東京23区の新築分譲マンション掲示板「シティタワーズ東京ベイ」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 江東区
  6. 有明
  7. 国際展示場駅
  8. シティタワーズ東京ベイ
匿名さん [更新日時] 2024-07-03 23:27:33

▼東京湾岸有明複合開発プロジェクトについてはこちら
 有明二丁目 東京湾岸有明複合開発プロジェクト
 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/655572/


物件名:シティタワーズ東京ベイ

規模:A棟:鉄筋コンクリート造地上32階 地下1階
   B棟:鉄筋コンクリート造地上33階
   C棟:鉄筋コンクリート造地上33階
   共用棟:鉄骨造  地上5 階建地下1階建 
総戸数:1,539
間取り:1LDK~3LDK 
専有面積:38.20m2~118.36m2
所在地:東京都江東区 有明二丁目1番219、234の一部、235(地番)
交通:りんかい線「国際展示場」駅から徒歩4分
   ゆりかもめ「有明」駅から徒歩3分 
売主:住友不動産株式会社
施工会社:前田建設工業株式会社
管理会社:住友不動産建物サービス株式会社

公式URL:http://www.sumitomo-rd-mansion.jp/shuto/ariake2/
資料請求:https://realestate.yahoo.co.jp/new/mansion/inquiry/request/?cbid=00127810


[スムログ 関連記事]
マン点流!裏ワザ(これから販売される注目マンションを知る方法)
https://www.sumu-log.com/archives/4609/
「シティタワーズ東京ベイ」という名称は千葉感ある?既存マンションを調べてみた
https://www.sumu-log.com/archives/7621/
シティタワーズ東京ベイの相場 2022年6月編 ~楠木ともり「遣らずの雨」~【マンションマニア
https://www.sumu-log.com/archives/42955/

[スムラボ 関連記事]
シティタワーズ東京ベイという選択【2LDK】
https://www.sumu-lab.com/archives/91968/
シティタワーズ東京ベイの現地訪問【住井はな
https://www.sumu-lab.com/archives/96728/

【仮称名称を正式物件名称に変更しました 2017.8.7 管理担当】
【本文にテキストを追記しました。2020.1.16 管理担当】

[スレ作成日時]2016-11-02 02:15:10

シティタワーズ東京ベイ
所在地:東京都江東区有明二丁目107番5他(地番)
交通:東京臨海高速鉄道りんかい線 「国際展示場」駅 徒歩4分 ~8分
価格:6,800万円~1億6,500万円
間取:1LDK~3LDK
専有面積:38.20m2~82.88m2
販売戸数/総戸数: 48戸 / 1,539戸
イニシア池上パークサイドレジデンス

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

シティタワーズ東京ベイ口コミ掲示板・評判

  1. 69001 匿名さん

    >>68997
    違いが分からないなら口を挟む必要もないのでは?
    興味がなければトラックもフェラーリも只の車だし・・・
    外からみれば豊洲はいずれ市場のイメージになるだろうし、
    有明はどこまでいってもムツゴロウを越えられないと思う。

  2. 69002 匿名さん

    ここは相変わらず人気ありますね。内覧始まり出したって事も影響してるのかな。

  3. 69003 匿名さん

    どーでもいーけど自スレでやれば?w

  4. 69004 匿名さん

    購入者だけど、人形町に住んでる同僚は豊洲、勝どき、台場、有明の違いわかってなかったよ(笑)知名度が上がれば地価の伸び代があるかも?

    ずっと湾岸に住んでる人が二子玉と武蔵小杉と武蔵小山の違いが分からないのと同じかなあ。駅前の画像で何駅か当てるパネルクイズやりたいなー

  5. 69005 匿名さん

    会場や選手村のある有明や晴海を飛び越えて豊洲・勝どき・月島なんだ。イオンスタイル<ららぽーとだと思いますが、有明(空地)も第2の豊洲(工場跡)みたいになりますかね。

  6. 69006 匿名さん

    >>68992 評判気になるさん

    1部屋目は住宅ローン、2部屋目は投資ローンで融資おりませんか?
    サラリーマンですが、自分は大丈夫ですが‥
    ただ、勤め先は安定企業です
    投資ローンは収入以外に物件の評価も大きいですね

  7. 69007 匿名さん

    >>68989 匿名さん

    そうなんですね!
    新居で試してみます!
    ありがとうございました!

