東京23区の新築分譲マンション掲示板「シティタワーズ東京ベイ」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 江東区
  6. 有明
  7. 国際展示場駅
  8. シティタワーズ東京ベイ
匿名さん [更新日時] 2024-07-02 05:08:49

▼東京湾岸有明複合開発プロジェクトについてはこちら
 有明二丁目 東京湾岸有明複合開発プロジェクト
 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/655572/


物件名:シティタワーズ東京ベイ 規模:A棟:鉄筋コンクリート造地上32階 地下1階
   B棟:鉄筋コンクリート造地上33階
   C棟:鉄筋コンクリート造地上33階
   共用棟:鉄骨造  地上5 階建地下1階建 
総戸数:1,539
間取り:1LDK~3LDK 
専有面積:38.20m2~118.36m2
所在地:東京都江東区 有明二丁目1番219、234の一部、235(地番)
交通:りんかい線「国際展示場」駅から徒歩4分
   ゆりかもめ「有明」駅から徒歩3分 
売主:住友不動産株式会社
施工会社:前田建設工業株式会社
管理会社:住友不動産建物サービス株式会社

公式URL:http://www.sumitomo-rd-mansion.jp/shuto/ariake2/
資料請求:https://realestate.yahoo.co.jp/new/mansion/inquiry/request/?cbid=00127810


[スムログ 関連記事]
マン点流!裏ワザ(これから販売される注目マンションを知る方法)
https://www.sumu-log.com/archives/4609/
「シティタワーズ東京ベイ」という名称は千葉感ある?既存マンションを調べてみた
https://www.sumu-log.com/archives/7621/
シティタワーズ東京ベイの相場 2022年6月編 ~楠木ともり「遣らずの雨」~【マンションマニア
https://www.sumu-log.com/archives/42955/

[スムラボ 関連記事]
シティタワーズ東京ベイという選択【2LDK】
https://www.sumu-lab.com/archives/91968/
シティタワーズ東京ベイの現地訪問【住井はな
https://www.sumu-lab.com/archives/96728/

【仮称名称を正式物件名称に変更しました 2017.8.7 管理担当】
【本文にテキストを追記しました。2020.1.16 管理担当】

[スレ作成日時]2016-11-02 02:15:10

シティタワーズ東京ベイ
所在地:東京都江東区有明二丁目107番5他(地番)
交通:東京臨海高速鉄道りんかい線 「国際展示場」駅 徒歩4分 ~8分
価格:6,800万円~1億6,500万円
間取:1LDK~3LDK
専有面積:38.20m2~82.88m2
販売戸数/総戸数: 48戸 / 1,539戸
レジデンシャル王子神谷

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

シティタワーズ東京ベイ口コミ掲示板・評判

  1. 68201 匿名さん

    コスパでウエスト北側選びましたが、個人的には南東ビューがいいなと思ってました。都心で海を眺められる立地ってなかなか無いので。駅近ですしね?

  2. 68202 匿名さん

    りんかい線がJRに買収されないかなあ。

  3. 68203 匿名さん

    >>68198 eマンションさん
    ここのマンションは人数多いから、いろんな人いますよ。我が家は普通のサラリーマン。

    趣味で金融関係詳しい方もいるし本業の方もいるだろうし、ここの書き込みはその分野に敏感な書き込み多い気もしますが。それはそれで良いことですな。

  4. 68204 匿名さん

    >>68202 匿名さん
    されてほしい

  5. 68205 匿名さん

    一時はJR東も相当乗り気だったようだが、最近動きが見えてこないね。

  6. 68206 匿名さん

    >>68199 匿名さん
    法人で決算内容も良くてある程度与信枠あるなら当座貸越も便利ですよ。うちの場合20億億までの枠ですが、いつでもフレキシブルに借入れ・返済が可能。借入れは銀行に連絡すれば20分30分で着金され、返済も同様。用途は自由、好きな時に返済でOKです。金利は決算内容や会社規模、現預金残高によりますが、うちの会社の場合で0.8%いかないぐらい(0.78%とか)です。

    スポット短期で利用する事が多いですね。

  7. 68207 匿名さん

    みなさん、タワマンは初めてですか?今タワマンで西向きにところに住んでますが、日中は暑くて死にそうですよ。東向き悪くないです。

  8. 68208 匿名さん


    先日内覧会の報告です、動画撮影しました。

  9. 68209 匿名さん

    >>68208 匿名さん
    こちらセントラル北西でしょうか?東京タワーとスカイツリーが両方観れるんですね!

