物件概要 |
所在地 |
東京都江東区有明2丁目107番5他(地番) |
交通 |
(1)りんかい線「国際展示場」駅徒歩4分〜8分 (2)新交通ゆりかもめ「有明」駅徒歩3分〜6分 (3)JR山手線「東京」駅丸の内南口都営バス30分「有明二丁目」バス停徒歩7分
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間取り |
1LDK〜3LDK |
専有面積 |
38.2m2〜82.88m2 |
価格 |
6800万円〜1億6000万円 |
管理費(月額) |
1万4870円〜3万810円/月 |
修繕積立金(月額) |
4600円〜9970円/月 |
種別 |
新築マンション |
総戸数 |
1539戸 |
販売戸数 |
61戸 |
完成時期 |
2019年7月30日完成済 |
入居時期 |
2026年1月下旬予定 |
そのほかの情報 |
構造、建物階数:ウエストタワー/RC32階地下1階建(塔屋2階)、セントラルタワー・イーストタワー/RC33階建(塔屋2階)、共用棟/鉄骨3階建(塔屋1階)、駐車場棟/鉄骨3階地下1階建(塔屋1階)、設備棟/鉄骨1階建 敷地の権利形態:所有権の共有 |
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
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シティタワーズ東京ベイ口コミ掲示板・評判
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6971
マンション掲示板さん
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6972
検討板ユーザーさん
>>6969
真っ当な意見をアンチだと決めつけるのはいかがなものなのか。
検討者が何度も現地に足を運ぶのは普通では?
ここのマンションは高速が近くて空気が悪くて騒音も酷いから二重サッシで機械式換気になっているのでしょう。
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6973
匿名さん
>>6972
それは確かによくよく考えないといけないところ。個人的には、北向きの一択と思ってます。
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6974
eマンションさん
>>6972 検討板ユーザーさん
田舎に住めよ
都心で駅から近いタワーに書き込みするな
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6975
匿名さん
サッシや換気などは一番悪い部屋で基準クリアするように作られるから
上の部屋ならオーバースペックでとてもいいと思う。
まあ実際に売れてるし。
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6976
名無しさん
>>6946 マンション検討中さん
でも本当は欲しいから、このスレ来るんでしょ。あと、この価格帯は凡人が検討する価格帯ですよ(笑)
買う買わないは、自由だと思いますが
この価格帯で検討すら出来ないんじゃ、タワマン買えないですよ~
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6977
検討板ユーザーさん
>>6976
高層75平米が坪200万の立地に330万はどうかって話をしているだけでは。
4600万と7500万円ですね
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6978
マンション検討中さん
トリプルタワーを始めて買う人て少ないだろうしね。多分ここを買う人は今までマンションで儲けてた人が多そう。
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6979
名無しさん
>>6948 検討板ユーザーさん
大賛成!!というか、所有物にブランド的な価値観を見いださない人が、そもそも湾岸タワーって検討するの?
都心アクセスなら城東の団地マンションでも変わらないでしょ。スミフタワーはマンションならブランドでしょ、ブランドが何故、ブランド的な価値観を持ったか理解しようともしない方はちょっと・・・
そう言う方が大多数のマンションは、某東雲タワーのように管理費削る話ばかり議題に上がり資産価値が維持されなくなりそうだから。
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6980
名無しさん
>>6976 名無しさん
別に絶対額のことを言ってるのではないのでしょう
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6981
匿名さん
>>6978
マンションで儲けようと考えるなら、周辺の築浅中古(BACとかね)を安い今のうちに買っておくのも手だよ。
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6982
匿名さん
そもそも有明は都心ではないし、湾岸内の比較でも都心アクセスは底辺ですよね。
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6983
匿名さん
>>6978
せっかく儲けた利ザヤをスミフさんの高い営業利益にお布施する人は少ないと思う。
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6984
検討板ユーザーさん
ブランドの持つ価値は否定しないけど、質や品の良さこそ、大切かと。
スミフのマンションは売り方や表記をわざと誤魔化したり、コンプライアンス的にギリギリな感じ。
ブランド的には三井や三菱には三歩ぐらい劣るとおもいます。
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6985
匿名さん
今さらどこ買っても儲けは難しいと思いますよ。2020以後は下がるが定説ですから。上昇相場がこれ以上続いた前例もないし。
ここ2年くらい新築は低調ですが、唯一好調だったといえるのは、バブリア目黒、檜タワー、パークコート青山、パークコート浜離宮ぐらい。すべて超都心部の高級物件というのが興味深い。山手線駅1分やら、ぶっ飛んだ外観内装やら、オンリーワン立地、メガ級再開発地帯などの何かしら突出したものがあるね。まあ、こことは次元が違う物件ばかり話して申し訳ないが。
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6986
検討板ユーザーさん
>>6983
まさにそれ。
自分が有明民で含み益でていたら、そこから7000万円〜9000万円出すなら内陸行きますね。
江東区の埋立地の空き地エリアの有明タワマンより千代田区や中央区の中古高級マンションの方がブランドも立地も品も良いのでは。
それこそブランドが持つ価値を判っていないのではと思いますね
埋立地方面ではありがちかと。
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6987
匿名
>>6979 名無しさん
某東雲タワーってどこですか?
