東京23区の新築分譲マンション掲示板「シティタワーズ東京ベイ」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 江東区
  6. 有明
  7. 国際展示場駅
  8. シティタワーズ東京ベイ
匿名さん [更新日時] 2024-07-03 23:27:33

▼東京湾岸有明複合開発プロジェクトについてはこちら
 有明二丁目 東京湾岸有明複合開発プロジェクト
 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/655572/


物件名:シティタワーズ東京ベイ

規模:A棟:鉄筋コンクリート造地上32階 地下1階
   B棟:鉄筋コンクリート造地上33階
   C棟:鉄筋コンクリート造地上33階
   共用棟:鉄骨造  地上5 階建地下1階建 
総戸数:1,539
間取り:1LDK~3LDK 
専有面積:38.20m2~118.36m2
所在地:東京都江東区 有明二丁目1番219、234の一部、235(地番)
交通:りんかい線「国際展示場」駅から徒歩4分
   ゆりかもめ「有明」駅から徒歩3分 
売主:住友不動産株式会社
施工会社:前田建設工業株式会社
管理会社:住友不動産建物サービス株式会社

公式URL:http://www.sumitomo-rd-mansion.jp/shuto/ariake2/
資料請求:https://realestate.yahoo.co.jp/new/mansion/inquiry/request/?cbid=00127810


[スムログ 関連記事]
マン点流!裏ワザ(これから販売される注目マンションを知る方法)
https://www.sumu-log.com/archives/4609/
「シティタワーズ東京ベイ」という名称は千葉感ある?既存マンションを調べてみた
https://www.sumu-log.com/archives/7621/
シティタワーズ東京ベイの相場 2022年6月編 ~楠木ともり「遣らずの雨」~【マンションマニア
https://www.sumu-log.com/archives/42955/

[スムラボ 関連記事]
シティタワーズ東京ベイという選択【2LDK】
https://www.sumu-lab.com/archives/91968/
シティタワーズ東京ベイの現地訪問【住井はな
https://www.sumu-lab.com/archives/96728/

【仮称名称を正式物件名称に変更しました 2017.8.7 管理担当】
【本文にテキストを追記しました。2020.1.16 管理担当】

[スレ作成日時]2016-11-02 02:15:10

シティタワーズ東京ベイ
所在地:東京都江東区有明二丁目107番5他(地番)
交通:東京臨海高速鉄道りんかい線 「国際展示場」駅 徒歩4分 ~8分
価格:6,800万円~1億6,500万円
間取:1LDK~3LDK
専有面積:38.20m2~82.88m2
販売戸数/総戸数: 48戸 / 1,539戸
カーサソサエティ本駒込

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

シティタワーズ東京ベイ口コミ掲示板・評判

  1. 70601 匿名さん

    >70600

    地震でエレベータが止まるとメンテナンス要員が来て安全を確認するまで再稼働できない。3・11の時はメンテナンス要員が一斉に出払ってエレベーターが動くまで数日かかったけーすもある。ただ、あの時は道路は寸断されていなかった。道路が寸断されたら部屋で籠城を覚悟しないと。

  2. 70602 匿名さん

    まぁそれは此処だけの話ではないけどね。
    災害の際のリスクは戸建にしろハザードエリアに建つマンションにしろ無数にあるわけで、そこだけを切り取って語るのもね。

    まぁ、今の異常気象の頻度や規模の大きさを考えて、日頃から防災意識を持ち、ハザードマップ見てあらゆる災害に強い街を選ぶなどしてくしかない。

    万一の際に自分を含めて家族の命を守らないと。


  3. 70603 匿名さん

    >>70590 マンション検討中さん
    11、2階くらいですかね?

