東京23区の新築分譲マンション掲示板「シティタワーズ東京ベイ」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 江東区
  6. 有明
  7. 国際展示場駅
  8. シティタワーズ東京ベイ
匿名さん [更新日時] 2024-07-02 05:08:49

▼東京湾岸有明複合開発プロジェクトについてはこちら
 有明二丁目 東京湾岸有明複合開発プロジェクト
 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/655572/


物件名:シティタワーズ東京ベイ 規模:A棟:鉄筋コンクリート造地上32階 地下1階
   B棟:鉄筋コンクリート造地上33階
   C棟:鉄筋コンクリート造地上33階
   共用棟:鉄骨造  地上5 階建地下1階建 
総戸数:1,539
間取り:1LDK~3LDK 
専有面積:38.20m2~118.36m2
所在地:東京都江東区 有明二丁目1番219、234の一部、235(地番)
交通:りんかい線「国際展示場」駅から徒歩4分
   ゆりかもめ「有明」駅から徒歩3分 
売主:住友不動産株式会社
施工会社:前田建設工業株式会社
管理会社:住友不動産建物サービス株式会社

公式URL:http://www.sumitomo-rd-mansion.jp/shuto/ariake2/
資料請求:https://realestate.yahoo.co.jp/new/mansion/inquiry/request/?cbid=00127810


[スムログ 関連記事]
マン点流!裏ワザ(これから販売される注目マンションを知る方法)
https://www.sumu-log.com/archives/4609/
「シティタワーズ東京ベイ」という名称は千葉感ある?既存マンションを調べてみた
https://www.sumu-log.com/archives/7621/
シティタワーズ東京ベイの相場 2022年6月編 ~楠木ともり「遣らずの雨」~【マンションマニア
https://www.sumu-log.com/archives/42955/

[スムラボ 関連記事]
シティタワーズ東京ベイという選択【2LDK】
https://www.sumu-lab.com/archives/91968/
シティタワーズ東京ベイの現地訪問【住井はな
https://www.sumu-lab.com/archives/96728/

【仮称名称を正式物件名称に変更しました 2017.8.7 管理担当】
【本文にテキストを追記しました。2020.1.16 管理担当】

[スレ作成日時]2016-11-02 02:15:10

シティタワーズ東京ベイ
所在地:東京都江東区有明二丁目107番5他(地番)
交通:東京臨海高速鉄道りんかい線 「国際展示場」駅 徒歩4分 ~8分
価格:6,800万円~1億6,500万円
間取:1LDK~3LDK
専有面積:38.20m2~82.88m2
販売戸数/総戸数: 48戸 / 1,539戸
ルジェンテ上野松が谷

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

シティタワーズ東京ベイ口コミ掲示板・評判

  1. 69901 匿名さん

    >>69895 匿名さん
    遅くなりました、ウエストの価格表になります。

    1. 遅くなりました、ウエストの価格表になりま...
  2. 69902 匿名さん

    >>69895 匿名さん
    セントラルの価格表になります。

    ウエスト、セントラル共に9月末時点の価格表になりますので、ご参考までに。

    1. セントラルの価格表になります。ウエスト、...
  3. 69903 マンション検討中さん

    >>69900 匿名さん

    そうなんですね、有明駅は利用した事ないので満ちて汚いの知りませんでした!
    一度チェックしに行ってみます。

    雨の日渡りの通路はあの面積の天井だと強風だと傘必要かと!
    湾岸の風やばいです。子供も傘何本も駄目にしてるので。今のマンションの下もかなりの強風で傘させないくらいの時が何度もあります。

  4. 69904 マンション検討中さん

    >>69899 匿名さん
    大型商業施設が目の前にあるのに東雲まで歩く意味って?笑
    小学校より駅でしょ。

  5. 69905 匿名さん

    値上がりしまくってるここのイーストを選ぶ積極的な理由が持ち辛いですよね。
    1期でセントラル買った人に中古で勝てないし、駅からも遠いので、どんなに条件悪くてもここが欲しい人向けなのがイーストかと思います。

  6. 69906 マンション検討中さん

    本日近くを通ったので。夕方です。

    1. 本日近くを通ったので。夕方です。
  7. 69907 マンション検討中さん

    >>69898 マンション検討中さん
    江東区湾岸の東眺望は微妙ですよ。
    有明の良さは北西のシティビューです。
    ただ、それもブリリアだったらの話なので、ここの場合は駅近で選ぶのが良いと思います。イーストだとマーレより国際展示場駅は遠いかもです。

