東京23区の新築分譲マンション掲示板「シティタワーズ東京ベイ」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 江東区
  6. 有明
  7. 国際展示場駅
  8. シティタワーズ東京ベイ
匿名さん [更新日時] 2024-07-06 20:28:15

▼東京湾岸有明複合開発プロジェクトについてはこちら
 有明二丁目 東京湾岸有明複合開発プロジェクト
 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/655572/


物件名:シティタワーズ東京ベイ

規模:A棟:鉄筋コンクリート造地上32階 地下1階
   B棟:鉄筋コンクリート造地上33階
   C棟:鉄筋コンクリート造地上33階
   共用棟:鉄骨造  地上5 階建地下1階建 
総戸数:1,539
間取り:1LDK~3LDK 
専有面積:38.20m2~118.36m2
所在地:東京都江東区 有明二丁目1番219、234の一部、235(地番)
交通:りんかい線「国際展示場」駅から徒歩4分
   ゆりかもめ「有明」駅から徒歩3分 
売主:住友不動産株式会社
施工会社:前田建設工業株式会社
管理会社:住友不動産建物サービス株式会社

公式URL:http://www.sumitomo-rd-mansion.jp/shuto/ariake2/
資料請求:https://realestate.yahoo.co.jp/new/mansion/inquiry/request/?cbid=00127810


[スムログ 関連記事]
マン点流!裏ワザ(これから販売される注目マンションを知る方法)
https://www.sumu-log.com/archives/4609/
「シティタワーズ東京ベイ」という名称は千葉感ある?既存マンションを調べてみた
https://www.sumu-log.com/archives/7621/
シティタワーズ東京ベイの相場 2022年6月編 ~楠木ともり「遣らずの雨」~【マンションマニア
https://www.sumu-log.com/archives/42955/

[スムラボ 関連記事]
シティタワーズ東京ベイという選択【2LDK】
https://www.sumu-lab.com/archives/91968/
シティタワーズ東京ベイの現地訪問【住井はな
https://www.sumu-lab.com/archives/96728/

【仮称名称を正式物件名称に変更しました 2017.8.7 管理担当】
【本文にテキストを追記しました。2020.1.16 管理担当】

[スレ作成日時]2016-11-02 02:15:10

シティタワーズ東京ベイ
所在地:東京都江東区有明二丁目107番5他(地番)
交通:東京臨海高速鉄道りんかい線 「国際展示場」駅 徒歩4分 ~8分
価格:6,800万円~1億6,500万円
間取:1LDK~3LDK
専有面積:38.20m2~82.88m2
販売戸数/総戸数: 53戸 / 1,539戸
イニシア東京尾久

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

シティタワーズ東京ベイ口コミ掲示板・評判

  1. 72801 匿名さん

    >>72797 匿名さん
    スミフが顧客の選択肢とか考えるわけがない。そんなのはスミフじゃない。
    マンション相場がピークを打ったことを察したから、高く売れるうちに出したにすぎない。

  2. 72802 匿名さん

    >72801

    御意。これから上がるってときは売り渋りする会社だものね。前倒ししたってことは値崩れする前兆か。

  3. 72803 匿名さん

    >>72800 匿名さん

    相場より安くなると抽選で買えなくなる可能性が出てくるからあんまり安くして欲しいとは思わないかな。

  4. 72804 匿名さん

    >72803

    ご心配なく。すみふは売れなくても値下げしないよ。ドトールなんて何年かけて売ってるのかな。

  5. 72805 匿名さん

    抽選って人気であるかのように見せかける売る側の演出なんだよね。抽選になるように販売戸数絞ってるだけ。過去十年で、一期で全戸販売したのってシティタワー品川くらいでしょ。

  6. 72806 匿名さん

    >>72802
    売り渋った、具体的な事例をおしえてくださいー
    イメージで話してませんよねー

  7. 72807 匿名さん

    小杉のシティタワーは、販売を告知してから予定を半年以上先送りした。資料請求したら場つなぎでコースター送ってきたっけ。あれ、今じゃなくて命拾いだったね。

    他でも結構やってる。

  8. 72808 匿名さん

    会社に勤めてたらスミフのやり方分かるでしょ。
    株主は凸凹なグラフより常に右肩上がりのグラフの方が好きだから、今期の見込んでる売上まで到達したら後ろ倒し出来るものは全部後ろ倒しだよ。
    150%達成するより110%達成して、翌年、翌々年の数字にする方がアキュラシーとしても良い。つまりマネジメント側がプレゼンしやすい決算資料になる。

