物件概要 |
所在地 |
東京都江東区有明2丁目107番5他(地番) |
交通 |
(1)りんかい線「国際展示場」駅徒歩4分〜8分 (2)新交通ゆりかもめ「有明」駅徒歩3分〜6分 (3)JR山手線「東京」駅丸の内南口都営バス30分「有明二丁目」バス停徒歩7分
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間取り |
1LDK〜3LDK |
専有面積 |
38.2m2〜82.88m2 |
価格 |
6800万円〜1億6000万円 |
管理費(月額) |
1万4870円〜3万810円/月 |
修繕積立金(月額) |
4600円〜9970円/月 |
種別 |
新築マンション |
総戸数 |
1539戸 |
販売戸数 |
61戸 |
完成時期 |
2019年7月30日完成済 |
入居時期 |
2026年1月下旬予定 |
そのほかの情報 |
構造、建物階数:ウエストタワー/RC32階地下1階建(塔屋2階)、セントラルタワー・イーストタワー/RC33階建(塔屋2階)、共用棟/鉄骨3階建(塔屋1階)、駐車場棟/鉄骨3階地下1階建(塔屋1階)、設備棟/鉄骨1階建 敷地の権利形態:所有権の共有 |
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分譲時 価格一覧表(新築)
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
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シティタワーズ東京ベイ口コミ掲示板・評判
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6994
マンション検討中さん
要するに人工の街を作ろうってことだよね。コミュニティーとしての一体感はできるんだろうか、そこが心配。一時取得層が次々に去ったあと二次三次取得層がスラムを形成したりはしないだろうか。前の東京オリンピックに日本が沸いた頃、公営住宅に診療所や八百屋、肉屋や薬局などが併設された団地が都内あちこちに建てられたが、50年後の今、錆びついたシャッターが寒々とした風景を形作っている。
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6995
検討板ユーザーさん
>>6990
有明に値上がり期待は無理があるでしょう。
商業施設の敷地面積と住民数
りんかい線とゆりかもめしかなく鉄道利便性が悪い
企業が少ない、空き地はスポーツレガシーエリアで街の機能に何ら関係がない。
運賃も高い、豊洲と台場に挟まれた立地で集客が難しい
有明の商業施設はTFTで一度失敗している。現在はサラリーマンのランチ需要
住友の商業施設は駅改札と反対方向、駅から距離がある。
周辺坪単価+100万円の値付け
湾岸なのに眺望悪い、高速真下
湾岸住友物件で含み益が出ている物件はない、諸費用含めれば全てマイナス。
含み益出ている人もパンダ部屋以外でここを選べば住友に刈り取られて失うことになるのでは。
気にいっての永住目的なら良いんじゃないでしょうか?
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6996
名無しさん
>>6986
含み益なんてあって数千万とか?
仮にそれプラス7千~9千を足したとして、それぐらいで買える内陸ってどこよ?
付き合いで変なカード持ってるせいか、
内陸低層のパンフレットがよく来るが、下で3億とかだぞ?
ブランドって言ってるのは住まいではないでしょ。
無理していいとこ買って、旅行行けないとか、衣食をケチるより、
バランス良くした方がいいでしょって話。
住まいのために生きてるわけじゃないんだから。
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6997
名無しさん
>>6994 マンション検討中さん
人工ではない街ってあるの?
自然にできたとか?笑
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6998
検討板ユーザーさん
>>6995 検討板ユーザーさん
まだ運賃高いとか言ってるよ。
そんなんじゃ車持たないよ。
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6999
匿名さん
>>6995
某都知事がスポーツレガシーとか言い出したのがネックですね。おかげで人口増も賑わい施設もトリプル以降はほとんどなくなってしまった。インフラも期待できないでしょう。とても残念なことです。
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7000
マンション検討中さん
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7001
検討板ユーザーさん
>>6998
運賃は居住する本人じゃなくて、集客するのに致命的になるという話です
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7002
マンション検討中さん
>>6997
例えば宿場町を例に挙げれば、都市と都市の間に旅人が1日旅して休む村があり、そこに茶屋ができ旅籠ができ、すると娯楽を提供する見番や美食を提供する仕出し店、賭場や遊郭、そこで働く人の住む長屋という風に、需要とそれに誘発された関連需要があって個々の自発的投資によって自然に大きくなっていく街が自然な街。行政刷新や何らかの政治的経済的理由で資本投下によって人工的にいちにのさんでポンと形成される街が人工の街で、古代エジプトのアケトアテンや日本の長岡京遷都がそれに当たる。前者は地域の商業の中心地として発展するなどして現在も残っているが、後者はトップの首のすげ替えや様々なプロジェクト上の問題をきっかけに打ち捨てられ遺跡しか残らない。
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7003
匿名さん
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7004
検討板ユーザーさん
>>6999
臨海副都心として、企業呼び込んで経済活動活発化させるというなら話は違っていたはず。
しかしたとえそれが成功したとしても豊洲の二番手にしかなれない。
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7005
eマンションさん
>>7002 マンション検討中さん
そんな昔の話はもういいから今に生きなよ。
そんなこと今の若者に言ったら逃げられるよ。
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7006
マンション掲示板さん
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7007
匿名さん
5年後には、豊洲と有明の立場がすっかり逆転するって予想も出ているくらいなのに。
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7008
検討板ユーザーさん
別に有明が豊洲を超えることはできないって意味だから、日本で50番目の街でも基準はどこでも良いですよ
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7009
匿名さん
>>7007
その予想は、小池スポーツレガシー構想で実現性がゼロになりました。
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7010
検討板ユーザーさん
>>7007
それってダイヤモンドのことですか?