東雲&有明中古と迷ってる身として気になる。
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6988
匿名さん
この値段だすなら内陸行くって人がなんでここ検討してるんだろ。よく分からん。
実際住替え多いという話だから、有明という場所が好きな人も一定数いるということでしょ。
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6989
匿名さん
>>6987 匿名さん
東雲のタワーは広い割りに安く買えるのでオススメ。
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6990
匿名さん
値上がり期待なら有明でしょ。
内陸ってどこよ(笑)山梨とか?(笑)
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6991
匿名さん
値上がり期待なら品川周辺とかでしょ。
スポーツレガシーで埋められる有明に値上がりは期待はできないよ。
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6992
名無しさん
>>6990 匿名さん
値上がり期待で買う人なんか殆んどいないでしょ
間接的なネガは荒れるのでやめてください
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6993
評判気になるさん
>>6979 名無しさん
どこの物件?
マンコミュ掲示板で管理費云々で議論しているところはなかったけれど
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6994
マンション検討中さん
要するに人工の街を作ろうってことだよね。コミュニティーとしての一体感はできるんだろうか、そこが心配。一時取得層が次々に去ったあと二次三次取得層がスラムを形成したりはしないだろうか。前の東京オリンピックに日本が沸いた頃、公営住宅に診療所や八百屋、肉屋や薬局などが併設された団地が都内あちこちに建てられたが、50年後の今、錆びついたシャッターが寒々とした風景を形作っている。
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6995
検討板ユーザーさん
>>6990
有明に値上がり期待は無理があるでしょう。
商業施設の敷地面積と住民数
りんかい線とゆりかもめしかなく鉄道利便性が悪い
企業が少ない、空き地はスポーツレガシーエリアで街の機能に何ら関係がない。
運賃も高い、豊洲と台場に挟まれた立地で集客が難しい
有明の商業施設はTFTで一度失敗している。現在はサラリーマンのランチ需要
住友の商業施設は駅改札と反対方向、駅から距離がある。
周辺坪単価+100万円の値付け
湾岸なのに眺望悪い、高速真下
湾岸住友物件で含み益が出ている物件はない、諸費用含めれば全てマイナス。
含み益出ている人もパンダ部屋以外でここを選べば住友に刈り取られて失うことになるのでは。
気にいっての永住目的なら良いんじゃないでしょうか?
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6996
名無しさん
>>6986
含み益なんてあって数千万とか?
仮にそれプラス7千~9千を足したとして、それぐらいで買える内陸ってどこよ?
付き合いで変なカード持ってるせいか、
内陸低層のパンフレットがよく来るが、下で3億とかだぞ?
ブランドって言ってるのは住まいではないでしょ。
無理していいとこ買って、旅行行けないとか、衣食をケチるより、
バランス良くした方がいいでしょって話。
住まいのために生きてるわけじゃないんだから。
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6997
名無しさん
>>6994 マンション検討中さん
人工ではない街ってあるの?
