物件概要 |
所在地 |
東京都江東区有明2丁目107番5他(地番) |
交通 |
(1)りんかい線「国際展示場」駅徒歩4分〜8分 (2)新交通ゆりかもめ「有明」駅徒歩3分〜6分 (3)JR山手線「東京」駅丸の内南口都営バス30分「有明二丁目」バス停徒歩7分
|
間取り |
1LDK〜3LDK |
専有面積 |
38.2m2〜82.88m2 |
価格 |
6800万円〜1億6000万円 |
管理費(月額) |
1万4870円〜3万810円/月 |
修繕積立金(月額) |
4600円〜9970円/月 |
種別 |
新築マンション |
総戸数 |
1539戸 |
販売戸数 |
61戸 |
完成時期 |
2019年7月30日完成済 |
入居時期 |
2026年1月下旬予定 |
そのほかの情報 |
構造、建物階数:ウエストタワー/RC32階地下1階建(塔屋2階)、セントラルタワー・イーストタワー/RC33階建(塔屋2階)、共用棟/鉄骨3階建(塔屋1階)、駐車場棟/鉄骨3階地下1階建(塔屋1階)、設備棟/鉄骨1階建 敷地の権利形態:所有権の共有 |
|
分譲時 価格一覧表(新築)
|
» サンプル
| |
分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
|
|
¥1,100(税込) |
|
※ダウンロード手順は、
こちらを参照下さい。
※クレジットカード決済、PayPal決済をご利用頂けます。
※購入後、72時間(3日)の間、何度でもダウンロードが可能です。
シティタワーズ東京ベイ口コミ掲示板・評判
-
63461
匿名さん
言われてみたら若葉マークの投稿ってそんなの多いね。
-
63462
匿名さん
>>63433 口コミ知りたいさん
4期4次?
2次、3次はどこいったんでしょう?
-
63463
匿名さん
>>63430 匿名さん
どんな情報でしょう?勿体ぶらずに教えて下さい。
-
63464
匿名さん
-
63465
匿名さん
-
63466
匿名さん
-
63467
マンション検討中さん
3Lのウエストと、セントラルで悩んでます。セントラルの方が売れ行き早いという書き込み見ましたが、コンシェルジュ在中と駐車場の利便性、商業施設へのアクセス以外に優位点って有るのでしょうか?
-
63468
匿名さん
>>63467 マンション検討中さん
価格?
でも今ウエスト西なら、セントラル北西とそんなに変わらない印象です。
-
63469
名無しさん
銀座まで座って行けるようになりそうですー
荷物があるので帰りはタクシー使いますー
-
-
63470
匿名さん
当初予定に無かった豊洲行きのシャトルバスまで運行するようにして、豊洲住民の買い換え需要を見込んでたが、上手くいかなかった。
そこに現れたのがブランズタワー豊洲。価格もほとんど変わらないから豊洲の買い換え客は全てブランズへ流れた。
商業施設も公表出来ないのは売れ行きに差し障りがあるんだろう。
資料を入手したのらえもんが『頑張ってダイバーシティに近付けようとしてる』と書いている。つまりダイバーシティ未満のレベルの出来上がりだから公表したくない。
今値下げしてるのは商業施設が完成する前に出来るだけ捌いてしまいたい住友の焦りだね。
この物件、もっと待てばさらにお得に購入出来ると思うよ。
-
-
63471
マンション検討中さん
>>63470 匿名さん
こちらブランズタワー豊洲と同レベルの価格なんですか!?
さすがに利便性を考えるとそれは無理があるのでは??
