東京23区の新築分譲マンション掲示板「シティタワーズ東京ベイ」についてご紹介しています。
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匿名さん [更新日時] 2024-11-13 17:44:01

▼東京湾岸有明複合開発プロジェクトについてはこちら
 有明二丁目 東京湾岸有明複合開発プロジェクト
 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/655572/


物件名:シティタワーズ東京ベイ
規模:A棟:鉄筋コンクリート造地上32階 地下1階
   B棟:鉄筋コンクリート造地上33階
   C棟:鉄筋コンクリート造地上33階
   共用棟:鉄骨造  地上5 階建地下1階建 
総戸数:1,539
間取り:1LDK~3LDK 
専有面積:38.20m2~118.36m2
所在地:東京都江東区 有明二丁目1番219、234の一部、235(地番)
交通:りんかい線「国際展示場」駅から徒歩4分
   ゆりかもめ「有明」駅から徒歩3分 
売主:住友不動産株式会社
施工会社:前田建設工業株式会社
管理会社:住友不動産建物サービス株式会社

公式URL:http://www.sumitomo-rd-mansion.jp/shuto/ariake2/
資料請求:https://realestate.yahoo.co.jp/new/mansion/inquiry/request/?cbid=00127810

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【仮称名称を正式物件名称に変更しました 2017.8.7 管理担当】
【本文にテキストを追記しました。2020.1.16 管理担当】

[スレ作成日時]2016-11-02 02:15:10

シティタワーズ東京ベイ
所在地:東京都江東区有明二丁目107番5他(地番)
交通:東京臨海高速鉄道りんかい線 「国際展示場」駅 徒歩4分 ~8分
価格:6,800万円~1億6,000万円
間取:1LDK~3LDK
専有面積:38.20m2~82.88m2
販売戸数/総戸数: 61戸 / 1,539戸
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シティタワーズ東京ベイ口コミ掲示板・評判

  1. 6642 匿名さん

    >>6640 マンション検討中さん

    シャトルバスは出さないと"いけない"ものだと聞きました。計画でそのようになっているからだと。

  2. 6643 匿名さん

    >>6639 匿名さん
    どこがですか?
    豊洲か辰巳がいいんでしょ?
    そこにしなよの何がおかしいの?

  3. 6644 名無しさん

    >>6642 匿名さん

    私も環境アセスメントで運行しないと駄目だと説明受けましたよ。あとから住戸で廃止に出来るものなんですか?

  4. 6645 匿名さん

    >>6644 名無しさん

    環境アセスメントのために、環境に悪いバスを走らすとは如何に❔
    ゆりかもめも、都営バスもあるのだからおかしな営業だな。

  5. 6646 検討板ユーザーさん

    >>6645 匿名さん
    車やタクシーよりはってことでしょ。

  6. 6647 匿名さん

    商業施設のシャトルバスも兼ねてるのではないのか?

  7. 6648 匿名さん

    兼ねた方が良いかもね。

  8. 6649 匿名さん

    >>6647 匿名さん

    運行費用の多くを商業施設が負担するならウェルカムですね!
    駅近なのにバスとか意味がないので

  9. 6650 匿名さん

    国際展示場とここのホテル、商業施設、マンションから銀座方面に向かえば皆幸せではないか?

  10. 6651 匿名さん

    都バスと変わらんじゃないか!?
    と思ったけど、ここ既存のバス停は遠いのですね。
    BRT出来るまでは商業施設併用のシャトルバスはありですね。

  11. 6652 マンション検討中さん

    商業施設併用のバスは早朝は運行してないんですよね。でも、併用することでランキングコスト削減できるならその方がいいです。

  12. 6653 匿名さん

    >>6652 マンション検討中さん

    そもそもバス要らないのに規制でいれないといけないから嫌々いれるものなので、早朝なんて要らないですよ。
    駅近だから誰も使わないし。

    空気を運ぶ軽油が勿体ないと思いますが、江東区と言うのは不思議な区ですね。

  13. 6654 マンション検討中さん

    ここのコストが減るわけではなく、商業施設側のコストが減るだけのようにも思う。満員で住民が乗れないこともあるでしょう。

  14. 6655 マンション検討中さん

    >>6652 マンション検討中さん
    ランニングコストねw

  15. 6656 名無しさん

    >>6645 匿名さん

    環境アセスって交通網の整理も入りますよ、渋滞緩和とか。カーシェアとかも、その為らしいです。自家用車減らせますから。

  16. 6657 マンション検討中さん

    シャトルバス運行するくらいなら、カーシェア用の車を3台くらい置いた方がいいと思うのですがいかがでしょうか?
    駐車場代も高いですしね

  17. 6658 マンション検討中さん

    シャトルあるから自家用車使うのやめたなんてならないと思うけど。被らない。
    本当に環境アセスメントなのだろうか。
    ボッタクリ管理費の口実にしか見えない。

