    Zoff メガネ
    ハートアップ コンタクトレンズ
    share with Kurihara harumi 生活雑貨
    SWANKY MARKET(スワンキーマーケット) キャラクター雑貨
    Cepica(セピカ)/Three Four Time 雑貨・アクセサリー
    ジュエリーツツミ ジュエリー
    KIRAT ジュエリー
    STONE MARKET 天然石
    ウオッチタウン セイコー時計店
    ◎サービス・美容
    ボーネルンド あそびのせかい あそび場&玩具
    ソフトバンクショップ 携帯電話
    ピーシーデポ スマートライフ
    PC・スマホ 販売修理
    NO NAIL 有明店 ネイル
    ◎スーパー・食品
    イオンスタイル 有明ガーデン スーパー・惣菜・酒など
    カルディ コーヒーファーム 珈琲・ワイン・食品雑貨
    Cantevole(カンテボーレ) パン
    ◎その他
    mamagaku(ママガク) 子育て支援
    島村楽器 楽器販売
    ワンラブ ペットショップ

  392. 79755 匿名さん

    >>79753
    直近で転売屋がそんな価格で投げる訳もないし、
    あと5年は未入居売り続けるんだし、
    周辺相場に連動するのは5年後以降と考えると、先のことは分からないとなる・・・

    そもそも相場の値上がり分は住不が吸収しながら売ってるんだし、
    完売後に大幅な全体相場の上昇でもない限り、住不物件は色々難しいと思う。

  393. 79756 匿名さん

    やっぱり、グランツリーみたいな綺麗なレストランは来ないのか?フードコートは三歳くらいまではしょうがないですが。。。

  394. 79757 マンション検討中さん

    >>79662 匿名さん

    それはめんどくさいですね。
    今いるマンションは大型犬も一緒にエレベーターに乗っているので。
    ルールが気になりますね。

  395. 79758 匿名さん

    >>79757 マンション検討中さん
    大型犬を飼えるマンションって珍しいですね。

  396. 79759 匿名さん

    >>79750 匿名さん
    >>79751 匿名さん

    今日はそのチンピラ風のキャラにしたんですか?w

  397. 79760 匿名さん

    出店予定のお店は、平塚や海老名のララポートに入っているお店並みですね。これでは湾岸住民のお眼鏡にも叶わないし、域外からわざわざ足を運ぶ人もいないので、経営が厳しそうですね。

  398. 79761 匿名さん

    大型犬を飼えるのは、かなりの高級マンションじゃないかな。

  399. 79762 匿名さん

    >>79754 匿名さん

    キッズサロンが入ってないよ

  400. 79763 匿名さん

    結局テナントの発表っていつなんでしょうか?

  401. 79764 匿名さん

    >>79749
    よく分かってないね。

  402. 79765 匿名さん

    >>79762 匿名さん
    もー出てるんだけどねー。出し惜しみしなくていいのに。
    個人的にはザラとスタバ欲しかったなー

  403. 79766 匿名さん

    なんか、JEMとか、デコホームとか、
    通常店とは差別化したワンランク上といっちゃあ上の
    コンセプトショップっぽいのが集まる感じになりますかね。

    まあ、豊洲、お台場、青海があるから、
    そうせざるを得ないのも、わかる気がする。

  404. 79767 匿名さん

    ジーンズメイトとライトオン...田舎の廃れたショッピングセンターみたいで嫌だな...

  405. 79768 匿名さん

    >>79765 匿名さん
    というなら教えてあげたら?

  406. 79769 匿名さん

    住友の条件が結構厳しいからね。
    ザラに関してはザラからの条件がえぐかったらしい笑

  407. 79770 匿名さん

    まあ判明しているのはまだ49店だからね。

  408. 79771 匿名さん

    >>79760
    高級路線とか煽るから叩かれるだけで、モールなんかどこもこんなもんでしょう。
    あとはインバウンドやホテル客、イベント客にどうやって金を落とさせるかは運営(住不)次第。
    まあそこが一番の不安材料なんだけどw

  409. 79772 匿名さん

    >>79768 匿名さん
    なぜに?笑
    めんどくさい笑
    モールに入る会社はみんなテナント知ってますよ。

  410. 79773 匿名さん

    >>79770 匿名さん
    49店舗は既に判明してて、残り約150店舗が全く表に出ないのは何故でしょう?
    公表・オープンが迫った今の時期なら、何かしらの情報は洩れても良さそうな気はするんですが。

