東京23区の新築分譲マンション掲示板「シティタワーズ東京ベイ」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 江東区
  6. 有明
  7. 国際展示場駅
  8. シティタワーズ東京ベイ
匿名さん [更新日時] 2024-11-15 15:45:26

▼東京湾岸有明複合開発プロジェクトについてはこちら
 有明二丁目 東京湾岸有明複合開発プロジェクト
 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/655572/


物件名:シティタワーズ東京ベイ
規模:A棟:鉄筋コンクリート造地上32階 地下1階
   B棟:鉄筋コンクリート造地上33階
   C棟:鉄筋コンクリート造地上33階
   共用棟:鉄骨造  地上5 階建地下1階建 
総戸数:1,539
間取り:1LDK~3LDK 
専有面積:38.20m2~118.36m2
所在地:東京都江東区 有明二丁目1番219、234の一部、235(地番)
交通:りんかい線「国際展示場」駅から徒歩4分
   ゆりかもめ「有明」駅から徒歩3分 
売主:住友不動産株式会社
施工会社:前田建設工業株式会社
管理会社:住友不動産建物サービス株式会社

公式URL:http://www.sumitomo-rd-mansion.jp/shuto/ariake2/
資料請求:https://realestate.yahoo.co.jp/new/mansion/inquiry/request/?cbid=00127810

[スムログ 関連記事]
マン点流!裏ワザ(これから販売される注目マンションを知る方法)
https://www.sumu-log.com/archives/4609/
「シティタワーズ東京ベイ」という名称は千葉感ある?既存マンションを調べてみた
https://www.sumu-log.com/archives/7621/
シティタワーズ東京ベイの相場 2022年6月編 ~楠木ともり「遣らずの雨」~【マンションマニア
https://www.sumu-log.com/archives/42955/

[スムラボ 関連記事]
シティタワーズ東京ベイという選択【2LDK】
https://www.sumu-lab.com/archives/91968/
シティタワーズ東京ベイの現地訪問【住井はな
https://www.sumu-lab.com/archives/96728/

【仮称名称を正式物件名称に変更しました 2017.8.7 管理担当】
【本文にテキストを追記しました。2020.1.16 管理担当】

[スレ作成日時]2016-11-02 02:15:10

シティタワーズ東京ベイ
所在地:東京都江東区有明二丁目107番5他(地番)
交通:東京臨海高速鉄道りんかい線 「国際展示場」駅 徒歩4分 ~8分
価格:6,800万円~1億6,000万円
間取:1LDK~3LDK
専有面積:38.20m2~82.88m2
販売戸数/総戸数: 61戸 / 1,539戸
[PR] 周辺の物件
バウス板橋大山

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

シティタワーズ東京ベイ口コミ掲示板・評判

  1. 63489 匿名さん

    >>63488 マンション検討中さん

    そう思いまーす。
    調布大賛成なのでどうぞどうぞ。
    そうしてくださーい。

  2. 63490 匿名さん

    シャトルバスって、途中で降りられないから、かえって不便。
    結局、豊洲まで行く以外の使い道が無い。
    これがあとあと結構くるしい。

  3. 63491 匿名さん


    豊洲いくなら、ゆりかもめが最短最速ルートだし、
    途中下車は無いだろうから
    東雲の病院や、習い事行くには、結局公共のバス使うしかない。

    結局は、主婦にも使いづらいという結果に。
    シャトルバスって、駅遠マンションが、最寄り駅までに使うもので
    このマンションでは無駄ですよね。

    冷静に議論したいところですよね。

  4. 63492 匿名さん

    住友マンション巡回バスとかにすれば良いのにね。

  5. 63493 匿名さん

    そもそもシャトルバスって通勤に使えるの?会社に申請できる?遅延証明は?
    どう考えても豊洲に行くならゆりかもめでしょ

  6. 63494 マンション検討中さん

    豊洲駅行きのシャトルバス要る?ゆりかもめで良いのでは?

  7. 63495 匿名さん

    羽田空港行きのリムジンバスはマンションから乗れますか?