  8. 69908 マンション検討中さん

    本日台場ではこんな催しが開かれてましたよ。ここのイベントホールが出来たら、そういった用途での使用もあるかもしれませんね。

    1. 本日台場ではこんな催しが開かれてましたよ...
  9. 69909 匿名さん

    >>69903 マンション検討中さん

    確かに横殴りの雨だと傘は必要ですね

    駅からの導線は現地確認をおすすめしますが、以下の動画で確認もできます



    壁の落書きや捨てられているゴミ、道路のひび割れ、そもそものデザイン等、再開発エリアと比べると気になります

    ただ、そのうち綺麗になる可能性もあるので、悩ましいです

    再開発エリアでもちょっと歩くと汚い場所はあるので、それと同じかも‥と割りきるべきなのかもしれないとも思います

    ここに住んだら、休日はマンションと商業施設にしか行かなそうですし
    子供の習い事で豊洲に行くこともありそうですが、それも小さいうちだけかなと

  10. 69910 匿名さん

    >>69907 マンション検討中さん

    ここの東ビューは有明の他のマンションの南東ビューと違って目の前が海だから良いと思いますよ
    北西側にオリゾンがいることもあって北西と南東眺望はイーブンか南東人気じゃないでしょうか?
    中層以上が先に完売したのも北西より南東ですし

    千葉でも神奈川でも旅先でもオーシャンビューって人気ですから

    有明の他のマンションだと北西ビューが良いのは同感です
    目の前に遮るものがないですし、北東、南東は面白みがなく、南西は日差しが強いですからね

  11. 69911 匿名さん

    商業施設があるから、落書きやごみは避けられないかもね。

    誰かが綺麗にしてくれるってことはないから住民でやる羽目になるかも。

  12. 69912 匿名さん

    >>69902 匿名さん
    やはりセントラル3L中住戸は北も南も完売してましたか。

    次はウエスト・イーストでしょうが、ウエストの3L中住戸も着々と埋まってきてますね。

    個人的にはイースト高層階の2Lが気になります。

  13. 69913 匿名さん

    >>69912 匿名さん
    イースト2lの東は上から20階までが完売してて、北が上から2つ埋まってますね。

  14. 69914 匿名さん

    >>69908 マンション検討中さん
    シャルル・ルクレールですか?

    コンサート以外にもこういうイベントもありそうですね。

  15. 69915 匿名さん

    >>69911 匿名さん
    商業施設があったり、客のテンションが高くなるようなイベントがホールであれば、騒々しかったり、汚されたりするでしょう。そのためにここのマンションは管理費を高くして、清掃や警備、メンテナンスにお金をかけるようにできているのではないかな。

    豊洲のららぽーとのように居住部分が奥にあれば静かに暮らせるのだが。

  16. 69916 マンコミュファンさん

    >>69910 匿名さん
    同じような眺望は東雲でもありますけど人気ないですよ。
    旅先のオーシャンビューと比べちゃいます?笑

  17. 69917 マンション検討中さん

    >>69909 匿名さん

    動画とても参考になりました!道綺麗になるの期待したいですねー。
    駅からの導線が良く分かりました。ほんとに道路のひび割れが酷い??

    そしてイーストまで10分以上かかりそうな気がしました。ブランズタワーがイマイチだっただけにこちらを検討中なのですが、立地で豊洲にするか迷ってしまいます。

  18. 69918 マンション検討中さん

    >>69917 マンション検討中さん

    文字化け。ひび割れ酷いです!

  19. 69919 匿名さん

    >>69902 匿名さん
    セントラル大分進んでますねー。
    それもあってウエストも1Lの中層階除いて少しずつ動いてますね。
    イーストの方はどんな感じですか?