住友の提灯記事で失笑を買いましたね
どの様に超えるのか、教えて頂きたいです。
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7011
匿名さん
都は有明・台場を副都心と定めているから、
豊洲よりも発展を優先させるってだけでしょ
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7012
名無しさん
>>7011 匿名さん
副都心は、何気にポイントだと思いますけどね。大崎なんかが良い例。
あとは、りんかい線・副都心線沿線が開発ラッシュだから、有明もそれなりに恩恵受けるんじゃ?商業にしても無いよりマシ位に考えると、今あるものから選ばなきゃ駄目だとしたらファーストチョイスでしょ、ココ。
これ以上、相場が上がるかは?ですが、大暴落する理由も無いんですよね。まぁ、考え方は人それぞれなんで・・・
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7013
マンション掲示板さん
>>7008
では豊洲とお台場はどっちが上ですか?
有明はどちらかというと、お台場寄りの街で、
有明民は、豊洲よりお台場に行く機会の方が多ですし、
これからの湾岸は、虎の門、築地、勝どき、晴海、有明の環2時代なので、
正直、豊洲とか東雲は興味ないです。
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7014
検討板ユーザーさん
>>7011
臨海副都心と定めて開発が1989年から始まったみたいですね。27年計画だったとのことです。去年でちょうど27年でした。
実際の開発が伴わなければ難しいでしょう。
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7015
検討板ユーザーさん
>>7013
台場はフジテレビという大企業がありますからね。
しかし住民が少なく、鉄道もゆりかもめしかありません。どちらかといえば観光地としての色が強いです。
台場と豊洲の色は違うのでどちらとも言えないのではないでしょうか
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7016
評判気になるさん
>>7014 検討板ユーザーさん
そんなに自分が住んでる街以外が発展するのが嫌なの?
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7017
検討板ユーザーさん
BRTなんて、所詮はバスです。
環2が開通して利便性はあがっても資産価値は上がることはないでしょう。
バスが開通したから、資産価値が上がるって語るに落ちてると思いません?
そしてゆりかもめやりんかい線などの第三セクター路線の価値ははっきり言ってバスと同じレベルかと。
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7018
マンション掲示板さん
>>7015
ゆりかもめしか?有明と一緒でりんかい線あるけど。
観光地と言ってるけど、半分は住居だからね、分譲はタワーズ台場だけだけど。
あとのエリアはお台場だけど、港区台場ではない。江東区青海。
有明には海浜公園もできるし、オリンピック施設が整えばお台場に近い。
フジテレビは、、、今や民放ビリの放送局で、もうお台場のシンボルではないかと。
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7019
匿名さん
>>6999 匿名さん
有明テニスの森駅付近ににぎわい施設とありますが何ができるのでしょうね。結局スポーツ関連かな。
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7020
検討板ユーザーさん
失礼しました。
東京テレポート駅は抜けてました。台場にはりんかい線通ってますね
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7021
マンション掲示板さん
>>7017
豊洲くん?
交通インフラの話をしているのではなく街の開発の話です。
そのラインで今、どれだけの住戸の計画があるか御存知ですか?
勝どき(月島、豊海含む)、晴海、有明だけで1万5千戸は確定しているのですよ?
有明に商業施設ができる、選手村あたりにもできる、勝どき東ができる、
築地市場も移転するしない関係なく開発される、虎の門も。
これだけの開発が分かっているのに、環状2のラインが微妙とか言ってるのは痛いですよ。
豊洲だってそうやって発展してったのですよ?