    まだまだ売れ残ってるって??
    そもそも売りたきゃわざわざ値上げして売らんわ笑

  9. 72809 匿名さん

    >>72807

    貴方の文章から、スミフが、上がるってときは売り渋っているとは
    結論にならないのですが。。。

    もっと詳しく教えてくださいー

  10. 72810 匿名さん

    マンション批判、商業施設批判の次はデベ批判。次は何くるかな。

  11. 72811 匿名さん

    塩漬けって三井がインタビュー記事でコメントしてた。ああいうの読んだら、そこから買うのはやめようって思われるの気が付かないのかな。まあ、財閥系はどこも同じ。

  12. 72812 匿名さん

    >>72810 匿名さん
    安倍批判ではないでしょうか?

  13. 72813 匿名さん

    では、期待に応えて。特区って規制緩和して業者に利益を与えるアベノミクスのやりくち。消費者の恩恵は・・・。

    英語の業者試験導入も同じ構図でしょ。

  14. 72814 匿名さん

    >>72811

    貴重な情報なので、ソースください!
    それとも、妄想ですか??

  15. 72815 匿名さん

    好調どころか売れ過ぎですよね。

  16. 72816 匿名さん

    特区の規制緩和で問題が起きてるマンションもある。ここの将来は・・・・。

  17. 72817 匿名さん

    >>72816 匿名さん

    まあ、不安煽ろうとしても無駄なんじゃないですかね。
    値上がりは確実と言って良いだろうし。

  18. 72818 匿名さん

    地下鉄出来たら、オフィスも増えそうですねえ

  19. 72819 匿名さん

    >>72795 匿名さん
    あぁなるほど。そう言えば当時はまだスモールワールズが商業施設に入るという噂がたってました。その後有明物流センターに入ると発表されましたが、すでに白紙になっていたんでしょうね。

  20. 72820 匿名さん

    決定だよ

  21. 72821 マンション掲示板さん

    >>72816 匿名さん

    例えば?

  22. 72822 匿名さん

    >>72813 匿名さん
    特区だから買うって人います?

  23. 72823 マンション掲示板さん

    有明って九州じゃないの?イメージ的に

  24. 72824 匿名さん

    >>72823 マンション掲示板さん

    都内の人だとビックサイトとかテニスのイメージだよ

  25. 72825 匿名さん

    何処の田舎もんだよ。(笑)

  26. 72826 匿名さん

    うちの中学生の子供ですら、九州の有明と都内の有明の区別つくぞ。(嘲笑

  27. 72827 匿名さん

    港区に10年住んでいるけど、有明はテニスとフィギュアスケートを見るために2回ほど有明コロシアムに行ったくらい。それも5年くらい前。有明の激安タワマンが建っていましたが、よくまあこんな殺風景な場所に住む物好きもいるんだと思いました。
    都民から見ればその程度の場所です。
    ここは毎日ベランダ掃除が必要な立地ですね。1日で真っ黒くなる。

  28. 72828 匿名さん

    >>72827 匿名さん
    5年前から変わってますよ。来年一気に変わります。その後も進化します。

  29. 72829 匿名さん

    >>72827 匿名さん

    有明は都内でも空気がきれいなエリアだよ。
    数値で判断しないとバカみたいだよ

    1. 有明は都内でも空気がきれいなエリアだよ。...
  30. 72830 検討板ユーザーさん

    >>72827 匿名さん
    そんな嘘書いても今は現地MRや内覧で事実確認できますから意味ないですよ。

  31. 72831 匿名さん

    すぐバレる嘘付くような奴だから買えないんじゃない?
    結局は収入だからねえ。。。

  32. 72832 マンション掲示板さん

    >>72827 匿名さん
    たぶん嘘だけど、港区住んでるけどマウント、不必要な情報過ぎて笑える。港区至上主義ならこの掲示板来なきゃ良いのに。まぁ嘘だろうけど。笑

