東京23区の新築分譲マンション掲示板「シティタワーズ東京ベイ」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 江東区
  6. 有明
  7. 国際展示場駅
  8. シティタワーズ東京ベイ
匿名さん [更新日時] 2024-07-02 05:58:18

▼東京湾岸有明複合開発プロジェクトについてはこちら
 有明二丁目 東京湾岸有明複合開発プロジェクト
 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/655572/


物件名:シティタワーズ東京ベイ 規模:A棟:鉄筋コンクリート造地上32階 地下1階
   B棟:鉄筋コンクリート造地上33階
   C棟:鉄筋コンクリート造地上33階
   共用棟:鉄骨造  地上5 階建地下1階建 
総戸数:1,539
間取り:1LDK~3LDK 
専有面積:38.20m2~118.36m2
所在地:東京都江東区 有明二丁目1番219、234の一部、235(地番)
交通:りんかい線「国際展示場」駅から徒歩4分
   ゆりかもめ「有明」駅から徒歩3分 
売主:住友不動産株式会社
施工会社:前田建設工業株式会社
管理会社:住友不動産建物サービス株式会社

公式URL:http://www.sumitomo-rd-mansion.jp/shuto/ariake2/
資料請求:https://realestate.yahoo.co.jp/new/mansion/inquiry/request/?cbid=00127810


[スムログ 関連記事]
マン点流!裏ワザ(これから販売される注目マンションを知る方法)
https://www.sumu-log.com/archives/4609/
「シティタワーズ東京ベイ」という名称は千葉感ある?既存マンションを調べてみた
https://www.sumu-log.com/archives/7621/
シティタワーズ東京ベイの相場 2022年6月編 ~楠木ともり「遣らずの雨」~【マンションマニア
https://www.sumu-log.com/archives/42955/

[スムラボ 関連記事]
シティタワーズ東京ベイという選択【2LDK】
https://www.sumu-lab.com/archives/91968/
シティタワーズ東京ベイの現地訪問【住井はな
https://www.sumu-lab.com/archives/96728/

【仮称名称を正式物件名称に変更しました 2017.8.7 管理担当】
【本文にテキストを追記しました。2020.1.16 管理担当】

[スレ作成日時]2016-11-02 02:15:10

シティタワーズ東京ベイ
所在地:東京都江東区有明二丁目107番5他(地番)
交通:東京臨海高速鉄道りんかい線 「国際展示場」駅 徒歩4分 ~8分
価格:6,800万円~1億6,500万円
間取:1LDK~3LDK
専有面積:38.20m2~82.88m2
販売戸数/総戸数: 48戸 / 1,539戸
ヴェレーナ西新井

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

シティタワーズ東京ベイ口コミ掲示板・評判

  1. 64501 匿名さん

    面倒くさい人は相手にしないのが一番。

    自作自演じゃないとしたら。

  2. 64502 匿名さん

    >>64495 匿名さん

    明らかに、検討者じゃない人、居ますからね。
    差別発言は、さすがに謹んでもらいたいですが。

  3. 64503 匿名さん

    ヤンヤ言う人も、結局覗きに来て書き込みまでしてて、気になって仕方ないんでしょう。

    どうぞ皆さん察してあげましょうよ。

  4. 64504 匿名さん

    >>64500 匿名さん

    見える景色を確認してから買っても良いと思います。ホテルや商業施設は、このマンションをゴミ埋立地の目隠しがわりに使った訳ですから。

  5. 64505 匿名さん

    国際展示場駅周辺にたむろしてる人たちは「飲食喫煙禁止」の張り紙の前で地べたに座って円陣組んでタバコ吸いながらストロング系チューハイ飲めるメンタルの強い面々ですよ。注意なんてしようものなら翌日の新聞に被害者として載っちゃいますよ。

  6. 64506 匿名さん

    >>64505 匿名さん
    気になるなら駅員に伝えて警察呼んでもらいなさい。それか110番、これで解決。

    ここで話す事でもない。


  7. 64507 匿名さん

    最寄り駅の話題なんで

  8. 64508 匿名さん

    >>64506 匿名さん
    真面目に答えてあげなくても良いと思いますよ。

    察してあげましょう。

  9. 64509 匿名さん

    最寄駅の惨状が気にならないって本当に検討者さんでしょうか?