    画像も参考になりますが、動きがあるのも楽しくて良いですね!

  10. 68210 匿名さん

    >>68208 匿名さん

    それに期待してないでしょうが、虹橋のないビューは有明一ではないですね。ビューだけなら大和の方が良いのでしょうか?

  11. 68211 匿名さん

    >>68210 匿名さん さん
    ダイワは最高です

  12. 68212 匿名さん

    >>68179 マンション検討中さん
    安いと感じる人も居れば、高いと感じる人も居ますね。

    私は断然安いと思います。現時点でこれだけの内容で、表に出てる事、出てない事など今後の展開を考えると、今現在新築でここより安く良い所が見当たりません。

    当然人によるでしょうが、個人的には高いと思う人は素直に見送った方が、住んだ後お互いの為だと思ってます。

  13. 68213 匿名さん

    有明に金持ちが集まって来てる!!

    事実。

  14. 68214 匿名さん

    >>68211 匿名さん
    同感です

  15. 68215 匿名さん

    >>68213 匿名さん
    言ってもここだけよ。

    都心内陸住みだけど、正直ここ以外は興味ない。

    個人的にね。

  16. 68216 匿名さん

    >>68212 匿名さん
    えー、そんな事言っても欲しいですし、一般サラリーマンからすればやはりマンションは高額ですよ。

  17. 68217 ウエスト購入予定

    今週契約です!色々迷いましたが、ついに決心する事が出来ました。

    いざ決まると期待値が一気に膨らみますね!

  18. 68218 匿名さん

    南東20階より上の部屋で、窓を開けてiPhoneの騒音計で測ってみました。
    慣れれば平気かな??って感じのレベルです。個人的には。

    1. 南東20階より上の部屋で、窓を開けてiP...
  19. 68219 周辺住民さん

    はい、そうですね(笑)

  20. 68220 匿名さん

    ただ時々下痢便のような音がするバイクが来て、それは非常に耳障りでした。

    なお窓閉めると全く聞こえないです。すごい静か。

  21. 68221 匿名さん

    >>68220 匿名さん
    表現が下品すぎますよw

  22. 68222 匿名さん

    そりゃ閉めたら聞こえないでしょう。そのための二重サッシ

  23. 68223 匿名さん

    >>68210 匿名さん さん
    眺望で言ったらブリリアのが良いんじゃ無いですかね。近いし

  24. 68224 マンション検討中

    >>68217 ウエスト購入予定さん
    我が家も今週末申込みに行く予定です。
    セントラルになります。

  25. 68225 匿名さん

    計測ありがとうございます、参考になります。ちなみに二重窓閉めた状態だと何デシベル位でしょうか?

  26. 68226 匿名

    >>68218 匿名さん
    有難う御座います、参考になります!
    南東悩んでましたが決めたいと思います。

  27. 68227 匿名さん

    >>68225 匿名さん

    すいません、そこは測ってないんです...
    体感的には図書館レベルです。

  28. 68228 匿名さん

    >>68227 匿名さん

    了解です、ありがとうございました。

  29. 68229 職人さん

    階数によるかもしれないですが、うちの場合外側の窓閉めるだけで図書館レベルだった(開けても大して音なんかしないけど)。2重の意味はないと思いました。
    1階ロビーもかなり静か。

  30. 68230 匿名さん

    >>68229 職人さん

    確かに、言われてみれば交通量の多いであろう平日の夕方16時、17時頃の内覧時、静まりかえってるウエストロビーで打ち合わせしてましたが、外の音は全く気にならなかったですね。

    忘れてたというか、全く気にもならなかったですね。意識してなかったから余計にかな。

  31. 68231 匿名さん

    平日の昼間は周囲に元々いろんな音があるので、そこまで気にならないかも知れませんね。
    高速の騒音が気になるのは、夜とか休日の早朝とかだと思います。

  32. 68232 匿名さん

    みなさん購入の際はフルローンでしょうか?

