物件概要 |
所在地 |
東京都江東区有明2丁目107番5他(地番) |
交通 |
(1)りんかい線「国際展示場」駅徒歩4分〜8分 (2)新交通ゆりかもめ「有明」駅徒歩3分〜6分 (3)JR山手線「東京」駅丸の内南口都営バス30分「有明二丁目」バス停徒歩7分
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間取り |
1LDK〜3LDK |
専有面積 |
38.2m2〜82.88m2 |
価格 |
6800万円〜1億6000万円 |
管理費(月額) |
1万4870円〜3万810円/月 |
修繕積立金(月額) |
4600円〜9970円/月 |
種別 |
新築マンション |
総戸数 |
1539戸 |
販売戸数 |
61戸 |
完成時期 |
2019年7月30日完成済 |
入居時期 |
2026年1月下旬予定 |
そのほかの情報 |
構造、建物階数:ウエストタワー/RC32階地下1階建(塔屋2階)、セントラルタワー・イーストタワー/RC33階建(塔屋2階)、共用棟/鉄骨3階建(塔屋1階)、駐車場棟/鉄骨3階地下1階建(塔屋1階)、設備棟/鉄骨1階建 敷地の権利形態:所有権の共有 |
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
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シティタワーズ東京ベイ口コミ掲示板・評判
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65377
匿名さん
>>65373 匿名さん
どういう店がテナントとして生き残っていけるのかという参考ですよね。
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65378
匿名さん
駅近の商業施設の場合、その成否を左右する大きな要因は駅の乗降客の多さとその趨勢。
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65379
マンション検討中
運営が桧屋住宅かすみふでそれぞれどういう結果になるか楽しみですね。
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65380
匿名さん
商圏の考え方を変えるといいですね。今までの考え方では限界がえります。
いっそのこと、基本は英語で接客するゾーン、中国語で接客するゾーンを作って、それを売りにするとかね。
ここは何とか戦略特区ですしね。
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65381
匿名さん
>>65378
駅近商業施設は残念ながら失敗例が多いのが実情だが、その中にあって最大の成功を収めたのが三井のラゾーナ川崎。
川崎駅利用者の多さに加えて、川崎市のこの10年での人口急増も追い風となった。
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65382
匿名さん
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65383
匿名さん
単純に、豊洲のららぽーとも、お台場アクアシティもコロコロ変わってるけどね。
ここは2020があるので、はじめはそれなりでスタートすると思いますよ。
あとはなるようにしかならないので、あまり心配しても仕方なしかと。
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65384
匿名さん
同じ三井がやっても、豊洲ららぽーとは、ラゾーナ川崎の足元にも及ばない売上なんだけどね。
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65385
匿名さん
>>65383
契約もあるだろうし数年は大丈夫でしょう、問題は一回転して閑古鳥が鳴き始めた時。
三井はららぽを建て直した実績とノウハウがあるけど、住不は縮小か他業種へ衣替えだろうね。
今からでも遅くないからイオンに土下座して参画してもらったほうがいい気がする。
旗艦店といえるような規模のイオンモールは一日時間潰せるし馬鹿にしたもんじゃない。
ターゲットは完全に若者&ファミリーになっちゃうけどね。
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65386
マンコミュファンさん
>>65384 匿名さん
その足元にも及ばないららぽーと豊洲と同じ年間来場者数を想定しているんだけどね。
年間1700万人有明に集まるかな?
キッザニアみたいなコンテンツあったっけ?
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65387
匿名さん
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65388
匿名さん
え! 飲食とアパレルが厳しかったら、あと何が残るの?
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65389
匿名さん
台場・豊洲・新豊洲・有明の商業施設は共にまる一日遊べる場所ではないからそれぞれに流れが出来ればいいんだけど、歩くには遠いし車や電車だともっと違う場所に行っちゃうんだよね
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65390
匿名さん
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65391
匿名さん
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65392
匿名さん
行ってみれば分かるが、豊洲ららぽーととラゾーナ川崎の違いは大きい。同じ三井の施設とは思えないほどだ。
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65393
購入済み
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65394
eマンションさん
商業に関してエサ評論家みたいのが1人?2人?で語ってるねw
連休終盤、もっと時間を家族に費やしてあげなさい。
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65395
匿名さん
>>65386 マンコミュファンさん
コミケだけで140万人集まりますー
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65396
匿名さん
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65397
匿名さん
スミフにとって、ここと並ぶ2大プロジェクトである羽田跡地のホテル街もかなり建設が進んでいるが、あっちにも大きな商業施設ができるようだね。
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65398
匿名さん
>>65386 マンコミュファンさん
同じ時期に、ららぽはベイサイドクロスが追加されれて、ここよりも景色が上等なホテルスパもできますね
商業施設としてはこちらはシネマがないのも残念ですねぇ
ホテルという意味では、豊洲市場にもいっぱいできるし競争は激しそう。その分安いところにあると良いですねー
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65399
匿名さん
>>65398 匿名さん
ある程度はビッグサイト客で見込んでいるんでしょう。
豊洲はラブホサイズのビジネスホテルが、バンバン建っているのが大丈夫かな、と気になります。
東雲のほうにも小さめホテルがチラホラと。
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65400
検討中
たしか、プレミストと消防署の間にもホテル出来るんじゃなかった?むしろそろそろ立つ頃では?