  20. 69920 匿名さん

    >>69919 匿名さん
    イーストも出てますよ。4期で出した部屋は北の2Lを除いてほぼ売れてます。厳密には3L南が1部屋、1L東が1部屋ずつありましたが。

    今週か来週に最上階、3L南の27階以下、3L西の高層、2L東の19階以下を出し始める予定との事でした。

  21. 69921 マンション検討中さん

    >>69914 匿名さん
    そうです。
    鈴鹿にて12日・13日で日本GPですが、この台風でどうなるかですね。

  22. 69922 匿名さん

    >>69917 マンション検討中さん

    同じくブランズと迷ってますが、そろそろ決断しないとですよね‥。

    駅からの導線にはがっかりですよね‥。
    とはいえ、汚いのは200m位なのと、晴海二丁目なんかもいつの間にか綺麗になっているので、ひょっとしたらオリンピックまでに綺麗になったり??と期待したりもしています。
    シエルからブランズまでの導線もそれほど綺麗ではないですし、あそこも有明ほどではないにせよトラックが通りますからね。

    セントラルまで6分らしいので、セントラルを越えてイーストまでは良くて8分、実際は10分かかるかもしれないですね。
    とはいえ、タワマンは敷地に入ってから部屋まで歩かされるケースも多々あるため、この辺りはあまり気にしていません。

    今更ですが、ブランズにはもう少し頑張って欲しかったです‥。

    あとは商業隣接のメリットをどう考えるかですよね。
    買い物の荷物が重いのは嫌なので、カートで帰れるのは助かります。
    更に冬場や雨の日にコートや傘なしで出歩けるのは楽ですよね。
    豊洲へのシャトルバスと商業施設しか使わないなら、湾岸道路の排気ガスや駅までの道の汚さとは無縁の生活になりそうですし、本当に悩みます。

  23. 69923 匿名さん

    >>69916 マンコミュファンさん

    東雲の南東側はトミンタワーがここでいう北西オリゾンのように視界に入るからでは?
    また、東雲は南西がレインボーブリッジや東京タワーが見えて圧倒的に人気だからではやいですか?

    ここは東京、さすがに海外や沖縄のオーシャンビューと比べてませんよ

  24. 69924 匿名さん

    自宅のシティビューをこの時間に見ると航空障害灯がこそらじゅうで点滅しててナウシカのオウムを思い出してしまう

  25. 69925 匿名さん

    >>69916 マンコミュファンさん
    ハワイの珊瑚礁の海と薄汚い東京湾では大違い。
    こんな汚い海が見えてもまったく癒されないね。

  26. 69926 マンション掲示板さん

    >>69925 匿名さん
    倉庫ビューですしね‥。
    確かにビーチとは全然違いますね。

  27. 69927 マンション掲示板さん

    シンガポールのマリーナベイサンズに宿泊しましたが、海側の景色は水平線がしっかりと見えましたがつまらなかったです。
    インフィニティプールもシティ側ですし、人気はシティビュー側の様でした。
    都会の眺望はシティビューの方が綺麗な気がします。

  28. 69928 マンション検討中さん

    現在、有明テニスの森駅からホテル横の道の塗装工事が行われておりますが、先日、有明駅からペデストリアンデッキまでの区間の塗装工事も競争入札が行われてましたので、来年3末までには綺麗になってるはずですよー。

  29. 69929 マンション検討中さん

    >>69922 匿名さん

    全く同じですね!ブランズもそろそろ要望書出さないとなのですが、狙っている部屋は全て(少し階を下げても)倍率ついてて。駅からの道はパチンコの換金所がある前を通らないといけないのが少しだけ引っかかっています。
    ただ駅4分とイーストの10分くらいなのと有楽町線にすぐ乗れるのは強みです!
    しかしながらブランズはランニングコストの高さも気になります。でもこちらも今のマンションより全然共用施設が少ないのに管理費高いのが引っかかっています。

    あとシャトルバスもドゥトールよりも本数は少なそうなのと昼間の時間帯には無いので結局習い事のある夕方には豊洲へ行くのに使えないのも気になります。
    しかもドゥトールの方が管理費安いしバスも無料!ならそっち買えば?と思われそうですが勝どきでは考えてないので除外です。
    生活基盤を大きく変えたくないので豊洲、有明辺りで検討しているのでどうしても新築タワマン だと2択になってしまいまして悩んでます。

  30. 69930 マンション検討中さん

    >>69928 マンション検討中さん

    本当ですか?
    では道綺麗になりそうで嬉しいですね!!

  31. 69931 匿名さん

    >>69907 マンション検討中さん
    スカイの南東側の最上階のテラスにたまに行きますけど、南東ビューもいいですよ。

  32. 69932 マンション検討中さん

    来年3月18日迄の工事として、確かに入札が行われてますね。

    1. 来年3月18日迄の工事として、確かに入札...
  33. 69933 匿名さん

    >>69928 マンション検討中さん

    そうなんですね!!!
    それはうれしいです!!

