物件概要 |
所在地 |
東京都江東区有明2丁目107番5他(地番) |
交通 |
(1)りんかい線「国際展示場」駅徒歩4分〜8分 (2)新交通ゆりかもめ「有明」駅徒歩3分〜6分 (3)JR山手線「東京」駅丸の内南口都営バス30分「有明二丁目」バス停徒歩7分
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間取り |
1LDK〜3LDK |
専有面積 |
38.2m2〜82.88m2 |
価格 |
6800万円〜1億6000万円 |
管理費(月額) |
1万4870円〜3万810円/月 |
修繕積立金(月額) |
4600円〜9970円/月 |
種別 |
新築マンション |
総戸数 |
1539戸 |
販売戸数 |
61戸 |
完成時期 |
2019年7月30日完成済 |
入居時期 |
2026年1月下旬予定 |
そのほかの情報 |
構造、建物階数:ウエストタワー/RC32階地下1階建(塔屋2階)、セントラルタワー・イーストタワー/RC33階建(塔屋2階)、共用棟/鉄骨3階建(塔屋1階)、駐車場棟/鉄骨3階地下1階建(塔屋1階)、設備棟/鉄骨1階建 敷地の権利形態:所有権の共有 |
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
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シティタワーズ東京ベイ口コミ掲示板・評判
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63384
匿名さん
有明は賑わいが無く、人が少なくて通勤が楽なのが利点だと思ってるので、商業とか地下鉄とか程々にして欲しいと思ってる。
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63385
匿名さん
通勤とは逆方向では。むしろこことダイワの入居者が増えたらそこそこ混雑しそう。
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63386
購入者
湾岸エリアの犯罪て大体30年以上前で場所も主として東雲や辰巳エリアじゃん。あれから街も開発されて治安も良くなったでしょ。
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63387
匿名さん
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63388
匿名さん
>>63386 購入者さん
警視庁のマップ見ると分かるけど、湾岸は治安が良いエリアだよ。
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63389
購入者
>>63387 匿名さん
東雲エリアの声かけ事案、
これ同一人物じゃないすでか?
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63390
匿名さん
>>63380 名無しさん
駅前に住友の超巨大ショッピングモールができますよ。160店舗らしいです。
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63391
匿名さん
この商業施設を「駅前」と言い切ってしまうところに悪意を感じます。
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63392
匿名さん
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63394
匿名さん
[No.63322~本レスまで、住宅購入検討を目的とした情報交換の阻害、および、削除されたレスへの返信のため、いくつかの投稿を削除しました。管理担当]
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63395
匿名さん
4期1次の最初の売出しの翌週から
8→6→3→7→9→3戸
ブーストはないけど、地味ーに売れてますね
EASTの売上はどうかな
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63401
匿名さん
[NO.63396~本レスまで、住宅購入検討を目的とした情報交換を阻害、及び、削除されたレスへの返信のため、削除しました。管理担当]
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63402
匿名さん
>>63395 匿名さん
4期1次売り出しの6月末から36戸ですね。
まずまずじゃないでしょうか。
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63403
通りがかりさん
地下鉄の件は、一般人では予測する事は不可能です。
僕は西武線新宿線地下化で立ち退きを余儀なくされ湾岸民になりました。
立ち退きを当人達が知らされるのは都が認可を出したあと。
認可前に当該以外の近隣住民で街作り委員会がこっそり結成されて事業主と都と区が色々話し合うわけです。それが何年も話し合うんですよ。うちの場合は30年位。
マスコミにリークされるのはその段階の情報に過ぎません。
いったん認可が出されれば、いくら抗議しようが着々と工事は進められます。
鉄道事業の場合、いくら公共事業でも工事費を負担するのは鉄道会社です。
鉄道会社が乗り気なら、小田急線のように早く工事が進むかもしれません。
都営地下鉄がお金を出す気があれば、すんなり臨海地下鉄は決まると思いますよ。複雑な地権者もいなさそうだし。
ちなみに西武鉄道はマジ貧乏なので、立ち退き料の低さにみんな頭を抱えていました。
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63404
周辺住民さん
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63405
匿名さん
>>63403 匿名さん
この板でも何度も話題に上がってますが、臨海地下鉄線は決定事項ですよ。
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63406
匿名さん
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63407
匿名さん
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63408
匿名さん
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63409
匿名さん
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63410
匿名さん
地下鉄なんて通っても実際そこまでの利点ってある?フラッグとか晴海の住人は嬉しいだろうけど。
ここは既に鉄道通ってるし、BRTもある、都バスや住民専用の豊洲行きシャトルバスもあるし。
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63411
匿名さん
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63412
名無しさん
東雲公園、グーグルマップで見ると、シティタワー有明からだと100メートル少しですね。
シティタワーズ東京ベイだと、イーストタワーからだと直線距離で200ちょっと。近からず遠からずな距離。
かえつ学園の裏ですね。
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63413
名無しさん
>>63405 匿名さん
決定事項って都から認可が出てるの?