自然にできたとか?笑
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6998
検討板ユーザーさん
>>6995 検討板ユーザーさん
まだ運賃高いとか言ってるよ。
そんなんじゃ車持たないよ。
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6999
匿名さん
>>6995
某都知事がスポーツレガシーとか言い出したのがネックですね。おかげで人口増も賑わい施設もトリプル以降はほとんどなくなってしまった。インフラも期待できないでしょう。とても残念なことです。
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7000
マンション検討中さん
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7001
検討板ユーザーさん
>>6998
運賃は居住する本人じゃなくて、集客するのに致命的になるという話です
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7002
マンション検討中さん
>>6997
例えば宿場町を例に挙げれば、都市と都市の間に旅人が1日旅して休む村があり、そこに茶屋ができ旅籠ができ、すると娯楽を提供する見番や美食を提供する仕出し店、賭場や遊郭、そこで働く人の住む長屋という風に、需要とそれに誘発された関連需要があって個々の自発的投資によって自然に大きくなっていく街が自然な街。行政刷新や何らかの政治的経済的理由で資本投下によって人工的にいちにのさんでポンと形成される街が人工の街で、古代エジプトのアケトアテンや日本の長岡京遷都がそれに当たる。前者は地域の商業の中心地として発展するなどして現在も残っているが、後者はトップの首のすげ替えや様々なプロジェクト上の問題をきっかけに打ち捨てられ遺跡しか残らない。
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7003
匿名さん
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7004
検討板ユーザーさん
>>6999
臨海副都心として、企業呼び込んで経済活動活発化させるというなら話は違っていたはず。
しかしたとえそれが成功したとしても豊洲の二番手にしかなれない。
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7005
eマンションさん
>>7002 マンション検討中さん
そんな昔の話はもういいから今に生きなよ。
そんなこと今の若者に言ったら逃げられるよ。
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7006
マンション掲示板さん
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7007
匿名さん
5年後には、豊洲と有明の立場がすっかり逆転するって予想も出ているくらいなのに。
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7008
検討板ユーザーさん
別に有明が豊洲を超えることはできないって意味だから、日本で50番目の街でも基準はどこでも良いですよ
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7009
匿名さん
>>7007
その予想は、小池スポーツレガシー構想で実現性がゼロになりました。
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7010
検討板ユーザーさん
>>7007
それってダイヤモンドのことですか?
住友の提灯記事で失笑を買いましたね
どの様に超えるのか、教えて頂きたいです。
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7011
匿名さん
都は有明・台場を副都心と定めているから、
豊洲よりも発展を優先させるってだけでしょ
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7012
名無しさん
>>7011 匿名さん
副都心は、何気にポイントだと思いますけどね。大崎なんかが良い例。
あとは、りんかい線・副都心線沿線が開発ラッシュだから、有明もそれなりに恩恵受けるんじゃ?商業にしても無いよりマシ位に考えると、今あるものから選ばなきゃ駄目だとしたらファーストチョイスでしょ、ココ。
これ以上、相場が上がるかは?ですが、大暴落する理由も無いんですよね。まぁ、考え方は人それぞれなんで・・・
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7013
マンション掲示板さん
>>7008
では豊洲とお台場はどっちが上ですか?
有明はどちらかというと、お台場寄りの街で、
有明民は、豊洲よりお台場に行く機会の方が多ですし、
これからの湾岸は、虎の門、築地、勝どき、晴海、有明の環2時代なので、
正直、豊洲とか東雲は興味ないです。
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7014
検討板ユーザーさん
>>7011
臨海副都心と定めて開発が1989年から始まったみたいですね。27年計画だったとのことです。去年でちょうど27年でした。
実際の開発が伴わなければ難しいでしょう。
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7015
検討板ユーザーさん
>>7013
台場はフジテレビという大企業がありますからね。
しかし住民が少なく、鉄道もゆりかもめしかありません。どちらかといえば観光地としての色が強いです。
台場と豊洲の色は違うのでどちらとも言えないのではないでしょうか
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7016
評判気になるさん
>>7014 検討板ユーザーさん
そんなに自分が住んでる街以外が発展するのが嫌なの?
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7017
検討板ユーザーさん
BRTなんて、所詮はバスです。
環2が開通して利便性はあがっても資産価値は上がることはないでしょう。
バスが開通したから、資産価値が上がるって語るに落ちてると思いません?
そしてゆりかもめやりんかい線などの第三セクター路線の価値ははっきり言ってバスと同じレベルかと。
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7018
マンション掲示板さん
>>7015
ゆりかもめしか?有明と一緒でりんかい線あるけど。
観光地と言ってるけど、半分は住居だからね、分譲はタワーズ台場だけだけど。
あとのエリアはお台場だけど、港区台場ではない。江東区青海。
有明には海浜公園もできるし、オリンピック施設が整えばお台場に近い。
フジテレビは、、、今や民放ビリの放送局で、もうお台場のシンボルではないかと。
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7019
匿名さん
>>6999 匿名さん
有明テニスの森駅付近ににぎわい施設とありますが何ができるのでしょうね。結局スポーツ関連かな。
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7020
検討板ユーザーさん
失礼しました。
東京テレポート駅は抜けてました。台場にはりんかい線通ってますね
シティタワーズ東京ベイ
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所在地:東京都江東区有明二丁目107番5他(地番)
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交通:東京臨海高速鉄道りんかい線 「国際展示場」駅 徒歩4分 ~8分
- 価格:6,800万円~1億6,000万円
- 間取:1LDK~3LDK
- 専有面積:38.20m2~82.88m2
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販売戸数/総戸数:
61戸 / 1,539戸
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