  8. 63496 匿名さん

    >>63495 匿名さん
    発着は商業施設内の交通ターミナルです。

  9. 63497 匿名さん

    >>63493 匿名さん
    シャトルが通勤に使えるかどうかは、その会社のポリシーによる。徒歩圏内に最寄り駅がある場合はバスを認めない会社も多そう。
    柔軟に対応してくれる会社でも、通勤費・定期代が出るかはケースバイケースかな。遅延証明は出ないが、労災はさすがに出るでしょう。

  10. 63498 匿名さん

    豊洲ゆりかもめ、ながー、かったるい。多分、自転車になるよ。

  11. 63499 匿名さん

    >>63498 匿名さん

    夏と冬と梅雨に自転車は不快度指数たかいぞ

  12. 63500 匿名さん

    シャトルバスがあるマンションというと、どうしても

    交通が不便な立地
    管理費が割高

    というイメージがつきまとってしまいますね。
    正直、このマンションにはシャトルバスは不要と思います。仕方ないのでしょうが。

  13. 63501 匿名さん

    仕方ないで諦めるところが日本人らしいね
    いらんもんは要らんでしょ

  14. 63502 匿名さん

    豊洲行きならいらないよね。
    いっそのこと品川行きにしたら。

  15. 63503 名無しさん

    シャトルバスは選択肢の一つとしてあると便利ですー
    ゆりかもめ、りんかい線、BRT、都営バス、高速バスが至近で気分によって使い分けすればいいですー
    もう少し大きな目でみましょうー

  16. 63504 匿名さん

    >>63503 名無しさん

    いや違う。
    馬車に乗るか、自動車に乗るかと言ったら全員が自動車に乗る。

    謎のハイヤー会社が運転する私営シャトルバスより、鉄道事業免許持った3セクが運転するゆりかもめに普通は乗るだろ。車内空調、自動改札、定期使える、定時性、運行本数、安心感全てにおいて優れてる。あえて下位互換の乗り物に金出すのはアホのすること。

  17. 63505 匿名さん

    不動産のプロのスミフがシャトルバスが必要だと判断したってこと。有明にすでに住んでる人もお分かりの通り。

  18. 63506 匿名さん

    >>63505 匿名さん

    思考停止では?スミフが**と言ったら死ぬ系?
    スミフは駐車場付帯率の問題で自治体から要請されただけ。管理組合が要らないと言えば自治体も何も言わないだろう

  19. 63507 匿名さん

    >>63506
    そうやって息巻く人が少なくないけど、管理規約を変えるって一筋縄じゃいかないよ。
    契約の問題(5年?10年)もあるだろうし・・・
    まあBRTが本格運行して使い勝手もよくてルートもモロに被るようなら次回の更新は無いだろうけどね。

  20. 63508 匿名さん

    >>63504 匿名さん

    これが全てだな。
    住民同士で反発するのはCENTRAL発着を目当てにCENTRAL住戸買った人。うちもCENTRALだけど不要なもんは不要派。でもバス廃止されると資産価値下がると考える人がいるかもね。逆に管理費下がるからメリットしかないと思うけど

  21. 63509 匿名さん

    シャトルバスが気にくわないなら、廃止に向けて積極的に署名活動でもしてください。5年後とかに廃止できるのでは?

  22. 63510 匿名さん

    シャトルバス廃止しても管理費は500円程度下がるだけ。笑

  23. 63511 マンション掲示板さん

    [住宅購入検討を目的とした情報交換を阻害するため、削除しました。管理担当]

  24. 63512 匿名さん

    たとえばの話、私は足が悪いからシャトルバスを廃止されたら困る、死活問題だ、とあるセントラル住民が訴えたとしたら、それでも廃止できるだろうか?

  25. 63513 匿名さん

    最終的には総会決議だからできるんじゃね?

  26. 63514 マンション検討中さん

    総会で廃止の決議すればできるよ。
    都バスやゆりかもめなどの他の移動手段もあるから死活問題とはならん。

  27. 63515 前野

    >>63507 匿名さん

    大規模マンションの役員やったことありますか?
    理事会から総会に上程したらほぼ通りますよ。
    だからこそ役員には倫理観とかバランス感覚が非常に求められるし、おかしな議案通すと一部の反対派から猛バッシングを受けることもあります。

  28. 63516 匿名さん

    まあ実際運行してみて使う人が多ければ廃止されないだろうね。使う人も使わない人も負担するから、そのあたりははっきりしそう

  29. 63517 通りがかりさん

    >>63515 前野さん
    「ほぼ通る」
    「反対派から猛バッシング受ける」

    結局一筋縄ではいかないって事でしょ。


  30. 63518 名無しさん

    >>63504 匿名さん
    僕は馬車に乗りますー
    その日の気分や目的で変えることが出来るから良いですねー

  31. 63519 名無しさん

    ゆりかもめ、りんかい線沿線は以外と人気ですー

    https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20190801-00000005-ovo-life

