物件概要 |
所在地 |
東京都江東区有明2丁目107番5他(地番) |
交通 |
(1)りんかい線「国際展示場」駅徒歩4分〜8分 (2)新交通ゆりかもめ「有明」駅徒歩3分〜6分 (3)JR山手線「東京」駅丸の内南口都営バス30分「有明二丁目」バス停徒歩7分
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間取り |
1LDK〜3LDK |
専有面積 |
38.2m2〜82.88m2 |
価格 |
6800万円〜1億6000万円 |
管理費(月額) |
1万4870円〜3万810円/月 |
修繕積立金(月額) |
4600円〜9970円/月 |
種別 |
新築マンション |
総戸数 |
1539戸 |
販売戸数 |
61戸 |
完成時期 |
2019年7月30日完成済 |
入居時期 |
2026年1月下旬予定 |
そのほかの情報 |
構造、建物階数:ウエストタワー/RC32階地下1階建(塔屋2階)、セントラルタワー・イーストタワー/RC33階建(塔屋2階)、共用棟/鉄骨3階建(塔屋1階)、駐車場棟/鉄骨3階地下1階建(塔屋1階)、設備棟/鉄骨1階建 敷地の権利形態:所有権の共有 |
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
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シティタワーズ東京ベイ口コミ掲示板・評判
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6847
匿名さん
値上がり、資産価値とうるさく言う人は、もれなく貧乏(性)でしょう
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6848
匿名さん
値上がりするエリアを買うのが投資の基本だよ。
今発展してて便利な所を買うのは最悪の選択肢。今後値下がりの未来しかない。
今発展してて便利な所なら、買うより借りるが正解。
買うなら、値上がりする開発の進む不便なエリアを買うべき。値上がりします。
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6849
匿名さん
>>6848 匿名さん
だからそれはお金に余裕がない人の考えでしょ?
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6851
匿名さん
スカイタワーって短所も少ないかもしれないけど長所もないよね。無難というか特徴がない感じ。
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6852
匿名さん
ここを検討者している者です。ご意見聞かせて下さい。
会社まで、有明からだと乗り換え2回で35分、豊洲からだと乗り換え1回で18分。日々の通勤の快適さはかなり重視しています。
豊洲を買うべきでしょうか?
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6853
匿名さん
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6854
匿名さん
>>6826 匿名さん
中古はというか、中古しかないですよ。。
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6855
匿名さん
値上がりするエリアという買い文句にはかなりの違和感しかない。地下鉄が通るわけでもなく、交通利便性も豊洲よりかなり劣る。駅前にちょっと商業施設ができるというだけで値上がりするほど世の中甘くない。
特にこの物件は、その値上がり込みだという意味なのか周囲相場からかけ離れた相場で売ってるし。
最近湾岸で売られたスミフ物件みればわかるように、ツイン、シンボル、ドゥトゥールは地域のタワマンの中で一番値上がり率が低い。含み益が全然でていない。よっぽど有明が気に入って永住のつもりじゃないと、値下がり相場になったときに身動きとれなくなりますよ。
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6856
匿名さん
まあ晴海よりはかなりましでしょう。あっちはすでにオリンピック開発すべて織り込み価格、実力以上価格だよね。
万一地下鉄できても、駅が遠い。
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6857
匿名さん
意味がわからん。
晴海も相当安いぞ。
ただ、駅から遠いってだけで。(まぁ、それがネックになってるんだけど)
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6858
匿名さん
それ、電車だけを比べてません?
マンションから駅までの時間と、駅から会社までの時間も入れてから考えてみたらどう?
