東京23区の新築分譲マンション掲示板「シティタワーズ東京ベイ」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 江東区
  6. 有明
  7. 国際展示場駅
  8. シティタワーズ東京ベイ
匿名さん [更新日時] 2024-09-22 05:19:26

▼東京湾岸有明複合開発プロジェクトについてはこちら
 有明二丁目 東京湾岸有明複合開発プロジェクト
 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/655572/


物件名:シティタワーズ東京ベイ
規模:A棟:鉄筋コンクリート造地上32階 地下1階
   B棟:鉄筋コンクリート造地上33階
   C棟:鉄筋コンクリート造地上33階
   共用棟:鉄骨造  地上5 階建地下1階建 
総戸数:1,539
間取り:1LDK~3LDK 
専有面積:38.20m2~118.36m2
所在地:東京都江東区 有明二丁目1番219、234の一部、235(地番)
交通:りんかい線「国際展示場」駅から徒歩4分
   ゆりかもめ「有明」駅から徒歩3分 
売主:住友不動産株式会社
施工会社:前田建設工業株式会社
管理会社:住友不動産建物サービス株式会社

公式URL:http://www.sumitomo-rd-mansion.jp/shuto/ariake2/
資料請求:https://realestate.yahoo.co.jp/new/mansion/inquiry/request/?cbid=00127810

[スムログ 関連記事]
マン点流!裏ワザ(これから販売される注目マンションを知る方法)
https://www.sumu-log.com/archives/4609/
「シティタワーズ東京ベイ」という名称は千葉感ある?既存マンションを調べてみた
https://www.sumu-log.com/archives/7621/
シティタワーズ東京ベイの相場 2022年6月編 ~楠木ともり「遣らずの雨」~【マンションマニア
https://www.sumu-log.com/archives/42955/

[スムラボ 関連記事]
シティタワーズ東京ベイという選択【2LDK】
https://www.sumu-lab.com/archives/91968/
シティタワーズ東京ベイの現地訪問【住井はな
https://www.sumu-lab.com/archives/96728/

【仮称名称を正式物件名称に変更しました 2017.8.7 管理担当】
【本文にテキストを追記しました。2020.1.16 管理担当】

[スレ作成日時]2016-11-02 02:15:10

シティタワーズ東京ベイ
所在地:東京都江東区有明二丁目107番5他(地番)
交通:東京臨海高速鉄道りんかい線 「国際展示場」駅 徒歩4分 ~8分
価格:6,800万円~1億6,000万円
間取:1LDK~3LDK
専有面積:38.20m2~82.88m2
販売戸数/総戸数: 65戸 / 1,539戸
[PR] 周辺の物件
イニシア日暮里

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

シティタワーズ東京ベイ口コミ掲示板・評判

  1. 77951 匿名さん

    >>77943 匿名さん
    自分の気持ちに嘘ついて欲しくない素振りするのはもうやめませんか?自分をいつまでも誤魔化して悪態つくのは苦しくないですか?

    自分の気持ちとしっかり向き合いましょう。

  2. 77952 匿名さん

    >>77947 匿名さん
    正直それももう飽きたな。

    寧ろずっと残って貰って、この先も見守って貰おう。どうせする事もないだろうし。

  3. 77953 匿名さん

    >>77946 匿名さん
    流石に世界1は言い過ぎ、アジア1じゃない?笑

  4. 77954 マンション検討中さん

    >>77949 匿名さん
    結局その賃料で成約付いたんですか?

  5. 77955 匿名さん

    >>77954 マンション検討中さん

    成約できてません

  6. 77956 匿名さん

    >>77948 匿名さん
    埼玉県

  7. 77957 匿名さん

    >>77951 匿名さん

    ここのスレを見て欲しくなり、現地をみたら欲しい気持ちが失せました。
    たとえ商業施設隣接でも、高速道路や幹線道路に囲まれたこの現地を見たら、子供を健康に育てる事ができるか不安です。 