  32. 63520 匿名さん

    >>63518 名無しさん


    あなたの考えが1500世帯に通じますかね?
    通勤考えれば答え出るかと。わざわざ不便な乗り物に余分な金だす人は稀ですよ。個人で馬車持ってる人がほとんどいないようにね

  33. 63521 匿名さん

    63519

    駅から徒歩15分とか、築40年とか凄い条件ですね。
    品川駅から港区の端にあるWCTでさえ、徒歩13分ですよ。
    築40年は昭和50年代だし。

  34. 63522 通りがかりさん

    ワザワザここから逆方向に4分かけてゆりかもめの有明駅まで行ってことことゆりかもめ乗って豊洲駅まで行って乗り換えるより、バスか自転車利用すると思うよ。

  35. 63523 匿名さん

    個人的には豊洲駅行きのシャトルバスは要らない気がする。どうせなら他ルート、例えばリニア使える品川とかまで走らせてくれたら良いな。

  36. 63524 匿名さん

    >>63522 通りがかりさん
    そうですね。
    私はシャトルバス使います。その為にセントラルにしたのですから。

  37. 63525 匿名さん

    みんな検討の段階から好き勝手言ってるなー。そんなに希望が強いなら、購入後に理事に立候補して、改案するなりしたらいいよ。

  38. 63526 マンション検討中さん

    豊洲オフィス勤務の購入者からしたら、シャトルバスは資産性が高いと感じるから廃止が組合から決議案として出されたら激怒するよ。
    逆にりんかい線利用者にとっては、土日利用出来ないから資産性マイナスにしか見えない。自分の管理費が無駄に使われると感じるだろうね。
    最低でもシャトルバスの年間維持コストって2000万近くはかかるのでは?
    それを1500戸で割ると年間で1万円ちょっと。維持だけで1万。乗車賃は別途必要。
    これをどう感じるかは個人差があるからねぇ。
    それでも住友不動産が竣工後も販売を続ける限り、シャトルバスの廃止は難しいでしょ。
    何年掛けて売るのか、住友のみぞ知る。

  39. 63527 名無しさん

    >>63519 名無しさん
    それはゆりかもめ、りんかい線ではなくて、港区でお得に住める駅情報ですよ。
    江東区入ってないし。

  40. 63528 名無しさん

    >>63518 名無しさん
    馬車に乗るのはご自由ですが、住友のフラッグシップマンションをナニコレ珍百景の舞台にするのはやめてね。

  41. 63529 匿名さん

    港区台場と江東区青海でどうしてこうも差がつくのか…

  42. 63530 マンション検討中さん

    シャトルバス使う人が払えば良いんだから、一回あたりの乗車料金を上げればいいんだよ。それで誰も文句ないでしょ。

  43. 63531 匿名さん

    >>63530 マンション検討中さん

    ワシはこれで良いけど、一回500円とかになって誰も使わなくなりそうだな。2駅+BRT+都バスが目の前にあってなぜ更にシャトルバスが必要なのか、誰か教えて

  44. 63532 匿名さん

    そう考えるとワールドシティタワーズはシャトルバスで成功した近辺では唯一の例だね。
    品川駅に着いてしまえば、大概の勤務先へ乗り換え無しで行ける。利用率が高いから土日も頻繁にシャトル走ってるからねー。あそこはシャトル廃止の議論は絶対起こらないでしょ。
    こちらは豊洲駅。銀座、有楽町辺り勤務の人はシャトルは凄い便利に感じると思う。
    それ以外の勤務先の住民は有楽町か永田町で乗り換える必要があるから少しだけ不便。
    シャトルが無かったら、ゆりかもめに乗らなくてはいけないから、乗り換えが増える。
    不便になるのは確実。ゆりかもめ遅いし、本数少ないし。
    最初からシャトルバスを計画しなければよかったのに。
    もともとりんかい線、ゆりかもめの駅から近いんだから。BRTも通るし。
    それだけでも充分な宣伝材料だよ。
    住友のミスのツケを管理費の形で住民が払う事になる。

