東京23区の新築分譲マンション掲示板「シティタワーズ東京ベイ」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 江東区
  6. 有明
  7. 国際展示場駅
  8. シティタワーズ東京ベイ
匿名さん [更新日時] 2024-11-15 09:08:54

▼東京湾岸有明複合開発プロジェクトについてはこちら
 有明二丁目 東京湾岸有明複合開発プロジェクト
 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/655572/


物件名:シティタワーズ東京ベイ
規模:A棟:鉄筋コンクリート造地上32階 地下1階
   B棟:鉄筋コンクリート造地上33階
   C棟:鉄筋コンクリート造地上33階
   共用棟:鉄骨造  地上5 階建地下1階建 
総戸数:1,539
間取り:1LDK~3LDK 
専有面積:38.20m2~118.36m2
所在地:東京都江東区 有明二丁目1番219、234の一部、235(地番)
交通:りんかい線「国際展示場」駅から徒歩4分
   ゆりかもめ「有明」駅から徒歩3分 
売主:住友不動産株式会社
施工会社:前田建設工業株式会社
管理会社:住友不動産建物サービス株式会社

公式URL:http://www.sumitomo-rd-mansion.jp/shuto/ariake2/
資料請求:https://realestate.yahoo.co.jp/new/mansion/inquiry/request/?cbid=00127810

[スムログ 関連記事]
マン点流!裏ワザ(これから販売される注目マンションを知る方法)
https://www.sumu-log.com/archives/4609/
「シティタワーズ東京ベイ」という名称は千葉感ある?既存マンションを調べてみた
https://www.sumu-log.com/archives/7621/
シティタワーズ東京ベイの相場 2022年6月編 ~楠木ともり「遣らずの雨」~【マンションマニア
https://www.sumu-log.com/archives/42955/

[スムラボ 関連記事]
シティタワーズ東京ベイという選択【2LDK】
https://www.sumu-lab.com/archives/91968/
シティタワーズ東京ベイの現地訪問【住井はな
https://www.sumu-lab.com/archives/96728/

【仮称名称を正式物件名称に変更しました 2017.8.7 管理担当】
【本文にテキストを追記しました。2020.1.16 管理担当】

[スレ作成日時]2016-11-02 02:15:10

シティタワーズ東京ベイ
所在地:東京都江東区有明二丁目107番5他(地番)
交通:東京臨海高速鉄道りんかい線 「国際展示場」駅 徒歩4分 ~8分
価格:6,800万円~1億6,000万円
間取:1LDK~3LDK
専有面積:38.20m2~82.88m2
販売戸数/総戸数: 61戸 / 1,539戸
[PR] 周辺の物件
ユニハイム小岩プロジェクト

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

シティタワーズ東京ベイ口コミ掲示板・評判

  1. 7193 マンション検討中さん

    二期の価格がどうなるか具体的に聞いた人いますか?

  2. 7194 匿名さん

    値上がりは確定。幅は分からん。

  3. 7195 匿名さん

    値上がりが許されるのは1割まで。
    2割値上げしたら買わない奴が増えるぞ。

  4. 7196 評判気になるさん

    >>7190 匿名さん
    新駅なんてできるんだ?
    興味ないけど。

  5. 7197 検討板ユーザーさん

    二期で値上げなら売れなくなるってわかってるだろうから、そんな大幅には上げないと思う
    要望被って抽選外れて下の部屋に移動ってなった場合、同じ値段だから現段階では2-3%ほどかな?

  6. 7198 匿名さん

    それなら上げない方が良いだろう。
    上げるなら10パーセントくらい上げないと、上げる意味がない。
    かと言って、2割も上げたら買わない奴も出てくる。

  7. 7199 検討板ユーザーさん

    1割上げても買わないやつ出るというかもう見向きもされなくなると思うよ
    今の額で十分利益は取れるでしょ

  8. 7200 匿名さん

    1割なら気にならない人多いだろう。
    1割上げてくると思うぞ。

    まあ、上げて欲しくない気持ちは有るのだが、スミフだしね。

  9. 7201 評判気になるさん

    金町のスミフ 対 有明のスミフ
    建物は有明圧勝だけど、立地は良い勝負だよね。JR駅徒歩12分とりんかい線駅徒歩4分だけどC棟だと8分ぐらいかな?
    丸の内までの時間はほぼ同等

    街の成熟度も金町の方が人口や個人商店多いのでは。和菓子屋やケーキ屋など文化を示す店も多い。
    発展性もこれから開発される金町と生活利便性に影響ないスポーツレガシーエリアの有明だと金町一歩有利かもね

  10. 7202 匿名さん

    高層階は埋まるだろうから。中層以下を今の高層価格で、つまり7500までの価格で売るつもりだよ。

  11. 7203 匿名さん

    >>7201 評判気になるさん

    永遠のライバルだね。

  12. 7204 マンション検討中さん

    武蔵小山駅前のタワーの方がよくね?駅直結で目黒まですぐ。

  13. 7205 匿名さん

    >>7201 評判気になるさん
    勝手に金町にしとけ(笑)

  14. 7206 匿名さん

    竣工後は他の住友タワマンと同様に下限を
    2LDK 5980万~
    3LDK 6980万~ と仮定。
    これを上限として値上げすると考えると、2期は上がっても5%位の値上げなんじゃないかな??

  15. 7207 匿名さん

    全然価格帯違うやんけ。

  16. 7208 匿名さん

    >>7201 評判気になるさん

    圧倒的金町大勝利!!!

  17. 7209 匿名さん

    >>7204 マンション検討中さん
    お値段が。。

  18. 7210 匿名さん

    スミフなんだし、10パーセント値上げでしょうね。15%かもしれんけど。

  19. 7211 匿名さん

    >>7206 匿名さん

    3LDKは現状でさえ7000万で完売なんだからもっと上げられる。

  20. 7212 匿名さん

    このスレに、金町なんかに住みたい人いるかなあ?

  21. 7213 匿名さん
  22. 7214 匿名さん

    >>7206 匿名さん
    シティタワー武蔵小杉と販売価格がにてるので(第1期坪300万→竣工後坪400万弱)、同じ経路を辿ると予想。

  23. 7215 匿名さん

    >>7213 匿名さん
    板状マンションの方が雨漏り多いぞ(笑)

  24. 7216 匿名さん

    >>7214 匿名さん
    2割値上げも有りそうですね。。。

    やっぱり1期で買うのが得かもね。

  25. 7217 名無しさん

    [スレッドの趣旨に反する投稿のため、削除しました。管理担当]

  26. 7218 匿名さん

    八千代市?どこやそれ。

  27. 7219 匿名さん

    ここの公式サイト見て、1-95A2タイプが非常に良い間取りだなぁと思ったんですが、おいくらですかね?
    9,000万で買えますか??