    自分の気持ちとしっかり向き合って、ここはやはり見送る事にします。
    健康第一です。

  8. 77958 匿名さん

    >>77951 匿名さん

    ホント、そればっかだね。

  9. 77959 匿名さん

    >>77957 匿名さん

    同じ気持ちです。
    モデルルームからタクシーで現地に連れて行ってもらいましたが、ちょっと住めないと言うのが正直な感想でした。

  10. 77960 匿名さん

    自分の時はモデルルームからオリゾンまでしか連れてってくれなかったな。
    いまは現地モデルルームあるからいいね。

  11. 77961 匿名さん

    >>77939 匿名さん

    お風呂に入った後は、シメのクレープですよ。

  12. 77962 匿名さん

    >>77945 匿名さん

    2Lです。

  13. 77963 匿名さん

    >>77949 匿名さん

    セントラル北西3L高層階賃貸でてますよ
    賃料29万 管理費2万 合計31万

    https://www.athome.co.jp/smp/chintai/1066089032/?DOWN=1&SEARCHDIV=...

    3L希望なら中住戸でこれ以上良い条件は出てこないと思います
    ここはセントラル南東と北西が一番眺望は良いと思うので

  14. 77964 匿名さん

    >>77949 匿名さん

    セントラル南東中層2Lで賃料27万、管理費2万、合計29万円の物件がでてましたが、すぐに募集が消えていたので成約ついたんじゃないでしょうか?

  15. 77965 匿名さん

    >>77959 匿名さん

    同じ気持ちですが、結局買いました。
    道路沿いで生活する訳じゃないと割りきりました。

  16. 77966 匿名さん

    >>77957 匿名さん

    見送ってどこを買うんですか?
    フラッグでしょうか?

  17. 77967 匿名さん

    >>77959 匿名さん

    見送ってどこを買うことにしたのでしょうか?

  18. 77968 匿名さん

    私はここを見送ってフラッグのタワーを待とうと思います

  19. 77969 匿名さん

    ここは夜中でも関係なく賑わってんのね笑

  20. 77970 匿名さん

    入居日は3月10日予定なんですね。

  21. 77971 匿名さん

    たまに高速ネガ出てくるけど、半数はいるであろう北西購入者は、あまり関係ないんじゃない?
    高速嫌なら北西買えば良いのに。

  22. 77972 匿名さん

    >>77967 匿名さん

    私はここを見送って、ブランズを検討しています。

  23. 77973 検討中

    購入者がイオンモール最高じゃないですか?って泣きながら書き込んでるの見ると可愛そうになってくる。

    当初はミッドタウンのような大人コンセプトと言われ、その後ファミリー向けに変更され、二子玉ライズや武蔵小杉のグランツリーをイメージしていたら、漏れてくるテナントがほとんどイオンモールファミリーで人生の厳しさを味わってる。フェラガモとか絶対ないと思う

  24. 77974 匿名さん

    >>77973 検討中さん
    もうここのことは忘れましょう。気楽に。

  25. 77975 匿名さん

    >>77973 検討中さん
    みんな泣いているんですか?

  26. 77976 匿名さん

    >>77972 匿名さん
    そうやってずっと検討で終わるのですね。

  27. 77977 匿名さん

    >>77975 匿名さん
    結果的にはファミリー路線で良かった、と自分を納得させてます。

  28. 77978 匿名さん

    >>77972 匿名さん
    あっそう。了解。

  29. 77979 匿名さん

    >>77973 検討中さん

    高級路線言われてたの結構前ですよね。
    そんな前から検討してて、そんな書き込みをせざるを得ない状況を想像すると、ちょっと同情しちゃいます。。

  30. 77980 匿名さん

    >>77976 匿名さん

    私はブランズを購入しました。
    今は新豊洲在住ですが、ここの商業施設には自転車ですぐなので利用すると思います。
    ららぽーとは飽きたので、こちらのイオンモールも楽しみです。
    高級路線よりも普段づかいの商業施設の方が使用頻度が高くなると思います。
    期待してます。