  4. 70604 匿名さん

    >>70600 匿名さん
    3棟別みたいですね。
    ウエストは2階
    セントラルは駐輪棟地下
    イーストは設備棟地下

    そもそも有明は冠水浸水はしないからなぁ。今回の災害だったり、他の水害に弱いエリアのマンションとはまた違うのと、311以上の大地震でここがエレベーター使えないほどの被害だとすると、他はそれ以上に悲惨な事も考えられる訳で。

    とはいえ各家庭毎に、普段から非常食や備蓄品は管理してた方が良いと思います。

  5. 70605 匿名さん

    >>70604 匿名さん
    非常用発電機は
    ウエスト地下
    セントラルは駐輪棟2階
    イーストは設備棟2階

  6. 70606 匿名さん

    エレベーターは地震管制といって、ある程度以上のP波を検知すると一番近い階に止まって閉じ込めを防ぐ。それが動作したら確認が必要。

    3・11で地震管制が機能していたから震度5強で検出かな。

  7. 70607 eマンションさん

    >>70601 匿名さん
    マーレのケースで言うと、15時に地震が起きて、夜にはエレベーター動いてたけどね。
    地震や台風などの自然災害で最新のマンションをネガするのは無理があるよ。
    地震で怖いのは倒壊と火災で、橋が壊れて陸の孤島になろうが、液状化が起きようが死ぬわけではないし。

  8. 70608 匿名さん

    地震ももちろん怖いけど、毎年発生し年々被害や規模も大きくなってる今回の様な台風も脅威だね。

    最近の異常気象を考えるとやはり一つの事だけではなく、あらゆる災害を想定しないといけないね。

    ハザードマップは重要。

  9. 70609 匿名さん

    ブリリアマーレとエレベータメーカーは一緒かな。マーレのエレベーターは近くにメンテ会社があっただけかも。

  10. 70610 マンション検討中さん

    >>70608 匿名さん
    災害大国ですからね。
    でも前回といい今回といい、これだけの規模でも一部の木が倒れた程度で済んだのは、検討してる身からすると安心感が増した。

  11. 70611 匿名さん

    >>70607 eマンションさん
    でもここは最新の免震タワーのくせに、長周期地震動の対策してないんだよね。

  12. 70612 買い替え検討中さん

    今回イーストが一斉に売り出された様ですが、価格が公開された部屋がどのあたりか、ご存知の方いませんか?

  13. 70613 マンション検討中さん

    >>70603 匿名さん
    有難うございます!

  14. 70614 マンション掲示板さん

    セントラルの方々は来週入居説明会があるらしい?です。ウェストは来月ですが。
    何かもっと情報出てくるかもですね。

  15. 70615 匿名さん

    >>70612 買い替え検討中さん
    具体的には分かりませんが、流れ的には各間取りの上から出したんじゃないかな?今回150部屋超だから階数だと10階辺りまで?

    詳しくは直接確認してみて下さい。

  16. 70616 マンション掲示板さん

    川が近くにないので深刻な水害は考えられないけど、東京のあるある水害は下水が溢れて道路が水浸しになること。古い街はこれが地味にきつい。
    でも、有明は新しいので水捌けがかなりいいよ。

  17. 70617 匿名さん

    >>70614 マンション掲示板さん
    我が家は来週21日です。
    日本橋のベルサールですね、当日聞ける状況かは分かりませんが、聞けそうなら聞いてみます。

  18. 70618 マンション比較中さん

    >>70616 マンション掲示板さん
    住民板に今回の台風時の画像がアップされてるのを見ましたが、その様ですね。

    ハザードマップにもある災害に強い指標は伊達ではなさそうです。

  19. 70619 匿名さん

    23区で風速で車が横転したところはあるんでしょうか?トラックが横転する位だから、人が外にいたら怪我では済みませんね。

  20. 70620 匿名さん

    >>70619 匿名さん さん
    アンダーアーマーの?マーレ周りはその時、周辺とは違う突風でも吹いたのかな?まぁトラックの箱車は風の影響受けやすいですからね。あとは停め方や荷室量などにも影響。他の乗用車の横転は無かったですし。

    晴海2丁目でもBRTステーションの休憩施設が、ヒックリ返ったりしてた様だし。

    台風の日は外に出ないのが懸命ですね。

  21. 70621 名無しさん

    あまり住宅が密集してる地域だとこんなリスクもありますー

  22. 70622 評判気になるさん

    有明って災害に強いんだね。知らなかった。

    隣の東雲や豊洲も大体同じ?