  28. 7220 マンション検討中さん

    有明の商業施設の1階は、
    交通広場になるから都バスで東京駅方面のアクセスは、間違いなく良くなるよね。

    BRTも豊洲に移転移転が決まれば、
    商業施設の1階の交通広場に停留所ができるだろうから、虎ノ門、新橋駅方面も15分で直通になると、マンションの価値は上がるだろうね

  29. 7221 名無しさん

    >>7213 匿名さん

    榊www

  30. 7222 検討板ユーザーさん

    >>7220
    それはもうマンションの価格に織り込まれています。
    バスの利便性は鉄道以下です。

  31. 7223 匿名さん

    >>7213 匿名さん

    日経の記事のパクリでしょ。

    http://mw.nikkei.com/sp/#!/article/DGXMZO85808070X10C15A4000000/
    『漏水トラブル、超高層マンションと地下居室で問題噴出』

  32. 7224 eマンションさん

    >>7219 匿名さん
    12500万くらいかな。
    9000は80の角部屋。

  33. 7225 マンション検討中さん

    本日管理説明会行かれた方何か新しい情報ありましたか?要望書は出したのですがどうしてもいけなかったので。

  34. 7226 マンション検討中さん

    >>7222 検討板ユーザーさん
    普通のバスと違って優先して走るから都バスとは違うでしょ。

  35. 7227 検討板ユーザーさん

    普通のバスとは違う?
    バスはバスで、鉄道ではありません
    バスが通ってバス亭ができて利便性が上がるということはそういう立地だということです

    都電荒川線をメインで使うことはできますか?
    鉄道路線と比べることはできないと思います。

  36. 7228 マンション検討中さん

    >>7227 検討板ユーザーさん
    都電荒川線は後からできたものではないから比較にならない。
    道路だって新しいし。
    別にそれで資産性上がらなくていいけど、虎ノ門まで15分で行けたら利便性は確実に上がる。

  37. 7229 匿名さん

    湾岸地下鉄が通れば、東京駅まで10分になる

  38. 7230 マンション検討中さん

    本日管理説明会と構造説明会に行きましたが、目新しい情報は何もありませんでした。プレゼンで用意されてた内容以外は質問しても「わかりません」ばかりで。部分的な事しか把握してない管理会社や建設会社ではなく、売主のスミフと契約予定者の質問会を開いていただくのが理想ですが、そんなの無いでしょうね。担当の営業に個人的に確認するより、大勢が一度に情報共有できたら良いのですが。

  39. 7231 匿名

    >>7228 マンション検討中さん

    いや、やはりバスはバスですよ。
    幕張本郷、海浜幕張間の連携バスは、駅前に長蛇の列で、乗車する人の9割は始発から終点まで。
    まだ始発に近い有明はましですが、晴海、勝どきとかは通勤ラッシュ時のエレベーターみたいになった、使い物にならない可能性高いです。

    そのクレームの多さで、湾岸地下鉄構想加速するといいけど。

  40. 7232 匿名さん

    BRTは今の計画だと東京駅行きは構想止まり。虎ノ門に行くならともかく新橋に行くならゆりかもめでも時間変わらないし時間に正確だし空いてるし運賃も安いかも。車両へのアクセスもゆりかもめのホームのほうがBRTの停留所より近い。何と言っても市場の成り行きによっては開業が大幅に遅れたり最悪は白紙もあり得るのが痛い。
    ちなみにウチの会社はこのルートのバスだと通勤定期NG。バスとは違うと考えてくれればいいのだがバスはバスと言われたらダメだね。

    1. BRTは今の計画だと東京駅行きは構想止ま...
  41. 7233 匿名さん

    BRTとバスを一緒にしちゃダメだよ。(笑)

  42. 7234 匿名さん

    でも、BRTなんて湾岸地下鉄までの繋ぎでしかないのだから、さっさと諦めて地下鉄作ってしまえばよい。

    そうしたら、東京駅まで10分になる。資産価値も大幅アップ。

  43. 7235 匿名さん

    今年度から東京都も湾岸地下鉄の検討を始めてますし、実現も早いかもね。

  44. 7236 匿名さん

    そもそもバスとBRTと地下鉄の違いすら理解出来てない人には、マンションなんて買えませんよ(笑)

  45. 7237 匿名さん

    BRTはバスとは違うと言っても、鉄道の輸送力には程遠いような。。

  46. 7238 匿名さん

    輸送力がさほど要らないのなら、BRTの方が良いのでは?
    地下鉄みたいに正確に運行でき、5分おきに車両が来るのはメリット。

  47. 7239 匿名さん

    BRTってメインの需要は選手村跡地民と豊洲市場・有明アリーナ・ビッグサイト利用者でしょ。有明民で丸の内方面電車通勤者は現状通り都バスかゆりかもめ豊洲経由有楽町線になるのでは。

  48. 7240 匿名さん

    新橋や東京大手町勤務なら、BRTや湾岸地下鉄がメインになるだろうね。

  49. 7241 匿名さん

    まあ、湾岸地下鉄はまだ決まってないので、BRTか。

  50. 7242 匿名さん

    有明にも言及されてたので共有。
    http://style.nikkei.com/article/DGXLZO16701770S7A520C1L83001/

    銀座などの商業地に近い晴海や有明北では、公園内にカフェやレストランを誘致する。海側から都心部を眺められる景観を生かし、都心観光やインバウンド(訪日外国人)集客につなげる。カヌーやシーカヤックを楽しめる環境づくりにも取り組む。

  51. 7243 匿名さん

    都議選で小池一派大敗でBRTも地下鉄も進むと信じよう。

  52. 7244 匿名さん

    湾岸地下鉄が待ち遠しいです!

    開通する頃には、みなさんローン返済も進み、定年になっている人も多いと思うので、ヴィンテージになったトリプルタワーで充実した老後生活が送れそうです。

    どうせ第3セクターで運賃もぼったくられそうですが、今から運動してシニア料金を設定すれば大丈夫。

    自慢の商業施設のカフェで、東京オリンピックの想い出話に花を咲かせましょう!

  53. 7245 匿名さん

    公園内のカフェやレストランにも注目ですね。
    これ、新しい情報ですね。

  54. 7246 匿名さん

    環2~東京駅間って仮に運行するにしても専用レーンとか信号優先とか無理だよね。環2も築地市場の所にトンネル掘れなくて暫定道路になると大渋滞しそうでBRTの意味が無くなってしまう。その暫定道路だって築地市場が退かないと工事できないからここが入居する頃には間に合わなさそう。