  31. 77981 匿名さん

    千葉NTのような商業施設になるのかな。

  32. 77982 匿名さん

    千葉NTの方が上じゃない? イオンだけじゃなくコストコもあるし、何とかいうでかいホームセンターもあるし。行ったことないけど。。

  33. 77983 匿名さん

    >>77967 匿名さん

    渋谷のパークコートにしました。

  34. 77984 匿名さん

    商業施設の全テナント公表まであと

    7日と13時間53分

  35. 77985 匿名さん

    >>77979 匿名さん
    ずっと前から彷徨ってる掲示板の亡霊の様な人ですからね…

    関わると憑依するのでご注意を。

  36. 77986 匿名さん

    さっき営業からメール来て、やはり3月に値上げ予定との事だったね。

  37. 77987 口コミ知りたいさん

    商業施設が気になってる方が沢山いらっしゃるんですね。年明け直ぐでは無いですが、1月中には概ね公表となりますよ。

  38. 77988 匿名さん

    >>77986 匿名さん
    3月のほかに6月との投稿もありましたが真偽は?

  39. 77989 匿名さん

    >>77987 口コミ知りたいさん
    1月のいつぐらいでしょうか?

  40. 77990 匿名さん

    >>77986 匿名さん
    メールのスクリーンショット上げてくれたら信じる。

  41. 77991 匿名さん

    >>77989 匿名さん
    正月合わせでカウントダウン取ってるの居るけど、それは絶対無いと思う。1月半ば以降とかじゃないですか?

  42. 77992 匿名さん

    >>77986 匿名さん
    俺も見たい。値上げメールのスクショあげて

  43. 77993 匿名さん

    >>77988 匿名さん
    6月とは書いて無かったですね。

    商業オープン時だそうです。

  44. 77994 匿名さん

    > >77990
    > > 77992

    流石に個人間でのメールのやり取りをアップするのは、相手にも支障が出る可能性もあるから控えますが、他の人も同じ事を書いてたから、直接確認すれば普通に教えてくれると思うよ。

    それも面倒という事ならスルーして。

  45. 77995 デベにお勤めさん

    >>77973
    人それぞれだろうけど、生活的にはイオンの方がはるかに便利と普通思わんの?
    おれはあんたよりはるかに金持ってるけどそう思うわw

  46. 77996 匿名さん

    >>77994 匿名さん
    営業メールでしょ? 名前とかアドレスを黒塗りすれば別にいいんじゃない?

  47. 77997 匿名さん

    >>77982
    そう言えば千葉ニュータウンには日本最大のホームセンターがあったね。あんなのが有明にできたら便利そうだ。

  48. 77998 匿名さん

    本当に値上げですか? 
    それだとブランズ豊洲に流れる人が多くなるわ。
    こっちは商業施設隣接といえど、イーストだと駅8分、
    ブランズだとららぽーととベイサイドクロス隣接、豊洲駅4分

  49. 77999 匿名さん

    >>77986 匿名さん
    あくまで予定という事で、売れ行き悪かったり状況が変われば値上げしないって事もあるでしょう。

  50. 78000 匿名さん

    >>77998 匿名さん
    ここ検討しててブランズにって人はあまり居ないのでは?どちらかというと勝どき東の方が居そうな気はする。

  51. 78001 匿名さん

    メリークリスマス!

  52. 78002 匿名さん

    >>77998 匿名さん
    ガセネタじゃない?
    なんのかんの言い訳して値上げメールもアップできないらしいし。
    そもそも営業がメールで値上げ予定をリークするとか不自然すぎるでしょ。そのメール後から問題になるかも知れんのに。

  53. 78003 匿名さん

    >>77999 匿名さん
    そこまでは分かりません。

    そうかも知れないし、関係ないかも知れない。今回の値上げに続いてスパンが短いので、スミフ側としても何か考えがあるのかも。無いかもしれないけど。

    ただメールでは、メディアに公開したタイミングで反響が凄かったという内容も記載されてたから、その辺も関係あるのかもね。


  54. 78004 匿名さん

    >>78002 匿名さん
    普通に見学に行ったら教えてくれますよ。
    私も先週見学に行った際に商業オープン時と聞きました。

  55. 78005 匿名さん

    23日の概要更新:411戸のままで動きなし。

  56. 78006 匿名さん

    >>78002 匿名さん

    こういう事。真偽を知りたいなら直接確認、それも面倒ならスルーしてね。って事よ。
    >>77994

  57. 78007 匿名さん

    >>78005 匿名さん
    最近よくラグあるよね?
    更新サボってるのかな?