  10. 64510 匿名さん

    >>64506 匿名さん

    良いですね賛成です。
    >>64505さんは、駅の様子が人一倍気になってる様ですから、ここの検討者・購入者が生活始まる前に動いて頂き、その気になってる問題の解決をしておいてもらいましょう。

  11. 64511 匿名さん

    おねしゃす!

  12. 64512 匿名さん

    チキンだしやらんだろ………

  13. 64513 検討板ユーザーさん

    私からもお願いします!

  14. 64514 匿名さん

    64505さん、是非是非w

  15. 64515 匿名さん

    駅利用する人全てが64505さんに期待してる。一刻も早く動くべし!

  16. 64516 匿名さん

    ガテン系相手に間接的でもムリムリ

  17. 64517 匿名さん

    無理無理、揚げ足とって喜んでいるようなコミュニケーション能力もミニマリストです。

  18. 64518 匿名さん

    五輪中は臨時交番置かれるらしいからその間は平和が訪れるのでは

  19. 64519 匿名さん

    >>64515 匿名さん

    どうぞどうぞ

  20. 64520 匿名さん

    この掲示板ではガテン系なんですけどね、、
    何か言える度胸があれば、こんなネチネチやらんでしょう。、

  21. 64521 匿名さん

    駅前なら駅員に伝えて対処してもらうか、警察を呼んでもらいましょう。それが最善で間違いないです。

    そんな人が実際に居て、他に迷惑を掛ける行為を働いてるなら、遠慮する事はありません。私は実際に直ぐ通報しますよ。

  22. 64522 匿名さん

    >>64521 匿名さん
    真面目に相手にするだけ時間の無駄ですから、スルーで良いと思いますよ。

  23. 64523 匿名さん

    勇者降臨

  24. 64524 匿名さん

    日中もこんな話ししてなかった?笑

  25. 64525 マンション検討中さん

    駅前は置いといて、マンションと商業施設間の人の往来を、賑わいと捉えるか、騒音と捉えるかだと思います。
    ダイバーシティのようにライブ客が商業施設周辺を観光がてら徘徊するのは、当然あるわけで、それが迷惑だと思うなら購入しない方がよいかと。
    その点で夫と意見の相違があるので、私はまだ検討中です。

  26. 64526 匿名さん

    今週は先週と同じ7戸売れたみたいですね。

    先着362戸+4期5次の6戸=368

    368-361戸=7戸

    https://www.sumitomo-rd-mansion.jp/shuto/ariake2/detail.cgi

    1. 今週は先週と同じ7戸売れたみたいですね。...
  27. 64527 匿名さん

    >>64526 匿名さん
    4期1次が売り出された6月下旬から1ヶ月半で50戸。

    >>64133

  28. 64528 匿名さん

    4期5次って先々週からじゃない?
    俺の記憶だと今週は363→361だから売れたのは2戸だけだと思うけど。わざとやってるなら悪質だな。

  29. 64529 匿名さん

    4期5次の6戸ってどこに書いてある?

  30. 64530 匿名さん

    見ると4期5次は3日前からですね。
    多分殆どの部屋は既に客付いてたんだと思います。

    1. 見ると4期5次は3日前からですね。多分殆...
  31. 64531 匿名さん

    >>64528 匿名さん
    投稿されてたレスを遡れば分かるかと。

    >>64133
    >>64140

  32. 64532 匿名さん

    >>64525 マンション検討中さん

    往来あるのかねえ?
    ゾーニングがキッチリやってあるので、こっちの方には来ないと思いますけどね。
    コンビニの位置も向きも、絶妙だと思ってます。

  33. 64533 匿名さん

    >>64526 匿名さん
    毎週ボチボチ出てますね。年内にはウエスト・セントラルの2棟分(1000ー1100戸前後?)ぐらいの供給数には到達するのかな?