    >>7234
    地下鉄が無理だから現実的なBRTにしたんだと思う。

  55. 7247 匿名さん

    湾岸地下鉄も決まるだけならすぐ決まるかもね。

  56. 7248 匿名さん

    BRTは地下鉄までの繋ぎですよ。
    オリンピックまでの開業を目指してたので。

  57. 7249 匿名さん

    BRTだけでは輸送力が足りなくなりますので、そうなると地下鉄の出番です。

  58. 7250 匿名さん

    小池次第

    ケチなおばはんがすべてを止めて満足してるうちは何も進まない

  59. 7251 匿名さん

    大丈夫やろ。必要なものは作らんといかんだろうし。

  60. 7252 匿名さん

    今までの失敗を取り戻そうとするだろうし、意外と進めそうな気配。

    オリンピックの開催、そしてオリンピック後のレガシーの構築まで失敗したらもう終わりだろうし。

  61. 7253 匿名さん

    銀座などの商業地に近い晴海や有明北では、公園内にカフェやレストランを誘致する。海側から都心部を眺められる景観を生かし、都心観光やインバウンド(訪日外国人)集客につなげる。カヌーやシーカヤックを楽しめる環境づくりにも取り組む。

    http://style.nikkei.com/article/DGXLZO16701770S7A520C1L83001/

  62. 7254 匿名さん

    こっちの方が大ニュース。
    水辺のカフェレストランか決まったで。

  63. 7255 匿名さん

    >>7248 匿名さん

    それだったら湾岸マンションはみんな広告に地下鉄構想をガンガン謳うと思うんだけど。なぜやらないのかな~不思議。

  64. 7256 匿名さん

    説明会で前の席の方でプレゼンスライドの写真をとりまくってた人はよ写真うp

  65. 7257 匿名さん

    >>7244 匿名さん

    過剰なインフラ投資して人口減少した次世代に残るのは過大な負債ですね。現役時代はシニア料金で逃げ切り、というのは昭和な発想ですよね。

  66. 7258 匿名

    >>7251 匿名さん
    間に合うかが問題

  67. 7259 匿名さん

    昨日、95平米の間取りが9,000万で買えますかね?と聞いたものです。

    1億2,500万?

    有明に、そこまでの価値が見いだせない…

  68. 7260 名無しさん

    >>7259 匿名さん

    ならば今回はご縁がなかったということで

  69. 7261 匿名さん

    >>7253
    晴海は確かに銀座に近いが、有明は近いといえないのでは。電車も繋がってないし。車も普通の時間は混むから結構かかる。

  70. 7262 匿名さん

    >>7259 匿名さん

    そこまでの価値があると必死で説得してほしいのですか?
    書き込みの意図が不明です。

    もう一つ言うとここの少なからず物件を購入検討している人が来るのであって、わざわざ興味ない人を焚き付けて倍率上げるメリットはないですよ

  71. 7263 匿名さん

    >>7261 匿名さん

    記事に突っ込まれても、、、

  72. 7264 匿名さん

    普通に近いと思うよ。
    でも、それって個人によって違うのかもね。

    近いとか遠いとかじゃなくて、何キロとかで示した方がフェアかもね。

  73. 7265 マンション検討中さん

    ここのマンションは7月に早くも契約ですか?それにしては、情報が出揃ってなさすぎでは…

  74. 7266 通りがかりさん

    >>7265 マンション検討中さん

    本当に情報が少な過ぎですよ…
    商業一体なのに商業施設の外観すら未定って。決まってるなら早く教えて欲しい。

    ここは絶対に欲しいから何回も通ってますが
    早く行ってるメリットがまるで無い…

  75. 7267 匿名さん

    >>7266 通りがかりさん
    参考までに教えて欲しいのですが、「ここは絶対に欲しい」ポイントって、どこですか?

  76. 7268 検討板ユーザーさん

    ここの一期の契約率を持って商業施設を誘致する計画だと思われます。

    そしていくらお店を誘致しても人が来なければシャッター街ですね

  77. 7269 検討板ユーザーさん

    BRTかできてもバスに乗ってここまで来ようなんて人はいませんよ

    乗り心地や安定性、輸送力で鉄道に遠く及びません

  78. 7270 匿名さん

    >>7269 検討板ユーザーさん

    買えない方のご高説はもう結構です。

  79. 7271 匿名さん

    商業施設は住民じゃなくて主にビジター用では

  80. 7272 匿名さん

    >>7271 匿名さん
    そのとおーり!

    なので、わざわざ有明という場所まで、沢山の人が来てくれるような魅力的な商業施設が出来上がるのか否か?にかかっているのでは?

  81. 7273 匿名さん

    >>7266 通りがかりさん
    外観は出てますよ

    1. 外観は出てますよ
  82. 7274 匿名さん

    全体

    1. 全体
  83. 7275 匿名さん

    やっぱり地下鉄が必要なんじゃない?

    意外と早く決まるかもね。

  84. 7276 匿名さん

    ほれ。

    1. ほれ。
  85. 7277 匿名さん

    この辺りにヒントがあると思う。


    有明にも言及されてたので共有。
    http://style.nikkei.com/article/DG...

    銀座などの商業地に近い晴海や有明北では、公園内にカフェやレストランを誘致する。海側から都心部を眺められる景観を生かし、都心観光やインバウンド(訪日外国人)集客につなげる。カヌーやシーカヤックを楽しめる環境づくりにも取り組む。

  86. 7278 匿名さん
  87. 7279 匿名さん

     整備する内容を分野別にみると、にぎわい創出では民間事業者との連携を掲げた。銀座などの商業地に近い晴海や有明北では、公園内にカフェやレストランを誘致する。海側から都心部を眺められる景観を生かし、都心観光やインバウンド(訪日外国人)集客につなげる。カヌーやシーカヤックを楽しめる環境づくりにも取り組む。

     豊洲地区や有明地区では高層マンション建設で居住人口も増加傾向が続く。海上公園にはこうした地域に近接するものもあり、海上公園内への保育所誘致も検討する。

  88. 7280 匿名さん

    >>7254 匿名さん

    水辺のカフェ?
    周囲は大型トラックなら大量に走っていますが…

  89. 7281 匿名さん

    水辺を走るトラックなんて聞いたこと無いし、問題ないのでは?

  90. 7282 匿名さん

    倍率下げ工作始まったね。

  91. 7283 匿名さん

    >>7280 匿名さん

    今は、工事中ですから、そりゃあトラックもバンバン走りますわな。

  92. 7284 匿名さん

    本当に倍率下げだと思っているのであれば黙ってみていれば?

    あなたにとっても倍率下がるのはメリットでしょ

  93. 7285 匿名さん

    >>7283 匿名さん

    トラックが走るのは道路でしょ。
    カフェやレストランは道路沿いではなく、運河沿いの公園にできるのですよ。

  94. 7286 匿名さん

    やっぱり倍率下げ工作なのか。。。

  95. 7287 匿名さん

    高速道路側ですが、今ある狭い歩道とマンション敷地の境界ってどのような造りになるイメージなんでしょうか。あくまで歩道と敷地の境界線ありきっぽくするのか、一体化っぽくするのか。なんとなくスカベイみたいな感じかと想像してますが。

  96. 7288 検討板ユーザーさん

    ますます、立地面での不利が際立つことになるね。
    鉄道が通らない限り集客し、商業施設を維持するのは難しいかと。

  97. 7289 匿名さん

    >>7278
    続きですが、マンション敷地ならびに建物がギリギリまで歩道側まで寄せられているので、マンション関係者以外の通行が予想されるものの、寧ろ今ある歩道と一体化されているほうが見た目に余裕ができるのかと思いました。

  98. 7290 名無しさん

    >>7288 検討板ユーザーさん

    ますます?

