物件概要 |
所在地 |
東京都江東区有明2丁目107番5他(地番) |
交通 |
(1)りんかい線「国際展示場」駅徒歩4分〜8分 (2)新交通ゆりかもめ「有明」駅徒歩3分〜6分 (3)JR山手線「東京」駅丸の内南口都営バス30分「有明二丁目」バス停徒歩7分
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間取り |
1LDK〜3LDK |
専有面積 |
38.2m2〜82.88m2 |
価格 |
6800万円〜1億6000万円 |
管理費(月額) |
1万4870円〜3万810円/月 |
修繕積立金(月額) |
4600円〜9970円/月 |
種別 |
新築マンション |
総戸数 |
1539戸 |
販売戸数 |
61戸 |
完成時期 |
2019年7月30日完成済 |
入居時期 |
2026年1月下旬予定 |
そのほかの情報 |
構造、建物階数:ウエストタワー/RC32階地下1階建(塔屋2階)、セントラルタワー・イーストタワー/RC33階建(塔屋2階)、共用棟/鉄骨3階建(塔屋1階)、駐車場棟/鉄骨3階地下1階建(塔屋1階)、設備棟/鉄骨1階建 敷地の権利形態:所有権の共有 |
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分譲時 価格一覧表(新築)
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
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シティタワーズ東京ベイ口コミ掲示板・評判
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7193
マンション検討中さん
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7194
匿名さん
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7195
匿名さん
値上がりが許されるのは1割まで。
2割値上げしたら買わない奴が増えるぞ。
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7196
評判気になるさん
>>7190 匿名さん
新駅なんてできるんだ?
興味ないけど。
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7197
検討板ユーザーさん
二期で値上げなら売れなくなるってわかってるだろうから、そんな大幅には上げないと思う
要望被って抽選外れて下の部屋に移動ってなった場合、同じ値段だから現段階では2-3%ほどかな?
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7198
匿名さん
それなら上げない方が良いだろう。
上げるなら10パーセントくらい上げないと、上げる意味がない。
かと言って、2割も上げたら買わない奴も出てくる。
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7199
検討板ユーザーさん
1割上げても買わないやつ出るというかもう見向きもされなくなると思うよ
今の額で十分利益は取れるでしょ
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7200
匿名さん
1割なら気にならない人多いだろう。
1割上げてくると思うぞ。
まあ、上げて欲しくない気持ちは有るのだが、スミフだしね。
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7201
評判気になるさん
金町のスミフ 対 有明のスミフ
建物は有明圧勝だけど、立地は良い勝負だよね。JR駅徒歩12分とりんかい線駅徒歩4分だけどC棟だと8分ぐらいかな?
丸の内までの時間はほぼ同等
街の成熟度も金町の方が人口や個人商店多いのでは。和菓子屋やケーキ屋など文化を示す店も多い。
発展性もこれから開発される金町と生活利便性に影響ないスポーツレガシーエリアの有明だと金町一歩有利かもね
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7202
匿名さん
高層階は埋まるだろうから。中層以下を今の高層価格で、つまり7500までの価格で売るつもりだよ。
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7203
匿名さん
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7204
マンション検討中さん
武蔵小山駅前のタワーの方がよくね?駅直結で目黒まですぐ。
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7205
匿名さん
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7206
匿名さん
竣工後は他の住友タワマンと同様に下限を
2LDK 5980万~
3LDK 6980万~ と仮定。
これを上限として値上げすると考えると、2期は上がっても5%位の値上げなんじゃないかな??
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7207
匿名さん
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7208
匿名さん
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7209
匿名さん
-
7210
匿名さん
スミフなんだし、10パーセント値上げでしょうね。15%かもしれんけど。
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7211
匿名さん
>>7206 匿名さん
3LDKは現状でさえ7000万で完売なんだからもっと上げられる。
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7212
匿名さん
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7213
匿名さん
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7214
匿名さん
>>7206 匿名さん
シティタワー武蔵小杉と販売価格がにてるので(第1期坪300万→竣工後坪400万弱)、同じ経路を辿ると予想。
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7215
匿名さん
>>7213 匿名さん
板状マンションの方が雨漏り多いぞ(笑)
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7216
匿名さん
>>7214 匿名さん
2割値上げも有りそうですね。。。
やっぱり1期で買うのが得かもね。
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7217
名無しさん
[スレッドの趣旨に反する投稿のため、削除しました。管理担当]
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7218
匿名さん
-
7219
匿名さん
ここの公式サイト見て、1-95A2タイプが非常に良い間取りだなぁと思ったんですが、おいくらですかね?