  34. 69934 検討板ユーザーさん

    >>69931 匿名さん
    それたまにだからですよ。
    眺望って毎日のことなんで、よっぽどスペシャルでないと飽きます。
    有明の東京湾ビューに価値があるとは思えません。
    因みに現在東向き住みです。
    北西向きにすればよかったとずっと思ってました。
    ただ、スカイと違ってここの北西も良いとは思いません。

  35. 69935 匿名さん

    >>69927 マンション掲示板さん

    マリーナベイサンズの海側は波が見えるほど近くはなかったような?
    シティ側は水辺の向こうに街並みが見えるからね

    ここはブリリア達と違って運河がほとんど見えないから北西側だと水辺が少ないのと日中はやはりオリゾンが気になる

    まぁ中古になれば内見して決められるから人気の方角がわかるでしょ
    北西と南東のイーブンな気がする

  36. 69936 匿名さん

    >>69932 マンション検討中さん

    それはゆりかもめの線路(高架橋)の塗装で下道とは別だと思う。五輪前に都がやってくれれると信じたい。

    1. それはゆりかもめの線路(高架橋)の塗装で...
  37. 69937 匿名さん

    見てて気持ちのいいものではないからキレイにしてほしいよね。すぐまたやられるだろうけど。ただあんまりこの橋は競技場に行く道にはならなさそうな気もする。テニスの森へはコロシアムブリッジだし有明アリーナ他へは有明テニスの森駅か新豊洲駅からでしょう。

    1. 見てて気持ちのいいものではないからキレイ...
  38. 69938 匿名さん

    >69937

    行政にやってくれるの待ってるだけだったらずっとそのままかも。今住んでるところは近隣住民で落書き消し隊を結成して活動してる。ここの住民の有志でやるしかないかも。

    こうゆうのってこまめに消すことが抑止にもなる。

  39. 69939 匿名さん

    >>69929 マンション検討中さん

    同じくその2択で悩んでます。
    パチンコ嫌ですよねー。
    最近のタワーはどこも管理費が高いですよね
    ここは防災センターが3つあるのとシャトルバスが原因でしょうね。
    コンシェルジュだって1箇所なんだから防災センターも1箇所で良いと思いますが、作らないといけない事情があるのかもしれません
    シャトルバスは管理組合で運航時間を変えられるはずなので、ニーズがあれば少しずつ変わるような?
    ブランズは10年毎の修繕積立金も気になります。

    他の方のコメントを見ていると駅までの道も綺麗になりそうですし、そうなるとブランズとあまり変わらなくなりますね。

    ここの商業施設の成功は有明外からどれだけ人を呼べるかにかかっていると思うので、そのうち豊洲や晴海、台場、東雲、品川、銀座、東京あたりを周遊する無料シャトルバスなんかできたりしないかなぁなんて夢も持っています(笑)

    最近の新築タワマンは高い割に満足度が今一つでわくわく感がなく決め手にかけてしまいます。
    自分の目が肥えてしまっただけかもしれませんが(笑)

  40. 69940 匿名さん

    >>69936 匿名さん

    ですよね‥
    湾岸でこんなガタガタ道ないですもん‥
    表面の舗装だけだからそんなにコストがかかるとも思えないしやってほしいものです

  41. 69941 匿名さん

    >>69938 匿名さん

    ですね
    それに今より確実に歩行者の交通量が増えるはずだから、書くチャンスも減りそうです

  42. 69942 マンション検討中さん

    こんな環境の悪いところを高い金だして住む理由がわからんが。
    商業施設はららぽ以下レベルだし。
    北京よりましアル!っていう人達が買うとこだろ?