  23. 70623 匿名さん

    同じだね

  24. 70624 匿名さん

    >>70622 評判気になるさん

    ほとんど同じですが、東雲の一部は海抜が低く、水捌けの悪いいところがあるので、豪雨が長時間続くと水が溜まります。

  25. 70625 買い替え検討中さん

    今世田谷ですが、こっちの方に引っ越そうかと考えてます。今回の災害の前から考えてたんですけどね。

  26. 70626 匿名さん

    お願いされて、ウォーターサーバー契約したけど、丁度災害時用分位の水を定期的に持ってきてくれるから、高層民にはいいかも。

  27. 70627 匿名さん

    タワーマンションだとやっぱり風強いと揺れちゃうらしいね。
    酔いが心配。
    https://m.youtube.com/watch?v=DAQc7Fztzls

  28. 70628 匿名さん

    >>70627 匿名さん
    制振は揺れなかったですね。

  29. 70629 匿名さん

    >>70627 匿名さん

    免震は強風で揺れる様ですが、動画の様な細長いタワマンは余計揺れるのでしょうね。

    ブリリアはぶっとくて制震だから揺れないでしょうが、風の強い有明で、ここのイーストやウエストはどうなんでしょうね。

  30. 70630 匿名さん

    最新の価格表を載せてほしい

    9月末ではなく、最新の価格表を
    載せてほしい

    イーストの価格表をアップする
    と言った人、早くアップしなさい

    新たに売りに出たイーストの
    価格表を載せてほしい

    本当に、いいかげんにしてほしいですね。

  31. 70631 匿名さん

    >>70630 匿名さん

    先着順なんだから情報上げてくれるの待つより行動した方が得なのにね。
    おおよその価格を知りたいなら9末のやつで十分だと思うし。

  32. 70632 マンション掲示板さん

    >>70631 匿名さん
    うん。
    競合さんのリサーチかと、妄想してしまう。

  33. 70633 匿名さん

    >70632

    以前見学した物件の営業と雑談になったときに、ライバル物件見に行ってるらしいよ。堂々と職業(会社名)名乗ってるのか、隠してるのかまでは確認しなかったけど。

  34. 70634 通りがかりさん

    >>70609 匿名さん
    別にメンテ会社が来なくても最新のエレベーターは遠隔操作できるよ。

  35. 70635 匿名さん

    >>70629 匿名さん
    マーレとスカイは、何がきても倒れなさそう。
    こちらのセントラルも耐えそうですね。

  36. 70636 評判気になるさん

    主な台風リスク『飛来物』はより高層の方が安全そうですね。

  37. 70637 匿名さん

    最新の価格表はみなさん気になってるようですね。

    3Lの中部屋に関しては完売、その他のウエスト・セントラルの高層階も選択幅が狭まってるので、条件に拘りがある人は情報待つより行った方が早い。

  38. 70638 匿名さん

    >70533

    他社物件の資料まで見せて比較して、自社物件の方が上って説明しちゃうデベもある。あれはやりすぎだよね。

  39. 70639 入居済みさん

    >>70596 eマンションさん
    みんな駐車場の話題には触れて欲しくないらしい。
    駐車場特にハイルーフの枠取れなかったら困るしね。

  40. 70640 口コミ知りたいさん

    商業施設の具体的な店舗情報などはまだでしょうか?

  41. 70641 匿名さん

    >>70640 口コミ知りたいさん
    もうちょっと先です。
    温泉掘ってるのは知ってます?

