東京23区の新築分譲マンション掲示板「シティタワーズ東京ベイ」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 江東区
  6. 有明
  7. 国際展示場駅
  8. シティタワーズ東京ベイ
匿名さん [更新日時] 2024-07-02 02:33:48

▼東京湾岸有明複合開発プロジェクトについてはこちら
 有明二丁目 東京湾岸有明複合開発プロジェクト
 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/655572/


物件名:シティタワーズ東京ベイ 規模:A棟:鉄筋コンクリート造地上32階 地下1階
   B棟:鉄筋コンクリート造地上33階
   C棟:鉄筋コンクリート造地上33階
   共用棟:鉄骨造  地上5 階建地下1階建 
総戸数:1,539
間取り:1LDK~3LDK 
専有面積:38.20m2~118.36m2
所在地:東京都江東区 有明二丁目1番219、234の一部、235(地番)
交通:りんかい線「国際展示場」駅から徒歩4分
   ゆりかもめ「有明」駅から徒歩3分 
売主:住友不動産株式会社
施工会社:前田建設工業株式会社
管理会社:住友不動産建物サービス株式会社

公式URL:http://www.sumitomo-rd-mansion.jp/shuto/ariake2/
資料請求:https://realestate.yahoo.co.jp/new/mansion/inquiry/request/?cbid=00127810


[スムログ 関連記事]
マン点流!裏ワザ(これから販売される注目マンションを知る方法)
https://www.sumu-log.com/archives/4609/
「シティタワーズ東京ベイ」という名称は千葉感ある?既存マンションを調べてみた
https://www.sumu-log.com/archives/7621/
シティタワーズ東京ベイの相場 2022年6月編 ~楠木ともり「遣らずの雨」~【マンションマニア
https://www.sumu-log.com/archives/42955/

[スムラボ 関連記事]
シティタワーズ東京ベイという選択【2LDK】
https://www.sumu-lab.com/archives/91968/
シティタワーズ東京ベイの現地訪問【住井はな
https://www.sumu-lab.com/archives/96728/

【仮称名称を正式物件名称に変更しました 2017.8.7 管理担当】
【本文にテキストを追記しました。2020.1.16 管理担当】

[スレ作成日時]2016-11-02 02:15:10

シティタワーズ東京ベイ
所在地:東京都江東区有明二丁目107番5他(地番)
交通:東京臨海高速鉄道りんかい線 「国際展示場」駅 徒歩4分 ~8分
価格:6,800万円~1億6,500万円
間取:1LDK~3LDK
専有面積:38.20m2~82.88m2
販売戸数/総戸数: 48戸 / 1,539戸
イニシア東京尾久

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

シティタワーズ東京ベイ口コミ掲示板・評判

  1. 68401 購入予定

    >>68398 匿名さん

    うちもです。

  2. 68402 匿名さん


    先日内覧して来ましたが想像してた以上に良く、今後商業施設がオープンする楽しみが有ると思うとテンション上がります!

    で、我が家もイーストにもう1部屋購入予定で検討しています。

  3. 68403 匿名さん

    >>68402 匿名さん
    そーなんですよね。普通の物件だと引き渡し受けてお終いのところ、ここはこの後、商業施設がオープンするから買った人は通常のマンションより2回、3回…と楽しめるんですよね。ライブや劇も手軽に観られるし。

    欲しくなって来た。2L買おうかな。

  4. 68404 匿名さん

    >>68393 マンション検討中さん

    住民板でも少しずつ内覧した人の感想あがってますね。
    想像以上に高評価の様です。

  5. 68405 マンション検討中さん

    イーストの内覧結果をみて購入したいけど、その頃には欲しい間取り、階数、方角の部屋が残っていない可能性が高いので悩む。一期で買った人尊敬するわ。

  6. 68406 マンション検討中さん

    1期から1割値上げでも、一期は高層の開口部広い部屋、2期以降は中層の開口部狭い部屋がメインなんで、実質2-3割くらいのインパクトですよね。条件悪い部屋のが高いって、、、