  99. 7291 匿名さん

    >>7288 検討板ユーザーさん
    商業施設は、MICE関連っぽいので、まあ、そんなにゆりかもめで不便な事はないと思いますよ。


    詳しくは例の添付ファイルを熟読することをお勧めする。

    1. 商業施設は、MICE関連っぽいので、まあ...
  100. 7292 匿名さん

    当面はゆりかもめ、りんかい線、BRTで凌ぎ、輸送力が足りなくなれば、湾岸地下鉄を作れば良いのかなあと思いました。

    しかし、有明も4路線になるんですね。
    まあ、地下鉄が決まるまでは3路線か。

  101. 7293 匿名さん

    晴海は6月末に販売開始で7月初めに契約会だそうです。
    晴海に流れる人が多ければここの倍率減りますね。

  102. 7294 匿名さん

    今無理に納得できない部屋に要望書入れるよりも、6~7月にかけて良いキャンセル部屋が浮いてくるかも。

  103. 7295 匿名さん

    また倍率下げ工作か。

  104. 7296 匿名

    レンタルサイクルって、マンションで持つ必要なくないですか?
    管理費高くなるし。
    商業施設のところにコミュニティサイクル置いてくれれば、十分な気がします。

  105. 7297 匿名さん

    すげー些細なことだな。。。

    5万円の自転車を千で割ってみたら、費用が分かるぞ。
    算数できない奴はマンション買わない方が良いぞ。

  106. 7298 匿名さん

    晴海スレで必死にペタペタ貼っても、まったく相手にされてなかったもんな。

  107. 7299 匿名

    >>7297 匿名さん
    算数?(笑)
    電動自転車そんなに安く買えないでしょ?!
    プリンタと一緒で本体より、修理・維持費が掛かるので、20〜30台規模でも、年間数百万は掛かりますよ。



  108. 7300 匿名さん

    今は子無しで、将来的に子供が二人になる可能性がある場合、2LDKか3LDKどちらが良いと思いますか?二人目ができるまで2Lで増えたら3Lに引っ越すという人は多いのでしょうか?

  109. 7301 匿名

    >>7300 匿名さん
    迷いますよね。
    永住思考が強いなら、3Lでいいんじゃないですか?!
    ないなら、地域性を考えて。
    ここなら、どちらにしても需要があるんではないでしょうか?
    中古の成約している情報を見るのもありかと。

  110. 7302 マンション検討中さん

    電動自転車はご自身の専用のように使い出す入居者が必ずいるみたいです。不公平を是正するため、うちのマンションは、最初は完全無料でしたが、毎月一定時間以上の利用については課金されるように規約変更されましたよ。

  111. 7303 マンション掲示板さん

    >>7300 匿名さん
    ここの3Lを暫く2Lで使って増えたら3Lにしたら?
    うちもそんな感じです。

  112. 7304 匿名さん

    >>7296
    私もコミュニティサイクルのポートがあればいいと思います。マンションのレンタサイクルは使わないくせにとりあえず鍵だけキープする奴とか、乱暴に扱って壊す輩が出てくるから無くて良い。

  113. 7305 通りがかりさん

    私の場合は今も有明で、有明が好きだからより良いマンションに住み替えたいだけ♪

    今のマンションも不満が有るわけでも無いですが、築10年越えますし、やはり湾岸の大手分譲のマンションに比べると劣る部分も多いです。

    あとは可能性ですかね。夫婦共に見栄張りなんで、商業を失敗前提で考えている方も多いですが成功したら手が出なくなる可能性が高いですから。仮に失敗してもスーパーさえ残れば今より良くなりますからね。

    少数意見だとは思いますが参考までに。

  114. 7306 匿名さん

    >>7299 匿名さん
    数百万なんで掛からんよ。
    1500で割ればわかる。割り算できるだろ?

  115. 7307 匿名さん

    3LDKを買って、2LDKとして使えば良い。
    家族が増えたら3LDKに戻せば良い。

    一番賢い買い方。

  116. 7308 匿名

    >>7306 匿名さん
    そのうち分かりますよ。
    管理費の決算書確認してれば。

  117. 7309 匿名さん

    大規模物件のメリットは、割り勘要員の多さなんだよ。
    これを理解してない人はなんで大規模物件を検討してるのだろう。。。

  118. 7310 通りがかりさん

    >>7304 匿名さん

    コミュニティのサイクルポート出来るとは聞きましたよ。そうなるとレンタサイクルいらないですよね。

  119. 7311 匿名さん

    教えてください。Westの南側からゲートブリッジは見えますか。南側の眺望で目ぼしい何かは見えますか?

  120. 7312 マンション検討中さん

    インターネットは個人で契約しないで大丈夫でしたっけ?差したらすぐに使えるやつで、管理費に含まれる方式?

  121. 7313 通りがかりさん

    >>731
    階数にもよりますが
    http://wangantower.com/?p=13065

  122. 7314 匿名さん

    そうです

  123. 7315 匿名さん

    有明で見栄張れるの?

  124. 7316 マンション検討中さん

    商業施設も勿論大事だけど、ホテルの銘柄もプロジェクトのイメージに影響しますね。
    ミッドタウンのリッツ、六本木ヒルズのハイアット、虎ノ門ヒルズのアンダーズのように、
    本気で大人向け目指すんだったら住友にもリスクテイクしてもらって世界で通用する外資銘柄の誘致に挑戦してほしい。
    ヴィラフォンテーヌレベルだったらマジで幻滅です。

  125. 7317 マンション検討中さん

    >>7316 マンション検討中さん

    ヴィラフォンテーヌと営業が言ってましたよ。

  126. 7318 匿名さん

    >>7308 匿名さん

    レンタサイクルの維持費って電気代とメンテ代くらい?
    個人で持ってる人も年間10万くらい維持費を払ってるってことですか?
    私も持ってますけど、そんなにかかってる覚えがないな。。

  127. 7319 検討板ユーザーさん

    商業施設はすでに有明ではTFTがあってそこそこ店は入っているんだよね。
    今の段階で集客できないのに、TFTより条件が悪いここが上手くいくとは思えない
    ホテルもワシントンホテルがすでにあるしね。

  128. 7320 匿名さん

    >>7316 マンション検討中さん

    スミフはヴィラしか経営ノウハウがないのだから、身の丈にも合っているし、ヴィラでいいんじゃないですか。

    背伸びしたハイグレードホテルを引っ張ってきても、経営が失敗したら、派手な帽子を被った社長のチェーンホテルになるのがオチですよ。



  129. 7321 匿名さん

    大半の購入希望者は私を含めホテルも商業施設もそこそこでいいと思ってるのでは無いのでしょうか。

  130. 7322 匿名さん

    そもそも見栄を張りたい人は江東区中央区の外れに住むべきじゃ無いと思いますね。

  131. 7323 匿名さん

    ホテルはともかく、商業施設は是非とも住友のプライドを見せてもらいたい。

  132. 7324 マンション検討中さん

    むしろアパホテルに来てもらった方が良かったでしょう。アパの旗艦ホテルとして、オリンピックを宣伝材料に思いっきり豪華仕様で建設する可能性があったはず。

  133. 7325 マンション検討中さん

    2020は有明でも晴海でもなく、豊洲がもう一段階化けるとおもうよ。
    http://www.itmedia.co.jp/smartjapan/articles/1612/05/news031.html
    駅前にホテルとオフィス
    ホテルは三井系
    ららぽーととはデッキで繋がる、豊洲駅地下直結
    BCPセンターを併設するなど志も高い。

    三井と住友のガチンコ対決ですな

  134. 7326 マンション検討中さん

    チャリで管理費云々乗ったしね議論があるけど、それよりもシャトルバスによるコスト増の方がはるかに影響あるだろ
    営業は最初、共用施設ほとんどないから管理費安くなる予定ですよ〜、と言ってたのに結果全く違うし

  135. 7327 マンション検討中さん

    >>7326 マンション検討中さん
    乗ったしね、は予測変換による誤爆でしたw
    失礼!