-
63472
匿名さん
-
63473
名無しさん
-
63474
検討板ユーザーさん
>>63467 マンション検討中さん
商業施設へのアクセスはウェストのほうがいいでしょ。
-
63475
検討板ユーザーさん
>>63470 匿名さん
シャトルって最初からあったと思うけど。
少なくとも1期の開始前からあったよ
-
63476
通りがかりさん
-
63477
匿名さん
>>63470 匿名さん
シャトルバスは駐車場設置率を低く設定するためのバーターとしての導入で販売開始前に行き先アンケートあったよ。
土日運行なしで通勤時間帯のみの割に委託費高いから個人的にはいらない。
-
63478
名無しさん
>>63477 匿名さん
シャトルバスはいったん採用されたら管理費の頭痛の種になりますからね。
バス運営会社からは数年後に必ず値上げ要請があるし、値上げを抑えるには運行本数を減らすしかない。
廃止しようとしても利用者からは反発があって、廃止も難しい。
来年のBRTが決まったのだから、BRTの運行状況を確認した上でシャトルバスの導入を検討してもよかったかもしれないですね。
-
63479
匿名さん
シャトルの行き先変更できないの?ゆりかもめで豊洲行けるのに、運行本数も低く、チケット購入が必要で、不安定なシャトルバスをあえて利用するイメージが出来ない。
CENTRALから環状2号線ピストンでいいよ。
駅はCENTRAL→勝どき→新橋→虎ノ門
-
63480
通りがかりさん
シャトルバス、一応気をつけておく点は、公式サイトにあるように豊洲駅『付近』までの運行になっている点ですね。
豊洲駅直結のバスロータリーで乗り降り出来ると想像してると違った結果に落胆しないようにしてください。
私は豊洲駅から少し離れたオフィスビルに勤務していますが、オフィスビル専用のシャトルバスで駅直結バスロータリーからバスに乗って出勤してました。
しかし豊洲住民から苦情があったらしく、乗り場が二転三転し、ロータリー改修工事の際にはロータリーから追い出されました。
追い出された先は駅から6分くらいのららぽーと横の公園。真夏は地獄でした。
ロータリーはやはり路線バス優先。専用シャトルバスは空いたスペースをお願いして許可を受けて使わせてもらってる立場です。
ワールドシティタワーズのシャトルバスも現状品川駅から少し離れた場所が乗降口になってるみたいですからね。
豊洲もBRTが通るようなのでバス乗り場にも変化がありえます。さらにロータリーの隣接地にベイサイドクロスというオフィスビルも開業予定ですから。
シャトルバスの乗降場所が駅から5分くらいの場所だったら、ゆりかもめで通勤した方が時間短縮という本末転倒にもなりかねません。
豊洲駅利用の購入希望者は住友の営業さんにそのへんを突っついておきましょう。
-
63481
匿名さん
>>63472 匿名さん
少し無理もあるけど有明テニスの森駅がココの商業施設の交通広場なのでは?
過去スレじゃ、BRT会社が出来てから交渉とか、>>57145みたいに停留所作れと言われてる(誰に?だけど)とかって書いてあるので、これからがスミフの腕の見せ所でしょう
ビッグサイトやお台場に急いで行きたい人には迷惑極まりないけど、ここのマンションの広告とかいっぱい出すから交通広場に寄ってとか言えばチャンスあるかも(笑)
MRで大口叩いた内容をしれっと変えようなんて、他の地域は許しても湾岸では許されへんでー(ブロガーにめっちゃまとめられそう)
-
63482
マンション検討中さん
湾岸では許されない?
商業施設の高級路線をしれっと変えてるじゃん。
-
63483
名無しさん
>>63479 匿名さん
その路線だBRTと丸かぶりの路線になりますよ。
それも虎ノ門までは距離が有りすぎるような...。
この距離をピストン輸送していたら、バスがいくらあっても足りません。
管理費がすごいことになりますよ。
-
63484
名無しさん
>>63481 匿名さん
住友に三井レベルの街作りを期待するのがそもそもの間違い。
街作りに失敗した、スカイフォレストレジデンスの用地を取得したのが住友不動産の現社長。高田馬場を六本木ヒルズにするなんて構想、中学生だって無理ってわかるのに。今高田馬場にあるのは寂れた場所にオフィスビルとタワマン一つ。高級ブティックなんて影も形もない。近くに東京初進出のしまむらはある。住友が誘致したなら誉めてあげなきゃ。
-
63485
匿名さん
>>63479 匿名さん
新橋までにして、ドゥトゥールとベイサイドタワーと共通運用にすれば安くできるかも。
BRTとルートかぶるけど。
-
-
63486
匿名さん
>>63485 匿名さん
それはドゥトゥールが断るでしょ。シャトル乗るときすでに満員だったら意味ないもんね。
-
63487
匿名さん
-
63488
マンション検討中さん
なんだここ、陸の孤島か。調布にでも住んだ方が便利なんじゃないかな。
-
63489
匿名さん
>>63488 マンション検討中さん
そう思いまーす。
調布大賛成なのでどうぞどうぞ。
そうしてくださーい。
-
63490
匿名さん
シャトルバスって、途中で降りられないから、かえって不便。
結局、豊洲まで行く以外の使い道が無い。
これがあとあと結構くるしい。
-
63491
匿名さん
豊洲いくなら、ゆりかもめが最短最速ルートだし、
途中下車は無いだろうから
東雲の病院や、習い事行くには、結局公共のバス使うしかない。
結局は、主婦にも使いづらいという結果に。
シャトルバスって、駅遠マンションが、最寄り駅までに使うもので
このマンションでは無駄ですよね。
冷静に議論したいところですよね。
-
63492
匿名さん
-
63493
匿名さん
そもそもシャトルバスって通勤に使えるの?会社に申請できる?遅延証明は?