  7. 68407 追加購入予定

    関西が主拠点、今支社の関係で赤坂住んでるけど、普通に考えて湾岸エリアで新築なら今はここだけでしょう。他は正直、どれも同じ様な印象で面白味もなく、仕様の割に高過ぎ。基本電車は使わないけど駅遠は論外だし。何より安いしね。
    この辺りまだまだ開発されるし、モールやエンタメ要素があるのは今後も強みよ。

    今3Lと2L個人で買ったけど、会社で3Lと2Lの2部屋を購入予定。

  8. 68408 匿名さん

    みなさん2部屋、3部屋と凄いですね…何されてる方々でしょうか?お医者さん?経営者?

    我が家は決まらず、ウエストとイーストで悩み中。。

  9. 68409 匿名さん

    契約者ですが、ここ契約した理由は、
    臨海地下鉄できるという可能性にかけたからです。

    地下鉄の話が、ようやく年初あたりからいろいろでてきた、だから契約した。今の価格も高いと思ってません。

    地下鉄の可能性がなく、商業施設やレガシーなんちゃらだけしか魅力ないなら、契約してなかったですね。

    同じような考えの方、多いんじゃないかな。

  10. 68410 匿名さん

    有明に金持ちが少しずつ集まってるー!!

  11. 68411 匿名さん

    >>68409 匿名さん
    地下鉄の前にIRって人が多いでしょうね。

    ま、結局セットでお尻は一緒ですが。

  12. 68412 マンション検討中さん

    >>68404 匿名さん
    内覧の様子素敵ですね。

    参考にしつつ、うちもモデルルーム行って来ます。

  13. 68413 匿名さん

    青海IRだよね

  14. 68414 eマンションさん

    イースト2L検討してます!

    東側が進んでるとの事ですが、何階まで出てる感じでしょうか?

  15. 68415 匿名さん

    >>68414 eマンションさん
    具体的な階は覚えてませんが、上から埋まってる感じでしたね。中層ぐらいまでは出たのかな。

  16. 68416 匿名さん

    >>68379 匿名さん
    シティタワーズとブリ3で悩んでるんですが、総合力はBASかなと思ってます。綺麗になったテニスの森通ってりんかい線まで7分位(信号は1つ)。あの眺望のバーは都内でもブリ3に住まないとなかなか味わえない。修繕リスク踏まえると水回り少なめ、駐車場平置き多めがいいかなと。ただ、新築は良いですよね。悩みどころなんです。

  17. 68417 匿名さん

    >>68416 匿名さん
    修繕リスクなんて何年後だよ、さっさとブリ3買ってこっから出てけよ

  18. 68418 匿名さん

    >>68416 匿名さん
    ただ、中古で水回りとか許容出来ないと住んでからずっと心配する事になるからそれが嫌なら新築をお勧めする

  19. 68419 マンション検討中さん

    マンションって済んでからが怖くないですか?
    https://usachannel.info/bbs/r/?80301/1

  20. 68420 匿名さん

    >>68416 匿名さん
    中古になったらそれなりの所得ある2次層はこっち選ぶでしょうね。やはり商業一帯開発に加えて、エリア最駅近など、アドバンテージは大きいよ。共有施設なんて年にそう何度も使わず、景色と一緒で最初だけで少ししたら当たり前の感覚に変化。必要あらば商業施設で大方済んじゃうしね。

    ゲスト呼ぶのもホテルで、駐車場もその地下に停めてもらい、翌日は劇かなんか観て帰って貰えば大満足。

  21. 68421 匿名さん

    有明ならここだね。エリアナンバー1物件が新築でまだ買える訳だし、わざわざ条件劣る築古選ぶ理由はないかな。

  22. 68422 匿名さん

    一期で購入しましたが、正直あたった営業さんが良かったと思います。
    有明と物件に対する愛がある方で、夢を見させてくれたのであの時期に購入出来たと思います。
    あと、後で値上げしてくるすみふさんだったことも一因です(笑)

    現在他の物件も検討していますが、そこは営業さんがいまいちで気持ちがのりません。
    高い買い物なので営業さんの良し悪しで決めるものではないと思いつつも、高い買い物だからこそ、嫌な営業さんからは買いたくない‥

  23. 68423 匿名さん

    >>68376 匿名さん
    セントラル北西なら、高速沿いやエレベーター問題は解消されるんじゃないですか?
    駅近、商業近は魅力ですよ!

