物件概要 |
所在地 |
東京都江東区有明2丁目107番5他(地番) |
交通 |
(1)りんかい線「国際展示場」駅徒歩4分〜8分 (2)新交通ゆりかもめ「有明」駅徒歩3分〜6分 (3)JR山手線「東京」駅丸の内南口都営バス30分「有明二丁目」バス停徒歩7分
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間取り |
1LDK〜3LDK |
専有面積 |
38.2m2〜82.88m2 |
価格 |
6800万円〜1億6000万円 |
管理費(月額) |
1万4870円〜3万810円/月 |
修繕積立金(月額) |
4600円〜9970円/月 |
種別 |
新築マンション |
総戸数 |
1539戸 |
販売戸数 |
61戸 |
完成時期 |
2019年7月30日完成済 |
入居時期 |
2026年1月下旬予定 |
そのほかの情報 |
構造、建物階数:ウエストタワー/RC32階地下1階建(塔屋2階)、セントラルタワー・イーストタワー/RC33階建(塔屋2階)、共用棟/鉄骨3階建(塔屋1階)、駐車場棟/鉄骨3階地下1階建(塔屋1階)、設備棟/鉄骨1階建 敷地の権利形態:所有権の共有 |
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
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シティタワーズ東京ベイ口コミ掲示板・評判
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6616
匿名さん
>>6611 マンコミファンさん
日本橋浜町の機械式でした。5万5千円は最安値でしたよ。
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6617
匿名さん
>>6615 匿名さん
我が家は私が大手町で、嫁が六本木です。
不便と言えば不便だけど、通勤が楽だと言えば、超快適ではあるね。
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6618
匿名さん
>>6617 匿名さん
2回くらい乗り換えですよね?超快適ですか?
私は勤務地が永田町なので、有楽町線で検討しているのですが、ここは通勤考えたとき現実的なのかと、、
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6619
ご近所さん
>>6618 匿名さん
満員という概念から自由になる。
たまに、出先で満員電車に遭遇すると、有明の絶対的価値を実感する。
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6620
匿名さん
>>6619
湾岸エリアは新木場がターミナル駅ではないから、りんかい線も有楽町線もどちらも空いてますね
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6621
匿名さん
>>6618 匿名さん
満員電車に揉みくちゃにされず、ゆったり通勤したいなら有明。
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6622
匿名さん
こんな僻地に必死にならなくても少し待てば晴海の選手村が大量に出てくるんだし、抽選に外れても別にいいじゃん。
ショッピングセンターなんかどうせ大したことないよ。
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6623
匿名さん
有明が空いているというのは、りんかい線のことですよね?ゆりかもめは遠回り過ぎるし。りんかい線にしても、時間かかるし、本数少なくないですか?
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6624
匿名さん
>>6612,6613
マーレはどの程度駐車場の空きがあるのだろうか?
マーレは駐車場が840台/1085戸 設置率77.4%
ここは730台/1539戸 設置率 47.4%
マーレが300台余っていたとしても利用率が540台/1085戸で49.7%で
ここの設置率より高い。
駐車場が抽選になるのが心配です。
駐車場を確保できないマンションに住みたくありません。
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6625
マンコミュファンさん
>>6624 匿名さん
そんなに余ってないだろ。
50パー近くあれば1台は確保できるのでは?
2台目は厳しそうだけど。
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6626
匿名さん
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6627
通りがかりさん
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6628
検討板ユーザーさん
>>6618 匿名さん
乗り換え無理とか大変ですね。
家も会社も電車で選ぶのですね。
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6629
通りがかりさん
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6630
匿名さん
>>6623 匿名さん
メトロ重視でこのあたりなら豊洲か辰巳がいいんじゃないですか?
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6631
マンション検討中さん
駐車場三万円台という話が出てますが、修繕積立金や維持管理費の方も大きめの部屋だと三万円台後半らしいですね。
合わせて毎月七万円近くローン以外にかかることに。意向書提出済みですが、なんだか買う気が失せてくるのは私だけでしょうか?
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6632
マンション検討中さん
大した共用施設も無いのに、管理費と修繕積立費は周りの豪華施設があるタワマンとほぼ変わらないと何か魅力ないよね。
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6633
匿名さん
A棟32階とB棟33階で差がありますが、高さは一緒ですか?
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6634
検討板ユーザーさん
>>6632 マンション検討中さん
それ思う
どこの管理にそんなに金を使うのか不明だし
商業施設のガードマンの人件費も払うのかって感じ
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6635
名無しさん
>>6634 検討板ユーザーさん
駐車場の料金が高いのは、他のマンションと違い将来の機械式駐車場の修繕を修繕積み立て金から出さないとか何とか言ってました。
でも高いけど。管理費は正確な数字が出ないと営業さんも困ってました。
何だかちゃんと準備してから売ればと思います…
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6636
マンション掲示板さん
>>6635 名無しさん
そこは晴海に標準合わせたから仕方ないですね。
半年から1年は売るのが早いです。
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6637
検討板ユーザーさん
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6638
検討板ユーザーさん
>>6631 マンション検討中さん
5万ならOKですか?
たった2万でやめちゃいます?
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6639
匿名さん
>>6637 検討板ユーザーさん
全く読まずに脊髄反射で書いてません?