  45. 63533 匿名さん

    >>63532 匿名さん

    ゆりかもめは7時半?9時半位まで3-5分間隔で運行してるよ。遅いかもしれんけど、豊洲駅まで7分だし。それにシャトルバスは豊洲駅真ん前に着けれるのかな?どちらが便利かは自明でしょう

  46. 63534 匿名さん

    >>63531 匿名さん

    ここは湾岸地下鉄ほしいっていってるんでしょ。なのにシャトルバスは要らないんだ。コストは段違いなのに。

  47. 63535 匿名さん

    >>63533 匿名さん
    ゆりかもめって80キロくらい出るよ、銀座線の方が遅い。

  48. 63536 匿名さん

    >>63534 匿名さん
    地下鉄欲しいって言ってるのは晴海の人は達

  49. 63537 匿名さん

    我が家は今のところ豊洲駅までのシャトルバスは使わないなぁ。かと言って廃止とまでは思わないけど。

    ってか月々500円とかでしょ?随分とセコイ話してるのね。

  50. 63538 匿名さん

    >>63530 マンション検討中さん
    それはタクシーの理論やで。配車バスやないんやから(笑)
    管理組合とバス会社で年間契約でごっそりお金を払う事でマンションと駅の間を走ってもらうんや。
    管理組合はごっそり払った金を少しでも回収するために金額を低くしてるんやで。
    少しでも多く利用してもらうための金額設定になっとる。
    金額上げたら利用者が減って管理費で補填せないかんがな。
    補填するのは住民全員やで。
    それがマンションやろ。共同住宅やから。
    乗る人だけ払えばええなんて考えの人はマンション住むのに向かないと思うで。

  51. 63539 匿名さん

    >>63536 匿名さん
    豊洲の人達です。

  52. 63540 名無しさん

    >>63537 匿名さん
    セコいのはしょうがない。
    商業施設がイオンで良かったと喜んで、高級路線が良かったと言ってる人達を叩きまくる連中ばかりだもん。
    この板は購入者が居座ってるんですよ。
    住民板は静かだから移動すればいいのに。



  53. 63541 名無しさん

    まぁ、ウエストタワー内に出来るコンビニ?的なショップも運営費の一部は住民負担ですからねぇ。便利なのは確かですが国際展示場駅にコンビニあるし、目の前商業施設施設なんだから、個人的には必要ないんですけど。食品売り場があると、虫とゴキブリとネズミの発生源になるし。
    一番嫌なのが退店を脅し文句に赤字の補填を管理費から出さないといけなくなった場合ですね。

  54. 63542 匿名さん

    確かに目の前に激安イオンがあるのに定価販売のコンビニは使わないな。
    使うのは悪天候の時とATMとコーヒー買うくらいかな。

  55. 63543 匿名さん

    むしろ今はポイント還元があるからコンビニで買えるものはコンビニで買ってるなあ。メルペイなら70%還元されるんですよ。

    ってそんな庶民のアプリ使ってる住人は俺だけか?そしてシャトルバス廃止で月々管理費500円ダウンでも十分大きいやろ??

  56. 63544 匿名さん

    >>63542 匿名さん
    今住んでるマンションの下にもコンビニ入ってますが、起きてふらっと行きたい時に敷地内にあると便利ですよ。夜とかも。

  57. 63545 匿名さん

    >>63535 匿名さん

    ゆりかもめ
    平均速度30km/h、最高速度60km/h

  58. 63546 匿名さん

    たぶん、豊洲勤務の人も、
    豊洲のターミナルに到着されても不便だとおもいますよ。
    使うのは、アーバンドック行きたい時、、くらいかな。

    都バスが不便なわけじゃないから、みんな、定期買って都バスで最寄りのバス停で降りると思いますけどね。

    行きは良くても、帰りの時間合わせるのが大変だから、帰りのためだけに定期買うってのもねぇ。。

    子供いて、習い事とか、クリニックとか使うとなると、東雲で降りたいからなおさら定期が良くて、、

    やっぱり、シャトルバスって、最寄りの駅のためのもので、駅近マンションには不要、という答えになってしまいます。。

  59. 63547 匿名さん

    マンションにコンビニがあるのは便利。それは事実だよね。
    ただそれが住民専用か周辺住民も利用可能かで話が変わってくる。
    周辺住民も利用可能のテナントとして入ってる場合は、ただのテナントだからコンビニは住友建物サービスに家賃を払って終了。コンビニ側は赤字になったら撤退も自由。
    住民専用のコンビニの場合は、管理費のなかでコンビニの家賃の一部を補填してるんだよね。
    つまりお金を払ってコンビニにいてもらってる状態。
    住民がイオンばかり利用してると、コンビニは赤字になって家賃補償の増額を要請してくる場合がある。
    交渉決裂すればコンビニは撤退。管理組合と管理会社は以前よりクオリティの低いテナントを誘致してお茶を濁すことになる。