どう考えても豊洲に行くならゆりかもめでしょ
-
63494
マンション検討中さん
-
63495
匿名さん
羽田空港行きのリムジンバスはマンションから乗れますか?
-
-
63496
匿名さん
-
63497
匿名さん
>>63493 匿名さん
シャトルが通勤に使えるかどうかは、その会社のポリシーによる。徒歩圏内に最寄り駅がある場合はバスを認めない会社も多そう。
柔軟に対応してくれる会社でも、通勤費・定期代が出るかはケースバイケースかな。遅延証明は出ないが、労災はさすがに出るでしょう。
-
63498
匿名さん
-
63499
匿名さん
-
63500
匿名さん
シャトルバスがあるマンションというと、どうしても
交通が不便な立地
管理費が割高
というイメージがつきまとってしまいますね。
正直、このマンションにはシャトルバスは不要と思います。仕方ないのでしょうが。
-
63501
匿名さん
仕方ないで諦めるところが日本人らしいね
いらんもんは要らんでしょ
-
63502
匿名さん
豊洲行きならいらないよね。
いっそのこと品川行きにしたら。
-
63503
名無しさん
シャトルバスは選択肢の一つとしてあると便利ですー
ゆりかもめ、りんかい線、BRT、都営バス、高速バスが至近で気分によって使い分けすればいいですー
もう少し大きな目でみましょうー
-
63504
匿名さん
>>63503 名無しさん
いや違う。
馬車に乗るか、自動車に乗るかと言ったら全員が自動車に乗る。
謎のハイヤー会社が運転する私営シャトルバスより、鉄道事業免許持った3セクが運転するゆりかもめに普通は乗るだろ。車内空調、自動改札、定期使える、定時性、運行本数、安心感全てにおいて優れてる。あえて下位互換の乗り物に金出すのはアホのすること。
-
63505
匿名さん
不動産のプロのスミフがシャトルバスが必要だと判断したってこと。有明にすでに住んでる人もお分かりの通り。
-
-
63506
匿名さん
>>63505 匿名さん
思考停止では?スミフが**と言ったら死ぬ系?
スミフは駐車場付帯率の問題で自治体から要請されただけ。管理組合が要らないと言えば自治体も何も言わないだろう
-
63507
匿名さん
>>63506
そうやって息巻く人が少なくないけど、管理規約を変えるって一筋縄じゃいかないよ。
契約の問題(5年?10年)もあるだろうし・・・
まあBRTが本格運行して使い勝手もよくてルートもモロに被るようなら次回の更新は無いだろうけどね。
-
63508
匿名さん
>>63504 匿名さん
これが全てだな。
住民同士で反発するのはCENTRAL発着を目当てにCENTRAL住戸買った人。うちもCENTRALだけど不要なもんは不要派。でもバス廃止されると資産価値下がると考える人がいるかもね。逆に管理費下がるからメリットしかないと思うけど
-
63509
匿名さん
シャトルバスが気にくわないなら、廃止に向けて積極的に署名活動でもしてください。5年後とかに廃止できるのでは?
-
63510
匿名さん
シャトルバス廃止しても管理費は500円程度下がるだけ。笑
シティタワーズ東京ベイ
-
所在地:東京都江東区有明二丁目107番5他(地番)
-
交通:東京臨海高速鉄道りんかい線 「国際展示場」駅 徒歩4分 ~8分
- 価格:6,800万円~1億6,000万円
- 間取:1LDK~3LDK
- 専有面積:38.20m2~82.88m2
-
販売戸数/総戸数:
61戸 / 1,539戸
[PR] 周辺の物件
ご近所マンション
同じエリアの物件(大規模順)
新着物件