  42. 70642 口コミ知りたいさん

    >>70641 匿名さん
    この掲示板に上がってた情報で知りました。他にホテルや交通広場に停まるバスなどの情報も気になりますね。

  43. 70643 匿名さん

    >>70639
    この辺、大きいサイズの駐車場確保は容易では無いですからね

  44. 70644 マンション掲示板さん

    >>70639 入居済みさん
    言い方にトゲあるねw
    その話題はさんざんしてきたからでしょ。
    どこのマンションとも一緒で抽選、枠は契約間取りによる。

  45. 70645 匿名さん

    質問です。
    駐車場って抽選で平置きやハイルーフが確保出来たとします。それを他の特定の人に譲る(例えば少し割高で、相手もそれを了承)っていうことは可能でしょうか?

  46. 70646 マンション比較中さん

    駐車場の話題は過去スレにあるので、気になる人は遡ってみると良いでしょう。

  47. 70647 eマンションさん

    YouTubeの動画出てました。


  48. 70648 マンション掲示板さん

    イースト最新の価格表ください

  49. 70649 匿名さん

    イーストも高層含めて大量供給されたので、もうここからは早い者順です。

  50. 70650 匿名さん

    >>70645
    無理。
    やろうと思えばやり方は幾らでもあるんだろうけど、
    グレーどころか真っ黒だからここで語る話題でもない。

  51. 70651 匿名さん

    それより駐車場埋まるかが心配です。
    最近空きも多いので。ハイルーフは心配してません。近くのタワーパーキングは結局埋まらない分住民アンケートにてハイルーフを途中で改築して増やしてました。

  52. 70652 匿名さん

    >>70598 評判気になるさん
    3Lを2Lに変更です
    窓は連窓になりますね


    1. 3Lを2Lに変更です窓は連窓になりますね
  53. 70653 匿名さん

    >>70598 評判気になるさん
    間取りによってはならない部屋もあるんですかね?
    3L→2L

    1. 間取りによってはならない部屋もあるんです...
  54. 70654 匿名さん

    駐車場は当選者が管理組合と使用貸借契約を結ぶのでまた貸しはNG。ただ、実際には出てくるかもね。

    タワマンでパーティルームとかを住民名義で借りて、外部貸出ってのはよく問題になっている。デベは対策がないのに販売で売りになるから共用部分としてそういうの作っちゃう。

  55. 70655 マンコミュファンさん

    検討板なんだからアップされた事のない最新の価格表を持ってたらシェアしましょうよ

    よっぽど有益情報かと思います

  56. 70656 マンコミュファンさん

    >>70645
    友達だったら出来なくもないけど、何か問題起こした時に面倒だよね。
    その他のケースは基本的にはできないですね。
    AkippaとかでできたとしてもAirBnB同様に禁止になるはず。
    ちなみにうちは、ハイルーフも平置きも取れました。追加でもう1つノーマルルーフでいいので契約したいです。

  57. 70657 匿名さん

    >>70656 マンコミュファンさん
    それだけ確保出来れば十分でしょう。平置き譲って下さいな。

  58. 70658 匿名さん

    >>70651 匿名さん
    ノーマルルーフを余らせるなら、数少し減っても良いから、全てハイルーフにした方が間違いなく稼働率上がりますね。

  59. 70659 匿名さん

    千客万来、こちらもオープンに向けて着々と進行中

    https://toyosu.tokyo/toyosushijo/edomae-jokamachi-toyosu-open-info/

  60. 70660 マンション掲示板さん

    >>70656 マンコミュファンさん
    うちもウエスト側の平置きとハイルーフもらったけど、3台目は管理組合の意思決定次第らしいよ。
    でも、1台も確保できてない人が優先になるのでは?と言われたけど。

  61. 70661 匿名さん

    >>70659 匿名さん
    豊洲マンション群よりも近いというね。

  62. 70662 匿名さん

    >>70660 マンション掲示板さん
    そりゃそうですよー。
    残しといて下さい。

  63. 70663 匿名さん

    有明は、市場前の開発の恩恵も受けれるね。

  64. 70664 匿名さん

    >>70659 匿名さん
    紆余曲折あって本格オープンは2023年にズレましたが、こちらも楽しみですね。

  65. 70665 匿名さん

    小杉の停電マンション、すみふ物件だね。管理会社がどう対応するかは注視。今日、住民説明会みたいだから明日には報道されるかな。

  66. 70666 投稿者

    >>70665 匿名さん
    管理会社は大和なんじゃなかったっけ?