  24. 68424 匿名さん

    >>68414 eマンションさん
    私の知ってる限りですと上層31階から20階まで出してて、2、3部屋残して他は埋まってた記憶です。

    ただ、1ヵ月以上の前の情報なのと、新たにイーストの部屋を出すとの情報も有りましたので、変動あるかと思います。

  25. 68425 匿名さん

    ここ一段と人気出て来たねー。

    やはり内覧会情報は検討してる人には参考になるし、迷ってる人への後押しにもなるね。

    でも、商業施設がメインだから、加熱する本番はこれからだろうね。

  26. 68426 匿名さん

    >>68425 匿名さん

    新たなテナント情報欲しいですよね!
    年末から年明け頃でしょうかね。

  27. 68427 セントラル高層階

    >>68354 匿名さん
    その人ではないです!2部屋も買えるなんて羨ましいです。。
    セントラル北西はイーストとお見合い気味になるので微妙かなと思ってたんですが景色の写真いろいろ見せてもらって、海も見えるし、ビル群も見える点、イーストまでの距離が結構あって全く気にならなかったのでここにしようと思いました!


  28. 68428 匿名さん
  29. 68429 匿名さん

    >>68396 匿名さん

    これですね

  30. 68430 匿名さん

    国の防災公園ですからね。災害や有事の際などでも活動拠点となります。

    昨年も五輪テロを想定して小池さんが船での避難訓練してませんでしたっけ?うる覚えですが。

  31. 68431 匿名さん

    >>68428 匿名さん

    空自の迎撃態勢をマンションから見下ろすのも趣深いですね。
    マニアまではいきませんが好きなジャンルなので来年以降も年一回位やってほしいな。

  32. 68432 匿名さん

    >>68350 セントラル高層階さん

    セントラル2Lの高層階ってかなり前に完売してましたよね
    キャンセル出たんでしょうか?
    キャンセルの可能性知りたいです!

  33. 68433 通りがかりさん

    今週の成約

    有明も高くなったねー

    https://wangan-mansion.jp/

    1. 今週の成約有明も高くなったねー
  34. 68434 匿名さん

    >>68414 eマンションさん

    20階以上を販売中ですが、かなり埋まっていて残りは26階6090万円、22階&25階5990万円
    9月中旬情報なので更に進んでるかもしれません
    イースト東は間取りも眺望も良いのですぐ埋まると思います
    20階以下もそのうち出てくると思いますが、今出てるのより安く出るとは限らないのでモデルルーム行ったら25or22階で即申込が良いと思います

    眺望だけならセントラル南東よりイースト東の方が良いと思います
    立地加味するとセントラルに軍配だけど、良い買い物だと思います

    私は他の部屋購入済みなので買えませんが、イースト東はうらやましいです

  35. 68435 匿名さん

    >>68434 匿名さん

    情報有難う御座います!
    イースト東の2L28階は決まってしまいましたか…。まぁ26階と同じ値段なら上から決まってしまいますよね。

  36. 68436 匿名さん

    >>68433 通りがかりさん
    坪単価そんな変わってなくないですか?
    300万超えてるのは狭い部屋だけだし。


  37. 68437 匿名さん

    >>68434 匿名さん

    セントラルの2L高層はどうてしたか?

  38. 68438 匿名さん

    他の者ですがセントラル2L高層は既に完売してますね。

  39. 68439 匿名さん

    本当に榊さんが購入したのか気になって仕方ない。

  40. 68440 匿名さん

    >>68439 匿名さん
    まぁどちらでも良いじゃないですか。

    1500戸もあれば色々な方が居ますよ。

    中には著名な方も居るでしょう。

  41. 68441 匿名さん

    >>68438 匿名さん

    北西?南西?のお見合いもですか?