  8. 69008 2部屋目検討中さん

    >>68992 評判気になるさん
    参考にならないかもしれませんが、我が家の場合だと1部屋目が住宅ローンを利用して、セカンドローンは他で利用中の為、2部屋目は自己資金でと考えてました。

  9. 69009 匿名さん

    皆さん、凄いなぁ。

    内覧されて追加で購入となると、それだけ評価高かったんですね。

  10. 69010 匿名さん

    >>68992 評判気になるさん
    うちも2部屋購入しましたが、1部屋目は提携の住宅ローン、2部屋目はセカンドローン利用です。

  11. 69011 匿名さん

    >>69010 匿名さん
    ↑セカンドはフラットですね。

  12. 69012 匿名さん

    >>69005
    まず無理でしょう、駅力、路線力、船頭が違い過ぎます。
    じゃあ可能性が全くないか?と言われるとそんなこともない。
    手始めにりんかい線のJR化、返す刀で地下鉄新線、空港線が決まれば、
    30年後には江東区ナンバーワンとなってることでしょう。
    箱物中心で意外と残された土地は少ないけども、
    ビックサイト側の倉庫街を新有明エリアとして再開発が決まれば夢は無限大。

  13. 69013 匿名さん

    >>68987 マンション検討中さん

    ブランズの最上階付近の価格はやりすぎだと思います‥
    他にも良い部屋あるので、中古で苦労するかと

    すみふ最上階は2950ですか!
    天井高めの北西角は良いと思いますよ!
    何より変な梁がないのは良いです
    最上階メゾネットみたいな華やかさにはなりませんが、十分かと
    ご相談のケースだとリセール考えて私なら迷わず有明を選びます
    豊洲への強い拘りがあれば別ですが、IR、湾岸地下鉄への期待、商業隣接ならブランズ西角より資産性期待できるのはこちらかと思います
    何より湾岸地下鉄が来たり、商業施設の評価が高かったりで豊洲と有明が同じのように評価される日が来るようなことがあれば、有明最上階買わなかったことを後悔しそうで‥
    豊洲の利便性と街の美しさは捨てがたいですけどね
    お部屋決まると良いですね!

  14. 69014 購入者

    入居説明会の案内が来ましたね!

    いよいよな感があります。

    1. 入居説明会の案内が来ましたね!いよいよな...
  15. 69015 匿名さん

    >>>>69014
    もう入居説明会ですか!

  16. 69016 匿名さん

    入居説明会、平日なんだね。流石すみふ

    これから契約って人は、内覧会、引渡、入居後のアフターサービスや火災報知器とかの点検とか、土日対応してくれるか要確認。職場の人で、点検対応のために会社休んでる人いる。デベによっては土日対応するんだけどね。

  17. 69017 匿名さん

    入居説明会を逃すと契約者が一堂に会する場ってないと思うんだけど、管理組合の理事の選任とかしないんだ。どうやって決めるんだろう。

  18. 69018 匿名さん

    確か候補日はいくつか選べますよ。私の場合は土日は休みなので、敢えてこの日にずらしましたが。

  19. 69019 匿名さん

    既に購入され内覧された方は入居説明会が始まるんですね。

    我が家は週末行ってやっと契約です!

  20. 69020 匿名さん

    二部屋目を購入された方、今の価格でも上昇すると考えての投資ですか?
    今の価格だとさすがに手が出しにくいのですが‥
    それとも親族やゲスト用ですか?

  21. 69021 匿名さん

    >>69020 匿名さん
    いえいえ、うちの場合は普通に内覧して気に入ったから追加で購入って形です。間取りも綺麗で、仕様も良くて、商業施設も出来て、エンタメ要素もあってと、生活する上で満足度も高そうだし便利で楽しめそう。

    家で儲け出そうって気は基本は無いですし、結局自分が気にいったかどうかじゃないですかね。

    初め自分で使った後、いずれ貸すかどうするかするかもしれませんが。

  22. 69022 匿名さん

    >>69021 匿名さん

    そうですよね
    今の価格だと投資向きではないと思っていたので用途が気になりました
    ここは方角によって眺望が大きく異なりますから違う方角がほしくなる気持ちはよくわかります

    気に入ってもう1部屋買える財力が羨ましいです!