  136. 7328 匿名さん

    坪単価300万弱ぐらいの比較的安価な部屋をとりあえず押さえてるけど、他に良いとこがないのでマジで購入することになりそうだわ。内陸の駅近は500万円近く、神奈川でさえ良いとこは400万超。良く皆さんよく購入するよね(^-^;

    日経平均が順調だから、マンション価格も下がらなそうだし、このままいくと、またデフレに戻らない限り、10年後には東京にマンションなんか買えなくなるね。

  137. 7329 マンション検討中さん

    いま、デフレですけどね〜

  138. 7330 マンション検討中さん

    >>7329 マンション検討中さん

    デフレ解消してますよ。勉強してください。

  139. 7331 匿名さん

    まだ、デフレですよ!
    インフレになると庶民はマンションなんて買えません!
    バブル期は練馬の1kが4000万でしたから。

  140. 7332 通りがかりさん

    >>7319 検討板ユーザーさん

    流石にTFTより導線良く無いですか?
    アリーナやオリンピック施設出来るし、そもそも車のアクセスはこっちの方が良いし。

    オリンピックあるし、流石に数年は集客すると思うけど、その先どこまで踏ん張れるか見物ですね。

  141. 7333 匿名さん

    有明は子育て世帯が多くて素敵です。

    http://m.huffpost.com/jp/entry/16941666

    結婚しなくても、子供いなくても良いけど、タダ乗りは良くないというか、子供いない人の税金を高くするか、子育て世帯の税金を下げて欲しい。

    子供いないくせに、老後の費用だけ、次世代にたかるのは、如何なものか。

  142. 7334 マンション検討中さん

    >>7330 マンション検討中さん

    大丈夫ですか〜? 笑笑

  143. 7335 マンション検討中さん

    7316です。
    そうですか。ホテルはヴィラフォンテーヌなんですね。。
    巨大な展示ホールも出来ますし、インバウンドを取り込むことを考えれば世界で名前の通ってるホテルブランドを持ってくるのが手っ取り早いと思ったのですが。
    ただ決定事項なら議論しても不毛ですね。スレ汚し失礼しました。

  144. 7336 匿名さん

    >>7325 マンション検討中さん

    こちらのホテルは、やはり、リッツとか、そういうクラスなんですかね?流石豊洲というか。

  145. 7337 匿名さん

    >>7336 匿名さん
    リッツなどの海外ハイブランドは都心3区にしかこないのでは? アコーホテルズのプルマンが日本初進出するのも港区田町駅前でしたし。江東区に海外ハイブランドホテルなんてありませんからね…

  146. 7338 匿名さん

    >>7336 匿名さん
    三井の直営ホテルだとガーデンホテルかセレスティンかでは。

  147. 7339 匿名さん

    流石にデフレ終わったと言って良いのでは?
    庶民の給料も上がりつつあるし。

  148. 7340 マンション検討中さん

    豊洲のホテルは三井系って言ってるから、三井ガーデンホテルでは?

  149. 7341 マンション検討中さん

    三井ガーデンホテルとヴィラフォンテーヌはどちらが格上?

  150. 7342 匿名さん

    >>7341 マンション検討中さん
    どんぐりの背比べ。アパよりはマシレベル。

  151. 7343 匿名さん

    有明や東雲買うと、豊洲にステップアップしたくなるから、少し無理しても最初から豊洲買った方が良い。

  152. 7344 マンション検討中さん

    三井の豊洲開発にはどういう街を作りたいかというポリシーが垣間見えるけど、住友の有明開発にはそれが感じられないんだよなあ。
    三井と比べて周回遅れというか。

  153. 7345 マンション検討中さん

    少なくとも有明既存のワシントン、サンルート、トラスティよりはいいのでは。行ったことないけど汐留のヴィラフォンに近いイメージみたいです。

  154. 7346 口コミ知りたいさん

    >>7343 匿名さん
    豊洲の方がココより安いのにステップアップ?
    豊洲は別に住みたいと思わないなぁ、東雲と同じ感じ。

  155. 7347 匿名さん

    豊洲にタワーマンション今から作ったら坪単価450万超え。
    予算が全然違うよ。
    今のうちに有明を買っておいた方が儲かる。

  156. 7348 検討板ユーザーさん

    >>7344
    住友は街を創ろうという気はないですよ。如何にして利益を最大化させるかというだけ。

    物件数9戸の標記などからもコンプライアンスなんて気にもしないんでしょうね。

  157. 7349 匿名さん

    >>7341 マンション検討中さん

    客単価的にはガーデンの方が上。

  158. 7350 マンション検討中さん

    すみふってダイレクトウィンドウやめたの?
    最近の物件見ると全くないか、あっても角部屋のみみたいだけど。

  159. 7351 匿名さん

    >>7350 マンション検討中さん

    ダイレクトウインドウは売れないのよ。
    ベランダも小さくなり、非常に住みにくい。

    ただ、好きな人は非常に好き。でも、好みが強すぎるのは売りにくいのよ。

  160. 7352 匿名さん

    >>7350 マンション検討中さん

    人気がないからでしょ。
    中古価格も安くなるし。

  161. 7353 検討板ユーザーさん

    >>7350 マンション検討中さん
    耐震の強度とかそういう観点からの面倒なことは避けたいからなんじゃない?
    詳しくは知らないけど

  162. 7354 匿名さん

    耐震は関係ないだろ。
    使いにくいんだよ。
    中古だと安いから、好きなら中古狙った方が良いぞ。

  163. 7355 マンション検討中さん

    >>7334 マンション検討中さん
    本当に金融リテラシーの低い人が多いですね。現状のデフレの状況を良く勉強してください。

  164. 7356 匿名さん

    どっちかと言うとインフレやで。

  165. 7357 マンション検討中さん

    >>7356 匿名さん
    その通りです。

  166. 7358 匿名さん

    タワーでDWじゃないと、タワーの意味無しじゃない?
    タワーは眺望、命ですから。
    DWなければ、ただの大規模マンション。

  167. 7359 通りがかりさん

    どなたか床と玄関タイルのカラーセレクトの写真撮られた方いらっしゃいますか?撮り忘れてしまいました。

  168. 7360 マンション検討中さん

    DWは上の窓開けても夏暑いのはデメリットとして理解できるけど
    ベランダが狭くなるのってデメリット?
    タワーで洗濯物干してる人少ないように見えるけど
    洗濯物と災害時以外でベランダに出る用事あるの?