  60. 63548 匿名さん

    >>63543 匿名さん
    もうシャトルバス廃止決定したの?
    デマは書かない方がいいですよ。
    総会で決議案として提案されて、裁決されて廃止になるんです。
    シャトルバスがあると信じて購入された方もいるんですから。
    まあ、入居も始まってない段階で廃止もなにもないですけど。
    このマンションの理事になったら大変そうですね。

  61. 63549 匿名さん

    >>63548 匿名さん
    廃止決定なんて誰も言ってないよ。

  62. 63550 匿名さん

    ここの掲示板は、さも決定事項の様に話が一人歩きしてる事が多いですねぇ。

    そう向けてる人が居るんですけどね。

  63. 63551 匿名さん

    >>63550 匿名さん
    若葉マークさんね

  64. 63552 匿名さん

    商業施設に入るディーラー決まりました?

    メーカー次第では、ここ引っ越すタイミングで乗り換えてあげても良いよ!

  65. 63553 匿名さん

    >>63552 匿名さん

    ダイハツでも良いですか?

  66. 63554 マンション掲示板さん

    >>63552 匿名さん
    マツダ

  67. 63555 通りがかりさん

    タワマンは住人多すぎて意見の集約が難しい。
    そもそも全てに無関心。
    俺の住んでるタワマンに隣にデカイ建物が建つことになったけど、隣に面していない側の住民は無反応、関心なし。
    挙げ句の果てに反対運動してる住民をうるさい奴らと野次る始末。
    住民向けアンケートだしても返答率が凄く低い。
    良くも悪くもそれがタワマンライフ。
    1500戸もあるんだから管理規約を変えるなんて無理ゲー。
    シャトルバスはきっと廃止にならないよ。

  68. 63556 匿名さん

    >>63555 通りがかりさん
    大変ですねー

  69. 63557 通りがかりさん

    >>63552 匿名さん
    ヒュンダイ

  70. 63558 匿名さん

    バス廃止のために色々動いて、貴重な時間を5~10年と費やしてくれる人いないかなー!

  71. 63559 匿名さん

    廃止に向けて費やした労力 200万
    廃止により削減された管理費 月1000円

  72. 63560 名無しさん

    >>63558 匿名さん
    そう考えるとお隣のブリリアマーレの理事長ってすごいよね。
    色々動いてメディアまで出てるし。
    でもマーレは将来修繕費が凄いことになりそうだから、格安でも買わんけど。

  73. 63561 匿名さん

    この程度の規模だとマンション内だけの購買力ではコンビニの経営は厳しくて、管理組合からの補填に頼ることになる。コンビニ止めようとすると管理組合総会の特別決議が必要。コンビニがあるからここを購入したって人も出え来てハードルは高い。売る側はそういった実情を知った上で、売った後のことは知らない。

  74. 63562 eマンションさん

    ちょっと話変わるけど、ウエストは下のコンビニに直結で行けるんですか?

    中で繋がってる?それとも一度外に出る?

  75. 63563 匿名さん

    >>63562 eマンションさん
    中から直接は行けません。
    一度外に出ます。

  76. 63564 匿名さん

    >>63557 通りがかりさん
    ヒュンダイはないわー

  77. 63565 通りがかりさん

    >>63556 匿名さん
    ほんと大変んですよー。
    総会で古くなったソファーを張り替える提案をしても、委任状が規定数に満たずに議案自体が成立しない。
    ソファーはそのままの状態です。

  78. 63566 通りがかりさん

    >>63564 匿名さん
    ボケですがなー。

  79. 63567 匿名さん

    >>63565 通りがかりさん

    そんなマンションはとっととサヨナラしちゃいましょー。

  80. 63568 通りがかりさん

    >>63567 匿名さん
    オススメあったら教えてくださいー。

  81. 63569 マンション検討中さん

    規約変更は確かにハードル高いけど、修繕の決議ができなくなるようだと問題だな。
    委任状を提出させる努力が足りない気がする。

  82. 63570 通りがかりさん

    >>63569 マンション検討中さん
    そうなんですけどね。湾岸のタワマンって中国人を中心に外国人が多いですから。
    彼らはどうしても総会とか管理については無関心なんです。
    だからどうしても委任状の提出率が低くなってしまうんです。
    それにやはりタワマンは永住志向の人も少なめで、投資目的で住んでいないオーナーも多いです。大規模ほど委任状を集めるの大変なんですよ。