    一般サラリーマンのケースで知りたいです。

  33. 68233 匿名さん

    >>68213 匿名さん
    諸々含めて考えたら安いですからね。


  34. 68234 匿名さん

    >>68232 匿名さん

    我が家はほぼフルローンで検討してます。
    家具やオプション分は自己資金で賄おうかなと考えてました。

  35. 68235 匿名さん

    >>68206 匿名さん
    当座貸越は現金が潤沢じゃないと審査が厳しいのと、金利が少し高いイメージでしたが、今そのぐらいで利用出来るんですね。

    20億のスポットって何に使うんですか??笑っ

  36. 68236 匿名さん

    >>68232 匿名さん
    うちは手付け分と家具代を頭金にする予定で、その他はローンを利用しようと考えてます。

  37. 68237 匿名さん

    最近ガンガン売れてますね。ガーデンシティ情報が増えてきて加速してきた感があります。

  38. 68238 匿名さん

    投資用として買う方の儲かる算段と売却時期を知りたい。

  39. 68239 通りがかりさん

    本日内覧会でした。
    セントラル南東高層です。
    個人的には騒音は窓閉めれば全く聞こえないレベルでした。あと、空気も全然臭いなどなく(周辺、部屋で頑張って嗅いでみましたが)風通しも良くて大満足です。

    少し後悔が残る部分としては、どうせ高い買い物なんだから3ldk買えばよかったという部分ぐらいですかね。
    あと北西の眺めもやっぱり良いなーとか。

    ちょっと驚いたのは高そうなのに窓にでっかい虫が2?3いたので、網戸インテリアオプションでつけようと思います。

    1. 本日内覧会でした。セントラル南東高層です...
  40. 68240 匿名さん

    >>68239 通りがかりさん

    素晴らしい眺望ですね!
    40階以上でも虫はでますよ
    風で飛ばされてきます
    網戸は入居後に考えた方が良いと思います
    湾岸は風が強いので、開けっ放しにできず、結局網戸要らずになることもありますので
    風邪で

  41. 68241 匿名さん

    >>68208 匿名さん
    ありがとうございます。写真で見るより、既存のマンションがお邪魔してますね。

  42. 68242 通りがかりさん

    >>68240 匿名さん
    そうなんですね...!
    念のため一箇所だけアコーディオン式の網戸つけようかなと思ってます^^;

  43. 68243 通りがかりさん

    セントラル結構大きい非常用エレベーターありました。
    こちら引っ越しとか宅配又はペットを連れてる方など利用するとのことです。

    1. セントラル結構大きい非常用エレベーターあ...
  44. 68244 匿名さん

    風強くても、同時に2ヵ所開けなければ大丈夫ですよ。
    うっかり玄関ドア開けるとあれですけど。

  45. 68245 評判気になるさん

    >>68239 通りがかりさん
    やはり南は南で良いですねー。

    うーむ、、悩む。

  46. 68246 評判気になるさん

    基本ある程度の高層ならどの向きでも良いなと感じてきました。

    低層・中層も気になりますね。

  47. 68247 匿名さん

    低層、中層の写真が見たいですね。

  48. 68248 マンション検討中さん

    それなりの中小企業なら、有担保の不動産ローンで足元0.3-0.5%くらいだと思いますよ。

  49. 68249 マンション検討中さん

    内覧会スタートして書き込みも一気に加速しましたね。

  50. 68250 口コミ気になるさん

    ここは相変わらず人気ありますねー。

    商業施設のオープンが意識される年末・年明け頃には一段と加熱しそう。

  51. 68251 マンション検討中さん

    足元40-50戸ペース(年末迄に150戸)、年明けから商業リリース&オリンピックで50-60戸ペースに加速(4月末迄に220戸)すれば、一期購入組の入居までに残100戸くらいまで一気に進みますねー。