  34. 64534 匿名さん

    >>64533 匿名さん
    今で800とか900?
    月30戸前後だとして年内だと1000ぐらいでは?

  35. 64539 匿名さん

    [No.64535から本レスまで、住宅購入検討を目的とした情報交換を阻害する投稿、および、削除されたレスへの返信の為、削除しました。管理担当]

  36. 64540 匿名さん

    >>64532 匿名さん

    回りこむので、住民にはアクセス良好とはいきませんが、
    客の流れと住民の移動動線が異なるのはあとあと大きなメリットですね。

  37. 64541 匿名さん

    ゾーニングしてあるとはいえ、ウエストのデッキからエスカレーターを下りればちょうどいい感じの散歩コースになってるので、マンション周辺を歩くイベント客は少なくないと思うね。

  38. 64542 匿名さん

    4期1次の最初の売出しの翌週から
    8→6→3→7→9→3→7→8戸

    今週は4期5次で出た6戸出て、販売数は2戸減ですので8戸売れた模様です。
    8/11(土)午前中はは東銀座館の予約が埋まり盛況だった模様。
    夏休み中なので販売加速中?

  39. 64543 匿名さん

    勝どきのドゥトゥールは管理費293円/㎡でスパ、ジム、ライブラリー、スカイラウンジ、シャトルバス、ゲストルームが共用施設として入っている。
    こちらの管理費は385円/㎡でパーティラウンジ、ライブラリー、パーティルーム、キッズルーム、シャトルバス。
    他物件も含めてここ最近のマンションは管理費高くなったなぁと感じます。
    管理費は公共施設の運営と人件費が殆どなので、500戸規模のトリプルタワーだとどうしても人件費が掛かってしまうんでしょうなー。

  40. 64544 匿名さん

    >>64541 匿名さん

    全くいないとは言わないよ。
    いるんじゃない?

    あくまで駅から商業施設までの動線がきちんとされている、という話だからね。

    あなたもちゃんと、不審者見つけたら通報してくださいね。
    お散歩コースに大勢のイベント客が誘われると思うなら、パトロールたのんますよ。

    私はそんなん少ないと思いますが。

  41. 64545 匿名さん

    >>64542 匿名さん
    概要見ると先着順に4期5次が加わってるので、6部屋全ては出なかったんだと思います。

    先週までの概要、
    先着順 362戸
    4期5次 6戸
    売出し計 368戸

    今週で4期5次も含め先着順が361戸に更新されたので、トータルで7部屋出た計算じゃないでしょうか?細かい話ですみません。

    https://www.sumitomo-rd-mansion.jp/shuto/ariake2/detail.cgi

  42. 64546 匿名さん

    >>64543 匿名さん
    防災センターが各棟に必要なのがでかい。
    こればかりはしょうがないけど。

  43. 64547 匿名さん

    経験上、管理費(修繕積立費もだけど)はそれなりに余裕あった方が良いよ。ま、無駄な物や節約出来る箇所は当然見直しも必要だけどね。

  44. 64548 匿名さん

    管理費に余裕がある方が良いのは間違いないが、ここの管理費に余裕があるかは不明です。

  45. 64549 匿名さん

    ここの管理費は、余裕を持たせたから割高なのですか?

    そうだったらいいのですが…

  46. 64550 匿名さん

    不審者は通報しないといけないのか..。 どういうのが不審者なんだろう?