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6859
検討板ユーザーさん
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6860
匿名さん
湾岸地下鉄が決まれば、東京駅まで10分で行けるようになるぞ。
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6861
匿名さん
現状でさえ東京駅まで15分でいけるんだからそんな変わらんでしょ
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6862
匿名さん
豊洲は地下鉄だから、地下鉄入り口からホームまで5分の長い道のり。しかも電車がなかなか来ない。平均5分の待ち。
有明はゆりかもめなので、駅入り口から1分でホーム。3分おきに電車が来る。平均1分の待ち。
意外と会社に着くのは同じくらいかもね。(笑)
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6863
匿名さん
>>6857 匿名さん
晴海の中で一番立地が悪い物件は好材料が出ても中々影響は出て来ません。
有明の中で一番の物件であれば、
オリンピックで注目される
スポーツエリアとしての開発が成功する
BRTが成功する
商業施設が成功する
りんかい線が羽田直通となる
地下鉄が通る
このどれかで少なくとも維持、コンボ決まれば有明内で最初に反応しますね。
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6864
匿名さん
>>6861 匿名さん
凄い。ここって東京駅まで15分なの?
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6865
匿名さん
都民ファーストと仲の良い民進党で国家戦略特区は問題だとかで廃止法案出すようだ。
ここも政治利用してくるぞ。注意した方がいい。
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6866
名無しさん
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6867
マンション検討中さん
>>6855
まさにこれ。
有明よりはるかに発展している豊洲のツインやシンボルは坪260〜280ぐらいです。
トリプルタワーがこれ以上の価格になるためには格上の豊洲、周辺の東雲まで含めて相場を一段引き上げなければならない。しかもどちらも交通利便性は有明よりも上。
ここは新築が好きな人が買うべきマンションで、資産性で買うのはギャンブル。
買ったとしても微増かと。
商業施設も有明はTFTで一度失敗している。今もそれなりの店舗が存在しているよね、サラリーマンのランチ需要が中心のようだけど。
豊洲、台場に挟まれた立地、りんかい線とゆりかもめの運賃の高さや利便性から集客が上手くいくとは思えない。
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6868
匿名さん
>>6864 匿名さん
18分だね。ただし京葉線なので東京駅で乗り換えるのに10分は歩くけど
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6869
匿名さん
スポーツエリアとしての開発は、かえってマイナスのような気がする。
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6870
住民板ユーザーさん1
有明に足りないのは住民数
小池の思いつきのスポーツエリアなんかじゃなく当初のマスタープラン通り居住者3万人超の居住エリアを目指すべき
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6871
匿名さん
3万もいたらゴミゴミするだけだから今ぐらいが丁度いいよ
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6872
匿名さん
>>6855 匿名さん
ツイン、シンボルはtoyosu towerよりも新築分譲価格は高かったのに、中古相場ではtoyosu towerの方が坪単価高いよね。
ダイレクトウインドウ、相当住みづらいのだろうか…
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6873
匿名さん
>>6868 匿名さん
あの距離で10分もかかるなら余程とろいんだろうな。邪魔なので、タクシー利用してください。
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6874
検討板ユーザーさん
>>6867 マンション検討中さん
豊洲のタワマンって言ったらツインやシンボルではなくて、PCTか豊洲タワーじゃない?
その通り新築好きが新築買うんだよ。
だから豊洲の10年前のタワーの話はもういいです。
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6875
匿名
ここの南向き洗濯干せますかね?バルコニー広くていいですけど。
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6876
マンション掲示板さん
>>6872 匿名さん
ダイレクトウインドウは間取り悪くなるからね。
リビングにドカンと柱がきてデッドスペースが生まれる。
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6877
匿名さん
残債がなければそれでいい。
私は5000万位の2LDK購入予定ですが、10年後に3900万位で売れれば十分です。
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6878
マンション検討中さん
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6879
マンション検討中さん
それと企業も足りない。
スポーツエリアにするより、副都心らしく企業を呼び込むべきかと。
豊洲の発展はIHIとデータによるものも大きい。
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6880
マンション検討中さん
パークシティ豊洲の高騰はららぽーとの成功と豊洲に企業を誘致できたこと、有楽町は都心直結路線であること。
それと周辺にも都営住宅やマンションなど住民数の下地が出来ていたから。