  23. 69023 匿名さん

    すみふ価格だから、損が出ないか心配しないと。

  24. 69024 匿名さん

    >>69021 匿名さん
    そういうことですね、自分が気に入った所を買う。逆にコスパが良いからと欲しくもない所を買う方が正直バカバカしい。

    そんな小銭で勘定しないで、もっと他に投資した方がよっぽど効率良い。


  25. 69025 匿名さん

    内覧された方は一様に高評価ですね。

    この後、商業施設のオープンも控えてるから尚更でしょうね。

  26. 69026 匿名さん

    商業施設はどんなテナントが入るんですかね?スタバとかカフェが入ると嬉しいな。

  27. 69027 eマンションさん

    検討する上で参考にしたいのですが、ここを検討・購入されてる方は、大体どれ程の所得層ですかね?お金の話はしない方が良いのかな?

    我が家は世帯で1800万程ですが、複数戸購入される方も居たりと、全く検討がつきません。もちろんピンキリなのは分かるのですが。。

  28. 69028 匿名さん

    >>69026 匿名さん
    スタバは硬いんじゃないですかね?

    他にも数店入ると思いますよ。

  29. 69029 匿名さん

    店舗は入居直前までアナウンスされないケースが多い。何が入るかわからないって意味ではリスク。

    ある物件では販売時にはミニスーパーを誘致すると謳っておきながら、ふたを開けたらコンビニになって紛糾してる。

  30. 69030 匿名さん

    >>69027 eマンションさん
    1500戸超もありますからね。
    サラリーマン、公務員、医師、士業、市場関係者、会社経営者、投資家、資産家、リタイヤ組などなど、様々な属性の方が居るでしょうし。

    所得だけじゃ中々測れないかな。

  31. 69031 匿名さん

    ウエストは外に出ず、中からコンビニに直通出来る様ですね!

  32. 69032 匿名さん

    今日から増税が始まり消費者の財布の紐が固くなっているから、商業施設は苦戦するでしょうね。
    首都圏郊外だと駅直結であったとしても商業施設の空き店舗が目立っている。ここが賑わうのは最初だけであとはジリ貧でしょう。

  33. 69033 匿名さん

    >>69027 eマンションさん
    普通のサラリーマンです。
    大体1000万程で、2l購入予定です。

  34. 69034 匿名さん

    >>69031 匿名さん

    どうやってアクセスするんだろ?
    エントランスなどと一緒で鍵によるオートロック?

  35. 69035 匿名さん

    >>69034 匿名さん
    エントランスなどと同じく、鍵で行き来するみたいですね。

  36. 69036 匿名さん

    >>69027 eマンションさん

    サラリーマン800万円2LDKです
    近い将来1000万円くらいになると思いますがならなければカツカツかもしれません

  37. 69037 マンション検討中さん

    >>69029 匿名さん
    最初からコンビニって言ってましたよ

  38. 69038 マンション検討中さん

    ↑ああ、別の物件の話か…

  39. 69039 匿名さん

    私も一般サラリーマンです!
    サラリーマンも一定数いらっしゃる様で安心しました。

    確かに1500世帯もあれば、仰る通り様々な方がいらっしゃいますよね。

  40. 69040 匿名さん

    近隣の似たような価格の物件からこちらに引っ越しますが、今の物件はサラリーマンが多数で角部屋なんかは経営者やパイロットでしたね
    サラリーマンは大手が多くて、シングルインカムからパワーカップルまで幅広かったです
    どちらかというとパワーカップルが多かったですね
    マナーもまずまず、管理組合も機能してました

  41. 69041 匿名さん

    住民の職業ってわかります?

  42. 69042 匿名さん

    >>69041 匿名さん
    ママ友とかパパ友になったり仲良くなれば、そういう話にもなったりするんじゃないですか?