  47. 64551 匿名さん

    >>64545 匿名さん

    ありがとうございます。修正します

    4期1次の最初の売出しの翌週から
    8→6→3→7→9→3→7→7戸

  48. 64552 匿名さん

    >>64550
    「サザエさん」に出てくる空き巣さんのようなのだと分かりやすくていいんだけどね。

  49. 64553 マンション検討中さん

    >>64549 匿名さん

    管理費修繕費が高いですねと聞いたところ、住友は余裕をもって取っていると言われましたよ。
    ならば、将来的に余ってきたならば安くなるのですかと聞きなおしたところ、それはないと思いますとの事でした。
    でも、これは保険みたいなものと思えば良いのでは。
    後々、管理費修繕費が足りなくなったので大幅に値上げしますと言われてもね。
    余る位の方が安心できますよ。
    投資目的の人は嫌でしょうけど。
    某マンションでは入居引渡し前なのに、もう足りなくなるので値上げしますと言われて騒いでましたね。
    安く見積もって後から値上げとはね。

  50. 64554 匿名さん

    ここはセキュリティ万全でしょう。3ヶ所のロックとエレベーターはロック解除したところしか止まらないやつ。
    公開空地内は公園だと思って目を瞑るしかないやなあ

  51. 64555 匿名さん

    >>64553 マンション検討中さん

    入居前に管理修繕費を値上げするマンションがあるんですか??

    それってどこですか?

  52. 64556 匿名さん

    >>64550 匿名さん

    エントランス覗き込んでいるように見える人とか?
    キョロキョロ空き巣の下見っぽく見える人とか?

    こんにちは、とか、
    何かお困りですか、とか。

    自分でできないなら、管理人からお声がけしてもらっても良いじゃないですか。

    相手はそのつもりはなくて、
    ただこっち側が不審に見えているだけなのかも知れないんですから、
    声かはからはじめる、はじめてもらえば良いんです。

    そのくらい考えましょう、大人なんでしょ?
    性善説で、フツーにいきましょうよ、フツーに。

  53. 64557 匿名さん

    管理費は人件費にかかる割合が高いですからね。最低賃金が上がってきた昨今、それも東京となると、見積り段階で高めの設定にしておくのは無理ないかなと。
    でもこの物件は、湾岸タワマンにしては結構コスト高な施設を削ってる方ですよ。
    それでも初期からこの管理費。
    周りのタワマンが100円/㎡以上低いのは、色々サービス削減させてるんですかね?

  54. 64558 匿名さん

    ここが高いのは3棟に一つずつ防災センターを作り、それぞれに管理人を常駐させないといけないから。
    あとは公開空地の植栽。シャトルバス運用等


    やはり人件費増が大きいとおもう

  55. 64559 匿名さん

    敷地内にホールや商業施設があるため、警備に人を割かないといけないのも影響してるかも。

  56. 64560 検討板ユーザーさん

    高めに設定された管理費は管理会社に支払われるだけ。余剰資金が修繕費に回される事は無いんだよなー。
    結局管理会社が将来極力値上げしない代わりに、最初から高めの管理費設定にしてる。
    一旦入居してしまえば修繕費の方が気になる訳で、修繕費の設定が高めで余裕ある設定だったら安心できるかな。

  57. 64561 eマンションさん

    >>64551 匿名さん
    この1月半で50部屋も出たんですか?
    個人的感覚だとかなり多い印象ですが、このぐらいの総戸数でみると普通なんですかね?

  58. 64562 マンション検討中さん

    各塔に必要って言ってもそれぞれが独立したくらいの住人がいるうえで施設は少ない上に共通、コンシェルジュは一つだけとか安くなる要因あるのに高いのは
    やっぱりスミフがぼったくってるからだよ。

  59. 64563 マンコミュファンさん

    ここは公開空地としては日本最大級に近い広さがある。
    それが魅力な点!
    その広大な公開空地を維持する以上防災センターと共にコストがかかるのは当然でしょう。
    住民全員で固定資産税を払って公園を所有しているのと同じです。
    それが嫌なら別の箱庭のような公開空地を持ったタワマンにするのが賢明です。

  60. 64564 匿名さん

    >>64562 マンション検討中さん
    未だ新築として販売してるドゥトゥールの施設と比較すると、共有施設は流石に見劣りする部分がありますね。
    向こうはスパもあるのに管理費で100円近い差がある。
    規模的と施設的に近いCTTも、約10年経つのにまだ管理費は290円/㎡未満。
    1500戸というスケールメリットを活かした管理費だったら即買いの物件だとは思うのですが。

  61. 64565 匿名さん

    皆さんに純粋にお聞きしたいのですが。

    以下の点がここのマンションで気になるのですが皆さんは割り切りましたか?