    この辺の申込み済みとか実質まだ反映されてないだろうし。

    1. 最近よくラグあるよね?更新サボってるのか...
  58. 78008 匿名さん

    12月23日更新となっているから、サボっている訳ではなさそうだな。

  59. 78009 匿名さん

    >>78007 匿名さん
    2日、3日遅れが最近の流れだけど、営業は明日までだから休み入ってるかもね。

  60. 78010 匿名さん

    値上げというより、いつものパターンじゃないの?同じ間取りだけど、階数などの条件が下がって価格は同じ。っていう。

  61. 78011 匿名さん

    >>78009
    23日更新だから、先週末の21回、22日には動きはなかったと言うことですね、残念。

  62. 78012 匿名さん

    >>78010 匿名さん

    もう全戸価格はでてます。

  63. 78013 匿名さん

    3月に値上げして、6月に調整と聞きました。

  64. 78014 匿名さん

    ガセかどうかは置いといて営業メールだからアドレスとか黒塗りすりゃ大丈夫とか言ってるやつ正気かw

  65. 78015 匿名さん

    私は広尾に住んでるけど、イオンもコストコも無いから千葉ニュータウンに負けてる(笑)

  66. 78016 匿名さん

    3月に何か発表あるんだろうなあ。
    社内も騒がしくなってきたし、有明に何が来るんだろう?

  67. 78017 匿名さん

    >>78015 匿名さん
    残念ですね! そのうちいいことあるから!w

  68. 78018 匿名さん

    イオンとイオンモールの違いが分かってない奴が混じってんな(笑)

  69. 78019 匿名さん

    商業施設もそうだけど、ここだと大塚家具の有明本所ショールームまで歩いて行けるんだよね。
    引越し後の家具選びには便利だよね。
    ただ、商業施設のオープニングセールもあるだろうから、買い急いではいけないね。

  70. 78020 買い替え検討中さん

    しかし口頭ならともかく、メールで値上げ予定を教えるとか本当かね?
    一部の客だけにそんな情報流して、しかもその証拠を残すとか、ちょっと信じられない。

  71. 78021 匿名さん

    >>78019 匿名さん

    家具は目黒で買う。

  72. 78022 匿名さん

    >>78020 買い替え検討中さん

    既に先月から値上げの可能性は示唆されてたよ。
    ゆっくり上げないと売れ行きに影響あるからゆっくり値上げするって言ってた。

  73. 78023 匿名さん

    3回とか4回に分けて値上げしていくんじゃないかと思う。
    いきなり一気に値上げは皆困るだろうし。スミフなりの配慮だと思うよ。

  74. 78024 匿名さん

    千葉ニュータウンに200店舗を超えるショッピングモールってあるの?

    まさか、スーパーのイオンだけで勝負してる?(笑)
    もしくは、イオンとイオンモールの違いを理解してないとか(笑)

  75. 78025 買い替え検討中さん

    >>78022 匿名さん
    そういうこと言ってるんじゃないんだけど。

  76. 78026 匿名さん

    >>77998 匿名さん

    ブランズはバルコニー透明ガラスで眺望抜ける方角は残り少ないですよね
    ここの低層とは競合しそうですが

    豊洲の方が街はキレイなので魅力的ですが、交通面ではあまり変わらない気がします
    豊洲から都心方面は座れないけど、りんかい線は座って通勤できる点が魅力です

  77. 78027 匿名さん

    今の価格ですんなり購入できるお金持ちが羨ましいです
    私は買えなくはないものの、過去の値段を考えると踏ん切りがつきません

  78. 78028 匿名さん

    >>78024
    18万平方メートルのイオンモールがあるよ。有明にはないシネマコンプレックス付きでね 苦笑

  79. 78029 匿名さん

    >>78021 匿名さん
    ぉ、おぅ…。

  80. 78030 匿名さん

    >>78026 匿名さん

    流石に有楽町線ゆりかもめ、りんかい線では違いすぎ。
    でもまぁ、りんかい線やゆりかもめ沿線にお勤めの方にはいいと思うけどね。
    朝通勤時、豊洲で降りる人は多いけど、乗る場合は意外と座れたりするよ。