  33. 72833 匿名さん

    >>72832 マンション掲示板さん

    どうしようもねーな(笑)
    どうせ悲惨な家に住んでるやつだろ。

  34. 72834 匿名さん

    港区じゃなくて港の船内に住んでるんじゃないの?笑

  35. 72835 マンション掲示板さん

    >>72834 匿名さん

    港苦やん

  36. 72836 匿名さん

    ひとつのスレによってたかってアホみたいに大の大人がみっともないのでやめた方がいいですよ
    みていて本当に恥ずかしいので無視した方がいいです

  37. 72837 匿名さん

    >>72834 匿名さん

    つまらない

  38. 72838 匿名さん

    >>72835 マンション掲示板さん

    さむ

  39. 72839 匿名さん

    ディスリに噛みついてくる人達の方が最近痛々しい

  40. 72840 匿名さん

    ネガに都合悪いことが書かれるとすぐ「痛い」とか書くよな、ここ。台風の防災の強さ書いてた時もそうだったし。

  41. 72841 匿名さん

    買えないやつをイジメるのは止めよう。

  42. 72842 匿名さん

    >72817

    煽りじゃないよ。コットンハーバーで目の前にマンション建てられて建築審査会で審査中って事例がある。

  43. 72843 匿名さん

    >>72771 匿名さん
    今の世の中、進んでる企業の本社に人はいなくて、テレワークや外勤だから、あんまり企業誘致は関係ないと思うよ。それよりも消費者をどう集めるかでしょ。

  44. 72844 匿名さん

    豊洲ららぽはオフィス関係ないということね。なるほど。

  45. 72845 匿名さん

    どっちもどっちですよね。たまにデマ情報もぶち込んでくるしつこい方々と、それに対して汚い言葉で反応する方々と。

  46. 72846 匿名さん

    オフィスは豊洲に任せてスポーツ&エンタメメインかな?豊洲にも豊洲PITとIHIステージアラウンド東京はあるけど。
    https://www.shimz.co.jp/topics/stock/item06/
    https://www.tis.co.jp/news/2019/tis_news/20191101_2.html

  47. 72847 マンション検討中さん

    >>72728 匿名さん
    4期7次、価格見るとイースト最上階っぽいですね。

    https://www.sumitomo-rd-mansion.jp/shuto/ariake2/detail.cgi


    1. 4期7次、価格見るとイースト最上階っぽい...
  48. 72848 匿名さん

    >>72842 匿名さん

    それで、ここの目の前にマンション建つ可能性はあるんですか?

  49. 72849 匿名さん

    どっちもどっち論に変えても無駄だよ。
    嘘ついたほうが悪い。

  50. 72850 匿名さん

    豊洲と比較する意味がない
    有明住民で豊洲より便利だと思ってるやつなんて誰もいないだろ
    ポテンシャルはあるけど

  51. 72851 匿名さん

    >>72850 匿名さん

    値上がり期待なら断然有明でしょう。

  52. 72852 匿名さん

    >>72841 匿名さん

    嫌みでいじめるのはやめようとか言うのみててみっともないし情けないですよ!

  53. 72853 匿名さん

    >>72852 匿名さん

    でも、買えない奴を虐めて楽しいのですか?
    嘘まで付いてネガってる奴の気持ちになってみたらいかがですか?

  54. 72854 匿名さん

    買えないって揶揄するのはどんな立場か。買わないって選択肢もある。

  55. 72855 匿名さん

    私は過去にこのスレで事実を書いたにも関わらず、都合の悪い方にウソのネガ認定をされました。
    近くに住んでいるので度々現地へ行っていますが、それから一切の情報を出さないようにしています。
    ポジに限りませんが、ここはリテラシーが低すぎますよ。

  56. 72856 匿名さん

    >>72854 匿名さん

    買わない=検討をやめた人は、いつまでも似たような投稿を繰り返して時間を浪費しないと思うよ。

  57. 72857 マンション検討中さん

    >>72856 匿名さん
    確かに。

    そうすると一体なんの目的で?と思っちゃいますよね。

  58. 72858 匿名さん

    >>72857 マンション検討中さん
    それだけ気になってる人が多いという事でしょう。

    興味ないスレには書き込まないし、7万超もレス伸びないですからね。

  59. 72859 匿名さん

    マーシーと同じでしょ。
    止めたくても掲示板やめられない。

    毎日毎日見ちゃうんだと思う。
    買うまでやめられないのに、買えないからやめられない。

  60. 72860 匿名さん

    掲示板中毒、ネガ中毒。
    買えないから病んじゃうのかもね。

  61. 72861 匿名さん

    マンション掲示板はハマると抜け出せないからね。カキコミを確認しないとイライラソワソワの離脱症状が出てくる。

  62. 72862 匿名さん

    その点、ポジは誰がやってるかも目的も明確。その点、ポジは誰がやってるかも目的も明確。お仕事だからやめられない。売り切るまでやめられない。

    まあ、モラルのない会社って宣伝しているようなものだけど。

  63. 72863 マンション掲示板さん

    >>72842 匿名さん

    工業地区で都市再生特区だから、あらかじめ日照権が侵害される可能性はあることは分かってたと思うよ。
    コットンハーバーのマンションはデメリットだけど新たに立つマンションにとっては全く影響がないから、まぁどこを切り取るかで良くも悪くも捉えられる。