  83. 63571 マンション検討中さん

    中国人がそれだけ多ければ理事にも中国人が選ばれてるでしょ。
    私も1000戸以上タワマンの理事をやったことあるけど、中国の方、韓国の方など
    いろいろいたよ。皆んな日本語ぺらぺらで真面目に組合活動に参加していた。
    資料の重要部分はそれらの理事にお願いして翻訳して配布してたな。
    委任状なんかの回収は管理会社の協力も重要で、要はやりよう次第で集まる。
    無関心なのは日本人も同じだったけどね。

  84. 63572 匿名さん

    >>63571 マンション検討中さん

    まあ、結局は金持ちかどうかだよね。
    日本人でも金がないやつはヤバいもんな。

  85. 63573 通りがかりさん

    >>63571 マンション検討中さん
    なんかうちのマンションがすいません。
    日本人だけの理事会です。
    掲示板に英語と中国語で掲示されたりしてるんですけどね。
    枯れた植栽のリニューアル案とか出しても、アンケートもなかなか集まらない。
    なんか司法関係のお仕事をしてる理事がいて、管理会社や隣のマンションともいざこざを起こしてるみたいなんです。
    その理事が長年居座っているのが問題だとも言われてますが...。
    なんだか愚痴になってすいません。

  86. 63574 匿名さん

    植栽枯れる。
    湾岸タワマンあるあるの定番だよ。
    10年間はデベロッパーが無償で面倒みてくれるけど、問題は10年後よね。
    植栽は意外にお金が掛かる。
    住宅ローン絡めて、10年後には売却を考えてる。
    ここはリセールバリューどう思いますか?
    上がってる思う?

  87. 63575 匿名さん

    >>63574 匿名さん

    それは、このマンションというよりマーケット次第。
    マーケットがシュリンクしているなら、下がらざるを得ないけど、
    マーケットが同等もしくは上向きなら、今以上に街は発展してるだろうし、リセールバリューは高いと思う。

    そんな心配しなくてもいいですよ。

  88. 63576 匿名さん

    心配しなくてもいい、はちょっと語弊があるね。
    相場の先行きは神のみぞ知るから、心配しても仕方ないしだからと言って楽観もできない、というのが正しいところ。

  89. 63577 匿名さん

    有明は過去の経緯などもありフランス人家庭も多いね。

  90. 63578 匿名さん

    >>63576 匿名さん

    まあ、そういうことか。

    実際、リセッションがきたら、どうなるかなんてわからないからね。
    日経インデックスが半値になってるのに、マンション価格だけそのまま、というのも異常な話。

    有明でいうと、スカイの竣工がちょうど震災の直後。
    震災のヒビやキズは、すべて直してから引き渡してましたよ。
    そこからマーケットはほぼ右肩上がりで今に至っていることを考えると、
    マンションの価格が下がらず来れたのは、ただタイミングが良かったからだとも言える。

    高くなったら、次に移るマンションも高い。安いなら、次のマンションも安い。
    心配しても仕方のないことです。

  91. 63579 匿名さん

    >>63565 通りがかりさん

    ソファの張替えで議案?
    理事会で普通に変えられるのでは?

  92. 63580 匿名さん

    >>63578 匿名さん

    再開発エリアだし、下がる要素ないのでは?

  93. 63581 マンション検討中

    >>63580 匿名さん
    仕入価格に加えて建築費や工賃上がってますからね。それに今は体力あるデベしか残ってないし。以前のように下がらないのではないでしょうか。

  94. 63582 匿名さん

    ここがさがるんだったら他にもっと下がるところあると思う

  95. 63583 匿名さん

    もう下げてるけど。。

  96. 63584 匿名さん

    有明エリア全体で見れば下がらんとは思う。個別の条件は知らんけど

  97. 63585 匿名さん

    他のタワマンとは異なり、このマンションの植栽は、高速道路からの騒音をシャットアウトする大役を担っているのですから、絶対に枯らせてはなりません!