  67. 70667 匿名さん

    >70666

    すみふ単独物件だから入居時の管理会社はすみふだよね。変えられちゃったのかな。その辺の経緯を知りたいけど。

  68. 70668 マンション検討中さん

    小杉はパークシティだから三井じゃないの?

  69. 70669 匿名さん

    小杉はシティハウス。1FのデイリーヤマザキがTVに映ってた。

  70. 70670 匿名さん

    >>70668 マンション検討中さん
    三井もあるし住友もあるし東京建物もあるしで色々。

    数的には三井が多いのかな?

    今復旧に向けてそれぞれ動いてるでしょう。

  71. 70671 匿名さん

    小杉で冠水したタワマンはいくつかあるみたいだけど、停電になってるのはシティハウス。TVでしっかり報道されていた。

  72. 70672 匿名さん

    いくつか冠水したのに大々的な停電はシティハウスだけ。何か構造的にあったのかな。

  73. 70673 匿名さん

    >>70671 匿名さん
    皆さん大変な思いをされてると思うので、一日も早く復旧する事を祈りましょう。

  74. 70674 マンション検討中さん

    47階建、643戸って報道からすると、下水処理できなかったのはパークシティ

  75. 70675 匿名さん

    被災した方が居るので、あまり煽る様な投稿は差し控えましょう。

    https://mobile.twitter.com/haruboo0/status/1183920520523210752

  76. 70676 匿名さん

    停電のシティハウスもトイレ使えない。

  77. 70677 匿名さん

    三井は対応早いね。すみふは・・・。

  78. 70678 匿名さん

    被災して大変な思いしてる人が居る中で、こう煽る様な事を書くのは豊洲の人かな?
    いい加減やめましょう。

  79. 70679 匿名さん

    どんなトラブルがあって、どんな対応したかは物件検討の参考になる。

  80. 70680 匿名さん

    >>70679 匿名さん
    だとすればここじゃなくて、武蔵小杉スレ行けば良いの。

  81. 70681 匿名さん

    不動産を購入する時は、ハザードマップ見なきゃですね。

  82. 70682 匿名さん

    >>70681 匿名さん
    最重要。駅近や仕様などよりよっぽど大事。

  83. 70683 マンション検討中さん

    江東区って江戸川区と並んで良くハザードエリアで出てくるけど、この辺の湾岸エリアは違うんだね。

  84. 70684 匿名さん

    >>70647 eマンションさん
    自身で撮影・編集したんですかね?

  85. 70685 匿名さん

    >>70684 匿名さん
    内覧者の自撮りだと思います。結構時間的余裕あるんですね。

  86. 70686 匿名さん

    >>70658 匿名さん
    利用者次第ではそうなるでしょうね。

  87. 70687 匿名さん

    >>70683 マンション検討中さん

    江東区でハザードマップ出てるエリアって、どのあたり?
    江戸川区はよく見かけるけど。

  88. 70688 匿名さん

    江戸川区と仲良くハザードマップに載るのって、葛飾区とか足立区じゃなかったっけ?
    江東区も出てるの?どのエリアだろ?

  89. 70689 匿名さん

    有明は都内でも自然災害にはトップレベルに強いエリアだよ。

  90. 70690 匿名さん
  91. 70691 マンション検討中さん

    >>70690 匿名さん
    セントラルの光量が弱く見えますが、これは電力不足?それとも角度?