認可が出てるなら勝どき辺りの既存マンションで住民説明会が開かれてるはずだよ。
それを聞いたの?
認可がおりたら近隣住民に説明会をする。
それが行政と事業主の義務なんだよ。
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63414
匿名さん
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63416
匿名さん
>>63414 匿名さん
そういうなら貴方の測定結果を教えてください。
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63417
匿名さん
[NO.63415と本レスは、削除されたレスへの返信のため、削除しました。管理担当]
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63418
匿名さん
>>63416 匿名さん
直線距離で測る意味もよくわからないですが、測りましたよ。
イーストタワーから東雲公園まで600m。
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63419
匿名さん
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63420
匿名さん
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63421
匿名さん
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63422
匿名さん
そろそろやめませんかー?
ここで東雲の評価を下げても、困惑です。
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63423
マンション検討中さん
値上げされてたウエスト一部の部屋が下がったとの事ですが、セントラルの3LDKはどうですか?
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63424
匿名さん
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63425
匿名さん
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63426
匿名さん
>>63423 匿名さん
セントラルは残り10部屋ぐらい(北側のみ)だから下げないと思います。
今ならウエスト西側が値段的には良いんじゃないですか?
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63427
匿名さん
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63428
匿名さん
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63429
匿名さん
>>63427 匿名さん
ウエスト西向き20階程度なら、残ってるセントラル北西やイーストの上階とほとんど変わらなかった気がします。
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63430
匿名さん
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63431
匿名さん
ウエスト3LDKで7000万の部屋安く見えるね。
西側で開けてるんじゃないの?
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63432
匿名さん
あのスミフが、じりじりと値下げを続けてますねぇ。
やはりマンション相場の変調をとらえてるんでしょうね。
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63433
口コミ知りたいさん
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63434
口コミ知りたいさん
イーストの価格見たら、南東角部屋(73.23㎡)の31階ですね。
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63435
匿名さん
3L今ならセントラルの残り部屋を選ぶより、ウエストの西を選んだ方が良さそう。
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63436
評判気になるさん
>>63430 匿名さん
ちなみにどんな情報でしょう?スーパーがイオンスタイルというのは周知ですよ。
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63437
匿名さん
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63438
口コミ知りたいさん
階数の違いがあるけど、イーストの南東角73㎡より、ウエストの南東角73㎡の方が安いんですね。
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63439
匿名さん
ウエストはデッキ直結ですからねー。足元コンビニも入るし。
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63440
匿名さん
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63441
マンション掲示板さん
ワイ2年前に購入した。
最近掲示板見て値下げしてるの見て少し悲しい。
でもマンションや商業施設に文句は無い。
文句があるのはビッグサイト。
おい!新館をお台場に建てるとはどういうことや?
せめて有明の空き地に建てんかい!
そのための国家戦略特区や。
ホテルも2つ建ててるやろ。
訪日してビッグサイトで仕事する外国人さんが過ごしやすくする為のホテルと商業施設を建てとるんやぞ。
おもてなしや。
それが新館をビーナスフォートの前に建ててどうすんねん!
あっちにもホテルあるんやから客が流れてしまうがな。
国家戦略特区の基本となるビッグサイト自身が、有明の梯子を外すような真似してどうすんねん?
この国家戦略特区は住友とビッグサイトはほぼパートナーやろ。
住友が商売しやすいようにしないといかん。住友の顔を潰すことしたらあかん。
札幌ドームしかりで第三セクターはほんま殿様商売やな。
ソフトバンク辺りに買収されて欲しいわ。そしたら有明の資産価値かなり上がるで。
この前久しぶりにビーナスフォート行ったら新館建っててびっくりしたわ。
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63442
匿名さん
>>63441 マンション掲示板さん
青海のやつは仮設じゃなかったっけか?