  52. 68252 匿名さん

    >>68247 匿名さん
    セントラル南東低中層(11から15階のどこか)です。
    視界を遮るものが全く無いので、これくらいの高さでもかなり開放感がありましたよ。

    1. セントラル南東低中層(11から15階のど...
  53. 68253 マンション比較中さん

    >>68252 匿名さん

    画像有難うございます!
    天気も良くて遮る物もなく開放的で素敵ですね。

    南向き検討してます。

  54. 68254 検討者

    >>68252 匿名さん
    こちら南東の低中層階でしょうか?

    想像してたより大分開けてて開放感ありますね。参考になりました!

  55. 68255 匿名さん

    >>68235 匿名さん
    色々ですが、1度で20億使う事は殆どないですよ。
    決算絡みで経費圧縮の為、この前は居抜きのビジネスホテル買いました。といってもそこまでしなかったですが。あまり利用しませんが区分マンション購入する際は北仲が欲しい部屋が当たったので、これはすぐ売却を見通して利用予定(決済は2月頃)

    その他スポットで金融商品を短期で売買などケースバイケース。もっぱら当貸し利用の際はショートです。

  56. 68256 匿名さん

    >>68217 ウエスト購入予定さん

    どちら側にしたんですか?

  57. 68257 匿名さん

    >>68252 匿名さん

    良い眺めですね!!
    バルコニーからの写真でしょうか?
    室内からだと道路は視界に入りますか?

  58. 68258 ウエスト購入予定さん

    >>68256 匿名さん
    南に決めました!

  59. 68259 匿名さん

    >>68258 ウエスト購入予定さん

    おめでとうございます!!
    ここはどの方角も眺望良いですから楽しみですね!

  60. 68260 匿名さん

    >>68257 匿名さん
    バルコニーからの写真です。
    室内からだと立っている状態でギリギリ上に上っていく車線が見えるか見えないか、という感じでした。
    室内からの写真も撮っておけば良かった、、

  61. 68261 匿名さん

    >>68260 匿名さん

    ありがとうございます!
    非常に参考になりました
    今残っている南東は10階以下なので、室内から道路見えそうですね‥

  62. 68262 匿名さん

    購入者の皆さん
    何年くらい住む予定ですか?

  63. 68263 マンコミュファンさん

    >>68262 匿名さん
    まだ具体的には決めてませんが、私は10年前後でしょうかね。

  64. 68264 匿名さん

    >>68261 匿名さん
    内覧した人の声見てると想定してた以上に眺望良かったって内容が多数なので、若しかしたら気にならない可能性もありそうですね。

    とりあえず中層は思ってたより全然気にならなかったですね。

  65. 68265 匿名さん

    >>68255 匿名さん
    20億も??
    創業社長さまですか?

  66. 68266 匿名さん

    >>68264 匿名さん

    そうだと良いです!
    でも高層階の方のコメントばかりなんですよね
    低層中層の感想も聞きたいです

  67. 68267 匿名さん

    >>68263 マンコミュファンさん

    私も10年以下で住み替えてきましたが、ここまで不動産価格があがると永住かも‥と思っています

  68. 68268 検討板ユーザーさん

    >>68262 匿名さん
    購入者の年齢にもよりますかね。

    30代の方と60代の方など。

  69. 68269 マンション検討中さん

    角部屋が残ってますが、セントラル北が完売一抜けでしたね。価格もウェストや南より安い部屋が多かったんで、リセールも一番強いのはセントラル北になるのかな。特に開口部が広い高層はまず勝てそうですね。