  81. 78031 匿名さん

    >>78027 匿名さん

    1期の価格を知っている人は買う気にならないわ。
    価値が上がったのではなく、スミフが上げたのだから。
    今購入してもリセール時は不利。
    豊洲の住友ツインシンボルは、駅近で商業施設隣接にも拘らず、豊洲で唯一購入時より値下がりしてますよ。
    ここも1期以降に買った人はそうなりますよ。

  82. 78032 匿名さん

    なんか、にわかに、イオンモールで何が悪い!みたいな論調が目立ってきましたね。
    あれほど、高級路線と言っていたのにね。

    それから、イオンとイオンモールの違いを知らないの?と言われたところで、そもそもイオンに興味がないからわからないです。



  83. 78033 マンション検討中さん

    >>78031 匿名さん
    リセールどうなるかは市況次第だろうね。個人的にはオリンピック後下がると思って買い控えてる賃貸層が意外に多いから下がらないと予想してるけど。
    あと豊洲の住不物件は内廊下激狭とか柱の出っ張りとか内見者を萎えさせる仕様が問題かと。

  84. 78034 マンション検討中さん

    紹介されてましたー

  85. 78035 マンション検討中さん

    >>78031 匿名さん
    一期の価格を知っている二期以降の方が売れてますので、ご心配無用かと思いますー

  86. 78036 匿名さん

    >>78033 マンション検討中さん

    有明内からの買い替えが多そうだから、有明中古数が一時的に増え中古価格は下がるよ。
    落ち着いたら下げ止まりするだろうけど、スミフがまた値上げするとこれから先の購入者はリセールは赤字。

  87. 78037 匿名さん

    新築が値上げすれば基本中古相場も上がる よほどのクソ物件でなければ

  88. 78038 匿名さん

    つか、もう少しでテナント公開されるんだから、もうちょい待てば?笑

  89. 78039 匿名さん

    >>78037 匿名さん
    スミフは他のデベとは違って独特の上げ方するこら、スミフが上げたからといって中古が追随するとは限らない。

  90. 78040 匿名さん

    >>78033 マンション検討中さん
    昨日の日経で、東京23区賃料過去最高って出てましたね。

  91. 78041 匿名さん

    3月に値上げするかはわからないとして、実際ここまで値上げしてますよね。

  92. 78042 匿名さん

    >>78041 匿名さん
    そのおかげで売れ行きはパッタリ止まったけどね。

  93. 78043 検討板ユーザーさん

    セントラル購入しましたが、親も気に入った様で欲しいとの事で2Lを再検討してます。

    流石にタワーは離したいのでウエストかイーストで考えてますが、今の空き具合はどんな感じでしょうか?価格はやはりウエストの方が高いですよね?

  94. 78044 マンション検討中さん

    >>78039 匿名さん
    現状は追随してますー
    先の事はまだ分かりませんが、楽観的に考えると後々後悔しますー

  95. 78045 検討板ユーザーさん

    >>78042 匿名さん
    どこ見たら止まってるになる?

  96. 78046 マンション検討中さん
  97. 78047 マンション検討中さん

    カーリングシトーンズもシアターに来ますー

  98. 78048 匿名さん

    >>78043 検討板ユーザーさん
    契約済みなら担当営業に確認するのが良いでしょうね。

    取り敢えず直ぐ知りたいとの事なら検索欄を空欄にしたまま、画像にチェック入れて検索すると直近の価格表が見れると思います。12月上旬のがここでアップされた中では最新のだと思います。

  99. 78049 匿名さん

    >>78043 検討板ユーザーさん
    買ってあげるんですか??