    高速道路脇で排気ガス等で空気はもとより洗濯物とか汚れてしまいそう。
    国際展示場や有明駅からマンションまで歩いて渡る橋の上及び信号待ち時に排気ガス臭い。毎回あの空気を吸って行き帰りしなくてはならない。
    商業施設とイベントホールに近すぎて騒音が心配。またイベント時等、不特定多数の人がマンションエントランス付近まで来れてしまう。(子供の防犯面や治安が不安。)
    そこまで目立った共用施設(ゲストルームや豪華施設等)が無いが、管理費が周辺マンションと比較して少し高い。
    地盤が緩い有明にタワーマンションという組み合わせで地震での影響。(首都直下や南海トラフ地震が来ると言われている中、室内の家具状態はもちろん建物への影響も心配)

    このマンションを検討しており、現地見学も何回か行きましたが、上記を悩んでおり申し込みまで踏み出せず、ご意見いただければ幸いです。

  62. 64566 マンコミュファンさん

    >>64565 匿名さん
    もう少し文章簡潔にできないかな?

  63. 64567 マンコミュファンさん

    >>64564 匿名さん
    目の前に大型商業施設あるの忘れてない?
    その施設にあるスパは温泉だよ。

  64. 64568 名無しさん

    人材確保や人件費高騰から、今はどこも管理費は値上げ傾向だよ。

    途中から足らずに上げて賛同が得られないのもキツイよね。

  65. 64569 匿名さん

    やはりコミケは凄かったですね!

    来場73万人!

    有明アリーナが、仮設席込みでキャパ1万5千ですから、コミケ4日間で、ざっと有明アリーナ50回分の動員となります。

    仮に冬も同じくらいとすると、コミケ8日間で、有明アリーナ100日分の動員となってしまいます!

    やはり有明は、コミケの街なんですね!

  66. 64570 マンション掲示板さん

    >>64565 匿名さん

    今、日本橋に住んでて、
    首都高とか昭和通りとか車バンバン通ってるけど、あんまり空気とか気にならないけどね?

    俺がおかしいのかな。

  67. 64571 匿名さん

    >>64565 匿名さん
    俺も全く同じ点で悩んでます。
    ですが地震の点については、免震であり、33階建てというタワマンの中では低層な方のタワマンなので長周期振動には耐えられると思ってます。
    シティタワー有明も室内は安全だったと聞いています。
    他の心配されている点は、ブランズ豊洲を買えばほぼ解消されますが、高いですよね(笑)

  68. 64572 匿名さん

    >>64569 匿名さん

    この人数捌けるなら地下鉄無くてもいけるな

  69. 64573 検討板ユーザーさん

    >>64569 匿名さん
    ここの劇場やホールが完成し、五輪後はイベント・スポーツ・エンタメの街になりそうね!

  70. 64574 匿名さん

    >>64570 マンション掲示板さん

    有明民だけど住み始めて鼻毛が伸びてきたから大丈夫だと思う。身体が自然に対応していくんだと思う。

  71. 64575 匿名さん

    >>64569 匿名さん
    スモールワールドもアニメコンテンツだし、有明オタクシティー化は避けられないと思われ。
    お隣ダイバーシティもアニメコンテンツあるしな。

  72. 64576 匿名さん

    ガンダム、エヴァンゲリオン、セーラームーン

    湾岸はクールジャパンの見本市かな

  73. 64577 匿名さん

    ヲタクもレイヤーも過激なのはあまり子供の目に触れさせたくはないが…
    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190813-00201196-mvwalk-movi