  18. 6659 検討板ユーザーさん

    >>6658
    環境アセスメントと言いながら、PT晴海などに対抗するためだったり。
    アンケートは豊洲行きが多いみたいですけど、豊洲ゆりかもめで行けばいいじゃんって思う。
    ドトールのバスも乗ってる人凄い少ないけど、乗ってる人は安く乗れていいけど、
    それを多くの乗ってない人で負担するってなんだかね。

  19. 6660 マンション検討中さん

    PT晴海の営業から聞いたんだけど、お隣のPH晴海では管理組合でシャトルバス廃止したそうです。
    やはり大半の非利用者の反発かと。

  20. 6661 名無しさん

    晴海価格下げてるって本当?
    MRもう行くのやめたかなぁ、情報入らず。

  21. 6662 匿名さん

    豊洲に行く、つまり有楽町線を使うのにここを買うのはコスパ悪いと思う。
    豊洲ならツインやシンボルの方が安いし、高級感ある。

    ここはフラグシップと説明しながら、外観はガラスウォールではない。
    大井町や銀座東などなど、立地がここより良いところはガラスウォールだよね
    なんだかなぁ

  22. 6663 匿名さん

    >>6660 マンション検討中さん
    住民3分の2が反対なら廃止にできるよね。
    交通不便な晴海でそうならここは大いにあり得るね。
    まあスミフは完売後はどうでもよく営業メリットになればいいと思ってるんじゃない?

  23. 6664 検討板ユーザーさん

    >>6662 匿名さん
    コスパで考えたらそりゃ中古でしょ。
    ツインは事件&事故物件のせいか、シエルを除いて豊洲で1番駅近なのに人気ないよね。
    ここと対抗するならせめてPCTでしょ。
    それかもう少し待って東急か。

  24. 6665 匿名さん

    周辺の中古で考えるなら、築浅免震タワマンのBAC(ブリリア有明シティタワー)一択でしょ。

  25. 6666 名無しさん

    >>6665 匿名さん
    BAC住民の貴方ならそりゃそうなるよね。

  26. 6667 マンション検討中さん

    3日に行きます。
    誰かエレベーターの件聞いてほしいです!

  27. 6668 検討板ユーザーさん

    >>6667 マンション検討中さん
    行くのに聞かないの?

  28. 6669 名無しさん

    >>6664 検討板ユーザーさん

    中古で良いのに、ここより高くなる東急待つって(笑)じゃあココで良いんじゃ…

  29. 6670 名無しさん

    >>6662 匿名さん

    だけど大井町、銀座の方が高いですよ…
    何だかネガはのレベルが下がって来た・・・頑張れ~ネガ担当。

  30. 6671 名無しさん

    >>6669 名無しさん
    中古でいいと思ってるあなたと、ここの購入者は思考が違うと思うので考えぶつけたとこで無駄かと。
    あとコスパ重視なら東雲がオススメだよ。

  31. 6672 匿名さん

    >>6662 匿名さん
    外観ってそんなに重要か?
    ガラスウォールの住戸の殆どがカーテン締め切りじゃんか。日差し暑いし。

  32. 6673 匿名さん

    そもそもバルコニー幅広が魅力なのに、取っ払ってガラス張りに利便性おとしてどうすんだ?