  43. 69943 匿名さん

    セントラル入口からイースト入口まではちょうど2分かかります。
    実際に歩いて計測しました。

  44. 69944 匿名さん

    >>69943 匿名さん
    それくらいですよね。建物内通れるからあまり気にするほどでもないかな。
    横殴りの雨の時の建物間の通路だけ心配ですね。

  45. 69945 匿名さん

    >69941

    どうだろう。昼間に堂々となんてことないから落書きするのは夜人通りが途切れたとき。逆に人通りが多くなって目につくようになるから彼らの自己顕示欲は満たされる。増えるかもよ。

  46. 69946 匿名さん

    国際展示場の長いエスカレーターを登って、高速の橋を渡って、セントラル前を歩いて、その間何もないですね(コンビニ1つ?)。まあ、それが従来の有明なんですが。

  47. 69947 マンション検討中さん

    >>69943 匿名さん

    参加になります!ちなみにセントラルのウエスト側の入り口からでしょうか?それともイースト寄りのところから?

  48. 69948 匿名さん

    朝から盛り上がってますな

  49. 69949 匿名さん

    >>69902 匿名さん
    イーストの価格表はありませんか?

  50. 69950 匿名さん

    まもなく7万レス!

  51. 69951 マンション検討中さん

    >>69939 匿名さん

    ブランズ12年ごとに100万近くの修繕費本当に地味に効いてきそうです。
    どちらも固定資産税は同じくらいっぽいのですがご存知ですか?

    あと本当に商業施設の無料シャトルバスには期待したいです!台場、有明、東雲、豊洲、銀座や東京まで繋がってくれたら最高過ぎるー。夢ですねー!

    この辺りはバスを駆使して移動も多いので結構一日券買うこともあるので無料バスも使えるものは使いたいです。
    東雲から豊洲間の123の無料バスもたまに利用させて頂いてます。
    雨さえ降らなければ有明は自転車移動がすごくしやすい立地ではありますよね。
    ブランズにすれば徒歩圏内が増えるけど今の住まいよりバス停は遠いです。結局電車の駅とバス停までの徒歩距離がブランズだと変わらないですもんね。また悩んでしまいます。

  52. 69952 匿名さん

    >>69949 匿名さん
    検索欄で何も書き込まず、画像のところにチェックして検索出来ますよ

  53. 69953 匿名さん

    無料シャトルバスはネタかな。商業施設、駅から近いのにシャトルバスできると本当に思ってるの。

  54. 69954 マンション検討中さん

    昨日夕方通った時に撮影
    車内からなので反射してしまってます

    昨日一緒に台場のイベントに参加した知人に帰りここを見せたのですが、とても気に入った様で2部屋購入すると言ってました

    1. 昨日夕方通った時に撮影車内からなので反射...
  55. 69955 匿名さん

    >>69954 マンション検討中さん

    なんか嘘っぽい。

  56. 69956 マンション検討中さん

    >>69955 匿名さん
    嘘?を私が書いてもメリットがないので。

    ちなみに商業の囲いも少しずつ取れてました。

    1. 嘘?を私が書いてもメリットがないので。ち...
  57. 69957 マンション契約者

    >>69942 マンション検討中さん
    ららぽ以下の決め付けはどこから?スルすべきところですが他の国まで悪口するぐらい下品なネガはやめてほしいです。

  58. 69958 マンション検討中さん

    >>69953 匿名さん

    ご近所ではない方かな?
    東雲イオンも豊洲ららぽーとも無料バスありますよ!
    東雲イオンは駅近ではないが、ららぽーとも駅遠いとは言わないですよね?
    商業施設はそうやってお客を呼び込む努力しないと有明の住民だけではショボくなる一方ですよ!豊洲の人はわざわざ有明来ないから。

  59. 69959 マンション検討中さん

    >>69958 マンション検討中さん

    お台場方面からの観光客や豊洲間はバスあると流動性できるので良いと思います。

  60. 69960 匿名さん

    >>69949 匿名さん
    今は無いです、すみません。
    自宅に帰ればあります、、

  61. 69961 名無しさん

    電車、都バス、無料シャトルバス、有料シャトルバス、高速バス、ゆりかもめ、BRT、シェアサイクリング沢山ありすぎて、住民向けに分かりやすいようにまとめて欲しいですー

  62. 69962 eマンションさん

    >>69956 マンション検討中さん
    見栄っ張りの金持ちって話盛るから、2棟買わないとみてます。

  63. 69963 匿名さん

    若葉マークの人が投稿すると、話を盛っているとか言われてお気の毒です。

  64. 69964 マンション検討中さん

    本日も現地見に来ました。
    商業の前の通りも舗装工事されてましたね。

    1. 本日も現地見に来ました。商業の前の通りも...
  65. 69965 匿名さん

    9月末の価格表はアップされてましたが、どなたか最新の空き状況が分かる価格表ってお待ちでしょうか?