  411. 79774 匿名さん

    現時点ではテンション上がりませんが、スミフのことだから、いいお店はわざと隠しておいて、値上げのタイミングでの公表を考えているとしたら、まだ隠し駒はあるかもしれませんね。

  412. 79775 匿名さん

    >>79772 匿名さん
    2、3個でいいから教えてよ

  413. 79776 匿名さん

    >>79773 匿名さん

    何故って。。。簡単じゃないですか?
    すべての情報を、求人情報から得てるからです。
    つまり、求人情報が公に出てないものは漏れないのです。

  414. 79777 匿名さん

    商業施設に関してワーワー言ってるのは、一部を除いてマンション検討者というより同業他社かな?出店条件厳しくて断念または、近隣のモール出店業者など。

    なんかそんな気がしてきた。

  415. 79778 匿名さん

    >>79775 匿名さん

    蔦屋書店が入ると聞いたけど違う?

  416. 79779 匿名さん


    >>79773 匿名さん
    モールの中はすでに年末からテナントが内装
    工事進めてますよー。
    全部ではなかったけどもう結構埋まってます。

  417. 79780 匿名さん

    ていうか、強力なテナントがあったら自然とリークされるでしょう。
    それが無いということはつまり。。

  418. 79781 匿名さん

    酸っぱい葡萄でしょ。
    つまり、買えない奴の妬み。(笑)

  419. 79782 マンション検討中さん

    >>79774 匿名さん
    信じても…いいですか?

  420. 79783 匿名さん

    だって、200店舗もあるのに、ジーンズメイトにこだわってるやん。馬鹿なんだよ。(笑)

  421. 79784 匿名さん

    今のところ、自然にリークされたのは蔦屋書店だけでは?

  422. 79785 匿名さん

    あとは劇団四季

  423. 79786 匿名さん

    >>79784 匿名さん

    あ。それガセネタ。

  424. 79787 匿名さん

    >>79783 匿名さん
    それは言っちゃあダメ。

    みんな思ってても空気読んで言わない様にしてるんだから。

  425. 79788 匿名さん

    自然にリークされたのは蔦屋書店だけだな。

  426. 79789 マンション検討中さん

    >>79784 匿名さん
    どこからリークされたか教えてもらえませんか?
    入ったら嬉しいのですが!

  427. 79790 匿名さん

    イオンとイオンモールも混同してるしね。
    馬鹿なんだよ(笑)

  428. 79791 匿名さん

    >>79789 マンション検討中さん

    私も関係者から蔦屋書店入ると聞きましたよ。

  429. 79792 匿名さん

    自然にリークしたのだから、強力なテナントですね。

  430. 79793 匿名さん

    リークじゃなくて妄想です。w

  431. 79794 匿名さん

    >>79791
    ネガの種まき

  432. 79795 匿名さん

    蔦屋だろがなんだろうが書店とか1個あればいい程度。興味ないなぁ

  433. 79796 匿名さん

    スゲーレスの伸びだな。
    皆落ち着けよ!!笑

  434. 79797 マンション検討中さん

    蔦谷が入らなかったらショックなので、オレは期待しないぞ!!!

  435. 79798 匿名さん

    今本屋はどこも苦戦してるからなー。
    ま、とは言えどこかしらは入るでしょう。

  436. 79799 匿名さん

    蔦屋は入らなくなってるよ

  437. 79800 匿名さん

    TSUTAYAなら、1キロ先にもうあるじゃん。

  438. 79801 匿名さん

    >>79800 匿名さん
    TSUTAYAと蔦屋書店はイオンとイオンモールくらい違うよ

  439. 79802 匿名さん

    >>79801 匿名さん
    それすら分かってない人も多数ですからね。
    イオンモール連呼してる人を筆頭に。

  440. 79803 匿名さん

    >>79773 匿名さん
    判明ってか、ただ求人とかで漏れてるやつを拾ってるだけだから笑

  441. 79804 匿名さん

    >>79802 匿名さん
    このままのラインナップで行くと、イオンモールになる得るよって話はあるよ。

    イオンのリーシング担当が転職で住友に行ったとかだと、イオンの繋がりからしか引っ張らないからね。。。

  442. 79805 匿名さん

    トヨストも、よくないよね。
    求人拾ってるだけでーす。って、言えばいい。
    あと、のらえもんがエラソーに拍車かけてるね。
    情報上流気取った勘違いブロガーになりつつあるね。
    全然湾岸住民に寄り添ってない。
    批評家目指してんだろうね。