  43. 69043 匿名さん

    >>68946 マンション掲示板さん

    R8いいですね。 一期一次にはR7と9しかなかったので後悔してます

  44. 69044 匿名さん

    >>69040 匿名さん
    暮らしててマナーって重要ですよね。
    ここは住民の方の投稿を見てると、品もあって優しそうな印象。

  45. 69045 匿名さん

    >>69000 匿名さん
    だからこそ、有明が買いなんですよね。良さがまだ周知されてない。有明の良さは現地に行けばこそです。
    オリンピックで有明に人が集まることで、跳ねる可能性を秘めている。
    下手に駅距離数分競うような場所ではないです。

  46. 69046 匿名さん

    有明は何度も行ったけど、ブロックが大きすぎて歩きまわりにくいし、物流会社や倉庫が多すぎて住むイメージがわかなかったなぁ。

  47. 69047 匿名さん

    という方もいらっしゃるでしょうね。

  48. 69048 匿名さん

    >>69045 匿名さん
    まぁまぁ、またマッチポンプになるだけですよ。

    商業施設に期待して、住んだ後の事を想像して、オープン後はある程度の事は揃ってしまう環境で、あーここ生活する上で便利だし、楽しいし、品質も良いし買って良かったなぁ。と思えれば良いんですよ。多少高いと感じても、かえってそれがモチベーションにもなるし、相応の満足感が得られるんじゃないかなと思ってます。

    まぁ上を見て挙げ出したらキリはないですけどね。現実的な範囲として、この内容で私でも手が届くこの物件に魅力を感じてます。

  49. 69049 匿名さん

    >>69046 匿名さん

    たしかに有明は1ブロックが大きいですね。近隣住民ですが、未だに湾岸道路側は道が分からなくて自信がありません。歩道も広く、電柱もなく、ベビーカーや自転車でも通りやすい道で、豊洲ほど歩行者もおらず(豊洲の朝の通勤時間の歩行者のマナーはあまり…)、好きですが。

  50. 69050 匿名さん
  51. 69051 匿名さん

    >>69027 eマンションさん

    うちは約1000、ごく普通のサラリーマンです。サラリーマンの方もいて安心しました。
    マンション住民で収入の競争をするわけじゃないし、経済状況はそれぞれで良いと思います。ローン審査がおりたらそれで良いのでは。損するようなマンションじゃないから、最悪の場合売っても良いでしょうし。
    今は値上げしてるから、同じ間取りや階層でも一期購入者と現在の購入者とでは収入は違うかもしれませんね。
    マンション全体としては裕福な人が多いのは良いことです。

  52. 69052 マンコミュファンさん

    日付をよく見て下さい。
    これは昨年6月の記事です。

    そして氏が買ったと噂が出たのは今年の夏前後です。この一年で何があったのか…あくまで噂ですが。

    しかし、ツンデレの代表の様な方ですね。

  53. 69053 匿名さん

    >>69050 匿名さん

    >もちろん、私は何回も行った。マンションの現地調査でもよく行く。イベントへはゆりかもめやりんかい線を使う。行くたびに、うんざりさせられる。なぜなら、やたらと歩かされるからだ。それも、人工的で無味乾燥な風景のなかを。マンションの現地調査は車を使うが、あの荒涼とした風景にもげんなりする。無機質な街並みを何分も見続けなければならない。

    一致 笑

  54. 69054 匿名さん

    無いとは思うけど、彼がもしここを購入したのが事実なら、理事をやって貰ったら案外良い仕事をするんじゃないかと思ってる。

  55. 69055 匿名さん

    >>69054 匿名さん
    確かに面白いかもね。
    昨日の敵は今日の友。

    ま、買ったのが本当なら。

  56. 69056 匿名さん

    あれだけディスりまくってきた湾岸、有明、タワマンを?

    てか噂ってどこから?

  57. 69057 匿名さん

    元々彼はマーレが欲しかったんじゃなかった?違った?

  58. 69058 匿名さん

    >>69054 匿名さん
    えー、、
    何でもかんでも経費削減だーとか言って、質素になりそうじゃん。。

  59. 69059 匿名さん

    >>69053 匿名さん
    ビックサイト側は好きじゃないですね。

  60. 69060 匿名さん

    なんだ!やっぱここ人気あるじゃん。

  61. 69061 匿名さん

    榊さんが湾岸を褒めるということはバブル崩壊の予感がするのです。

  62. 69062 匿名さん

    サカーキーが管理組合の理事長になりたそうにこっちを見ている

    →理事長にする
    無視する

  63. 69063 住民板ユーザーさん1

    最高やん

    1. 最高やん
  64. 69064 匿名さん

    >>69043 匿名さん

    でもR9も良いと思いますよ?
    気になるのは洋室の下がり天井だけじゃないですか?