  66. 69966 匿名さん

    >>69951 マンション検討中さん

    ハワイやグアム、サイパンは商業施設やホテルを無料巡回バスが回ってますから、湾岸もそうすると住民も旅行客も便利だと思うんですけどね

    結局どちらを選んでも抽選リスクはあり、不満な点が残るので、両方申し込んで抽選に委ねたらどうですか?
    ご縁がある方が手元に来るはずでしょうし

  67. 69967 匿名さん

    >>69965 匿名さん

    内覧始まりだして動きも活発だから、前向きに検討してるなら、ここで情報上がるの待つよりも直接行っちゃった方が早いですよ。

  68. 69968 検討板ユーザーさん

    >>69934 検討板ユーザーさん

    うちは今北西パノラマビューの高層で、都心の夜景が一望できますが、それでもすぐ飽きたという慣れて、何にも感じないですよ。晴れてるな、曇ってるな、夜になったな、くらいにしか思いません。
    だからどのビューでもすぐ慣れると思います。

  69. 69969 匿名さん

    >>69967 匿名さん
    それはありますね。
    セントラル3L北西で検討してたら、内覧始まって紹介された途端に即決まってしまってましたので。。

    階数や間取りによっては選択幅も大分絞られてきてるので、ここの情報より行っちゃった方が良いと思います。

  70. 69970 通りがかりさん

    台風19号でこのタワマン近辺どうなってしまうか不安で仕方ない
    前回のコロシアムの前の冠水位で収まれば良いんですが

  71. 69971 匿名さん

    >>69970 通りがかりさん
    前回は殆どノーダメージだった植栽が少し心配ですね。

    まぁ植えたばかりは根が張る前だから仕方ないんですけどね。

    しかし最近は直撃コース多いですね

  72. 69972 匿名さん

    商業施設のテナントなど新情報はまだでしょうか?

    今のところ分かってるのはスーパーがイオンスタイルという事ぐらい??

  73. 69973 匿名さん

    >>69972 匿名さん

    住民板の方で上がってるさたので共有します

    https://www.chokkins.com/recruit/ariake/

  74. 69974 匿名さん

    >>69973 匿名さん

    なんて??笑

  75. 69975 匿名さん

    >>69974 匿名さん
    、、読みとってよーー。。笑

  76. 69976 匿名さん

    >>69973 匿名さん
    子供向けの美容室ですね。
    小さなお子さんがいる家庭には良いですね。

    https://www.chokkins.com/

  77. 69977 マンション検討中さん

    子供の髪は自分で切って楽しみたい派

  78. 69978 匿名さん

    いつまでも最新の価格表、価格表って、さすがにしつこいよ。少しでも買う気があるなら自分で入手できるでしょ。

  79. 69979 匿名さん

    とりあえずアップされた直近の価格表は9月末のウエスト・セントラルですか。

  80. 69980 匿名さん

    >>69969 匿名さん
    ウエスト・イーストの3L中部屋と、セントラルの2L中高層は早い者順ですね。

  81. 69981 匿名さん

    >>69947 マンション検討中さん
    ウェスト寄りの入口です。

  82. 69982 匿名さん



    ここが紹介されてましたー

  83. 69983 匿名さん

    >>69934 検討板ユーザーさん
    そうです。たまに、飛行機や観覧車、東京湾が織り混ざった景色が見たくなるので、南東側にも共用部があるとこがいいなと。自分は、お台場の花火が見えたり、たまに刺激のある方面の部屋がいいです。

  84. 69984 匿名さん

    >>69980 匿名さん
    セントラル2Lを検討中

    週末モデルルーム行く予定でしたが、、。

    日時変更する事にしました。

  85. 69985 匿名さん

    >>69973 匿名さん
    少しずつ情報出て来てますね。他にもどんなテナントが入るか商業施設のオープンが楽しみ。

  86. 69986 匿名さん

    >>69980 匿名さん
    角を除くと実質3Lだとウエストとイーストですか。ウエストが進むかな、価格的には西向き。でもイースト高層階も人気あるようだし悩みますねー。

  87. 69987 匿名さん

    https://townwork.net/detail/clc_2062591001/joid_U00V9877/

    商業施設内か現地モデルルームか分かりませんが、ガッツリ募集してますね。

  88. 69988 匿名さん

    >>69987 匿名さん
    まぁこれだけの規模と効率を考えたら商業内の1画に有っても可笑しくはないよね。

    そのうちここの賃貸や売買の住友デスクも商業施設内に出来たりして。

  89. 69989 匿名さん

    >>69988 匿名さん
    賃貸・売買の仲介カウンター、有り得ますね。

  90. 69990 マンコミュファンさん

    >>69987 匿名さん
    イオンスタイルの時給より安い??