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63443
マンション掲示板さん
>>63442 匿名さん
そうなんですか?
東京出張用に購入した物件やから、その辺詳しくないんですわ。
そんで久しぶりにビーナスフォートに行ったらビックリしたというオチです。
無駄に怒ってしまいましたなぁ。
すみません。
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63444
口コミ知りたいさん
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63445
購入者
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63446
匿名さん
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63447
匿名さん
>>63445 購入者さん
お台場周辺って、ここの道路からこっちは江東区、ここは港区って、細かく分かれてるんですよね。
ややこしいんで、今ここで即答できないんですが。
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63448
デベにお勤めさん
[広告・宣伝目的の投稿のため、削除しました。管理担当]
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63449
デベにお勤めさん
[広告・宣伝目的の投稿のため、削除しました。管理担当]
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63450
匿名さん
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63451
名無しさん
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63452
匿名さん
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63453
匿名さん
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63454
匿名さん
>>63451 名無しさん
このルートで、東京駅行けるのは早くていいですね。
信号も青にしてくれるんだろうし。
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63455
マンション検討中さん
あの住友不動産が値下げってどういうこと?
それもフラッグシップマンションを値下げ?
異常事態だね。マンション市況に問題あるのかな?
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63456
匿名さん
>>63455 マンション検討中さん
時価商法のスミフとして、ここら辺がさすがにピークと考えているのでしょうね。
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63457
マンション検討中さん
>>63454 匿名さん
記事見ると新橋、虎ノ門みたいですね。東京駅ではないようです。
悔しいですがBRTでは勝どきが一番利便性高いですね。
全路線が停まるから通勤、帰宅、何に乗ってもOK。
買えるならドゥトゥールの向かいに建つ予定のタワマンを買いたい。
買える値段じゃないでしょうけどね。
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63458
匿名さん
>>63445 購入者さん
お台場は高速道路より南側、ダイバシティも含め江東区だよ。
そんな自分も港区有明だと思って有明買ったけどね。
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63459
匿名さん
米中貿易戦争と中国の外貨持ち出し規制が痛い。
あれで新規参入の中国人が物件を買えなくなった。
再選濃厚のトランプが日本のゼロ金利政策に照準を合わせたら、日本人も住宅ローン組めなくて郊外物件しか買えなくなる。
難しい局面にあるのは確か。
それでも消費税増税前に値下げするなんて、住友不動産の真意が分からない。
竣工後も値上げするのが住友不動産なのに。
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63460
匿名さん
>>63449 デベにお勤めさん
よくわからないこと言い出す若葉マークあるある
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63461
匿名さん
言われてみたら若葉マークの投稿ってそんなの多いね。
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63462
匿名さん
>>63433 口コミ知りたいさん
4期4次?
2次、3次はどこいったんでしょう?
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63463
匿名さん
>>63430 匿名さん
どんな情報でしょう?勿体ぶらずに教えて下さい。
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63464
匿名さん
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63465
匿名さん
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63466
匿名さん
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63467
マンション検討中さん
3Lのウエストと、セントラルで悩んでます。セントラルの方が売れ行き早いという書き込み見ましたが、コンシェルジュ在中と駐車場の利便性、商業施設へのアクセス以外に優位点って有るのでしょうか?
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63468
匿名さん
>>63467 マンション検討中さん
価格?
でも今ウエスト西なら、セントラル北西とそんなに変わらない印象です。
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63469
名無しさん
銀座まで座って行けるようになりそうですー
荷物があるので帰りはタクシー使いますー
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63470
匿名さん
当初予定に無かった豊洲行きのシャトルバスまで運行するようにして、豊洲住民の買い換え需要を見込んでたが、上手くいかなかった。
そこに現れたのがブランズタワー豊洲。価格もほとんど変わらないから豊洲の買い換え客は全てブランズへ流れた。
商業施設も公表出来ないのは売れ行きに差し障りがあるんだろう。
資料を入手したのらえもんが『頑張ってダイバーシティに近付けようとしてる』と書いている。つまりダイバーシティ未満のレベルの出来上がりだから公表したくない。
今値下げしてるのは商業施設が完成する前に出来るだけ捌いてしまいたい住友の焦りだね。
この物件、もっと待てばさらにお得に購入出来ると思うよ。
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63471
マンション検討中さん
>>63470 匿名さん
こちらブランズタワー豊洲と同レベルの価格なんですか!?