9,000万で買えますか??
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7220
マンション検討中さん
有明の商業施設の1階は、
交通広場になるから都バスで東京駅方面のアクセスは、間違いなく良くなるよね。
BRTも豊洲に移転移転が決まれば、
商業施設の1階の交通広場に停留所ができるだろうから、虎ノ門、新橋駅方面も15分で直通になると、マンションの価値は上がるだろうね
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7221
名無しさん
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7222
検討板ユーザーさん
>>7220
それはもうマンションの価格に織り込まれています。
バスの利便性は鉄道以下です。
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7223
匿名さん
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7224
eマンションさん
>>7219 匿名さん
12500万くらいかな。
9000は80の角部屋。
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7225
マンション検討中さん
本日管理説明会行かれた方何か新しい情報ありましたか?要望書は出したのですがどうしてもいけなかったので。
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7226
マンション検討中さん
>>7222 検討板ユーザーさん
普通のバスと違って優先して走るから都バスとは違うでしょ。
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7227
検討板ユーザーさん
普通のバスとは違う?
バスはバスで、鉄道ではありません
バスが通ってバス亭ができて利便性が上がるということはそういう立地だということです
都電荒川線をメインで使うことはできますか?
鉄道路線と比べることはできないと思います。
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7228
マンション検討中さん
>>7227 検討板ユーザーさん
都電荒川線は後からできたものではないから比較にならない。
道路だって新しいし。
別にそれで資産性上がらなくていいけど、虎ノ門まで15分で行けたら利便性は確実に上がる。
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7229
匿名さん
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7230
マンション検討中さん
本日管理説明会と構造説明会に行きましたが、目新しい情報は何もありませんでした。プレゼンで用意されてた内容以外は質問しても「わかりません」ばかりで。部分的な事しか把握してない管理会社や建設会社ではなく、売主のスミフと契約予定者の質問会を開いていただくのが理想ですが、そんなの無いでしょうね。担当の営業に個人的に確認するより、大勢が一度に情報共有できたら良いのですが。
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7231
匿名
>>7228 マンション検討中さん
いや、やはりバスはバスですよ。
幕張本郷、海浜幕張間の連携バスは、駅前に長蛇の列で、乗車する人の9割は始発から終点まで。
まだ始発に近い有明はましですが、晴海、勝どきとかは通勤ラッシュ時のエレベーターみたいになった、使い物にならない可能性高いです。
そのクレームの多さで、湾岸地下鉄構想加速するといいけど。
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7232
匿名さん
BRTは今の計画だと東京駅行きは構想止まり。虎ノ門に行くならともかく新橋に行くならゆりかもめでも時間変わらないし時間に正確だし空いてるし運賃も安いかも。車両へのアクセスもゆりかもめのホームのほうがBRTの停留所より近い。何と言っても市場の成り行きによっては開業が大幅に遅れたり最悪は白紙もあり得るのが痛い。
ちなみにウチの会社はこのルートのバスだと通勤定期NG。バスとは違うと考えてくれればいいのだがバスはバスと言われたらダメだね。
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7233
匿名さん
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7234
匿名さん
でも、BRTなんて湾岸地下鉄までの繋ぎでしかないのだから、さっさと諦めて地下鉄作ってしまえばよい。
そうしたら、東京駅まで10分になる。資産価値も大幅アップ。
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7235
匿名さん
今年度から東京都も湾岸地下鉄の検討を始めてますし、実現も早いかもね。
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7236
匿名さん
そもそもバスとBRTと地下鉄の違いすら理解出来てない人には、マンションなんて買えませんよ(笑)
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7237
匿名さん
BRTはバスとは違うと言っても、鉄道の輸送力には程遠いような。。
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7238
匿名さん
輸送力がさほど要らないのなら、BRTの方が良いのでは?