  42. 68442 マンション検討中さん

    セントラル北西は、高層?中層までバカ高い角部屋を除いて、お見合い、開口部、間取りにかかわらず完売ですね。イーストも内覧会情報がアップされる頃には高層はなくなっているかと。不確実な時に買わないといけないのは不動産購入の悩ましいとこですね。

  43. 68443 マンション検討中さん

    今日、勝どき行ってきましたが、イーストも東は20-32まで埋まったそうで、キャンセル待ちになりました↓

  44. 68444 マンション検討中さん

    いい間取りはもはや角部屋と最上階くらいですね。このペースだと、普通の間取りも年内にはほぼほぼなくなりますね。

  45. 68445 検討板ユーザーさん

    >>68441 匿名さん
    2Lですが北西と南東12階ー最上のまで全て完売してます。南西はまだありますね

  46. 68446 マンション検討中さん

    どなたか、最新の価格表みたいですー

  47. 68447 マンション検討中さん

    ちなみにイースト15-20階以下は6290万で10月中旬に出すみたいですよ。

  48. 68448 マンション検討中さん

    販売加速してますね。昨日営業と話したら、半期決算で数字固めないといけないのに、とい合わせ多すぎてさばききれてないと言ってましたよ笑
    内覧会のコメント出てから問い合わせ倍増したみたい

  49. 68449 マンション検討中さん

    値上げ、同じこと言われました。うちは次回供給で買う予定。

  50. 68450 検討板ユーザーさん

    >>68447 マンション検討中さん
    この調子だと選べる間取りの豊富な時に決めた方が良いですね。

  51. 68451 匿名さん

    >>68448 マンション検討中さん
    ただでさえ内覧で手一杯なのに。笑

    この前、品川エリアに移動になった営業さん、カムバックして今こっち手伝ってるって言ってた。

  52. 68452 マンション検討中さん

    私の大学の同期も10月からここの担当になったって言ってたけど、増員かね。商業は知らないってはぐらかされた。

  53. 68453 セントラル契約済

    内覧時に営業さんから聞いたのですが
    他の方もここで掘削機らしき写真を上げてましたけど商業施設のスパは、やはり温泉を掘ってるらしく
    掘り当てたら温泉になるらしいです。
    単なるスパでもいいのですが、住民としては温泉になったら更に嬉しいですね!

    あとテナントの事もちょっとだけ聞きました。
    まだ確定ではないので公にしないでくれとの事でした。個人的にはいい意味でサプライズというか、かなり期待が高まってます!
    色々な意味で入居がますます楽しみです。

  54. 68454 匿名さん

    >>68443 マンション検討中さん
    えっ!?22階も25階もですか??

  55. 68455 匿名さん

    >>68453 セントラル契約済さん
    気になるー

  56. 68456 買い替え検討中さん

    まだ商業のテナントも公になった訳ではないのに、一段と賑わってますなー。やはり百聞は一見にしかず。内覧した人のリアルな声は参考になるね。

    悩んでる人はそろそろ本格検討した方が良いかもね。どんどん条件悪くなって選択幅狭くなる予感。

    それとこのところ落ち着きを見せてたけど、スミフの販売手法を忘れてはいけない。極端な値上げはなくとも、決算の関係で入居時期を伸ばしたりは可能性ある。総戸数の多さから単に1度の時期で捌けず伸ばすって可能性も大いにあるけどね。

  57. 68457 匿名さん

    >>68443 マンション検討中さん

    マジですかー?
    今週末予定変更して、申し込みに行く事にします!