  91. 69991 匿名さん

    >>69990 マンコミュファンさん
    同水準
    悩みますね。

    https://www.aeon-ariake.jp/

    1. 同水準悩みますね。
  92. 69992 匿名さん

    >>69991 匿名さん
    悩むんだw

  93. 69993 匿名さん

    悩むさ

  94. 69994 匿名さん

    奥さんをバイトで送り込むよ

  95. 69995 マンコミュファンさん

    地球史上最大級!?

    災害に非常に強いと言われてる湾岸エリアの真価が問われますね。

    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20191010-00000203-spnannex-soci

  96. 69996 匿名さん

    >>69995 マンコミュファンさん
    何だかんだ、ここら辺は植栽が倒れたりする程度で特に大きな被害は想定し辛いけど、戸建てが密集してるエリアの瓦とか、電柱・電線が張り巡らされてるとこなんかは本当危険だよね。

    前回同様に内陸の低地エリアだと浸水・冠水の被害も十分考えられるし。

  97. 69997 匿名さん

    >>69995 マンコミュファンさん
    静岡・千葉に上陸が濃厚

  98. 69998 匿名さん

    >69988

    小杉のシティタワーには商業施設として総合マンションギャラリーが入っていた。有明館になるのかも。

  99. 69999 匿名さん

    >>69995 マンコミュファンさん
    この辺は防潮堤で守られてるから高潮の心配ないですね。ただフラッグは防潮堤の外にある。

    https://mobile.twitter.com/BOHE_BABE/status/1181955920319791104

  100. 70000 マンション検討中さん

    台風で木が折れるのかな?
    塩害対策はしっかりと行っているかな?

スムログに「シティタワーズ東京ベイ」の記事があります

スムラボの物件レビュー「シティタワーズ東京ベイ」もあわせてチェック

シティタワーズ東京ベイ
所在地:東京都江東区有明二丁目107番5他(地番)
交通:東京臨海高速鉄道りんかい線 「国際展示場」駅 徒歩4分 ~8分
価格:6,800万円~1億6,500万円
間取:1LDK~3LDK
専有面積:38.20m2~82.88m2
販売戸数/総戸数: 48戸 / 1,539戸
プレディア小岩

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4650万円~6890万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

9090万円・9350万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4丁目

4298万円~6248万円

2LDK・3LDK

58.01平米~73.68平米

総戸数 39戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台

1LDK+S・2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

45.14平米・56.43平米

総戸数 72戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里二丁目

6598万円~8548万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

50.11平米~66.93平米

総戸数 65戸

イニシア浦安ステーションサイト

千葉県浦安市当代島一丁目

6098万円~7598万円

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.85平米~82.32平米

総戸数 85戸

カーサソサエティ本駒込

東京都文京区本駒込一丁目

2LDK+S・3LDK

74.71㎡~83.36㎡

未定/総戸数 5戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5498万円~7298万円

3LDK・3LDK+S

60.85平米・76.45平米

総戸数 27戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5400万円台~6900万円台※権利金含む

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

イニシア東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

未定

2LDK~3LDK

43.42m2~53.60m2

総戸数 49戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30番1、26

未定

1DK~4LDK

26.25平米~73.69平米

総戸数 70戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4778万円~7598万円

1LDK~3LDK

37.45平米~70.88平米

総戸数 82戸

ヴェレーナ西新井

東京都足立区栗原一丁目

3LDK~4LDK

66.72㎡~93.35㎡

未定/総戸数 62戸

クレストプライムレジデンス

神奈川県川崎市幸区新小倉545-52、他

5698万円〜7468万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.49平米~77.97平米

総戸数 2,517戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

[PR] 東京都の物件

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

未定

2LDK+S(納戸)~4LDK

55.04m2~84.63m2

総戸数 42戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3580万円~6298万円

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

6330万円~1億1890万円

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