地下鉄みたいに正確に運行でき、5分おきに車両が来るのはメリット。
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7239
匿名さん
BRTってメインの需要は選手村跡地民と豊洲市場・有明アリーナ・ビッグサイト利用者でしょ。有明民で丸の内方面電車通勤者は現状通り都バスかゆりかもめ豊洲経由有楽町線になるのでは。
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7240
匿名さん
新橋や東京大手町勤務なら、BRTや湾岸地下鉄がメインになるだろうね。
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7241
匿名さん
まあ、湾岸地下鉄はまだ決まってないので、BRTか。
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7242
匿名さん
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7243
匿名さん
都議選で小池一派大敗でBRTも地下鉄も進むと信じよう。
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7244
匿名さん
湾岸地下鉄が待ち遠しいです!
開通する頃には、みなさんローン返済も進み、定年になっている人も多いと思うので、ヴィンテージになったトリプルタワーで充実した老後生活が送れそうです。
どうせ第3セクターで運賃もぼったくられそうですが、今から運動してシニア料金を設定すれば大丈夫。
自慢の商業施設のカフェで、東京オリンピックの想い出話に花を咲かせましょう!
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7245
匿名さん
公園内のカフェやレストランにも注目ですね。
これ、新しい情報ですね。
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7246
匿名さん
環2~東京駅間って仮に運行するにしても専用レーンとか信号優先とか無理だよね。環2も築地市場の所にトンネル掘れなくて暫定道路になると大渋滞しそうでBRTの意味が無くなってしまう。その暫定道路だって築地市場が退かないと工事できないからここが入居する頃には間に合わなさそう。
>>7234
地下鉄が無理だから現実的なBRTにしたんだと思う。
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7247
匿名さん
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7248
匿名さん
BRTは地下鉄までの繋ぎですよ。
オリンピックまでの開業を目指してたので。
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7249
匿名さん
BRTだけでは輸送力が足りなくなりますので、そうなると地下鉄の出番です。
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7250
匿名さん
小池次第
ケチなおばはんがすべてを止めて満足してるうちは何も進まない
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7251
匿名さん
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7252
匿名さん
今までの失敗を取り戻そうとするだろうし、意外と進めそうな気配。
オリンピックの開催、そしてオリンピック後のレガシーの構築まで失敗したらもう終わりだろうし。
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7253
匿名さん
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7254
匿名さん
こっちの方が大ニュース。
水辺のカフェレストランか決まったで。
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7255
匿名さん
>>7248 匿名さん
それだったら湾岸マンションはみんな広告に地下鉄構想をガンガン謳うと思うんだけど。なぜやらないのかな~不思議。
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7256
匿名さん
説明会で前の席の方でプレゼンスライドの写真をとりまくってた人はよ写真うp
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7257
匿名さん
>>7244 匿名さん
過剰なインフラ投資して人口減少した次世代に残るのは過大な負債ですね。現役時代はシニア料金で逃げ切り、というのは昭和な発想ですよね。
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7258
匿名
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7259
匿名さん
昨日、95平米の間取りが9,000万で買えますかね?と聞いたものです。
1億2,500万?
有明に、そこまでの価値が見いだせない…
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7260
名無しさん
>>7259 匿名さん
ならば今回はご縁がなかったということで
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7261
匿名さん
>>7253
晴海は確かに銀座に近いが、有明は近いといえないのでは。電車も繋がってないし。車も普通の時間は混むから結構かかる。
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7262
匿名さん
>>7259 匿名さん
そこまでの価値があると必死で説得してほしいのですか?
書き込みの意図が不明です。
もう一つ言うとここの少なからず物件を購入検討している人が来るのであって、わざわざ興味ない人を焚き付けて倍率上げるメリットはないですよ
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7263
匿名さん
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7264
匿名さん
普通に近いと思うよ。
でも、それって個人によって違うのかもね。
近いとか遠いとかじゃなくて、何キロとかで示した方がフェアかもね。
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7265
マンション検討中さん
ここのマンションは7月に早くも契約ですか?それにしては、情報が出揃ってなさすぎでは…
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7266
通りがかりさん
>>7265 マンション検討中さん
本当に情報が少な過ぎですよ…
商業一体なのに商業施設の外観すら未定って。決まってるなら早く教えて欲しい。
ここは絶対に欲しいから何回も通ってますが
早く行ってるメリットがまるで無い…
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7267
匿名さん
>>7266 通りがかりさん
参考までに教えて欲しいのですが、「ここは絶対に欲しい」ポイントって、どこですか?