  70. 68270 マンション検討中さん

    25階以上のセントラル北、開口部広い2Lって確か一期のとき5,500万くらいでしたよね?今思うと激安ですね?
    今売ってる角部屋2Lが7,000-8,500万くらいでパラパラ売れてるんで、条件いい部屋ならそれくらい迄はすぐ上がりそうですね。

  71. 68271 マンション検討中さん

    セントラル北西の2L、30階前後、オリンピック前に8,000万で新古で売りにでたら速攻札いれます。

  72. 68272 マンション検討中さん

    同じく、セントラル北西最上階、オリンピック前に2億円迄なら、うちの会社で買います。海外の客の接待に使って、その後は役員社宅として使用する予定。

  73. 68273 マンション検討中さん

    うちは普通のサラリーマン家庭なんで、10年で-10%くらい迄なら御の字くらいで返済計画たててます。価格維持できてたら最高なんですけどねー。

  74. 68274 匿名さん

    >>68265 匿名さん

    一応創業者ですが、そんなご立派な者ではないですよ、、笑

    歳も34と若輩ですし。。

  75. 68275 検討板ユーザーさん

    みなさん凄いですねー。。
    うちは共働きの普通のサラリーマンで、少し高い感覚ですが、自分のモチベーション上げる為に、ここのウエスト購入予定です!

    入居しましたらどうぞ宜しくお願いします。

  76. 68276 匿名さん

    >>68269 マンション検討中さん
    セントラル北西の3L中も完売?

    今後ウエスト進みそうね

  77. 68277 匿名さん

    >>68276 匿名さん
    セントラルはこれで南・北とも3L中住戸は完売ですか。

    商業施設のテナント情報がもっとオープンになったら、あっという間に進みそうですね。

  78. 68278 マンション検討中さん

    セントラル北西の中層5部屋は売れたみたいです。

  79. 68279 セントラル検討者

    >>68278 マンション検討中さん
    え?マジ??ですか…

  80. 68280 匿名さん

    >>68279 セントラル検討者さん

  81. 68281 マンション検討中さん

    ウェストは高いですが駅近の絶対的なアドバンテージあるので、間取り豊富なイーストとともに着実に売れてくでしょ。値付けが絶妙だったのもあり、すみふにしては異例なほど早い時期に完売しそう。それか、年明けに一気に値上げしてくるか、、、

  82. 68282 セントラル検討者さん

    >>68280 匿名さん

    これ1ヵ月以上前のですよね??

    セントラル3LDKの中部屋売れちゃったのか…

  83. 68283 セントラル検討者さん

    >>68281 マンション検討中さん
    スミフなら後者ですよ、絶対。。

    ウエストに検討変更しますわ。

  84. 68284 匿名さん

    >>68282 セントラル検討者さん
    明らか安かったですからね

  85. 68285 匿名さん

    >>68269 マンション検討中さん

    営業さんから、セントラル南東が先に完売と聞いてますよ
    過去の価格表見ても南東が先で北西完売は最近ですよね

  86. 68286 匿名さん

    ちょっと詳しい人なら今後の有明の展開情報入ってると思うけどねー。

    残念な事に湾岸はサラリーマンが多いという事。

  87. 68287 匿名さん

    セントラルあとは角部屋と低層だけか…!セントラルが完売一番乗りかな?

  88. 68288 マンション検討中

    >>68287 匿名さん
    数からいくとウエストでしょう

  89. 68289 匿名さん

    コメント見てると北西人気高いですね!
    私は南東の新古出てほしいです
    いくらででるかによりますが‥
    新古待ちするか、イースト買うか迷います‥
    新古いくらくらいになるんだろう‥

  90. 68290 匿名さん

    >>68286 匿名さん
    そうそうw

  91. 68291 検討板ユーザーさん

    >>68285 匿名さん
    そうです。南東が先に完売です。


  92. 68292 匿名さん

    >>68291 検討板ユーザーさん
    セントラル南東


    1. セントラル南東
  93. 68293 マンコミュファンさん

    セントラル考えてましたがタイミング逃し完売との事で、ウエスト検討してます。南と西ならやはり南がおススメでしょうか?出来れば内覧された方、実際のレビューなど聞けたら参考にさせて頂きたいです。