  92. 70692 匿名さん

    有明の安全性はトップレベルだって事がバレちゃったね。

  93. 70693 マンション検討中さん

    >>70338 匿名さん
    >>70648 マンション掲示板さん
    >>70655 マンコミュファンさん
    検討中の人は営業から情報もらえるはずです。
    価格表を載せてほしいって言っている人は価格表をもらえない人です。
    例えば、競合マンションの営業、近所の人、サカーキー本人もしくは信者さん、ブログツイッター運営者。

  94. 70694 匿名さん

    >>70678 匿名さん
    正論言ってるようで、豊洲を煽ってるね。

  95. 70695 匿名さん

    江東区は上の方、東陽町や砂町、深川、亀戸、大島とかみんな色付き。東雲や豊洲もひどくはないものの色付き。
    有明は見事に色なし。

    近年の災害の怖さを見ると二子玉川や武蔵小杉ではなく、防災面で有明に価値は出てくるよね。

    1. 江東区は上の方、東陽町や砂町、深川、亀戸...
  96. 70696 匿名さん

    >>70693 マンション検討中さん
    今回大量に供給されたから、何処の部屋がどれぐらいの価格で出たのか知りたいって人も居るのでは?遠方や中々時間が取れずだったり、モデルルームに行く前の事前知識など。

  97. 70697 匿名さん

    >>70647 eマンションさん

    これ、すごく参考になりますね!!

  98. 70698 匿名さん

    へえ。有明って安全なエリアなんだね。

  99. 70699 評判気になるさん

    >>70648 マンション掲示板さん

  100. 70700 マンション比較中さん

    >>70696 匿名さん
    とはいえ、イーストはこれで半分以上はオープンになったから、各間取り上から埋まってくのは必至。(3L中住戸ならウエストも然り)

    本当に検討してるなら敢えてここで価格表アップされるより、行っちゃった方が早いし、気に入ったならそこである程度意思固めちゃった方が正解でしょう。

スムログに「シティタワーズ東京ベイ」の記事があります

スムラボの物件レビュー「シティタワーズ東京ベイ」もあわせてチェック

シティタワーズ東京ベイ
所在地:東京都江東区有明二丁目107番5他(地番)
交通:東京臨海高速鉄道りんかい線 「国際展示場」駅 徒歩4分 ~8分
価格:6,800万円~1億6,500万円
間取:1LDK~3LDK
専有面積:38.20m2~82.88m2
販売戸数/総戸数: 48戸 / 1,539戸
イニシア日暮里

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4650万円~6890万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

9090万円・9350万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4丁目

4298万円~6248万円

2LDK・3LDK

58.01平米~73.68平米

総戸数 39戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台

1LDK+S・2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

45.14平米・56.43平米

総戸数 72戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里二丁目

6598万円~8548万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

50.11平米~66.93平米

総戸数 65戸

イニシア浦安ステーションサイト

千葉県浦安市当代島一丁目

6098万円~7598万円

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.85平米~82.32平米

総戸数 85戸

カーサソサエティ本駒込

東京都文京区本駒込一丁目

2LDK+S・3LDK

74.71㎡~83.36㎡

未定/総戸数 5戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5498万円~7298万円

3LDK・3LDK+S

60.85平米・76.45平米

総戸数 27戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5400万円台~6900万円台※権利金含む

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

イニシア東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

4600万円台~6300万円台(予定)

2LDK~3LDK

43.42m2~53.60m2

総戸数 49戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30番1、26

未定

1DK~4LDK

26.25平米~73.69平米

総戸数 70戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4778万円~7598万円

1LDK~3LDK

37.45平米~70.88平米

総戸数 82戸

ヴェレーナ西新井

東京都足立区栗原一丁目

3LDK~4LDK

66.72㎡~93.35㎡

未定/総戸数 62戸

クレストプライムレジデンス

神奈川県川崎市幸区新小倉545-52、他

5698万円〜7468万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.49平米~77.97平米

総戸数 2,517戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

[PR] 東京都の物件

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3580万円~6298万円

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

6330万円~1億1890万円

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

未定

2LDK+S(納戸)~4LDK

55.04m2~84.63m2

総戸数 42戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