  443. 79806 匿名さん

    >>79804 匿名さん
    仮に転職してたとしても、前職をあてに営業とかタブーでしょ。

  444. 79807 匿名さん

    探偵は考える。

    蔦屋書店なら、スタバがセットになる。

    でも、求人情報でタリーズは確定。

    コーヒー屋、2店入るって、ある?

    ふつーに、あるか、、、、

  445. 79808 匿名さん

    >>79807 匿名さん
    キッズファミリーが押し寄せて来るから、スタバが併設されても本が汚れて売り物にならないじゃん。
    私が蔦谷書店の担当者だったら、やめとくわ。

  446. 79809 匿名さん

    >>79805 匿名さん
    やたらと、のらえもんに噛みつくね。
    何か過去にされたのかい?それともご本人?
    あんなのパフォーマンスの一種なんだから放っておきゃいいのに。

  447. 79810 匿名さん

    >>79807 匿名さん
    現時点でもタリーズの他に、コーヒー屋入るって出てるよね。
    カルディだっけ?

  448. 79811 匿名さん

    契約者の商業施設が困ったときののらえもん叩き

  449. 79812 匿名さん(連投)

    のびたの困ったときのドラえもん頼み

  450. 79813 匿名さん

    >>79804 匿名さん
    >このままのラインナップで行くと、イオンモールになる得るよって話はあるよ。
    ちなみに聞くとその話があるっていうソースは?もしやこの掲示板内での書き込み?

    >イオンのリーシング担当が転職で住友に行ったとかだと、イオンの繋がりからしか引っ張らないからね。。。
    さてその事実は?結局憶測での話?

  451. 79814 匿名さん

    今更のらえもんなんて正直どーでもいいっしょ。
    この狭い湾岸エリアで、、、そこに自分自身が方向性など含めて一番葛藤してると思う。

  452. 79815 匿名さん

    流石マンコミュで1、2を争うほどの盛況なスレだな。
    いつ覗いても賑わってる。てかもうすぐ8万レスじゃん!

  453. 79816 マンション検討中さん

    ベーカリーレストランサンマルクだと、チョコクロ食べれないのかな…?
    それが気掛かりでここを買えません!!!

  454. 79817 匿名さん

    >>79808 匿名さん
    本は委託販売だから返品できるんですよ。売れなくもいい。だからブックカフェが成り立つ。
    併設スタバはツタヤ経営だからそっちで儲かればいいの。

  455. 79818 匿名さん

    スタバの無い蔦屋書店なんて、無いでしょう。

    存在として世の中に無いわけではなくて、ですよ。

  456. 79819 マンション検討中さん

    >>79726 匿名さん
    よろしければ、行きたい!お店の名前を挙げていただけないでしょうかー

  457. 79820 匿名さん

    >>79808 匿名さん
    二子玉川の蔦屋書店行ってみた方が良いですよ

  458. 79821 匿名さん

    いやいやのらえもんが、テナント全部わかってるていで
    小馬鹿にしてくるのが気になってただけ。

    ほっとけというなら、そうします。かしこ

  459. 79822 マンション検討中さん

    ライブラリーラウンジで本を読むので蔦屋書店は必要ないですー
    高速インターネットも使えるので、電子書籍でもいいですー

  460. 79823 匿名さん

    >>79775 匿名さん
    ベビーキッズフロアがかなり気合い入れてる

  461. 79824 匿名さん

    >>79809 匿名さん
    パフォーマンスて、、、サカーキー扱い??

  462. 79825 匿名さん

    >>79824 匿名さん
    結局は注目集めるのにそっち系にならざるを得ないんじゃない?
    じゃないと今まで通りでは厳しいし、あっという間に過去の人になっちゃう。

    ま、どうでも良い事だけど。

  463. 79826 匿名さん

    こことはコンセプトが合わないので、スタバ併設の蔦谷書店は来ないのでは?