  169. 7361 匿名さん

    デメリットよー。ベランダで花火見ながらワインとか飲んでるよ。

  170. 7362 匿名さん

    >>7358 匿名さん
    俺もDW好きだけど、好きな人は猛烈に好きだけど、不便で嫌だって人も多いがDWなのよ。

    DWは中古で安く買えるので、好きな人には良いかもねー。

  171. 7363 マンション検討中さん

    経団連会長「課題はデフレ脱却」 任期残り1年、政治と連携
    http://s.kyoto-np.jp/economy/article/20170531000001

  172. 7364 匿名さん

    わざわざベランダに出ないと眺望楽しめないなんて、めんどくさい。
    で、結局、眺望なんて見なくなる。せいぜい、年に数回の花火時期だけ。
    DWだとソファーからゆっくり眺望楽しめる。
    眺望は生活の一部です。

  173. 7365 匿名さん

    >7362
    DWが中古で安いって、統計あるの?
    それとも貴方の感覚?

  174. 7366 マンション検討中さん

    なぜ日本がインフレなのか・・・
    まじ色々やばいのぅ

  175. 7367 マンション掲示板さん

    ここは14車線の高速直近で排気ガスが物凄い。窓があけられないからベランダの意味が薄い、DWの方が合っていたはず。非常に残念。

  176. 7368 匿名さん

    なんだ、単なる倍率下げ工作なのか。。。

  177. 7369 匿名さん

    DWは中古で安いよ。統計したいなら、自分でやって見てごらん。

  178. 7370 マンション検討中さん

    >>7367 マンション掲示板さん

    上空までどうか知りませんが、
    駅までの道は本当に空気悪いですけどね。
    購入希望の方は絶対にご自身(お子さんいる方は連れて)で歩いてみた方が良いと思います。
    気にならなければ問題ないと思います。

  179. 7371 匿名さん

    日本は既にインフレだよ。

  180. 7372 匿名さん

    ダイレクトウィンドウがいいなら角部屋買えばいいじゃん?金がないなら、シティタワー有明を買いなさい。

  181. 7373 匿名さん

    有明は不便だからDWでもいらない。

  182. 7374 匿名さん

    CTAって有明で一番不人気なタワマン・・・。

  183. 7375 匿名さん

    >7369
    貴方は統計でなく、感覚でお話してたってことですね。

  184. 7376 匿名さん

    CTAって311の震災でも大丈夫だったタワマンでしょ。有明では。

  185. 7377 匿名さん

    ここも中古になったら有明近隣マンションの相場に引っ張られる。

  186. 7378 匿名さん

    逆に3.11で大丈夫じゃなかったタワマンってどこ?
    ブリリアマーレとスカイ?

  187. 7379 マンション検討中さん

    ダイレクトウィンドウの1LDKが欲しいんだけど
    以前の住友じゃないとそういうのは作ってくれないよな
    角部屋だと絶対1LDKにはならないし。

  188. 7380 匿名さん

    ダイレクトウィンドウはマイナスポイントですよ。のらえもんも同じようなこと言ってました。

  189. 7381 匿名さん

    マイナスもプラスもあるでしょうね。
    眺望重視のタワマンには、大事だと思います。
    眺望悪ければDWでも意味ないけどね。

  190. 7382 匿名さん

    >>7380 匿名さん
    それは、のらえもんの見解。
    実際に、DWじゃなきゃイヤだ!って人もいるし。
    必ずしもマイナスだけではない。

    のらさんの言うことは、100%正解か?
    彼が良くないと言ったら、他者が良いと言っても、良くない物と判断する?

  191. 7383 匿名さん

    単なる倍率下げ工作に、そんなにムキになる必要ないのでは?

  192. 7384 匿名さん

    CTAは眺望重視、免震重視には人気あるよ。
    ただ、ちょっと駅からも遠いので、そこが気になる人もいるかもね。悪くないよ。

  193. 7385 評判気になるさん

    >>7379 マンション検討中さん
    DW好きって大抵独身で、しかも今現在DWに住んでない人。

  194. 7386 マンコミュファンさん

    >>7384 匿名さん
    ちょっと遠いではなく、結構遠い。

  195. 7387 通りがかりさん

    >>7384 匿名さん

    東日本大震災以降は、湾岸で免震は必須項目でしょ。マーレやスカイ、オリゾンが良いと言う人たまに、このスレで見るけど、築10年超の耐震タワーの需要が続くのか疑問。

    ましてや10数年後に築20年越えた耐震なんて売れないでしょ。永住なら共用も豪華で良いけどね。

    そうなるとブリリアシティとCT有明は駅距離除けば良いマンション。駅近のココは更に良い。あとは高速をどう考えるか?だけだと思います。

    有明のみで考える場合はね(笑)

  196. 7388 匿名さん

    でも免震は高コストだからなあ。
    いつ起きるか分からない物に、保険として大金を出せるかどうか。

  197. 7389 匿名さん

    >>7386 マンコミュファンさん
    CTAって駅徒歩6分くらいじゃなかった?

  198. 7390 匿名

    >>7387 通りがかりさん
    物流の動力が水素や電気になっなら、高速近いのもメリットになるかも知れませんよ。

  199. 7391 マンション掲示板さん

    >>7390
    CTAは価格が適正で良いマンション。

    BACは中古価格が坪50万乗っけられてる、身の程を知ってほしい。
    坪230万で売られているなら良いマンションでは?

  200. 7392 マンション掲示板さん

    それとBACの駅遠とCTAの駅遠は一緒にしてはいけない。

    CTA豊洲や東雲のイオンという生活利便性の高い場所に有明で1番近い。
    自転車があれば生活圏になるので、あの価格を保っている。
    有楽町線もなんとか利用できる。

  201. 7393 マンコミュファンさん

    >>7387 通りがかりさん
    その駅距離許せるなら晴海に行けば?
    免震もさらにハイブリッドだよ。
    普通は駅距離は絶対だけどね。

  202. 7394 検討板ユーザーさん

    >>7389 匿名さん
    りんかい線は東雲駅の方が近いというくらい国際展示場駅遠いです。

  203. 7395 検討板ユーザーさん

    >>7392 マンション掲示板さん
    なんとか使えるって。笑
    イオンに近いなんて今後全く意味なくなるよ。
    これから買うなら尚更意味ない。

  204. 7396 評判気になるさん

    >>7391 マンション掲示板さん
    コスパなら東雲がいいよ。
    新築にコスパを求めてはダメだよ。

  205. 7397 匿名さん

    >>7390 匿名さん
    そんなのいつになるんだよ。
    タラレバの妄想でマンション買うの?

  206. 7398 匿名さん

    >>7395 検討板ユーザーさん
    まさかここイオン来るの??

  207. 7399 匿名

    >>7391 マンション掲示板さん
    ごめんなさい、BACじゃなくて、ここのマンションの話かと思いました。
    CTAの価格は知らないけど、小中学校もできるし、子育てにはいい立地ですね。

  208. 7400 匿名

    >>7397 匿名さん
    湾岸地下鉄よりは早く実現すると思いますよ。
    下手したら、BRTよりも早いかも知れませんね。変なおばさんに邪魔されなくて済むし(笑)

    https://www.businessinsider.jp/post-33041

    まぁ〜妄想だけじゃないですが、多角的に物事見た方がいいんじゃないですか?!