  94. 68294 匿名さん

    >>68271 マンション検討中さん

    5500万円が8000万円ですか‥びっくりです
    3LDKの価格ですよね

  95. 68295 匿名さん

    >>68293 マンコミュファンさん

    イーストは?今なら高層選べるよ?売り出してる階層なら眺望も間違いないと思うし。

  96. 68296 匿名さん

    ウエストは南のHが下り天井少なく、バルコニーの柱も一つでガラス手すりで間取りもキレイなはず。

  97. 68297 匿名さん

    >>68292 匿名さん
    これも8月時点の?

  98. 68298 匿名さん

    >>68297 匿名さん
    そです!

  99. 68299 通りがかりさん

    >>68274 匿名さん
    言ってる金額の規模がしょぼすぎて、未熟なのは十分わかる。

    アドバイスを一つすると、飲み行った時、金と女と車の話はやめた方がいい。
    ほとんどの零細企業オーナーは、コンプレックスきつすぎてその手のしょーもない話しかしない(仕事の話も合わないがw)。
    とっくに卒業している身からすると、苦痛な時間でしかない。

  100. 68300 マンコミュファンさん

    >>68295
    >>68296
    有難う御座います!真面目にモデルルーム行って検討してみたいと思います。

    イーストは駅から遠いってイメージですが、実際ウエストから入ると体感はどんな感じなんでしょうかね?セントラルぐらいならと思ってセントラル検討してたので、イーストは正直リサーチ不足です。ただ高層であの価格でと考えると良いのかなと思ったりします。

スムログに「シティタワーズ東京ベイ」の記事があります

スムラボの物件レビュー「シティタワーズ東京ベイ」もあわせてチェック

シティタワーズ東京ベイ
所在地:東京都江東区有明二丁目107番5他(地番)
交通:東京臨海高速鉄道りんかい線 「国際展示場」駅 徒歩4分 ~8分
価格:6,800万円~1億6,500万円
間取:1LDK~3LDK
専有面積:38.20m2~82.88m2
販売戸数/総戸数: 48戸 / 1,539戸
サンクレイドル南葛西

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4650万円~6890万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

9090万円・9350万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4丁目

4298万円~6248万円

2LDK・3LDK

58.01平米~73.68平米

総戸数 39戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台

1LDK+S・2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

45.14平米・56.43平米

総戸数 72戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里二丁目

6598万円~8548万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

50.11平米~66.93平米

総戸数 65戸

イニシア浦安ステーションサイト

千葉県浦安市当代島一丁目

6098万円~7598万円

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.85平米~82.32平米

総戸数 85戸

カーサソサエティ本駒込

東京都文京区本駒込一丁目

2LDK+S・3LDK

74.71㎡~83.36㎡

未定/総戸数 5戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5498万円~7298万円

3LDK・3LDK+S

60.85平米・76.45平米

総戸数 27戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5400万円台~6900万円台※権利金含む

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

イニシア東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

未定

2LDK~3LDK

43.42m2~53.60m2

総戸数 49戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30番1、26

未定

1DK~4LDK

26.25平米~73.69平米

総戸数 70戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4778万円~7598万円

1LDK~3LDK

37.45平米~70.88平米

総戸数 82戸

ヴェレーナ西新井

東京都足立区栗原一丁目

3LDK~4LDK

66.72㎡~93.35㎡

未定/総戸数 62戸

クレストプライムレジデンス

神奈川県川崎市幸区新小倉545-52、他

5698万円〜7468万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.49平米~77.97平米

総戸数 2,517戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

[PR] 東京都の物件

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

未定

2LDK+S(納戸)~4LDK

55.04m2~84.63m2

総戸数 42戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

6330万円~1億1890万円

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3580万円~6298万円

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