  74. 64578 通りがかりさん

    ワイ豊洲オタク民。
    有明商業施設のテナントにアニメ要素てんこ盛り希望。
    今やアキバはオタにとっては華やかな街になり過ぎてな…。
    一通りのアニメ、同人系のチェーン店入って欲しい。
    オタクの殆どがマナーを守る客です。
    マンションの皆さんには迷惑行為しないよ。
    ほんの一部の人が迷惑行為をするだけ。

  75. 64579 匿名さん

    >>64565 匿名さん

    逆に、無いことのメリットを考えたら?

    コストはランニングコストだけではありませんよ。

    10年後に、プールの大規模メンテナンスをする。

    10年後に、温浴施設の大規模メンテナンスをする。

    なぜ断捨離がブームなんでしょうか。
    持たないことの豊かさを、この機会に考えてみたら?

    もう少し視野を広げてみてはいかがでしょうか。

  76. 64580 匿名さん

    >>64565 匿名さん
    現地に行っていて空気が気になったならやめたほうがいいんじゃないですか?
    私は割り切ったと言うより、気にならなかったですけど。

  77. 64581 匿名さん

    >>64572 匿名さん

    地下鉄開業は7年後だし、それまではゆりかもめやね。

  78. 64582 匿名さん

    >>64579 匿名さん
    ふむふむ。

  79. 64583 匿名さん

    >>64581 匿名さん
    この流れだと船便強化させるかもね。

  80. 64584 匿名さん

    何だかんだ言っても、オリンピックまであと1年切ってるよ。

  81. 64585 匿名さん

    空気が気になる方は、やめたほうが懸命だと思います。
    ずーっと気になるでしょうから。

    ここの掲示板は、悪意を持って書く方も多いですから、
    自分でお確かめになるのが一番です。

    妻と検討してやめましたパターンも多いですよね。笑
    ちょっとでも気になるなら、やめたほうがいいです。

    ここのネチネチは、ほっとくのが一番です。

  82. 64586 マンション検討中さん

    >>64569 匿名さん
    ビッグサイトの年間来場者は1500万人なのでコミケ客は数%程度しかないですよ

  83. 64587 匿名さん

    >>64586 マンション検討中さん

    72+72(仮)=144万人
    144÷1500→9.6%

    4+4(仮)=8日間
    8÷366→2.2%

    年間の2.2%の開催日数で全体の9.6%の動員て凄いよね。
    開催の無い日もあるので2.2%はもう少し上がるが、コミケ以外にもオタク系イベントは多数開催されてる。総合的には10%越えるんじゃないだろうか。

  84. 64588 匿名さん

    >>64579 匿名さん
    断捨離したマンション共用施設の割に管理費が高いので悩んでおられるのでは?

  85. 64589 匿名さん

    >>64587 匿名さん

    閏年は来年。%は変わらず

  86. 64590 匿名さん

    管理費・修繕積立金はローン終わっても永遠に払い続けるから気にはなるね

  87. 64591 匿名さん

    >>64583 匿名さん
    船で何処に行くんでしょう?

  88. 64592 eマンションさん

    商業施設に出来るBRTは始発ですか??

  89. 64593 有明住民

    高速道路は、排ガスが気になる日もあれば気にならない日もある。
    騒音も気になる日もあれば気にならない日もある。
    時間帯や曜日によって車の走行量が全然違うので、下見に行った時の状況で全然印象が違うよ。
    オススメはオープンしてるダイワのホテルに何連泊かしてみて、有明に暮らすイメージ明確にしてみたらいかがでしょうか?