  58. 68458 匿名さん

    >>68447 マンション検討中さん

    内覧会の写真あがってきてからは早かったですね
    やっぱり早く値上げに踏み切りましたねー

  59. 68459 匿名さん

    >>68453 セントラル契約済さん
    商業施設の情報が気になって仕方ありません。。

  60. 68460 匿名さん

    >>68459 匿名さん

    店名まで分かるのはオープン直前になってからじゃないですかね?あと半年後?(3月、4月頃とか)

    それまでは今まで同様に小出しにサイト内で情報発信はされそうですけど。

  61. 68461 匿名さん

    眺望あり2LDKはブランズと同価格まであげてくるとは‥
    でも商業隣接ってことを考えると同価格でも良いのかもしれない
    濡れずに買い物行けたり、コートなしで商業施設ブラブラできますもんね

  62. 68462 匿名さん

    ここ買ったら無駄にファンでもないアーティストのライブに行ってしまいそうだ…。

    そしてそのまま感動して、ファンになってしまいそうだ。

  63. 68463 セントラル高層階

    >>68432 匿名さん
    9月中旬に価格表出してもらった時は数部屋ありました!ちょい出ししてるからでしょうか?真相はわかりませんが。。

  64. 68464 匿名さん

    暮らしてて便利で楽しく、しっかりとした造りのマンションに住むのは気持ち良いよね。

    眺望や共有施設だ、新築だってのは数年もすれば大体真新しさもなくなり何も思わなくなる。ただ、直ぐ隣にカート往来可能なモールがあるのは強いなー。この便利さは1度味わうと中々離れられなくなる。悩んでる人は良い部屋から選んだ方が懸命。

  65. 68465 匿名さん

    一期で買ったけど、あの時は、
    商業どうかな。うまくいく?人気出るかな、ここ。
    と、結構不安もありながらの購入でしたが、最近の掲示板の様子を見てると、人気があるようで嬉しいです。
    何より、有明なんて何もないじゃん。と馬鹿にされていた頃から考えたらほんとすごい。
    内陸からも有明に人が住まいに来るなんて。

  66. 68466 匿名さん

    >>68465 匿名さん

    内陸駅近はサラリーマンじゃ変えないまでに値上がってます。
    内陸駅近再開発は土地の仕入れ費用が高くてコストダウンした上物にしないと誰も見向きもしない値段になります。
    ここはおそらく土地が安かったから、このご時世、豪華な上物にしてもサラリーマンの手が届きますね。

  67. 68467 マンション検討中さん

    >>68292 匿名さん
    2Lも3Lも残ってるやないですか

  68. 68468 匿名さん

    >>68466 匿名さん さん

    それでも10年前と比べたら仕様はところどころおちてますからね
    ここは土地が安かった分、利益潤沢でしょう

  69. 68469 匿名さん

    >>68465 匿名さん
    行きますよー!
    寧ろ有明のここが良いですね。

  70. 68470 匿名さん

    >>68463 セントラル高層階さん

    かなり前に完売してたので、ローンNGのキャンセルが出たものと思われます
    一期購入組が入居に向けて今まさにローン審査してる時期ですからね
    購入から二年たってローン通らなくなった人がいるんでしょう
    キャンセル分買えた人はラッキーだと思いますよ

  71. 68471 匿名さん

    >>68467 マンション検討中さん
    多分書き込み多過ぎて見落としてしまったと思いますが、先ほどの投稿ですが南西2Lは残ってると書かれてましたよ>>68445

    セントラル3Lは南東・北西どちらとも残りは角部屋のみですね。それも書いてあります。>>68442



  72. 68472 匿名さん

    >>68434 匿名さん
    そちらは既に売れてしまった様ですよ。

    まもなく20階以下が売りに出されるとの事でした。

    20階以下でもそれなりに眺望は良いのでしょうか?

  73. 68473 匿名さん

    >>68469 匿名さん
    私も同感

  74. 68474 匿名さん

    セントラル2L北東はどうですかね、もうないのかな。

  75. 68475 職人さん

    セントラル中層以上は角部屋だけですね。

  76. 68476 匿名さん

    >>68472 匿名さん
    イースト東の2L人気みたいですね。
    眺望いいんでしょうか?

    イーストだと南の3Lも出した所から埋まってる印象ですね。思いのほかイースト人気高い??

  77. 68477 匿名さん

    >>68476 匿名さん
    3Lは南から出してる関係もありますかね?
    通常北の方が価格抑え目になるんでしょうが、南がある程度先に売れたら、北も同じ価格で出すと勝手に予想してます。


  78. 68478 匿名さん

    プレミスト大和が良いのかも!