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7022
検討板ユーザーさん
>>7021
勝どきや月島は中央区で大江戸線、有楽町線が通ってます。
晴海も大江戸線や有楽町線徒歩圏です。
有明は第三セクター路線とバスしかありません、前提条件が違いすぎます。
一緒にしてはいけないのではないかと。
それといい大人が他人にあだ名をつけるってどうなんですかね
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7023
匿名さん
>>7022 検討板ユーザーさん
7021の人は自分の気に入らない書き込みの人に〇〇くんってあだ名付ける方ですよ。削除もされてました。まあ、自分に自信がないから上から目線で言いたいんでしょうね。
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7024
匿名さん
爆笑
確かに名前つけてレッテル貼りしてますね。
そんなんで自分が優位になったツモリになるんでしょうな(嘲笑)
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7025
匿名さん
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7026
匿名さん
選手村、多分改札まで30分弱かかるよね。
まあ、地下鉄の駅に徒歩圏と言えなくもないけど、メインはBRTじゃないかな。実質バスしかないから確かに一緒にしちゃいけないね(笑)
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7027
匿名さん
選手村はBRT直結らしいぞ。
外国人向けレジデンスとか出来るらしいから、庶民向けのは無いんじゃ無いかな。
坪単価800万円コースらしい。
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7028
マンション掲示板さん
>>7022
だーかーら、交通インフラの話をしてないって。
現時点で交通インフラ関係なく開発が決まってるでしょ。
それが環2のラインですねって話。
あと有明はお台場と同様に交通インフラですので、
同じような街になればいいのではと思います。
実際に台場と青海と有明の境界線分からない人結構いますしね。
りんかい線がJR化したら第三セクター路線では無くなりますか?
どうしてそんなに隣町の発展が嫌なんですか?
私は今以上に豊洲が発展したら嬉しいですけどね。
いい大人なんですから、もう少し温厚な人でいたらどうですか?
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7029
評判気になるさん
>>7023 匿名さん
こんなところで自信もへったくれもないだろ。
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7030
マンション掲示板さん
>>7023
私はあだ名を付ける方ではありません。
削除もされてません。
他人の詮索は禁止行為ですよ。これで4度目注意です。
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7031
名無しさん
>>7024 匿名さん
アダ名を付けるの優位に立てるんですね!
初めて知りました。
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7032
匿名さん
優位に立ったと思い込んでるだけのイタい人だよ。(笑)
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7033
マンション掲示板さん
>>7027
それはない。
ただ土地は安く譲り受けたと言っても、
1度建てたものを壊したりするので、最低でも平均坪単価200後半と言われてますね。
このままの市況が続けば普通に300台なのかな。
ここも買うけど、何気に選手村も狙ってます。
安かったら100平米超ほしいから。
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7034
eマンションさん
>>7032 匿名さん
思い込んでなかったとしたら、
思い込んでるの思ってる人の方がイタイよね。
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7035
検討板ユーザーさん
>>7028
JRとりんかい線の買収について色々調べてみましたが、可能性は低そうです。
鉄道というものは基準などが、会社毎に異なるからです。
同じ会社になるには様々な壁が多過ぎますね。
特に負債は深刻で、株主が納得するとは思えません。せいぜい、モノレールと同じく子会社になるくらいです。
そうするとJRりんかい線にはならないとされており、運賃はりんかい線のまま&ブランド力は上がらず集客は難しいと考えております。
別に誰がどこに住んでいようが構わないでしょう?
有明とこの物件について語るのみです。
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7036
名無しさん
豊洲と有明と利便性は豊洲で良いでしょ
ただ、豊洲に新築のタワーは無いんだから、現実的にいま買うなら有明。東急は400越える訳だし。
晴海?知らん。駅から毎日歩きたくない。
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7037
7035
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7038
検討板ユーザーさん
豊洲は既に土壌汚染地域という風評については海外の方もご存知なので、もうオワコンでしょ。笑
そんなんが有明の高速沿いをdisってるとか笑える。
一度ついた風評は中々拭えないよ?
新豊洲も豊洲も東京知らない人には一緒に聞こえるしね。
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7039
名無しさん
>>7038 検討板ユーザーさん
有明への誇りとプライドが凄いですね笑
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7040
7035
>>7038
豊洲の汚染とここの物件の様々な悪条件は関係ないんですよね。
笑っていれば良いんではないでしょうか。
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7041
匿名さん
いま新築で買うならここが有力候補であることは間違いないでしょうね。
ただ、ここが大幅に値上がりする可能性が高いと信じ込むのは危険ということじゃないかな。
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7042
検討板ユーザーさん
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7043
匿名さん
有明なら5年後には中古でも坪350万で売れるでしょうね
シティタワーズ東京ベイ
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所在地:東京都江東区有明二丁目107番5他(地番)
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交通:東京臨海高速鉄道りんかい線 「国際展示場」駅 徒歩4分 ~8分
- 価格:6,800万円~1億6,000万円
- 間取:1LDK~3LDK
- 専有面積:38.20m2~82.88m2
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販売戸数/総戸数:
61戸 / 1,539戸
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