  90. 64594 匿名さん

    >>64592 eマンションさん
    発着は駅ですね。

    http://www.toshiseibi.metro.tokyo.jp/kiban/brt/pdf/brt_honbun.pdf

    1. 発着は駅ですね。_honbun.pdf
  91. 64595 匿名さん

    別に、安いとはサラサラおもってないのですが、
    大規模修繕の際の一時金がどうなるか、
    も含めて、行って来いの総合的に見ていかないと正しくない気がしています。

    単純に、同じマンションの住民とお風呂の付き合いをしたいとか、したくないとか、
    ジムはきちんとしたところに通いたいとか、
    商業施設隣接のサードパーティの施設を使うことのメリットもあるわけです。

    共用施設が多い方がいいなら、マーレの中古を選ぶべきだし、
    同じマンション内の中途半端な共用施設は、逆に使いづらい、
    知り合いと合わない、きちんとしたところ使いたい、
    という方は、
    こっちのマンション選ぶべきだし、
    別に個人の好みでどっちか選べばいい話だと思ってます。

  92. 64596 口コミ知りたいさん

    >>64565 匿名さん

    マイナス面が多いなら無理して考えなくて良いのではないですか?

    ここを買う人はポジティブで前向きに検討してる方達ばかりだと思うので!

  93. 64597 匿名さん

    >>64593 有明住民さん

    妻も連れて行くといいですよ。笑
    自分は気にならないけど、妻が気になって断念のパターン多いですから。なぜか 笑
    そんな個人差が出るものでも無いと思いますけどね。
    私は欲しかったけど、妻が、、、www

  94. 64598 匿名さん

    >>64596 口コミ知りたいさん

    ごめん、マイナスだと思っていないと書いたつもり。
    ごめん、読解力。

  95. 64599 匿名さん

    管理費高いから即リプレイスやな。公開空地とデッキを繋ぐエスカレーターが費用マンション持ちなのはおかしいやろ

  96. 64600 匿名さん

    >>64599 匿名さん
    それ思った。
    するかしないか別として、総会決議でエスカレーター停止も可能ってことだよね。

スムログに「シティタワーズ東京ベイ」の記事があります

スムラボの物件レビュー「シティタワーズ東京ベイ」もあわせてチェック

シティタワーズ東京ベイ
所在地:東京都江東区有明二丁目107番5他(地番)
交通:東京臨海高速鉄道りんかい線 「国際展示場」駅 徒歩4分 ~8分
価格:6,800万円~1億6,500万円
間取:1LDK~3LDK
専有面積:38.20m2~82.88m2
販売戸数/総戸数: 48戸 / 1,539戸
クラッシィタワー新宿御苑

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4650万円~6890万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

9090万円・9350万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4丁目

4298万円~6248万円

2LDK・3LDK

58.01平米~73.68平米

総戸数 39戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台

1LDK+S・2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

45.14平米・56.43平米

総戸数 72戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里二丁目

6598万円~8548万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

50.11平米~66.93平米

総戸数 65戸

イニシア浦安ステーションサイト

千葉県浦安市当代島一丁目

6098万円~7598万円

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.85平米~82.32平米

総戸数 85戸

カーサソサエティ本駒込

東京都文京区本駒込一丁目

2LDK+S・3LDK

74.71㎡~83.36㎡

未定/総戸数 5戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5498万円~7298万円

3LDK・3LDK+S

60.85平米・76.45平米

総戸数 27戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5400万円台~6900万円台※権利金含む

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

イニシア東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

未定

2LDK~3LDK

43.42m2~53.60m2

総戸数 49戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30番1、26

未定

1DK~4LDK

26.25平米~73.69平米

総戸数 70戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4778万円~7598万円

1LDK~3LDK

37.45平米~70.88平米

総戸数 82戸

ヴェレーナ西新井

東京都足立区栗原一丁目

3LDK~4LDK

66.72㎡~93.35㎡

未定/総戸数 62戸

クレストプライムレジデンス

神奈川県川崎市幸区新小倉545-52、他

5698万円〜7468万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.49平米~77.97平米

総戸数 2,517戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

[PR] 東京都の物件

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3580万円~6298万円

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

6330万円~1億1890万円

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

未定

2LDK+S(納戸)~4LDK

55.04m2~84.63m2

総戸数 42戸