  79. 68479 匿名さん

    >>68478 匿名さん
    プレミストだって、もういい部屋ないだろ
    有明すごいな、ここはかっこいいもん、ほんと

  80. 68480 匿名さん

    >>68478 匿名さん
    おー!
    最高!

  81. 68481 匿名さん

    >>68472 匿名さん

    イースト東あっという間に売れましたね
    でも納得です
    20階以下でも眺望は良いと思いますが、下に行けば行くほど室内から高速が視界に入る可能性が高くなり、高層ほど海の面積が大きくなるでしょうから、できる限り上を買うことをオススメします
    でも19階なら十分絶景だと思いますよ!

  82. 68482 匿名さん

    >>68474 匿名さん

    セントラル北東はイーストとお見合いなので、まだまだ残ってます

  83. 68483 匿名さん

    >>68476 匿名さん

    イースト東は眺望良いです
    好みにもよりますが、この物件で1,2を争う海ビューの絶景だと思います

    2LDKの眺望抜けてるのはもうイースト東、北、ウエスト東でウエストは高額なのでイーストから売れているんでしょう

    3LDKの残りも高額なところが多いので、コスパの良いイーストが売れてるんでしょうね

    でもイーストも値上げらしいので、どこが買いかは少しずつ変わりそうですね

  84. 68484 匿名さん

    >>68483 匿名さん
    有難う御座います。参考になりました!

    それら踏まえて検討してみます。

  85. 68485 口コミ気になるさん

    さすがに週末の予約無し訪問は嫌がられたりしますかね?

  86. 68486 匿名さん

    >>68485 口コミ気になるさん

    以前私も事前の予約無しで見学に行きましたよ。(流石に行く1時間前には電話しましたが)

    快く説明・商談してくれました。日曜日で時間帯は15時とか16時頃だったと思います。

  87. 68487 匿名さん

    有明を選ぶなら、眺望大事ですよね。

  88. 68488 匿名さん

    >>68465
    >>68464
    エリアで強みのある物件はアドバンテージあって今後も堅いですよね。

    そして外からどれだけ人を呼べるかも重要。
    ここは読んでると2部屋目を検討購入したり、内陸側の富裕な人達も買いに来てるとの事なので、それは今後の2次層を意識するのにも大事になってくるでしょうね。

    まー、IRが意識されてますからね、その辺りの臭いに敏感な人達も少なからず居るのでしょう。もしくは既に一部の特権階級の人達はその辺の情報を掴んでるとか笑

    私は純粋にここは良いなと思って検討してます。住んだらイベントやライブが楽しみ。

  89. 68489 匿名さん

    >>68488 匿名さん
    そのおこぼれに与れるのが、プレミスト大和!
    と、オリゾンマーレ!

    すみふさん、商業施設頼みますよ。
    デックスみたいな失敗はしないでくれよ。。。

  90. 68490 名無しさん

    >>68483 匿名さん
    リアルに見てもいないのに何故そう思うのですか?
    私はそうは思いません。
    豊洲、東雲の東眺望、人気ないですよ。

  91. 68491 匿名さん

    >>68485 口コミ気になるさん

    駆け込み購入が多い時期みたいなので、家を出る前に電話した方が良いと思います

  92. 68492 匿名さん

    >>68484 匿名さん

    良い部屋が見つかると良いですね!
    掲示板を見ていると、販売済み住居のキャンセルが内々に出てるように見えます
    今、一期購入組がローン本審査をしている時期で、審査NG分がキャンセルになっていると思われます
    一期住戸は間取り、眺望条件が良いものが多いので、キャンセル出たら狙い目です
    事前に高め金額でローン審査を通しておくと、キャンセル出たときに優先的に声がかかるかもしれませんよ
    希望の方角と間取りを営業さんに伝えておくことも大切です

  93. 68493 匿名さん

    湾岸の東側眺望を絶対認めたくないマンがいるな…。
    ワシは北側だけど、好みは人それぞれだからいちいち東側に文句つける必要ない。豊洲と東雲では海までの距離がココとは全く違うから見える景色も違う。ここは南東永久眺望で東京湾が間近に見える。オーシャンビューで都心駅チカで商業施設隣接な場所は都内どこにもないと思う。逆に北西側のシティービューは湾岸内なら似たような景色は見える。好き好きだけどここの南東側は固有の価値があると思うよ