  64. 72864 匿名さん

    >>71784 匿名さん
    何割下落をもってして暴落なのか。月14万の賃貸に10年住んだら更新料諸々含めて1800万程。
    ローン減税、税金、管理費等細かなプラスマイナスは考えずとして、5000万で購入したマンションが10年後に1800万下落して3200万になってたらお金の目減りは賃貸と同じですけど、暴落感ありますね。

  65. 72865 匿名さん

    結局どこのマンション買ってもそんなに大きく変わらないよ。売れ残ってるマンションを購入した人の資産が目減りするかというとそうでもない。超低金利ローンだし徐々に返していけば資産になる。


    商業施設の店舗がダメだろうと、空気が悪かろうと、売れ残リだろうと、江東区だろうと、暴落は起きないし、何も変わらない。コツコツ超低金利ローン返していこうよ

  66. 72866 匿名さん

    晴海か有明買っときゃ、数年後には大儲けだろ。

  67. 72867 匿名さん

    >72865

    新築時点でさえ売れないマンションが中古で売れると思うの?

  68. 72868 匿名さん

    この高い時期にマンション買って、大儲けとか考えるのはどうかしてる。

  69. 72869 匿名さん

    >>72867 匿名さん

    大丈夫、ドゥトゥールと勝どきビュータワーも芝タワーも中古成約してるから

  70. 72870 匿名さん

    >>72867 匿名さん

    大丈夫、ドゥトゥールと勝どきビュータワーも芝タワーも中古成約してるから

  71. 72871 匿名さん

    >>72867 匿名さん

    大丈夫、ドゥトゥールと勝どきビュータワーも芝タワーも中古成約してるから

  72. 72872 匿名さん

    成約価格は確認してる? 

  73. 72873 匿名さん

    >>72868 匿名さん

    有明の開発は始まったばかりだからね。
    高い時期に買うなら、開発が始まったばかりの晴海か有明を買っておけば大儲けだよ。

  74. 72874 匿名さん

    >>72864 匿名さん
    5000万の部屋は14万では借りれない。20万くらいはするから、10年で諸々込みで2500万。買ったほうがよさそうですよね。

  75. 72875 匿名さん

    ブリリアマーレとか開発が本格化する前に買うべきだったね。

  76. 72876 匿名さん

    >>72872 匿名さん

    残債割れしてないよ。考えるまでもないけど

  77. 72877 匿名さん

    大儲け話を他人にタダで吹聴するボランティア精神に溢れた方もいらっしゃるのですね

  78. 72878 匿名さん

    残債割れしてないってことは一割ダウンくらいかな。あと、購入時の費用と転売の費用とで損失は二割ってところか。

  79. 72879 匿名さん

    >>72875 匿名さん

    有明の開発はやっと始まったばかりだよ。
    ついこの前まで、原野だらけでした。

  80. 72880 匿名さん

    豊洲の例から考えると、今から10年値上がりつづける。

    今が安く買える最後のチャンスだよ。

  81. 72881 匿名さん

    >>72878 匿名さん

    この人自分で全く調べず、妄想で2割損失とか言っててこわーい。人に損しててほしいと思っちゃうのって何でなんだろう…。みんなで幸せになろうぜ。ビュータワーは諸経費込みで残債割れしたなんて話は聞いたこともないけど

  82. 72882 匿名さん

    >>72881 匿名さん

    買えない奴の妬みだろ(笑)

  83. 72883 匿名さん

    儲かるなんて、怪しい投資の勧誘みたい。

  84. 72884 匿名さん

    PHTの頃から豊洲は上がってないってのがBTTの板で取りざたされてるけどね。

  85. 72885 マンション検討中さん

    荒れてるなあ
    ここはあんまり荒れず良い検討スレだと思ってたけど

    この間現地近辺に行く機会があったんで、橋の上で5分ほど深呼吸してみた
    元々ガソリンスタンドの匂いが好きな方で、現在都内の大通りに面したところに住んでるからか、特段排気ガスの匂いが気にならなかった
    目の前バンバントラック通ってったけど、煙を撒き散らしてるようにも見えなかった

    田舎ののどかな空気とはもちろん違うけど、臭くて死にそうなんてこともなかった
    ここら辺は人それぞれ感じ方が違うだろうから、それほど気にならないんであれば、買いのマンションだなと思った
    外から見てかっこよくて他のタワマンより目を引いた
    転勤なかったら買ってたな