ここは住民数、企業、商業施設、路線どれも微妙で成功しない可能性の方が高い。
しかもここは全てが成功するのが前提で価格設定されている。
値上がりするなどのセールストークで素人や他エリアからの検討者を騙す行為はやめて欲しいです
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6881
匿名さん
>>6872 匿名さん
豊洲ツインが不人気なのは、ダイレクトウインドウだけが原因ではないと思う。
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6882
マンション検討中さん
>>6881 匿名さん
事件事故物件だからね、ここの前中古検討してたけど、真っ先に外した。
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6883
マンション検討中さん
今度は豊洲くんのお出ましか。
豊洲は古いタワマンしかないから、ここと比較しようがないんだけどな。
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6884
マンション検討中さん
>>6879 マンション検討中さん
ここはフードコートないから企業の人は要らないかな。
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6885
マンコミュファンさん
>>6880 マンション検討中さん
パークシティだけではなくて、TTTやWCTも高騰してるとこから、あなたのあげた要因よりも時期というタイミングによるものが大きい。
あとキャピタルゲイン狙うなら中古がいいよ、豊洲より有明のね。
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6886
匿名さん
>>6881
テルったのも一因だろうし、
単価の安い出物みてると2LDKが中心ってのも一因かも
豊洲はファミリー色が強いし、ああいった個性的な外観が敬遠されがちってのもあるのかも
いずれにしても再開発エリアで最も駅近にも拘わらず、相場も回転もイマイチってのは普通じゃないよね
あそこもフラッグシップだったんだけどなー
ただWCTみたいに水準以上の評価を維持してる物件もあるし、不動産は難しいよね
ラトゥールなんかは高級賃貸として君臨してるし、住不がダメってことではないと思うんだけどね
商業エリアは売って終わりって訳にはいかないし、口だけじゃなく長期に渡って頑張ってくれるといいね
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6887
匿名さん
>>6885
有明の中古でキャピタルゲイン狙いは無理筋だろう。
ここへの住み替えで中古売出しが増えるのは必定。しかも開発はここ以外スポーツレガシーになるから、住居としての価値が上がらないことは確定してしまった。
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6888
マンション掲示板さん
>>6887 匿名さん
未来に確定はないよ。
大量供給で価格が下がると言うのは単純な発想過ぎる。
ドトールのように新築物件が周りの価格を押し上げるってこともある。
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6889
匿名さん
>>6888
未来に確定はないよって、600マン君に教えてやったら?
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6890
マンション掲示板さん
>>6886
ツインはテルったせいか、凄く陰なイメージが強い。
ビバの裏に凄く暗いタワーマンションがあるってイメージで全くもって買う気がしない。
同じくシンボルも見た目が同じなのかそんなに回転良くない。
駅近くないし、眺望が悪いからかな。間取りも悪い。
逆にここはいつもの住不とは違って明るいイメージで家族向きだし、
やっぱり10年経つと、間取りも仕様も昔とは違うなぁと思う。
PCTもあの外廊下歩くと一瞬団地と思えるほど。52階のバー?使う人いるのかな。
BMAと比べるとレベル低過ぎだよね。
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6891
匿名さん
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6892
匿名さん
>>6890 匿名さん
パークシティ豊洲とブリリアマーレは共用施設に全力を注いで、専有部の仕様はかなり低いからね。
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6893
匿名さん
>>6885
WCTは完売まで9年もかかり、最終的な全戸分譲価格の平均は坪264くらいだよ。今、中古は平均で300弱くらいで含み益は平均で坪30程度で全く高騰してない。築11年から12年のタワマン同期は坪70から100程度の上昇が普通という中では群を抜いて低い。WCT、ツイン、シンボル、DTと全ての湾岸スミフタワマンは同時期のタワマンより資産価値には旨味が少ない。これは事実だよ。
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6894
匿名さん
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6895
匿名さん
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6896
検討板ユーザーさん
>>6893 匿名さん
好きなとこに住めばいいじゃん。
今後湾岸で大きなキャピタルゲインなんて難しいから本業頑張りなさい。
シティタワーズ東京ベイ
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所在地:東京都江東区有明二丁目107番5他(地番)
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交通:東京臨海高速鉄道りんかい線 「国際展示場」駅 徒歩4分 ~8分
- 価格:6,800万円~1億6,000万円
- 間取:1LDK~3LDK
- 専有面積:38.20m2~82.88m2
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販売戸数/総戸数:
61戸 / 1,539戸
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