  464. 79827 匿名さん

    イオン完全子会社の未来書店が入るんじゃないの。東雲イオンの未来書店は閉店したし。

  465. 79828 匿名さん

    >>79827
    本屋は厳しいんじゃないの?
    ららぽの紀伊国屋も閉店だし(代替でベイサイドに有隣堂)。
    こういった立地だと平日昼間のビジネスユースも全く期待できないしね。
    新形態でキッズを対象に公文やドラキッズみたいなのと提携してくれれば子を持つ親としては有難い。
    いずれにしても本を売るだけでは早々に立ち行かなくなると思う。

  466. 79829 匿名さん

    ここは、イオンが不動産業務として、住友商業施設のリーシングや管理運営を手伝ってる形?

  467. 79830 匿名さん

    >>79823 匿名さん
    どういった気合の入れようでしょうか?

  468. 79831 通りがかりさん

    蔦屋書店ってたまに行くからいいんであって、近所にあったら微妙だぞ。
    席なんて全く空かないからね。
    普通にカフェだけありゃいい。
    タリーズの方がビーンズカード的にもいいし。

  469. 79832 マンション検討中さん

    イオンか(笑)

    再開発は三井だね

    イオンに有明。

  470. 79833 匿名さん

    でも今のところ、大きなスペース使いそうなのは、イオンとボーネルンドくらいかな?

    目玉はこれから。期待しよう!

  471. 79834 匿名さん

    >>79829 匿名さん
    違いますよ。

  472. 79835 匿名さん

    期待するのは自由だが、十中八九同じテイストのテナントばかりになるだろう。

  473. 79836 匿名さん

    >>79835 匿名さん
    ちゃんと貴方の街の東雲イオンにも買い物に行くから安心して下さい。

  474. 79837 匿名さん

    >>79829 匿名さん
    イオンから住友不動産への人材派遣業務が結構ありますね。

  475. 79838 匿名さん

    >>79836 匿名さん
    ここ出来たら基本用事ないでしょう

  476. 79839 マンション検討中さん

    >>79835 匿名さん
    違うテイストのテナント例を挙げていただけますでしょうかー

  477. 79840 通りがかりさん

    >>79815 匿名さん

    港区の高級物件は書き込み少ないよね?

  478. 79841 マンション掲示板さん

    ここは戸数に対してライブラリーの席少なすぎでしょう。。スタバ並に座れずのライブラリーになりそう。

  479. 79842 マンション検討中さん

    知らんがな

  480. 79843 匿名さん

    >>79841 マンション掲示板さん
    譲り合いの精神でおねしゃす

  481. 79844 匿名さん

    有明買っても、結局、豊洲にステップアップしたくなる。

  482. 79845 匿名さん

    三菱地所の御殿場プレミアムアウトレットや三井のアウトレットパークのようなブランド品を手頃な価格で買えるようなショッピングモールに紀伊国屋や明治屋等のちょっと高級なスーパーを呼び込めば、近隣のららぽーとやイオンモールと差別化でき、域外からも人を呼び込むことができると思うが、今のままではone of themでしかなく、本当に残念。

  483. 79846 匿名さん

    アウトレットではららぽーとと変わんないよ。

  484. 79847 検討中

    >>79841 マンション掲示板さん

    ここは目の前商業施設だから、特大ライブラリーができるのよ(予定)

  485. 79848 匿名さん

    >>79845 匿名さん

    求人でそこまで判断しちゃう?
    求人情報だけだよ?
    まじ?

  486. 79849 匿名さん

    >>79848 匿名さん
    あまり掘り下げんといてあげて。
    聞き流してあげる事も優しさ。

  487. 79850 匿名さん

    >>79829 匿名さん
    違う、PMも住友不動産

  488. 79851 匿名さん

    >>79847 検討中さん
    ほんと、共有部なんもないもんね、このマンション

  489. 79852 匿名さん

    >>79848 匿名さん
    ネットの世界で知ったかしたいちゃんなんでしょ笑

  490. 79853 匿名さん

    >>79847 検討中さん

    特大ライブラリーって、まさかフードコートじゃないですよね。

    それとも特大のブックオフがてきるとか?