    …というお題目で、管理費がジャブジャブ注ぎ込まれないことを願います。

  98. 63586 匿名さん

    昨夜イーストの屋上が点灯していたみたいですね。そんな仕様あったけ?

  99. 63587 匿名さん

    観光客が増えて観光地や都市部の駅前立地はホテルと奪い合い

  100. 63588 匿名さん

    >>63586 匿名さん
    無かった記憶です
    若しかしたら非常時の救済信号のテストとかでは?

  • スムログに「シティタワーズ東京ベイ」の記事があります
  • スムラボの物件レビュー「シティタワーズ東京ベイ」もあわせてチェック

シティタワーズ東京ベイ
所在地:東京都江東区有明二丁目107番5他(地番)
交通:東京臨海高速鉄道りんかい線 「国際展示場」駅 徒歩4分 ~8分
価格:6,800万円~1億6,000万円
間取:1LDK~3LDK
専有面積:38.20m2~82.88m2
販売戸数/総戸数: 61戸 / 1,539戸
[PR] 周辺の物件
イニシア浦安ステーションサイト

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4丁目

3900万円台~5900万円台(予定)

2LDK・3LDK

58.01平米~72.68平米

総戸数 39戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台(予定)

1LDK+S・2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

45.14平米・56.43平米

総戸数 72戸

レ・ジェイド葛西イーストアベニュー

東京都江戸川区東葛西6丁目

未定

1LDK~4LDK

45.18平米~114.69平米

総戸数 78戸

リビオシティ文京小石川

東京都文京区小石川4丁目

未定※権利金含む

1LDK~4LDK

35.89平米~89.61平米

総戸数 522戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

1億500万円・1億9900万円

1LDK~2LDK

43.16平米~66.03平米

総戸数 280戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里二丁目

6900万円台・7900万円台(予定)

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

50.11平米~66.93平米

総戸数 65戸

イニシア浦安ステーションサイト

千葉県浦安市当代島一丁目

7598万円・8298万円

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.85平米~82.32平米

総戸数 85戸

カーサソサエティ本駒込

東京都文京区本駒込一丁目

2LDK+S・3LDK

74.71㎡~83.36㎡

未定/総戸数 5戸

サンクレイドル西日暮里II・III

東京都荒川区西日暮里六丁目

6980万円・7940万円

2LDK

50.02平米・52.63平米

総戸数 58戸

リビオ浦安北栄ブライト

千葉県浦安市北栄二丁目

5200万円台~6500万円台(予定)

1LDK~3LDK

43.27平米~77.27平米

総戸数 42戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

6198万円・6998万円

3LDK・3LDK+S

60.85平米・76.45平米

総戸数 27戸

イニシア東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5500万円台・6300万円台(予定)

2LDK~3LDK

43.42m2~53.60m2

総戸数 49戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

6400万円台~8200万円台(予定)

3LDK

65.96平米~73.68平米

総戸数 56戸

ユニハイム小岩プロジェクト

東京都江戸川区南小岩7丁目

未定

2LDK~2LDK+SR

45.12平米~74.98平米

総戸数 45戸

ガーラ・レジデンス梅島ベルモント公園

東京都足立区梅島2丁目

5100万円台~7200万円台(予定)

3LDK

55.92㎡~63.18㎡

総戸数 78戸

リビオ亀有ステーションプレミア

東京都葛飾区亀有三丁目

4670万円~8390万円

1LDK・2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

35.34平米・65.43平米

総戸数 42戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30番1、26

8980万円

4LDK

73.69平米

総戸数 70戸

ヴェレーナ西新井

東京都足立区栗原一丁目

5568万円~7648万円

3LDK~4LDK

66.72㎡~93.35㎡

総戸数 62戸

[PR] 東京都の物件

リーフィアレジデンス練馬中村橋

東京都練馬区中村南3-3-1

6858万円~9088万円

3LDK

58.46m2~75.04m2

総戸数 67戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

7398万円~1億298万円

2LDK~3LDK

52.27m2~70.96m2

総戸数 93戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

8148万円~9448万円

3LDK・4LDK

70.07m2~80.07m2

総戸数 31戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

6090万円~9590万円

2LDK~3LDK

54.27m2~72.79m2

総戸数 36戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

5798万円~7298万円

3LDK

55.04m2~72.33m2

総戸数 42戸