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65401
匿名さん
豊洲でも、東雲でも、2020インバウンドをそのくらい強気に見ている、ということなんでしょうね。
商業施設は全く心配いらないくらいのスタートダッシュしそうですね。
むしろ、7.8.9月に街がパンクする恐れを心配したほうがいいのかもしれません。、
私自身もまだまだ見込みが甘そうです。
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65402
匿名さん
>>65400 検討中さん
国際展示場駅前もダイワホテルできたし(立地ではダイワが上)、よっぽど有明の方がビジネスホテルできまくってるね
有明じゃ高級ホテルにはできないから仕方ないが
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65403
匿名さん
>>65402 匿名さん
いやいや、豊洲もよ。
サッカー場のところにもJAL系列できたし、ゆりかもめ直結のやつもできる。
あと、ラブホサイズチラホラ。
東雲のイオンところにもつくってるよね。
ホテルばっかり。
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65404
匿名さん
シティホテルはお台場に大きいのが既にあるから、有明にはいらない。
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65405
匿名さん
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65406
匿名さん
まあムキになりなさんな。
ただ、有明にはビジネスホテルしか立地しない一因はそこにあるのではないかな。
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65407
マンション検討中さん
BRTの場合、ここから新橋までどのぐらい時間かかりますか?
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65408
マンション検討中さん
>>65367 匿名さん
4000ちょっとじゃなくて後半でしょ
中古でも坪250?260するよ
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65409
名無しさん
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65410
マンション検討中
REIT資金がホテルに回って用地抑えちゃうだから困ったもんですよ。
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65411
匿名さん
>>65409 名無しさん
BRTは、あんまり道路状況関係ないんだけどね。
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65412
匿名さん
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65413
匿名さん
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65414
匿名さん
BRTが高頻度運行をするようになれば常に信号を青にすることは物理的に不可能でしょ。
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65415
匿名さん
特定の外国人のみを相手にしていてはとても採算はとれないですよ。
進出するショップがなくなりますね。
そもそもこんな郊外のベッドタウンで高級路線とか最初からなかったわけです。
私はそう言ってたんですが、ポジの皆さんが血相変えて否定してましたね。
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65416
マンション検討中
>>65415 匿名さん
有明が郊外?ベッドタウン?
貴方よく周りからズレてる言われませんか。
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65417
匿名さん
>>65416 マンション検討中さん
有明北の特徴はマンションで間違いないでしょ
東雲と合わせてベッドタウンでよいかと
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65418
匿名さん
>>65415 匿名さん
なんだっていいよ。
もういまさら、どうにもならん。
住民にとってはプラスしかない。
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65419
匿名さん
高級路線は一部の人が叫んでただけで、もともとそんな構想はありません。
Webサイトにも配布された資料にもそんな表現は全く出てきませんので、つまりただの妄想でしたね。
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65420
名無しさん
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65421
匿名さん
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65422
匿名さん
>>65419 匿名さん
私は住友不動産の営業さんから直接、高級路線のお話し聞かせれましたけどね。
有明でそんなの無理だろ、と思ってましたが。
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65423
マンション掲示板さん
>>65415 匿名さん
郊外って銀座からタクシーで2千円で行けるんだね。
便利な世の中になったもんだ。
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65424
マンション検討中さん
営業から一度たりとも高級路線なんて聞いたことないわ。笑
叫んでいたらそれが既定路線や事実だと思い込んでしまう。最近じゃ地下鉄できるとか、駅を不発弾の近くだとか。
この掲示板見てると、まるでどこかの隣の国みたいだね。
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65425
マンション検討中さん
ついにトリプルもダイワみたく価格の調整入れるらしいが、どれくらい下がるんだろう?
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65426
匿名さん
>>65424 マンション検討中さん
なんだっていいよ、若葉マーク。
何書いてアク禁くらったんだよ。
シティタワーズ東京ベイ
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所在地:東京都江東区有明二丁目107番5他(地番)
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交通:東京臨海高速鉄道りんかい線 「国際展示場」駅 徒歩4分 ~8分
- 価格:6,800万円~1億6,000万円
- 間取:1LDK~3LDK
- 専有面積:38.20m2~82.88m2
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販売戸数/総戸数:
61戸 / 1,539戸
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