  94. 68494 匿名さん

    スターアイランド、台場の花火等もありますし、内陸のタワマンよりも、眺望の希少性はたかまりまよね有明は。

  95. 68495 匿名さん

    共用部使わなくなるって言いますけど、自分は結構使うんですよね。だから、管理費高めでもタワマン選んでますし。

  96. 68496 匿名さん

    >>68493 匿名さん

    同感です
    豊洲は西向きがレインボーで東向きは運河ビューですからね
    東が不人気なのは当然
    東雲も西向きはレインボーで北東は運河ビュー
    南東高層からはオーシャンビューだけどおっしゃる通り海までの距離が違う
    ここは海の水面がしっかり見える距離ですからね

    まぁ、千葉や神奈川、熱海のオーシャンビューと似てますが、都内、商業隣接、駅近で差別化が可能

    写真だと海までの近さがうまく伝わらないんでしょうね
    百聞は一見にしかずですよ

  97. 68497 匿名さん

    有明のタワー眺望は解放感があって良いですね
    都心から離れてもこの景色が見れればアリです
    座って通勤できるのも魅力的です

  98. 68498 匿名さん

    眺望なら豊洲だろう。
    なんて言っても部屋にもよるけどレインボーブリッジが端から端まで見えるからね。
    レインボーブリッジの後ろには富士山と都心の夜景が素晴らしい!

  99. 68499 匿名さん

    >>68436 匿名さん
    商業施設次第で、周辺中古の坪単も上がりそうですね。商業隣接の坪350万か、周辺中古坪280万か。

  100. 68500 匿名さん

    >>68498 匿名さん
    東京タワー見れます?

スムログに「シティタワーズ東京ベイ」の記事があります

スムラボの物件レビュー「シティタワーズ東京ベイ」もあわせてチェック

シティタワーズ東京ベイ
所在地:東京都江東区有明二丁目107番5他(地番)
交通:東京臨海高速鉄道りんかい線 「国際展示場」駅 徒歩4分 ~8分
価格:6,800万円~1億6,500万円
間取:1LDK~3LDK
専有面積:38.20m2~82.88m2
販売戸数/総戸数: 48戸 / 1,539戸
クラッシィタワー新宿御苑

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4650万円~6890万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

9090万円・9350万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4丁目

4298万円~6248万円

2LDK・3LDK

58.01平米~73.68平米

総戸数 39戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台

1LDK+S・2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

45.14平米・56.43平米

総戸数 72戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里二丁目

6598万円~8548万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

50.11平米~66.93平米

総戸数 65戸

イニシア浦安ステーションサイト

千葉県浦安市当代島一丁目

6098万円~7598万円

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.85平米~82.32平米

総戸数 85戸

カーサソサエティ本駒込

東京都文京区本駒込一丁目

2LDK+S・3LDK

74.71㎡~83.36㎡

未定/総戸数 5戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5498万円~7298万円

3LDK・3LDK+S

60.85平米・76.45平米

総戸数 27戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5400万円台~6900万円台※権利金含む

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

イニシア東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

未定

2LDK~3LDK

43.42m2~53.60m2

総戸数 49戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30番1、26

未定

1DK~4LDK

26.25平米~73.69平米

総戸数 70戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4778万円~7598万円

1LDK~3LDK

37.45平米~70.88平米

総戸数 82戸

ヴェレーナ西新井

東京都足立区栗原一丁目

3LDK~4LDK

66.72㎡~93.35㎡

未定/総戸数 62戸

クレストプライムレジデンス

神奈川県川崎市幸区新小倉545-52、他

5698万円〜7468万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.49平米~77.97平米

総戸数 2,517戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

[PR] 東京都の物件

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

未定

2LDK+S(納戸)~4LDK

55.04m2~84.63m2

総戸数 42戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3580万円~6298万円

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

6330万円~1億1890万円

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