ちゃんと文が読めない人ここ多過ぎじゃないですかね。。
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6640
マンション検討中さん
>>6638 検討板ユーザーさん
当初の営業では、管理費安くなりますよとうたっていたのはご存知?
共用設備も特にないからと。それがいつの間にか周辺中古以上の設定に。
私はシャトルバスも不要だと考えています。どのルートにせよ、使う人使わない人が出てくるわけだし、それをすべての住人が負担するのは理不尽かと。その分管理費安くすべきかと。
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6641
マンション検討中さん
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6642
匿名さん
>>6640 マンション検討中さん
シャトルバスは出さないと"いけない"ものだと聞きました。計画でそのようになっているからだと。
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6643
匿名さん
>>6639 匿名さん
どこがですか?
豊洲か辰巳がいいんでしょ?
そこにしなよの何がおかしいの?
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6644
名無しさん
>>6642 匿名さん
私も環境アセスメントで運行しないと駄目だと説明受けましたよ。あとから住戸で廃止に出来るものなんですか?
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6645
匿名さん
>>6644 名無しさん
環境アセスメントのために、環境に悪いバスを走らすとは如何に❔
ゆりかもめも、都営バスもあるのだからおかしな営業だな。
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6646
検討板ユーザーさん
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6647
匿名さん
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6648
匿名さん
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6649
匿名さん
>>6647 匿名さん
運行費用の多くを商業施設が負担するならウェルカムですね!
駅近なのにバスとか意味がないので
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6650
匿名さん
国際展示場とここのホテル、商業施設、マンションから銀座方面に向かえば皆幸せではないか?
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6651
匿名さん
都バスと変わらんじゃないか!?
と思ったけど、ここ既存のバス停は遠いのですね。
BRT出来るまでは商業施設併用のシャトルバスはありですね。
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6652
マンション検討中さん
商業施設併用のバスは早朝は運行してないんですよね。でも、併用することでランキングコスト削減できるならその方がいいです。
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6653
匿名さん
>>6652 マンション検討中さん
そもそもバス要らないのに規制でいれないといけないから嫌々いれるものなので、早朝なんて要らないですよ。
駅近だから誰も使わないし。
空気を運ぶ軽油が勿体ないと思いますが、江東区と言うのは不思議な区ですね。
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6654
マンション検討中さん
ここのコストが減るわけではなく、商業施設側のコストが減るだけのようにも思う。満員で住民が乗れないこともあるでしょう。
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6655
マンション検討中さん
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6656
名無しさん
>>6645 匿名さん
環境アセスって交通網の整理も入りますよ、渋滞緩和とか。カーシェアとかも、その為らしいです。自家用車減らせますから。
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6657
マンション検討中さん
シャトルバス運行するくらいなら、カーシェア用の車を3台くらい置いた方がいいと思うのですがいかがでしょうか?
駐車場代も高いですしね
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6658
マンション検討中さん
シャトルあるから自家用車使うのやめたなんてならないと思うけど。被らない。
本当に環境アセスメントなのだろうか。
ボッタクリ管理費の口実にしか見えない。
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6659
検討板ユーザーさん
>>6658
環境アセスメントと言いながら、PT晴海などに対抗するためだったり。
アンケートは豊洲行きが多いみたいですけど、豊洲はゆりかもめで行けばいいじゃんって思う。
ドトールのバスも乗ってる人凄い少ないけど、乗ってる人は安く乗れていいけど、
それを多くの乗ってない人で負担するってなんだかね。
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6660
マンション検討中さん
PT晴海の営業から聞いたんだけど、お隣のPH晴海では管理組合でシャトルバス廃止したそうです。
やはり大半の非利用者の反発かと。
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6661
名無しさん
晴海価格下げてるって本当?
MRもう行くのやめたかなぁ、情報入らず。
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6662
匿名さん
豊洲に行く、つまり有楽町線を使うのにここを買うのはコスパ悪いと思う。
豊洲ならツインやシンボルの方が安いし、高級感ある。
ここはフラグシップと説明しながら、外観はガラスウォールではない。
大井町や銀座東などなど、立地がここより良いところはガラスウォールだよね
なんだかなぁ
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6663
匿名さん
>>6660 マンション検討中さん
住民3分の2が反対なら廃止にできるよね。
交通不便な晴海でそうならここは大いにあり得るね。
まあスミフは完売後はどうでもよく営業メリットになればいいと思ってるんじゃない?
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6664
検討板ユーザーさん
>>6662 匿名さん
コスパで考えたらそりゃ中古でしょ。
ツインは事件&事故物件のせいか、シエルを除いて豊洲で1番駅近なのに人気ないよね。
ここと対抗するならせめてPCTでしょ。
それかもう少し待って東急か。
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6665
匿名さん
周辺の中古で考えるなら、築浅免震タワマンのBAC(ブリリア有明シティタワー)一択でしょ。
シティタワーズ東京ベイ
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所在地:東京都江東区有明二丁目107番5他(地番)
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交通:東京臨海高速鉄道りんかい線 「国際展示場」駅 徒歩4分 ~8分
- 価格:6,800万円~1億6,000万円
- 間取:1LDK~3LDK
- 専有面積:38.20m2~82.88m2
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販売戸数/総戸数:
61戸 / 1,539戸
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