  65. 69065 匿名さん

    >>69063 住民板ユーザーさん1さん
    最高やん

  66. 69066 匿名さん

    セントラル2LDK南東高層購入者です
    一期で購入しました
    転勤で地方勤務中につき、3月の入居までに東京に戻れるかまだわかりません
    万一戻れなかった場合、売却と賃貸どちらが良いでしょうか‥アドバイス頂けると助かります

    相場が上がっているため、売却してしまうと湾岸で条件の良い新築はもう買えないのでは‥と心配しています
    賃貸に出すと住宅ローン控除が使えなくなるので、それももったいなく感じます

    次の東京勤務は早ければ来年4月、遅いと2年半後の4月です
    来年4月に戻れれば一番良いのですが‥
    アドバイス宜しくお願いします!

  67. 69067 検討板ユーザーさん

    ウエストとセントラル、セントラルとイーストの間の歩道は屋根しかないんでしたっけ?
    風の強い横殴りの雨の日だと濡れてしまうでしょうか?

  68. 69068 匿名さん

    >>69067 検討板ユーザーさん

    屋根しかないので、横殴りの雨の時は濡れそうですね

  69. 69069 匿名さん

    >>69066 匿名さん
    何階辺りでしょうか?駐車場の確保ってあります?

  70. 69070 セントラル北西購入

    >>69069 匿名さん
    すみません、上の質問をした者ですが、賃貸なら幾らぐらいが希望でしょうか?

    ちなみに分かり辛くなってしまうのでアカ名変えます。

  71. 69071 匿名さん

    >69066

    客観的な情報を得たかったら、仲介業者に当たるのが一番。

  72. 69072 匿名さん

    >>69067 検討板ユーザーさん
    ウエストーセントラル間はこんな感じです


    1. ウエストーセントラル間はこんな感じです
  73. 69073 匿名さん

    個人的な見解なら、オリンピック後の不動産相場暴落説を信じてるんで、高く売れる今のうちの売却かな。

  74. 69074 匿名さん

    >>69067 検討板ユーザーさん
    ちなみにデッキも屋根のみです



    1. ちなみにデッキも屋根のみです
  75. 69075 匿名さん

    完成在庫があると、売却もきついよね。

    新築の販売とバッティングするし、デベ販売だとデベが瑕疵担保責任負うけど、転売だとデベの瑕疵担保責任は適用されない。

  76. 69076 住民板ユーザーさん1

    >>69075 匿名さん
    完成在庫がありスミフが高値で売り出し続けるからこそ中古も高値キープできるとも言える

  77. 69077 匿名さん

    テニスの森、ライトアップされて綺麗ですね!

    https://mobile.twitter.com/tokyo_wangan/status/1179031875064479746

  78. 69078 匿名さん

    >>69077 匿名さん
    来年はここの入居も始まって、商業施設の方もライトアップされ、綺麗になるでしょうね。

  79. 69079 匿名さん

    すみふはゆっくり売るだけの体力あるけど、現金化できるのを待つ余裕がないと・・・。売れるまではローン支払いと管理費、修繕積立を負担しなきゃならないし。

  80. 69080 匿名さん

    テニスの森、オリンピックの時にラグビーワールドカップのように外人が騒ぐなんてことになったらここも影響あるかな。

  81. 69081 匿名さん

    >>69070 セントラル北西購入さん

    25階より上の高層階です
    駐車場は確保していません
    賃貸なら最低でも20万円くらいはほしいですが、新築なので高ければ高いほどうれしいです
    相場だと23万円くらいはいけそうですが、他の物件より立地が良いのでもう少し上積みできるかもしれませんね
    同じ時期に同じような価格で販売していたパークタワー晴海の新築賃貸は28万円くらいで募集しているみたいです

    仲介業者に相談したら12月くらいに相談して‥と言われてしました
    また、いくらで貸したい?のこちらの希望を聞かれました
    既築物件ではないので、即答出来なかったみたいです

    完成在庫は南東側はもうないですし、入居が始まる頃には高層階は残っていないと思います

    内覧会、入居者説明会、ローン等、いろいろ迫ってきて焦ってきました
    住めれば一番良いのですが‥
    内覧してどうしても住みたいと思えば、東京勤務になるまで2年くらい寝かせるのもアリだと思いますが、住んでないと痛んだりするものでしょうか?