  86. 72886 匿名さん

    >>72884 匿名さん

    スカイズめちゃめちゃ値上がりしてるよ

  87. 72887 匿名さん

    >>72884 匿名さん
    開発地であっても、高い時期に買ったマンションはそれ以上値上がりしないということですね。

  88. 72888 匿名さん

    まあ、良いんじゃない?
    空気が比較的キレイなことは既にバレてるわけだし、何言っても無駄でしょう。

    1. まあ、良いんじゃない?空気が比較的キレイ...
  89. 72889 匿名さん

    >>72887 匿名さん

    開発が始まったばかりの有明か晴海買っておけば値上がりして大儲けできるって事だよ

  90. 72890 匿名さん

    >>72886 匿名さん
    スカイズはマンション高騰直前の販売だから。

  91. 72891 匿名さん

    マンションは大儲けするために買うものじゃないよ

  92. 72892 匿名さん

    >>72891 匿名さん

    損するのと大儲け、どちらが好きか、人によって違うって事?

    だったら、大儲けしたい人だけが買えばよいのでは?

  93. 72893 匿名さん

    >>72890 匿名さん

    スカイズって、豊洲の開発でも後半の後半だよ

  94. 72894 匿名さん

    今からどんどん値上がりするんだから、さっさと買っとけ。
    今が有明を安く買える最後のチャンスだよ。

  95. 72895 匿名さん

    そもそも、なんで今になって有明を開発し始めたんですか?というか、なんで今まで開発されてこなかったんですか?

  96. 72896 匿名さん

    >>72895 匿名さん

    開発するものが無かったからでは?
    昔は青山や表参道も荒野だったんだよ。

  97. 72897 匿名さん

    豊洲もなんで開発始まったんだっけ?
    昔は工業エリアだったよね。

    恵比寿も工業エリアから突然おしゃれエリアになったよね。
    なんで開発始まったんだっけ?

  98. 72898 匿名さん

    >>72888 匿名さん

    それ貼って空気キレイとか、まじ詐欺だなw


  99. 72899 匿名さん

    >>72896 匿名さん
    でも青山とかと違って有明は埋立地ですよね?なんでわざわざ作った土地が開発されずに残ってたんでしょうか。。

  100. 72900 匿名さん

    >>72895 匿名さん
    一回失敗してる

スムログに「シティタワーズ東京ベイ」の記事があります

スムラボの物件レビュー「シティタワーズ東京ベイ」もあわせてチェック

シティタワーズ東京ベイ
所在地:東京都江東区有明二丁目107番5他(地番)
交通:東京臨海高速鉄道りんかい線 「国際展示場」駅 徒歩4分 ~8分
価格:6,800万円~1億6,500万円
間取:1LDK~3LDK
専有面積:38.20m2~82.88m2
販売戸数/総戸数: 53戸 / 1,539戸
バウス一之江

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

6690万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

9090万円・9350万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4丁目

4298万円~6248万円

2LDK・3LDK

58.01平米~73.68平米

総戸数 39戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台(予定)

1LDK+S・2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

45.14平米・56.43平米

総戸数 72戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

1億300万円~2億1900万円

1LDK~3LDK

42.88平米~71.88平米

総戸数 280戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里二丁目

7148万円~8548万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

50.11平米~66.93平米

総戸数 65戸

イニシア浦安ステーションサイト

千葉県浦安市当代島一丁目

未定

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.85平米~82.32平米

総戸数 85戸

カーサソサエティ本駒込

東京都文京区本駒込一丁目

2LDK+S・3LDK

74.71㎡~83.36㎡

未定/総戸数 5戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5498万円~7298万円

3LDK・3LDK+S

60.85平米・76.45平米

総戸数 27戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5498万円~7598万円

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

イニシア東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

4600万円台~6300万円台(予定)

2LDK~3LDK

43.42m2~53.60m2

総戸数 49戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30番1、26

3880万円~9230万円

1DK~4LDK

26.25平米~73.69平米

総戸数 70戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4778万円~7298万円

1LDK~3LDK

37.45平米~70.98平米

総戸数 82戸

ヴェレーナ西新井

東京都足立区栗原一丁目

3LDK~4LDK

66.72㎡~93.35㎡

未定/総戸数 62戸

クレストプライムレジデンス

神奈川県川崎市幸区新小倉545-52、他

5698万円〜7468万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.49平米~77.97平米

総戸数 2,517戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台(予定)

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

[PR] 東京都の物件

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8500万円台(予定)

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

6330万円~1億1890万円

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

6,980万円~1億3,790万円

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3580万円~6298万円

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

未定

2LDK+S(納戸)~4LDK

55.04m2~84.63m2

総戸数 42戸