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7268
検討板ユーザーさん
ここの一期の契約率を持って商業施設を誘致する計画だと思われます。
そしていくらお店を誘致しても人が来なければシャッター街ですね
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7269
検討板ユーザーさん
BRTかできてもバスに乗ってここまで来ようなんて人はいませんよ
乗り心地や安定性、輸送力で鉄道に遠く及びません
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7270
匿名さん
>>7269 検討板ユーザーさん
買えない方のご高説はもう結構です。
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7271
匿名さん
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7272
匿名さん
>>7271 匿名さん
そのとおーり!
なので、わざわざ有明という場所まで、沢山の人が来てくれるような魅力的な商業施設が出来上がるのか否か?にかかっているのでは?
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7273
匿名さん
-
7274
匿名さん
全体
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7275
匿名さん
やっぱり地下鉄が必要なんじゃない?
意外と早く決まるかもね。
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7276
匿名さん
ほれ。
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7277
匿名さん
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7278
匿名さん
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7279
匿名さん
整備する内容を分野別にみると、にぎわい創出では民間事業者との連携を掲げた。銀座などの商業地に近い晴海や有明北では、公園内にカフェやレストランを誘致する。海側から都心部を眺められる景観を生かし、都心観光やインバウンド(訪日外国人)集客につなげる。カヌーやシーカヤックを楽しめる環境づくりにも取り組む。
豊洲地区や有明地区では高層マンション建設で居住人口も増加傾向が続く。海上公園にはこうした地域に近接するものもあり、海上公園内への保育所誘致も検討する。
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7280
匿名さん
>>7254 匿名さん
水辺のカフェ?
周囲は大型トラックなら大量に走っていますが…
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7281
匿名さん
水辺を走るトラックなんて聞いたこと無いし、問題ないのでは?
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7282
匿名さん
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7283
匿名さん
>>7280 匿名さん
今は、工事中ですから、そりゃあトラックもバンバン走りますわな。
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7284
匿名さん
本当に倍率下げだと思っているのであれば黙ってみていれば?
あなたにとっても倍率下がるのはメリットでしょ
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7285
匿名さん
>>7283 匿名さん
トラックが走るのは道路でしょ。
カフェやレストランは道路沿いではなく、運河沿いの公園にできるのですよ。
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7286
匿名さん
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7287
匿名さん
高速道路側ですが、今ある狭い歩道とマンション敷地の境界ってどのような造りになるイメージなんでしょうか。あくまで歩道と敷地の境界線ありきっぽくするのか、一体化っぽくするのか。なんとなくスカベイみたいな感じかと想像してますが。
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7288
検討板ユーザーさん
ますます、立地面での不利が際立つことになるね。
鉄道が通らない限り集客し、商業施設を維持するのは難しいかと。
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7289
匿名さん
>>7278
続きですが、マンション敷地ならびに建物がギリギリまで歩道側まで寄せられているので、マンション関係者以外の通行が予想されるものの、寧ろ今ある歩道と一体化されているほうが見た目に余裕ができるのかと思いました。
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7290
名無しさん
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7291
匿名さん
>>7288 検討板ユーザーさん
商業施設は、MICE関連っぽいので、まあ、そんなにゆりかもめで不便な事はないと思いますよ。
詳しくは例の添付ファイルを熟読することをお勧めする。
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7292
匿名さん
当面はゆりかもめ、りんかい線、BRTで凌ぎ、輸送力が足りなくなれば、湾岸地下鉄を作れば良いのかなあと思いました。
しかし、有明も4路線になるんですね。
まあ、地下鉄が決まるまでは3路線か。
シティタワーズ東京ベイ
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所在地:東京都江東区有明二丁目107番5他(地番)
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交通:東京臨海高速鉄道りんかい線 「国際展示場」駅 徒歩4分 ~8分
- 価格:6,800万円~1億6,000万円
- 間取:1LDK~3LDK
- 専有面積:38.20m2~82.88m2
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販売戸数/総戸数:
61戸 / 1,539戸
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