  82. 69082 匿名さん

    >>69075 匿名さん

    おっしゃるとおりです
    ただ、新築はその頃は高層階眺望ありは残っていないと思います
    今も残り少ないので

  83. 69083 匿名さん

    >>69073 匿名さん

    私は逆で暴落することはないと思ってます
    なぜ暴落すると思うのですか?

  84. 69084 セントラル北西購入

    >>69081 匿名さん
    駐車場あって賃貸に出される予定なら借りたかったですが、駐車場ってこれからの抽選でしたっけ?また、当方法人(不動産業者ではなく一般法人です)ですが、法人名義でも可能だったりしますか?

    現在、個人では北西ですがセントラル上階購入しております。

  85. 69085 セントラル北西購入

    >>69081 匿名さん
    もし条件合って双方可能なら、この場合のケースだとどうすれば良いんでしょうかね?ちなみに賃料は1年分前払いでも可能です。

  86. 69086 匿名さん

    >>69084 セントラル北西購入さん

    スケジュール表を確認したところ、駐車場の抽選が12月だったので、エントリーすれば間に合いそうですね
    入居者説明会で具体的な説明がありそうですね

    双方可能ならどうなんでしょうね?
    貸す側としては、仲介会社通す方が安心ではあります
    社宅利用でしょうか?用途が知りたいです
    駐車場だけでなくお部屋も使われますよね?

    いずれにしても12月まで駐車場有無はわからなそうですね
    12月頃には東京勤務の可能性がある程度見えてくるので、私としても都合が良いです

    あとは売却と賃貸、東京勤務まで寝かせておくの三択を比べてどれが良さそうか自分なりに考えてみます
    ローンの借り方も確認させて下さい
    (住宅ローンで借りてすぐに賃貸を出せるのかわからないので)

    住むことになったらごめんなさいですが‥

  87. 69087 匿名さん

    引渡直後に転売を考える必要が生じるような状況ですみふ物件を選択したのが失敗。完成在庫と競争だから売却厳しいよ。

  88. 69088 匿名さん

    転売の場合も、仲介会社通さず相対取引する方法があるよ

  89. 69089 マンション検討中さん

    セントラル北西高層なら28-32くらいで貸せると思いますよ。オリンピック後もマンション価格は上がるでしょうし、一期で購入したなら売却益でるでしょうが、住まない、住めないならとりあえず貸しとくのが正解。

  90. 69090 匿名さん

    マンション価格が上がるというのはちょっとどうかな。
    もはやピークに達してると思いますよ。実際首都圏の新築マンションはめちゃくちゃ売れ行き悪いし、ここもスミフのわりに二期以降値上げしてませんね。どちらかというと下げ気味。

  91. 69091 マンション検討中さん

    このマンションは入居開始後、1年内に完売する可能性が高いですし、かなり割安なんで他のすみふ物件とはだいぶ条件ご違いますね。

  92. 69092 マンション検討中さん

    マンション価格が上がり続けるかわかりませんが、当面は下落しないでしょ。ってか、三年前から暴落説でてますよね笑
    確かにマンション販売数は落ちてますが、価格上昇の他、供給自体が減少している要因も大きいです。それでもデベは十分な利益確保できてますし、今仕入れてる土地が完売する5-7年くらいは高値が続くと思った方がいいですね。5年後に3割下落しても、今とトントンくらいかと。

  93. 69093 匿名さん

    しばらく高値維持するだろうが、値上がりはもう無理。需要がついて来ないよ。

  94. 69094 匿名さん

    >>69050 匿名さん
    有明はそんなに広くないですよね笑
    特に、マンションある側の生活圏ゾーンは。

  95. 69095 検討板ユーザーさん

    >>69066 匿名さん
    戻りたい時、戻れないので売りましょう!
    20万って5000万位の物件ですよ。

  96. 69096 匿名さん

    >>69016 匿名さん

    祝日とかもえらべましたよ

  97. 69097 セントラル北西購入

    >>69086 匿名さん
    おはよう御座います。
    セントラル南東高層階だと、私が購入した北西の階(25ー29階)に近いですかね?景色は住民板にアップされてた雰囲気でしょうか?