さすがに利便性を考えるとそれは無理があるのでは??
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63472
匿名さん
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63473
名無しさん
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63474
検討板ユーザーさん
>>63467 マンション検討中さん
商業施設へのアクセスはウェストのほうがいいでしょ。
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63475
検討板ユーザーさん
>>63470 匿名さん
シャトルって最初からあったと思うけど。
少なくとも1期の開始前からあったよ
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63476
通りがかりさん
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63477
匿名さん
>>63470 匿名さん
シャトルバスは駐車場設置率を低く設定するためのバーターとしての導入で販売開始前に行き先アンケートあったよ。
土日運行なしで通勤時間帯のみの割に委託費高いから個人的にはいらない。
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63478
名無しさん
>>63477 匿名さん
シャトルバスはいったん採用されたら管理費の頭痛の種になりますからね。
バス運営会社からは数年後に必ず値上げ要請があるし、値上げを抑えるには運行本数を減らすしかない。
廃止しようとしても利用者からは反発があって、廃止も難しい。
来年のBRTが決まったのだから、BRTの運行状況を確認した上でシャトルバスの導入を検討してもよかったかもしれないですね。
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63479
匿名さん
シャトルの行き先変更できないの?ゆりかもめで豊洲行けるのに、運行本数も低く、チケット購入が必要で、不安定なシャトルバスをあえて利用するイメージが出来ない。
CENTRALから環状2号線ピストンでいいよ。
駅はCENTRAL→勝どき→新橋→虎ノ門
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63480
通りがかりさん
シャトルバス、一応気をつけておく点は、公式サイトにあるように豊洲駅『付近』までの運行になっている点ですね。
豊洲駅直結のバスロータリーで乗り降り出来ると想像してると違った結果に落胆しないようにしてください。
私は豊洲駅から少し離れたオフィスビルに勤務していますが、オフィスビル専用のシャトルバスで駅直結バスロータリーからバスに乗って出勤してました。
しかし豊洲住民から苦情があったらしく、乗り場が二転三転し、ロータリー改修工事の際にはロータリーから追い出されました。
追い出された先は駅から6分くらいのららぽーと横の公園。真夏は地獄でした。
ロータリーはやはり路線バス優先。専用シャトルバスは空いたスペースをお願いして許可を受けて使わせてもらってる立場です。
ワールドシティタワーズのシャトルバスも現状品川駅から少し離れた場所が乗降口になってるみたいですからね。
豊洲もBRTが通るようなのでバス乗り場にも変化がありえます。さらにロータリーの隣接地にベイサイドクロスというオフィスビルも開業予定ですから。
シャトルバスの乗降場所が駅から5分くらいの場所だったら、ゆりかもめで通勤した方が時間短縮という本末転倒にもなりかねません。
豊洲駅利用の購入希望者は住友の営業さんにそのへんを突っついておきましょう。
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63481
匿名さん
>>63472 匿名さん
少し無理もあるけど有明テニスの森駅がココの商業施設の交通広場なのでは?
過去スレじゃ、BRT会社が出来てから交渉とか、>>57145みたいに停留所作れと言われてる(誰に?だけど)とかって書いてあるので、これからがスミフの腕の見せ所でしょう
ビッグサイトやお台場に急いで行きたい人には迷惑極まりないけど、ここのマンションの広告とかいっぱい出すから交通広場に寄ってとか言えばチャンスあるかも(笑)
MRで大口叩いた内容をしれっと変えようなんて、他の地域は許しても湾岸では許されへんでー(ブロガーにめっちゃまとめられそう)
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63482
マンション検討中さん
湾岸では許されない?
商業施設の高級路線をしれっと変えてるじゃん。
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63483
名無しさん
>>63479 匿名さん
その路線だBRTと丸かぶりの路線になりますよ。
それも虎ノ門までは距離が有りすぎるような...。
この距離をピストン輸送していたら、バスがいくらあっても足りません。
管理費がすごいことになりますよ。
シティタワーズ東京ベイ
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所在地:東京都江東区有明二丁目107番5他(地番)
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交通:東京臨海高速鉄道りんかい線 「国際展示場」駅 徒歩4分 ~8分
- 価格:6,800万円~1億6,000万円
- 間取:1LDK~3LDK
- 専有面積:38.20m2~82.88m2
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販売戸数/総戸数:
61戸 / 1,539戸
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