  100. 78050 匿名さん

    >>78045
    物件概要、動いてない。
    ポジ筋はこれを売り止めというんだけど・・・

    まあ住不が孤高の存在で相場の外側なのは百も承知だけど、
    竣工在庫1/3とか売れてないにも程があるでしょ、
    ここもドトールみたいに竣工後5年ぐらいは売り続けるんだろうけどさ。

    検討者さんはブリ4や周辺相場見て頭冷やしたほうがいいと思う。
    しかも今から買っても住めるの再来年の春だよね?

スムログに「シティタワーズ東京ベイ」の記事があります

スムラボの物件レビュー「シティタワーズ東京ベイ」もあわせてチェック

シティタワーズ東京ベイ
所在地:東京都江東区有明二丁目107番5他(地番)
交通:東京臨海高速鉄道りんかい線 「国際展示場」駅 徒歩4分 ~8分
価格:6,800万円~1億6,000万円
間取:1LDK~3LDK
専有面積:38.20m2~82.88m2
販売戸数/総戸数: 65戸 / 1,539戸
[PR] 周辺の物件
イニシア日暮里

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

6690万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4丁目

3900万円台~5900万円台(予定)

2LDK・3LDK

58.01平米~72.68平米

総戸数 39戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台(予定)

1LDK+S・2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

45.14平米・56.43平米

総戸数 72戸

サンウッドフラッツ新宿四谷三丁目

東京都新宿区信濃町11-2

1LDK~2LDK

33.22m2~63.42m2

未定/総戸数 37戸

レ・ジェイド葛西イーストアベニュー

東京都江戸川区東葛西6丁目

未定

1LDK~4LDK

45.18平米~123.58平米

総戸数 78戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

1億1000万円~10億円

1LDK~3LDK

43.90平米~157.08平米

総戸数 280戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里二丁目

6900万円台・7900万円台(予定)

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

50.11平米~66.93平米

総戸数 65戸

イニシア浦安ステーションサイト

千葉県浦安市当代島一丁目

7298万円~7598万円

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.85平米~82.32平米

総戸数 85戸

カーサソサエティ本駒込

東京都文京区本駒込一丁目

2LDK+S・3LDK

74.71㎡~83.36㎡

未定/総戸数 5戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6丁目

5870万円~8340万円

2LDK~3LDK

55.49㎡~68.25㎡

総戸数 76戸

サンクレイドル西日暮里II・III

東京都荒川区西日暮里六丁目

3890万円~7940万円

Studio(1DK)・2LDK

30.02平米~52.63平米

総戸数 58戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

未定

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

総戸数 88戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5600万円台~6900万円台(予定)

3LDK・3LDK+S

60.85平米・76.45平米

総戸数 27戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5998万円・6648万円

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

イニシア東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

4600万円台~6300万円台(予定)

2LDK~3LDK

43.42m2~53.60m2

総戸数 49戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

ガーラ・レジデンス梅島ベルモント公園

東京都足立区梅島2丁目

3LDK

55.92㎡~63.18㎡

未定/総戸数 78戸

リビオ亀有ステーションプレミア

東京都葛飾区亀有三丁目

未定

1LDK~3LDK

35.34平米~65.43平米

総戸数 42戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30番1、26

3990万円~9230万円

2LDK

53.90平米

総戸数 70戸

[PR] 東京都の物件

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

6090万円~9590万円

2LDK~3LDK

54.27m2~72.79m2

総戸数 36戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

1億2,480万円

3LDK

70.20m²

総戸数 19戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7400万円台~8500万円台(予定)

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~3LDK

52.27m2~70.96m2

総戸数 93戸

ヴェレーナ西新井

東京都足立区栗原一丁目

3LDK~4LDK

66.72㎡~93.35㎡

未定/総戸数 62戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

5700万円台~7200万円台(予定)

3LDK

55.04m2~72.3m2

総戸数 42戸

リーフィアレジデンス練馬中村橋

東京都練馬区中村南3-3-1

7188万円~8628万円

3LDK

67.2m2~74.08m2

総戸数 67戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3890万円~5568万円

3LDK

57.1m2~73.67m2

総戸数 75戸