  209. 7401 匿名

    ホテルはヴィラフォンテーヌではなく、もっと高級ホテルと私の担当は言っていました。

  210. 7402 匿名さん

    >>7392
    CTAからなら有楽町線も利用出来るとか無理がありすぎる。

  211. 7403 匿名さん

    スーパーは、いなげや ですかね。

  212. 7404 マンション掲示板さん

    >>7402
    CTAから豊洲駅まで2.1キロですね、徒歩24分。自転車なら有楽町線は交通圏内だと書いました。無理ありますか?

    BACは国際展示場駅は1.3キロ、徒歩16分。国際展示場駅利用は徒歩では無理があるというのでしょうか。

  213. 7405 eマンションさん

    >>7399 匿名さん
    ここもCTAも新しい小中学校の学区じゃないよ。

  214. 7406 通りがかりさん

    >>7404 マンション掲示板さん
    せめて1キロ以内だよねぇ、2キロとか自転車とか入れたらもうどこが最寄りか分からなくなるね。
    というか、ここのスレでCTAとBACの話はもういいよ。

  215. 7407 匿名さん

    >>7404 マンション掲示板さん

    CTAは、免震だしDWも個人的には好き!のらさんいわく、DWはもう時代にあってないらしいけど。
    BACは国際展示場まで12分だしゆりかもめなら8分。徒歩圏内でしょ。
    内覧したけど、かなり良かった!が、強き価格にひいた。

  216. 7408 匿名さん

    りんかい線国際展示場駅6分(セントラルなら)、有楽町線月島駅12分。
    駅力が全然違うけど、駅距離の差はある。
    どっちにも要望書出してるが、まだ決められない。

  217. 7409 通りがかりさん

    >>7407
    BACの分譲価格見れば更にひくよ。
    というか、どうしても今買わないといけない状況ならまだしも、
    駅遠マンションを今の中古価格で買うなら、ココ待てばと思うけど。

    内覧して眺望でグッときたなら考え直した方がいいよ。
    不動産は眺望より駅近だし、
    共有施設はマーレの方が全然上。

  218. 7410 通りがかりさん

    >>7408 匿名さん

    それをココで言う必要が?

  219. 7411 マンコミュファンさん

    >>7408 匿名さん
    普段どこに行くかによると思うけど、
    月島駅の入り口からホームまでは更に4分ほど歩くよ。

  220. 7412 通りがかりさん

    >>7409 通りがかりさん

    ただbacには免震の強みとお台場に近いメリットありますよね。
    湾岸住民だけを相手に不動産屋は商売してないから…やはり全国区のお台場近接はウリですよ、新築の時もお台場押しだったし。

    共用は微妙ですね。そもそも共用充実させるのは駅から遠い物件の常套手段ですからね。

    だから資産性は、駅近>共用充実。

    あとは個人の好き嫌いの問題だけ。

  221. 7413 匿名さん

    ブリリアマーレの売りって最上階の共用施設だけだよね。
    専有部の仕様は低い、非免震、駅近でもない、もう古い。

    何よりも共用施設の充実度を一番に求める人には好かれているんだろうけど。

  222. 7414 匿名さん

    タワマンは駅近ももちろん大事だけど眺望が最も大事。
    眺望>駅近>共用施設

    共用施設はタワマンでなく大規模マンションでok
    駅近は大規模でなくてもok

    タワマンで眺望ダメな部屋買ったら最悪です。

  223. 7415 マンコミュファンさん

    >>7413 匿名さん
    マーレ駅徒歩3分だよ?

  224. 7416 ご近所さん

    BACとBMAと両方持ってますが、

    BACはちょっとちゃっちいかな。造りが。

    免震って普段その良さを感じることないし。

    今はBMAが一番住み良いですよ。有明一番でしょ。


    ココが出来たらどうなのかなと思ってますが。

    私は買わないですね。有明の地でリゾート感が無いなんて魅力無い。

    マンション自体の優位性が無いんだよね。ここ。

    商業施設なんてここ買わなくても楽しめるし。

    ホテルがハイクラスなら話は別だけどさ。


    そもそも、スミフには期待出来ないよね。笑





  225. 7417 通りがかりさん

    >>7416 ご近所さん

    商業一体と隣にあるのは全然違いますよ。
    アーバンドック見れば明らか。

    BACは、住むには?だけど貸すにはベストの大きさが、多い。

    マーレは永住は良いけど、資産性×
    中古の制約見れば一目瞭然ですよ~

  226. 7418 マンコミュファンさん

    >>7414
    出た、眺望大好き人間!
    美人は3日で飽きるマンが出てくるよ。笑

    タワマンって大抵360度住戸があるので、
    眺望がいい部屋は全体の2割とかなんだよね。
    駅近、共有施設は全戸に意味あるけどね。

    確かに眺望いい部屋は高く取引されたりするけど、
    みんながみんな高額出してまで欲しいかと言われるとそうではなく、
    大多数の人は駅近を優先としてるんだよね。
    よって、駅近>>眺望>共有施設かな。

    眺望も共有施設もココよりBACの方がいいけど、
    同じ価格設定ならココの方が人気あるよ。
    それは商業施設隣接もでかいけど、駅近だからなんだよね。

  227. 7419 マンコミュファンさん

    >>7416
    タワマンにリゾート感を求める人が減っているから、
    最近のタワマンには共有施設が減ってるのでは?
    (PT晴海は時代に反してますが。)

    商業施設は隣接でなくても使える。
    確かにそうですけど、スパとプール、徒歩5分のとこにあったら頻繁に使います?
    日本は天候悪い日多いから、やっぱり隣接って大きいですよ。
    マーレなんて下のコンビニですら、一旦外出るから大雨の日嫌ですよね?

    下の人も答えてますが、豊洲PCTが商業施設隣接の強さを物語っているかと。

  228. 7420 匿名さん

    共有施設減ってるのは作ると高くなって売れなくなるからでしょうね。民意とは違う感じします。

    ほら、青山の某物件なんて、お金気にしない人達向けの物件だとあんな感じですし。

  229. 7421 匿名さん

    築10年の耐震タワマンを今から中古で買うのはちょっと気が引けるかな。

  230. 7422 マンコミュファンさん

    >>7420 匿名さん
    民意と違うって、高くなると売れないという事は民意でしょ?
    市場は民意によって動くんだよ。

  231. 7423 評判気になるさん

    >>7421 匿名さん
    だとすると豊洲は全滅です。

  232. 7424 匿名さん

    >>7416 ご近所さん
    ホテルはヴアルドルフアストリアって聞いたことありますね。結構豪華ですよね。

  233. 7425 匿名さん

    >>7416
    ここの最大の売りの一つは商業施設併設でしょ
    毎日使わないのはその通りだし近場にあれば十分なんだろうけど、
    駅1分のマンションは駅の四方に存在するけど、駅直結ってのは唯一だからね
    その違いというか価値は言うまでもない

    他のマンションもそれぞれ個性的で素晴らしいけど、
    ランドマーク化するのはここだと思う

  234. 7426 匿名さん

    >>7423 評判気になるさん

    中傷はやめましょう。
    豊洲タワーは免震です。

  235. 7427 匿名さん

    >>7424 匿名さん

    ウォルドルフアストリアは、ヒルトンホテルの最上級ブランドですよ❗️
    それが有明に⁈ 凄すぎる‼︎
    どうやって、そんなビッグニュースをキャッチしたのですか?