  491. 79854 匿名さん

    >>79844 匿名さん

    お久しぶりです

    >7343>8040>9952>21446>50177>50241>50348>50742>55019

  492. 79855 匿名さん

    >>79845 匿名さん
    すごく良いアイデアで、私も利用したいと思うけど、みんなそういう商業施設は、JR山手線や地下鉄沿線に作って欲しいと思うんじゃないかしら?
    ゆりかもめやりんかい線は勘弁してくれってなるんじゃないかな。。。

  493. 79856 匿名さん

    アウトレットってららぽーとより格下じゃん。
    同じブランドでもアウトレットはアウトレット専用の安レーベルだったり、正規店舗の売れ残りでしょ。アウトレットは郊外に車で出かけるイメージだから、有明は適地では。

スムログに「シティタワーズ東京ベイ」の記事があります

スムラボの物件レビュー「シティタワーズ東京ベイ」もあわせてチェック

シティタワーズ東京ベイ
所在地:東京都江東区有明二丁目107番5他(地番)
交通:東京臨海高速鉄道りんかい線 「国際展示場」駅 徒歩4分 ~8分
価格:6,800万円~1億6,000万円
間取:1LDK~3LDK
専有面積:38.20m2~82.88m2
販売戸数/総戸数: 65戸 / 1,539戸
[PR] 周辺の物件
クラッシィタワー新宿御苑

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

6690万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4丁目

3900万円台~5900万円台(予定)

2LDK・3LDK

58.01平米~72.68平米

総戸数 39戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台(予定)

1LDK+S・2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

45.14平米・56.43平米

総戸数 72戸

サンウッドフラッツ新宿四谷三丁目

東京都新宿区信濃町11-2

1LDK~2LDK

33.22m2~63.42m2

未定/総戸数 37戸

レ・ジェイド葛西イーストアベニュー

東京都江戸川区東葛西6丁目

未定

1LDK~4LDK

45.18平米~123.58平米

総戸数 78戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

1億1000万円~10億円

1LDK~3LDK

43.90平米~157.08平米

総戸数 280戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里二丁目

6900万円台・7900万円台(予定)

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

50.11平米~66.93平米

総戸数 65戸

イニシア浦安ステーションサイト

千葉県浦安市当代島一丁目

7298万円~7598万円

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.85平米~82.32平米

総戸数 85戸

カーサソサエティ本駒込

東京都文京区本駒込一丁目

2LDK+S・3LDK

74.71㎡~83.36㎡

未定/総戸数 5戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6丁目

5870万円~8340万円

2LDK~3LDK

55.49㎡~68.25㎡

総戸数 76戸

サンクレイドル西日暮里II・III

東京都荒川区西日暮里六丁目

3890万円~7940万円

Studio(1DK)・2LDK

30.02平米~52.63平米

総戸数 58戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

未定

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

総戸数 88戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5600万円台~6900万円台(予定)

3LDK・3LDK+S

60.85平米・76.45平米

総戸数 27戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5998万円・6648万円

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

イニシア東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

4600万円台~6300万円台(予定)

2LDK~3LDK

43.42m2~53.60m2

総戸数 49戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

ガーラ・レジデンス梅島ベルモント公園

東京都足立区梅島2丁目

3LDK

55.92㎡~63.18㎡

未定/総戸数 78戸

リビオ亀有ステーションプレミア

東京都葛飾区亀有三丁目

未定

1LDK~3LDK

35.34平米~65.43平米

総戸数 42戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30番1、26

3990万円~9230万円

2LDK

53.90平米

総戸数 70戸

[PR] 東京都の物件

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7400万円台~8500万円台(予定)

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3890万円~5568万円

3LDK

57.1m2~73.67m2

総戸数 75戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

1億2,480万円

3LDK

70.20m²

総戸数 19戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

6090万円~9590万円

2LDK~3LDK

54.27m2~72.79m2

総戸数 36戸

ヴェレーナ西新井

東京都足立区栗原一丁目

3LDK~4LDK

66.72㎡~93.35㎡

未定/総戸数 62戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

5700万円台~7200万円台(予定)

3LDK

55.04m2~72.3m2

総戸数 42戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~3LDK

52.27m2~70.96m2

総戸数 93戸

リーフィアレジデンス練馬中村橋

東京都練馬区中村南3-3-1

7188万円~8628万円

3LDK

67.2m2~74.08m2

総戸数 67戸