    駐車場は12月でしたか。もし貸して頂ける事になったら駐車場も是非お願いしたいです。

    私は仲介会社を通してでもどちらでも構いませんので、お任します。

    会社の保養所という名目で利用ですが、部屋は月に数回程ないしは使わない月もあるかと思います。また、社員が東京に出張に来た際に使用するなどです。基本居住は考えてません。

    もちろん、売却、賃貸、貸さずに置いておく、ご自身の都合で大丈夫です。もし貸す事になって、駐車場が確保出来たら、是非お願いしたいです。その際にはここでまた投稿して頂ければと思います。

    勿論住む事になっても、お気になさらないで下さい。また、急遽戻りたい、戻る必要がある場合も、事前(1、2ヶ月程前)に教えて頂けたら、直ぐ立ち退きも大丈夫です。




  98. 69098 匿名さん

    口約束で甘いこと言ってますが、貸す場合、現行法制の場合、借主の権限が極めて強いから、定期借家契約にするんでしょうな。

  99. 69099 マンコミュファンさん

    セントラルの北東2ldk申し込み予定ですがイースト北とも迷っています。


  100. 69100 セントラル北西購入

    いえいえ、同じ住民ですからね。。

    そんな事は思ってもないし、しませんよ。

    とはいえ、お互い顔も分からない上に、匿名掲示板上でのやり取りなので、実際に貸して頂ける事になった際には、仲介会社(住友でもOKです。お任せします)を入れて、開け渡しに関するその旨の文言を記載しての契約で構いません。

スムログに「シティタワーズ東京ベイ」の記事があります

スムラボの物件レビュー「シティタワーズ東京ベイ」もあわせてチェック

シティタワーズ東京ベイ
所在地:東京都江東区有明二丁目107番5他(地番)
交通:東京臨海高速鉄道りんかい線 「国際展示場」駅 徒歩4分 ~8分
価格:6,800万円~1億6,500万円
間取:1LDK~3LDK
専有面積:38.20m2~82.88m2
販売戸数/総戸数: 48戸 / 1,539戸
イニシア浦安ステーションサイト

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4650万円~6890万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

9090万円・9350万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4丁目

4298万円~6248万円

2LDK・3LDK

58.01平米~73.68平米

総戸数 39戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台

1LDK+S・2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

45.14平米・56.43平米

総戸数 72戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里二丁目

6598万円~8548万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

50.11平米~66.93平米

総戸数 65戸

イニシア浦安ステーションサイト

千葉県浦安市当代島一丁目

6098万円~7598万円

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.85平米~82.32平米

総戸数 85戸

カーサソサエティ本駒込

東京都文京区本駒込一丁目

2LDK+S・3LDK

74.71㎡~83.36㎡

未定/総戸数 5戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5498万円~7298万円

3LDK・3LDK+S

60.85平米・76.45平米

総戸数 27戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5400万円台~6900万円台※権利金含む

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

イニシア東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

4600万円台~6300万円台(予定)

2LDK~3LDK

43.42m2~53.60m2

総戸数 49戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30番1、26

未定

1DK~4LDK

26.25平米~73.69平米

総戸数 70戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4778万円~7598万円

1LDK~3LDK

37.45平米~70.88平米

総戸数 82戸

ヴェレーナ西新井

東京都足立区栗原一丁目

3LDK~4LDK

66.72㎡~93.35㎡

未定/総戸数 62戸

クレストプライムレジデンス

神奈川県川崎市幸区新小倉545-52、他

5698万円〜7468万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.49平米~77.97平米

総戸数 2,517戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

[PR] 東京都の物件

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

6330万円~1億1890万円

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

未定

2LDK+S(納戸)~4LDK

55.04m2~84.63m2

総戸数 42戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3580万円~6298万円

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