  236. 7428 評判気になるさん

    >>7426
    築10年のタワマンが嫌と言っている人に対して、
    なら豊洲はないね。
    ってどこが中傷なんですか?

    豊洲タワーは免震なんですね。失礼しました。

  237. 7429 名無しさん

    アパホテルが入るって聞きましたけど。

  238. 7430 匿名

    >>7424 匿名さん

    これまでの日本のヒルトンの最高峰は汐留のコンラッド。
    ついに、それよりも上級ブランドのホテルが有明にできるということか。。

    本当なら、もはや有明は汐留を飛び越えて銀座と同格だね。

  239. 7431 検討板ユーザーさん

    どうせ嘘でしょ

  240. 7432 評判気になるさん

    >>7416
    BACの造りが「ちゃっちい」と感じるのは具体的にどんな点ですか?

  241. 7433 マンション検討中さん

    ウォルドルフアストリアは運営はヒルトンだけど持ち主は中国の企業で買収後米国政府の仕事は受けられなくなったとか。卑近な例だと星のやトマムが運営は星のやで持ち主が中国企業なのと一緒。それよりセントレジスがいいなあ〜

  242. 7434 匿名さん

    >>7387
    電力は311以降、原発の緊急時対策所、免震止めて耐震です。

  243. 7435 匿名さん

    BACは眺望なら最強なんだけどなあ。
    やっぱり強気だよねえ。いや、良いんだけどさ。

  244. 7436 評判気になるさん

    >>7435
    眺望いっても南西高層だけでしょ?
    しかも分譲価格見て判断した方がいいよ。
    最上階角部屋で7500万だったからね、せいぜいプラス1000万~2000万だよね。
    駅遠でそれ以上は出せないよ。(実際は1億2500万で売り出されてる)
    よっぽどお金余ってて、車通勤とかならアリなのでしょうけど。通勤は毎日の事だからね。

    そういう意味では今の情報知ってて新築分譲時に戻れるならBACは買いです。笑

  245. 7437 名無さん

    >>7434 匿名さん
    3.11以降、湾岸大規模タワーはKTT以外、皆免震かと認識してます。

  246. 7438 匿名さん

    免震は強い地震に耐えられないので、
    電力は免震捨てて耐震です。
    原発は万が一があっては行けませんので。

  247. 7439 匿名さん

    >>7410 通りがかりさん

    あるでしょ何のためのここ?
    そっくりそのまま返すよ

  248. 7440 匿名さん

    >>7436 評判気になるさん
    まあ最上階プレミアフロアならではでは?
    新築分譲時に戻れるなら、どこのマンションも安かったよね。
    今で判断するしかないから昔は昔はと言っても仕方なし。

  • スムログに「シティタワーズ東京ベイ」の記事があります
  • スムラボの物件レビュー「シティタワーズ東京ベイ」もあわせてチェック

シティタワーズ東京ベイ
所在地:東京都江東区有明二丁目107番5他(地番)
交通:東京臨海高速鉄道りんかい線 「国際展示場」駅 徒歩4分 ~8分
価格:6,800万円~1億6,000万円
間取:1LDK~3LDK
専有面積:38.20m2~82.88m2
販売戸数/総戸数: 61戸 / 1,539戸
[PR] 周辺の物件
リビオタワー品川

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4丁目

3900万円台~5900万円台(予定)

2LDK・3LDK

58.01平米~72.68平米

総戸数 39戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台(予定)

1LDK+S・2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

45.14平米・56.43平米

総戸数 72戸

レ・ジェイド葛西イーストアベニュー

東京都江戸川区東葛西6丁目

未定

1LDK~4LDK

45.18平米~114.69平米

総戸数 78戸

リビオシティ文京小石川

東京都文京区小石川4丁目

未定※権利金含む

1LDK~4LDK

35.89平米~89.61平米

総戸数 522戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

1億500万円・1億9900万円

1LDK~2LDK

43.16平米~66.03平米

総戸数 280戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里二丁目

6900万円台・7900万円台(予定)

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

50.11平米~66.93平米

総戸数 65戸

イニシア浦安ステーションサイト

千葉県浦安市当代島一丁目

7598万円・8298万円

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.85平米~82.32平米

総戸数 85戸

カーサソサエティ本駒込

東京都文京区本駒込一丁目

2LDK+S・3LDK

74.71㎡~83.36㎡

未定/総戸数 5戸

サンクレイドル西日暮里II・III

東京都荒川区西日暮里六丁目

6980万円・7940万円

2LDK

50.02平米・52.63平米

総戸数 58戸

リビオ浦安北栄ブライト

千葉県浦安市北栄二丁目

5200万円台~6500万円台(予定)

1LDK~3LDK

43.27平米~77.27平米

総戸数 42戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

6198万円・6998万円

3LDK・3LDK+S

60.85平米・76.45平米

総戸数 27戸

イニシア東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5500万円台・6300万円台(予定)

2LDK~3LDK

43.42m2~53.60m2

総戸数 49戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

6400万円台~8200万円台(予定)

3LDK

65.96平米~73.68平米

総戸数 56戸

ユニハイム小岩プロジェクト

東京都江戸川区南小岩7丁目

未定

2LDK~2LDK+SR

45.12平米~74.98平米

総戸数 45戸

ガーラ・レジデンス梅島ベルモント公園

東京都足立区梅島2丁目

5100万円台~7200万円台(予定)

3LDK

55.92㎡~63.18㎡

総戸数 78戸

リビオ亀有ステーションプレミア

東京都葛飾区亀有三丁目

4670万円~8390万円

1LDK・2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

35.34平米・65.43平米

総戸数 42戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30番1、26

8980万円

4LDK

73.69平米

総戸数 70戸

ヴェレーナ西新井

東京都足立区栗原一丁目

5568万円~7648万円

3LDK~4LDK

66.72㎡~93.35㎡

総戸数 62戸

[PR] 東京都の物件

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

6090万円~9590万円

2LDK~3LDK

54.27m2~72.79m2

総戸数 36戸

リーフィアレジデンス練馬中村橋

東京都練馬区中村南3-3-1

6858万円~9088万円

3LDK

58.46m2~75.04m2

総戸数 67戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

5798万円~7298万円

3LDK

55.04m2~72.33m2

総戸数 42戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

8148万円~9448万円

3LDK・4LDK

70.07m2~80.07m2

総戸数 31戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

7398万円~1億298万円

2LDK~3LDK

52.27m2~70.96m2

総戸数 93戸