  33. 6674 匿名さん

    >>6662
    あなたの言うコスパはコストパフォーマンスではなくて、ただのコストだよね。
    安ければ安いほどいいと言う。
    築10年、免震でもない、商業施設隣接でもない、間取り悪く、柱が室内に沢山あって仕様も低い。
    そもそも新築プレミアムって20%位は普通だからね。
    それが理解できないなら中古を渡り歩くしかないよね。

  34. 6675 匿名さん

    折角のバルコニーも高速脇で空気も悪いし意味が薄いと思いません?
    機械式換気や二重窓は窓をあけることを想定していないからですよね
    ガラスウォールはワテラスや、都心のスミフ物件で多く採用されています。

    ガラスウォールにすると柱を外には出せないから、アウトフレームと同じ効率の住居にするには多くの面積が必要になる。ここはコストカットのためガラスウォールやめたのでしょう。
    CTAの方がまだ高級感ありますよね

  35. 6676 マンコミュファンさん

    >>6675 匿名さん
    建ってもない建物と比較してもね。
    でもCTAに高級感を感じたことはないなぁ。

  36. 6677 匿名さん

    ここはバルコニーが広いのはいいけど、サッシがあんまり高くないよね。そこが残念、開放感が限定されるね。

  37. 6678 マンコミュファンさん

    あとここは商業施設とセットでみないとね。
    竹中施工のイベントホールはデザイン良さそうだしね。

  38. 6679 名無しさん

    >>6675 匿名さん
    さきほど、初めて現地に行ってきました。
    結論から申しますと、やめることにしました。
    わざわさ湾岸まで来て、何車線もある高速のすぐそばは無いなあと。

  39. 6680 マンコミュファンさん

    >>6677
    バルコニーが広いのにサッシを高くしたら、上の階のバルコニー下が見えるでしょ。
    物理的な問題。どちらを取るかだよね。
    で君はサッシが高くないから買わないの?
    それともサッシが高くても別でネガする人かな?

  40. 6681 名無しさん

    >>6679 名無しさん
    それではさようなら。

  41. 6682 匿名さん

    >>6680
    言ってることが不明です。バルコニー広いのと、サッシ高いと上の階の底が見えるのは別の話でしょう。そもそも上の階の底が見えるかは目の高さによります。
    いずれにしてもサッシ高が開放感に直結するのは間違いない話です。

    あ。人の意思をいちいち詮索するのはルール違反なので以後注意してくださいね。

  42. 6683 名無しさん

    >>6682
    最後のコメントから長くこのスレでネガしてる人ですね。
    開放感=高級感ではないですからね。
    サッシ高って、バルコニーが無くて、柱が部屋内にあるから実現するのでは?
    何かを得れば何かを捨てなければならない。
    結局、サッシ高が無くても売れてるからいいのでは?
    嫌なら買わなければいい話。

    ネガパンチが弱いので他の話題を。

  43. 6684 匿名さん

    まだ、誰も契約していないのにもう売れた気になっている営業気取りの方もこのスレには多い様ですね。
    それともBMA等、近隣の住人の方でここが売れてくれないと困る方でしょうか。

  44. 6685 マンコミュファンさん

    なんか有明歩いて肺が痛くなっちゃった人が話題変えてずっとネガしてるよね。
    すごく執着してるなぁ。住不に個人的恨みでもあるのかな?

    早く8月になって契約者版を立てたいですな。
    そうすればネガ投稿は全て正式に排除できるし。

  45. 6686 通りがかりさん

    >>6684 匿名さん
    8月以降もネガするくせに。

  46. 6687 マンション検討中

    モデルルームのシアターの内容が新しくなっていて、カーシェアをうたっていましたよ。

  47. 6688 eマンションさん

    >>6687 マンション検討中さん
    カーシェアもフィットとかでは興味ないな、借りる気もしないし。
    せめて旅行用にアルファード、それかスタッドレス付けたカイエンとか用意してほしいな。高くてもいいから。

  48. 6689 匿名さん

    >>6688 eマンションさん

    けっ!

    セレブ様は違いますね!!

    レンタカーなんざ、安くてもなんでもいいんじゃごさいませんかね?!

    高級車乗りたきゃ自分で買えば!

  49. 6690 匿名さん

    倍率下げ工作がどんどん酷くなってくるね。(笑)

    騙される奴いるのやら(笑)

  50. 6691 マンション検討中さん

    シアターってもう一度見られるんですか?

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シティタワーズ東京ベイ
所在地:東京都江東区有明二丁目107番5他(地番)
交通:東京臨海高速鉄道りんかい線 「国際展示場」駅 徒歩4分 ~8分
価格:6,800万円~1億6,000万円
間取:1LDK~3LDK
専有面積:38.20m2~82.88m2
販売戸数/総戸数: 61戸 / 1,539戸
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